二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2228人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782436740701.jpg-(509784 B)
509784 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:00 ID:c1VA4Px2No.1417362969そうだねx4 23:18頃消えます
株スレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:07 ID:EtgoQAQMNo.1417362984そうだねx2
三💩
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:24 ID:C/Vc8WVkNo.1417363015そうだねx2
💩三
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:26 ID:0Cl/RuuYNo.1417363023そうだねx1
ここので
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:35 ID:tHIcQhyANo.1417363046+
株あきに株の神の加護を
ザーメン♰
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:47 ID:SFyby4EANo.1417363082そうだねx2
    1782436787557.jpg-(73540 B)
73540 B
たておつなので
ここので
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:47 ID:Lgq8A93ANo.1417363084+
ここので
上げンなら下げンなや上げンなや下げンなや上げンなやので
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:49 ID:NpWJ/eAMNo.1417363091+
書き込みをした人によって削除されました
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:04 ID:ax0lSKogNo.1417363131+
三菱重工ちゃん珍しく半導体が落ちてる中伸びてるので
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:14 ID:C/Vc8WVkNo.1417363156+
メタプラ生き残れるので?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:15 ID:aD0lvW.INo.1417363160+
    1782436815263.jpg-(128832 B)
128832 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:15 ID:oZ9NBQO2No.1417363161+
今日は月曜日だったので
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:19 ID:gzxzjgN.No.1417363169そうだねx2
昨日の高値で半導体買える人って嫌味じゃなくすげーって思うので
自分にはマネできないので
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:19 ID:EPR1RAhUNo.1417363171+
ここので
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:20 ID:hnRrZbjMNo.1417363176+
前スレ奇麗に終わったので
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:25 ID:pnqr4Ne2No.1417363191+
    1782436825463.png-(1218595 B)
1218595 B
ここので
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:25 ID:ECJ1m0EcNo.1417363192そうだねx2
    1782436825465.png-(244640 B)
244640 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:38 ID:NpWJ/eAMNo.1417363224そうだねx3
    1782436838800.jpg-(570385 B)
570385 B
メタプラ200割ったので
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:41 ID:LxjFegyYNo.1417363229そうだねx1
>三💩
>💩三
二三三亖🚽
       二三三亖🚽
             二三三亖🚽
       二三三亖🚽
二三三亖🚽
19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:43 ID:X11DuxK6No.1417363239そうだねx3
    1782436843276.png-(1998946 B)
1998946 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:08 ID:ax0lSKogNo.1417363307そうだねx3
>昨日の高値で半導体買える人って嫌味じゃなくすげーって思うので
>自分にはマネできないので
マイクロンの決算見てウキウキでDRAMをJCしたボクに刺さるので
21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:09 ID:n9dEHT3wNo.1417363312+
買いたいくらい下がってる銘柄は買いたくないくらい信用買い残が直近で増えてるので…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:11 ID:H1NjZeSwNo.1417363318そうだねx2
    1782436871689.jpg-(49953 B)
49953 B
>メタプラ200割ったので
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:16 ID:pfc5J/mQNo.1417363330そうだねx3
    1782436876684.jpg-(184605 B)
184605 B
ここので
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:19 ID:aWmh.Tf2No.1417363341+
    1782436879695.jpg-(41277 B)
41277 B
日本のワールドカップはここまでっぽいので
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:31 ID:IUjmrIrENo.1417363373そうだねx1
    1782436891279.jpg-(132977 B)
132977 B
フサフサになったので
26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:42 ID:/XbmX/tANo.1417363400+
自分が勝ったときは下がると微塵も思ってないので
すぐに現実を知るので
27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:45 ID:0Cl/RuuYNo.1417363403+
>株あきに株の神の加護を
>ザーメン♰
逆神の加護貰っても嬉しくないので
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:48 ID:VtH3bBtENo.1417363418そうだねx3
>メタプラ200割ったので
祝年内200(割れ)達成ので
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:52 ID:5z/oos4ANo.1417363428+
そういえば6月権利確定日ので
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:55 ID:ZBivXQXINo.1417363436+
JX JX情け無用ので
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:58 ID:pnqr4Ne2No.1417363441そうだねx1
カミナリ鳴ってきたので
トレード中に停電したら困るのでー
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:07 ID:hnRrZbjMNo.1417363473そうだねx2
>ここので
乳首がシンジ君のしかないので…
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:08 ID:LxjFegyYNo.1417363483そうだねx1
>日本のワールドカップはここまでっぽいので
でも日本って本当に強くなったので
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:10 ID:LGpgkVM6No.1417363487+
メタプラネットはホテル屋さんに戻るので?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:16 ID:cTfhAzzoNo.1417363500+
IPO延期はさすがにイケイケドンドンの終焉を感じるわねー
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:17 ID:7bAPK8.MNo.1417363502+
キオクシアが10万以下の時の時間外で1株ずつ買っていこうかと思いますので
37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:25 ID:PeA.sYngNo.1417363519そうだねx1
    1782436945890.png-(7650 B)
7650 B
メタプラちゃん200切った記念ので
38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:35 ID:2Qm5Lq8oNo.1417363537そうだねx5
   
   💩       
💩💩💩💩💩     💩    💩  💩💩💩💩💩
💩     💩    💩   💩         💩
💩    💩         💩         💩
     💩        💩          💩 
    💩      💩💩       💩💩💩💩
39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:41 ID:CaUfjrJoNo.1417363546+
ろうばいさんキャミィの立ち強キックやってなかったので?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:42 ID:d.nhp/aINo.1417363547+
買い残って下がったら増える上がったら勝手に解消される気がするので
41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:43 ID:peNklxlkNo.1417363552+
>カミナリ鳴ってきたので
>トレード中に停電したら困るのでー
ポタ電を買うので
42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:47 ID:hnRrZbjMNo.1417363565+
>そういえば6月権利確定日ので
PF上がってたのはタバコ屋さんぽかったので
43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:08 ID:H1NjZeSwNo.1417363608+
>IPO延期はさすがにイケイケドンドンの終焉を感じるわねー
評価額1兆ドルじゃないと嫌なのでとサムアルトマンは見栄っ張りので
44無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:13 ID:NpWJ/eAMNo.1417363622+
メタプラ年内2000って去年言ってた人ってまだメタプラ持ってるので?
45無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:23 ID:KOmdmNgENo.1417363646そうだねx2
    1782437003553.webp-(113262 B)
113262 B
のでので
46無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:38 ID:6haQX/YMNo.1417363673+
>フサフサになったので
そういえば白黒ポテチに落書きして遊びだした人たちに政治バカが因縁つけてたので
47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:40 ID:d.nhp/aINo.1417363682そうだねx3
大丈夫ので?IPO延期したらAIバブル終わっちゃわないので?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:51 ID:ax0lSKogNo.1417363702+
>自分が勝ったときは下がると微塵も思ってないので
>すぐに現実を知るので
とりあえず含み益出てる半導体は利確してJCしたDRAMを握ってることにするので
半導体暴落してもDRAM半分になってもとりあえずプラスにはなるので
49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:11 ID:hnRrZbjMNo.1417363744そうだねx2
上場しちゃうとできないことがあるとか言い訳してたので
非上場のうちに公表しなくていいような悪いことするので?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:25 ID:AKSojy86No.1417363778+
なんでこんなに下がってるので?
51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:30 ID:H1NjZeSwNo.1417363793+
アンソロピッピが主役になるので
ハゲの抜け毛はこれから増えるので
52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:34 ID:SFyby4EANo.1417363806そうだねx1
>>日本のワールドカップはここまでっぽいので
>でも日本って本当に強くなったので
日本も強くはなったけど他国は今サッカーどころじゃないのかもなので
53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:40 ID:ECJ1m0EcNo.1417363832そうだねx6
    1782437080321.png-(103855 B)
103855 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:50 ID:11gJe1tENo.1417363859そうだねx2
>なんでこんなに下がってるので?
昨日上げたから今日は下げる気分だったので
55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:10 ID:6haQX/YMNo.1417363912+
>のでので
次のテレ朝特撮の主人公がこんな格好ので
56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:11 ID:oZ9NBQO2No.1417363913そうだねx2
>大丈夫ので?IPO延期したらAIバブル終わっちゃわないので?
