二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1115人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782407786249.jpg-(395274 B)
395274 B無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:26No.1417323739+ 09:43頃消えます
この人たちに殺された人の魂はどこに眠るの
1無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:58No.1417323769そうだねx3
>この人たちに殺された人の魂はどこに眠るの
この人達を殺した人の魂はどこに眠るの
2無念Nameとしあき26/06/26(金)02:17:16No.1417323788そうだねx6
    1782407836301.jpg-(70527 B)
70527 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)02:17:59No.1417323833そうだねx2
    1782407879720.jpg-(8688 B)
8688 B
この人は結局責任をとらなかった
4無念Nameとしあき26/06/26(金)02:17:59No.1417323834そうだねx4
>この人たちに殺された人の魂はどこに眠るの
お前の後ろでなにかを囁いてるんじゃない?
だからこんな人生になっちゃったのかな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)02:19:19No.1417323915そうだねx1
>この人は結局責任をとらなかった
ヒトラーみたいに全部こいつのせいです!って押し付けることもまあ出来たんだろうけどさぁ
それをしなかったのよ日本人は
それは尊重していいと日本人として思うけどね
6無念Nameとしあき26/06/26(金)02:20:47No.1417324003+
新型コロナに殺された人の魂はどこに眠るの
7無念Nameとしあき26/06/26(金)02:23:38No.1417324172+
>この人たちに殺された人の魂はどこに眠るの
祖国にないのか? ひどい国だね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:17No.1417324217+
    1782408257551.mp4-(2034764 B)
2034764 B
7月7日 日本軍の自作自演 鉄道爆破事件 で 多くの同胞たちが 虐殺された こんなクソ 民族は絶滅させるしかない
9無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:31No.1417324447+
    1782408511921.mp4-(4327617 B)
4327617 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/26(金)02:32:06No.1417324647そうだねx1
下らないスレ立てたスレあき責任取れよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)02:32:26No.1417324665+
>この人は結局責任をとらなかった
責任取ろうとしたらアメちゃんに全力で止められた
お前死んだら日本人が暴動起こしてヤバくなるからって
12無念Nameとしあき26/06/26(金)02:32:59No.1417324702+
>下らないスレ立てたスレあき責任取れよ
すいません
今からエロい画像スレにしますから許してください
13無念Nameとしあき26/06/26(金)02:34:16No.1417324763+
    1782408856844.jpg-(108453 B)
108453 B
>>下らないスレ立てたスレあき責任取れよ
>すいません
>今からエロい画像スレにしますから許してください
14無念Nameとしあき26/06/26(金)02:37:29No.1417324945+
本当に常に他責だな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)02:38:33No.1417324998+
地元に帰るんじゃね
戦死で地縛霊ってなるのか知らんけど
16無念Nameとしあき26/06/26(金)02:41:18No.1417325127そうだねx1
昨日からバカスレ立てまくってる発達障害
del
17無念Nameとしあき26/06/26(金)02:48:36No.1417325520+
>昨日からバカスレ立てまくってる発達障害
>del
毎日じゃないのか
18無念Nameとしあき26/06/26(金)03:08:07No.1417326389+
隔離早くなって見えないだけで毎日毎時間だよ

- GazouBBS + futaba-