二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2245人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782430685070.png-(361503 B)
361503 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:05No.1417347070そうだねx1 20:41頃消えます
ウマ娘スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:20No.1417347103+
しゃい☆
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:25No.1417347116+
フラッシュ開始
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:26No.1417347117+
    1782430706366.jpg-(264322 B)
264322 B
今週から騎乗します
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:36No.1417347150+
ぽてタイムは来ているか!?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:39No.1417347157+
フラッシュさん大丈夫?
いきてる?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:01No.1417347211+
おはマイルー!
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:04No.1417347214+
    1782430744461.jpg-(64637 B)
64637 B
ターボが新スレ一番乗りぃぃぃ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:06No.1417347219そうだねx1
    1782430746485.png-(530247 B)
530247 B
サッカーに夢中の今がチャンスよ!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:21No.1417347375+
なんか本当に引き分けで手を打たないか感が出てきてるぞ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:41No.1417347444+
    1782430841782.jpg-(985657 B)
985657 B
最新の外国人短期免許の基準
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:42No.1417347450+
実況に出川いない?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:56No.1417347482そうだねx4
>フラッシュさん大丈夫?
>いきてる?
負けたと書くだけでこの試合レポート?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:04No.1417347502+
>1782430706366.jpg
173cmで体重54kgは成人男性としてはなかなか痩せ型だけどここに筋肉をつけた状態で維持するのは大変だなといつも思う
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:46No.1417347593そうだねx2
決勝T進出は決まったんだからいいじゃないですかフラッシュさん
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:05No.1417347624+
>負けたと書くだけでこの試合レポート?
ブリカス定型文は何処ででも使えるなぁ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:55No.1417347726+
    1782430975281.jpg-(198572 B)
198572 B
バスケットウーマンですので
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:12No.1417347890+
>なんか本当に引き分けで手を打たないか感が出てきてるぞ
日本はほぼほぼ突破で1位は届きそうもないし大負けさえしなければいい
スウェーデンは勝ち点欲しいから無理に攻めて失点するよりは慎重に行く
トーナメントを考えたら色々温存したい
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:42No.1417347953+
    1782431082861.jpg-(124265 B)
124265 B
2位との得失点差は四あります
勝ち点は同じですが隔絶した差があるのです
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:54No.1417348144+
48→32ってなかなか緩いよね
と言うか競馬は厳しいよね
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:00No.1417348159+
>最新の外国人短期免許の基準
世界のトップ100GI一覧
https://ifhaonline.org/resources/WTGradedRanking/LWGRank.asp?batch=10
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:51No.1417348407そうだねx1
北米でもフライトライン産駒が初勝利したそうです
https://x.com/TheNYRA/status/2070236742238548229/video/1?s=46
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:20No.1417348479+
>173cmで体重54kgは成人男性としてはなかなか痩せ型だけどここに筋肉をつけた状態で維持するのは大変だなといつも思う
武豊170cmでも騎手としてはかなり長身なほうだからなあ
弟の武幸四郎177cmは引退する頃には無茶な減量で身体がボロボロに…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:01No.1417348696+
>世界のトップ100GI一覧
>https://ifhaonline.org/resources/WTGradedRanking/LWGRank.asp?batch=10
ジャパンカップと1位タイなチャンピオンステークス
その割に日本での知名度・注目度は低いよね
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:08No.1417348725+
勝ち取りたい!
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:24No.1417348763+
>世界のトップ100GI一覧
>https://ifhaonline.org/resources/WTGradedRanking/LWGRank.asp?batch=10
昨年は世界最強カランダガンがいたからこその同率1位だろうけど
なんだかんだレーティングトップクラス維持してるよなジャパンカップ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:37No.1417348805+
うーむ簡単にはイカンのう
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:40No.1417348814+
    1782431440175.jpg-(1160058 B)
1160058 B
貼る機会が来た
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:07No.1417348882+
>北米でもフライトライン産駒が初勝利したそうです
>https://x.com/TheNYRA/status/2070236742238548229/video/1?s=46
やっぱりダートの方が走ると思うな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:21No.1417348911+
>ジャパンカップと1位タイなチャンピオンステークス
>その割に日本での知名度・注目度は低いよね
欧州G1勝たれへんし賞金安いし…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:52No.1417348988+
でもジャパンカップは外国馬全然来なくなったし
31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:16No.1417349049+
ひょっとして日本って競馬大国?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:34No.1417349099+
>でもジャパンカップは外国馬全然来なくなったし
3年くらい寝てたの?