まあ同じ月にピッピとかち合ったら現状普通に負けそうので
どうやっても比較されちゃうので
57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:30 ID:m7Rgv2bENo.1417363969+
サッカーは見ててもルールがわからんので
58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:56 ID:e4YrBITUNo.1417364025+
キオクシア80000台いったら買増したいので
59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:14 ID:ax0lSKogNo.1417364062+
>サッカーは見ててもルールがわからんので
玉がゴールに入ったらきっと勝ちので
60無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:14 ID:/XbmX/tANo.1417364063+
AIが鈍化するのだいたいスペースXのせいの気がしてきたので
61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:16 ID:.bAzwQLANo.1417364073そうだねx3
メタプラ200円台で買える最後のチャンスって昨日言ってた人がいたわねー
62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:17 ID:qClTDguoNo.1417364074+
フィアグリード見ると戦争で悪かった時と同じくらい恐怖に寄ってるので
一体何にそんなに怯えているので
63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:23 ID:a3G1uFlwNo.1417364087+
>サッカーは見ててもルールがわからんので
テクモのキャプテン翼をやるといいので
64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:25 ID:LxjFegyYNo.1417364093そうだねx5
    1782437185394.png-(445133 B)
445133 B
>   💩       
>💩💩💩💩💩     💩    💩  💩💩💩💩💩
>💩     💩    💩   💩         💩
>💩    💩         💩         💩
>     💩        💩          💩 
>    💩      💩💩       💩💩💩💩
スマホで見るとわけがわからんので
65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:26 ID:YYbehn4QNo.1417364095そうだねx1
逆指値しといたら狩られて結果チキン利確状態になったので
脱チキン成らずなので難しいので
つか持ち株ちゃんの下げがえぐいのできちーので
66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:31 ID:Le48RvxoNo.1417364104そうだねx1
今日も何も出来ないままお金が減っていくので…
67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:55 ID:pdE9YxAkNo.1417364166そうだねx4
    1782437215128.jpg-(131969 B)
131969 B
キオクシア単元単位で転がせるパパならデイトレでお小遣い稼げそうなので
ミニ株しか触れないからもどかしいので
68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:00 ID:rr0MeeisNo.1417364178+
>メタプラ200円台で買える最後のチャンスって昨日言ってた人がいたわねー
200円切り続ける〜ので
69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:02 ID:NpWJ/eAMNo.1417364181そうだねx2
>メタプラ200円台で買える最後のチャンスって昨日言ってた人がいたわねー
次は3桁で買える最後のチャンスが来るので
70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:05 ID:t/wq25HcNo.1417364189そうだねx3
    1782437225588.jpg-(106586 B)
106586 B
ちょっと用水路の様子を見に行ってくるので
71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:21 ID:ax0lSKogNo.1417364232+
>フィアグリード見ると戦争で悪かった時と同じくらい恐怖に寄ってるので
>一体何にそんなに怯えているので
マイクロンが材料出尽くしたっぽいのがやっぱ致命的だったんじゃないので
あの決算でお通夜になるとは思わなかったので
72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:33 ID:pfxkvcUcNo.1417364266そうだねx1
>サッカーは見ててもルールがわからんので
フィギュアスケートとかよりわかりやすいので
貧困国の子供もやってるぐらいなので
73無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:38 ID:XwFsUyEgNo.1417364279+
キオクシアちゃんまたズルズル落ちてきてるので
74無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:43 ID:SFyby4EANo.1417364296+
キャプテン翼は作者の先生がサッカー知らないで描いたから面白くなった
みたいな話を先生ご本人がされていたので
75無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:51 ID:HZMQ.GEYNo.1417364314+
商事以外が上げてたのが今日は商事しか上がってないので
見事な反転ので
76無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:02 ID:qKGz7oTcNo.1417364343そうだねx2
理由がある下げだからリスクはあるけど
一日でここまで下げてるとちょっとハゲとスケベしたくなるので
77無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:09 ID:a3G1uFlwNo.1417364355そうだねx4
>逆指値しといたら狩られて結果チキン利確状態になったので
>脱チキン成らずなので難しいので
>つか持ち株ちゃんの下げがえぐいのできちーので
むしろ安全弁として設定した逆指値を解除しなかったのは褒められるべきだと思うので
そこで欲出して解除して地獄を見る例なんてトラウマになるぐらいいっぱいいっぱいあるので
78無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:14 ID:hnRrZbjMNo.1417364365+
    1782437294114.png-(552277 B)
552277 B
株スレでも使えるかもしれない画像ので
79無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:22 ID:KZgWGohsNo.1417364384+
>サッカーは見ててもルールがわからんので
オフサイドは教えて貰ったので
実は野球も細かいルールがいっぱいあるので
選手でも分からないので
80無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:22 ID:d.nhp/aINo.1417364385+
>フィアグリード見ると戦争で悪かった時と同じくらい恐怖に寄ってるので
>一体何にそんなに怯えているので
新時代ので
81無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:37 ID:aWmh.Tf2No.1417364428+
    1782437317538.jpg-(1265816 B)
1265816 B
大雨でやることないので
82無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:43 ID:Y0aIrawANo.1417364447+
東電がこんなに下がるなんて誰が予想できただろうので
83無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:54 ID:keydm61kNo.1417364475そうだねx1
異世界の聖機士物語の2期はまだですかので
84無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:58 ID:LGpgkVM6No.1417364486そうだねx2
>>サッカーは見ててもルールがわからんので
>フィギュアスケートとかよりわかりやすいので
>貧困国の子供もやってるぐらいなので
むしろ貧困国ほど強い印象すらあるので
日本代表が弱くなれば日経平均10万も見えてくるかもので
85無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:18 ID:tsu9tV/kNo.1417364534そうだねx2
    1782437358755.png-(210509 B)
210509 B
>株スレ
>三💩
>💩三
86無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:51 ID:K55uolmoNo.1417364627+
ai動かすにも電気はいるはずなので
盗電...ので
87無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:00 ID:5z/oos4ANo.1417364643+
ハゲはIPOでOpenAIに値段つくの期待で上げてたから
遠ざかったら下るので
88無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:14 ID:d.nhp/aINo.1417364679そうだねx4
    1782437414758.jpg-(11911 B)
11911 B
>ちょっと用水路の様子を見に行ってくるので
89無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:55 ID:DQyT3GUgNo.1417364773そうだねx2
採点競技の「表現力」だけは全くわからんので
90無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:12 ID:tsu9tV/kNo.1417364803+
>サッカーは見ててもルールがわからんので
totoを買うので
91無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:24 ID:6haQX/YMNo.1417364828+
>サッカーは見ててもルールがわからんので
籠がゴールポストに変わったのと特定の範囲しか動けないの除けばだいたいバスケと同じので
92無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:48 ID:SFyby4EANo.1417364894そうだねx1
サッカーは良く分からないけどスカイラブハリケーンとか言う技があると聞いたので
93無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:14 ID:Y0aIrawANo.1417364944そうだねx1
>サッカーは良く分からないけどスカイラブハリケーンとか言う技があると聞いたので
怪我する子供続出ので
94無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:22 ID:ZBivXQXINo.1417364962そうだねx1
キオクシアちゃん99000耐えられるかどうかなので
95無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:30 ID:CpMQlBugNo.1417364984+
メタプラなにをやらかしたので?
株価にふさわしいことをなにもやってこなかっただけので?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:36 ID:qKGz7oTcNo.1417365001+
>採点競技の「表現力」だけは全くわからんので
同じ額の含み損でも何でもない所で握った株よりチャートの頂点でJCしたほうが株スレが盛り上がるのと同じなので
97無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:44 ID:bQxFZz/2No.1417365030+
岡本硝子なにがあったので?
98無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:55 ID:ECJ1m0EcNo.1417365053+
    1782437575489.png-(160315 B)
160315 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
99無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:00 ID:FkCa8FSYNo.1417365066+
降水量17oの大雨ので
もうなんもしたくないので
100無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:17 ID:hnRrZbjMNo.1417365113そうだねx2
>岡本硝子なにがあったので?
もはや懐かしい感じので
101無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:38 ID:a3G1uFlwNo.1417365172+
>No.1417365053
克・亜紀ので?
