二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2050人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782428991844.jpg-(30242 B)
30242 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:09:51No.1417343462+ 20:03頃消えます
福田雄一監督スレ
今日公開のケロロのアニメ映画も監督してます
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:47No.1417343722そうだねx1
まさか佐藤二朗とムロツヨシも出てくる!?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:13:15No.1417343881+
    1782429195910.jpg-(247314 B)
247314 B
>まさか佐藤二朗とムロツヨシも出てくる!?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:25No.1417344017そうだねx1
>No.1417343881
やったぜ。
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:42No.1417344183そうだねx4
    1782429342280.jpg-(256390 B)
256390 B
いや豪華すぎんか
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:37No.1417344591そうだねx2
変態仮面、ヨシヒコ、坂田銀時出てくるらしい
カオスすぎだろ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:40No.1417344713+
>いや豪華すぎんか
山田孝之とムロ佐藤以外分からん
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:19No.1417345163+
いや橋本環奈くらいわかるだろ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:22No.1417345168+
PVにガンダムも出てるな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:00No.1417345248そうだねx7
ちょい役でもこんだけ呼んでるのは凄いけど
完全に福田の私物化扱いされるだろこれ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:13No.1417345422そうだねx1
ヨシヒコ劇場版をここで叶えてくる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:14No.1417345424そうだねx12
こういうのが嫌いなんだよ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:32No.1417345462そうだねx3
いらない
しね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:59No.1417345628そうだねx2
ゴミとカスのマリアージュって感じでありますな
誰向けなんだよこれ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:29No.1417345681+
>誰向けなんだよこれ
社内政争向け
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:55No.1417345963そうだねx3
アドリブっぽいアタフタ演技ももしかして入ってる?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:02No.1417345980+
アタシこいつ嫌い!
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:50No.1417346444+
変態仮面のアニメがこんなところで見られるとは
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:04No.1417346588+
旧来からのファンほどコレジャナイ言ってるケロロの映画
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:16No.1417346802そうだねx3
ヒューやりたい放題だぜ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:30No.1417346983そうだねx5
試写会レビューが酷いことになってんな
ケロロ見に来たのにクソ滑ってる福田作品観させられたとか
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:08No.1417347227+
なんで福田だったんだ
そうじゃないと予算出なかったパターンか?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:50No.1417347308そうだねx2
    1782430790401.png-(402373 B)
402373 B
>いや豪華すぎんか
悪質なコラかと思ったのに…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:41No.1417347583+
こんだけ福田の私物化しててケロロファン怒らないの?
それで怒る強火ファンいるのか知らんけど
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:45No.1417347592+
キャストは全然良いけど主題歌があの粗品なのが嫌だわ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:00No.1417347615+
大丈夫?吉崎大先生嫉妬しない?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:42No.1417347702+
>こんだけ福田の私物化しててケロロファン怒らないの?
>それで怒る強火ファンいるのか知らんけど
試写会レビュー見てみ
激おこレビューいっぱいあるぞ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:03No.1417347744+
福田雄一はどこの誰に評価されてるんだろう
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:26No.1417347789そうだねx5
    1782431006178.jpg-(54265 B)
54265 B
>いや豪華すぎんか
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:55No.1417347854+
>大丈夫?吉崎大先生嫉妬しない?
嫉妬というか普通の原作者なら怒っていいレベル
なお福田監督はやりすぎて作り直しさせられたと言ってるが誰の指示なのかは不明
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:27No.1417347919+
メイン層の子供はカオスすぎて大ウケだろ
知らんけど
31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:10No.1417348018そうだねx2
「ケロロのファン」なんてもうとっくに絶滅しただろう
32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:56No.1417348150そうだねx1
>「ケロロのファン」なんてもうとっくに絶滅しただろう
いたけどこの映画で無事叩き潰された模様
33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:39No.1417348249+
>>「ケロロのファン」なんてもうとっくに絶滅しただろう
>いたけどこの映画で無事叩き潰された模様
そもそもあの粗品が主題歌の時点で息の根止まってそう
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:57No.1417348423+
>大丈夫?吉崎大先生嫉妬しない?
新キャスト版の方にお熱でこっちはどうでもいいんだろう
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:21No.1417348909+
これだけ豪華な俳優を揃えれば大ヒット間違い無しであります!
で的外れで爆死する回がケロロにありそう
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:48No.1417348977そうだねx1
>なんで福田だったんだ
>そうじゃないと予算出なかったパターンか?
ケロロ側から持ちかけたらしい
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:53No.1417348991そうだねx3
福田アベンジャーズやんけ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:12No.1417349038そうだねx3
>試写会レビューが酷いことになってんな
>ケロロ見に来たのにクソ滑ってる福田作品観させられたとか
ほぼいつもの福田作品だがそれを版権でされるのはキツイな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:15No.1417349199そうだねx2
>こういうのが嫌いなんだよ
ケロロって前からこういう作品だしむしろベストマッチだろ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:37No.1417349245そうだねx1
>いや豪華すぎんか
佐藤二朗と鈴木亮平以外なんか見た事ある人としか認識出来ない
41無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:26No.1417349354+
いつものメンバー
42無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:12No.1417349440+
>No.1417347789
いやアニメのケロロなんてそもそもふざけてばっかのお遊戯だろ?
43無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:39No.1417349513+
かと言ってもう10年前以上のアニメスタッフ集めるのも難しいだろうししゃーない
44無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:42No.1417349520+
ケロロってこんなに濃いのか
45無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:01No.1417349698そうだねx2
試写会で不評らしい
46無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:19No.1417349745+
サトジュンは断ったのかね
47無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:53No.1417349819+
スレ画またうつ病になるな
48無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:39No.1417349912そうだねx1
    1782431919218.jpg-(104644 B)
104644 B
祝アニメ化
49無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:41No.1417350180+
銀魂はアニメで実写版声優が声当てたらどんな感じになるのかはちょっと楽しみ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:22No.1417350259+
まあドラえもんやコナンでやられるよりは良いと判断するかどうか
51無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:51No.1417350330そうだねx2
元々パロネタありきの作品だしむしろこれがやりたかったのでは
52無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:56No.1417350606+
>まあドラえもんやコナンでやられるよりは良いと判断するかどうか
芸能人の出演なんてそれらでやりまくってるだろ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:43No.1417350703+
前に三国志やってたじゃん
アレって三国志ファン的にどうだったの?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:00No.1417350738+
>ケロロ側から持ちかけたらしい
ケロロもそこまで落ちたか
55無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:45No.1417350834+
>サトジュンは断ったのかね
角川から挨拶にすら行ってない可能性
56無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:55No.1417351124+
>角川から挨拶にすら行ってない可能性
ホントだとしたらとんでもない不義理
57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:31No.1417351202+
>ケロロって前からこういう作品だしむしろベストマッチだろ
いや悪ふざけの意味合い違うくない?
58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:04No.1417351566+
言われてみれば福田映画とケロロの不快さって同じだと気づいた
パロディで笑い取るのはいいけど他人の褌のまま真面目な話やろうとするのが鼻につく
59無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:29No.1417351619+
>祝アニメ化
マジで!?
60無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:01No.1417352283+
>>ケロロって前からこういう作品だしむしろベストマッチだろ
>いや悪ふざけの意味合い違うくない?
パロディというかそのまんまやないかい!ってネタは昔のアニメにもあったろ?

- GazouBBS + futaba-