二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2025人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782435319810.png-(9836 B)
9836 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:19No.1417358876そうだねx5 21:57頃消えます
ゴミ拾いは韓国発祥ニダ

民団機関紙の「ワールドカップ試合後のゴミ集め、
1985年と2014年」という記事には、在日コリアン5千人の
応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た
日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めたと記されている。

https://web.archive.org/web/20221125104056/https://asagei.biz/excerpt/51655
https://note.com/ece/n/ne3d3febcbfdc
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a63dada51f29603712377fa8feddaac1713879a
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:53No.1417358963そうだねx24
で、今継続してやってるの?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:07No.1417358989そうだねx12
クソスレ乱立すんなハゲ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:56No.1417359226そうだねx63
    1782435476793.jpg-(78794 B)
78794 B
>ゴミ拾いは韓国発祥ニダ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:38No.1417359346そうだねx3
お薬出しておきますねー
5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:03No.1417359405そうだねx7
そうだね韓国はゴミ拾いがお似合いだよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:12No.1417359429そうだねx12
朝鮮ヒトモドキって世界に恥を晒すためだけに生きてるような生き物だな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:44No.1417359546そうだねx25
そんな事まで起源主張すんのかすげーわ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:46No.1417359556そうだねx7
>クソスレ乱立すんなハゲ
半島人イライラするなよ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:57No.1417359602そうだねx10
手搏図にも描かれてあり歴史的事実は明白である
10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:59No.1417359613そうだねx5
お前らは拾われる側だろ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:12No.1417359649そうだねx17
「家でもやって」日本サポーターのゴミ拾いに“意外な指摘” 海外メディアが注目した国内論争とは?
これ書いたみっともない記者は南朝鮮人
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:14No.1417359661そうだねx3
またあの壁画か
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:26No.1417359712そうだねx5
ゴミが喋った!?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:46No.1417359781+
まさにゴミミンジョクの鏡
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:59No.1417359827そうだねx4
>そんな事まで起源主張すんのかすげーわ
この件に関しちゃとっくに証拠付きで論破されてたな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:21No.1417359898+
タマゴ投げて自分で片付けたのかな?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:21No.1417359901そうだねx1
で?今やってんの?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:22No.1417359904そうだねx1
>またあの壁画か
ゴミ拾いしてる壁画か、それ言われると反論しにくいなぁ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:44No.1417359983そうだねx13
    1782435704476.jpg-(95602 B)
95602 B
>お前らは拾われる側だろ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:48No.1417360192そうだねx2
放映料払えよ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:52No.1417360203+
アメリカ大会予選のアウェイで応援人数が多くない時に青いゴミ袋を配って青色を増やす試みをする

試合終了後にゴミ袋があるからついでにゴミ拾い
↓以後継続
22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:00No.1417360229そうだねx8
ゴミ拾いの発祥とか控えめ過ぎないか?
ゴミの起源くらい言っても皆納得するぞ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:28No.1417360315+
まじかよ
フェミさん批判したらマズイですよ!?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:44No.1417360368+
ゴミを全部回収したのなら
そこに在日がいるはずないだろ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:12No.1417360455+
イリ等がごみニダ褒めろニダ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:33No.1417360528そうだねx1
最近大人しいと思ったがやはり韓国だった
27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:09No.1417360619そうだねx16
    1782435909095.jpg-(40202 B)
40202 B
>またあの壁画か
(前略)拾ったゴミを見せつける男性が描かれている
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:19No.1417360653+
ゴミがゴミ拾いとはまた面妖だな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:25No.1417360666+
>お前らは拾われる側だろ
捨てられる側だよ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:41No.1417360724+
日本のファンがゴミ拾いしてきれいになった後に自分たちがやったというパターンじゃないのか
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:50No.1417360753+
じゃあこれからゴミ拾い頼むぞゴミ拾い先進国
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:20No.1417360835+
>拾ったゴミを見せつける
!?これがコリアクオリティー
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:23No.1417360843そうだねx8
今更だけどこいつら恥ってものを知らないんだな
他人の物や行動が称賛されたら乗っ取る事しかしない
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:40No.1417360902+
日本弱いじゃんどうせ次で負けるわ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:49No.1417360924+
>No.1417360203
フランス大会じゃなかったけ?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:03No.1417360976そうだねx4
こいつらなんでこんなゴミみたない思考してんだ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:34No.1417361064そうだねx1
韓国マスコミ 豚カツと言う洋食は韓国起源!キリ!
韓国人 洋食ってジャンルが日本起源だよ…

最近パワー落ちてきたんだよな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:48No.1417361101そうだねx22
    1782436068621.jpg-(16160 B)
16160 B
>1985年と2014年」という記事には、在日コリアン5千人の
>応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た
>日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めたと記されている。
39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:56No.1417361128そうだねx6
>最近大人しいと思ったがやはり韓国だった
そういや最近中国が騒がしいせいか大人しかったな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:12No.1417361168そうだねx2
チョウセンヒトモドキは神が自身を真似て創造召された人類の失敗作つまり、ゴミだ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:15No.1417361178+
韓国大ピンチ W杯決勝T見られる!?ケーブルTV局が放映権料未払い、資金難でデフォルト状態
42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:15No.1417361179そうだねx6
韓国人がゴミ拾ってる動画なんて見たことないが
43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:23No.1417361209そうだねx7
日本引き分けで韓国敗退濃厚?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:38No.1417361251+
韓国の景気がいい時はおとなしい傾向がある
45無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:41No.1417361256そうだねx7
>民団機関紙の「ワールドカップ試合後のゴミ集め、1985年と2014年」という記事には
ソースロンダリングじゃん
46無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:06No.1417361317+
>朝鮮ヒトモドキって世界に恥を晒すためだけに生きてるような生き物だな
そもそも生物なのか、アレ?