102無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:39 ID:C/Vc8WVkNo.1417365174+
なんか頭が重くなってきたので
103無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:41 ID:kAInlrUUNo.1417365180+
kospi連日値動き激しくてこれ信用取引してる韓国人は頭おかしくならないのかで
104無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:43 ID:2Qm5Lq8oNo.1417365181+
ああオワッタオワッタので
105無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:53 ID:CpMQlBugNo.1417365211そうだねx1
>採点競技の「表現力」だけは全くわからんので
浅田真央がリスペクトされて金メダルとっただけのが無視というのがなんというかなんというか…なので
106無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:06 ID:SFyby4EANo.1417365244+
>採点競技の「表現力」だけは全くわからんので
金額次第と言う事なので
107無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:09 ID:6haQX/YMNo.1417365253+
籠に玉入れたら点入る奴より意味不明なのはテニスや野球ので
108無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:16 ID:e4YrBITUNo.1417365275そうだねx1
>キオクシアちゃん99000耐えられるかどうかなので
早々に割っちゃたので
109無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:22 ID:Ej1Zj1BwNo.1417365294+
ピューロランドって男一人で行っていいので?
110無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:24 ID:aWmh.Tf2No.1417365298+
    1782437664450.jpg-(164417 B)
164417 B
ハゲは一生一緒するつもりだったopenAIにケチがついたからもうダメそうので
111無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:26 ID:Lgq8A93ANo.1417365304+
70000防衛隊!
112無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:26 ID:hnRrZbjMNo.1417365305+
今日はアドバン王とハゲのやる気のなさが凄いので
113無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:28 ID:Q90g5MNUNo.1417365308+
7万防衛隊突破されたので
終わりだ…
114無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:38 ID:qKGz7oTcNo.1417365332+
日経割れちゃったので
終わりだ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:40 ID:pnqr4Ne2No.1417365335+
朝9時からずーーーーっと狙っていたアドバンテスト32800がついにきたので
今日は絶対-3000をやると思ってたので
116無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:42 ID:CpMQlBugNo.1417365338+
>籠に玉入れたら点入る奴より意味不明なのはテニスや野球ので
審判の気分で変わるストライクゾーン…ので
117無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:45 ID:ZBivXQXINo.1417365345そうだねx1
キオクシアちゃん98000耐えれるかどうかなので
118無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:46 ID:tsu9tV/kNo.1417365348そうだねx8
    1782437686632.jpg-(575316 B)
575316 B
>ピューロランドって男一人で行っていいので?
119無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:47 ID:kAInlrUUNo.1417365349+
サンリオちゃん頑張ってるので
ボクは買ってないので
120無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:00 ID:pfxkvcUcNo.1417365375+
>籠に玉入れたら点入る奴より意味不明なのはテニスや野球ので
ふっふっふ…アメフトのルールわかるので?
121無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:02 ID:LGpgkVM6No.1417365379+
>籠に玉入れたら点入る奴より意味不明なのはテニスや野球ので
テニスは点の数えかたが本当に意味不明なので
122無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:31 ID:kAInlrUUNo.1417365450そうだねx1
今回の下げに関してはわりと理由あるかなガチで終わり感あるので
123無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:37 ID:Lgq8A93ANo.1417365463+
>籠に玉入れたら点入る奴より意味不明なのはテニスや野球ので
観客席に玉入れたら点が入るので
124無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:43 ID:i6WeIOZsNo.1417365477+
株のこと何もわからんちんんおで
125無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:44 ID:vmnBrJkwNo.1417365480そうだねx1
NTT下がってるので
もうお終いなので

よくよく考えてみたら大したダメージじゃないので…
126無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:45 ID:DQyT3GUgNo.1417365483+
もうちょっとで全モ達成ので
このボラティリティならいけるので
127無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:47 ID:ECJ1m0EcNo.1417365486+
    1782437747285.jpg-(96778 B)
96778 B
>克・亜紀ので?
128無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:58 ID:.bAzwQLANo.1417365512そうだねx1
>メタプラなにをやらかしたので?
>株価にふさわしいことをなにもやってこなかっただけので?
冷静に考えると金を稼ぐ能力があまりないことにみんな気づき始めた…?
129無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:02 ID:.9.2sCdQNo.1417365520そうだねx3
    1782437762381.png-(2321121 B)
2321121 B
これを書かせたらGPTちゃんが株スレのネタの解像度が上がってきたってFOMCさんみたいな事を言って笑ったので
130無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:08 ID:rr0MeeisNo.1417365539+
バスケもボールを両手で持っている判定について熱い議論があるので
131無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:13 ID:Ej1Zj1BwNo.1417365550+
マイクロンの超絶決算受けてこの弱さは何か新たなステージに突入した感があるので
132無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:17 ID:tsu9tV/kNo.1417365561+
>籠に玉入れたら点入る奴より意味不明なのは株ので
133無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:32 ID:6haQX/YMNo.1417365588そうだねx1
>ピューロランドって男一人で行っていいので?
スクール水着姿のサンリオキャラのコスプレで入場する場合はきちんと剃毛してファンデーションで毛穴隠すのが入場ルールので(※公式)
134無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:33 ID:DQyT3GUgNo.1417365590そうだねx1
一人が不安なら株あき連れていけばいいので
135無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:33 ID:2Qm5Lq8oNo.1417365593そうだねx1
>メタプラなにをやらかしたので?
>株価にふさわしいことをなにもやってこなかっただけので?
ビットコインを買うためにあがった株価を犠牲にし続けてるから当然の結果ので・・・
136無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:35 ID:YYbehn4QNo.1417365600そうだねx1
持ち株ちゃん-13%はないので特に材料出てないので…これから出るので?
必死にデイトレして小銭稼いでるのに君のその弱さには心折れるので
137無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:36 ID:AgXJ4dRQNo.1417365603そうだねx1
>ピューロランドって男一人で行っていいので?
社長のカッコいい返答ので
A.検討したい。男1人で行けるようにしないといけないとも思っている。
僕は1人で行ける。
138無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:44 ID:a3G1uFlwNo.1417365615そうだねx2
>籠に玉入れたら点入る奴より意味不明なのは株ので
為替「ゆ、許された」
139無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:55 ID:WrB3/J7ENo.1417365642+
>よくよく考えてみたら大したダメージじゃないので…
ぼくのメイン株ので
めちゃくちゃダメージ大きいので
140無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:02 ID:e4YrBITUNo.1417365651そうだねx1
最近キオクシアというか半導体下がるときって全体的に下げてるので半導体だけって中々ない感じなので
141無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:06 ID:kFf.fbp2No.1417365664+
親子丼か唐揚げか迷ったけど健康のために親子丼にしたので
142無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:19 ID:OJpx350gNo.1417365697そうだねx3
>マイクロンの決算見てウキウキでDRAMをJCしたボクに刺さるので
ぼくがいるので
143無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:22 ID:Ot9x7IyENo.1417365705+
NASDAQはなんで週初めまで戻らないので?
