二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在951人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782407326759.jpg-(87046 B)
87046 B無念Nameとしあき26/06/26(金)02:08:46No.1417323212そうだねx1 10:56頃消えます
帰れない人に帰れと迫るな
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)02:10:13No.1417323316そうだねx21
やる気と努力が足りない
2無念Nameとしあき26/06/26(金)02:10:30No.1417323335そうだねx41
中国人は帰ってね
3無念Nameとしあき26/06/26(金)02:10:42No.1417323351そうだねx68
最初から来てんじゃねーよ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:31No.1417323402そうだねx1
テコンダー朴
5無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:32No.1417323404そうだねx40
帰れないくせにやってくるな
6無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:45No.1417323422そうだねx37
>帰れない人に帰れと迫るな
じゃあ日本に敬意をはらって溶け込むよう努力しろ
文句を言うな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:49No.1417323429そうだねx28
その計画性の無さがもう答えやん
移民は絶対NG
8無念Nameとしあき26/06/26(金)02:12:28No.1417323476そうだねx17
イスラムも帰っていいよ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:08No.1417323524そうだねx22
なんで帰れないんですか?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:19No.1417323540そうだねx14
帰れない人ってなんだよ
国が滅んだのか?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:36No.1417323562そうだねx18
なにしにわざわざ来てんだよ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:02No.1417323584+
>なんで帰れないんですか?
中東の春
13無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:30No.1417323620そうだねx13
反日なのになぜ来る?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:32No.1417323675そうだねx8
ならもっと行儀よくしてよ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:39No.1417323680そうだねx15
好きかってやってるから帰れって言われてんだよ馬鹿が
16無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:45No.1417323751そうだねx5
>反日なのになぜ来る?
治安が良くて生活するのがチョロいから?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)02:19:41No.1417323946そうだねx3
「あなたの国」と言われて胸を張って「日本」が私の国と言ってもらわなきゃこっちも不安だよ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)02:23:07No.1417324154そうだねx1
帰れ!帰れ!帰れ!帰れ!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)02:23:27No.1417324169そうだねx2
じゃあ死ね
20無念Nameとしあき26/06/26(金)02:23:54No.1417324192+
ベトナム人が拳銃2丁と実弾80発所持してて捕まったけどあいつらどこから手に入れてんの?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:49No.1417324252+
間違えた4丁だった
22無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:15No.1417324373そうだねx5
帰れと言われるのは悪事を働いた結果だろうが
加害者が被害者ぶってんじゃねえよ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)02:29:02No.1417324483そうだねx6
特別永住許可取り消されるような事してきた自覚があるんだな
もう手遅れだが
24無念Nameとしあき26/06/26(金)02:29:18No.1417324494+
クルド人の場合は国際手配されてるやついたよな
25無念Nameとしあき26/06/26(金)02:33:13No.1417324709+
日本人じゃないのに自国に帰れない奴が日本にいる時点で間違っている
26無念Nameとしあき26/06/26(金)02:34:30No.1417324772+
帰れないことはないでしょ帰りたくないだけ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)02:35:33No.1417324828+
犯罪者もムショに入りたくないと言ってるよ
差別だね
28無念Nameとしあき26/06/26(金)02:35:37No.1417324832+
いや、帰れ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)02:36:00No.1417324854そうだねx2
後ろについてる団体や弁護士さんが大好きな国にでも連れて行ってあげればいいのに
30無念Nameとしあき26/06/26(金)02:37:04No.1417324915+
帰れないなら日本のキャパシティ内なら受け入れるが当然品行方正でまして犯罪なんて0ですよねぇ?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)02:37:52No.1417324963+
帰れとは言わない日本から出ていけ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)02:39:45No.1417325051+
自分の国には帰りたくない
でも日本に溶け込むのもイヤだ
じゃあどうしろと
33無念Nameとしあき26/06/26(金)02:39:56No.1417325059そうだねx4
日本って四方を海に囲まれてるのに
どうやって来たんだよそもそも
戦火に追われて…は通用せんぞ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)02:40:13No.1417325069+
犯罪犯したら即国外追放で
やらない日本の行政にも問題はある
35無念Nameとしあき26/06/26(金)02:43:49No.1417325259そうだねx1
アフリカか南米あたりに
世界中の移民先を追い出された不良移民を捨てれる国を作れ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)02:44:05No.1417325277+
いちいちギョロ目で日本人を凝視したり
スマホに向かってベチャクチャビデオ通話しながら店の中を闊歩したり
全然溶け込む気がないからな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)02:51:35No.1417325655+
>日本って四方を海に囲まれてるのに
>どうやって来たんだよそもそも
>戦火に追われて…は通用せんぞ
泳いで参った!!