ヒトのマネするしか能のない“物体”だろ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:27No.1417361378そうだねx1
とりあえずグループ通過ならずで日本になんて難癖つけるのか
48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:47No.1417361443+
日本代表、3大会連続の決勝T進出決定 スウェーデンと引き分け…ラウンド32はブラジルと対戦(FOOTBALL ZONE)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bab4e317ebd8ec4c5d21303149cbd01a06ca882
49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:05No.1417361499+
おっさんがネット始めた頃は面白かったんだよ
韓国の新聞に「英国でベッカムが韓国系なのではないかという噂が広がっている」という記事が載って
その理由が「ベッカムという名前が英国では珍しいこと」「英国人にしては二枚目すぎること」
50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:07No.1417361503+
過去どうだったかじゃなくて今がどうかを語れよ
過去も怪しいけど
51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:01No.1417361655そうだねx12
この話題まだ言ってるの?
ブラジルワールドカップで日本人サポーターがゴミ拾いして政府から賛辞を受けた
そしたら韓国が起源ニダ!って言って同じくゴミ拾いし始めた
だが韓国人のゴミ拾いは見せかけだけで空港前に大量に投棄してから帰っていった
この事はブラジルの新聞で大きく取り上げられブラジル人の怒りを買った
52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:05No.1417361667+
>おっさんがネット始めた頃は面白かったんだよ
あの頃は誰彼構わず認定していたよな
53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:10No.1417361680+
いつ在日を回収してくれるんですか
54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:13No.1417361691+
書き込みをした人によって削除されました
55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:17No.1417361709そうだねx1
>とりあえずグループ通過ならずで日本になんて難癖つけるのか
旭日旗のせいで負けたから抗議メール送るニダ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:23No.1417361734+
韓国応援団がチームカラーの青をゴミ袋で代用しただけで
試合後のゴミ拾いはしてないのでは…
57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:05No.1417361862そうだねx2
韓国人が記事を書いてその記事をもとに韓国人が期限を主張
何でも起源主張可能になるな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:38No.1417361941そうだねx1
>おっさんがネット始めた頃は面白かったんだよ
日本人に何でもかんでも証拠付きでばらされるんでサービス停止した日韓同時翻訳掲示板エンジョイコリア
59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:35No.1417362114そうだねx2
>韓国人が記事を書いてその記事をもとに韓国人が期限を主張
>何でも起源主張可能になるな
歴史をコリエイト
韓国の歴史はファンタジーで有名だからな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:39No.1417362128そうだねx1
ウンコ海に捨ててるくせに
61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:24No.1417362265+
それでいいよ
実績を誇るような話じゃない
62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:27No.1417362275そうだねx8
ホントにゴミ拾いしてたなら“当時の”新聞や雑誌に必ず載ってるんだよ
観客のゴミ拾いは基本的に異常行動なんだから
63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:50No.1417362333+
>歴史をコリエイト
>韓国の歴史はファンタジーで有名だからな
超時空太閤豊臣秀吉みたいなのは減ったな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:59No.1417362360そうだねx2
いつからとか誰が始めたとかそんな話じゃねえだろ
今やってんのは日本のファンだろ
あほか
65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:19No.1417362412そうだねx6
>日本弱いじゃんどうせ次で負けるわ
負け続けている国の野郎が
66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:19No.1417362413そうだねx5
韓国の国技久々に見た
67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:42No.1417362468+
スレあきみたいな奴って一日中大嫌いな韓国のことを考えてそうだね
生活の中心が韓国がどういう言動をしたかが基準みたいな
すげぇ人生だね
68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:05No.1417362518そうだねx4
>韓国応援団がチームカラーの青をゴミ袋で代用しただけで
>試合後のゴミ拾いはしてないのでは…
そもそもK国のカラーは赤だし
69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:09No.1417362528そうだねx4
ちょっとでも日本が褒められると
チョッパリよりウリ達を褒めろ!って騒ぐ癖がある
70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:40No.1417362607そうだねx8
>スレあきみたいな奴って一日中大嫌いな韓国のことを考えてそうだね
>生活の中心が韓国がどういう言動をしたかが基準みたいな
>すげぇ人生だね
在日が顔真っ赤に打ち込んでるわ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:44No.1417362613そうだねx1
>在日コリあきみたいな奴って一日中大嫌いな韓国のことを考えてそうだね
>生活の中心が韓国がどういう言動をしたかが基準みたいな
>すげぇケセッキ人生だね
72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:59No.1417362652そうだねx5
そんなことよりイランに石油代払ってやれよ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:02No.1417362658+
書き込みをした人によって削除されました
74無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:05No.1417362669そうだねx7
たかがゴミ拾いを起源主張するって笑える
75無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:40No.1417362769そうだねx6
起源どうこうじゃなく今拾えよ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:51No.1417362801+
>スレあきみたいな奴って一日中大嫌いな韓国のことを考えてそうだね
>生活の中心が韓国がどういう言動をしたかが基準みたいな
>すげぇ人生だね

韓国や朝日はきみみたいなのが良いお客様なんだよね
77無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:52No.1417362803そうだねx2
>スレあきみたいな奴って一日中大嫌いな韓国のことを考えてそうだね
>生活の中心が韓国がどういう言動をしたかが基準みたいな
>すげぇ人生だね
そんなに都合が悪いのかチョン
78無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:56No.1417362815+
