二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1971人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782419824447.jpg-(71072 B)
71072 B無念Nameとしあき26/06/26(金)05:37:04No.1417331100そうだねx1 17:30頃消えます
ガンプラスレ
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)05:38:02No.1417331138そうだねx2
    1782419882300.jpg-(156817 B)
156817 B
ハンブラビ本日販売
2無念Nameとしあき26/06/26(金)05:39:13No.1417331169+
    1782419953539.jpg-(89314 B)
89314 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)05:40:41No.1417331214+
今日必死こいて買いに走ってもいいが最悪プレバン朝市に
来るぐらいまでは待てるからゆっくりしてるかな
やることは他にもあるし
4無念Nameとしあき26/06/26(金)05:40:41No.1417331215+
そろそろならびに行くか
5無念Nameとしあき26/06/26(金)05:49:05No.1417331533そうだねx6
平日とか仕事あるから無理やねん
なんで今回に限って金曜なんだ…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)05:54:23No.1417331749そうだねx2
今日なのか
台風が来てるから客足も鈍るだろうし
いつもよりGETしやすいかもな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)05:54:48No.1417331767そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>平日とか仕事あるから無理やねん
>なんで今回に限って金曜なんだ…
朝から並ぶパニおじを減らすためじゃね?
これが上手く行ったら基本金曜発売になるとかね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)05:55:44No.1417331801+
行く店が今線状降水帯の下に…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)05:56:16No.1417331826そうだねx24
>パニおじ
ホント分かりやすいワード使いたがるなdel
10無念Nameとしあき26/06/26(金)05:56:30No.1417331832+
単にバンダイの出荷スケジュールでたまに金曜になる場合あるだけだよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:12No.1417331853そうだねx2
てか昔は金曜発売多くなかったか
12無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:23No.1417331862そうだねx8
>ホント分かりやすいワード使いたがるなdel
玩具買う金の無いいつもの乞食だろうし…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)05:58:21No.1417331899そうだねx5
    1782421101391.jpg-(239605 B)
239605 B
カッコいいな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)05:59:26No.1417331948+
>カッコいいな
鎌って持ってたっけ?
別商品の組み合わせ例かな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:07No.1417332031そうだねx3
>>カッコいいな
>鎌って持ってたっけ?
>別商品の組み合わせ例かな
商品説明みてきなよ…
16無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:15No.1417332039そうだねx13
>玩具買う金の無いいつもの乞食だろうし…
何て言うか懲りずにスレ立ててパニパニ言いたいだけなんだなって思うしその執着に呆れる
17無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:45No.1417332060+
フェダーインライフルは見た感じモナカだな
GQキットは本体かなりこった分割してるけど武装はあっさり目という特長あるからわかりやすい
18無念Nameとしあき26/06/26(金)06:12:58No.1417332571そうだねx3
バンダイのプラモてMG以外は割と武器は手抜きするよ
バンダイに限ったことでもないけど
19無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:28No.1417332799+
書き込みをした人によって削除されました
20無念Nameとしあき26/06/26(金)06:21:17No.1417333005そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>ガンプラスレ
>No.1417331100
>No.1417331138
>No.1417331169
>No.1417331899
キチガイのルーティンスレ
del
21無念Nameとしあき26/06/26(金)06:31:03No.1417333579そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417333005
キチガイのルーティン
22無念Nameとしあき26/06/26(金)06:43:42No.1417334514そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>朝から並ぶパニおじを減らすためじゃね?
>これが上手く行ったら基本金曜発売になるとかね
スレあきこれ消さないんだ
へぇ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)06:45:43No.1417334667+
武器に凝られても困るしな…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)06:46:07No.1417334697そうだねx3
    1782423967326.jpg-(216407 B)
216407 B
>>カッコいいな
>鎌って持ってたっけ?
