二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2453人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782424808081.jpg-(18590 B)
18590 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:00:08 ID:YVafwS8YNo.1417335793+ 20:00頃消えます
精神雑談スレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:00:30No.1417335823そうだねx10
del
2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:03:51No.1417336120そうだねx11
くっせえ屁こき豚
3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:05:00No.1417336220そうだねx12
うぜえ触んなキチガイ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:32:01No.1417338887そうだねx6
要らないスレ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:37No.1417342224そうだねx4
https://may.2chan.net/b/res/1417286456.htm
IDスレ()はもういいの?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:09:03No.1417343348そうだねx2
メ欄に・3・って書くとIDスレになるよ
次立てるときやってみてね
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:10:13No.1417343505そうだねx5
教えるなよ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:05No.1417344100そうだねx2
・アンチ君        ・ホットライン
・心配はいらねえ     ・ス乙
・その手には乗らねえ    ・オメェ(オンメェ)
・嫉妬          ・貧乏人
・ワークアウト      ・アホ
・成功裏          ・ボケ
・アニメ         ・昼寝
・音楽          ・ウンチ
・タスク         ・バカかお前
・昼飯を食べました!  ・霧ヶ峰
・ゆで卵2個        ・興味を持つとしあきは多い
・全集中の呼吸モードでネット断ち
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:53No.1417344634そうだねx4
潜伏してて気持ち悪いね
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:22No.1417348614そうだねx1
病状悪化止まらず
11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:42 ID:YVafwS8YNo.1417351523+
    1782432642960.jpg-(1118276 B)
1118276 B
削除依頼によって隔離されました
おはよう
今朝はサッカーW杯の対スウェーデン戦を前半だけ観た
0-0で素人が見た感じこう着状態になった感じがあるが後半の選手交代で状況を打破できるのか?
ただアニメ視聴のタスクに時間を割くため前半までで視聴をやめておく
そして今日は逆手懸垂ワークアウトの日
しっかり背中と上腕二頭筋に効かせられるよう頑張るぞ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:58No.1417351691+
サッカーにトラウマあるからな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:02No.1417353236そうだねx3
サッカーよりもアニメと言い出す重度のアニメジャンキー
一度スマホも何もなく鍵を外からかけられる病室に放り込まれとけ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:25No.1417354415そうだねx2
つまらないアニメでも一度見たら見続けなきゃいけない謎ルール
15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:40No.1417355475そうだねx6
>つまらないアニメでも一度見たら見続けなきゃいけない謎ルール
やる事無いから暇なんじゃない?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:06No.1417360064そうだねx1
>つまらないアニメでも一度見たら見続けなきゃいけない謎ルール
つまんねーなら見るのを止めればいいだけの話なのにな
バカかお前と言いそうになr…そういやこいつ職業訓練校を最終学歴にしてるバカだった
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:20No.1417360833そうだねx2
ぶっちゃけ自分が馬鹿なの自覚してるから糊塗するのに必死なんだこいつ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:03No.1417362659そうだねx2
>やる事無いから暇なんじゃない?
通院以外は年中暇してるからな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:43 ID:YVafwS8YNo.1417363238+
    1782436843271.jpg-(1710619 B)
1710619 B
削除依頼によって隔離されました
アニメを観ました!
10時30分から寝る
サッカー日本代表が無事グループリーグ突破できたようで良かった
次は強豪ブラジル戦だが歴代最強の日本代表の活躍に期待したいと思う
>つまらないアニメでも一度見たら見続けなきゃいけない謎ルール
どんなアニメにも見どころがあるしそれを観ることで知見を得られるかもしれねぇ
また最後まで観てコンプリートさせたい気持ちがある
ストイックな俺は中途半端が一番嫌いなんだ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:19No.1417364080そうだねx2
仕事辞めたのにね
21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:46No.1417365484そうだねx1
用事作って外にでる工夫もしてないしなこいつ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:48No.1417365623そうだねx2
>ストイックな俺は中途半端が一番嫌いなんだ
>https://may.2chan.net/b/res/1417286456.htm
この中途半端なスレは何?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:05No.1417365817そうだねx6
中途半端が嫌いだから一日中スレ荒らししてんのな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:57No.1417365936そうだねx3
ストイックな俺は中途半端が一番嫌いなんだ

仕事もしてなくてストイックとは無縁の癖によー言うわ
バカかお前…そういやお前バカだもんなウンチ君よ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:52No.1417372187そうだねx3
久しぶりに覗いたけどやっぱりスレの私物化されちゃったままなのね
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:28No.1417373170そうだねx2
やっぱり半裸豚腕時計懸垂の話題禁止って書いてないスレはダメだな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:15No.1417376670そうだねx1
>やっぱり半裸豚腕時計懸垂の話題禁止って書いてないスレはダメだな
そもそも隔離されてんだから探さなきゃ見つからないスレだろココ
豚も取り巻きも何言ったって聞きゃしねえんだから放置でいいんだよ
豚も取り巻きも表に出てこなきゃそれでいい
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:38No.1417379408+
>久しぶりに覗いたけどやっぱりスレの私物化されちゃったままなのね
私物化も何も自分で立てればいいだろ
そういう意味では今もなお全く私物化等の問題はかすってもいない

- GazouBBS + futaba-