二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1945人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782423000329.png-(1757197 B)
1757197 B無念Nameとしあき26/06/26(金)06:30:00No.1417333512そうだねx3 18:20頃消えます
FA&FA:Gスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)06:31:51No.1417333636そうだねx1
雨音で目が覚めた、すち子責任取って
2無念Nameとしあき26/06/26(金)06:32:20No.1417333666+
しょうがないわねー!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)06:33:42No.1417333764+
梅雨:「スチ子の様な雨だ…」
梅雨明け:「すげー晴れてる…」
4無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:28No.1417333880そうだねx1
    1782423328076.png-(292774 B)
292774 B
白雪姫vs魔女
世界で最もかわいいのは…
5無念Nameとしあき26/06/26(金)06:36:56No.1417333986そうだねx3
明け方からすげー雨と雷
この天候の中王子様配達してもらって申し訳ない
6無念Nameとしあき26/06/26(金)06:39:09No.1417334155そうだねx2
    1782423549058.png-(402937 B)
402937 B
>しょうがないわねー!
今日もいいすち汁が取れそうだ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)06:43:58No.1417334534そうだねx2
『ナス科の痴情絵』
これが意味するものとは…
ナス科→トマト、つまり…スチ子はムッツリスケベなのだよ!!
「なっ、なんだってー!?」
8無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:39No.1417334597+
今日休みだけど午後から雨酷いらしいしリハビリ帰りに二軒位見せ寄って王子か再販HGUCアレックスでも買って帰るかのう
9無念Nameとしあき26/06/26(金)06:47:38No.1417334789+
>今日もいいすち汁が取れそうだ
本日は露天風呂の日!
10無念Nameとしあき26/06/26(金)06:51:08No.1417335046そうだねx3
連日ブキヤからダンボールが届く・・・
おのれ過去のオレ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)06:51:59No.1417335115+
今日配達されるの王子だけかと思っていたらヨドから虹夏ちゃんも発送されてた
忘れず宅配ボックスとオキッパの2段構えにしておかないと…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)06:52:42No.1417335167+
おそらく明日たくさん届く
土日指定しちまって本当に申し訳ない配送業の方…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)06:54:08No.1417335266そうだねx4
    1782424448612.jpg-(156415 B)
156415 B
>白雪姫vs魔女
>世界で最もかわいいのは…
白雪「私が勝ったから私ね!」
エマ「もう1回・・・もう1回勝負よ!」
14無念Nameとしあき26/06/26(金)06:54:48No.1417335314+
うちは王子のあとはハイヒールが届く
15無念Nameとしあき26/06/26(金)06:56:36No.1417335452+
>連日ブキヤからダンボールが届く・・・
>おのれ過去のオレ
いいってことよ未来の俺よ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)06:56:42No.1417335459そうだねx4
>1782424448612.jpg
ちっちゃい美少女の体育座りは血液がサラサラになる
17無念Nameとしあき26/06/26(金)06:58:15No.1417335608+
多分明日コトブキヤからデカイ箱が4つ来るけど日曜日に指定変更か配送センターに直接引き取りに行くかだなあ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:40No.1417335753そうだねx2
>>1782424448612.jpg
>ちっちゃい美少女の体育座りは血液がサラサラになる
タイツだから隙間から見えちゃっても健全だよねヨシッ!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)07:00:38No.1417335836そうだねx6
    1782424838638.jpg-(566104 B)
566104 B
立て乙
「えーと…皆さんおはようございます!朝のお祈りの時間です…すべおま!」
「すべおま…ニャ!」
「すべおまなのじゃ!」
「すべおま」
「「「「すべおま」」」」
「「「「すべおま」」」」
20無念Nameとしあき26/06/26(金)07:03:13No.1417336064そうだねx8
    1782424993107.jpg-(503639 B)
503639 B
肩の真鍮線置換…左肩はいい感じなんだけど右が上手くいかないので穴を埋めて開け直す事に(一日ぶり4度目)
ゴリラしてからやれば良かった気もするけどま、いっか!
21無念Nameとしあき26/06/26(金)07:03:53No.1417336123+
WFフル不許諾だったから届いたプラモ組めるぞ!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:25No.1417336353そうだねx6
>WFフル不許諾だったから届いたプラモ組めるぞ!
