二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2245人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782429334655.jpg-(7811 B)
7811 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:34 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417344170そうだねx3 20:18頃消えます
steamセール
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:45 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417344305そうだねx11
サマセ当日で激しくなりそうなのでIPにします
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:44 IP:202.226.*(ucom.ne.jp)No.1417344477そうだねx10
    1782429464835.jpg-(362846 B)
362846 B
恐ろしく早い&配慮の効いたスレ立て感謝!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:18 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417344676そうだねx13
    1782429558110.png-(2324750 B)
2324750 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:49 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1417344743+
サマセがくるとどうなる?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:54 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1417344870+
復活!
ニワトリとドラゴン復活!!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:31 IP:60.111.*(bbtec.net)No.1417345179+
ウィッシュは何時もの値引率だったから新規発掘してくるか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:32 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1417345320そうだねx1
今年のサマセは最安値更新が割とあるまさに買い時だった
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:18 IP:153.162.*(ocn.ne.jp)No.1417345430+
    1782429918491.jpg-(181648 B)
181648 B
ソファーに乗ってレースをしてもいい自由とはそういうものだ
https://store.steampowered.com/app/228380/Wreckfest/
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:18 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1417345540そうだねx1
セール星人はどこ…?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:12 IP:122.135.*(mesh.ad.jp)No.1417345654そうだねx6
IP表示だとMAD島プレイしてるって公言しにくいんだよね
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:38 IP:61.24.*(home.ne.jp)No.1417345701+
>ソファーに乗ってレースをしてもいい自由とはそういうものだ
>https://store.steampowered.com/app/228380/Wreckfest/
自分で作れば50ポンドの節約です
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:49 IP:202.226.*(ucom.ne.jp)No.1417345725そうだねx7
公言してる!してるーっ!!
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:19 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417345892+
某ブラゲのリセマラ終わったからやっとOMEGA PHENEXやれるぜよ……
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:33 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417345922+
>復活!
>ニワトリとドラゴン復活!!
なんか友情芽生えててすごい萌えた
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:41 IP:183.76.*(v6connect.net)No.1417345935+
    1782430181432.jpg-(532144 B)
532144 B
>オフィスチェアに乗ってバトルをしてもいい自由とはそういうものだ
>https://store.steampowered.com/app/774291/Last_Man_Sitting/
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:07 IP:182.171.*(so-net.ne.jp)No.1417345993そうだねx4
50%offだからアーマードコア6かった
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:56 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417346215そうだねx4
よくみたらIPじゃん!!
これじゃエッチな話できないよぉ!!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:04 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417346593そうだねx4
していいんだぜ…えっちなゲームの話をよぉ!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:34 IP:103.155.*(xtom.jp)No.1417346847+
としあきさんのエッチ!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:18 IP:14.11.*(enabler.ne.jp)No.1417346954+
    1782430638550.jpg-(499587 B)
499587 B
>していいんだぜ…えっちなゲームの話をよぉ!
以前はグラ微妙と言ってしまったけどエッチでやんした
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:09 IP:126.0.*(bbtec.net)No.1417347229そうだねx1
ウィッシュリストエラー出て見れない…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:42 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417347294そうだねx1
恥ずかしくてバレガとかタレットちゃんの話もできないぜ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:23 IP:60.111.*(bbtec.net)No.1417347383+
>していいんだぜ…えっちなゲームの話をよぉ!
ほなH級戦艦の話を…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:24 IP:60.88.*(bbtec.net)No.1417347551+
>No.1417345935
このどことなく懐かしい感じ堪らない
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:04 IP:150.249.*(nuro.jp)No.1417347747+
モンハンストーリーズ3のDLCサプライズか
秋予定が今日配信されるようだ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:50 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417347846+
IPスレだからエッチな話はできないけどバニーガーデンは気になってる
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:00 IP:60.42.*(plala.or.jp)No.1417347989+
IN HEATとSUKEBE ORBを買って少し残ってたのでHeroine Conquestも買った
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:12 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.1417348326そうだねx5
迷う理由が値段なら買え
買う理由が値段なら辞めておけ
ってのは割と至言だと感じる今日この頃
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:21 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.1417348910+
>恥ずかしくてバレガとかタレットちゃんの話もできないぜ
バレガもタレットも別にそこまでエロくないだろ?
全裸mod入れてるって?としあきくんのエッチー!!
