二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2245人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782430387587.png-(593169 B)
593169 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:07No.1417346362そうだねx3 20:35頃消えます
映画2200円は高いよなぁ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:15No.1417346477+
そのおかげで興行収益は毎年上がってるから問題ない
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:30No.1417346683そうだねx9
よく考えると中々のボッタクリ具合
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:10No.1417347084+
ムビチケ必須
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:30No.1417347271そうだねx1
>そのおかげで興行収益は毎年上がってるから問題ない
最高収益記録して今回値上げするんですが
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:29No.1417347674そうだねx2
>最高収益記録して今回値上げするんですが
値上げすれば今年も最高収益になるだろ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:11No.1417348024そうだねx1
>ムビチケ必須
ムビチケ使うよりサービスデーとか利用するほうが安くなるけどね
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:28No.1417348357そうだねx5
>>そのおかげで興行収益は毎年上がってるから問題ない
>最高収益記録して今回値上げするんですが
食料品とか1.5〜2倍とか上がってるし全体的にインフレしてるのでそこは残念ながら当たり前なんよ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:11No.1417348447+
チケット価格はどんどん上げていいんだよ
最近はすぐにサブスク配信されるんで
貧しい人でも後からすぐ見れるんだから
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:49No.1417349810+
今週金曜から7月中は見たいもの多いってのによう
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:57No.1417349830+
インフレしてるのに興行収入自慢するの意味なくね
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:29No.1417349893+
>チケット価格はどんどん上げていいんだよ
>最近はすぐにサブスク配信されるんで
>貧しい人でも後からすぐ見れるんだから
格差社会って感じだな
映画館で観るのはお高いレストランで飯喰うみたいな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:40No.1417350178+
>よく考えると中々のボッタクリ具合
値段が事前に公開されてるのにボッタクリ??
13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:41No.1417350308+
障害者手帳があると同伴者も含めて1000円なのは変わらないんだな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:19No.1417350665そうだねx1
自分はたまに見たいと思ったもの見るくらいだから2000~でも特になんとも思わないけど映画鑑賞が趣味の人は大変だよな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:15No.1417351044+
昭和で1500円だったことを考えるとそれほどでもない気がしないでもない
16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:57No.1417351281そうだねx1
こっちは2200円だけど西武のID見せると200円引きだよ!
小賢しい真似しやがってなんて思ってないよ!
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:30No.1417351352+
>食料品とか1.5〜2倍とか上がってるし全体的にインフレしてるのでそこは残念ながら当たり前なんよ
デフレの頃に値下げしてくれただろうか?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:58No.1417351421+
>昭和で1500円だったことを考えるとそれほどでもない気がしないでもない
全盛期は100円とかだよ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:14No.1417351458+
>>食料品とか1.5〜2倍とか上がってるし全体的にインフレしてるのでそこは残念ながら当たり前なんよ
>デフレの頃に値下げしてくれただろうか?
値下げも何もそもそも安かっただろ
あほか
20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:22No.1417351476+
U-NEXTのクーポンで観るから
21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:36No.1417351505+
>>昭和で1500円だったことを考えるとそれほどでもない気がしないでもない
>全盛期は100円とかだよ
何言ってんだこいつ…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:56No.1417351555+
>自分はたまに見たいと思ったもの見るくらいだから2000~でも特になんとも思わないけど映画鑑賞が趣味の人は大変だよな
レイトショーとか割引使っても1500円だもんなぁ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:36No.1417351939+
たまにしか行かないからいくらでも値上げすればいいけどどこまで値上がるのやら
24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:35No.1417352069そうだねx1
すごい劇場の会員になるの勧めてくる
25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:04No.1417352291+
>すごい劇場の会員になるの勧めてくる
普通に見るよりはお得だからな…ただサブスクへの加入も薦めてくるのは鬱陶しい
26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:33No.1417353020+
たった2200円で高いとか言ってる貧乏人は見なくていいだろう
どうせすぐにサブスク配信やるんだから
貧しい人間が無理して劇場で見る必要はないよ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:55No.1417353075+
2時間くらい楽しめる娯楽を考えたら
まだコスパいいと思うんだがな
他のアミューズメントだともっと高くつく気がする
28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:08No.1417354534+
見たい映画が減ったからまあいいや
29無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:27No.1417354740+
正規料金で見るのなんて一部のバンナム作品くらいだからなあ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:48No.1417354933+
来場特典要らないからその分安くしろ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:22No.1417355144+
昔はパンフレットまで買うのがセットだったよな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:24No.1417355148そうだねx1
>来場特典要らないからその分安くしろ
特典商法でリピーターを狙うの
お前ら本当にそれでいいのか?って気持ちがある
33無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:12No.1417355272+
大衆化によって花開いた映画文化なり産業なりが
セレブ化によって萎んでいくのも必然なのか
確信するけど配信じゃ映画を見る文化は定着しない
より手軽なyoutubeなりに行くから
今映画を見る人がそこそこいるのはかれらがテレビで映画なりアニメなりを見てきた人たちだからなんだよ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:38No.1417355322+
ムビチケでも1400円
いつでも使えるけど
35無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:43No.1417355332+
いくときはあんま気にしない
36無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:14No.1417355817そうだねx1
>特典商法でリピーターを狙うの
>お前ら本当にそれでいいのか?って気持ちがある
アニメ映画とかこれで稼いでるだけじゃんって気になる
37無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:46No.1417355909+
>すごいPontaパスの会員になるの勧めてくる
38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:12No.1417355987そうだねx1
2200円でセレブ化って…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:02No.1417356116+
>お前ら本当にそれでいいのか?って気持ちがある
興行収入の箔が欲しいのは理解る
40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:52No.1417356225+
>2時間くらい楽しめる娯楽を考えたら
>まだコスパいいと思うんだがな
>他のアミューズメントだともっと高くつく気がする
言うたら動画だし
視聴環境がちょっと豪勢なだけの動画に価値を感じるかどうか
41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:19No.1417356286+
何かしらの割引を使うので一人当たり1400円以内には収まる
けどコーラとポップコーンは必須なので結局二人で4000円超える
42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:07No.1417356415+
>2200円でセレブ化って…
物価にあわせて賃金や小遣いが上昇するとは限らんし
43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:11No.1417356427+
会社の福利厚生でベネフィット使えるから2000円払ったことはないや
44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:56No.1417356545+
ラインナップがどこも似たりよったり
もっと色々やってほしい
とりあえず最終絶叫計画の新作もっと上映館増やして!
45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:29No.1417356611+
こんな金額取っておいて開始前にCMを延々見せられるのは何なの

- GazouBBS + futaba-