全部許諾降りずとか何を申請したのかすごい気になるなあ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)07:07:32No.1417336446+
久保帯人先生の肩はボロボロよ!
24無念Nameとしあき26/06/26(金)07:07:49No.1417336470そうだねx1
29日におまとめ発送される分は
スコル、白雪ちゃん、シャーシキットMカラーE、シャーシキットLカラーA,B、
ドレスアップボディ、ドレスアップシューズ、でかるみちー、アメスクシャツ
に加え各特典
いったいどんな巨大ダンボールでくるのか…わくわくもんだぜ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:45No.1417336558+
>肩の真鍮線置換…左肩はいい感じなんだけど右が上手くいかないので穴を埋めて開け直す事に(一日ぶり4度目)
>ゴリラしてからやれば良かった気もするけどま、いっか!
肩は俺もゴリラしたからやりたい気持ちはわかるよ…あそこは構造的にどうやったって折れると思うもの…
26無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:23No.1417336626そうだねx1
運送屋「加減しろ!莫迦!!」
財布「加減しろ!莫迦!!」
27無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:54No.1417336674+
>肩の真鍮線置換…左肩はいい感じなんだけど右が上手くいかないので穴を埋めて開け直す事に(一日ぶり4度目)
>ゴリラしてからやれば良かった気もするけどま、いっか!
転ばぬ先の杖ウホ!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:33No.1417336741そうだねx1
>運送屋「加減しろ!莫迦!!」
>財布「加減しろ!莫迦!!」
部屋「加減しろ!莫迦!!」
29無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:53No.1417336776+
今回は某有名ボトムズディーラーの人も全不許諾だって聞いたから何か色々おかしいのかも
30無念Nameとしあき26/06/26(金)07:12:06No.1417336900そうだねx5
    1782425526885.jpg-(980076 B)
980076 B
おはとっしー
午前中お出かけするつもりだが電車保つといいなぁ…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:03No.1417337088+
>おはとっしー
>午前中お出かけするつもりだが電車保つといいなぁ…
ベルガーダーが美少女化してる…だと?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:33No.1417337140+
>多分明日コトブキヤからデカイ箱が4つ来るけど日曜日に指定変更か配送センターに直接引き取りに行くかだなあ
うちは
でかちー
シャーシ金さん
シャーシ白黒お姉さん
開けるのはいつになるやらぁ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)07:17:50No.1417337428+
>肩の真鍮線置換…左肩はいい感じなんだけど右が上手くいかないので穴を埋めて開け直す事に(一日ぶり4度目)
>ゴリラしてからやれば良かった気もするけどま、いっか!
今更だけどこれ1cmくらいのサイズにやってるってこと…?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)07:19:53No.1417337638+
    1782425993282.jpg-(69800 B)
69800 B
>ベルガーダーが美少女化してる…だと?
姉妹が変身してなかったっけ?
と思ったらちがったようなないような
35無念Nameとしあき26/06/26(金)07:20:23No.1417337687+
>今更だけどこれ1cmくらいのサイズにやってるってこと…?
左様
そこに1.4mmで穴を開けて1.5mmの真鍮線を埋め込む作業をしているよ
加工改造は大の苦手なんだけどね…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:00No.1417337753+
>全部許諾降りずとか何を申請したのかすごい気になるなあ
メガミ用の版権物ヘッドパーツですよ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:42No.1417337835+
うわー雨めっちゃ降ってきた
すち子ーー!!
38無念Nameとしあき26/06/26(金)07:22:05No.1417337868そうだねx5
すち子「知らないわよ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)07:23:19No.1417337999そうだねx4
>>全部許諾降りずとか何を申請したのかすごい気になるなあ
>メガミ用の版権物ヘッドパーツですよ
版権ヘッドかぁ…出せないの残念だ…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)07:24:33No.1417338120+
明日は台風だと言ったな?