>別商品の組み合わせ例かな
おそらくカードダスネタ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)06:47:34No.1417334783そうだねx9
>武器に凝られても困るしな…
まったく困らないが
26無念Nameとしあき26/06/26(金)06:50:12No.1417334977そうだねx2
>>武器に凝られても困るしな…
>まったく困らないが
本体手抜きで武器に凝って喜ぶアホどこに居るんだよ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)06:51:28No.1417335076+
察し
28無念Nameとしあき26/06/26(金)06:52:06No.1417335130そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>パニおじ
>ホント分かりやすいワード使いたがるなdel
相変わらずパニおじは過敏に反応するな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)06:58:22No.1417335625そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
パニおじが敏感すぎた…ストレートに防御に働いて
30無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:09No.1417335705+
雨の中行きたくね~
31無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:37No.1417335746+
>>>武器に凝られても困るしな…
>>まったく困らないが
>本体手抜きで武器に凝って喜ぶアホどこに居るんだよ
余程の武器マニアなのかもね
本体はどうでも良くて武器に力入れろーみたいな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)07:03:12No.1417336062そうだねx3
>パニおじが敏感すぎた…ストレートに防御に働いて
なりきりキチガイ
del
33無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:29No.1417336359+
ここに凝ったらこっちはモナカにして
パッケージの中でコストバランスを取ってる
担当者と商品化の打ち合わせをした時にそう聞いたといくとが言ってた
34無念Nameとしあき26/06/26(金)07:07:05No.1417336415そうだねx1
滝のような雨なんだけど
35無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:18No.1417336519そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
駄目なスレ立てて朝っぱらから壁打ちか
36無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:51No.1417336771そうだねx4
>駄目なスレ立てて朝っぱらから壁打ちか
それをスルーできない1番みじめな奴…
37無念Nameとしあき26/06/26(金)07:11:27No.1417336840+
本体にも凝る
武器にも凝る
両方とも求められるのがバンダイの辛いとこだな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)07:12:52No.1417336975+
>滝のような雨なんだけど
しかもまだ本番じゃないときてる…もう出社したくない…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:00No.1417337267そうだねx1
武器はモナカでもいい
むしろモナカにしてくれ
ディテール入った筒部分にでかい肉抜きつけられるよりは
40無念Nameとしあき26/06/26(金)07:17:45No.1417337417+
F91のライフルみたいに白がメインなのにグレーのランナーに入れられてるみたいのは勘弁して欲しい
41無念Nameとしあき26/06/26(金)07:17:50No.1417337430+
>本体にも凝る
>武器にも凝る
>両方とも求められるのがバンダイの辛いとこだな
いや武器はモナカでいいよ
合わせ目消し楽だし
42無念Nameとしあき26/06/26(金)07:17:52No.1417337433そうだねx2
>本体にも凝る
>武器にも凝る
>両方とも求められるのがバンダイの辛いとこだな
まぁ求められても応えられないんだがな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)07:17:59No.1417337445+
いうて2色だしサーベル基部が動くからただのモナカじゃないやろスレ画
44無念Nameとしあき26/06/26(金)07:19:10No.1417337558そうだねx3
>おそらくカードダスネタ
全然関係ないってよ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)07:20:10No.1417337669+
>武器はモナカでもいい
>むしろモナカにしてくれ
>ディテール入った筒部分にでかい肉抜きつけられるよりは
じゃあ段落ちにしておきますね
46無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:02No.1417337756+
意識せず同じ発想にたどり着くのカッコいいじゃん
47無念Nameとしあき26/06/26(金)07:22:47No.1417337951そうだねx2
合わせ目をモールドに見せようとするのやめた方がいいよな
かえって合わせ目っぽさが目立ってる
48無念Nameとしあき26/06/26(金)07:29:47No.1417338655+
まあ
ハンブラビで良かったわ
これがMGSDクシャトリヤだったら会社休んでも買えるかどうか
49無念Nameとしあき26/06/26(金)07:30:14No.1417338697+
    1782426614514.jpg-(127425 B)
127425 B
ニュースみながらサンドイッチ食べながらサンドロック組むかなと思ってる朝
50無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:27No.1417338814+
たまたま夜勤だったから今日は朝から並んでる
51無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:36No.1417338833+
メルンジャは朝4時から並んだが(ウソ)ハンブラビはそこまで欲しくない
52無念Nameとしあき26/06/26(金)07:33:27No.1417339030+
>No.1417331767