書き込みをした人によって削除されました
79無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:08No.1417362860+
日本人の真似して会場でゴミ拾って帰る海外の方々のニュース見てほっこり
三国人は人間じゃないので
80無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:36No.1417362920+
>たかがゴミ拾いを起源主張するって笑える
雇われ清掃員のごみ拾いの仕事奪うな
ってのが韓国人の思考
81無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:40No.1417362924+
リメンバー光州事件
82無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:50No.1417362949そうだねx3
>たかがゴミ拾いを起源主張するって笑える
あの国は称賛された事ない上に日本コンプレックス持ちだからな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:13No.1417362992+
lol
84無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:26No.1417363024そうだねx4
何でも日本絡めてくるなよ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:36No.1417363047+
RIP
86無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:11No.1417363148そうだねx5
>雇われ清掃員のごみ拾いの仕事奪うな
>ってのが韓国人の思考
そういやそんな事言ってた輩がいたな…
87無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:49No.1417363255+
なるほどそれで韓国にゴミが集まってる
88無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:53No.1417363262+
>>たかがゴミ拾いを起源主張するって笑える
>雇われ清掃員のごみ拾いの仕事奪うな
>ってのが韓国人の思考
そういうアホな思考をする奴って清掃員にノルマがあるとでも思ってんのかな?
89無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:30No.1417363368そうだねx1
韓国って掃除は掃除する人の仕事ニダって学校給食の後めちゃくちゃ汚い画像上がってなかった?
90無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:48No.1417363414+
韓国はゴミなんですね!よくわかりました!
91無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:58No.1417363442そうだねx1
なんというか中身カラッポで誇れるものが無いから他人の功績を奪いたいんだなぁ…って
今からでも10年続けたら伝統になるだろうに何故やらないんです?
92無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:45No.1417363562そうだねx2
ゴミ拾いなんかしたら韓国人皆消えてるだろ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:49No.1417363571+
ゴミって食べ物じゃないのですか?
94無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:55No.1417363579+
起源主張するならずっと続けてね
どこが起源とかどうでもいいしスタジアムが綺麗になるだけじゃん
95無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:55No.1417363582+
ゴミは清掃員が拾うものって認識は日本以外にはよくある話し
それでも拾ってる日本人が変わっている、良いことだし真似しようってことになっているんだな
96無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:14No.1417363624そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ネトウヨイライラで草
97無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:16No.1417363633+
    1782436996227.jpg-(231110 B)
231110 B
韓国のために日本人がワールドカップでゴミを拾うようになった理由
https://www.youtube.com/watch?v=oCghJ2fdtmo
韓国人によるとゴミ拾いは韓国が起源で
JAPAN PRIDEとか書かれたゴミ袋を配ってるとかネチネチ文句言ってるわ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:25No.1417363647そうだねx5
日本の当たり前が韓国の特別
日本は褒められるためにやってない
韓国は特別だから褒めろ
これにはクソデカため息
99無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:39No.1417363678そうだねx2
なんで今はやめちゃったの?ねぇなんで?
100無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:02No.1417363725+
ニューススレdel
101無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:05No.1417363733そうだねx12
>ネトウヨイライラで草
お前がイライラしてんだろパヨチョンのゴミが
102無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:14No.1417363750+
百年程前にしたゴミ拾いのおかげ今日本は厄介な事になってるよな〜
103無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:44No.1417363842+
>そういうアホな思考をする奴って清掃員にノルマがあるとでも思ってんのかな?
失業率低下政策で何でもかんでも人雇ってた時期があった
黒板を消す仕事
教室の電気を消す仕事
教室清掃の仕事量
全部個別の契約
104無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:50No.1417363861そうだねx2
在日コリアンがゴミだろ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:18No.1417363938そうだねx4
>No.1417363624
いつものコピペ
いつもの敗北者
106無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:29No.1417363966そうだねx2
韓国GL敗退へ一歩近づく
107無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:31No.1417363970そうだねx1
>ニューススレdel
在日が必死です
108無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:32No.1417363973+
韓国人がゴミ拾ってる動画は無いのか?
起源だけ主張してんの?
109無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:42No.1417363984+
人への気遣いの出来ない民族には永遠に理解出来まいよ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:56No.1417364022そうだねx4
>ネトウヨイライラで草
ぱよぱよちーん
111無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:56No.1417364024+
>スレあきみたいな奴って一日中大嫌いな韓国のことを考えてそうだね
>生活の中心が韓国がどういう言動をしたかが基準みたいな
>すげぇ人生だね
みんな韓国大好きだよ
国全体がバラエティー番組みたいで面白いだろ
数年毎に数十人から百人単位がオッチヌ事故が起きるし
その後の乞食遺族がアイゴー言ってるのも笑えるだろ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:09No.1417364053そうだねx1
>なんで今はやめちゃったの?ねぇなんで?