そして仕事だ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)07:26:14No.1417338292+
>左様
>そこに1.4mmで穴を開けて1.5mmの真鍮線を埋め込む作業をしているよ
>加工改造は大の苦手なんだけどね…
そんなシビアな事やってるのね…凄いな…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)07:28:33No.1417338519そうだねx2
>そんなシビアな事やってるのね…凄いな…
流石にしんどくなってきたからこれでダメなら買い直そうかな…って感じだけどねー
ただ自分の限界とか求められる精度とか勉強にはなったかなって
43無念Nameとしあき26/06/26(金)07:28:50No.1417338555そうだねx6
    1782426530229.jpg-(1639852 B)
1639852 B
一休み一休み
44無念Nameとしあき26/06/26(金)07:28:56No.1417338564+
>版権ヘッドかぁ…出せないの残念だ…
でも早めに不許諾だったからデータ起こさないですんでだいぶ気楽だったよ
アレ?俺は楽しむためにやってたはずなのになんでホッとしたんだろう・・・
45無念Nameとしあき26/06/26(金)07:30:32No.1417338730+
>一休み一休み
お腹出てますよ!
46無念Nameとしあき26/06/26(金)07:30:51No.1417338761+
おかしいよね
今日午後勤だから14時に会社に行けばいいのに
もうすぐ出るんだ
不思議だね
47無念Nameとしあき26/06/26(金)07:32:58No.1417338984そうだねx3
>>版権ヘッドかぁ…出せないの残念だ…
>でも早めに不許諾だったからデータ起こさないですんでだいぶ気楽だったよ
>アレ?俺は楽しむためにやってたはずなのになんでホッとしたんだろう・・・
何かを作るというのは楽しいだけの工程でもないしな
のんびりするのもいいさ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)07:33:32No.1417339038+
>一休み一休み
近所のおじさんみたいな格好だ…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)07:34:28No.1417339142そうだねx2
姉上少し太ったんじゃない?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)07:35:19No.1417339249そうだねx5
    1782426919883.jpg-(540360 B)
540360 B
おはアッセンブル
51無念Nameとしあき26/06/26(金)07:35:47No.1417339293そうだねx3
>何かを作るというのは楽しいだけの工程でもないしな
>のんびりするのもいいさ
なんか版権申請のスケジュールに追われるとあれすんでないのにこれ組んでていいのか・・・って気になることがあるんだよなあ
WFの版権物年イチにしてあとはAKGなんかに出すもののんびり作ったりしようかなと思ってますよ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)07:37:21No.1417339482そうだねx4
    1782427041535.jpg-(123588 B)
123588 B
>近所のおじさんみたいな格好
53無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:22No.1417339581そうだねx2
>おはアッセンブル
大丈夫?錚々たるメンバーに暦ちゃん困ってない?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)07:39:02No.1417339656そうだねx3
    1782427142608.jpg-(3090062 B)
3090062 B
>姉上少し太ったんじゃない?
太ってない……太ってないよ……
55無念Nameとしあき26/06/26(金)07:39:40No.1417339722そうだねx3
>1782427041535.jpg
家ではジャージという女は多いけど外ではあまり見ないよな
56無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:56No.1417339869そうだねx4
    1782427256153.png-(318575 B)
318575 B
>うわー雨めっちゃ降ってきた
>すち子ーー!!
57無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:55No.1417340332そうだねx5
    1782427495602.png-(98988 B)
98988 B
>姉上少し太ったんじゃない?
・・・
(言われたのが自分じゃないと分かっていつつも気になる姉上)
58無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:08No.1417340478そうだねx13
    1782427568455.jpg-(449200 B)
449200 B
ワイバーンできた騎士型のガバナーは似合うね
59無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:28No.1417340510そうだねx1
>(言われたのが自分じゃないと分かっていつつも気になる姉上)
そりゃそんだけ丸々としてれば
まるで大福のようだ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:47No.1417340544そうだねx2
>・・・
>(言われたのが自分じゃないと分かっていつつも気になる姉上)
毎日辻斬りダイエットしてるから大丈夫
61無念Nameとしあき26/06/26(金)07:47:50No.1417340649+
>>1782427041535.jpg
>家ではジャージという女は多いけど外ではあまり見ないよな
ドンキ行くといるよ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)07:47:53No.1417340653+
>ワイバーンできた騎士型のガバナーは似合うね
FEのドラゴンナイトみたいな比率のバランスいい…
63無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:28No.1417340942そうだねx1
>ワイバーンできた騎士型のガバナーは似合うね
やだ・・・かっこいい・・・
64無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:04No.1417341022+
>今回は某有名ボトムズディーラーの人も全不許諾だって聞いたから何か色々おかしいのかも
結構早い段階で不許諾はっきり出てたから版元によってはなんかしらの方針があったのかもね
65無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:59No.1417341265そうだねx1
>家ではジャージという女は多いけど外ではあまり見ないよな
>ドンキ行くといるよ
ドンキにジャージギャルが居るかはドンキでプラモを扱ってるかどうかと同じぐらい店舗柄によるのだ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:17No.1417341295そうだねx11
    1782427997957.jpg-(1242657 B)
1242657 B
ワイバーン良いよね!