33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:04No.1417349294+
競馬場に若い女の子が来るのは日本だけかもね
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:13No.1417349322+
>貼る機会が来た
今日何回か見た
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:52No.1417349395+
去年のジャパンカップの激闘見てないとかないわー
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:04No.1417349426+
斜陽な傾向にある国も多い中で日本の競馬はまあ安泰なレベルで盛り上がっている
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:12No.1417349438+
しかしまあ来年からはセン馬も凱旋門賞出られるようになるそうだから
ジャパンカップに来る海外馬は減るかもねぇ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:23No.1417349472+
カランダガンが異例すぎる
来ないと思ったわ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:24No.1417349476+
>ジャパンカップと1位タイなチャンピオンステークス
>その割に日本での知名度・注目度は低いよね
開催時期が時期だけに日本から行くこと少ない競争だしね
ただ最近のトレンドの距離にあってきたので注目されてる
40無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:20No.1417349605+
>でもジャパンカップは外国馬全然来なくなったし

41無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:23No.1417349613+
北米とオセアニアからは来る馬減ったけど欧州からは強いの来るしね
42無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:04No.1417349705+
ゴーゴーゴリアットみたいなキャラの濃ゆい海外馬また来ねえかなあ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:06No.1417349709+
    1782431826570.jpg-(128483 B)
128483 B
後にも先にも唯一インドから来た馬(蹄鉄無し)
44無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:19No.1417349741+
サッカーなんか塩試合みたいになっとるっぽい?
45無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:30No.1417349766+
おおーにぃっぽー にぃっぽー
46無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:34No.1417349775+
ゴリアットの歩き方好き
47無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:01No.1417349839+
>しかしまあ来年からはセン馬も凱旋門賞出られるようになるそうだから
>ジャパンカップに来る海外馬は減るかもねぇ
凱旋門賞の件オブライエンさんなんかが否定的なコメント出してたけど結局どうなるんだろうね?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:16No.1417349864+
>しかしまあ来年からはセン馬も凱旋門賞出られるようになるそうだから
>ジャパンカップに来る海外馬は減るかもねぇ
あれ普通に良くない思うけどなぁ
香港無双になってやっぱダメですってなりそう
49無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:19No.1417349868+
>サッカーなんか塩試合みたいになっとるっぽい?
6月だというのに
50無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:24No.1417349881+
>サッカーなんか塩試合みたいになっとるっぽい?
🇯🇵vs🇸🇪は塩というか心理戦というか駆け引きの側面がかなり強くて展開がシーソーゲーム
🇳🇱vs🇹🇳は…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:40No.1417349914+
というか近年のJCはゴリアットやカランダガン来るまで海外馬来てもいてもいなくてもレベルの馬しか来なかったので…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:46No.1417349921+
>サッカーなんか塩試合みたいになっとるっぽい?
とりあえず両方トーナメント出られるっぽいし審判が意味不明なタイミングで笛吹くからめちゃくちゃ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:03No.1417349954+
ハーフタイムに情報聞いてから更に消極的になる可能性もあるし…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:24No.1417350003+
>>サッカーなんか塩試合みたいになっとるっぽい?