そりゃ注目されないからだろ
目立とうって目的でやってるから長続きするわけない
113無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:13No.1417364060+
>ネトウヨイライラで草

韓国人はみんなネトウヨなんだよ

韓国悲鳴「敗退へのカウントダウン」エクアドルがドイツに金星で「窮地」3位で決勝T進出に暗雲(日刊スポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2a20e3b7e2bc68b1c54c30ca059ddfe16970eb0
114無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:13No.1417364210そうだねx1
ブサイク
嘘つき
乞食
オリジナルゼロ
スポーツもチンポもクソ雑魚
チョンて何の価値があるの?
115無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:38No.1417364278+
>失業率低下政策で何でもかんでも人雇ってた時期があった
>黒板を消す仕事
>教室の電気を消す仕事
>教室清掃の仕事量
>全部個別の契約
そんな厳しい経済環境下でそんなゴミたちに無理やり仕事を与えて給料を払う財源とかあるのかよ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:50No.1417364312そうだねx3
>>ネトウヨイライラで草
>
>韓国人はみんなネトウヨなんだよ
>
>韓国悲鳴「敗退へのカウントダウン」エクアドルがドイツに金星で「窮地」3位で決勝T進出に暗雲(日刊スポーツ)
> https://news.yahoo.co.jp/articles/b2a20e3b7e2bc68b1c54c30ca059ddfe16970eb0
暗雲て、落ちたの決まったようなものだろ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:20No.1417364381そうだねx1
>なんというか中身カラッポで誇れるものが無いから他人の功績を奪いたいんだなぁ…って
>今からでも10年続けたら伝統になるだろうに何故やらないんです?
思いつくようなことはすでにやられてるんで発祥にはなれないんだ
変なことして馬鹿にされるか他所からパクるかしかないんだな
他所からパクる方が成功率高い
118無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:34No.1417364418そうだねx1
朝鮮人の人達は何より自分達の思いが大事らしいから自分達が発症って思ったらそれが事実になるって聞いた
119無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:37No.1417364426そうだねx7
Xでゴミ拾いにギャオってる連中は朝鮮の回し者って自白やんこれ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:38No.1417364431そうだねx1
チョンさん嫉妬でイライラ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:49No.1417364466そうだねx2
わからない!民度がちがう!
122無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:29No.1417364569そうだねx2
なんでもかんでも日本に便乗してくるくせに
日本嫌いって頭おかしい国
123無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:59No.1417364642+
>そんな厳しい経済環境下でそんなゴミたちに無理やり仕事を与えて給料を払う財源とかあるのかよ
一時間でも働けば失業者じゃないから
フルタイム働かせる訳じゃない
124無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:05No.1417364653+
記事読んだけどキモ過ぎて笑った
日本のネトウヨ愛国動画の数百倍キショい
125無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:22No.1417364701そうだねx2
>ニューススレdel
こんなのニュースにもならない妄言だろ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:42No.1417364746+
ゴミ拾いごとき起源主張していいからこれからずっと拾えよ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:47No.1417364758+
韓国予選敗退したの?
じゃあお祝いだね!
128無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:55No.1417364772+
日本が予選上がるとあっちではニュースになると
129無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:33No.1417364852+
>そういや最近中国が騒がしいせいか大人しかったな
北の将軍様のミサイルですら無関心になれた
130無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:44No.1417364882+
>なんでもかんでも日本に便乗してくるくせに
>日本嫌いって頭おかしい国
嫌よ嫌よも…
131無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:03No.1417364923+
ゴミがゴミ拾いってどんなギャグだよ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:34No.1417364996+
>韓国悲鳴「敗退へのカウントダウン」エクアドルがドイツに金星で「窮地」3位で決勝T進出に暗雲(日刊スポーツ)
元々ラフプレイ多いから無理だろw
あと必殺審判買収
133無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:35No.1417364997+
>>なんでもかんでも日本に便乗してくるくせに
>>日本嫌いって頭おかしい国
>嫌よ嫌よも…
うっとおしいんですわ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:14No.1417365102+
>嫌よ嫌よも…
利用(悪用)なんだよなぁ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:44No.1417365182そうだねx2
朝鮮人は拾ったゴミはスタジアム出たらそこら辺に投げ棄てるのだろうな
136無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:47No.1417365187+
>日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めたと記されている。
そのゴミって韓国人の事?
137無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:48No.1417365188そうだねx6
ゴミ拾いするならすればいいんだよ
誰でもできるんだから
●●国のゴミ拾いはウリたちの真似ニダ
称賛されるのはウリ達ニダってするから嫌われる
138無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:02No.1417365233そうだねx2
>韓国人がゴミ拾ってる動画は無いのか?
>起源だけ主張してんの?
