二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2248人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782430452740.png-(9705 B)
9705 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:12No.1417346472+ 20:34頃消えます
XBOX値上げへ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:19No.1417346486+
Series X 1TB(ディスクドライブ搭載) - 799.99ドル(150ドル値上げ)
Series X 1TB(デジタル版) - 749.99ドル (150ドル値上げ)
Series X 2TB Galaxy Black -販売終了
Series S 512GB - 499.99ドル(100ドル値上げ)
シリーズS 1TB - 599.99ドル(150ドル値上げ)
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:24No.1417346498+
https://wccftech.com/xbox-series-x-s-price-hike-august-2026/
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:50No.1417346560そうだねx1
マイクロソフトゲーム事業売却するんじゃなかったの
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:11No.1417346618+
https://www.famitsu.com/article/202606/79521
Xboxが8月からの全世界的な値上げを予告。Series S 512GBモデルが100ドル、それ以外のモデルは150ドル値上げへ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:52No.1417347312+
>Series X 1TB(ディスクドライブ搭載) - 799.99ドル(150ドル値上げ)
>Series X 1TB(デジタル版) - 749.99ドル (150ドル値ただでさえ売れてないのに誰が買うんやこれ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:49No.1417348280そうだねx1
コントローラーしか使ってないから どうでも良いな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:13No.1417348454+
ゲーム機高くなりすぎて業界終わるで
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:22No.1417348615+
メモリやストレージ価格が2.5倍となり、2027年秋までにさらに倍になると予測していることから
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:02No.1417348702+
steamがあるからゲームを遊ぶ媒体はPCでもスマホでもいい
終わるのはゲームをやるためだけの箱
ゲーム機だけだ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:23No.1417348916+
え、また?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:53No.1417348992そうだねx1
Sが廉価版でこの価格ってヤバくない?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:46No.1417349665+
まぁ箱ならええか
13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:36No.1417350169そうだねx1
もうCSのゲーム文化も終わりだな
お疲れさまでした
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:01No.1417350492+
XBOXはWindwosPCとして売り出せばいいんだよ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:07No.1417350634+
インディーの流入もありsteamのゲームソフト価格は1000円以下が主流になるほどソフトの値段は値下がり続けているが
ゲーム機というハードの方の値上がりは止まらないね
この傾向が続くとゲーム機いらないって人が増えそう
16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:50No.1417351406+
>コントローラーしか使ってないから どうでも良いな
コントローラ価格はそのまま?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:26No.1417352216+
>ゲーム機高くなりすぎて業界終わるで
これからは電源レスゲームの時代
つまり花札
18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:37No.1417352712+
ゲーム機は高級品になったな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:17No.1417352835+
>マイクロソフトゲーム事業売却するんじゃなかったの
SONYへの嫌がらせも終わりか
20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:45No.1417353045+
箱コンこの前6000円で買えるセールしてたな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:28No.1417353153+
箱S 1TB:600ドル
PS5DE 1TB:600ドル
箱XDE 1TB:750ドル
PS5Pro 2TB:900ドル
22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:06No.1417353246+
1万五千円くらい値上げ?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:25No.1417354062+
支那ゴキブリクソスレ乱立
24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:40No.1417354137+
ゴミステが死んだからか
25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:19No.1417354859+
シリーズSが8〜9万くらい?
流石にもう無理だなこれ…
26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:52No.1417355350+
甥に余ってるXBOXSSをあげようとしたら「XBOXって何?」
と言われた
27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:30No.1417355650+
かっときゃよかったXSX
箱〇時代の円盤いっぱい手元に残ってるのに

- GazouBBS + futaba-