二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2113人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782416328212.jpg-(55287 B)
55287 B無念Nameとしあき26/06/26(金)04:38:48No.1417329394そうだねx9 17:32頃消えます
FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない
この事実を受け入れられない韓国人が次々と発狂、阿鼻叫喚状態に
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)04:41:18No.1417329461そうだねx27
だって日本の海軍旗だもの
公式なそれを否定できないでしょ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)04:43:38No.1417329517そうだねx15
戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし
3無念Nameとしあき26/06/26(金)04:49:48No.1417329663そうだねx24
苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに
4無念Nameとしあき26/06/26(金)04:59:04No.1417329877+
アレ?韓国って3位通過を願って日本応援してるんじゃないの?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)05:03:28No.1417330002そうだねx14
    1782417808397.jpg-(21149 B)
21149 B
韓国だもんなあ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)05:36:51No.1417331085そうだねx2
>苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに
なんか既視感あるなと思ったら
ガラス瓶でアナルオナニーしたのを隠して嘘ついたら民族紛争始まったやつだ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)05:37:04No.1417331099+
>アレ?韓国って3位通過を願って日本応援してるんじゃないの?
そう
スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい

無理ゲ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)05:38:29No.1417331148そうだねx2
>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい
それより多くちゃダメなのか少ないとダメなのかはっきりさせてくれないか
9無念Nameとしあき26/06/26(金)05:40:08No.1417331196そうだねx8
    1782420008226.webp-(26848 B)
26848 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/26(金)05:44:49No.1417331376+
つまりチョンがスレを荒らすたびにこれ貼ってりゃいいわけだな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)05:45:24No.1417331398そうだねx6
>戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし
旗と言うか模様なんだよね
戦後すぐに言い出したとかならともかく戦後もう当たり前のように使ってる模様を
いきなり戦争で使ってたから使うなとか言い出されてもね
その前に自国の侵略されてる証の太極図マークなんとかしないの?って思う
12無念Nameとしあき26/06/26(金)05:46:18No.1417331428そうだねx1
>韓国だもんなあ
本当にインターネットがある時代でよかったな
突然思い出したかのように言い出したのみんなが記憶してる
13無念Nameとしあき26/06/26(金)05:47:26No.1417331473+
>旗と言うか模様なんだよね
>戦後すぐに言い出したとかならともかく戦後もう当たり前のように使ってる模様を
>いきなり戦争で使ってたから使うなとか言い出されてもね
使ってはいけないで鍵十字が有名だが
ハーケンクロイツはまんじとは違うからなぁ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)05:49:28No.1417331551そうだねx5
    1782420568921.jpg-(65979 B)
65979 B
>使ってはいけないで鍵十字が有名だが
>ハーケンクロイツはまんじとは違うからなぁ
全く性質の違うもんなんですよね
15無念Nameとしあき26/06/26(金)05:50:21No.1417331595そうだねx2
>>使ってはいけないで鍵十字が有名だが
>>ハーケンクロイツはまんじとは違うからなぁ
>全く性質の違うもんなんですよね
しかも旗じゃなくて模様でキレるんだからマジで思考回路どうなってんだろう
16無念Nameとしあき26/06/26(金)05:53:23No.1417331710そうだねx7
    1782420803006.jpg-(66785 B)
66785 B
2018年
空飛ぶダンボをサーカスのテントを上から見た構図にクレーム
17無念Nameとしあき26/06/26(金)05:54:45No.1417331766そうだねx6
    1782420885716.jpg-(50699 B)
50699 B
2011年
サーカスのテントっぽい所の中で踊る少女時代のMV
コレには全く反応せず
18無念Nameとしあき26/06/26(金)05:55:37No.1417331796+
>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい
1−0で勝てばってそんな器用な真似選手は出来ないぞ
常に全力だし
19無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:08No.1417331851+
>>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい
>1−0で勝てばってそんな器用な真似選手は出来ないぞ
>常に全力だし
つか韓国って現時点で勝ち点3だから3位内上位8チームに入る事が難しいんじゃないか
20無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:23No.1417331861+
キムチの食べ過ぎやな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:44No.1417331873+
>だって日本の海軍旗だもの
>公式なそれを否定できないでしょ
それをスポーツの大会で使うのはどうなの?
