二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2334人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782421282876.png-(199958 B)
199958 B無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:22No.1417332045+ 18:02頃消えます
CAPCOM Spotlight
1無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:54No.1417332064+
あんま期待してないけど一応みるか
2無念Nameとしあき26/06/26(金)06:04:36No.1417332175そうだねx3
リンクを張らない無能
3無念Nameとしあき26/06/26(金)06:05:20No.1417332207+
アトリエみたいなことやってんな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)06:05:28No.1417332214+
https://youtu.be/ZXQ4jNCQxlE
スレあきじゃないけど貼る
5無念Nameとしあき26/06/26(金)06:05:32No.1417332218+
あ〜ハイハイ 失念してた
CAPCOM Spotlight
https://www.youtube.com/watch?v=ZXQ4jNCQxlE
6無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:42No.1417332272+
ワイルズ拡張の詳細ぐらいはホスィ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:43No.1417332273+
アセンダンスは発売時期出てるのにSwitch2版はそれすら出てないからアセンダンスより先って事だよね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:01No.1417332452+
ドグマ2復活なるか
9無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:24No.1417332595+
コレ予定何分だ?60分?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:42No.1417332611+
30分
11無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:34No.1417332657+
>No.1417332611
コンスタントに情報公開していく感じか
12無念Nameとしあき26/06/26(金)06:15:33No.1417332702+
なんか雰囲気似たゲーム多すぎね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)06:15:46No.1417332712+
黒呪島はクリア後どころか序盤から行けるいいエンドコンテンツだった
14無念Nameとしあき26/06/26(金)06:19:44No.1417332906+
新エディションこい
15無念Nameとしあき26/06/26(金)06:20:21No.1417332948+
なぁ格ゲーってナイフ可なのか?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)06:21:11No.1417332998+
何なら重火器も可だよ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)06:21:30No.1417333020+
スト6も勢い落ちないな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)06:21:41No.1417333029+
実写映画の情報来た
19無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:23No.1417333058+
コメディか映画
20無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:37No.1417333074+
B級感がすごい
21無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:49No.1417333082+
動画のコメント欄見てたら
カプコンはDEIやめるべきだとか声明出してるバカ居て草
22無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:49No.1417333083+
    1782422569042.jpg-(328881 B)
328881 B
>なぁ格ゲーってナイフ可なのか?
バハムート可だが
23無念Nameとしあき26/06/26(金)06:23:47No.1417333140+
>なぁ格ゲーってナイフ可なのか?
2のバルログがクロー使ってたし…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)06:24:09No.1417333163+
なんでこんな時間に?
もう日本人の客なんて眼中に無い感じか
25無念Nameとしあき26/06/26(金)06:24:48No.1417333198+
DEIってなんでい
26無念Nameとしあき26/06/26(金)06:25:16No.1417333226+
>No.1417333083
なっ、何だコレ…?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)06:25:22No.1417333230そうだねx4
>なんでこんな時間に?
>もう日本人の客なんて眼中に無い感じか
むしろ出勤前の社会人にはちょうどいい時間だぞ
ほんとに日本人無視してるなら午前9時10時とかにやる
28無念Nameとしあき26/06/26(金)06:25:51No.1417333263+
>No.1417333198
多様性がどうのの
25年までに大体終わったポリコレのこった
29無念Nameとしあき26/06/26(金)06:26:10No.1417333276そうだねx1
モンハンもドグマも鬼武者もなんかヒットエフェクトとSEが気持ちよくねえんだよなぁ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)06:27:34No.1417333355そうだねx5
>なんでこんな時間に?
>もう日本人の客なんて眼中に無い感じか
日本市場は縮小してく一方な上にユーザーはクレーマー気質
世界市場では絶好調
31無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:01No.1417333386+
もうセール情報だ…情報はココまでか…
32無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:33No.1417333418+
>No.1417333355
こういう?
33無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:51No.1417333442そうだねx3
スカスカじゃねぇか!