>とりあえず両方トーナメント出られるっぽいし審判が意味不明なタイミングで笛吹くからめちゃくちゃ
審判ご乱心なの?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:32No.1417350021+
ポジションがミラーマッチになってて互いに崩しが難しい
56無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:42No.1417350044+
>後にも先にも唯一インドから来た馬(蹄鉄無し)
インドウマ娘か…
57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:09No.1417350109+
オブライエンさんが割とJCにちゃんと馬連れて来てくれるだけでも凄いと思うよ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:09No.1417350110+
守備重視の一瞬の隙の突き合いだから緊張感がある
59無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:19No.1417350137+
名前だけならビッグネームのオーギュストロダンも来日したじゃん
もうピークアウトした燃えカスでファンもわかってるから人気にもならずひっそり掲示板外だったけど
60無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:30No.1417350153+
>>後にも先にも唯一インドから来た馬(蹄鉄無し)
>インドウマ娘か…
ラーメンシナリオ出禁になりそう
61無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:33No.1417350159+
    1782432033521.jpg-(42587 B)
42587 B
一位以外は泣いて悔しがって欲しい!
62無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:53No.1417350338+
デス・アヤベさんはURAを赦さない
63無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:57No.1417350347+
試合序盤に前田大然が腕でしばき倒されたのスルーした時点で
なかなかいかつい審判よ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:06No.1417350366+
無理に攻めてカウンターされるのもあれなのでお互い探り探りやってる状況
引き分けでも損がないので両チームにメリットがあるよ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:08No.1417350379+
    1782432128897.jpg-(460251 B)
460251 B
1人くらい描いてるかと思ったけど居なかった
66無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:01No.1417350494+
>オブライエンさんが割とJCにちゃんと馬連れて来てくれるだけでも凄いと思うよ
オーギュストロダン連れてきて引退式までやってくれたのは強いサービス精神を感じたわ…
67無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:55No.1417350858+
タイ競馬が国際セリ名簿基準委員会に認定されてジャパンカップに馬を出せるようになるまで何十年かかるだろうか…
68無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:13No.1417350904+
強く当たらずあとは流れでやってるから試合が大きくは動かない
69無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:18No.1417350912+
部屋から出てこないフラッシュ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:42No.1417350965+
>名前だけならビッグネームのオーギュストロダンも来日したじゃん
>もうピークアウトした燃えカスでファンもわかってるから人気にもならずひっそり掲示板外だったけど
チェルヴィニアやジャスティンパレスよりも下の人気で着順も下だったのは
日本の競馬ファンも外国馬は切りが定着してたわな
71無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:51No.1417350990+
海外遠征の件 海外でいろんなG1狙おうって馬主自体が世界でそんな多くないんじゃない?って気がしないでもない
なのでここ2年のJCは逆にすげーなぁて思ってる
72無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:17No.1417351049そうだねx2
もしかして攻めるデメリットが有るのはスウェーデンの方なのでは?
73無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:03No.1417351296+
>もしかして攻めるデメリットが有るのはスウェーデンの方なのでは?
日本もそうなので双方引き気味
74無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:07No.1417351307+
>タイ競馬が国際セリ名簿基準委員会に認定されてジャパンカップに馬を出せるようになるまで何十年かかるだろうか…
タイだっけ?血統が全然訳わかんなくなってたの
75無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:39No.1417351377+
    1782432579514.mp4-(4358939 B)
4358939 B
上がり方ヤバいね
76無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:24No.1417351480+
>なのでここ2年のJCは逆にすげーなぁて思ってる
いいよねJCの二年生
77無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:30No.1417351495+
さっきから2人くらいかずっとサッカーの話しかしないの
78無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:52No.1417351544+
伝統格式とも言える凱旋門でそんな変更を気軽な思いつきではやらんだろうし色々裏で四苦八苦あったんじゃないかな…
79無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:30No.1417351623+
凱旋門賞馬はほんと来なくなった
80無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:45No.1417351662+
>上がり方ヤバいね
ミーの尿意みたい
81無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:07No.1417351718+
>伝統格式とも言える凱旋門でそんな変更を気軽な思いつきではやらんだろうし色々裏で四苦八苦あったんじゃないかな…
まぁ賞金が足りないとか馬来ないとか色々あるからね 世界的に見ても競馬苦労してる所の方が多いし
82無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:23No.1417351761+
尿意って引いた瞬間まだ行けるかってなるよね
83無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:35No.1417351790+
騙馬含めなくても十分凱旋門の質は高いんだけどロマンチックウォリアーやゴールデンシックスティみたいなのに脳が焼かれたのかもしれない
84無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:19No.1417351882+
    1782432799769.webp-(53756 B)
53756 B
チリのTeaoが来れば南米から来るのいつ以来になるんだろうか?