いや別に日本のだから悪いとかじゃなくてさ
どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)06:00:22No.1417331999そうだねx5
>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない?
旭日旗は現役の海上自衛隊旗だけど?
もしかして日本国民じゃないから知らないんだね
23無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:59No.1417332069そうだねx1
>>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない?
>旭日旗は現役の海上自衛隊旗だけど?
>もしかして日本国民じゃないから知らないんだね
そのへんのことはミリオタじゃないからしらんけど
だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない
24無念Nameとしあき26/06/26(金)06:02:49No.1417332101そうだねx4
    1782421369407.png-(291001 B)
291001 B
そのうち大漁旗に対して抗議する
辺野古の平和教育()ボートみたいな在日チョンが
日本の各港に出没しそう
25無念Nameとしあき26/06/26(金)06:04:15No.1417332160+
例えばだけどアメリカチームのファンは応援する時ネイビーや海兵隊の旗振るの?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)06:04:56No.1417332192+
✕そのへんのことはミリオタじゃないからしらんけど
◯そのへんのことは自衛隊反対派だからしらんけど
27無念Nameとしあき26/06/26(金)06:07:30No.1417332306+
>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい
これ日本が勝てなきゃまた日本のせいで決勝行けなかったとか後々言いだしかねないな
どこまで他責思考なのか
28無念Nameとしあき26/06/26(金)06:09:10No.1417332383そうだねx2
    1782421750049.webp-(53134 B)
53134 B
一度でいいから見てみたい
韓国と北マケドニアの国際試合で
韓国パヨが発狂するところ

としあきです
29無念Nameとしあき26/06/26(金)06:10:55No.1417332447+
    1782421855983.jpg-(42090 B)
42090 B
>しかも旗じゃなくて模様でキレるんだからマジで思考回路どうなってんだろう
自国の歴史や成り立ちを知らないんだろう
30無念Nameとしあき26/06/26(金)06:12:51No.1417332567そうだねx8
    1782421971780.jpg-(102649 B)
102649 B
スペインの名門クラブでも昔から旭日旗が愛用されてるくらいだからな
それがサッカー界での微笑ましい伝統なんだから旭日旗に文句があるならサッサとFIFAから脱退すれば良いんだよ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:59No.1417332624そうだねx1
あんま関係ないけど「旭日旗が振られてた!」って言ってる割にはその振られてる写真が一緒に出てこないけど大丈夫?
またキヨンソンしてない?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:15No.1417332633+
FIFAに放映権の金一部しか払ってないって問題も起こしてなかったっけ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:50No.1417332671+
>スペインの名門クラブ
名前言える?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)06:15:36No.1417332704そうだねx6
    1782422136289.jpg-(347410 B)
347410 B
>韓国だもんなあ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)06:15:58No.1417332722そうだねx1
検索すれば名前なんてすぐ出て来るぞ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)06:16:39No.1417332756そうだねx4
韓国人が不快なんで世界の公式競技から締め出して欲しい
37無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:05No.1417332778そうだねx2
そもそもが韓国代表の奇誠庸が日本から得点取った時にニホンザルの真似をして侮辱行為をしてたのを咎められた時に
「旭日旗を振ってる日本サポーターへの仕返し」と意味不明な反論をしたのがきっかけ
しかもその日は旭日旗振ってたサポーターはいなかったし後からこの発言コロコロ変えてるからな
こんなアホとそれに乗っかってる韓国人の言うことを真に受ける必要なし
38無念Nameとしあき26/06/26(金)06:19:23No.1417332888そうだねx4
    1782422363189.jpg-(60189 B)
60189 B
ハンバーガーのロゴやステンドグラスにまでケチつけてんのに「反対してるのは軍旗だから!」何で言い訳になるわけねぇだろ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)06:20:00No.1417332930+
>検索すれば名前なんてすぐ出て来るぞ
なんて検索するの?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)06:20:52No.1417332978+