34無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:53No.1417333444そうだねx2
登校出社前に丁度良いくらいの放送だろ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:40No.1417333486+
終わった・・・
36無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:49No.1417333500+
内容薄かったな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)06:30:38No.1417333547そうだねx1
なんもなかった
38無念Nameとしあき26/06/26(金)06:30:46No.1417333558+
スポットライトは毎回こんなもん
39無念Nameとしあき26/06/26(金)06:31:38No.1417333618+
SONYにゃ情報渡さねぇとばかりに情報シブって
コッチでドカっと出すと思うじゃねぇか
40無念Nameとしあき26/06/26(金)06:32:05No.1417333651+
ナビルーマジで要らねぇ...
41無念Nameとしあき26/06/26(金)06:33:03No.1417333719+
ドグマ2
やれんのかお前
42無念Nameとしあき26/06/26(金)06:33:48No.1417333769+
RE:Vの情報ナシ
レクイエムのDLC情報ナシ
プラグマタのDLCまたはアップデートの情報ナシ

あったの鬼武者がチョロっと程度
じゃぁ何ならあるんですか!
43無念Nameとしあき26/06/26(金)06:34:41No.1417333825+
>じゃぁ何ならあるんですか!
>あったの鬼武者がチョロっと程度
44無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:02No.1417333852+
としあきってストーリーズ全然興味ないんよな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)06:37:50No.1417334039+
ドグマ2ハクスラ要素追加はいいんだが敵の種類を大幅に増やさないとすぐ飽きられるだろ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:16No.1417334565+
ストーリーズってなんだかんだで結構なマニア向けなんじゃないかな
あとモンハン好きなとしあきはアクションガチ勢多い気がする
47無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:56No.1417334612+
ストーリーズはあのじゃんけんバトル辞めたほうが良い
48無念Nameとしあき26/06/26(金)06:52:19No.1417335144+
忘れてて見てないんだが
どうやら見なくてよかったみたいだな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)06:56:43No.1417335462+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:46No.1417336197+
>ストーリーズはあのじゃんけんバトル辞めたほうが良い
3は体験版しかやってないがそのじゃんけんが出来なくなってたけどな
むしろ2のように完全にパターン化されたじゃんけんバトルのほうが面白かったよ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:06No.1417336498+
追加コンテンツと既存ipが多かったっていうか本来これが普通なんだよな
プラグマタが特殊すぎた
52無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:41No.1417336657そうだねx1
>としあきってストーリーズ全然興味ないんよな
出てる数考えるとモンハンやってるやつの1割も興味ないからね……
53無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:56No.1417336680+
あの逆裁…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:53No.1417336775+
REシリーズ売れ過ぎてるから
プラグマタの200万↑でも?となるのが業績好調な証左だな
そも面白い保証のねぇ完全新規IPで200万行ってりゃぁな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)07:15:14No.1417337201+
モンハンストーリーズの弱点はモンハンなことなんだよなぁ
普通にBOF作ってくれよ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:12No.1417337465+
やり終わったRPGは再開しないかな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)07:25:03No.1417338172+
見てきたけど…これ他の情報出すときのオマケでよくね
58無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:22No.1417347381+
>としあきってストーリーズ全然興味ないんよな
体験版やったけど戦闘が面白く感じなかった
59無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:26No.1417348355+
ストーリーズのグラフィックデザインで普通のモンハン作ってほしいってのは無印ストーリーズの時から思ってる
60無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:03No.1417349181+
>ストーリーズはあのじゃんけんバトル辞めたほうが良い
ジャンケンは嫌いじゃないぞ
3はジャンケンしてくれない敵多いなって印象だが
61無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:12No.1417351031+
>としあきってストーリーズ全然興味ないんよな
俺は好きだけど本家の規模考えるとまあ注目度は高く無いよね
62無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:40No.1417351946+
>俺は好きだけど本家の規模考えるとまあ注目度は高く無いよね
移動はほぼモンハンだけど戦闘がなんか面白味のないじゃんけんだからなぁ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:38No.1417352243+
>としあきってストーリーズ全然興味ないんよな
モンスターは狩る物であって仲間じゃねえんだわ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:05No.1417352596そうだねx1
ストーリーズのおかげでモンハンのモンスターは全部卵生になってしまうという
65無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:59No.1417353588+
ネルギガンテオトモンに出来ないんかい
66無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:49No.1417355923+
ストーリーズに力入れる代わりに本編のストーリー消してくれたら良いのに

- GazouBBS + futaba-