二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1925人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782427314108.png-(18737 B)
18737 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:54No.1417339979そうだねx1 19:34頃消えます
ふたばアプリ
改造版の改造版で動画が再生できなくなった…
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:21No.1417340036そうだねx5
なんかスレ画にwebm使われてると再生できないのと
スレの途中でも再生できないことがある
2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:50No.1417340097そうだねx3
    1782427370307.mp4-(4251072 B)
4251072 B
テスト
3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:19No.1417340260そうだねx1
    1782427459989.webm-(1080798 B)
1080798 B
webmテスト
4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:26No.1417340278そうだねx4
ふたったーに乗り換えたよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:35No.1417340295そうだねx4
webmが再生不可っぽい
6無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:54No.1417340329+
ふたばアプリの改造をしている人がいると
風のウワサでは聞いているが
どこかでダウンロードできるの?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:20No.1417340390そうだねx11
再生できてるが
8無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:31No.1417340414+
あいもげが閲覧できるように改造版作ってる人がいるという話は聞いた
9無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:58No.1417340465+
>ふたばアプリの改造をしている人がいると
>風のウワサでは聞いているが
>どこかでダウンロードできるの?
先週改造版の改造版が塩ろだにアップされたよ
最終更新2−3年前のやつ
あれっきり更新されてない
10無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:42No.1417340755+
https://cgi.2chan.net/up/src/f341831.xxx
このapkが最新版
MD5は7da9becc6bf2ad661320ab770c7c68dd
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:27No.1417342199そうだねx7
としあき(仮)が使い易すぎて他のに移行できない
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:57No.1417342264そうだねx4
再生されてるね
アンドロイドのverの影響とかじゃね?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:21No.1417342822+
>再生されてるね
>アンドロイドのverの影響とかじゃね?
Galaxy Tab S7
Android 13で更新終ってる
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:09:43No.1417343437+
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:10:05No.1417343490+
書き込み時にエラーが出るバージョンも出ないバージョンも再生できてる
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:10:33No.1417343559+
>改造版の改造版で動画が再生できなくなった…
>ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d
普通に再生できてるのでおま環すね
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:19No.1417343672+
たまにJunが開けなくなるな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:12:48No.1417343832そうだねx2
最近絵文字書くとバグるようになった
👨⚕とか
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:47No.1417344069そうだねx4
今このスレの動画開いたけど問題なく再生出来てるな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:11No.1417344109+
mp4もwebmも再生出来るな
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d docomo/SO-51E/16
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:24No.1417344137+
iphoneの方でもfutaberでwebm再生できないとか症状が出てるようだ
新鯖移行してから動画周りでなんか変わったっぽい
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:20No.1417344258+
問題なす
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d FCNT/M06/16
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:26No.1417344572+
使い勝手はふたったーで同程度までいけるけど細かい機能が足りないのよね
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:03No.1417345514+
futaber 5.1.2/iPhone13,2/26.5
スレ画はmp4は再生できるけどwebmは出来るのと出来ないのがある
再読み込みさせてくれれば良いのに
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:15No.1417345534+
>今このスレの動画開いたけど問題なく再生出来てるな
うちも問題なく再生出来た
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d Redmi/XIG02/13
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:43No.1417345587+
ウチもスレによって再生できたりできなかったりする
このスレは大丈夫
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:03No.1417345631+
そうだね多いのをソートもしくは取り出せるやつがあれば教えて欲しい
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:56No.1417345745+
透過PNGが見づらいの
設定変更できるとこある?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:47No.1417346058+
>iphoneの方でもfutaberでwebm再生できないとか症状が出てるようだ
>新鯖移行してから動画周りでなんか変わったっぽい
ああそういう事なのか
iPad・虹ぶらで急にwebm再生出来なくなったなあって思ってたが…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:28No.1417346135+
>Galaxy Tab S7
>Android 13で更新終ってる
最近機種変したけど普通に使えてるな
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d motorola/moto g64 5G/15
31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:35No.1417346410そうだねx2
再生できないスレのwebmを見つけた人は教えて
32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:13No.1417346625+
futaber使ってるけどうぇぶみ見れなくなったの俺だけじゃなかったんだよかった…
あとアプリ使って見てるとスマホクソあっちくなるようになったのもそのへん関係あるんかな…
33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:49No.1417346723+
>>ふたばアプリの改造をしている人がいると
>先週改造版の改造版が塩ろだにアップされたよ
>最終更新2−3年前のやつ
え 誰かもわからん手が入ったやつ使ってんの?