144無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:23 ID:/XbmX/tANo.1417365709そうだねx1
マイクロンがブチ上げてもとりまく外野が芋引き始めてるのを敏感に感じ取ってるので
145無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:32 ID:qClTDguoNo.1417365728+
>>フィアグリード見ると戦争で悪かった時と同じくらい恐怖に寄ってるので
>>一体何にそんなに怯えているので
>マイクロンが材料出尽くしたっぽいのがやっぱ致命的だったんじゃないので
6月入ってすぐには悪化してたからマイクロン決算のせいとは思えないので
イベントの大きさ的に思い当たるのあと日銀の利上げくらいしかないので
146無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:43 ID:Lgq8A93ANo.1417365754そうだねx4
とし…出勤したら俺今日休みだったので…
終わりだ…
147無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:48 ID:./jRt/OYNo.1417365774+
個別と投信の差が大きくなってきたので
なんで個別やってるんだろうなので…
148無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:59 ID:oUfkmpaUNo.1417365803+
>三💩
>💩三
下落すると
>💩💦💩💦💦三
になるので?(ギュルル
149無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:59 ID:kAInlrUUNo.1417365805そうだねx3
>マイクロンの超絶決算受けてこの弱さは何か新たなステージに突入した感があるので
ツルハシ屋が儲かっても金脈掘るほうが諦めたらキツイので
こいつらのせいでインフレしてるのに勝手にダメな空気出すのやめるので
150無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:14 ID:PkVbmpTcNo.1417365837+
>親子丼にしたので
えっちなので
151無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:14 ID:rr0MeeisNo.1417365838+
ビットコインはセイラーもとうとう資金調達で少し売り飛ばしたので
152無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:22 ID:7Raxvm6ENo.1417365856+
    1782437902981.png-(2041888 B)
2041888 B
>ちょっと用水路の様子を見に行ってくるので
153無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:29 ID:pnqr4Ne2No.1417365870+
女子テニスは乳首が浮いてるほうが人気が出て
会場が応援してくれるからみんな付け乳首をしてるので
154無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:44 ID:aWmh.Tf2No.1417365905そうだねx3
    1782437924020.png-(1734594 B)
1734594 B
>とし…出勤したら俺今日休みだったので…
>終わりだ…
ラーメン食べにいくので
155無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:51 ID:pfxkvcUcNo.1417365920+
インバ銘柄と言われたNTTちゃんも下げてるので
株は全くわからんので
156無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:53 ID:tsu9tV/kNo.1417365927そうだねx1
>とし…出勤したら俺今日休みだったので…
ドジっ子ので
157無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:55 ID:hnRrZbjMNo.1417365929そうだねx1
なんか今日はもう市場に飽きてる人が多いので
158無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:01 ID:kAInlrUUNo.1417365948そうだねx1
>>マイクロンの決算見てウキウキでDRAMをJCしたボクに刺さるので
>ぼくがいるので
あの決算見たら勝ったと思うので
株は難しいので
159無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:27 ID:nBwod2icNo.1417366001そうだねx1
大暴落かと思ったらモメチンが死んでるだけで一安心ので
160無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:30 ID:oZ9NBQO2No.1417366008+
あとはアメちゃんの年内3回利上げするかもよとかも冷や水かけられてるので
最近色々重なったので
161無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:31 ID:TqUZza4MNo.1417366012そうだねx7
僕が半導体買ったところが見事に天井だったわねー
162無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:44 ID:rr0MeeisNo.1417366036そうだねx1
セックスセールス
163無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:45 ID:/XbmX/tANo.1417366040+
本番は週明けのマンデーので
164無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:50 ID:./jRt/OYNo.1417366054+
IDで鉄道株買えとお達しがきたので
そういえば鉄道銘柄買った事ないなので
165無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:00 ID:FkCa8FSYNo.1417366072そうだねx1
>>ちょっと用水路の様子を見に行ってくるので
セールスので
気が弱いから困るので
166無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:00 ID:5z/oos4ANo.1417366073そうだねx2
利上げは利上げでアメリカ人死んじゃわないので?
167無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:19 ID:LGpgkVM6No.1417366116そうだねx1
>No.1417365856
ボケ抜きでいくとセールスで良いので…?
168無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:21 ID:e4YrBITUNo.1417366121+
あ、今日は終末か下げも納得できるので
169無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:23 ID:XhGiEBNANo.1417366128そうだねx3
>利上げは利上げでアメリカ人死んじゃわないので?
死んじゃえばいいので
170無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:27 ID:NpWJ/eAMNo.1417366139そうだねx6
    1782438027754.png-(1747231 B)
1747231 B
>>>マイクロンの決算見てウキウキでDRAMをJCしたボクに刺さるので
>>ぼくがいるので
>あの決算見たら勝ったと思うので
>株は難しいので
171無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:30 ID:qKGz7oTcNo.1417366145そうだねx4
>あとはアメちゃんの年内3回利上げするかもよとかも冷や水かけられてるので
>最近色々重なったので
どう考えても年内3は無理なので…
中間選挙に影響出る期間に弄るのは相当ハイリスクので
172無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:46 ID:Ej1Zj1BwNo.1417366167+
>>ピューロランドって男一人で行っていいので?
>スクール水着姿のサンリオキャラのコスプレで入場する場合はきちんと剃毛してファンデーションで毛穴隠すのが入場ルールので(※公式)
検索してもこんなルール出てこないので!
危うく騙されるところだったので
173無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:56 ID:CaUfjrJoNo.1417366192+
プロのサッカーはすごいらしいので
シュート決めたらたくさんの敵選手なぎ倒してゴール入るらしいので
174無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:59 ID:7Raxvm6ENo.1417366199そうだねx2
    1782438059144.png-(1534481 B)
1534481 B
株あきは真面目なんだからので
175無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:59 ID:bW8u/6hENo.1417366202そうだねx1
昨日の寄りで200Aを処分しとけばよかったので
176無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:07 ID:rr0MeeisNo.1417366220そうだねx1
財政や株のためなら株あきもアメリカ人も殺されてしまうので
177無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:08 ID:FkCa8FSYNo.1417366222+
NTTは135円まで来たら配当利回りが4パーセントくらいだからその時また買いますので
178無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:09 ID:u7ayM.GwNo.1417366225そうだねx3
    1782438069530.jpg-(23266 B)
23266 B
>>利上げは利上げでアメリカ人死んじゃわないので?
>死んじゃえばいいので
179無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:18 ID:kFf.fbp2No.1417366250+
今日は丸紅上がってるので
ここ1ヶ月で10%落ちてるので
180無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:19 ID:.bAzwQLANo.1417366251+
付け乳首の英語表現はニップルエンハンサーよ!
181無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:27 ID:pnqr4Ne2No.1417366271+
ファースト?リテイリング?とかいうのも下がってるので
たぶん半導体銘柄ので
182無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:27 ID:YYbehn4QNo.1417366273+
先日水耕から鉢に植え替えたアボカドちゃんの葉っぱの緑が目に優しいので
癒されるので
183無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:37 ID:HZMQ.GEYNo.1417366298+
キオクシア年内1万もあるので?
184無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:43 ID:5z/oos4ANo.1417366315そうだねx1
日替わりで買い場と売り場くれるので
185無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:04 ID:AgXJ4dRQNo.1417366375+
>今日は丸紅上がってるので
>ここ1ヶ月で10%落ちてるので
買い場なので
186無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:18 ID:DRLFC.xwNo.1417366412+
>ピューロランドって男一人で行っていいので?
株あきと株あきが出会うので
187無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:30 ID:6haQX/YMNo.1417366442+
>社長のカッコいい返答ので
>A.検討したい。男1人で行けるようにしないといけないとも思っている。
その割には社長の下の役員や社員がNHKの取材入ってるのに男性社員を平然と三脚替わりにするわウィッシュミーメル依怙贔屓するピューロの代表だの
キラキラ女子向け以外やりたくない社員だのラナバウツやショウバイロックの扱いが糞なの何でので?
そういうきれい事ほざく癖にやってる事真逆だから株価クソなので
188無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:40 ID:LGpgkVM6No.1417366464+
育ててたジャガイモがハダニにやられてしまったので
いっぱい悲しいので
189無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:44 ID:kAInlrUUNo.1417366470+
AI関連のETFがバカみたいに下がってるので
これやっぱり半導体というよりAI産業が見限られてるっぽいので
190無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:49 ID:2Qm5Lq8oNo.1417366488そうだねx1
>日替わりで買い場と売り場くれるので
買い場で売って売り場で買ってるわねーので・・・
191無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:02 ID:HZMQ.GEYNo.1417366526+
    1782438182085.jpg-(68146 B)
68146 B
好きな銘柄を入れるので
192無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:13 ID:pnqr4Ne2No.1417366556+
ハゲすごいので
6100円台あるので
193無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:13 ID:PkVbmpTcNo.1417366559そうだねx3
2000年生まれの子がいま26歳だと気付いて戦慄したので
194無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:16 ID:51wgTthINo.1417366568+
アメリカ人のノー天気を舐めないほうがいいので
好景気でも不景気でも株を買うので
195無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:17 ID:TqUZza4MNo.1417366569+
>>あとはアメちゃんの年内3回利上げするかもよとかも冷や水かけられてるので
>>最近色々重なったので
>どう考えても年内3は無理なので…
>中間選挙に影響出る期間に弄るのは相当ハイリスクので
やっぱ1回ねでブチ上げる前振りのような気もするので
1回はやるんだ…って下がりそうな気もするので
196無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:22 ID:.9.2sCdQNo.1417366584+
10月になったらゲオがセカンドリテイリングになってしまうので
服を作りそうなので
197無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:32 ID:Q90g5MNUNo.1417366616+
キオクシアさすがに陰線だらけで一相場終わったっぽいので
198無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:37 ID:ECJ1m0EcNo.1417366635+
    1782438217453.jpg-(23383 B)
23383 B
>1782437902981.png
199無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:49 ID:WCtIijEgNo.1417366658そうだねx2
    1782438229630.jpg-(38967 B)
38967 B
>NTT下がってるので
>もうお終いなので
NTT株×2万株買って
配当で電話代+フレッツ光代を払う計画なので

そろそろ買いたいので
200無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:51 ID:hSFR/zx.No.1417366666そうだねx1
+2000円
今日はこんなもんで勘弁しといてやるので
201無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:00 ID:iMNrudqQNo.1417366691そうだねx2
openAIはズラしても根本の問題は解決しないと思うけどどうすんので
もう単に直接対決から逃げただけかので
202無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:04 ID:Engzl9JsNo.1417366706+
予選通過2位ので
2位じゃ良いじゃないですかので
203無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:05 ID:hnRrZbjMNo.1417366710+
書き込みをした人によって削除されました
204無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:06 ID:RCwRG94INo.1417366712+
キャリアっていい話ないので?