85無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:47No.1417351964そうだねx2
>さっきから2人くらいかずっとサッカーの話しかしないの
アホか11人はおるわ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:42No.1417352082+
正直こんな凱旋門賞に日本の馬が勝てない時間が続くとは思ってなかった
87無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:53No.1417352113+
南米ウマ娘か…おっぱいデカそう
88無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:56No.1417352124+
チュニジア得点か
89無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:07No.1417352156+
>チリのTeaoが来れば南米から来るのいつ以来になるんだろうか?
母父シーキングザダイヤだからシーキングザパールのひ孫なんだよね
90無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:12No.1417352318+
>正直こんな凱旋門賞に日本の馬が勝てない時間が続くとは思ってなかった
まさかこれまで箸にも棒にもかからなかったBCクラシックを先に勝ってしまうとは…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:19No.1417352375+
このハゲエエエエエエエエエエエ!
92無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:21No.1417352391+
前田決めた
93無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:26No.1417352431+
なんじゃそらうますぎる
94無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:41No.1417352500+
タイゼンーーーーーーー!
95無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:41No.1417352503+
ぬあー一瞬目を離した好きに!
96無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:42No.1417352511+
>>さっきから2人くらいかずっとサッカーの話しかしないの
>アホか11人はおるわ
11人いる!
97無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:45No.1417352520+
>正直こんな凱旋門賞に日本の馬が勝てない時間が続くとは思ってなかった
凱旋門勝てないだけならともかくBCクラシックは先に勝てるとはな…って
98無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:52No.1417352542+
素晴らしい崩し
99無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:53No.1417352547+
ふつうにドイツより強いんじゃね日本
100無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:12No.1417352617そうだねx1
やはり勝たなきゃな!
101無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:18No.1417352639+
    1782433038645.jpg-(489851 B)
489851 B
Teaoって今現在世界ランキング20位タイだからなかなかの強豪
102無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:19No.1417352644+
やっぱり俺が直接試合見ない方が勝ってる…
103無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:19No.1417352647+
>騙馬含めなくても十分凱旋門の質は高いんだけどロマンチックウォリアーやゴールデンシックスティみたいなのに脳が焼かれたのかもしれない
イクイノックスが来なかった事も結構ショック受けてたと思う
勿論馬場とか体調とかもあるけど世界ランキングトップの芝馬が芝の最高峰に来なかったってのが
104無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:23No.1417352659+
パスワークが素晴らしかった
105無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:29No.1417352687+
エイシンフラッシュに鬼プレス開始
106無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:45No.1417352742+
次の育成はサッカーシナリオだな
107無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:12No.1417352822+
>次の育成はサッカーシナリオだな
ラーメン食べながらサッカーしようぜ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:14No.1417352825+
こういう時つい🇸🇪に競馬あるのかな?とか考えちゃう
109無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:24No.1417352857+
>次の育成はサッカーシナリオだな
メンバー集めで打ちきられるんだ知ってんだ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:34No.1417352884そうだねx1
もう1点とったら1位
111無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:42No.1417352904そうだねx2
マジで歴代最強だよな今の日本代表…
112無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:42No.1417352907+
イクイノックスで凱旋門賞はギャグかいな
究極のF1カーがオフロードで走るようなもんやん
113無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:11No.1417352981+
>こういう時つい🇸🇪に競馬あるのかな?とか考えちゃう
平地じゃないほうが人気
114無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:18No.1417352993+
>次の育成はサッカーシナリオだな
サッカーボーイ来てからにして
115無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:45No.1417353046+
>平地じゃないほうが人気
クロスカントリー的なやつ?
116無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:03No.1417353096そうだねx1
Croix du Nord (JPN)
毎回この表記だとフランスか何かの馬かと思っちゃう
117無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:11No.1417353110+
>>平地じゃないほうが人気
>クロスカントリー的なやつ?
