二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2078人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782425928964.jpg-(28353 B)
28353 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:48No.1417337526そうだねx1 19:11頃消えます
日本代表スレ
削除された記事が27件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:33No.1417338826+
森保監督のおかげで急激に強くなってる
2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:47No.1417338861+
誹謗中傷連呼怖いぞ
吉田麻也引退・三笘の呪いとガンバ大阪の呪いが来るから気をつけろ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:34:30No.1417339149そうだねx1
台風で強制的に仕事休みなのでじっくりと観戦しますか
仕方ないね
4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:34:36No.1417339161+
思ったよりスタメンいじってないな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)07:36:05No.1417339322そうだねx2
>思ったよりスタメンいじってないな
3バックも弄ってるし堂安伊東出さずに菅原前田も出してるし佐野海舟も下げてるから大分休ませてると思う
6無念Nameとしあき26/06/26(金)07:37:50No.1417339520+
負けてもノックアウトステージに進める戦いがそこにはある
7無念Nameとしあき26/06/26(金)07:39:26No.1417339700そうだねx2
>>思ったよりスタメンいじってないな
>3バックも弄ってるし堂安伊東出さずに菅原前田も出してるし佐野海舟も下げてるから大分休ませてると思う
ごめん堂安は出てるわ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:49No.1417339842+
しかし負けたら次フランスっぽいから勝たねば
9無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:18No.1417339918+
早めに点差を付けられたら鎌田と中村休ませたいな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:43No.1417340074そうだねx3
うおおお見たいぃぃぃ
逝ってきます
11無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:56No.1417340222+
あー仕事行きたくねー
12無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:57No.1417340341+
書き込みをした人によって削除されました
13無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:50No.1417340551+
削除依頼によって隔離されました
負けますように
14無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:57No.1417340780+
なんで北欧スウェーデンに黒人がいるんだよ
卑怯だろ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:58No.1417340782そうだねx12
>負けますように
バーカ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:34No.1417340844+
サカ豚落ち着いて
17無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:48No.1417340869+
最強伝説黒沢スレ立ってないのはちょっと意外
18無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:47No.1417341124そうだねx5
>サカ豚落ち着いて
4年に一度の祭りやぞ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)07:54:24No.1417341467+
近い!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:08No.1417341680そうだねx1
    1782428168412.png-(1095042 B)
1095042 B
>近い!
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:01No.1417342142そうだねx2
室内でサッカーできるのいいな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:03No.1417342275+
    1782428463375.jpg-(105304 B)
105304 B
はじまた
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:10No.1417342292+
朝ドラザマァ!!
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:12No.1417342418+
前田には家のトイレまで追いかけ回してほしい
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:18No.1417342431+
スウェーデンも引き分けで手を打つつもりはないな
よし日本代表もやったれ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:47No.1417342485+
君が代がピークの男
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:41No.1417342596+
2−0で勝つか・・2−0で負けるかだと思う
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:15No.1417342667そうだねx2
オランダもう得点か…
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:25No.1417342691+
でしょうね
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:34No.1417342716+
堂安今日は真ん中なんだな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:58No.1417342761+
2-1で勝利
32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:32No.1417342851+
>オランダもう得点か…
一番ボロボロの状態でオランダだしな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:41No.1417342886そうだねx3
前田良いねぇ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:49No.1417342910そうだねx1
ええドリブルや
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:11No.1417342954+
相手のシュート強かったらヤバかったな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:15No.1417342962+
キーパーに安心感があるなぁ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:16No.1417342964そうだねx3
今日も日本へのファールは見過ごされる感じ?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:20No.1417342976+
>…15無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:58No.1417340782 ngそうだねx8
>>負けますように
>バーカ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:29No.1417342993+
ホームみたいな雰囲気
40無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:45No.1417343018+
>スウェーデンも引き分けで手を打つつもりはないな
>よし日本代表もやったれ
引き分けじゃあ事実上スウェーデンの負けだからね
41無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:06No.1417343051+
>ホームみたいな雰囲気
どこでも声出してて凄いよね
42無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:09No.1417343056+
スウェーデンはプレス強度上げてきたな
後半バテるだろうに
43無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:22No.1417343089+
オランダが圧勝するのは避けられないので
接戦で良いから勝ち抜けたい
44無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:19No.1417343230+
だからオランダはえーよ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:22No.1417343237+
サポーターゴミ拾い韓国起源説出てて噴いた
46無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:50No.1417343319+
>オランダが圧勝するのは避けられないので
初戦オランダに引き分けたのがこんなに大きく影響するなんて
47無念Nameとしあき26/06/26(金)08:09:31No.1417343414+
チュニジア失点記録どこまで伸ばす気だ?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)08:09:32No.1417343415そうだねx1
本田と林の解説いいな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)08:09:50No.1417343460+
>サポーターゴミ拾い韓国起源説出てて噴いた
朝日の捏造でしかないよ
やってねえもん連中

1981年の田辺製薬の応援団が負けた試合後にスタンドを清掃したのが
最初の記録にあるゴミ拾い関連だね…
50無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:43No.1417343717+
オランダもう2点差か
やっぱ1位通過は無理だな
チュニジアがんばって欲しかった
51無念Nameとしあき26/06/26(金)08:12:51No.1417343839+
前半8分
日本

主審から注意を受けて中村は下げていたソックスを上げる
52無念Nameとしあき26/06/26(金)08:13:11No.1417343873+
良い感じだった
53無念Nameとしあき26/06/26(金)08:13:39No.1417343923+
韓国が期限なのは開始11秒後失点ぐらいやろ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:13No.1417343984+
狭くてスローやりづらそう
55無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:16No.1417343992+
>オランダもう2点差か
>やっぱ1位通過は無理だな
>チュニジアがんばって欲しかった
2連敗
敗退確定
そして一番強いオランダって頑張れる要素が無い…
56無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:27No.1417344144そうだねx1
なんかDAZN音声混ざっとる
57無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:30No.1417344152そうだねx1
佐野海舟がいないとボール支配できないな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:10No.1417344233+
なんかダゾーンとNHKの実況混ざってない?