>ハンバーガーのロゴやステンドグラスにまでケチつけてんのに「反対してるのは軍旗だから!」何で言い訳になるわけねぇだろ
俺はそれにはケチつけてないぞ
自分が気に食わない意見何でもかんでも同一人物だと思うの統合失調症みたいだからやめな
41無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:00No.1417333039そうだねx6
    1782422520905.jpg-(37655 B)
37655 B
軍旗じゃなくて昔から使われてる伝統的な意匠だし
朝日新聞の社旗見てみろよ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)06:23:25No.1417333115そうだねx2
>俺はそれにはケチつけてないぞ
じゃあ俺も韓国人だけど旭日旗に文句言うのは韓国人として恥だと思うわ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)06:23:31No.1417333123そうだねx4
>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない
軍の旗「でもある」だけなんで
数ある旗のデザインの一つってだけでしかないよ
軍でも使われてるから禁止しろなんて言ったら全世界の国旗全部ダメだよ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)06:23:41No.1417333131+
朝鮮人はやるなぁ〜
45無念Nameとしあき26/06/26(金)06:24:05No.1417333159+
>>俺はそれにはケチつけてないぞ
>じゃあ俺も韓国人だけど旭日旗に文句言うのは韓国人として恥だと思うわ
そっか
お前は韓国人なのか
46無念Nameとしあき26/06/26(金)06:24:12No.1417333165そうだねx3
>俺はそれにはケチつけてないぞ
お前に対する引用もないのに一体どうしたんだよ…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)06:24:41No.1417333194+
>>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない
>軍の旗「でもある」だけなんで
>数ある旗のデザインの一つってだけでしかないよ
>軍でも使われてるから禁止しろなんて言ったら全世界の国旗全部ダメだよ

>だって日本の海軍旗だもの
>公式なそれを否定できないでしょ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)06:24:42No.1417333195+
しかしまぁ見事にハーケンクロイツと同じ扱いさせるって目的は失敗したな
まぁ鉤十字に比べると意匠が普遍的すぎるわ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)06:25:34No.1417333246そうだねx1
>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない?
やらかして解体されたわけじゃないしそもそも軍隊のマークですらねえし
なんも分かっとらんやん
50無念Nameとしあき26/06/26(金)06:26:12No.1417333278そうだねx1
>No.1417333194
もしかして文字が読めないとか?
海軍旗「でもある」というだけでしかないよ
キミ全世界の国旗の成り立ちとか調べてみたらいいと思うよ?軍旗が元ネタの国旗とか普通にあるんで
51無念Nameとしあき26/06/26(金)06:27:28No.1417333350+
いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね
旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね?
52無念Nameとしあき26/06/26(金)06:27:52No.1417333378+
ちなみに日の丸も平安時代からの軍旗由来です
53無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:08No.1417333396+
>旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね?
するけどそれが?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:21No.1417333408そうだねx5
    1782422901312.jpg-(14615 B)
14615 B
旭日旗のルーツって江戸時代以前からの物で元は大漁旗なんだってな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:21No.1417333466そうだねx1
>いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね
>旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね?
ハーケンクロイツの掲揚はドイツをはじめとした多数の国で法律で禁じられてるからダメです
バカは喋るとボロが出るから黙った方がいいぞ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:55No.1417333508+
ただの集中線も文句つけそう
発端となったモンキ・ソンヨンだけは名前覚えてる
57無念Nameとしあき26/06/26(金)06:31:55No.1417333641+
>>いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね
>>旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね?
>ハーケンクロイツの掲揚はドイツをはじめとした多数の国で法律で禁じられてるからダメです
>バカは喋るとボロが出るから黙った方がいいぞ
ただの幸運のシンボルなのにおかしいな
旭日旗の人たちは声を上げなきゃ!
