二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2008人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782427813411.png-(195784 B)
195784 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:13No.1417340916+ 19:51頃消えます
ポケモンチャンピオンズ
ドラミドロが流行りらしいな
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:34No.1417341216そうだねx4
    1782427954239.jpg-(982272 B)
982272 B
>ドラミドロが流行りらしいな
2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:43No.1417341369+
    1782428023363.jpg-(5543 B)
5543 B
珠追加されてから使用率2位まで上り詰めました
3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:54:24No.1417341466+
>珠追加されてから使用率2位まで上り詰めました
だから追加したらアカンと…
4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:46No.1417341627+
    1782428146642.jpg-(75064 B)
75064 B
しっぽきりからのおかたづけという重罪を犯してしまった
なんとか勝てたけど相手側だけにしてくんねぇかなー
5無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:57No.1417341903+
>珠追加されてから使用率2位まで上り詰めました
珠かげうちされてもあんまり痛くないなってなる
じゃれつくとウッドハンマーならまあ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:39No.1417341982+
>>珠追加されてから使用率2位まで上り詰めました
>だから追加したらアカンと…
あとちからづくメンバーも密かにヤバいことになってるんすけどね
7無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:53No.1417342013+
どこにでもガブがいるから
それをしばける珠ミミッキュが上がるのは当たり前
8無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:03No.1417342030+
おかたづけって身代わり消せるんだな
はじめて知った
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:36No.1417342344+
>>>珠追加されてから使用率2位まで上り詰めました
>>だから追加したらアカンと…
>あとちからづくメンバーも密かにヤバいことになってるんすけどね
ローブシンとかちからずくがサブウェポンにしか乗らないからてつのこぶしでよくねってなった
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:02No.1417343042+
エルフーンはおろかフラエッテやキリンまで草技撃ってくるのやめて
そんなに我がラグラージが憎いか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:45No.1417344061+
ラグラージにウェブタなんて与えたのが間違いなんだよ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:39No.1417344299+
イダイトウの霊圧が…消えた…?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:01No.1417344516+
>エルフーンはおろかフラエッテやキリンまで草技撃ってくるのやめて
>そんなに我がラグラージが憎いか
令和に生じるラグラージ包囲網
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:42No.1417344606+
HBオボン起点作りラグがいまだに通用するからビビる
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:33No.1417344702+
メガマフォクシーの対処がわからん
物理は上からおにび撃たれるし
スカーフサザンドラでもマジシャあったら不利対面になるという
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:01No.1417345136+
>メガマフォクシーの対処がわからん
>物理は上からおにび撃たれるし
>スカーフサザンドラでもマジシャあったら不利対面になるという
ほんとにメガマフォクシーが憎いならグレンアルマとか
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:00No.1417345249+
ラムのみカイリュウかバンギで狩れるでしょ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:08No.1417345868+
炎もエスパーも無効化できてマジシャ等倍の犬はいかがですか?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:48No.1417346061+
>>メガマフォクシーの対処がわからん
>>物理は上からおにび撃たれるし
>>スカーフサザンドラでもマジシャあったら不利対面になるという
>ほんとにメガマフォクシーが憎いならグレンアルマとか
憎いまではいかないけど選出画面にいるとウーンってなる
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:13No.1417346104+
所持枠きつくてジャラランガさんとウインディさんがリストラされかけてる
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:20No.1417346118+
>炎もエスパーも無効化できてマジシャ等倍の犬はいかがですか?
ヘルガー…やれるのか…?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:55No.1417346336+
バンギラスは全身性感帯だからメガしても暴力的な種族値が嘘みたいに柔らかい
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:13No.1417346374+
メガマフォクシーはペリッパーさんのハイドロポンプで即死だよ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:41No.1417346423+
>バンギラスは全身性感帯だからメガしても暴力的な種族値が嘘みたいに柔らかい
マジでチョッキ着せたい
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:06No.1417346466+
>メガマフォクシーはペリッパーさんのハイドロポンプで即死だよ
対面ヨーイドンで相手が逃げなけりゃ勝てるならいくらでもいるでしょ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:24No.1417346659+
    1782430524432.png-(129006 B)
129006 B
>バンギラスは全身性感帯だからメガしても暴力的な種族値が嘘みたいに柔らかい
ホントだよアイテム無しで乱数で落ちるんだぜ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:58No.1417346745+
一致技で弱点突いても火力なさすぎだよサザンドラ
悪の波動の威力が低すぎるのもある
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:29No.1417346836+
>>バンギラスは全身性感帯だからメガしても暴力的な種族値が嘘みたいに柔らかい
>ホントだよアイテム無しで乱数で落ちるんだぜ
耐えるバカルドン
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:21No.1417346960+
メガバンギは使ってるとほんとにH100B150もある…?ってなる
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:41No.1417347161+
サザンで雨始動するサイクル偽装雨パが楽しい
31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:29No.1417347392+
ブリ「スタジアム寒いからチョッキ着たい」
バンギ「今からはいれる保険ありませんか?」
32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:20No.1417347544+
ただのたすきバンギラス使ってるけどたまに微妙な数字残ってそこそこ固いんだなと感じる
でも普通は弱点突かれる
33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:14No.1417347642+
アロキュウ欲しすぎて震える
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:25No.1417347787+
イダイトウ見なくなったな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:17No.1417348202+
からやぶドダイトスくんに3タテされた…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:51No.1417348285+
>アロキュウ欲しすぎて震える
使ってるけどなんか火力と速度が微妙に足りなくて柔らかい
スカーフ持たせるとふぶきしか撃たなくなるんで珠にしようかな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:59No.1417354350+
フーディンで雨パ対策するかーって雨パに出したらラグラージより先手でメガシンカしてしめりけコピーして笑っちゃった
もしかしなくても守るいれないとダメな奴じゃんこれ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:30No.1417354587+
バトルスイッチがキングシールド以外でも発動すると勘違いしてたのか分からんが何故かキングシールドじゃなくて守る入れてたギルガルドと会って驚いた
何目的だったんだろうな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:25No.1417355300+
ガブに珠ミミッキュ投げられるときついんだけど半減実持たせるぐらいしか対策ない?

- GazouBBS + futaba-