59無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:37No.1417344294+
>なんかダゾーンとNHKの実況混ざってない?
席が隣なのかな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:24No.1417344431+
負けろぉ!!
61無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:27No.1417344438そうだねx1
ショルダーショルダーショルダーですよ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:34No.1417344452+
>佐野海舟がいないとボール支配できないな
前半はスウェーデンに好きにやらせて体力使わせる作戦と思いたい
63無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:36No.1417344455+
コラボ配信かな?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:23No.1417344563そうだねx1
これだけ鮮明な映像が残る時代になっても
偏った判定って無くならないものだな
65無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:47No.1417344617そうだねx1
そんなに厳しい相手じゃないんだけどな
支配力がちょっと足りない
キープしにくいね
66無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:14No.1417344793+
審判は寝てます?
67無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:27No.1417344819+
スウェーデンのキーパーイケメンね
68無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:57No.1417344874+
>サポーターゴミ拾い韓国起源説出てて噴いた
じゃ何で今やってないの?ってなって余計に惨めなのにようやるわ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:02No.1417344886+
>そんなに厳しい相手じゃないんだけどな
>支配力がちょっと足りない
>キープしにくいね
スウェーデンの守備がかなり献身的にみえるわ
後半足止まってくれるといいが
70無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:40No.1417344975+
2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
1-0までで頼む
71無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:48No.1417344994そうだねx1
髪がなければ枠に入っていた
72無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:00No.1417345017そうだねx1
日本応援団すげえ声出てるな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:10No.1417345034そうだねx1
髪のせいでちょっと当たる位置高かったな
74無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:31No.1417345180+
>日本応援団すげえ声出てるな
景気の良い日本人まだ多いんだなぁ…
せいぜい年休取るのが限界だわ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:42No.1417345206+
攻撃がバラバラかつ単調で入る気がしない
監督は攻撃の約束事ちゃんと決めてるのかよ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:54No.1417345229+
今日だけは応援したるわ2点差以上つけて勝つよーに
77無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:11No.1417345274+
    1782429851460.png-(100471 B)
100471 B
>景気の良い日本人まだ多いんだなぁ…
>せいぜい年休取るのが限界だわ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:24No.1417345307+
淫水タイム
79無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:04No.1417345394+
>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>1-0までで頼む
日本の試合だけで決まらないから考えなくていい
80無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:48No.1417345602+
マヤ!