58無念Nameとしあき26/06/26(金)06:32:04No.1417333649+
集中線の模様全部禁止すると他国の国旗やチームの旗まで持ち込み禁止になるし
海自が使ってる旗だけアウトってことにすると寸法や意匠が完全に一致してないとセーフになる
韓国人の考える旭日旗禁止なんて最初から無理なんだよ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)06:32:15No.1417333661+
国旗ってのはそもそも戦場で敵味方を素早く見分ける為の道具だからな
政府の官公庁の一部を指し示す為に特化した軍旗だけを目の敵にしてる時点で心得違いなんだよ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)06:32:41No.1417333690そうだねx1
>俺はそれにはケチつけてないぞ
>自分が気に食わない意見何でもかんでも同一人物だと思うの統合失調症みたいだからやめな
なるほど韓国人は統合失調症だと
61無念Nameとしあき26/06/26(金)06:33:17No.1417333739+
鬼滅の耳飾りで洗脳を目論んでるニダ!
62無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:11No.1417333861+
俺はそれケチつけてないって事は他のはやってるんだな
そして韓国人という事だな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)06:39:54No.1417334215そうだねx1
>ただの幸運のシンボルなのにおかしいな
>旭日旗の人たちは声を上げなきゃ!
マジでただのバカやん
64無念Nameとしあき26/06/26(金)06:40:21No.1417334250+
    1782423621158.jpg-(621369 B)
621369 B
>俺はそれケチつけてないって事は他のはやってるんだな
>そして韓国人という事だな
デッドライジングのキチガイジジィみたいな事言いだしましたよ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)06:43:23No.1417334479+
E組エクアドルリードしたな
このままいければ勝ち点4の3位であそこの上いける
66無念Nameとしあき26/06/26(金)06:45:22No.1417334643+
ハーケンクロイツの掲示を禁止してるのは民主主義社会での原則である筈の表現や思想の自由という理念に真っ向から抵触する理不尽極まりない集団ヒステリーでしかないし、
そんな集団ヒステリーに媚びて成立させてしまった愚行の産物の悪法でしかない
とはいえ正式な手順を踏まえて一旦成立してしまった悪法を否定する為にはそれなりに手順が必要なので当面は使用に制限が生じるってだけの話
まあ、人類文明圏内では今のところ誰にも禁止されてない旭日旗とはそこら辺の事情が異なる例だな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)06:47:26No.1417334776そうだねx1
問題にしてない韓国人も多い
68無念Nameとしあき26/06/26(金)06:48:35No.1417334851+
>問題にしてない韓国人も多い
あの盆栽の先生が1人で騒いでるだけでしょ
FAXやメールで抗議したって
即ゴミ箱行きだよそんなの
69無念Nameとしあき26/06/26(金)06:55:40No.1417335375+
象さんエンブレムといい
日本人って軍の意匠について鈍感すぎない?
70無念Nameとしあき26/06/26(金)06:57:52No.1417335566そうだねx1
エンブレムに象を描いただけで何故かファビョるる連中が統合失調レベルで意味不明なだけだよ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:30No.1417335736+
>エンブレムに象を描いただけで何故かファビョるる連中が統合失調レベルで意味不明なだけだよ
・デザインセンスがない
・著作権への配慮がない
・内輪向けのエンブレムを広く外部に自慢
大問題だらけだが
72無念Nameとしあき26/06/26(金)07:01:00No.1417335867そうだねx1
軍関連の教育なんて「戦争はよくない!平和!平和!」レベルのことしかやってないのに
一般人が軍の意匠なんかに詳しくなると思ってんなら頭おかしいだろ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)07:01:47No.1417335943そうだねx2
>・デザインセンスがない
>・著作権への配慮がない
>・内輪向けのエンブレムを広く外部に自慢
問題が全然別物にすり替わっとるやんけ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)07:03:13No.1417336065そうだねx1
>象さんエンブレムといい
>日本人って軍の意匠について鈍感すぎない?
