二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2248人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782425061642.mp4-(3302863 B)
3302863 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:21No.1417336157そうだねx3 19:04頃消えます
犬の被害 報告スレ

この動画はサンプル
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:10No.1417336329そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>犬の被害 報告スレ
del
2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:22No.1417336528+
>犬の被害 報告スレ
>
>この動画はサンプル
この後二人でおいしくいただきました
3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:34No.1417337500そうだねx6
スレ文は口実で
本当は動画を紹介したくて立てました
4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:19:21No.1417337580そうだねx5
保健所行きやな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)07:39:00No.1417339651そうだねx2
    1782427140623.jpg-(140078 B)
140078 B
京都の伏見区の相沢sage爺も棒で殴られて躾けられてるんだよ❤️
タツユキです❤️
6無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:32No.1417339937そうだねx6
さすが中国人
7無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:09No.1417340365そうだねx18
>さすが中国人
この程度の躾はむしろやらなきゃ駄目だろ
これを虐待とか言う奴は相当の花畑
8無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:15No.1417340487そうだねx1
>>さすが中国人
>この程度の躾はむしろやらなきゃ駄目だろ
>これを虐待とか言う奴は相当の花畑
ただのバカウヨだろ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:23No.1417340502そうだねx8
>>さすが中国人
>この程度の躾はむしろやらなきゃ駄目だろ
>これを虐待とか言う奴は相当の花畑
それ以前に躾がなってないんじゃないんですかね
10無念Nameとしあき26/06/26(金)07:47:43No.1417340639そうだねx2
>No.1417339651
お前の躾も失敗だな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:04No.1417340899そうだねx2
>それ以前に躾がなってないんじゃないんですかね
産まれ持っての障碍者ってのは人間に限った話じゃなくて
犬や猫にもあるんだで
しかも躾の観点で言うなら スレ画で実行してる様子は伺えるしな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:49No.1417340989+
ガイジドッグか
13無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:40No.1417341106そうだねx4
人間の様子を何も見ようとしてないから躾をしてないし信頼関係も何もなさそう
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:14No.1417342298そうだねx2
>人間の様子を何も見ようとしてないから躾をしてないし信頼関係も何もなさそう
お前 犬並みに話通じないな
映像から見ても部屋も汚れてもない健康状態で
いたって常識的な範囲だから
これは犬の個体的な問題である度合いが高いんだって
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:21No.1417342552+
これ右の犬がいる家に客が左の犬連れてきた場面なんじゃないの
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:45No.1417344725+
>これ右の犬がいる家に客が左の犬連れてきた場面なんじゃないの
両方同じ見た目で
叩いてるおばさんがもう一方の犬も容赦なく叩いてる様子からして違うでしょ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:12No.1417344911+
飼った事ない人に躾の話はわからんよ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:58No.1417346455そうだねx2
飼い主に似とるじゃん
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:52No.1417346893そうだねx7
ろくに躾もできんやつが柴を飼うなや
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:42No.1417347293+
殴られても立ち向かおうとするの根性あるな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:48No.1417347304そうだねx4
ちゃんと手じゃなくスリッパで叩いてるからね
躾の範疇
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:43No.1417347703そうだねx3
叩くのが躾なんじゃなくてさ
叩かなくて済むように躾けるんだわ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:45No.1417347710+
柴犬って大人しそうに見えて気性荒いからな
そこから統合失調症みたいな病気持ったのも生まれると左の芝みたいになる
この場合叩くよりも専門の調教師に任せたほうがいい
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:01No.1417347738そうだねx1
たぶん噛まれた娘は犬たちのヒエラルキーの中で犬以下にされてるんだろうな
だから噛んでもまったく気にされない
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:22No.1417348060そうだねx2
こんだけ怒られたら床で伏せてろよ
なんで平気でソファにまた乗ってくるんだよ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:24No.1417348065そうだねx2
    1782431124780.jpg-(290164 B)
