二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1880人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782428209608.jpg-(471413 B)
471413 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:49No.1417341768そうだねx3 19:46頃消えます
京アニの新作やっても未だに「そっとしてやれよ…」という感情が真っ先に出てしまう
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:29No.1417342202そうだねx4
イラストレーターの描く漫画みたいなものなんだよな
画作りは特上でもお話がクソも面白くない
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:33No.1417342580そうだねx2
動画になったら話は単純な方がいい
そうでないと俺みたいな頭の回転だとついていけない
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:42No.1417342888+
>…1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:29No.1417342202 ng+
>イラストレーターの描く漫画みたいなものなんだよな
>画作りは特上でもお話がクソも面白くない
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:37No.1417343009そうだねx7
偽装アンチスレ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:13No.1417344543そうだねx4
そういやこういう自社レーベルのよく分からない作品を改変してアニメ化してる会社だったなって思い出す
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:02No.1417344887そうだねx1
けいおん以降のアニメって全部コケてんじゃん
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:40No.1417345090+
    1782429760103.jpg-(432810 B)
432810 B
ここも大人しく原作モノだけ作っとけばいいと思うんだけどね
今後控えてるのがこれとルリドラゴンだったか
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:11No.1417345273そうだねx6
>けいおん以降のアニメって全部コケてんじゃん
ユーフォニアム普通に売れてんだけど…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:45No.1417345350そうだねx5
>けいおん以降のアニメって全部コケてんじゃん
テレビ3期までやって完全新規映画3本のユーフォニアムがコケてるって?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:53No.1417345370そうだねx1
オリジナルを否定するわけではないがそれに固執し過ぎるのもな…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:15No.1417345426そうだねx4
ヴァイオレットも売れた方じゃね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:41No.1417345481+
シュタルク様…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:00No.1417345755そうだねx7
何かを叩く事でしか自分を表現出来ないのは流石に惨め過ぎる
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:28No.1417345797そうだねx1
例の事件関係なくもう落ち目だった
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:18No.1417345891そうだねx1
何が言いたいのかさっぱりわからないスレ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:44No.1417346053そうだねx2
    1782430244592.jpg-(524588 B)
524588 B
さすがに全部コケてはないよ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:19No.1417346116そうだねx3
年間20億以上の売上がある企業を年収ゼロ円のエラー品が論じるんだから冗談抜きで笑えないよなぁ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:31No.1417346297そうだねx6
甘ブリが京アニの中じゃ一番下品だと思うわ
好き
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:13No.1417346626+
>オリジナルを否定するわけではないがそれに固執し過ぎるのもな…
P.Aがこれよく言われるけど京アニもそんな感じ?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:57No.1417347047そうだねx2
>P.Aがこれよく言われるけど京アニもそんな感じ?
自社レーベルの作品のアニメ化なのでオリジナルではありません!みたいな体裁取ってるけど
誰も知らないような原作かつ改変しまくりでアニメ化したらそれはもう殆どオリジナルと変わらんだろう…とは思う
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:40No.1417347287+
>No.1417347047
地図にも言ってやれ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:58No.1417347488+
>さすがに全部コケてはないよ
2006年から2009年の時代のメインストリームを手がけてきた全盛期がヤバい
これ全部京アニなんすね〜
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:18No.1417347541そうだねx2
独り言ならXでやってくれない?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:29No.1417347797+
スレ立てないでそっとしてやれよ…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:25No.1417348068+
日常は面白かったかな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:45No.1417350452そうだねx1
>京アニの新作やっても未だに「そっとしてやれよ…」という感情が真っ先に出てしまう
知らねぇよ
京アニも世間もお前のママじゃねぇんだよ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:03No.1417351141+
ルリドラゴンどうなるんだろうな

- GazouBBS + futaba-