67無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:04No.1417341798+
>ワイバーンできた騎士型のガバナーは似合うね
甲殻を別カラーにするのもいいな…
68無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:34No.1417341851そうだねx2
>ワイバーン良いよね!
こっちのバランスもいいな!
凛々しいガンナーちゃんだ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:31No.1417342333そうだねx7
    1782428491649.jpg-(151520 B)
151520 B
「おはようございますバーゼ社長」
「おはよう轟雷くん今日の私の予定はどうなっているかね?」
「9時から社内会議です主な議題は引き続き台風対応となっております7号同様8号も週末で抜けていくことが判明いたしましたため本日は定時退勤推奨とし週末の現場操業も取りやめる方向で調整を進めております
10時から社内レクリエーションのオリエンテーリング大会開会式の予定でしたが台風に伴いまして週明けに延期しておりますこの時間は執務に充てていただきますようよろしくお願いいたします
11時から産学連携事業に関し県の担当者との会合です
12時からランチタイムです本日はとんかつ定食と特製具だくさんビーフカツカレー定食と天ぷらそば定食とチキンカツサンド定食の提供となっております
以降15時までお昼寝タイムです
15時からは積み崩しです本日は金曜日ですのでネコ吸い付きイノ布団がご利用いただけます
15時からは積み崩しです
業務終了は17時を予定しておりますそれとこちらがイノニャンのケージとヴェルルッタの借用申請書とギィの観察日誌となります」
「うむ今日もなかなかハードな1日だね」
70無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:20No.1417342434そうだねx1
>ワイバーン
「今のはメラゾーマではない…メラだ!」
71無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:06No.1417342647そうだねx1
キルワイバーン
72無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:00No.1417343041+
ワイバーンが死んだ!この人でなし!
73無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:52No.1417343166+
バーゼ社長カツ多いな!
74無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:09No.1417343979そうだねx1
>一休み一休み
どうせ7月になったら本気だすんでしょ!?
75無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:53No.1417344202+
>バーゼ社長カツ多いな!
これは、姉上のお腹もぽっこり
76無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:46No.1417344307そうだねx2
    1782429406966.png-(156353 B)
156353 B
>バーゼ社長カツ多いな!
今日は月末最終金曜日ことプレミアムフライデー
…つまりそういうことでござるな?
77無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:02No.1417344352+
>肩の真鍮線置換…左肩はいい感じなんだけど右が上手くいかないので穴を埋めて開け直す事に(一日ぶり4度目)
>ゴリラしてからやれば良かった気もするけどま、いっか!
ゆっくりして行ってね♡
78無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:11No.1417344383+
>15時からは積み崩しです本日は金曜日ですのでネコ吸い付きイノ布団がご利用いただけます
>15時からは積み崩しです
大事なことなので二度言うんだな…
79無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:56No.1417344504+
>1782425526885.jpg
タイチョウもう組んだのか!?
サスガダァ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:40No.1417344714+
ハードだねって毎回言うけど
かなりホワイトだよねバーゼ社長の会社
81無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:17No.1417345044そうだねx1
    1782429737471.png-(188486 B)
188486 B
いつもの(不定期)
プレミアムフライデー…だと?
82無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:01No.1417345135+
プレミアムフライってなんか美味しそう
83無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:56No.1417345237そうだねx2
やっぱり軸穴の加工すんのもう疲れたから買い直す!