ばんえい競馬みたいなの
118無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:27No.1417353149+
>南米ウマ娘か…おっぱいデカそう
ラテンはおっぱいより尻
119無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:38No.1417353179+
スウェーデンはトロットが支流で鞭は全面禁止
120無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:41No.1417353188+
本田さんプレイしてた時も「ウソやろ!」とか「なんでよ!」とか言ってたのかな
121無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:44No.1417353195+
近所にスウェーデン国旗そっくりなマークの歯医者があって通る度に気になる…
122無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:49No.1417353204+
>マジで歴代最強だよな今の日本代表…
三笘南野遠藤抜きでこれだもの
123無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:08No.1417353252+
    1782433268934.jpg-(557916 B)
557916 B
>南米ウマ娘か…おっぱいデカそう
サトノダイヤモンドの母マルペンサがアルゼンチン出身
124無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:12No.1417353255+
>スウェーデンはトロットが支流で鞭は全面禁止
普通に勉強になった
125無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:13No.1417353260+
>イクイノックスが来なかった事も結構ショック受けてたと思う
>勿論馬場とか体調とかもあるけど世界ランキングトップの芝馬が芝の最高峰に来なかったってのが
「イクイノックスが欧州G1に目もくれなかったことの意味をワシらもっと重く受け止めなアカンのとちゃうか」
って記事を英国の競馬記者が書いてた記憶があるな
126無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:27No.1417353289+
>本田さんプレイしてた時も「ウソやろ!」とか「なんでよ!」とか言ってたのかな
中村俊輔からフリーキック取ろうとかはしてなかった?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:41No.1417353327+
>ぬあー一瞬目を離した好きに!
ずっと目を離してていいよ!
128無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:15No.1417353448+
うぎゃああああ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:30No.1417353520+
>本田さんプレイしてた時も「ウソやろ!」とか「なんでよ!」とか言ってたのかな
スズカさんみたいな
130無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:31No.1417353524+
やっべうめえシュートだった
131無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:44No.1417353551+
ウソでしょ!
132無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:48No.1417353556+
うまいな〜
133無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:10No.1417353616+
>Croix du Nord (JPN)
>毎回この表記だとフランスか何かの馬かと思っちゃう
いうて日本馬もほとんどは英語由来の名前付いてるし
134無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:17No.1417353640+
チュニジア結構いい試合しとるぞ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:38No.1417353699+
「引き分けにするんだろ
 1点やったんだから1点返せよ」
136無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:47No.1417353728+
お互い攻め気になるとリスクがあるのがよくわかった
つまり両者にとってのベストとは
137無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:01No.1417353784+
お互い見せ場作ったなヨシ!
138無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:27No.1417353866+
    1782433467981.jpg-(419418 B)
419418 B
ポテポテタイムなのだろう
勝ちきれた…
139無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:38No.1417353902+
取られたら取り返さんかい!
140無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:42No.1417353918+
>「引き分けにするんだろ
> 1点やったんだから1点返せよ」
これで無気力試合の汚名はそそげたな!
141無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:11No.1417353978+
得点シーンを見れて観客は嬉しい
通過出来て両国嬉しい
誰も損しないんだ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:12No.1417353984+
>お互い攻め気になるとリスクがあるのがよくわかった
>つまり両者にとってのベストとは
見!膠着こそ正解なんだ!
143無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:12No.1417353985+
この回4点取れ!!!!
144無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:20No.1417354041+
スウェーデンにあるイエーガーゲロー競馬場は船橋に似てるって聞いたことある
145無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:32No.1417354097+
サヨナラ満塁ゴールやれ!
