| レス送信モード |
|---|
CAPCOM Spotlight
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:54No.1417332064+あんま期待してないけど一応みるか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)06:04:36No.1417332175そうだねx3リンクを張らない無能 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)06:05:20No.1417332207+アトリエみたいなことやってんな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)06:05:28No.1417332214+https://youtu.be/ZXQ4jNCQxlE |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)06:05:32No.1417332218+あ〜ハイハイ 失念してた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:42No.1417332272+ワイルズ拡張の詳細ぐらいはホスィ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:43No.1417332273+アセンダンスは発売時期出てるのにSwitch2版はそれすら出てないからアセンダンスより先って事だよね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:01No.1417332452+ドグマ2復活なるか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:24No.1417332595+コレ予定何分だ?60分? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:42No.1417332611+30分 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:34No.1417332657+>No.1417332611 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)06:15:33No.1417332702+なんか雰囲気似たゲーム多すぎね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)06:15:46No.1417332712+黒呪島はクリア後どころか序盤から行けるいいエンドコンテンツだった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)06:19:44No.1417332906+新エディションこい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)06:20:21No.1417332948+なぁ格ゲーってナイフ可なのか? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)06:21:11No.1417332998+何なら重火器も可だよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)06:21:30No.1417333020+スト6も勢い落ちないな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)06:21:41No.1417333029+実写映画の情報来た |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:23No.1417333058+コメディか映画 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:37No.1417333074+B級感がすごい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:49No.1417333082+動画のコメント欄見てたら |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:49No.1417333083+ 1782422569042.jpg-(328881 B) >なぁ格ゲーってナイフ可なのか? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)06:23:47No.1417333140+>なぁ格ゲーってナイフ可なのか? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)06:24:09No.1417333163+なんでこんな時間に? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)06:24:48No.1417333198+DEIってなんでい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)06:25:16No.1417333226+>No.1417333083 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)06:25:22No.1417333230そうだねx4>なんでこんな時間に? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)06:25:51No.1417333263+>No.1417333198 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)06:26:10No.1417333276そうだねx1モンハンもドグマも鬼武者もなんかヒットエフェクトとSEが気持ちよくねえんだよなぁ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)06:27:34No.1417333355そうだねx5>なんでこんな時間に? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:01No.1417333386+もうセール情報だ…情報はココまでか… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:33No.1417333418+>No.1417333355 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:51No.1417333442そうだねx3スカスカじゃねぇか! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:53No.1417333444そうだねx2登校出社前に丁度良いくらいの放送だろ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:40No.1417333486+終わった・・・ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:49No.1417333500+内容薄かったな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)06:30:38No.1417333547そうだねx1なんもなかった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)06:30:46No.1417333558+スポットライトは毎回こんなもん |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)06:31:38No.1417333618+SONYにゃ情報渡さねぇとばかりに情報シブって |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)06:32:05No.1417333651+ナビルーマジで要らねぇ... |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)06:33:03No.1417333719+ドグマ2 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)06:33:48No.1417333769+RE:Vの情報ナシ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)06:34:41No.1417333825+>じゃぁ何ならあるんですか! |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:02No.1417333852+としあきってストーリーズ全然興味ないんよな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)06:37:50No.1417334039+ドグマ2ハクスラ要素追加はいいんだが敵の種類を大幅に増やさないとすぐ飽きられるだろ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:16No.1417334565+ストーリーズってなんだかんだで結構なマニア向けなんじゃないかな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:56No.1417334612+ストーリーズはあのじゃんけんバトル辞めたほうが良い |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)06:52:19No.1417335144+忘れてて見てないんだが |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)06:56:43No.1417335462+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:46No.1417336197+>ストーリーズはあのじゃんけんバトル辞めたほうが良い |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:06No.1417336498+追加コンテンツと既存ipが多かったっていうか本来これが普通なんだよな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:41No.1417336657そうだねx1>としあきってストーリーズ全然興味ないんよな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:56No.1417336680+あの逆裁… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:53No.1417336775+REシリーズ売れ過ぎてるから |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)07:15:14No.1417337201+モンハンストーリーズの弱点はモンハンなことなんだよなぁ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:12No.1417337465+やり終わったRPGは再開しないかな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)07:25:03No.1417338172+見てきたけど…これ他の情報出すときのオマケでよくね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:22No.1417347381+>としあきってストーリーズ全然興味ないんよな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:26No.1417348355+ストーリーズのグラフィックデザインで普通のモンハン作ってほしいってのは無印ストーリーズの時から思ってる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:03No.1417349181+>ストーリーズはあのじゃんけんバトル辞めたほうが良い |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:12No.1417351031+>としあきってストーリーズ全然興味ないんよな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:40No.1417351946+>俺は好きだけど本家の規模考えるとまあ注目度は高く無いよね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:38No.1417352243+>としあきってストーリーズ全然興味ないんよな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:05No.1417352596そうだねx1ストーリーズのおかげでモンハンのモンスターは全部卵生になってしまうという |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:59No.1417353588+ネルギガンテオトモンに出来ないんかい |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:49No.1417355923+ストーリーズに力入れる代わりに本編のストーリー消してくれたら良いのに |