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:46 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417348971+
>IN HEATとSUKEBE ORBを買って少し残ってたのでHeroine Conquestも買った
スケベはいいぞ
スケベタイガーが一番スケベで俺に刺さった
31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:59 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417349007+
2オクテットまでしか表示されないIPなんてIPのうちに入らんぜ
どんどん術式開示していけ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:43 IP:175.132.*(dion.ne.jp)No.1417349256+
>モンハンストーリーズ3のDLCサプライズか
>秋予定が今日配信されるようだ
ネルギガンテオトモンにできないの残念過ぎる…
33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:52 IP:153.238.*(ocn.ne.jp)No.1417349268そうだねx2
タレガはとしあきがいい感じのTKBMOD作ってたからな…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:21 IP:60.145.*(bbtec.net)No.1417349344そうだねx2
    1782431661937.jpg-(92395 B)
92395 B
>サマセがくるとどうなる?
積みが増える
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:37 IP:180.10.*(ocn.ne.jp)No.1417349781+
アクション良さそうでロードオブフォールン2てのが気になる
1やったことないけどけっこう様変わりしてんのかなアレ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:07 IP:153.199.*(ocn.ne.jp)No.1417349964+
あれもうセールか
TBHに夢中で気づかなかったぜ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:15 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.1417349978そうだねx3
思った程安くならんのう
38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:22 IP:122.26.*(ocn.ne.jp)No.1417350401そうだねx1
Valheimアーリー最後のセールになりそうだから
正式版になる前に買っておくか…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:22 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417350402+
セール来るだろうからその時買うか〜…って置いてたやつが割引されてねえ
まあ他にウィッシュリストに入れてたやつ大量にセール品あるからなんか買うけど
あとがんばれゴエモンのコレクション、予約からずっと-10%でサマセでどうなるかと思ったけどやっぱり変わらず-10%のまま発売か
40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:28 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.1417350799+
>タレガはとしあきがいい感じのTKBMOD作ってたからな…
としあきmodをベースに好みのtkbMoDをマージしてたがアプデで飛んだ…
やり方忘れた…今日はこれで半日消えそう
41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:44 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1417350832+
アーシオンが50%オフで最安値更新か
そろそろお迎えするか
42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:37 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417352489+
ギルド探求団へようこそ!買って遊んでたら会社の朝会に遅れるとこだった
もっと時間に余裕がある時に一気にやればよかった
43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:00 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.1417352580そうだねx5
    1782433020642.jpg-(18758 B)
18758 B
これってそんないいの?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:27 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.1417353012+
>これってそんないいの?
昔のゲームとかツクール製のゲームとかやるのにいいみたいね
俺は同人エロゲー用に買ったけど全く活かせずに終わった
45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:39 IP:122.26.*(ocn.ne.jp)No.1417353033そうだねx3
>これってそんないいの?
うちでは上手く機能しなくて使ってない
46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:21 IP:133.106.*(ipv4)No.1417353127+
久しぶりにバルヘルムやったけどアーリーアックスのお陰で割とサクサク進むな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:58 IP:221.121.*(ccnw.ne.jp)No.1417353225+
>これってそんないいの?
60fps固定でスケール×2とかにして遊ぶとヌルヌル感は増してる
ゲーム側に左右されないしヌルヌルがいい人にはおすすめかなあ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:50 IP:134.180.*(gol.ne.jp)No.1417353351そうだねx1
ロスレスはえっちな動画再生する時も活躍するぞ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:40 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.1417353906+
>No.1417353012
>No.1417353033
>No.1417353225
ありがとう
買ってRPGツクール2000くらいのエロゲに使ってみる!
50無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:32 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417354096そうだねx1
>これってそんないいの?
ゲーム以外の用途でも使ってみるとちょっとぬるぬるして面白いって感じ
FPS固定出来るから動画とかGIFとかで使って遊んでる
マシンスペック以上に何かできるものではない
51無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:12 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417355120+
>これってそんないいの?
スケーリングだけならマグパイでいい
52無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:40 IP:61.205.*(mineo.jp)No.1417355476+
>これってそんないいの?
Unity製のゲームでフルスクリーン表示がおかしくなるやつがたまにあるんで
そういう時はこれ使ってる
53無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:56 IP:180.60.*(ocn.ne.jp)No.1417356382+
買う予定のゲームがセールにならない
毎年季節のセールで割引されてんのになぜ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:15 IP:27.95.*(dion.ne.jp)No.1417356589+
サイバーパンクは機能までと同じく普通に70%オフ維持でセール延長しただけだな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:29 IP:27.95.*(dion.ne.jp)No.1417356610+
昨日まで

- GazouBBS + futaba-