38無念Nameとしあき26/06/26(金)02:53:42No.1417325739そうだねx2
    1782410022986.png-(536342 B)
536342 B
>日本って四方を海に囲まれてるのに
>どうやって来たんだよそもそも
ボートピープルだそうです
39無念Nameとしあき26/06/26(金)03:04:15No.1417326218+
今度から入国税に帰りの運賃の保証金も上乗せしないと駄目だな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)03:05:54No.1417326301+
近くに地上の楽園を標榜する国があるじゃろ?
左翼のみなさんと一緒に移住されてはいかがでしょうか?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)03:10:41No.1417326494そうだねx1
帰れじゃないよ
出ていけだよ
他所の国で野垂れ死ね
42無念Nameとしあき26/06/26(金)03:15:21No.1417326684そうだねx1
>帰れない
それはオメー等がテメーんトコの大使館に言って帰国手続き取って貰わなきゃならん話だ
日本に余計な手間と負担を押し付けんじゃねぇ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)03:17:58No.1417326784+
本国から追われるような人を簡単に受け入れたくないのだけど…
日本人化する努力くらいしてる?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)03:22:36No.1417326965そうだねx1
だったら大人しくしてろよ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)03:24:30No.1417327044+
飛行機で来る金があったのにね
ふざけんな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)03:24:37No.1417327049そうだねx2
帰れないならせめて大人しくしてろよ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)03:37:02No.1417327475そうだねx1
なんで帰れないんだ?
自国にいられないヤツが他国に居場所があるなんて幻想だぞ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)03:51:30No.1417328016+
しかも韓国人は参政権寄越せだもんな
祖国の投票権がありますよ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)03:51:35No.1417328019+
じゃあ死ね
50無念Nameとしあき26/06/26(金)03:53:39No.1417328112そうだねx2
日本ってルールとマナーさえ守護れば
こんな住みやすい国もないのになあ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)03:59:31No.1417328329+
帰れないなら余所に行くという選択肢もあるけどなぜ嫌いな日本に留まり続けるの?
52無念Nameとしあき26/06/26(金)04:02:14No.1417328418+
今20億人いるイスラム系を少しずつ入れてる途中だから待っててくれよな日本人
ちなみにバリバリの白人の中にも普通にイスラムいるし白人だけじゃないので口が裂けてもお外でイスラムの悪口なんか言うんじゃないゾ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)04:07:46No.1417328585+
小学校に呼ばれてつらつら日本の酷さを講義
生徒から「そんなに嫌ならなんで帰らないの?」って言われてブチキレた在日の話好き
54無念Nameとしあき26/06/26(金)04:10:20No.1417328657+
>生徒から「そんなに嫌ならなんで帰らないの?」って言われてブチキレた在日の話好き
帰ったらハンチョッバリとしていじめられるからね
55無念Nameとしあき26/06/26(金)04:11:55No.1417328693+
在日も国に帰ってほしいし田舎者も田舎に帰ってほしい
56無念Nameとしあき26/06/26(金)04:15:37No.1417328791+
>日本ってルールとマナーさえ守護れば
>こんな住みやすい国もないのになあ
警察が賄賂受け取らないから住みにくいそうです
57無念Nameとしあき26/06/26(金)04:17:02No.1417328837+
クルド人はシリアに全部シリアに行けば良かったのにどさくさにまぎれて念願の国作れるチャンスだったのに
58無念Nameとしあき26/06/26(金)04:17:06No.1417328840+
>そんなに嫌ならなんで帰らないの?」って言われてブチキレた在日の話好き
親の不満並べるけど絶対に家から出ていかないニートかな
59無念Nameとしあき26/06/26(金)04:24:05No.1417329021+
>在日も国に帰ってほしいし田舎者も田舎に帰ってほしい
そんな事したら東京の人口が一気に減るぞ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)04:33:49No.1417329263そうだねx1
宗教捨ててからこい
61無念Nameとしあき26/06/26(金)04:33:57No.1417329269+
日本がダメなんだからアメリカやヨーロッパにでも行けよ
本当の難民ならそうしろ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)04:34:49No.1417329299+
書き込みをした人によって削除されました
63無念Nameとしあき26/06/26(金)04:35:07No.1417329307+
どうして同じ宗教の国に逃げ込まないんです…?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)04:39:02No.1417329401+
帰れないって具体的に何がどう帰れないの?
家がないの?それは日本で保護されながら暮らす理由にならんのでは?向こうで働いて暮らせよ
犯罪者なの?それは帰って罪を償うべきでは?
65無念Nameとしあき26/06/26(金)04:40:52No.1417329450+
どっかの国の在日もそうだけど何がどうして帰れないのか意味不明なんだよね
身バレすると迫害されるから日本で通名使って日本人に成りすますって支離滅裂にも程がある

- GazouBBS + futaba-