でもこれは世界中のゾウにモザイク入れろって難癖付けられてるようなもんだしな
75無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:59No.1417336217+
>でもこれは世界中のゾウにモザイク入れろって難癖付けられてるようなもんだしな
サッカーの場に軍事的意匠持ってこなきゃいいだけ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:03No.1417336315そうだねx4
・旭日旗は軍だけが使ってる意匠ではない
・韓国人が問題視し出したのは2011年のW杯以降でそれ以前は何も問題視してなかった
・旭日旗の掲揚を禁じる法律は過去から現在まで一度たりともどこにも存在したことがない
まずこれを理解してから口を開いてくれ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:19No.1417336343そうだねx1
>>でもこれは世界中のゾウにモザイク入れろって難癖付けられてるようなもんだしな
>サッカーの場に軍事的意匠持ってこなきゃいいだけ
それは嘘だろ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:32No.1417336365そうだねx1
>サッカーの場に軍事的意匠持ってこなきゃいいだけ

>集中線の模様全部禁止すると他国の国旗やチームの旗まで持ち込み禁止になるし
>海自が使ってる旗だけアウトってことにすると寸法や意匠が完全に一致してないとセーフになる
79無念Nameとしあき26/06/26(金)07:07:09No.1417336421+
>・旭日旗は軍だけが使ってる意匠ではない
>・韓国人が問題視し出したのは2011年のW杯以降でそれ以前は何も問題視してなかった
>・旭日旗の掲揚を禁じる法律は過去から現在まで一度たりともどこにも存在したことがない
>まずこれを理解してから口を開いてくれ
テンプレをコピペしだしたぞ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)07:07:10No.1417336424+
AIを無造作に使ったせいで著作権関係での問題が生じた点はAI時代の始まりに際して世界中どこでも頻発してるありふれた事案だからな
今後は著作権がらみの法務部門を強化すべきだというご指摘であれば日本の軍事予算が長年理不尽に少なすぎた弊害の例でしかない
81無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:05No.1417336497+
W杯じゃなくてアジア杯だった失礼
82無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:15No.1417336511+
書き込みをした人によって削除されました
83無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:47No.1417336562そうだねx1
軍事的な意匠がNGという線引きであれば国旗が全部NGなんだよ
戦場で敵味方を素早く見分ける為の兵器として発達したのが国旗だからな
84無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:57No.1417336581そうだねx3
>テンプレをコピペしだしたぞ
全部いま自分で書いた文章なんだけどテンプレが存在するならどこにあるか教えてくれ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:58No.1417336583+
>AIを無造作に使ったせいで著作権関係での問題が生じた点はAI時代の始まりに際して世界中どこでも頻発してるありふれた事案だからな
>今後は著作権がらみの法務部門を強化すべきだというご指摘であれば日本の軍事予算が長年理不尽に少なすぎた弊害の例でしかない
貧乏だから人の物盗んでも仕方ないよね
86無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:04No.1417336593そうだねx1
テンプレなら当然それに対する反論もテンプレになってるはずなのに何で反論できないのかな
87無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:26No.1417336727そうだねx1
韓国旗も持ち込めなくなるな
88無念Nameとしあき26/06/26(金)07:11:27No.1417336841そうだねx1
テンプレと錯覚するぐらい毎回言われてんならそろそろ理解してくれよ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)07:13:14No.1417337004+
自衛隊の場合は貧乏というよりメッチャ金持ちなのに理不尽に予算配分をケチってたせいでAIの無造作な利用が著作権関係で問題になる可能性に気付く責任者が不足してただけだよ
法務部門の予算が増強すれば今後はこんな手違いも発生しないんじゃね
90無念Nameとしあき26/06/26(金)07:13:28No.1417337025そうだねx1
いるよね自分が毎回同じところで反論できなくなってるから「馬鹿の一つ覚え」って言って黙らせようとする奴
91無念Nameとしあき26/06/26(金)07:15:19No.1417337210+
>軍事的な意匠がNGという線引きであれば国旗が全部NGなんだよ
>戦場で敵味方を素早く見分ける為の兵器として発達したのが国旗だからな
反論できないから国旗もダメとか言い出した
情けない
92無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:27No.1417337308そうだねx1
>いるよね自分が毎回同じところで反論できなくなってるから「馬鹿の一つ覚え」って言って黙らせようとする奴
黙らせようとしてたんだそれ
ただの敗北宣言だと思ってた
93無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:46No.1417337332そうだねx1
軍事的な意匠がダメとか意味不明な寝言を言い出したから国旗も軍事的なアイテムだと突っ込まれてるだけでしょ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:17No.1417337470+
    1782425897363.jpg-(89137 B)
