二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2245人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782427100898.jpg-(608079 B)
608079 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:20No.1417339574+ 20:34頃消えます
日産スレ
なんだかんだ新車発表してる
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:48No.1417341886+
シエンタとフリードの競合車種作るってのは素直に楽しみだけど再来年か…
2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:43No.1417341994+
キックス
ムラーノ
パトロール
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:10No.1417363615+
ガワだけ変わったように見えた前世代車なんでしょ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:22No.1417366583+
E13ノートのセンターコンソールに橋渡ってるの撤去してよ
したら買うわ
代車で何度か乗ったが狭苦しい
あんなのアルヴェルみたいなでかいクルマでやることだろ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:50No.1417366823+
スレ画最低グレードで700万とか誰が買うんだよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:55No.1417366840+
>シエンタとフリードの競合車種作るってのは素直に楽しみだけど再来年か…
リバティ復活か
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:11No.1417367770+
>スレ画最低グレードで700万とか誰が買うんだよ
エルグランドは来年の完全自動運転プロパイロットが本命な気もするがお値段が凄いことになりそう
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:57No.1417367872+
>スレ画最低グレードで700万とか誰が買うんだよ
乗り出しで800〜900万になっちゃうのはキツイね
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:33No.1417368087+
>乗り出しで800〜900万になっちゃうのはキツイね
1.5だから自動車税は安いから…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:37No.1417369349+
日本一の赤字企業なわりに
たくさん日産車見かけるの変な気分
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:15No.1417369585+
>なんだかんだ新車発表してる
(日本で販売するという意味では)新車
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:06No.1417369692+
>日本一の赤字企業なわりに
>たくさん日産車見かけるの変な気分
そりゃ値引きがデカいからな
デイスもセレナもノートも安く買えるから売れる
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:12No.1417369706+
海外でのやらかしが主体の大赤字だしな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:59No.1417369948そうだねx2
    1782439619392.jpg-(95333 B)
95333 B
コレに日産マークつけてエルグランドとして売ったほうが売れるね
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:36No.1417370196そうだねx4
売れるわけねえだろ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:04No.1417370264+
とは言えコストしか見てない式の機能や配置は商品として見て金額相当の価値はないとしか思えんのだけどね
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:49No.1417370392+
海外で売ってるテクトン輸入してよ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:49No.1417370394+
金取って当たり前な横柄な経営方針が車のお値段に反映され過ぎじゃね
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:04No.1417370559+
>売れるわけねえだろ
ノアより短納期で値引き増やせばバンバン売れるぞ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:11No.1417370836+
>シエンタとフリードの競合車種作るってのは素直に楽しみだけど再来年か…
まぁ競合って自称するのは自由だからな…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:51No.1417371502+
日産サクラかなり見かけるようになったな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:11No.1417371557+
>ガワだけ変わったように見えた前世代車なんでしょ
プラットフォームだって全部変える必要ないし
お前みたいの相手にして全部変えて高くなっても売れないからな
必要な性能向上できてれば十分だろ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:20No.1417371716そうだねx1
>日本一の赤字企業なわりに
>たくさん日産車見かけるの変な気分
クソデカ赤字がバレる去年の初めくらいまでは勝ち組車メーカーだったし今走ってる車は急に無くならないわな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:56No.1417371920+
この期に及んで手厚い役員報酬
総会で株主ブチ切れ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:35No.1417372136+
HONDAと組んで赤字額も合体すればよかったのに
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:23No.1417372259+
だってキオクシアだって役員報酬バカ上げしてたし…ウチだって普段頑張ってる役員にご褒美あげても
