| レス送信モード |
|---|
日産スレ
なんだかんだ新車発表してる
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:48No.1417341886+シエンタとフリードの競合車種作るってのは素直に楽しみだけど再来年か… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:43No.1417341994+キックス |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:10No.1417363615+ガワだけ変わったように見えた前世代車なんでしょ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:22No.1417366583+E13ノートのセンターコンソールに橋渡ってるの撤去してよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:50No.1417366823+スレ画最低グレードで700万とか誰が買うんだよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:55No.1417366840+>シエンタとフリードの競合車種作るってのは素直に楽しみだけど再来年か… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:11No.1417367770+>スレ画最低グレードで700万とか誰が買うんだよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:57No.1417367872+>スレ画最低グレードで700万とか誰が買うんだよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:33No.1417368087+>乗り出しで800〜900万になっちゃうのはキツイね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:37No.1417369349+日本一の赤字企業なわりに |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:15No.1417369585+>なんだかんだ新車発表してる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:06No.1417369692+>日本一の赤字企業なわりに |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:12No.1417369706+海外でのやらかしが主体の大赤字だしな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:59No.1417369948そうだねx2 1782439619392.jpg-(95333 B) コレに日産マークつけてエルグランドとして売ったほうが売れるね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:36No.1417370196そうだねx4売れるわけねえだろ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:04No.1417370264+とは言えコストしか見てない式の機能や配置は商品として見て金額相当の価値はないとしか思えんのだけどね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:49No.1417370392+海外で売ってるテクトン輸入してよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:49No.1417370394+金取って当たり前な横柄な経営方針が車のお値段に反映され過ぎじゃね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:04No.1417370559+>売れるわけねえだろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:11No.1417370836+>シエンタとフリードの競合車種作るってのは素直に楽しみだけど再来年か… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:51No.1417371502+日産サクラかなり見かけるようになったな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:11No.1417371557+>ガワだけ変わったように見えた前世代車なんでしょ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:20No.1417371716そうだねx1>日本一の赤字企業なわりに |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:56No.1417371920+この期に及んで手厚い役員報酬 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:35No.1417372136+HONDAと組んで赤字額も合体すればよかったのに |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:23No.1417372259+だってキオクシアだって役員報酬バカ上げしてたし…ウチだって普段頑張ってる役員にご褒美あげても |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:12No.1417372875+>ウチだって普段頑張ってる役員にご褒美あげても |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:07No.1417372991そうだねx1ゴーンその他の役員に払った報酬で何十台の新製品が出せたのやら |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:13No.1417373135そうだねx1>売れるわけねえだろ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:31No.1417373560+>1.5だから自動車税は安いから… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:52No.1417374128+ 1782441472432.jpg-(93219 B) >リバティ復活か |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:45No.1417374617+>700万以上する車で1.5かよ…という気もしてしまう |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:44No.1417375750+ターボ過給の発電専用ならラグとか気にせず常時最大効率で回せるしな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:39No.1417375962+>電動駆動で500nm以上トルクあるんで1500でも充分すぎる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:07No.1417376052+ノートe-powerの新型が出ないから新型キックスでいいかとはならん |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:30No.1417376271+スレ画ってファミリーカーなんでしょ?夫婦と小さい子供や祖父母やワンコを乗せて |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:05No.1417376360+>くっそ重いし空気抵抗も大きいのに連続負荷に耐えられるの?っていう不安は残る |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:21No.1417376830+FR-Lプラットフォーム使い回さざるを得ないZと違って |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:56No.1417377644+>高速のってると露骨に燃費落ちるし坂道続くと急にガクン…ってパワーダウンするけどそのへんはもうあきらめるしかないのか… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:14No.1417377683そうだねx2マーチおねがいします |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:45No.1417378203+ 1782443145563.jpg-(79452 B) >マーチおねがいします |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:49No.1417378351+全部ノートで良いよね?って売り方ならミニバンとSUVも出してみろよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:37No.1417379221+ 1782443497236.jpg-(29078 B) >キックス |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:13No.1417382230+>この期に及んで手厚い役員報酬 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:57No.1417382540+それ以前の段階でもう役員の8割のクビ切ってるからねエスピノ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:37No.1417383053+>新型キックスの完成度は悪いけどトヨタ、ホンダ以上だと思ったわ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:18No.1417392751+キックスも車幅1800かあ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:41No.1417392971+>1.5だから自動車税は安いから… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:19No.1417393064+>そりゃ値引きがデカいからな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:34No.1417393099+エンジンで走るわけじゃないので |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:19No.1417394553+>新型キックスの完成度は悪いけどトヨタ、ホンダ以上だと思ったわ |