| レス送信モード |
|---|
荒木先生って後輩漫画家にはガチで興味ないんだろうな削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:16No.1417345041そうだねx9>荒木先生って後輩漫画家にはガチで興味ないんだろうな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:31No.1417345073そうだねx8そりゃそうだろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:28No.1417345173そうだねx6露伴に全巻集めさせて全部売り払わせるくらいには気に入ってた筈なのにどうして… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:51No.1417345224そうだねx15荒木に限らず〇〇先生からのお祝いイラストって悪しき文化だと思う |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:43No.1417345346+トシゾーさんのことは気に入ってるはずだろ? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:48No.1417345495そうだねx4>荒木に限らず〇〇先生からのお祝いイラストって悪しき文化だと思う |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:35No.1417345924そうだねx2漫研みてーな絵だな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:42No.1417345938そうだねx4ゆっくり剣心だろ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:54No.1417346072そうだねx3お祝いイラスト寄稿って記憶にある範囲だとこち亀の100巻記念本かに出版社越えていろんな人が寄稿してて |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:17No.1417346113そうだねx1そもそもスレ画は本当に荒木が描いたものなの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:56No.1417346214そうだねx1二次創作ではよくあるけど原作者が一番できない「ジョジョ風」の画風 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:02No.1417346227そうだねx6スレ画はまだいい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:57No.1417346341そうだねx2ToLOVEるの絵はマジで困ってそうで笑ってしまった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:28No.1417346398そうだねx2>荒木に限らず〇〇先生からのお祝いイラストって悪しき文化だと思う |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:45No.1417346541+自分に求められてるアートスタイルと相手ファンの求めるものを考えて書かなきゃいけないんだろ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:13No.1417346790+和月は児ポのせいで冷淡に扱われた説も見たけど事実なん? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:31No.1417346841+現在進行形の若者向け漫画に超ベテラン・大御所が自分の画風まんまで寄稿してるのは |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:38No.1417346859そうだねx2極めて傲慢な人格とそれを極力隠す謙虚さが荒木飛呂彦の魅力だ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:41No.1417347291+両津や中川の絵は真面目に描いてたから先輩作家にはきちんと腰が低いのは好感が持てる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:33No.1417347406そうだねx17 1782430833469.jpg-(270894 B) 同期や先輩に対してはちゃんと描くし荒木が和月舐め腐ってるだけだと思う |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:12No.1417347531+エミュレートがうますぎて描いた作家の味がまったくなくて作者が描いたみたいなことになってる場合もあるな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:21No.1417347781+まぁ個人的に仲良かったら別だけどそうじゃなかったら同じ雑誌に載ってるだけのライバルな訳だしな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:15No.1417347894そうだねx8カタログで串刺しにされた金魚か何かだと |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:55No.1417348147そうだねx6SNSやらないことを持ち上げられてるけど |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:28No.1417348639+>SNSやらないことを持ち上げられてるけど |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:37No.1417348650+荒木先生とか牛はSNSにリソース割く位なら漫画書く派だからな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:43No.1417348661そうだねx8 1782431383915.jpg-(77320 B) 嘘喰い10周年の寄稿イラストはちゃんと描いていたからこの時は忙しかったと思いたい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:44No.1417348662そうだねx1岸部露伴は動かないで岸部露伴がるろうに剣心全巻売ったエピソードあるだろうが |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:30No.1417348782そうだねx6ぶっちゃけた話30周年自体になんの意味も無いしな30周年休まず続けてた場合は話は別だが |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:51No.1417348843そうだねx5>SNSやらないことを持ち上げられてるけど |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:22No.1417349067そうだねx1この人の描いたこち亀の中川は良かったな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:43No.1417349255そうだねx3読んでない漫画に寄稿求められたりしたら困るだろうな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:43No.1417349257そうだねx9 1782431623112.jpg-(83825 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:23No.1417349349+結った髪の塗りおもっくそハミ出てるの面白すぎる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:21No.1417349465そうだねx2なんで皆んな荒木先生に一筆頼むんだ? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:43No.1417349524そうだねx1さっさと捕まれ粘着 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:25No.1417349759そうだねx4多分捕まってなかったらちゃんと描いてる |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:37No.1417350033そうだねx1いつものじゃなくて自分の絵柄から離してるんだから逆に頑張ってるんだろ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:52No.1417350595+女を発注されたときの荒木はもっと酷いの出してくるから |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:07No.1417350635そうだねx4 1782432247369.jpg-(30474 B) >なんで皆んな荒木先生に一筆頼むんだ? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:03No.1417350874そうだねx4>1782430833469.jpg |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:47No.1417350976+>和月は児ポのせいで冷淡に扱われた説も見たけど事実なん? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:03No.1417351013+実際は仲良くしててもポーズでこういう風に描いて |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:49No.1417351107+単行本で話の間に描く時の絵柄だな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:48No.1417351672そうだねx1 1782432708227.jpg-(61699 B) >ぶっちゃけた話30周年自体になんの意味も無いしな30周年休まず続けてた場合は話は別だが |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:00No.1417351842+>結った髪の塗りおもっくそハミ出てるの面白すぎる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:48No.1417352105そうだねx4 1782432888348.jpg-(31132 B) 荒木先生も自分と敵対してた設定のキャラを描くのは |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:49No.1417352261+>なんで皆んな荒木先生に一筆頼むんだ? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:14No.1417352622+>1782430833469.jpg |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:37No.1417352711そうだねx1 1782433057277.webp-(151810 B) 他の漫画家が気合い入れたイラスト寄稿しすぎなだけなんだよ… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:38No.1417352899+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:23No.1417353006+たまたまどっかのファッション雑誌に顔だけの同じようなデザインの絵でもあったのが目に入ったときに描いたんじゃないの |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:57No.1417353086そうだねx6 1782433197664.jpg-(221309 B) >1782432247369.jpg |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:00No.1417353230+ドラゴンボールの表紙の悟飯は面白かった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:15No.1417353444+ロリコンは好きじゃないんだろう |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:01No.1417353593+>ロリコンは好きじゃないんだろう |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:11No.1417353982+>>1782432247369.jpg |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:55No.1417354188+興味ないんじゃなくて絵柄違うと描きづらいとかあるんじゃね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:10No.1417354545そうだねx3中川はネクタイコロコロ変えてるキャラだから |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:44No.1417355201+>>ロリコンは好きじゃないんだろう |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:06No.1417355384そうだねx1中川はジョジョパロ的な面白さじゃなくて納得感あるのが凄い |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:23No.1417356014+ 1782434243529.jpg-(237568 B) >自分に求められてるアートスタイルと相手ファンの求めるものを考えて書かなきゃいけないんだろ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:27No.1417356033+ロリコンに対する差別意識が絵に表れてる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:40No.1417356337+>例え野中英次はそっくりな絵を描けてもこう言うのを求められてそうだしなぁ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:50No.1417356528+つまんねー擦りを延々と続けるのな… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:09No.1417356580+漫画家も人間だからな |