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:12No.1417372875+
>ウチだって普段頑張ってる役員にご褒美あげても
頑張りって大赤字出すこと?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:07No.1417372991そうだねx1
ゴーンその他の役員に払った報酬で何十台の新製品が出せたのやら
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:13No.1417373135そうだねx1
>売れるわけねえだろ
とっしーがそういうってことは売れるなこれは
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:31No.1417373560+
>1.5だから自動車税は安いから…
700万以上する車で1.5かよ…という気もしてしまう
e-powerだから勝手違うのもわかるんだけどね…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:52No.1417374128+
    1782441472432.jpg-(93219 B)
93219 B
>リバティ復活か
そこはプレーリーで
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:45No.1417374617+
>700万以上する車で1.5かよ…という気もしてしまう
>e-powerだから勝手違うのもわかるんだけどね…
電動駆動で500nm以上トルクあるんで1500でも充分すぎる
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:44No.1417375750+
ターボ過給の発電専用ならラグとか気にせず常時最大効率で回せるしな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:39No.1417375962+
>電動駆動で500nm以上トルクあるんで1500でも充分すぎる
くっそ重いし空気抵抗も大きいのに連続負荷に耐えられるの?っていう不安は残る
120キロ巡航程度なら十分だから気にする必要は無いんだけど
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:07No.1417376052+
ノートe-powerの新型が出ないから新型キックスでいいかとはならん
業務車みたいなデザインで食指が動かん
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:30No.1417376271+
スレ画ってファミリーカーなんでしょ?夫婦と小さい子供や祖父母やワンコを乗せて
ショッピングモールに出かける類の車だろうに
DQNが好みそうないかついフロントの車ばかり増えてるんでないの
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:05No.1417376360+
>くっそ重いし空気抵抗も大きいのに連続負荷に耐えられるの?っていう不安は残る
>120キロ巡航程度なら十分だから気にする必要は無いんだけど
高速のってると露骨に燃費落ちるし坂道続くと急にガクン…ってパワーダウンするけどそのへんはもうあきらめるしかないのか…
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:21No.1417376830+
FR-Lプラットフォーム使い回さざるを得ないZと違って
ルノーと共同開発のDプラットフォームなんで別に古くないよなエルグランド
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:56No.1417377644+
>高速のってると露骨に燃費落ちるし坂道続くと急にガクン…ってパワーダウンするけどそのへんはもうあきらめるしかないのか…
ガソリン車でも80キロと120キロで燃費4割位差が出るしシリーズ式はモーターに変速機付けないと高速で効率がた落ちなのは仕様だから
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:14No.1417377683そうだねx2
マーチおねがいします
MT車も
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:45No.1417378203+
    1782443145563.jpg-(79452 B)
79452 B
>マーチおねがいします
下駄車みたいなの欲しいよね
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:49No.1417378351+
全部ノートで良いよね?って売り方ならミニバンとSUVも出してみろよ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:37No.1417379221+
    1782443497236.jpg-(29078 B)
29078 B
>キックス
>ムラーノ
>パトロール
新型キックスの完成度は悪いけどトヨタ、ホンダ以上だと思ったわ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:13No.1417382230+
>この期に及んで手厚い役員報酬
>総会で株主ブチ切れ
社外取締役の再任否決されたの1人いたけどもっといるだろと
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:57No.1417382540+
それ以前の段階でもう役員の8割のクビ切ってるからねエスピノ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:37No.1417383053+
>新型キックスの完成度は悪いけどトヨタ、ホンダ以上だと思ったわ
市場的にはしゃーない部分があるんだが
向こうで売ってる派手な黄色とか欲しかったな
売れる売れないが大事なな時期だけど景気づけというか…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:18No.1417392751+
キックスも車幅1800かあ
もうBセグベースもCセグも平気で1800超えてくるな
48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:41No.1417392971+
>1.5だから自動車税は安いから…
遅くないの?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:19No.1417393064+
>そりゃ値引きがデカいからな
昔のマツダみたいになってんな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:34No.1417393099+
エンジンで走るわけじゃないので
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:19No.1417394553+
>新型キックスの完成度は悪いけどトヨタ、ホンダ以上だと思ったわ
じゃあ買ってやれ

- GazouBBS + futaba-