いや駄目だろそれ仕込まれてるリスクを担保できてないじゃん
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:28No.1417346979そうだねx10
>え 誰かもわからん手が入ったやつ使ってんの?
>いや駄目だろそれ仕込まれてるリスクを担保できてないじゃん
そういう考えの人は使わないでいいねん
有志ありがとうと思う人だけ使ってくれれば
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:29No.1417347795+
>>いや駄目だろそれ仕込まれてるリスクを担保できてないじゃん
>そういう考えの人は使わないでいいねん
>有志ありがとうと思う人だけ使ってくれれば
いやそういう問題じゃないんだわオフラインのDIYじゃないのよ
むしろ本人は踏み台か木馬にされてシステム側に圧かけてくる危険の方がでかい
だから自分が良ければじゃない、使うなと言ってる
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:00No.1417347988+
>そうだね多いのをソートもしくは取り出せるやつがあれば教えて欲しい
スレ画なら「そうだねが多い」を選択したらいいだけじゃね
閾値は自分で決められるし
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:40No.1417348114そうだねx1
リスクを担保してどうするんだよ
書き込む前に日本語確認しよう
38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:11No.1417348186+
>いやそういう問題じゃないんだわオフラインのDIYじゃないのよ
>むしろ本人は踏み台か木馬にされてシステム側に圧かけてくる危険の方がでかい
>だから自分が良ければじゃない、使うなと言ってる
そりゃそうだが
オリジナルは書き込み時の文字列エラーが出るからみんなそのMD5の奴使ってるんだぞ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:28No.1417348225そうだねx11
>いやそういう問題じゃないんだわオフラインのDIYじゃないのよ
>むしろ本人は踏み台か木馬にされてシステム側に圧かけてくる危険の方がでかい
>だから自分が良ければじゃない、使うなと言ってる
その話はもう有志の改造版出た時に散々やったので…
はい
40無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:46No.1417348266+
いうてもapkなんて簡単にソースに戻せるし複数の別の人が見てメンテ続けてるからな?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:01No.1417348309そうだねx1
お客様はdelでいいのよ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:10No.1417348443そうだねx2
>>>いや駄目だろそれ仕込まれてるリスクを担保できてないじゃん
>>そういう考えの人は使わないでいいねん
>>有志ありがとうと思う人だけ使ってくれれば
>いやそういう問題じゃないんだわオフラインのDIYじゃないのよ
>むしろ本人は踏み台か木馬にされてシステム側に圧かけてくる危険の方がでかい
>だから自分が良ければじゃない、使うなと言ってる
はいはいじゃあ司法なり執行機関に訴えるなり効力のある方法で騒いでね
43無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:55No.1417348678+
なんか前もあった気がするな
ChromeでGoogleの開発者オプションかなんかを変更しないとwebmがアプリで再生できなくなるやつ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:42No.1417348821そうだねx1
動画視聴出来ないのはキャッシュに画像貯まりすぎててメモリない奴かな?