安いから買っておきたいので
205無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:14 ID:d.nhp/aINo.1417366727そうだねx1
>AI関連のETFがバカみたいに下がってるので
>これやっぱり半導体というよりAI産業が見限られてるっぽいので
高すぎると買えないので
マックの値上げで閾値を越えたと判断されたんじゃないので
206無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:19 ID:Ej1Zj1BwNo.1417366743そうだねx4
総悲観⋯
これは買いねー!
207無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:23 ID:Y7ueo0lwNo.1417366752+
岡本硝子は頻繁にS高してるのにこの株価なので
明日もS高してくれないと僕株は救われないので
208無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:23 ID:hnRrZbjMNo.1417366753そうだねx1
>セカンドリテイリング
ファストリがあるだけに酷い名前ので
209無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:42 ID:4EcjSs.INo.1417366800+
キオクシアさん…?
210無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:43 ID:TqUZza4MNo.1417366805そうだねx1
>アメリカ人のノー天気を舐めないほうがいいので
>好景気でも不景気でも株を買うので
アメリカ人はノー天気というかインフレに乗っからないと死ので
211無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:50 ID:i6WeIOZsNo.1417366822そうだねx4
おわりねー
212無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:03 ID:H1NjZeSwNo.1417366867+
AI関連がバーゲン喰らってるなら近いうちにツルハシ屋も食らうのでは?ので
213無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:08 ID:d.nhp/aINo.1417366881+
フォースリテイリングまで作って四天王にするので
214無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:10 ID:RCwRG94INo.1417366887+
>>セカンドリテイリング
>フォストリがあるだけに酷い名前ので
僕はレフトリテイリングで十分なので
215無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:10 ID:kAInlrUUNo.1417366892そうだねx1
openAIはいま逃げた所で誰も買わないと思うけど資金調達出来るので?
216無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:14 ID:pnqr4Ne2No.1417366899+
ジャガイモは電子レンジで4個くらいチンして
冷めたら冷蔵庫に常備しとくので
適当に切って添えるだけでなんかちゃんとした料理感が出るので
217無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:15 ID:YFr/uVe2No.1417366902+
ここで買える奴が買える奴ので
218無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:19 ID:EtgoQAQMNo.1417366907そうだねx1
    1782438319167.png-(56703 B)
56703 B
>好きな銘柄を入れるので
219無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:33 ID:Engzl9JsNo.1417366936そうだねx5
    1782438333219.jpg-(942010 B)
942010 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
220無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:59 ID:OJpx350gNo.1417366985そうだねx1
>>あとはアメちゃんの年内3回利上げするかもよとかも冷や水かけられてるので
>どう考えても年内3は無理なので…
日本で言うところのメガバンが利上げを望むようなポジショントークだとしても
年3はやりすぎだろ0.75%以上も上がってしまうじゃないかので
221無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:01 ID:TqUZza4MNo.1417366990そうだねx1
>openAIはいま逃げた所で誰も買わないと思うけど資金調達出来るので?
そこに禿がいるじゃんので
222無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:19 ID:kAInlrUUNo.1417367018+
>>AI関連のETFがバカみたいに下がってるので
>>これやっぱり半導体というよりAI産業が見限られてるっぽいので
>高すぎると買えないので
>マックの値上げで閾値を越えたと判断されたんじゃないので
昨日半導体上げたのが最後の逃げ場だったみたいので
まあ今日でも間に合うので
223無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:23 ID:HZMQ.GEYNo.1417367031+
株スレのレスに騙されてキオクシアや200Aを JCした姿はお笑いだったのでぇ?
224無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:29 ID:ogN0LLbENo.1417367048そうだねx6
◢▉◣ ▉ ▉ ▉▉◣ ▉▉▉ ▉▉◣
▉   ▉ ▉ ▉ ▉ ▉   ▉ ▉
◥▉◣ ▉ ▉ ▉▉◤ ▉▉  ▉▉◤
  ▉ ▉ ▉ ▉   ▉   ▉ ◣
◥▉◤ ◥▉◤ ▉   ▉▉▉ ▉ ▉
 ▉
▉▉▉▉◥◣  ▉▉▉
▉ ◢◤  ◢◤  ▉
 ◢◤ ◢▉◤ ▉▉▉
225無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:32 ID:./jRt/OYNo.1417367056+
>10月になったらゲオがセカンドリテイリングになってしまうので
>服を作りそうなので
服回収だけじゃ物足りなくなったので?
226無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:33 ID:4EcjSs.INo.1417367062そうだねx2
サンリオがついに含み益になったので!
利確る?もう少し様子見?欲望は判断を鈍らせるので!
227無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:34 ID:yQSvW2KoNo.1417367063+
ちんぽ舐めたいので
228無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:37 ID:kazdM6v.No.1417367078+
ご祝儀相場!
229無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:54 ID:kAInlrUUNo.1417367122そうだねx1
>>openAIはいま逃げた所で誰も買わないと思うけど資金調達出来るので?
>そこに禿がいるじゃんので
さらに株価ハゲそうので
230無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:11 ID:H1NjZeSwNo.1417367171+
ハゲバン6200割れそうねー
231無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:16 ID:C3GsO/BANo.1417367180そうだねx2
業績も先の見通しも悪くないのに下がってる株がちらほらあるので割と買場だと思うのですが買うお金がないので
232無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:16 ID:pnqr4Ne2No.1417367182+
ハゲは75日線をうかがう雰囲気ので
233無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:17 ID:yQSvW2KoNo.1417367185そうだねx3
    1782438437366.jpg-(429303 B)
429303 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
234無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:19 ID:bRNyy9TYNo.1417367192+
ハゲの悪材料なんだから日経全体巻き込まないでほしいので
235無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:20 ID:Ej1Zj1BwNo.1417367193そうだねx2
>サンリオがついに含み益になったので!
>利確る?もう少し様子見?欲望は判断を鈍らせるので!
資金拘束された分の利益はいただかないと割に合わないので
もうちょっと握るので
236無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:22 ID:CpMQlBugNo.1417367204そうだねx4
キオクシアもなんかガチ目の下げっぽいので
デットキャルチャンバウンズので?
売ってしまったけどぼくはこのまま上がるとおもってたが結果的に神回避になるかもなあので
237無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:33 ID:eJwUZLtENo.1417367234+
株の話ので台風来てるから美容室月曜日に予約変更したので
238無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:34 ID:qKGz7oTcNo.1417367240+
ハゲはもう一回3500円に帰ろう
239無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:08 ID:51wgTthINo.1417367330+
今日はもうSUMCOでビンタ食らったからお酒飲むので
240無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:09 ID:0Cl/RuuYNo.1417367332そうだねx1
これで来週は権利落ちが重なって更に落ちるので
241無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:35 ID:XwFsUyEgNo.1417367392+
200Aは昨日売っちゃったのでまた安くなったら買うかも知れないので
242無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:36 ID:HZMQ.GEYNo.1417367395+
まだ不景気終わらないので?
