二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2228人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782427639706.jpg-(124083 B)
124083 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:47:19No.1417340599+ 20:46頃消えます
風刺画像 ロシア関連を貼るスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:12No.1417340684+
    1782427692338.jpg-(152359 B)
152359 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:04No.1417340795+
これウクライナ勝利で終われば一応日本も戦勝国側ってことでいいんだよね?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:15No.1417340809そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
つまんねーよゴミ
仕事探せバカ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:54No.1417340880そうだねx7
ロシあき発狂
5無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:33No.1417340952+
    1782427833985.jpg-(134054 B)
134054 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:43No.1417340973そうだねx7
ウクライナもろくなもんじゃないのは知ってるけど
北方領土帰って来て戦勝国になるならまあさっさと勝って終わらせろ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:47No.1417340981+
足じゃなくて靴の裏を舐めるんだよ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:56No.1417341004+
    1782427856718.jpg-(377494 B)
377494 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:46No.1417341121そうだねx2
    1782427906454.jpg-(355989 B)
355989 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:18No.1417341188そうだねx4
スレ立てたくせに風刺画像全然ないってどういうことだよ
もしかして今からAIに作ってもらうのか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:36No.1417341221+
    1782427956245.jpg-(387347 B)
387347 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:17No.1417341297そうだねx1
    1782427997958.jpg-(404731 B)
404731 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:06No.1417341670そうだねx11
ロシアを罵倒するスレが隔離されまくってるせいか
スレを立ててる奴の気がどんどん狂っていってるのが
よく判るスレだ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:38No.1417341861そうだねx7
>ロシアを罵倒するスレが隔離されまくってるせいか
>スレを立ててる奴の気がどんどん狂っていってるのが
>よく判るスレだ
✕狂っていってる
◯最初から狂ってる
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:08No.1417342412+
    1782428528333.jpg-(11534 B)
11534 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:04No.1417342778そうだねx15
貼ってる画像にセンスがなさすぎて呆れる
つーか風刺にしろ何にしろそういうセンスが無い奴がやる事って見てるこっちが恥ずかしくなるんだよな
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:53No.1417350726そうだねx3
風刺画より今のロシア自体が質の悪いジョークみたいになってるしな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:35No.1417351208+
    1782432515101.jpg-(53791 B)
53791 B
←コレの風刺画もあるの?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:26No.1417351343そうだねx5
これだけロシあきがイライラしてるってことは良い風刺なんだろう
20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:46No.1417355069+
>←コレの風刺画もあるの?
ロシアンボカンほんとすき
21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:19No.1417356861+
    1782434599451.jpg-(155695 B)
155695 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:43No.1417356943+
    1782434623420.jpg-(364315 B)
364315 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:04No.1417357003+
    1782434644352.jpg-(228110 B)
228110 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:19No.1417357053+
    1782434659468.jpg-(652594 B)
652594 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:42No.1417357113+
    1782434682911.jpg-(585428 B)
585428 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:01No.1417357163+
    1782434701344.jpg-(49411 B)
49411 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:22No.1417357241+
    1782434722985.jpg-(249702 B)
249702 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:29No.1417357258そうだねx2
何このスレ…
29無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:39No.1417357286+
    1782434739385.jpg-(55482 B)
55482 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:59No.1417357332+
    1782434759095.jpg-(275515 B)
275515 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:37No.1417357445+
    1782434797647.jpg-(205835 B)
205835 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:13No.1417357530+
    1782434833548.jpg-(40561 B)
40561 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:20No.1417357553そうだねx9
風刺画像スレ…?って思ったら統合失調症患者の作業療法スレだった
34無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:24No.1417357683+
ロシア大嫌いな人が工作員キライなだけだろ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:24No.1417357815そうだねx2
>貼ってる画像にセンスがなさすぎて呆れる
>つーか風刺にしろ何にしろそういうセンスが無い奴がやる事って見てるこっちが恥ずかしくなるんだよな
どこからこんなセンスの悪い画像を引っ張ってくるんだろうなって感じ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:27No.1417357948+
    1782435027532.jpg-(137518 B)
137518 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:49No.1417358002そうだねx1
世間一般じゃプーチン嫌われてるんだよ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:35No.1417358126そうだねx1
諸外国的にはロシアの問題って
プーチン倒せば解決しそうな気がするけど
そんな単純な話じゃないのかね
39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:49No.1417358174そうだねx1
ロシあき24時間スレ監視業務お疲れ様です
40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:08No.1417358213そうだねx2
好きなやついるのかよあの痴呆イキリハゲチワワ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:54No.1417358334+
    1782435174414.jpg-(398466 B)
398466 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:57No.1417358342そうだねx6
>世間一般じゃプーチン嫌われてるんだよ
プーチンが嫌われてる事とスレあきが心の病気であるという事はまた別の話
43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:48No.1417358551そうだねx2
    1782435228890.jpg-(199721 B)
199721 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:28No.1417359039そうだねx4
ロシアが好きとか嫌いとかじゃなく単にスレ虫がヤバい
45無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:47No.1417359993そうだねx2
今のmayを象徴するような糖質大爆発スレ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:42No.1417366803+
暇な奴多いんだな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:08No.1417367158そうだねx3
>ロシアが好きとか嫌いとかじゃなく単にスレ虫がヤバい
そのヤバい奴を無視できずにずっと喚いてるあたりでお里が知れる
48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:02No.1417367600そうだねx1
嫌なスレなら見なければいいだろ
党本部からの指示でもうけてるのか
49無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:49No.1417370911+
ロシア語は勉強したい
ほんのりしてる
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:09No.1417377671+
>ウクライナもろくなもんじゃないのは知ってるけど
>北方領土帰って来て戦勝国になるならまあさっさと勝って終わらせろ
ウクライナにベットした分の見返りは期待できるからな
レアメタル鉱山の利権もおいしいし
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:10No.1417378108+
>これウクライナ勝利で終われば一応日本も戦勝国側ってことでいいんだよね?
そんな半島理論日本には必要ない

- GazouBBS + futaba-