そうだよ当たり前じゃん韓国人だぞ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:19No.1417365282+
さすが韓国期待を裏切らない(悪い意味で)
140無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:41No.1417365337+
>>>なんでもかんでも日本に便乗してくるくせに
>>>日本嫌いって頭おかしい国
>>嫌よ嫌よも…
>うっとおしいんですわ
ストーカーか粘着チンピラ
141無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:03No.1417365381そうだねx4
サッカーゴミ拾いの歴史
1981年(ルーツ)1981年元日の第60回天皇杯全日本選手権決勝(国立競技場)で、大阪から駆けつけた田辺製薬の応援団が、試合後にスタンドを清掃して帰ったのが起源とされています。
142無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:16No.1417365421そうだねx1
>韓国のために日本人がワールドカップでゴミを拾うようになった理由
>https://www.youtube.com/watch?v=oCghJ2fdtmo
>韓国人によるとゴミ拾いは韓国が起源で
>JAPAN PRIDEとか書かれたゴミ袋を配ってるとかネチネチ文句言ってるわ
戦犯企業が配ってるとか書いてるな
どうしてもそっちに結びつけたいのか
143無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:38No.1417365465そうだねx3
キ・ソンヨンのサルマネではるか昔から旭日旗嫌ってたことになるコリエイト民族ですよ
来月にはもう歴史的事実として世界へ喧伝してるでしょう
144無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:08No.1417365825+
旭日旗に文句言っても欧米から反応無いから
ゴミ拾いの起源を主張してホルホルし始めたのか
145無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:26No.1417365865そうだねx1
    1782437906912.jpg-(246116 B)
246116 B
起源なんだろ?じゃあさっさとこのゴミを片付けろよ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:39No.1417365895そうだねx6
ほんと朝鮮人は醜いな、整形だけじゃ何ともならんね
147無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:07No.1417365955そうだねx2
    1782437947519.jpg-(209674 B)
209674 B
YouTuberの主張を既成事実化したくて必死なの?
148無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:47No.1417366044そうだねx5
>ほんと朝鮮人は醜いな、整形だけじゃ何ともならんね
顔は整形出来ても心の醜さは変わらないからなぁ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:02No.1417366077そうだねx7
生魚食ってる料理未開国ってバカにしてたのに
日本料理がブームになったら刺身の起源を名乗り出すぐらいには
昔とと変わらぬいつもの韓国
150無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:12No.1417366096そうだねx2
発祥とか起源とか言う暇あんならさっさとゴミ片付けろよ
151無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:39No.1417366160そうだねx1
>ゴミは韓国発祥ニダ
152無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:54No.1417366186そうだねx2
実際に先にやっててやり続けてるなら世界からそう評されてるんじゃね
そうじゃないのでうん
153無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:14No.1417366237そうだねx2
在日同胞とかいうコメントキショすぎる
さっさと引き上げさせろよ
154無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:26No.1417366269そうだねx4
    1782438086119.jpg-(179822 B)
179822 B
良いものは全部うちらの物って思考回路だから仕方ないね
155無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:39No.1417366460+
劣等感と統失と精神病のキメラがあの半島の人間もどき共だ
156無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:40No.1417366465+
>YouTuberの主張を既成事実化したくて必死なの?
根拠ない発言が真実として成立する国だから恐ろしいのよ
世界に向けて国を挙げた工作するからタチ悪い
放っておきたいけどバカに出来ないくらい危険
157無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:31No.1417366611そうだねx2
>良いものは全部うちらの物って思考回路だから仕方ないね
そういやキリストも韓国人なんだっけ
158無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:51No.1417366663そうだねx1
>根拠ない発言が真実として成立する国だから恐ろしいのよ
>世界に向けて国を挙げた工作するからタチ悪い
>放っておきたいけどバカに出来ないくらい危険
馬鹿らしくて放置してたら旭日旗が餌食になったしな
159無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:56No.1417366675そうだねx4
中国からもゴミ呼ばわりされていた歴史あるのは分かる
160無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:59No.1417366686+
韓国人が清掃員として雇われてたって事?
161無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:01No.1417366696+
テコンサッカーで世界的に嫌われてるからなあ…
162無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:15No.1417366730+
何でそんな素晴らしい民族が今回のワールドカップじゃ負け続けの雑魚とか旭日旗にファビョってるくらいしかニュースで取り上げられないの?
163無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:55No.1417366839そうだねx4
朝日が無名ライターのエビデンスゼロのコラムを記事にする→韓国紙が転載→韓国人が事実として大騒ぎ
これ令和の吉田証言です…
164無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:02No.1417366864そうだねx3
ゴミは拾わないが起源はうちらのものって考えが醜いな
165無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:51No.1417366970+
日本人ハ韓国ノマネバカリスルK-POPトカ日本キライ
166無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:13No.1417367010そうだねx2
国を挙げて迷惑youtuberの再生数稼ぎロジックみたいな事ばっかしてんなこいつら
167無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:33No.1417367059そうだねx1
今に至るまでずっと黙っていた兄さんが唐突に起源主張し始めて草
168無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:34No.1417367067+
>起源なんだろ?じゃあさっさとこのゴミを片付けろよ
がん細胞
169無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:41No.1417367093+
韓国のワールドカップでのゴミ拾いの起源は半万年前から始まっている
170無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:43No.1417367257+
サッカーで負けたから精神的勝利だけはしとかないと持たないんだろうな
171無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:11No.1417367334+
今やってんの?
172無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:50No.1417367430そうだねx5
歴史が無い国は辛いな…
173無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:01No.1417367598そうだねx1
クロアチア、アルジェリア、パラグアイ、カーボベルデ、ベルギー、コンゴがんばれー
174無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:09No.1417367619+
>今やってんの?