81無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:39No.1417345704+
    1782430059297.png-(1613681 B)
1613681 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:58No.1417345752+
出川に聞こえていかんわ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:58No.1417345849+
>>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>>1-0までで頼む
>日本の試合だけで決まらないから考えなくていい
少しでも可能性があるんなら潰しとかなダメなンだわ
REMEMBER 2002
84無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:02No.1417345854+
スレッドを立てた人によって削除されました
>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>1-0までで頼む

日本応援より韓国が気になるとか
しねよバカウヨ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:52No.1417345958+
テレビ広告を流す時間を確保と言われてるハイドレーションブレイクだけど
今の高温の時期にはしゃーない気もするわ…
86無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:55No.1417345964+
オランダがぽんぽん点取っちゃってて1位通過難しそうだし引き分けでいいかな
とか弛んでるとやられるのでガッツリ勝っちゃってほしい
87無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:11No.1417346004+
日本弱いな韓国のが強い
88無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:40No.1417346047+
もうブラジルに虐殺さえされなきゃいいよ
それで終わりや今大会は
89無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:08No.1417346093+
スレッドを立てた人によって削除されました
ジャップが生意気やな
90無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:25No.1417346130+
スレッドを立てた人によって削除されました
バカウヨ荒らさないで
91無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:04No.1417346228+
カードでたか
92無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:15No.1417346261そうだねx1
流石に出るわな…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:17No.1417346264+
勝手にこけただけやろ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:18No.1417346266そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>>1-0までで頼む
>
>日本応援より韓国が気になるとか
>しねよバカウヨ
韓国人か
お前が死ね
95無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:24No.1417346280+
上田綺世強すぎる
96無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:56No.1417346339+
日本には勝ってほしくないが韓国には突破してほしいから複雑やな
97無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:27No.1417346393そうだねx1
>日本には勝ってほしくないが韓国には突破してほしいから複雑やな
実力で突破して…
どこまで日本におんぶにだっこなんだよ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:48No.1417346438+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>>>1-0までで頼む
>>
>>日本応援より韓国が気になるとか
>>しねよバカウヨ
>韓国人か
>お前が死ね
日本に得点してほしくないバカウヨ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:48No.1417346439そうだねx2
3位まで出れるおかげで緊張感がない
昔に戻せよ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:07No.1417346470+
スレッドを立てた人によって削除されました
>日本には勝ってほしくないが韓国には突破してほしいから複雑やな
わざとらしいよバカウヨ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:20No.1417346488+
スウェーデンの監督は相手を分析して戦術整えたり指示を出したりしてるんだね
102無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:37No.1417346527+
>3位まで出れるおかげで緊張感がない
>昔に戻せよ
出場チームもな
32でいいよ
どうせ放送利権だろ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:50No.1417346562そうだねx2
逆張りかまってちゃんはそういう病気なのでそっとしておきましょう
104無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:59No.1417346579そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>>>>1-0までで頼む
>>>
>>>日本応援より韓国が気になるとか
>>>しねよバカウヨ
>>韓国人か
>>お前が死ね
>日本に得点してほしくないバカウヨ
韓国は残念ながらここで敗退ですよ
おめでとう
105無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:30No.1417346680+
書き込みをした人によって削除されました
106無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:31No.1417346686+
>3位まで出れるおかげで緊張感がない
>昔に戻せよ
3位まで出れるチャンスはいいけど
3位で突破できる枠が多すぎるのよね…
107無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:37No.1417346698+
スレッドを立てた人によって削除されました
韓国が気になりすぎて
日本に1点しか取らせたくない
バカウヨ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:42No.1417346710+
よく判らん所で倒れたな
109無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:53No.1417346732+
悪質やな日本
110無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:01No.1417346755+
スレッドを立てた人によって削除されました
日本より韓国が気になるバカウヨ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:23No.1417346818+
>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>1-0までで頼む

生きてて楽しいの君
112無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:23No.1417346819+
日本前評判未満の強さやんけ
もっと気合入れろよ
113無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:38No.1417346862+
スレッドを立てた人によって削除されました
まぁ韓国のが強いしなwネトウヨはビビってるんだろう
114無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:45No.1417346878+
スレッドを立てた人によって削除されました
嫌いなはずの韓国を常に気にするバカウヨ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:55No.1417346903+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まぁ韓国のが強いしなwネトウヨはビビってるんだろう
わざとらしいバカウヨ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:57No.1417346907+
スレッドを立てた人によって削除されました
韓国最強
117無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:18No.1417346949そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
バカウヨ死ね
118無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:23No.1417346963+
スレッドを立てた人によって削除されました
>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>1-0までで頼む
韓国が気になって仕方ないバカウヨ
119無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:32No.1417346986+
韓国頑張れ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:36No.1417346994+
スレッドを立てた人によって削除されました
>韓国最強
バカウヨ大好き
121無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:46No.1417347006+
スレッドを立てた人によって削除されました
>韓国頑張れ
バカウヨ大好き
122無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:55No.1417347041+
スレッドを立てた人によって削除されました
韓国は野球も強い