89137 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
95無念Nameとしあき26/06/26(金)07:19:14No.1417337566そうだねx1
軍事的な意匠がダメなら軍服のデザインが元になってるドイツ国旗もダメやね
96無念Nameとしあき26/06/26(金)07:20:29No.1417337695そうだねx1
旭日旗が軍事的な意匠なのかどーかは知らんけど、軍事的な集団とは明らかに無関係なサッカークラブチームが採用してるんだからそんな神学論争は別に気にしなくて良い問題なんだよ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:27No.1417337813+
>だって日本の海軍旗だもの
✕海軍旗
○海上自衛隊旗
98無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:57No.1417337856+
ついさっきエクアドルがドイツに勝利
韓国はGL敗退が近づく
99無念Nameとしあき26/06/26(金)07:22:03No.1417337864そうだねx1
>FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない
これに反論できない奴に何を言われてもな
100無念Nameとしあき26/06/26(金)07:23:15No.1417337987+
まぁ日の丸じゃなんかアホっぽいし旭日旗振りたくなる気持ちもわかる
101無念Nameとしあき26/06/26(金)07:24:00No.1417338067そうだねx1
帝国海軍と海上自衛隊とアトレティコが全く同じデザインを採用してるからな
デザインが同一なら別な旗だと言い張るのも不自然でしょ
アトレティコが使ってるのに他のサッカーファンが使うのはNGと言い出すウリナラが意味不明で支離滅裂なだけだし
102無念Nameとしあき26/06/26(金)07:24:29No.1417338113+
>ついさっきエクアドルがドイツに勝利
>韓国はGL敗退が近づく
朗報だな
弱くなってくれたら発言力も少なくなるし
てかVARシステム最高だわセコいことがほんまに出来なくなる
103無念Nameとしあき26/06/26(金)07:25:22No.1417338206そうだねx2
    1782426322799.jpg-(82933 B)
82933 B
ええんちゃうん?韓国企業かてそういうデザイン使てるんやし
104無念Nameとしあき26/06/26(金)07:25:53No.1417338256+
そういや韓国では旭日旗を法律で禁止するとか言ってたけどあれどうなったん?
情治国家だからすぐ通ると思ってたんだが
105無念Nameとしあき26/06/26(金)07:26:47No.1417338339そうだねx1
地震おめでとう横断幕や政治的メッセージをピッチで行なうのは明確に違反なんだよなぁ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)07:28:15No.1417338481そうだねx1
    1782426495530.jpg-(161563 B)
161563 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
107無念Nameとしあき26/06/26(金)07:29:24No.1417338624+
>問題にしてない韓国人も多い
同調圧力でかき消されるから問題にしてるのと同じ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)07:29:54No.1417338669そうだねx1
旗振るなとか
やってることが日本人差別なんだよ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:16No.1417338792+
一方日本は国旗損壊罪を定めた
110無念Nameとしあき26/06/26(金)07:32:35No.1417338950+
>>問題にしてない韓国人も多い
>同調圧力でかき消されるから問題にしてるのと同じ
そうやって見ないふりするのは同調圧力に屈してるのと同じだよ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)07:34:10No.1417339112そうだねx2
>一方日本は国旗損壊罪を定めた
日本国旗も外国国旗も等しく損壊しちゃダメだよって公平だよね
112無念Nameとしあき26/06/26(金)07:36:57No.1417339431そうだねx1
ウリナラはネット掲示板での匿名性が無いから正義感だけを頼みに同調圧力に反抗するのは命の危険に直結するんだよ
それでも近年はようやく旭日旗に噛み付く年長者を支離滅裂なアホだと見下す若者が随分増えて来てるらしいけど
113無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:51No.1417339849+
「ちょっとは敬意を払え!」悪夢の敗戦から1時間後…
韓国代表MFが“マナー違反”の南アフリカ一団を一喝→
あわや乱闘の緊急事態に現場騒然【W杯】
114無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:08No.1417339897そうだねx1
    1782427268588.jpg-(97418 B)
97418 B
>FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない
>この事実を受け入れられない韓国人が次々と発狂、阿鼻叫喚状態に
そもそも韓国が禁止すべき旗があるとしたら大政翼賛会の方なんで
115無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:23No.1417340266+
不正行為に走るのは精神力と技術の両方が貧弱だからなんだよ
苦し紛れにインチキしたくなる心の誘惑をグッとこらえて正々堂々とハードルを越えていかなきゃ意味がないと考える日本人アスリートにはいつまで経っても追いつく訳がない
116無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:26No.1417341081+
まじで2点差付けたら日本代表ぶっ叩く
117無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:09No.1417341282そうだねx1
太陽を嫌う魔物