今やってるサッカー大会で世界中のファンがゴミ拾始めて注目が集まってるからね
175無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:27No.1417367658+
>サッカーで負けたから精神的勝利だけはしとかないと持たないんだろうな
それで大漁旗叩きしてんでしょ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:29No.1417367664+
>サッカーで負けたから精神的勝利だけはしとかないと持たないんだろうな
メンタル持たせなくていいから国家総動員で自害すれば良いのに…
自殺はあいつらのお家芸だし
177無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:45No.1417367699そうだねx6
日本人のゴミ拾いは海外の人がすごいって誉めたのが始まりなんだよ
ゴミ拾いを自分で自慢したらダメだろ
178無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:44No.1417367839+
会場のゴミ拾いなんてどこの国でも1度はやったことあるし定着しなかっただけなんだけど
自国のゴミ拾いだけが尊くて世界中に称賛される行動の起源って主張するのが醜い
179無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:04No.1417367886+
日本は次で負けるさきに言っておこう ざまぁ
180無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:18No.1417367925+
>韓国人が記事を書いてその記事をもとに韓国人が期限を主張
>何でも起源主張可能になるな
最近だとアサクリでそれやってたな
181無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:28No.1417368072そうだねx3
>日本は次で負けるさきに言っておこう ざまぁ
負けチョンの遠吠え
182無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:52No.1417368130+
>韓国のために日本人がワールドカップでゴミを拾うようになった理由
>https://www.youtube.com/watch?v=oCghJ2fdtmo

コメント欄翻訳して見てみたが見事にホルホルばっかりだな
ソースを疑ってる奴誰も居ない
183無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:23No.1417368194+
>起源なんだろ?じゃあさっさとこのゴミを片付けろよ
生ゴミだからねぇ・・・
184無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:49No.1417368265+
書き込みをした人によって削除されました
185無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:18No.1417368329+
>日本は次で負けるさきに言っておこう ざまぁ
ブラジル🇧🇷と戦って負けるならそれはそれで有意義なんだよなあ
186無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:54No.1417368411+
>日本は次で負けるさきに言っておこう ざまぁ
南アフリカに負けた韓国と違いブラジルじゃ仕方が無い
187無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:37No.1417368508+
泡菜の起源がバレちゃってから元気無いね
188無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:44No.1417368669+
>泡菜の起源がバレちゃってから元気無いね
クイズ番組で泡菜の読み方がキムチだった
189無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:45No.1417368670+
>日本は次で負けるさ
やってみないと
>きに言っておこう 
木に言うの怖い
>ざまぁ
釣り目エラ顔の事だね
190無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:52No.1417368691+
>日本が次の試合で負けたら韓国が決勝トーナメント行けずに敗退確定するのわかってるのか
日本の次の試合は関係ないよ
決勝トーナメントだからね
チョンが決勝トーナメント進めるかどうかはまだ試合が残ってるグループリーグの結果次第
ただチョンが決勝トーナメント進めたとしても相手がエジプトだからあの戦力と監督じゃ勝てない
191無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:03No.1417368854そうだねx1
>>ほんと朝鮮人は醜いな、整形だけじゃ何ともならんね
>顔は整形出来ても心の醜さは変わらないからなぁ
その整形技術も1パターンしか伝えて貰えなくてワンパターン顔になってるんだよな…
192無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:24No.1417369051そうだねx1
KPOPアイドルのホスト営業でキレイ風に取り繕ってるけど
韓国って全体的に不衛生だよな
193無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:42No.1417369363+
書き込みをした人によって削除されました
194無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:45No.1417369650そうだねx3
あんなゴミとウンコだらけの韓国が清潔感良いってことになってるの見ると
ネット工作だけはやたらと頑張ってるんだなぁって思う
195無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:15No.1417369719そうだねx3
>歴史が無い国は辛いな…
無いならないで今を真面目に生きれば文化も歴史も正しく作られていくんだけど、奴らにはそれすら出来ないみたいだからな…
196無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:50No.1417369928そうだねx1
>日本は次で負けるさきに言っておこう ざまぁ
好きに言ってるといいよ、心が醜い生き物君
197無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:58No.1417370110+
日本人はサッカーで戦ってんのに
韓国人は場外乱闘しかしてぇねぇな
198無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:22No.1417370314+
茶道の起源も主張してたけど
450年くらい前の朝鮮人が「なんでチョッパリは茶を飲むためにこんな回りくどいことやってるんだ?馬鹿なのかwww」って冷笑しまくった日記書いてたから
嘘なのモロバレっていう
199無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:05No.1417370422+
>国を挙げて迷惑youtuberの再生数稼ぎロジックみたいな事ばっかしてんなこいつら
再生数稼ぎロジックを全国規模でやって誤魔化してるのが韓国っていう国だからね
200無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:53No.1417370665そうだねx1
昭和末期まではアニメ漫画のことも「チョッパリの低劣なカストリ娯楽」って馬鹿にしまくってたから
「古くからマンファの文化がある」って主張もまぁったくの嘘だよ
201無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:01No.1417370683そうだねx5
>日本人ハ韓国ノマネバカリスルK-POPトカ日本キライ
日本で生まれた言葉のJ-POPに乗っかってK-POPとか言い出したのに