これは戦略的撤退であってとしあきは敗けてはおりません…
84無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:05No.1417345259そうだねx3
毎日お昼寝タイムが欲しい
85無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:13No.1417345530+
>やっぱり軸穴の加工すんのもう疲れたから買い直す!
>これは戦略的撤退であってとしあきは敗けてはおりません…
もういいッ…!休めッ…!
86無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:53No.1417345734+
>毎日お昼寝タイムが欲しい
長時間するのはあまりよくないが
数十分くらいの昼寝は午後からのパフォーマンスが上がる的な説を聞いた事があり
実際に取り入れている会社もある…と以前ニュースでも見た記憶がある
87無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:41No.1417345818そうだねx1
>>ワイバーン良いよね!
>こっちのバランスもいいな!
>凛々しいガンナーちゃんだ
竜騎士なのにガンナーとはこれいかに
と思いきや馬で素早く行動し目標地点で銃を使った竜騎兵なんてものがある
竜騎士とはガンナーなのである
88無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:31No.1417345915+
犬を職場に連れていく日・・・だと?
ガンナーちゃん!
89無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:26No.1417346133+
雷記念日ですよ、あお
90無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:35No.1417346304そうだねx8
    1782430355802.jpg-(245305 B)
245305 B
楽しみなやつ漸く届いたのだよ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:02No.1417346354そうだねx2
>犬を職場に連れていく日・・・だと?
>ガンナーちゃん!
めぶきのFA:Gスレ行ってみよう
92無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:15No.1417346946+
ボトムズは新作やるからメーカーよりも早くディーラーに新機体出されるのがあまりよろしくないんだろうな
93無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:24No.1417346964+
ストロベリーつきにょんが分身した…!
94無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:45No.1417347169+
>ワイバーン良いよね!
竜騎士てるつい……飛ばない
95無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:26No.1417347265+
そもそも飛ぶために軽くなってんのに重い物乗せて飛べるわけがないんだよね…
96無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:04No.1417347349+
ムン雷は特にゴリそうなポイントは無く
コトブキヤにしてはプレーンな感じ
(サクサク組めるとは言っていない)
おなかの編み編みの合間に嵌めるパーツのゲート処理だけは
確実丁寧に仕上げておこうってくらいかな
97無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:14No.1417347644そうだねx2
    1782430934963.jpg-(479604 B)
479604 B
いいよねワイバーンの素材…
98無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:05No.1417347876+
レウスのスラアクいや違うMSG組合せ可変ブレードだな
99無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:33No.1417347933そうだねx2
    1782431073466.jpg-(174786 B)
174786 B
シャーシキットLがMのやわらか関節から一気に硬くしてきてちょっと焦ったっす
腹モツの腹と胸をつなぐ関節が特に
無加工だとうっかりもげたり割れたりするかもしれない
100無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:07No.1417348883+
めぶきは行ってないからわからない・・・
101無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:33No.1417349097そうだねx2
    1782431553825.jpg-(262571 B)
262571 B
>いつもの(不定期)
ほう、風呂の日か
102無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:10No.1417349192+
>やっぱり軸穴の加工すんのもう疲れたから買い直す!
>これは戦略的撤退であってとしあきは敗けてはおりません…
ま、いっか!も大事なことだぞ俺よ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:53No.1417349400+
まいっかはいい
まいっかは全てを解決する
解決はするが解消するとは言ってない
104無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:22No.1417349470+
>シャーシキットLがMのやわらか関節から一気に硬くしてきてちょっと焦ったっす
>腹モツの腹と胸をつなぐ関節が特に
>無加工だとうっかりもげたり割れたりするかもしれない
いいお腹だ…
105無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:18No.1417350132そうだねx1
    1782432018065.jpg-(889645 B)
889645 B
シャーシキットLをぱぱっと組んだ
肩甲骨とか二の腕とかがギッチギチになってたのはビビったね
106無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:08No.1417351153+
    1782432488505.jpg-(1858691 B)
1858691 B
>>いつもの(不定期)
>ほう、風呂の日か
107無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:53No.1417351272+
    1782432533935.jpg-(1064911 B)
1064911 B
創彩用首ジョイントも用意したので全裸のマネちゃんやバトルマネちゃんも簡単に組み換えれるようになったぜ

- GazouBBS + futaba-