キャッシュ削除するとフツーに再生したり駄目だったりする…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:36No.1417348949+
作者引退して匿名の有志が改造してるツールなんてフリーソフト山程あるしな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:03No.1417349020そうだねx1
製作者本人が更新してくれるのが一番なんだけど
個人情報晒したくないと言われたらそっち尊重するしかないのよね
47無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:29No.1417349085そうだねx3
もう何年使われてると思ってるんだ
使うなとかなんとかは今更言っても遅すぎるとしか
48無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:35No.1417349242+
中華が乗っ取ってくるよりよっぽど健全
49無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:53No.1417349272+
>製作者本人が更新してくれるのが一番なんだけど
>個人情報晒したくないと言われたらそっち尊重するしかないのよね
f-droidなんかのプラットフォームでもいいのになぁ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:12No.1417349581+
https://keepandroidopen.org/ja/
もうすぐうごかなくされそうだけどね
51無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:14No.1417349586そうだねx2
>製作者本人が更新してくれるのが一番なんだけど
むしろいまだにサーバー代払ってくれているのに感謝しかない
ストアからも消されてて続ける意味は本人にはもうないだろうに
52無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:57No.1417349692+
使うなと言ってる(迫真)
53無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:28No.1417349762+
>もう何年使われてると思ってるんだ
>使うなとかなんとかは今更言っても遅すぎるとしか
使わせて頂いている立場なのにこの態度
まさにとしあき
54無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:07No.1417349963+
>もう何年使われてると思ってるんだ
改蔵版が出たスレにもいたけど奇妙なことに出た時期と今もいるコピペとか乱立が騒がれた時期って前後で大まかに一致すんのよ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:12No.1417350237そうだねx1
>>もう何年使われてると思ってるんだ
>改蔵版が出たスレにもいたけど奇妙なことに出た時期と今もいるコピペとか乱立が騒がれた時期って前後で大まかに一致すんのよ
陰謀論唱えるぐらいならapk分解してこの部分でなにかやってる!とかソース出して
56無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:32No.1417350280そうだねx2
>>もう何年使われてると思ってるんだ
>>使うなとかなんとかは今更言っても遅すぎるとしか
>使わせて頂いている立場なのにこの態度
>まさにとしあき
何をどう読み取ったらそのレスになるんだ…?
57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:47No.1417350321+
問題がある事実を確認してから騒いでくれ
どんなアプリでもインストール後1週間はトラフィック確認くらいはやるだろ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:22No.1417350405+
>どんなアプリでもインストール後1週間はトラフィック確認くらいはやるだろ
えっ…
59無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:57 ID:lmnetZqUNo.1417350479+
知るか
他サイトに寄生していい気になってたバカの年貢の納め時
60無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:13No.1417350516+
新規アプリはadguradのログはしばらく見るぞ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:00No.1417350616そうだねx1
うんこついてるバカだったか…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:18No.1417350658+
>ID:lmnetZqU
>知るか
>他サイトに寄生していい気になってたバカの年貢の納め時
うおw
63無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:21No.1417350673そうだねx1
>>もう何年使われてると思ってるんだ
>改蔵版が出たスレにもいたけど奇妙なことに出た時期と今もいるコピペとか乱立が騒がれた時期って前後で大まかに一致すんのよ
じゃあさっさと改造版のソース確認して立証してこいよ…
64無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:13No.1417350767+
💩<年貢の納め時だ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:22No.1417350921+
>動画視聴出来ないのはキャッシュに画像貯まりすぎててメモリない奴かな?
>キャッシュ削除するとフツーに再生したり駄目だったりする…
メモリ8GBあるからメモリは余裕
やっぱ鯖移転?のせいかな
他のアプリでも挙動怪しい奴ちらほら出始めてるのよなAndroid13は
66無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:14No.1417351038+
>新規アプリはadguradのログはしばらく見るぞ
無料で見れたっけか…?金払うわけにもいかんしどうしたもんかな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:15No.1417351039+
というか改造版の改造版はちゃんとdiffが公開されてるんだし信頼できないなら自分でパッチすればよくね
68無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:05No.1417351302+
>No.1417349581
すぐ扇動されそう
69無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:11No.1417351316+
    1782432551216.jpg-(307518 B)
307518 B
最新アクティビティから見れるぞ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:23No.1417351479+
>webmテスト
これは大丈夫だった
ただ書き込むとなんかエラーが出る…書き込みはするんだけど気になる

ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d DOCOMO/SH-54D/16
71無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:26No.1417351769+
>最新アクティビティから見れるぞ
バッテリー残量が多いやり直し
72無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:20No.1417351887+
    1782432800111.png-(29247 B)
29247 B
鯖メンテの問題かもしれないし今月中はまぁ…
73無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:36No.1417351938+
>これは大丈夫だった
>ただ書き込むとなんかエラーが出る…書き込みはするんだけど気になる
それの1個新しいのがある

- GazouBBS + futaba-