202無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:08No.1417370962+
また時空歪めてるのか
最近は韓国くんすっかり影が薄かったけどいつも通りで安心した
203無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:55No.1417371060+
最近は日韓友好みたいなムード出してたけど
性根はそうそう変わるもんじゃないね
204無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:17No.1417371568そうだねx5
1980年代までの韓国の記事とか見ると
韓国に出張したバンダイとかタカラの社員が「チョッパリの玩具とかくだらないニダwww」って嘲笑罵倒されまくったりしてて面白い

やっぱり欧米から評価されだした途端に急にパクって起源主張するのがあの国の本性なんだなぁって
205無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:15No.1417371700そうだねx1
>最近は日韓友好みたいなムード出してたけど
>性根はそうそう変わるもんじゃないね
まずその日韓友好みたいなムードが工作と誤魔化しだからね
不良が言う「友達だろ?金くれよ」と同じだよ
206無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:08No.1417371822+
>最近は日韓友好みたいなムード出してたけど
>性根はそうそう変わるもんじゃないね
修学旅行で韓国に行かせて元従軍慰安婦に土下座させてたからな
207無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:55No.1417371919+
秀吉が朝鮮に侵攻した時も
朝鮮人の官僚が「チョッパリと違ってうちらには武道の嗜みが全く無い」って記録書いてるから
剣道起源説も全くの嘘なのよな
208無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:28No.1417371990そうだねx4
    1782440488057.png-(162057 B)
162057 B
>あんなゴミとウンコだらけの韓国が清潔感良いってことになってるの見ると
>ネット工作だけはやたらと頑張ってるんだなぁって思う
去年MLSでこいつの普通の直接FKゴールが何故か最優秀ゴールに選出されてたな
ちなみに選定基準がファン投票
本当にアイツラは工作しまくってる
209無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:12No.1417372089そうだねx1
>>日本人ハ韓国ノマネバカリスルK-POPトカ日本キライ
>日本で生まれた言葉のJ-POPに乗っかってK-POPとか言い出したのに
ちなみにあいつらのKリーグも日本のJリーグのパクリ
210無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:34No.1417372281+
まあ次の試合でコリアンがキチンとゴミ拾いするか見てみようぜ
えっ?
もう韓国の試合なし?
211無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:49No.1417372311+
古田織部を名指しで馬鹿にして「茶道とかくだらないニダwww」ってやってたのはもろに証拠残ってるからな
本当に韓国にも同じ文化があったなら「へぇ下等なチョッパリにも似た風習があるのか」って反応になるはずだし
212無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:00No.1417372593そうだねx1
今の日韓友好って
マジで「俺ら友達だろ?だから金くれよ。無い?ちょっとジャンプしてみて」って言われてるのと同じだからね
213無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:16No.1417373141+
韓国衝撃「メキシコは韓国好きじゃなかったの?」
https://news.yahoo.co.jp/articles/38cb01570ff617a527f8f6c3e69cc88fca0e4bd9
「飛んでくる靴やビール、飛び交う人種差別」…韓国の人気YouTuberが告白したW杯メキシコ戦“恐怖の現地観戦記”
https://news.yahoo.co.jp/articles/168d07903a0a7b7f36da89542fb47dce9f9fe316
214無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:14No.1417373387+
メキシコはBTSが本当に人気な数少ない国だから
韓国に好意的なのは本当だと思うぞ
215無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:15No.1417374436+
>メキシコはBTSが本当に人気な数少ない国だから
>韓国に好意的なのは本当だと思うぞ
でも実際はそうじゃなかったってことだろ
216無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:52No.1417374521+
>今の日韓友好って
>マジで「俺ら友達だろ?だから金くれよ。無い?ちょっとジャンプしてみて」って言われてるのと同じだからね
今?
明治時代からずっとやん…
国の負債を肩代わりして助けた恩なんか忘れてるしな
いや、本当は覚えているから逆に反発してるのか
217無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:25No.1417374976+
韓国人が差別されてるのって
単にリアル社会で「俺らは白人に並ぶ上級民族だぞ!」ってイきりまくってヘイト溜めてるからだしね
黒人に虐められてる韓国人をXで見かけてもあんまり同情しちゃ駄目よ
218無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:40No.1417375279そうだねx3
>今?
>明治時代からずっとやん…
>国の負債を肩代わりして助けた恩なんか忘れてるしな
>いや、本当は覚えているから逆に反発してるのか
30年前まではあいつらがホルホルしてた「漢江の奇跡」って言葉があってな…
それが日本と日韓基本条約を結んだ際の支援金が原資になっている事実が可視化された途端にあの連中の歴史から消えた
219無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:48No.1417375296+
>メキシコはBTSが本当に人気な数少ない国だから
あいつら工作やりすぎてて本当のところなんてもう現地の人間以外にはわからないよ
日本だって海外の人からすればテレビで毎日朝から晩まで韓国韓国やってる韓国狂いの国に見えてるだろうし
220無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:27No.1417375392+
ツイッターで黒人が「韓国人は白人になりたがる」ってよくネタにするのも
美白文化に無知なんじゃなくて
リアル社会で韓国人が「俺らは白人と同じクラスだからひれ伏せよウンコ黒人ども!!!」って威張ってるのが理由なんだよな
221無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:09No.1417375488+
その点中国人はチャイナパスポートをかざせば
どんな人間も恐れ慄いて逃げ出すからね
222無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:18No.1417375507+
>>メキシコはBTSが本当に人気な数少ない国だから
>あいつら工作やりすぎてて本当のところなんてもう現地の人間以外にはわからないよ
>日本だって海外の人からすればテレビで毎日朝から晩まで韓国韓国やってる韓国狂いの国に見えてるだろうし
日韓と違ってメキシコは10万人に近い数が入ってたはず
223無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:48No.1417375573+
日本に負けるな私たちも清掃しよう!