243無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:36 ID:hnRrZbjMNo.1417367398+
昨日の分の戻しで−3000円にしたそうなハゲとアドバン王ので
244無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:48 ID:5FbV4RBgNo.1417367422そうだねx4
    1782438528303.png-(48109 B)
48109 B
>サンリオがついに含み益になったので!
>利確る?もう少し様子見?欲望は判断を鈍らせるので!
僕はまだマイナスなので
245無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:53 ID:YFr/uVe2No.1417367440そうだねx3
株スレが悲観的だと買いなので
これはほとんど間違いないので
246無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:58 ID:SFyby4EANo.1417367448+
>1782437902981.png
積水ハウスと見たので
247無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:00 ID:2Qm5Lq8oNo.1417367454そうだねx1
>キオクシアもなんかガチ目の下げっぽいので
でもあいつ毎日10%くらいうごいてますので・・・
248無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:03 ID:rILGzogINo.1417367461そうだねx3
    1782438543818.jpg-(453952 B)
453952 B
>1782437902981.png
セールスので
249無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:07 ID:LxjFegyYNo.1417367474+
本当に行って来いな昨日と今日なので
250無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:08 ID:./jRt/OYNo.1417367477+
>予選通過2位ので
>2位じゃ良いじゃないですかので
次ブラジルなので
がんばえー
251無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:17 ID:kAInlrUUNo.1417367501+
>株スレが悲観的だと買いなので
>これはほとんど間違いないので
重要指数ので
252無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:22 ID:4EcjSs.INo.1417367515+
一昨日は相場に絶望して、昨日は半導体最強や!ので
そして今日は再びの絶望ので
(こんな激しくされたら頭が沸騰しちゃうよぉ!)ので
253無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:44 ID:Ej1Zj1BwNo.1417367557そうだねx1
サンリオちゃん鬼つええええ!
僕のマイナス解消するまで上げていくので!
254無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:53 ID:H1NjZeSwNo.1417367581そうだねx3
まあAI半導体抜きの日経ちゃんの実力は4万ぐらいだから弾けたら過ごそうので
255無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:57 ID:LxjFegyYNo.1417367590そうだねx2
>株スレが悲観的だと買いなので
>これはほとんど間違いないので
スレ見てる限り全然悲観的じゃないので
昨日上がったからまあ下がるよねって感じので
256無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:15 ID:2WsKiWvINo.1417367632そうだねx1
キオクシアメンヘラすぎるので
257無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:22 ID:STIvEQakNo.1417367647そうだねx2
今日の決算
15:00~ 2778 パレモ・ホールディングス
15:00~ 3050 DCMホールディングス
15:00~ 7630 壱番屋
15:00~? 8217 オークワ
16:00 7545 西松屋チェーン
16:00 7624 NaITO
258無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:26 ID:Lgq8A93ANo.1417367654+
休みになったしスロット打ちに行くか…ので…
259無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:35 ID:RCwRG94INo.1417367673+
KDDIって結構順当に上がってるので
260無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:36 ID:kFf.fbp2No.1417367679+
落雁的ので
261無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:38 ID:iMNrudqQNo.1417367681そうだねx1
キオクシアちゃんは場中に上下で15%とか普通に動くから全然当てにならんので
262無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:38 ID:ECJ1m0EcNo.1417367683そうだねx2
    1782438638064.jpg-(19010 B)
19010 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
263無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:47 ID:eXDpE2fUNo.1417367709+
キオクシアはヨコヨコでもダイナミックので
264無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:48 ID:/XbmX/tANo.1417367712+
さすがに今日は経験則で逃げてる人のが多いので
265無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:10 ID:bXlz09GcNo.1417367766+
ちんぽ舐めたいので
266無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:11 ID:t5Es3Zw.No.1417367772+
任天堂株主総会前半
特に新情報なし
267無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:12 ID:iMVxfX7.No.1417367774+
半導体バブルというよりAIバブル弾けたら日経ちゃんまた失われた30年に突入するんじゃないのでこれ
268無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:14 ID:SFyby4EANo.1417367779そうだねx1
>>1782437902981.png
>セールスので
セールスと言うかねずみ講なので
269無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:24 ID:0Cl/RuuYNo.1417367801そうだねx1
    1782438684597.jpg-(7991 B)
7991 B
>サンリオちゃん鬼つええええ!
>僕のマイナス解消するまで上げていくので!
270無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:36 ID:RCwRG94INo.1417367827+
>>株スレが悲観的だと買いなので
>>これはほとんど間違いないので
>スレ見てる限り全然悲観的じゃないので
>昨日上がったからまあ下がるよねって感じので
昨日下げたのに今日も下げてるので
総悲観ので
271無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:39 ID:2Qm5Lq8oNo.1417367831+
>まあAI半導体抜きの日経ちゃんの実力は4万ぐらい
3万5000円ので・・・
272無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:45 ID:exKBka8wNo.1417367841そうだねx1
まだまだ総悲観には遠いので
とりあえず7月CPIまでは見ので
273無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:48 ID:LxjFegyYNo.1417367850+
>ハゲの悪材料なんだから日経全体巻き込まないでほしいので
まぁ昨日の米市場はMAG7全員討ち死にだからしゃーないので
これが週またぎで続くようなら終わりの始まりなので
274無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:52 ID:mmMBEUmwNo.1417367858そうだねx2
AIが発展する

エロ画像を作る

皆がオナニーする

ティッシュが足りなくなる
ので
次にくる爆益銘柄は…製紙業界!ので
275無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:54 ID:s/BahfRsNo.1417367866+
>KDDIって結構順当に上がってるので
なんで不祥事連発してるKDDIが上がっててNTTちゃんはこんななので?
276無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:56 ID:Ej1Zj1BwNo.1417367870+
>任天堂株主総会前半
>特に新情報なし
このまま株主を見捨てるので⋯?
277無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:05 ID:SFyby4EANo.1417367890+
>>予選通過2位ので
>>2位じゃ良いじゃないですかので
>次ブラジルなので
>がんばえー
少し前に勝ってるので日本の方が強いので
278無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:12 ID:bSNUX3rwNo.1417367904そうだねx3
今週は露骨に短期信用のふるい落とししてるから将来性ある現物掴んでるなら気絶しておくので
279無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:40 ID:ECJ1m0EcNo.1417367966+
    1782438760098.png-(101830 B)
101830 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
280無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:50 ID:SEJ.gSV.No.1417367986+
昨日戻した分より今日落ちてる方が痛いのでえ
どおして…
281無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:52 ID:EtgoQAQMNo.1417367989そうだねx1
7万のくす玉はもう飽きちゃったので
282無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:55 ID:HZMQ.GEYNo.1417367999そうだねx4
    1782438775613.png-(286538 B)
286538 B
日本は…
負けておりません…
283無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:10 ID:.9.2sCdQNo.1417368031+
駄目だ……2030年までに10万円は必ず行ってもらうので
284無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:10 ID:eNnZrbR6No.1417368033そうだねx1
ちんぽ舐めたいので
285無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:20 ID:6haQX/YMNo.1417368052+
>次にくる爆益銘柄は…製紙業界!ので
精子なだけにので?
286無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:20 ID:TW/CN.EMNo.1417368054+
    1782438800398.jpg-(426208 B)
426208 B
今夜のアメッ経も終わったので
287無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:27 ID:2HQaednUNo.1417368071+
    1782438807389.jpg-(194008 B)
194008 B
>1782437902981.png
センズ?
288無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:33 ID:i6WeIOZsNo.1417368088そうだねx5
    1782438813647.png-(1942959 B)
1942959 B
くす玉割り大会ので
289無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:34 ID:39H7pXl6No.1417368093そうだねx3
そろそろ新しいSSD買いたいから軽くAIバブル弾けて欲しいので
290無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:42 ID:59IR0ya6No.1417368102+
>AIが発展する
>↓
>エロ画像を作る
>↓
>皆がオナニーする
>↓
>ティッシュが足りなくなる
>ので
>次にくる爆益銘柄は…製紙業界!ので
精子だけに
291無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:01 ID:PkVbmpTcNo.1417368144+
>AIが発展する
>↓
>エロ画像を作る
>↓
>皆がオナニーする
>↓
>ティッシュが足りなくなる
>ので
>次にくる爆益銘柄は…製紙業界!ので
世間ではエロ画像でシコるのは主流ではないとおもうので
292無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:02 ID:CaUfjrJoNo.1417368145そうだねx1
リガクが利確されて下がってるので ふふ…
293無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:13 ID:ZOOi2gHkNo.1417368170そうだねx2
>このまま株主を見捨てるので⋯?
