二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1995人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782427610267.jpg-(34009 B)
34009 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:50No.1417340549+ 19:39頃消えます
風、薫るスレ
BSのみ放送中
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:47:55No.1417340656+
ボツ!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:10No.1417340679+
    1782427690352.jpg-(203058 B)
203058 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:25No.1417340708+
ほんとぉ?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:16No.1417340923+
パラド
5無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:59No.1417341011+
ほんとの軍人かぁ?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:25No.1417341077+
警戒しとる
詐欺師のせいか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:37No.1417341223+
医療ミス!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:40No.1417341359+
まあそうなるな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)07:54:07No.1417341430+
クビかな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:07No.1417341551+
筒井道隆良い奴だと思ってたのに…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:43No.1417341617+
    1782428143647.jpg-(15684 B)
15684 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:15No.1417341697そうだねx1
>筒井道隆良い奴だと思ってたのに…
情に流される様じゃ立場的にはダメだし
13無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:02No.1417341796+
おつらい
14無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:06No.1417341923+
りんちゃんも引責辞任ということで
15無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:07No.1417342040+
えーそれ上げちゃうの!?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:29No.1417342076+
これで活動家に?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:53No.1417342124+
>えーそれ上げちゃうの!?
読んで心構えをね
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:49No.1417342253そうだねx2
院長は経営者でもあるからかなり公平な判断してると思う
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:56No.1417342263+
あとはマッサンまで暇か
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:58No.1417342390+
いきなりスウェーデンに押されてるな日本
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:51No.1417342494+
朝の放送は仕方ないけど昼はなんで放送しないの!?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:59No.1417342763+
朝も仕方なくねえよ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:10:15No.1417343516+
やべーBS見るの忘れた
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:13:45No.1417343935そうだねx1
昼もやんないんだ・・・・
マッサンは放送するのに13時までW杯ハイライトってどういうことだよ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:10No.1417344232+
BSで見たけどお辛い展開だった
でもリンちゃん悪くないと思うんだ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:22No.1417344421+
総合は昨日と今日の分は明日の朝やるんだっけ?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:07No.1417344659+
風薫るを飛ばしてまでW杯見せてんだから絶対勝てよ日本
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:42No.1417344854+
>風薫るを飛ばしてまでW杯見せてんだから絶対勝てよ日本
朝イチとニュースもだ!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:51No.1417345835そうだねx1
>マッサンは放送するのに13時までW杯ハイライトってどういうことだよ
マッサン好きだけどなんで昔の再放送はやるのに現役のはやらないのよ…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:26No.1417346827+
    1782430586083.jpg-(194943 B)
194943 B
勇ちゃん…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:44No.1417350314+
>勇ちゃん…
風薫るに出てる人?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:00No.1417351697+
流石にニュースはやれって
大雨なのにサッカーでおざなりって

- GazouBBS + futaba-