| レス送信モード |
|---|
犬の被害 報告スレ削除された記事が1件あります.見る
この動画はサンプル
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:10No.1417336329そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:22No.1417336528+>犬の被害 報告スレ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:34No.1417337500そうだねx6スレ文は口実で |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:19:21No.1417337580そうだねx5保健所行きやな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)07:39:00No.1417339651そうだねx2 1782427140623.jpg-(140078 B) 京都の伏見区の相沢sage爺も棒で殴られて躾けられてるんだよ❤️ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:32No.1417339937そうだねx6さすが中国人 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:09No.1417340365そうだねx18>さすが中国人 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:15No.1417340487そうだねx1>>さすが中国人 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:23No.1417340502そうだねx8>>さすが中国人 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)07:47:43No.1417340639そうだねx2>No.1417339651 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:04No.1417340899そうだねx2>それ以前に躾がなってないんじゃないんですかね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:49No.1417340989+ガイジドッグか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:40No.1417341106そうだねx4人間の様子を何も見ようとしてないから躾をしてないし信頼関係も何もなさそう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:14No.1417342298そうだねx2>人間の様子を何も見ようとしてないから躾をしてないし信頼関係も何もなさそう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:21No.1417342552+これ右の犬がいる家に客が左の犬連れてきた場面なんじゃないの |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:45No.1417344725+>これ右の犬がいる家に客が左の犬連れてきた場面なんじゃないの |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:12No.1417344911+飼った事ない人に躾の話はわからんよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:58No.1417346455そうだねx2飼い主に似とるじゃん |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:52No.1417346893そうだねx7ろくに躾もできんやつが柴を飼うなや |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:42No.1417347293+殴られても立ち向かおうとするの根性あるな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:48No.1417347304そうだねx4ちゃんと手じゃなくスリッパで叩いてるからね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:43No.1417347703そうだねx3叩くのが躾なんじゃなくてさ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:45No.1417347710+柴犬って大人しそうに見えて気性荒いからな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:01No.1417347738そうだねx1たぶん噛まれた娘は犬たちのヒエラルキーの中で犬以下にされてるんだろうな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:22No.1417348060そうだねx2こんだけ怒られたら床で伏せてろよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:24No.1417348065そうだねx2 1782431124780.jpg-(290164 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:54No.1417348295そうだねx3>叩くのが躾なんじゃなくてさ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:22No.1417348913そうだねx2>>叩くのが躾なんじゃなくてさ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:54No.1417348994そうだねx3>>叩くのが躾なんじゃなくてさ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:11No.1417349036+犬の知能は3歳児並みって言われてるし興奮したら後先考えず手近なものに噛み付くなんて珍しくない |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:38No.1417349111そうだねx4>No.1417348065 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:55No.1417349161+しつけ出来て偉い |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:59No.1417349173そうだねx3スレ画は躾けてるんじゃなくて叩いてるだけ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:43No.1417349384+座ってる人「なんで噛むの…」 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:15No.1417349450+AIだよ? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:19No.1417349869+スリッパで叩いているのが大事 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:28No.1417349891そうだねx1犬の上に乗ったり叩いたりして主従を教えたな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:49No.1417350060+>この程度の躾はむしろやらなきゃ駄目だろ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:23No.1417350260+>人間の様子を何も見ようとしてないから躾をしてないし信頼関係も何もなさそう |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:47No.1417350322+そもそも犬をソファーに上げるってのは大間違いではある |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:11No.1417350901+そもそも犬を室内で飼うのもちょっと… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:45No.1417351096+>そもそも犬を室内で飼うのもちょっと… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:49No.1417351250+>>そもそも犬を室内で飼うのもちょっと… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:08No.1417351309+子犬のときにじゃれついてくる時噛む加減わからなくて全然直らないからこっちから噛んだらすぐ加減理解したな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:51No.1417352108そうだねx2>>>叩くのが躾なんじゃなくてさ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:19No.1417352192+少なくとも今の日本の夏じゃ外飼いの方が虐待 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:14No.1417353823+最後に右の犬も叩かれてて草 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:10No.1417354223+やらかしたときその場で怒らないで後で言ってもなんのことかわからなくて反抗するとはよく言われるな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:12No.1417354229そうだねx1>噛んじゃった犬はちょっと途中で気づいて心配してるじゃん |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:19No.1417354862+>やらかしたときその場で怒らないで後で言ってもなんのことかわからなくて反抗するとはよく言われるな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:43No.1417354921+もっと仔犬の頃からろくにしつけせず育てて失敗してるからこうなってるのであって |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:08No.1417354978+>少なくとも今の日本の夏じゃ外飼いの方が虐待 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:55No.1417355754+>そもそも犬を室内で飼うのもちょっと… |