53無念Nameとしあき26/06/26(金)07:35:41No.1417339283そうだねx2
>>パニおじ
>ホント分かりやすいワード使いたがるなdel
DEL入れる知能はあっても「パニおじ」をNGワードに入れる知能は無いんだな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:22No.1417339577そうだねx3
GQのキットだと思うと買いたいとは思わない
55無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:35No.1417339603+
おっ煽るねぇ〜
56無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:38No.1417340192+
    1782427418665.png-(985255 B)
985255 B
バックパックをワンパーツ手抜きにするのかと思えばそうでもない感じ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:54No.1417340218+
ハンブラビもケロロロボも予約してるから帰りにゆっくり取りに行く
58無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:10No.1417340369そうだねx1
>おっ煽るねぇ〜
今日は延々垂れ流すだろうなデスルターあき
59無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:09No.1417341042+
結局変形するとどうなるの?
60無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:25No.1417341078そうだねx1
    1782427885157.png-(593166 B)
593166 B
張り出した各部パーツのバランスがいいからか
色んな人が付けたポーズで見栄えするな
61無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:38No.1417342586そうだねx1
やっぱガンプラはポーズつけると微妙だな
62無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:04No.1417342779+
並べる為に昨日はハンブラビ作ってた
これももう14年も前のキットだったんだな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:34No.1417343004そうだねx12
>今日は延々垂れ流すだろうなデスルターあき
下手糞な擦り付け吹いた
64無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:38No.1417343281そうだねx3
>削除依頼によって隔離されました
>>平日とか仕事あるから無理やねん
>>なんで今回に限って金曜なんだ…
>朝から並ぶパニおじを減らすためじゃね?
>これが上手く行ったら基本金曜発売になるとかね
今から隔離されてるならウンコ出るかな
65無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:02No.1417343631そうだねx2
    1782429062859.jpg-(80854 B)
80854 B
顔ができたのでのせてみる
66無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:01No.1417344347そうだねx3
>>駄目なスレ立てて朝っぱらから壁打ちか
>それをスルーできない1番みじめな奴…
消しておいてスルー出来ないってw
どっちがだよ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:47No.1417344616そうだねx4
>>今日は延々垂れ流すだろうなデスルターあき
>下手糞な擦り付け吹いた
なんかやたら昨日デスルターでIP立てた奴目の敵にしてるけどなんでだろ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:50No.1417346199+
平日発売なの!?
69無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:11No.1417347085そうだねx1
>>>今日は延々垂れ流すだろうなデスルターあき
>>下手糞な擦り付け吹いた
>なんかやたら昨日デスルターでIP立てた奴目の敵にしてるけどなんでだろ
あえて明確な敵を作るっていうトランプと同じ手法でしょ
自分への不満を逸らしたり支持層へのアピールのためだと
70無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:30No.1417347270+
>あえて明確な敵を作るっていうトランプと同じ手法でしょ
>自分への不満を逸らしたり支持層へのアピールのためだと
デスルターあきがやってる事か…
71無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:18No.1417347898そうだねx2
>あえて明確な敵を作るっていうトランプと同じ手法でしょ
>自分への不満を逸らしたり支持層へのアピールのためだと
かえって自分への敵を増やしとるやん
72無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:52No.1417348412+
>てか昔は金曜発売多くなかったか
そりゃ発売日厳守とかなかった頃はね…
73無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:14No.1417348459+
エラー品
74無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:50No.1417348541そうだねx6
>なんかやたら昨日デスルターでIP立てた奴目の敵にしてるけどなんでだろ
向うのスレは立てた人が自分の作った物貼って
それで他の人も貼るっていうまともな流れだからな
ここで煽り散らかしてる誰かからすればイライラの対象でしょ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:13No.1417348602+
>>あえて明確な敵を作るっていうトランプと同じ手法でしょ
>>自分への不満を逸らしたり支持層へのアピールのためだと
>かえって自分への敵を増やしとるやん
そうだよ
トランプほどカリスマもないし支持する人もいないのでかえってマイナス
76無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:22No.1417348616そうだねx1
>平日発売なの!?