118無念Nameとしあき26/06/26(金)07:54:39No.1417341496+
外国チームの試合結果に期待を込めてる他力本願では雑魚丸出しで優勝なんておぼつかないね
日本は今回ガチで優勝候補扱いされてるみたいだから雑魚の得点なんて眼中になさそうだけど
119無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:12No.1417343062+
>まじで2点差付けたら日本代表ぶっ叩く
手抜いたらそれこそ非難轟々だし
120無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:10No.1417343651+
手を抜く訳でもないけど今後の戦略としてスウェーデン戦では主力級を休ませる方針らしいから2点差以上は厳しいかもな
オランダvsスウェーデン戦の様子を見てると勢い余って3点差位は行きそうでもあるけど
121無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:09No.1417343977+
>>まじで2点差付けたら日本代表ぶっ叩く
>手抜いたらそれこそ非難轟々だし
手を抜いて勝てるような相手じゃないんですよ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:17No.1417343995+
まあスウェーデン人みたいな病原菌もってそうな連中と接触して病気にならないようにしてほしい
123無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:39No.1417344045+
>まあスウェーデン人みたいな病原菌もってそうな連中と
コリアンの方がマシニダ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:13No.1417344116そうだねx1
    1782429313941.jpg-(34709 B)
34709 B
>>まあスウェーデン人みたいな病原菌もってそうな連中と
>コリアンの方がマシニダ
おまえの方が迷惑度では上だろ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:56No.1417344325+
ガチで勝ちに行っても相手が相手だから2−0は無理だよ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:52No.1417344867そうだねx2
>自国の歴史や成り立ちを知らないんだろう
この人が居なかったら朝鮮戦争で韓国が負けてたぞ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:06No.1417346360+
>>苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに
>なんか既視感あるなと思ったら
>ガラス瓶でアナルオナニーしたのを隠して嘘ついたら民族紛争始まったやつだ
えっ
詳しく
128無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:36No.1417348948そうだねx1
旭日旗は(私の所属は日本です)の意味で掲げるのだから
昔の日本軍が使っていたウッキー!されても使うのは当たり前だし
129無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:07No.1417357008+
スポーツに軍旗もってくバカがでるからいつまでたっても…
130無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:05No.1417357648+
日本の公的機関が採用してる誰にも何の迷惑もかけてない旗を何故か目の敵にして文句をつける連中がバカなだけだよ
日本の公的機関に対する理不尽な差別になるだけなんだからFIFAが耳を貸す筈がないじゃん
131無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:18No.1417360477+
>スポーツに軍旗もってくバカがでるからいつまでたっても…
むしろ外人が持ってくるんだ
あれかっこいいから
132無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:28No.1417363787+
>この事実を受け入れられない韓国人が次々と発狂、阿鼻叫喚状態に
サッカーファンのレベルってどこもこんなんだろうしほっとけば?
133無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:59No.1417363885そうだねx2
    1782437099143.jpg-(29473 B)
29473 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
134無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:17No.1417363934そうだねx2
    1782437117005.jpg-(61547 B)
61547 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
135無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:52No.1417367860そうだねx1
    1782438712052.jpg-(66061 B)
66061 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
136無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:03No.1417367885そうだねx1
    1782438723628.jpg-(39641 B)
39641 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:41No.1417370213+
日本の国旗を旭日旗にすれば良いやん
138無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:08No.1417375343+
    1782442028329.jpg-(13871 B)
13871 B
太陽がそんなに嫌いとか
韓国人はゴブリンかギャクザ族か何か?

- GazouBBS + futaba-