123無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:02No.1417347064+
>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>1-0までで頼む
日本より気になる韓国
124無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:12No.1417347087+
スレッドを立てた人によって削除されました
>韓国は野球も強い
バカウヨ大好き
125無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:12No.1417347088+
スレッドを立てた人によって削除されました
ジャップは不細工ばかり
126無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:13No.1417347090+
スレッドを立てた人によって削除されました
まーたレイシストの嵐スレか
さっさと国に帰れよ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:19No.1417347102+
スレッドを立てた人によって削除されました
>…126無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:13No.1417347090 ng+
>まーたレイシストの嵐スレか
>さっさと国に帰れよ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:33No.1417347140+
スレッドを立てた人によって削除されました
>2点差以上で勝つと韓国が勝ち上がってくるので
>1-0までで頼む
韓国人だろお前
129無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:42No.1417347163+
スレッドを立てた人によって削除されました
バカウヨ発狂
130無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:46No.1417347172+
スレあきはゴミ掃除して
131無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:47No.1417347179+
今日はアオええ守備やな
132無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:59No.1417347202+
日本よわw
133無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:12No.1417347363+
まぁ韓国とか抜きにしても簡単に勝てる相手じゃなさそう
134無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:43No.1417347451そうだねx1
本スレがID表示だから病人が流れてくるわけね
135無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:43No.1417347453+
ジャッジきちいー
136無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:19No.1417347543+
1.5軍ジャパン
137無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:34No.1417347683+
ワオは取られた後の守備もしっかりしとる
138無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:02No.1417347868+
この審判では流石に複数得点差勝利は難しいかもね
ドローになりそう
139無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:16No.1417347896そうだねx1
一人で荒らしてたのか
140無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:05No.1417347993そうだねx1
    1782431105562.png-(341655 B)
341655 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
141無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:09No.1417348013そうだねx2
スレあきナイスプレイ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:34No.1417348095+
おしいな
はっきりいってスウェーデン弱いわ
日本に攻められっぱなし
143無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:45No.1417348127+
おしいいいいいいいい
144無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:49No.1417348405+
いいよスウェーデン雑になってきた
145無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:38No.1417348519+
むしろIDスレが病人だらけなんだが
審判がーしか言わんぞあいつら
146無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:46No.1417348663そうだねx5
>むしろIDスレが病人だらけなんだが
>審判がーしか言わんぞあいつら
審判クソなのは事実なので
147無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:25No.1417348764+
前半は得点入らんみたいやな
148無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:34No.1417348796+
>>3位まで出れるおかげで緊張感がない
>>昔に戻せよ
>3位まで出れるチャンスはいいけど
>3位で突破できる枠が多すぎるのよね…
落ちるチームのほうが少ないからな
149無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:49No.1417348839+
だめだこりゃ
150無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:03No.1417348869+
>前半は得点入らんみたいやな
後半の交代入ってからだな
151無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:54No.1417348995+
日本は組織的な攻撃ができてないなあ
やっぱり攻撃の戦術は久保が担当してたか
152無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:14No.1417349198そうだねx3
こういうのが沸くならIDで立てる理由も分かるな
153無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:31No.1417349235+
>審判クソなのは事実なので
それしか言えんのは違うだろ
本田の言葉を妄信して普通の判定にすら頓珍漢な審判叩きも横行してる
154無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:18No.1417349458そうだねx1
>3位まで出れるおかげで緊張感がない
>昔に戻せよ
昔もトーナメント出場数の都合で3位抜けやってたのも知らない模様
ちなみにその3位抜けがトーナメントで波乱起こしたりもしてる
155無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:21No.1417349607+
DAZNタダで見れるとは知らんかった
156無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:16No.1417349729そうだねx1
>>審判クソなのは事実なので
>それしか言えんのは違うだろ
>本田の言葉を妄信して普通の判定にすら頓珍漢な審判叩きも横行してる
レスが少ないのにこのスレの方が頓珍漢多く見えるのは何故なんだろう
157無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:24No.1417349880そうだねx1
>>サポーターゴミ拾い韓国起源説出てて噴いた
>朝日の捏造でしかないよ
>やってねえもん連中
あと別に起源とかどうでも良いです
続けてるのが大きい
今の韓国のサポーターは選手貶すとかしかしてないじゃん
158無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:17No.1417349983そうだねx3
審判に悪名って文字が付いてる時点で外せよFIFA
159無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:10No.1417350113そうだねx1
今日は色んな学校でパブリックビューとやらをやっている
体育館でプロジェクターで全校観戦ですって
160無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:13No.1417350241そうだねx1
>今日は色んな学校でパブリックビューとやらをやっている
>体育館でプロジェクターで全校観戦ですって
授業中ずっとスマホ弄って身に入らないよりはそっちの方がいいかとはなるか
161無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:32No.1417350554そうだねx1
>今日は色んな学校でパブリックビューとやらをやっている
>体育館でプロジェクターで全校観戦ですって
スゲーな
時代は変わったもんだ
162無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:13No.1417350768+
実況が時々スキャットマンみたいになる
163無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:36No.1417351369+
ワオ惜しいな
164無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:17No.1417351877そうだねx1
    1782432797798.png-(466400 B)
466400 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
165無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:26No.1417352050+
いい感じに攻めれてる
166無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:36No.1417352070+
ピッチ解説の声がちょっとだけ出川っぽい

- GazouBBS + futaba-