売り切れが不安な会社員は昼休みに買いに行くのかな年金暮らしのお年寄りはいつ発売してもヨシか
77無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:38No.1417348652+
なんで金曜って
ケロロの映画が今日封切だからじゃん
78無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:17No.1417348744そうだねx2
>No.1417347270
豚がナニかほざいてんな
79無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:24No.1417348919+
前にもガルズJか何かが金曜発売のときあったな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:22No.1417349214そうだねx1
    1782431602782.jpg-(59209 B)
59209 B
ハンブラビ明日発売と思ってた・・・
まぁ買える保証も無いんだけども
81無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:53No.1417349273+
    1782431633687.png-(483350 B)
483350 B
>なんで金曜って
>ケロロの映画が今日封切だからじゃん
そういやライフリのときも金曜だったな
バンナム関連の映画があると金曜発売になる みたいな流れなのか
82無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:05No.1417349299+
流石に田舎だと誰も並んでないなあ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:06No.1417349301+
IPスレを立てるの飽きちゃったのか
84無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:16No.1417349454+
>ケロロの映画が今日封切だからじゃん
知らなかったそんなの…パンチラとかないかな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:31No.1417349494+
ジークアクスのキットだしどうせすぐに再販いっぱいかかるやろうな
86無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:43No.1417349522+
>>なんで金曜って
>>ケロロの映画が今日封切だからじゃん
>そういやライフリのときも金曜だったな
>バンナム関連の映画があると金曜発売になる みたいな流れなのか
出荷があるなら合わせる方がいいしな送料的に
87無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:31No.1417349770+
ドム(GQ)でも山積みだったし仕事終わったらハンブラビ見てくるかな
88無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:43No.1417349798そうだねx1
>ハンブラビ明日発売と思ってた・・・
>まぁ買える保証も無いんだけども
台風もあるし大丈夫やろ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:05No.1417349844+
>ジークアクスのキットだしどうせすぐに再販いっぱいかかるやろうな
そうは思ったがサンドロックとか極端に入荷少なくて予約完売してたから一応警戒はしてる
90無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:14No.1417349860+
>>なんかやたら昨日デスルターでIP立てた奴目の敵にしてるけどなんでだろ
>向うのスレは立てた人が自分の作った物貼って
>それで他の人も貼るっていうまともな流れだからな
>ここで煽り散らかしてる誰かからすればイライラの対象でしょ
もう立てないの?
91無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:17No.1417350246+
    1782432077386.jpg-(53530 B)
53530 B
予告をしらべる…わかっとるな広報…ちょっとだけみたくなったぞ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:24No.1417350541そうだねx1
>もう立てないの?
イライラしてるのか?スレ閉じてガンプラ組もうぜ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:19No.1417350782+
BD版にこいつが活躍してるシーンを追加してほしかった
94無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:37No.1417351213+
田舎だからか今日入荷なかった
95無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:41No.1417351386+
>>もう立てないの?
>イライラしてるのか?スレ閉じてガンプラ組もうぜ
イライラはしてないけど
あるべき素顔を提唱する割にスレが立たないなと思って
96無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:43No.1417352512+
>>>もう立てないの?
>>イライラしてるのか?スレ閉じてガンプラ組もうぜ
>イライラはしてないけど
>あるべき素顔を提唱する割にスレが立たないなと思って
素顔は変換ミス
姿ね

- GazouBBS + futaba-