二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2226人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782431753966.jpg-(56843 B)
56843 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:53 ID:pqOwekG6No.1417349548+ 21:52頃消えます
遊戯王スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:33 ID:Sm4JPc7cNo.1417353530+
インフレのクソゲー
メタカード作れ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:36 ID:7i39cL4gNo.1417354451+
    1782433656525.jpg-(431679 B)
431679 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:00 ID:a2bt1twENo.1417355369+
スレ画このロリコンどもめ!空目
4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:05 ID:zrh4KlPkNo.1417357171+
オバフレアバター来い
5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:16 ID:JJbPBzdQNo.1417358078+
GMXシクに光るカード多いな
6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:00 ID:lLtN/KzYNo.1417359239そうだねx2
ニューロンで新しいデッキを作るぜ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:32 ID:bPghMmYcNo.1417363972そうだねx5
    1782437132898.jpg-(333269 B)
333269 B
ヴァレルロードもサッカーを応援しています
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:45 ID:7ZbRUBw6No.1417364753+
GMXダイナレスラー行けるか……
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:47 ID:KvdScmZQNo.1417365767+
    1782437867206.jpg-(85311 B)
85311 B
>スレ画このロリコンどもめ!空目
もうロリコンでいいや
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:43 ID:MYHxU7iQNo.1417368386+
今回のでリビングデッドの呼び声の最高レアリティ上がると思ってたがノーマル収録のみだった
未だウルトラなんだよなあしかもBE01
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:55 ID:7zMJLjygNo.1417369547+
>今回のでリビングデッドの呼び声の最高レアリティ上がると思ってたがノーマル収録のみだった
>未だウルトラなんだよなあしかもBE01
城之内のセット注文するの忘れてたぜ
いい眺めだぜ…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:50 ID:lCa5KN0ENo.1417369660+
ドラム型洗濯機かと思った
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:57 ID:Cbi3iUtoNo.1417373746+
https://www.yugioh-card.com/japan/information/wpp7jp067/
ASHLAN−U1000型に地味な文字抜けミスが
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:16 ID:o6fELghcNo.1417376388そうだねx1
ちょいちょいしょうもない誤字脱字するよねKONAMI
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:25 ID:cfA6I/RkNo.1417376837+
俺の使うテーマもターン1脱字して
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:41 ID:XZHGRcNMNo.1417377011+
交換してくれるんか
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:48 ID:MYHxU7iQNo.1417377298+
ベアーマンの時と違ってルール上は問題ないからええか
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:23 ID:YJjM62mkNo.1417377708+
デュエリストなら一瞬違和感を覚えて流せる程度でよかった
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:56 ID:cfA6I/RkNo.1417377789+
>交換してくれるんか
読み替えてねで終わりそうな内容なのに交換対応しますはコストも結構かかるだろうから意外に感じた
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:55 ID:z6Jpup36No.1417378727+
自分のとかモンスターゾーンにとか致命的な脱字もちょくちょくあるぞ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:58 ID:V0DyifysNo.1417378905+
光と闇で使えそうなアシュラン
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:27 ID:bPghMmYcNo.1417378991+
カード名の効果をターン1に制限する強力な効果だな
しかしカード名の効果とは何だ?いつ発動する?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:49 ID:Um4ub5qsNo.1417380177+
攻撃力とか種族間違えてたら流石にってなるがこの程度なら交換しないかな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:54 ID:LKxs0OEINo.1417381980そうだねx2
雨でパック買いに行けるかすら怪しい
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:44 ID:GJL8jJhoNo.1417382335そうだねx1
    1782444464591.jpg-(60557 B)
60557 B
一方こっちは誤訳っぽかったのに
こっちが正式な効果になったり色々だ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:41 ID:o6fELghcNo.1417382666そうだねx1
体内の免疫系を活性化させて体温上げれば雨が当たる前に蒸発するぞ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:39 ID:qAfYRqZ2No.1417382867+
書き込みをした人によって削除されました
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:13 ID:hpBbPDiQNo.1417382983+
明日は車民プレイヤー以外他県のカドショ行ったら帰れなくなりそうだな…
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:15 ID:6/i4yVfYNo.1417384433+
デュエマは誤字とかあっても最新テキストを優先してエラッタ扱いしてゴリ押すせいでプレイヤー混乱させるから
炎王ストラクRのベアーマン交換対応はここまでアフターケアするもんだと肝心した
別に炎王にベアーマンいらないから気にしないけど
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:12 ID:CnaOXdWINo.1417386842+
>一方こっちは誤訳っぽかったのに
>こっちが正式な効果になったり色々だ
海外で先には出してるけど効果を作ってるのは日本が先でむしろ海外側が誤訳かもしれん
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:34 ID:JJbPBzdQNo.1417394249そうだねx1
>今回のでリビングデッドの呼び声の最高レアリティ上がると思ってたがノーマル収録のみだった
>未だウルトラなんだよなあしかもBE01
スーウルの枠取るのはアホだけどシク枠には入れて欲しかった
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:18 ID:o6fELghcNo.1417394372+
むしろノーマルでいいからイラスト違いリビデ入れてくれよ

- GazouBBS + futaba-