| レス送信モード |
|---|
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)03:35:16No.1417327409そうだねx3 1782412516962.jpg-(171525 B) 京都の伏見区の相沢sage爺にかまぼこはチャーハンに入れると味がまとまるんだぞ❤️教えたらあいつ馬鹿だからかまぼこでチャーシュー麺作ってやがったんだよ❤️ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)03:48:47No.1417327902+中華爺か… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)04:08:57No.1417328617+ 1782414537795.jpg-(791544 B) 短いけど老師シリーズ? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)04:22:23No.1417328982+>中華爺か… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)04:25:05No.1417329047+かまぼこってどこ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)04:25:57No.1417329074+中華はいらないんだよなあ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)04:28:08No.1417329124+k=みずほ_しも |