二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2721人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782433398186.jpg-(104070 B)
104070 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:18No.1417353648そうだねx1 22:25頃消えます
。ハラスメント
としあきは使わないもんな?
1無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:44No.1417353922そうだねx3
imgの転載?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:18No.1417354023そうだねx2
https://img.2chan.net/b/res/1443502218.htm
3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:01No.1417354202そうだねx22
こんなんで傷つくの?
小学館の漫画とか読めないじゃん
4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:35No.1417354447そうだねx21
事務的に見えて冷たく感じるってことよね
友達間の連絡でそう言うならまだしも仕事でも言い出したらもう死ねと
5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:30No.1417354586そうだねx14
弱者に世の中合わせ過ぎ
勝手に傷ついて勝手に沈んでろよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:09No.1417354688そうだねx19
意図的に傷つけてないのにそれハラスメントです!!とか言われる方が傷つくわ
繊細な奴基準にすんなマジで
7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:13No.1417354699そうだねx6
お前らも、句読点を、見たら、、、、大発狂、するもんね。。。。。。。。
8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:58No.1417354815そうだねx4
変なルール。
もっとやってやりたくなるね。
9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:20No.1417355141そうだねx8
あほくさ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:47No.1417355719そうだねx1
なんでもハラスメントと騒ぎ立てるハラスメントハラスメントですね…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:53No.1417355934+
何処で書く文章かにもよるだろうに
12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:02No.1417355959+
>弱者に世の中合わせ過ぎ
>勝手に傷ついて勝手に沈んでろよ
そんなに自分を卑下するなよ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:36No.1417356186そうだねx2
>。
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:37No.1417356190+
ここにも妙に気にするヤツいるよな
何が気になるんだろ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:47No.1417356358+
ごめん。。。
16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:41No.1417356502+
言葉遣い一つ場に合わせる気概も無いやつなんか基本ロクでもないし…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:19No.1417356598+
読点「ゆるされた」
18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:15No.1417356850+
草でも生やせと言うのか
19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:04No.1417357000そうだねx1
繊細すぎる…
20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:00No.1417357159+
🤣
21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:42No.1417357291そうだねx1
任務…了解。
22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:28No.1417357694そうだねx5
>🤣
ここでは絵文字使うやつ基本的に絵文字抜きでもキモさにじみ出てるな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:57No.1417360021+
明治からだっけ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:03No.1417360052+
句読点を、。ではなく , . 半角のカンマとピリオドでタイプしてた時代もあった
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:08No.1417360441そうだねx2
時代が追い付いてきたか
26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:37No.1417360541そうだねx1
スレ画虹裏用のコラかと思った。
27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:02No.1417360600そうだねx3
日本語書いてるだけなのにハラスメント扱いされた!って苦情出ないの?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:53No.1417360940+
す゚み゚ま゚せ゚ぇ゚ぇ゚ぇ゚ぇ゚ん゚
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:49No.1417364616+
見限ったり怒ってる時はペナルティ付けるから心配しないで良い。
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:03No.1417364785+
了解.
ならいいのか?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:51No.1417364902+
AI生成の釣り画像やろこれ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:41No.1417365016+
>AI生成の釣り画像やろこれ
スレ画はそうかもだけど句点ハラスメントってのは実際あるんだ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:13No.1417365549+
>スレ画はそうかもだけど句点ハラスメントってのは実際あるんだ
句点をつけられると圧に感じる
SNSの口語的コミュニケーションに慣れすぎた人たちがいるだけで
ハラスメントではないですね
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:24No.1417365578そうだねx3
バカの寝言を真に受けるな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:39No.1417365607+
モーニング娘。がハラスメントに…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:15No.1417365687そうだねx4
国語の教科書見て恐怖に怯えたりすんの?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:18No.1417365850そうだねx2
世界繊細さ選手権
38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:55No.1417366063+
あたた。だよ!!
39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:06No.1417366539そうだねx1
    1782438186059.jpg-(38024 B)
38024 B
脂多過ぎ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:47No.1417367711+
りょ。
41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:15No.1417367782+
>句読点を、。ではなく , . 半角のカンマとピリオドでタイプしてた時代もあった
理系の論文で現役
42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:23No.1417368060+
>>句読点を、。ではなく , . 半角のカンマとピリオドでタイプしてた時代もあった
>理系の論文で現役
卒論は英文ではなく日本語記述だったけど今でもそうなのかな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:53No.1417368554+
ありがとう。の。は逆に余韻が有る様に感じるのは手紙世代だからだろうか
44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:31No.1417369612+
オグリキャップのあれは ありがとう。 だったな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:46No.1417370080+
つんくブチギレ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:19No.1417371271+
こういうのでよくでっちあげ記事を書いたなぁ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:13No.1417371405そうだねx1
>句読点を、。ではなく , . 半角のカンマとピリオドでタイプしてた時代もあった
1バイト分通信費が節約できてお得!
48無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:16No.1417371564+
アルバイトでもマジで精神的なストレスで欠勤の連絡すら出来ないみたいな奴ばっかなので終わってるよ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:10No.1417371683+
>>。
50無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:33No.1417371738+
>脂多過ぎ
ハラスを記憶せよ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:47No.1417372563+
出たわね。
52無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:54No.1417373621+
モーニング娘。
53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:19No.1417373797+
>アルバイトでもマジで精神的なストレスで欠勤の連絡すら出来ないみたいな奴ばっかなので終わってるよ
若手はまだいいが過去にニート歴があるような中年バイトの打たれ弱さは手が付けられない
54無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:31No.1417375686+
藤岡弘、
55無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:33No.1417375938そうだねx1
アホな説広めてたらマジで主張しだす奴が現れ出した話
56無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:56No.1417376009+
。がダメとか
ふたばかよwwwwwww
57無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:26No.1417376556そうだねx4
    1782442466125.jpg-(16974 B)
16974 B
>No.1417376009
>。がダメとか
>ふたばかよwwwwwww
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:33No.1417378474+
虹裏以外だと名無しのままなんだよなぁ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:09No.1417380043+
>1782433398186.jpg
繊細すぎるだろ。
生きていけるのかそれで。
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:00No.1417380220+
>お前ら
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:02No.1417381038+
そんなこと言ったら小説とか実用書とか新聞とかハラスメントまみれやんけ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:00No.1417381419+
二次裏レスの場合は文章ではなくセリフとして。を付けない傾向があるのかもしれん
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:49No.1417381601+
口語文と文語文
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:20No.1417381694+
話文では最後の句点は省略されるんでその流れかもね
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:45No.1417381951+
小説も「」の台詞の中の最後って。付いてないわね
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:49No.1417382518+
はぁー、傷ついた。
もう駄目だわ。
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:34No.1417382844+
>そんなこと言ったら小説とか実用書とか新聞とかハラスメントまみれやんけ
社会が悪い
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:13No.1417382982+
>生きていけるのかそれで。
死んでるから冷たく感じるんだろ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:05No.1417383563+
おいおい皆もっと気楽に行こうぜ。
70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:32No.1417383884+
あなたは文法的に正しい文章を送信することで私のプライドを傷つけましたってこと?

- GazouBBS + futaba-