| レス送信モード |
|---|
映画2200円は高いよなぁ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:15No.1417346477+そのおかげで興行収益は毎年上がってるから問題ない |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:30No.1417346683そうだねx9よく考えると中々のボッタクリ具合 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:10No.1417347084+ムビチケ必須 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:30No.1417347271そうだねx1>そのおかげで興行収益は毎年上がってるから問題ない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:29No.1417347674そうだねx2>最高収益記録して今回値上げするんですが |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:11No.1417348024そうだねx1>ムビチケ必須 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:28No.1417348357そうだねx5>>そのおかげで興行収益は毎年上がってるから問題ない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:11No.1417348447+チケット価格はどんどん上げていいんだよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:49No.1417349810+今週金曜から7月中は見たいもの多いってのによう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:57No.1417349830+インフレしてるのに興行収入自慢するの意味なくね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:29No.1417349893+>チケット価格はどんどん上げていいんだよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:40No.1417350178+>よく考えると中々のボッタクリ具合 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:41No.1417350308+障害者手帳があると同伴者も含めて1000円なのは変わらないんだな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:19No.1417350665そうだねx1自分はたまに見たいと思ったもの見るくらいだから2000~でも特になんとも思わないけど映画鑑賞が趣味の人は大変だよな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:15No.1417351044+昭和で1500円だったことを考えるとそれほどでもない気がしないでもない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:57No.1417351281そうだねx1こっちは2200円だけど西武のID見せると200円引きだよ! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:30No.1417351352+>食料品とか1.5〜2倍とか上がってるし全体的にインフレしてるのでそこは残念ながら当たり前なんよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:58No.1417351421+>昭和で1500円だったことを考えるとそれほどでもない気がしないでもない |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:14No.1417351458+>>食料品とか1.5〜2倍とか上がってるし全体的にインフレしてるのでそこは残念ながら当たり前なんよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:22No.1417351476+U-NEXTのクーポンで観るから |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:36No.1417351505+>>昭和で1500円だったことを考えるとそれほどでもない気がしないでもない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:56No.1417351555+>自分はたまに見たいと思ったもの見るくらいだから2000~でも特になんとも思わないけど映画鑑賞が趣味の人は大変だよな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:36No.1417351939+たまにしか行かないからいくらでも値上げすればいいけどどこまで値上がるのやら |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:35No.1417352069そうだねx1すごい劇場の会員になるの勧めてくる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:04No.1417352291+>すごい劇場の会員になるの勧めてくる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:33No.1417353020+たった2200円で高いとか言ってる貧乏人は見なくていいだろう |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:55No.1417353075+2時間くらい楽しめる娯楽を考えたら |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:08No.1417354534+見たい映画が減ったからまあいいや |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:27No.1417354740+正規料金で見るのなんて一部のバンナム作品くらいだからなあ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:48No.1417354933+来場特典要らないからその分安くしろ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:22No.1417355144+昔はパンフレットまで買うのがセットだったよな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:24No.1417355148そうだねx1>来場特典要らないからその分安くしろ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:12No.1417355272+大衆化によって花開いた映画文化なり産業なりが |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:38No.1417355322+ムビチケでも1400円 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:43No.1417355332+いくときはあんま気にしない |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:14No.1417355817そうだねx1>特典商法でリピーターを狙うの |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:46No.1417355909+>すごいPontaパスの会員になるの勧めてくる |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:12No.1417355987そうだねx12200円でセレブ化って… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:02No.1417356116+>お前ら本当にそれでいいのか?って気持ちがある |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:52No.1417356225+>2時間くらい楽しめる娯楽を考えたら |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:19No.1417356286+何かしらの割引を使うので一人当たり1400円以内には収まる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:07No.1417356415+>2200円でセレブ化って… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:11No.1417356427+会社の福利厚生でベネフィット使えるから2000円払ったことはないや |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:56No.1417356545+ラインナップがどこも似たりよったり |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:29No.1417356611+こんな金額取っておいて開始前にCMを延々見せられるのは何なの |