…ならば暖かいニュースで済んだのに…
224無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:58No.1417375601そうだねx2
以前韓国の新聞に長年「日本政府に対馬の返還を求める活動」を続けてる大学教授の記事が載っていた
活動の困難さを問われた教授は「多くの韓国人が『対馬が韓国の領土だったことが無いのに返還要求に意味があるのか?』と思っています」
「私はこう答えています『今から返還要求を始めていれば100年後には堂々と我々は100年前から返還要求をしていたと主張できるんですよ』ってね」
225無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:03No.1417375614+
>>今?
>>明治時代からずっとやん…
>>国の負債を肩代わりして助けた恩なんか忘れてるしな
>>いや、本当は覚えているから逆に反発してるのか
>30年前まではあいつらがホルホルしてた「漢江の奇跡」って言葉があってな…
>それが日本と日韓基本条約を結んだ際の支援金が原資になっている事実が可視化された途端にあの連中の歴史から消えた
あと漢字を廃止したおかげで
奇跡の当事者を引き継げる人もいなくなった
226無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:21No.1417376082+
漢字を廃止した利点が「英語とフランス語の勉強に集中できる」
だったのは本当に哀しくなった
ハングルに価値無いって言ってるのと同じやん
227無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:17No.1417376232そうだねx1
>ツイッターで黒人が「韓国人は白人になりたがる」ってよくネタにするのも
>美白文化に無知なんじゃなくて
>リアル社会で韓国人が「俺らは白人と同じクラスだからひれ伏せよウンコ黒人ども!!!」って威張ってるのが理由なんだよな
それも中国がアフリカでやってた事の後追いだし…
228無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:24No.1417376405そうだねx1
>>>今?
>>>明治時代からずっとやん…
>>>国の負債を肩代わりして助けた恩なんか忘れてるしな
>>>いや、本当は覚えているから逆に反発してるのか
>>30年前まではあいつらがホルホルしてた「漢江の奇跡」って言葉があってな…
>>それが日本と日韓基本条約を結んだ際の支援金が原資になっている事実が可視化された途端にあの連中の歴史から消えた
>あと漢字を廃止したおかげで
>奇跡の当事者を引き継げる人もいなくなった
なのに100年も前の日韓併合時の話や慰安婦の話や徴用工の話は引き継げるという矛盾
229無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:53No.1417376470そうだねx2
    1782442433968.jpg-(19177 B)
19177 B
>日本に負けるな私たちも清掃しよう!
>…ならば暖かいニュースで済んだのに…
230無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:55No.1417376472+
日本のコンテンツ名乗って韓国アイドルが乗り込んだのやっぱり悪手だったんじゃ…
相手が興味持って色々調べたらすぐ分かる事なんだし
小細工とかややこしい事してると無駄に変な顰蹙買うよ?
231無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:17No.1417376536+
>なのに100年も前の日韓併合時の話や慰安婦の話や徴用工の話は引き継げるという矛盾
あれは発祥も伝承も日本にある外付け部分がやってるからな…
232無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:27No.1417376562+
受験競争勝ち抜いた連中でも
日本の高卒未満の文章読解力と学力しか無いのは哀しすぎる
233無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:06No.1417376653+
>日本のコンテンツ名乗って韓国アイドルが乗り込んだのやっぱり悪手だったんじゃ…
>相手が興味持って色々調べたらすぐ分かる事なんだし
>小細工とかややこしい事してると無駄に変な顰蹙買うよ?
だから今必死になって日本のコンテンツはペドってネガキャンしまくってるでしょ
234無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:51No.1417376750+
>日本のコンテンツ名乗って韓国アイドルが乗り込んだのやっぱり悪手だったんじゃ…
>相手が興味持って色々調べたらすぐ分かる事なんだし
>小細工とかややこしい事してると無駄に変な顰蹙買うよ?
本当に頭のいい人はウソとかゴマカシとかしないんだよな
235無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:16No.1417376959+
ポリコレ運動で欧米が混乱してるのもだけど
韓国がデカい顔しだすところは文化も科学も停滞するんだよな
236無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:25No.1417376985そうだねx1
    1782442645292.jpg-(64216 B)
64216 B
>受験競争勝ち抜いた連中でも
>日本の高卒未満の文章読解力と学力しか無いのは哀しすぎる
237無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:53No.1417377310+
東南アジア人が韓国人を攻撃する時に使う表現が「似非白人」だもんな
普段から白人として振舞ってイキッてる奴多いからそういう表現が定着してるって
238無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:32No.1417386006+
構ってもらうのが目的のキチガイハゲニート爺のIDチェックスレなのでdelして放置で
239無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:14No.1417394363そうだねx1
朝鮮人てこうやってすぐ嘘を吹聴しまくるんだよな
マジで平気でうそをつく民族
240無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:14No.1417394537+
わざわざ真偽不明のYouTube動画をニュースにするの
その辺のアフィサイトと変わらんな
241無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:48No.1417396742+
メキシコ戦と南アフリカ戦で韓国人はちゃんと掃除したのかな?
242無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:59No.1417405398+
>東南アジア人が韓国人を攻撃する時に使う表現が「似非白人」だもんな
高麗棒子の頃からナニも変わってない…

- GazouBBS + futaba-