任天堂の経営は株主に依存してないのは昔っからので
294無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:21 ID:59IR0ya6No.1417368187+
キャルちゃんくす玉準備なので
295無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:32 ID:HZMQ.GEYNo.1417368223+
膿の利確一生の不覚…
296無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:41 ID:mmMBEUmwNo.1417368243そうだねx3
人間は上がってる幸福感より失う不幸感の方が痛いので
でもそこで負けずにガチホした者だけが利益を得られるので
297無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:55 ID:Y0aIrawANo.1417368277+
ここ破られたらやばいので
日経−3000〜4000行くので
298無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:56 ID:iMVxfX7.No.1417368284そうだねx3
>そろそろ新しいSSD買いたいから軽くAIバブル弾けて欲しいので
AIバブル弾けても2030まではSSDとメモリ下がらないので
299無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:57 ID:H1NjZeSwNo.1417368288そうだねx2
ここから30%下げても年初レベルだから強くなり過ぎたってのは本当ので日経ちゃん
300無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:05 ID:dnKAx5S.No.1417368302そうだねx2
TDK底がみえんので
301無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:06 ID:pQ.jd7BkNo.1417368305そうだねx2
任天堂ロスカット!ので
302無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:30 ID:zugroTrUNo.1417368355+
僕の商事とゼネコンはちょい上げしてるので
でも全然足らんわ!なので
303無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:30 ID:PkVbmpTcNo.1417368356+
株あきにはなぜかAVでシコるという発想がないので
304無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:48 ID:TW/CN.EMNo.1417368398そうだねx2
株なんてやらなければよかったので
でも株やらなかったら僕はただの無職ので
いや違うので
4月にメモリで3倍益をゲットしたい人生だったので
さよなら
305無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:50 ID:SFyby4EANo.1417368400+
    1782438950605.jpg-(32112 B)
32112 B
>>次にくる爆益銘柄は…製紙業界!ので
>精子なだけにので?
306無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:58 ID:d.nhp/aINo.1417368419そうだねx4
>>そろそろ新しいSSD買いたいから軽くAIバブル弾けて欲しいので
>AIバブル弾けても2030まではSSDとメモリ下がらないので
AIバブル弾けてもSSDとメモリが高値で納品され続けるって怖くね?ので
307無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:03 ID:zyMpVGJcNo.1417368428そうだねx2
    1782438963599.jpg-(144355 B)
144355 B
しれっと7万切ってるので
まあええか
308無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:09 ID:ECJ1m0EcNo.1417368444そうだねx4
    1782438969505.png-(73529 B)
73529 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
309無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:18 ID:iMVxfX7.No.1417368464+
成長枠で買っちゃった半導体銘柄利確したので
チンパンジーになるのは中々難しかったので
310無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:26 ID:2Qm5Lq8oNo.1417368485+
>TDK底がみえんので
誘電村田ならまだしも寄与度高いからって-5%以上売られる覚悟してませんでしたので
311無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:35 ID:EPR1RAhUNo.1417368502+
今日の方がお買い得だったので
312無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:39 ID:s/BahfRsNo.1417368513+
安く買いたいからAIバブルも不動産バブルも弾けて欲しいので
313無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:41 ID:C.zusnXMNo.1417368520+
ハゲすごく切りたいので
314無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:45 ID:i6WeIOZsNo.1417368532+
商事がマイ転寸前ので
315無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:47 ID:qKGz7oTcNo.1417368540+
半導体ブームが落ち着いてかつ円高が進まないとPCパーツは一生高いままので
316無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:53 ID:UwRaSbygNo.1417368556+
値上げは買い
価格据え置きは売り
317無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:56 ID:iMVxfX7.No.1417368561そうだねx3
>>>そろそろ新しいSSD買いたいから軽くAIバブル弾けて欲しいので
>>AIバブル弾けても2030まではSSDとメモリ下がらないので
>AIバブル弾けてもSSDとメモリが高値で納品され続けるって怖くね?ので
せめて株で儲けさせて欲しいのに良い迷惑ので
318無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:06 ID:K55uolmoNo.1417368584+
任天堂の総会なんてなんも情報でないのいつものことなので
下げ材料っていったわよねーので
319無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:16 ID:qKGz7oTcNo.1417368617+
ハゲ流石に今日の底は6200だったっぽいので
戻しつつあるので
320無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:31 ID:mSSDq5U.No.1417368643そうだねx2
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆あああああああああああああああああああああああああああああ☆
☆あ大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆落暴大あ☆
☆あ暴☆☆☆大暴利☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆暴あ☆
☆あ落☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆落あ☆
☆あ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆印旛大電脳☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆あ☆
☆あ落☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆落あ☆
☆あ暴☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆暴あ☆
☆あ大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆落暴大あ☆
☆あああああああああああああああああああああああああああああ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
321無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:33 ID:1JMpg6goNo.1417368646+
キオクシアちゃん97000耐えれるかどうかなので
322無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:38 ID:rG1am8qsNo.1417368652+
キオクシアあああああああ
323無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:43 ID:EC99kVoYNo.1417368665+
まんこ舐めたいので
324無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:45 ID:5z/oos4ANo.1417368672+
キオクシア買い場だと思うので
買えないので
325無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:56 ID:Ej1Zj1BwNo.1417368701そうだねx1
個別株なんてやってたらハゲるので
326無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:59 ID:L8RKltuUNo.1417368706+
最近は毎日がお祭りなので
327無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:06 ID:i6WeIOZsNo.1417368724そうだねx4
>キオクシアちゃん97000耐えれるかどうかなので
何か1000円ごとに聞いてるので
328無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:08 ID:wDul6cwENo.1417368728+
>ハゲすごく切りたいので
切る毛がないので
329無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:13 ID:IZq/4LEANo.1417368736そうだねx2
無限に下げてるので
なんかアホくさいのであの決算で下がるのアホじゃないので
どうせ半導体にしか資金入れないくせになので
330無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:19 ID:CpMQlBugNo.1417368748+
読みが当たって上がる→買って正解だったのでグヘヘ
読みが当たって下がる→買わなくて正解逃げて正解だったので
読みがはずれて上がる→なんで上がるので?買わなきゃので
読みがはずれて下がる→なんで下がるのでええええええ?