146無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:20No.1417354256+
つまり今はマラソンで一緒にゴールしようね状態か…
147無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:44No.1417354310+
>Croix du Nord (JPN)
>毎回この表記だとフランスか何かの馬かと思っちゃう
Kurowadhunoru(NPN)
148無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:46No.1417354319+
    1782433606398.png-(772754 B)
772754 B
>No.1417352639
としあき、世界10位のウマ娘さんがお見舞いに来たわよ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:47No.1417354320+
スリーポイントシュート打て
150無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:04No.1417354363+
「お互い1点ずつ取ってあとは流れでお願いします」
151無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:31No.1417354436+
    1782433651546.jpg-(1104398 B)
1104398 B
明日は京都競馬場を見る予定
152無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:46No.1417354787+
>としあき、世界10位のウマ娘さんがお見舞いに来たわよ
cv松本人志
153無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:52No.1417354798+
日本スウェーデン「引き分けで手を打たないか?」
154無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:05No.1417354828+
書き込みをした人によって削除されました
155無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:42No.1417354915+
>日本スウェーデン「引き分けで手を打たないか?」
ほんとにぃ?
156無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:58No.1417354956+
引き分けでも上がれるんだけどやっぱ勝って上がりたいよな
157無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:56No.1417355089+
世界一位は1番好きなコント
158無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:59No.1417355104+
最後に騙し討ちしてくる可能性あるから1点はリードしとかないと怖い
そもそも相手は「同点でOK」とか思ってない可能性のほうが高いし
159無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:14No.1417355275+
>最後に騙し討ちしてくる可能性あるから1点はリードしとかないと怖い
>そもそも相手は「同点でOK」とか思ってない可能性のほうが高いし
スウェーデンにとって同点は若干メリット低め
勝てるもんなら勝ちたい
日本にとっては引き分けでもOK
160無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:17No.1417355282+
勝負は終盤の一瞬だな
161無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:56No.1417355361そうだねx2
    1782434036120.jpg-(35701 B)
35701 B
サッカー観戦もいいけどねぇ
因子レポートもちゃんと忘れず使い切るんだよトレーナーくん
162無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:59No.1417355367+
本田の解説がサッカーに詳しい居酒屋のおっちゃんの会話で面白いなあ
163無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:18No.1417355406+
マラソン大会の「最後まで一緒に走ろうね」って言ってる女子か
164無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:52No.1417355522+
>マラソン大会の「最後まで一緒に走ろうね」って言ってる女子か
まさかナリタブライアンだったなんて…
165無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:52No.1417355740+
インテル長友
166無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:54No.1417355745+
レポート期限いつまでだっけ?
なるべくぎりぎりまで詰めていきたいけどうっかりさんをやらかさないか心配にもなる
167無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:19No.1417355835+
>レポート期限いつまでだっけ?
>なるべくぎりぎりまで詰めていきたいけどうっかりさんをやらかさないか心配にもなる
今日までじゃない?
168無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:22No.1417355845+
>レポート期限いつまでだっけ?
>なるべくぎりぎりまで詰めていきたいけどうっかりさんをやらかさないか心配にもなる
今日の昼まで
169無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:36No.1417356060+
長友が戦犯になったら森保ととしあき総出で逆さ立ちして町内一周してやる
170無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:53No.1417356104+
>長友が戦犯になったら森保ととしあき総出で逆さ立ちして町内一周してやる
待って?
171無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:27No.1417356173+
>No.1417355835
>No.1417355845
あぶな!
まだ数日あると思ってたよありがとう!
172無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:11No.1417356266+
    1782434351146.jpg-(6886468 B)
6886468 B
とし
好奇心を抑えきれずにコーラをベースにソースラメーンを作ってみた
173無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:20No.1417356288+
>長友が戦犯になったら森保ととしあき総出で逆さ立ちして町内一周してやる
巻き込むな
174無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:28No.1417356466+
>あぶな!
>まだ数日あると思ってたよありがとう!
今日の夜じゃなくて11:59までだからね
さっさと決めて早い目に使っておきなー
175無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:47No.1417356520+
まあ今日のぱからいぶでタキオンまたレポート書くってよ!になると思うけど
176無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:57No.1417356548+
もうちょっと彩りというものをですね…
177無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:08No.1417356576+
レポートの賞味期限伸ばしてください
178無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:59No.1417356673+
    1782434519061.jpg-(73171 B)
73171 B
>レポートの賞味期限伸ばしてください

- GazouBBS + futaba-