二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2229人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782426481404.png-(790173 B)
790173 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:28:01No.1417338468+ 19:29頃消えます
年齢の描き分け
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:53No.1417341393そうだねx2
年齢の猫かと思った
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:55No.1417345965そうだねx1
ね?簡単でしょう?みたいだな
先生はめっちゃ上手いし熟練者だからな
素人は同じ事が出来んのよ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:52No.1417346206+
デフォルメ絵は大体これに沿ってるだろう
萌え絵は全部子供の配置
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:32No.1417347274そうだねx1
こんなに絵上手かったのに晩年は残念
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:58No.1417347858+
色んな漫画入門書に常にこの目の位置の上下はのってるな
石ノ森章太郎とか少女漫画入門にものっていた
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:00No.1417348158そうだねx1
若いイケメンの顔にほうれい線とあごひげちょっと描いてなろうまんがのおじさん主人公
簡単でしょ?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:33No.1417348240+
    1782431193301.jpg-(46033 B)
46033 B
10から20歳のあいだだと難しい
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:23No.1417348617そうだねx1
    1782431363793.jpg-(67877 B)
67877 B
凌辱エロゲはオッサンとかも描きわけんとあかんな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:01No.1417349558そうだねx2
    1782431761366.jpg-(92894 B)
92894 B
大人の顔を描けないから頭身で年齢を表現する人
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:36No.1417349641そうだねx1
    1782431796829.jpg-(52232 B)
52232 B
10代半ばで体格的には大人と大差ないのに身長と頭身でしか青少年と大人を描き分けられないとおかしなことになるんだよな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:22No.1417349750+
    1782431842645.png-(6005 B)
6005 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:23No.1417350001+
    1782431963620.jpg-(401073 B)
401073 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:02No.1417350208そうだねx1
    1782432062518.jpg-(66790 B)
66790 B
>凌辱エロゲはオッサンとかも描きわけんとあかんな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:56No.1417351992+
>1782431796829.jpg
ミサトやリツコはシンジたちと比べてでかいなとは思ってたけど実際に170cm超えてるのか
15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:20No.1417353275+
オバサンを描けるイラストレーターは少ない
なぜなら需要がないからだ
オジサンはそれなりに需要あるのにな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:40No.1417354140+
>オバサンを描けるイラストレーターは少ない
>なぜなら需要がないからだ
>オジサンはそれなりに需要あるのにな
カッコいいおっさんもカッコいいジジイもカッコいいババアも漫画によくいるけどカッコいいおばさんってあんまいないな
設定だけおばさんの美女はよくいるけど
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:39No.1417355051+
>カッコいいおばさんってあんまいないな
こだわりが無ければその年齢は人妻として描かれてしまうので
18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:13No.1417356271+
母ちゃんキャラでもよければアームズの母ちゃんとかはなかなかカッコいい

- GazouBBS + futaba-