| レス送信モード |
|---|
スウェーデン戦車スレ削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:02No.1417339754+砲塔が無いようだが? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:58No.1417339872+砲塔なんて飾りですよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:36No.1417340189+戦車貫通するドローンのせいで肩身が狭くなった? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:19No.1417340389+Sタンクならとっくに引退した |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:01No.1417340467そうだねx1 1782427561422.jpg-(41132 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:44No.1417340757+>1782427561422.jpg |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:47No.1417342740+FPVドローンが跋扈する現状では砲塔の存在こそが弱点となっている様相なのでむしろSタンクの方が適応できるかもしれないという… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:05No.1417344099そうだねx1>いわゆる陣地への突撃は控えられているが観測ドローンと組み合わせた防御陣地への戦車砲の射撃は今も行われているので戦車の役割そのものがなくなっているわけではない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:26No.1417344273+平べったくてピパカエルみたい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:05No.1417345989+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:35No.1417346039+ 1782430235192.jpg-(110288 B) Strv.2000色々パターン |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:16No.1417346262+ 1782430336554.jpg-(57880 B) Strv.2000色物パターン |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:36No.1417346522+ 1782430476697.jpg-(54676 B) >平べったくてピパカエルみたい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:42No.1417347162+74式とどっちが強い? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:30No.1417347676+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:24No.1417347784+マゼラトップの下みたいな戦車 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:07No.1417354216+バルカンとは |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:42No.1417354612+駆逐戦車なんだっけ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:59No.1417354658+>Strv.2000色々パターン |