290164 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:54No.1417348295そうだねx3
>叩くのが躾なんじゃなくてさ
>叩かなくて済むように躾けるんだわ
え じゃあそれをどうやって教え込むの
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:22No.1417348913そうだねx2
>>叩くのが躾なんじゃなくてさ
>>叩かなくて済むように躾けるんだわ
>え じゃあそれをどうやって教え込むの
立場を教えるためにすることがいろいろあるよ
スレ画の家族は犬が自分が一番だと思ってる
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:54No.1417348994そうだねx3
>>叩くのが躾なんじゃなくてさ
>>叩かなくて済むように躾けるんだわ
>え じゃあそれをどうやって教え込むの
何でもかんでも教えてもらえると思うなよ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:11No.1417349036+
犬の知能は3歳児並みって言われてるし興奮したら後先考えず手近なものに噛み付くなんて珍しくない
31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:38No.1417349111そうだねx4
>No.1417348065
これプロの調教師な
この調教師も個体によっては叩いて躾てるのが現実策で
いたって当たり前のことなんだよ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:55No.1417349161+
しつけ出来て偉い
33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:59No.1417349173そうだねx3
スレ画は躾けてるんじゃなくて叩いてるだけ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:43No.1417349384+
座ってる人「なんで噛むの…」
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:15No.1417349450+
AIだよ?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:19No.1417349869+
スリッパで叩いているのが大事
自分の経験からなのかとにかく叩くのが当然と言っているやつは鉄パイプでもやりかねない
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:28No.1417349891そうだねx1
犬の上に乗ったり叩いたりして主従を教えたな
叩くのダメとか碌に躾けてないか元々性格が穏やかな個体しか飼ったことがないとしか
38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:49No.1417350060+
>この程度の躾はむしろやらなきゃ駄目だろ
>これを虐待とか言う奴は相当の花畑
ここまで大きくなる前に躾してなかったのかな?貰い犬とか?
39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:23No.1417350260+
>人間の様子を何も見ようとしてないから躾をしてないし信頼関係も何もなさそう
噛んじゃった犬はちょっと途中で気づいて心配してるじゃん殴られて引き続き落とされちゃったけど噛んじゃってごめんねって言ってるよ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:47No.1417350322+
そもそも犬をソファーに上げるってのは大間違いではある
41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:11No.1417350901+
そもそも犬を室内で飼うのもちょっと…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:45No.1417351096+
>そもそも犬を室内で飼うのもちょっと…
外飼いしたら持っていかれない?
43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:49No.1417351250+
>>そもそも犬を室内で飼うのもちょっと…
>外飼いしたら持っていかれない?
食用にされるものね
44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:08No.1417351309+
子犬のときにじゃれついてくる時噛む加減わからなくて全然直らないからこっちから噛んだらすぐ加減理解したな
小さいときは複数で育つのがいいらしい
45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:51No.1417352108そうだねx2
>>>叩くのが躾なんじゃなくてさ
>>>叩かなくて済むように躾けるんだわ
>>え じゃあそれをどうやって教え込むの
>何でもかんでも教えてもらえると思うなよ
訳(俺知らねぇや…)
46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:19No.1417352192+
少なくとも今の日本の夏じゃ外飼いの方が虐待
47無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:14No.1417353823+
最後に右の犬も叩かれてて草
48無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:10No.1417354223+
やらかしたときその場で怒らないで後で言ってもなんのことかわからなくて反抗するとはよく言われるな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:12No.1417354229そうだねx1
>噛んじゃった犬はちょっと途中で気づいて心配してるじゃん
すぐにソファの上に乗って歯を剥き出しにしてるのが2回あるだけだが…
50無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:19No.1417354862+
>やらかしたときその場で怒らないで後で言ってもなんのことかわからなくて反抗するとはよく言われるな
噛まれて痛い痛い!じゃなくてぶっ叩いて今のは駄目だってやらなきゃいかんのよな
51無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:43No.1417354921+
もっと仔犬の頃からろくにしつけせず育てて失敗してるからこうなってるのであって
叩けばしつけなわけじゃねえだろ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:08No.1417354978+
>少なくとも今の日本の夏じゃ外飼いの方が虐待
夏倒れてるの見かける
53無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:55No.1417355754+
>そもそも犬を室内で飼うのもちょっと…
毛をそこらじゅうに落とすし衛生面からも室内のケージに入れてた

- GazouBBS + futaba-