とうし歴一ヶ月ちょいの素人の読みなんて大体当たらないので
株式市場意味わからんので
331無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:20 ID:e4YrBITUNo.1417368751そうだねx5
    1782439100982.jpg-(55220 B)
55220 B
>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>☆あああああああああああああああああああああああああああああ☆
>☆あ大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆落暴大あ☆
>☆あ暴☆☆☆大暴利☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆暴あ☆
>☆あ落☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆落あ☆
>☆あ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆印旛大電脳☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆あ☆
>☆あ落☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆落あ☆
>☆あ暴☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆暴あ☆
>☆あ大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆落暴大あ☆
>☆あああああああああああああああああああああああああああああ☆
>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
332無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:53 ID:XwFsUyEgNo.1417368829そうだねx1
>キオクシア買い場だと思うので
>買えないので
10分割はしてくれないと手も足も出ないので
333無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:53 ID:6XHmWgHgNo.1417368831+
ここで買える奴が勝てる奴なので
334無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:59 ID:iMVxfX7.No.1417368842そうだねx4
>無限に下げてるので
>なんかアホくさいのであの決算で下がるのアホじゃないので
>どうせ半導体にしか資金入れないくせになので
半導体自分達で吊り上げておきながら半導体高すぎてキツイよぉとか言ってるハイパースケーラーのせいので
アホので
335無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:01 ID:51wgTthINo.1417368846+
トピ安値ので
336無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:02 ID:EhqOdMMgNo.1417368852+
思った通りキオクシアはもうボラ激し過ぎ銘柄に変化しちゃったので
337無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:04 ID:Tows0jkMNo.1417368859そうだねx1
昨日倍以上上げてるんだから
キオクシアは何ともないので
338無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:13 ID:SEJ.gSV.No.1417368881+
キャッシュ率増やしといたので
これで一昨日は失敗した奴ので
339無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:22 ID:Q90g5MNUNo.1417368904+
イベント通過でここまで売られるってことはそういうことので
おさらばので
340無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:22 ID:e4YrBITUNo.1417368906そうだねx1
>>キオクシア買い場だと思うので
>>買えないので
>10分割はしてくれないと手も足も出ないので
miniで買うので
341無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:26 ID:z0.aNgLUNo.1417368916そうだねx3
>無限に下げてるので
>なんかアホくさいのであの決算で下がるのアホじゃないので
>どうせ半導体にしか資金入れないくせになので
バカだね〜
半導体銘柄が無限に上がると思った?ので
342無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:35 ID:eJwUZLtENo.1417368941+
買うにしたって後場からでいいので
343無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:37 ID:CaUfjrJoNo.1417368947そうだねx2
キオクシア総会は皆満面の笑みだったらしいので
344無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:39 ID:2Qm5Lq8oNo.1417368953+
なんで下がるのでええええええ
345無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:45 ID:pfxkvcUcNo.1417368962そうだねx6
    1782439185438.jpg-(77677 B)
77677 B
>とうし歴一ヶ月ちょいの素人の読みなんて大体当たらないので
>株式市場意味わからんので
ぼくは4年になりますが全くわからないので
346無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:53 ID:SqjnQELUNo.1417368977+
ソニーFG買いましたので
なんかダメそうので
347無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:11 ID:lTA4qYlUNo.1417369016+
キオクシア終了なので!
348無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:11 ID:HZMQ.GEYNo.1417369017そうだねx2
    1782439211241.jpg-(210432 B)
210432 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
349無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:14 ID:kX9fE2yUNo.1417369022そうだねx1
全戻しいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
350無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:15 ID:zugroTrUNo.1417369025+
日本市場は下げ確認してから投信の買いを出せるのがありがたいので
351無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:18 ID:DQyT3GUgNo.1417369037+
半導体が下がれば他も巻き添え喰らうけど半導体相場が終わらないと資金が回ってこないので
一度節目を迎えて欲しいので
352無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:25 ID:iMVxfX7.No.1417369056+
昨日逃げられたら最高だったけど仕方ないので
高値で掴んじゃったDRAMはしばらく見ないことにするので
353無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:27 ID:iMNrudqQNo.1417369062+
>キオクシア総会は皆満面の笑みだったらしいので
損してる人間が存在しない空間ので
354無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:30 ID:d.nhp/aINo.1417369069そうだねx1
>ぼくは4年になりますが全くわからないので
このコマを理解することからすべてが始まるので
355無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:31 ID:qSc33MscNo.1417369072そうだねx2
>ぼくは9年になりますが全くわからないので
356無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:44 ID:/XbmX/tANo.1417369104+
キオクシアは昨日上がって逃げ場作ってくれてたから全員爆益でしょので
11万でつかんだ人は知らんので
357無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:47 ID:TqUZza4MNo.1417369114+
半導体総崩れに見えて謎に頑張ってるルネサスちゃん何なんだろので
358無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:48 ID:Ej1Zj1BwNo.1417369116+
暴落くるならボーナス入ってからにして欲しいので
359無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:02 ID:NNDjMje2No.1417369140そうだねx1
まぁこういう日は目を逸らすに限るので
今年トータルで見たら去年の1年分位余裕で+なので
360無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:02 ID:e4YrBITUNo.1417369142+
>>ぼくは9000年になりますが全くわからないので
361無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:38 ID:iMVxfX7.No.1417369223そうだねx2
半導体ボーナスタイムはいったん終わってまたS&p500を積み立てる修行に入るので
362無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:38 ID:9OEj7mnINo.1417369226+
ゆうちょの優待申し込んだので
湖のくに生チーズケーキなので
363無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:53 ID:vj/QHwYkNo.1417369255+
株式分かった!って言うやつから脱落していく世界ので
364無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:53 ID:f57cJpdINo.1417369256そうだねx1
ソフトバンクはメモリ会社との供給契約どうなってるのか不明だから
自家製メモリが成功しないとデータセンターもフィジカルAIもメモリ高値づかみしてお金が出ていくばかりになりそうので
365無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:55 ID:39H7pXl6No.1417369260+
一生一緒にキオク死ので…
366無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:55 ID:11gJe1tENo.1417369262そうだねx1
夏枯れでここからずるずる下がっていって最近買った人は後悔することになりそうなので
367無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:04 ID:pfxkvcUcNo.1417369278そうだねx1
勝ったら下がる売ったら上がる
決算が良くて下がる不祥事で上がる
これを予見できるのは予知能力者だけなので
368無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:07 ID:vQ5i1t2ENo.1417369284そうだねx1
キオクシアとかいう株が下がったところで買うので
そして上がったところで売るので
この往復を1回やるだけで労働投資法一か月分のお賃金より稼げるので
369無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:31 ID:6haQX/YMNo.1417369333+
>半導体自分達で吊り上げておきながら半導体高すぎてキツイよぉとか言ってるハイパースケーラーのせいので
>アホので
中国が7月から台湾・チベット・ウイグル関連で何か言うと自国民以外も逮捕するみたいな法律始めたりとロシアみたいにとち狂って半導体関連に悪影響出そうなフラグ出てきましたけど大丈夫ので?
370無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:40 ID:ECJ1m0EcNo.1417369355そうだねx4
    1782439360052.jpg-(24459 B)
24459 B
>株あきにはなぜかAVでシコるという発想がないので
371無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:15 ID:hrTmesEgNo.1417369438+
毎度午前と午後でトレンド入れ替わるなら午前で買って午後に売るだけで大儲けねー!
372無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:19 ID:lWYQqKj.No.1417369445+
7月頭に積立だから一旦雇用統計で焼け野原になってほしいので
373無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:27 ID:t9BxRR0kNo.1417369476+
あーコレはダメかもわからんね...ので
374無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:41 ID:HZMQ.GEYNo.1417369511そうだねx1
    1782439421281.jpg-(42873 B)
42873 B
>キオクシアとかいう株が下がったところで買うので
>そして上がったところで売るので
>この往復を1回やるだけで労働投資法一か月分のお賃金より稼げるので
375無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:48 ID:SCdnkGsENo.1417369529そうだねx1
暴落って書くとネガティブな印象があるけどどうせまた上がるんだからただのチャンスなので
376無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:58 ID:SEJ.gSV.No.1417369552+
>この往復を1回やるだけで労働投資法一か月分のお賃金より稼げるので
ちなみに今は何処なので…?
377無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:20 ID:WCWLwZx.No.1417369591+
キオクシアちゃん75000円で買ってるし
3桁利益残る程度の逆指値入れてあるので
378無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:24 ID:Tows0jkMNo.1417369599+
ソニーは常に3100円くらいをウロウロしてる気がするので
379無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:28 ID:i6WeIOZsNo.1417369607+
部屋の中が甘ったるいと思ったらまたバニラエッセンスの瓶が倒れてたので…
380無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:38 ID:HnLAT/x6No.1417369629+
メタプラ200円割れ
新しい時代が始まるので
381無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:38 ID:9OEj7mnINo.1417369630+
REIT元気なので
キオクシアで儲けた人が配当にシフトしてるので?
382無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:03 ID:HZMQ.GEYNo.1417369685そうだねx5
    1782439503839.jpg-(78865 B)
78865 B
>キオクシアちゃん75000円で買ってるし
>3桁利益残る程度の逆指値入れてあるので
383無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:05 ID:Ej1Zj1BwNo.1417369688+
>メタプラ200円割れ
>新しい時代が始まるので
まだ握ってる人いるので⋯?
384無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:08 ID:ogN0LLbENo.1417369696+
>1782438807389.jpg
>>1782437902981.png
>センズ?
乳首食わせてるように見えるので
385無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:09 ID:hOSzShu.No.1417369699+
僕株昨日の上げ全モので💀
386無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:12 ID:uUAllTMINo.1417369705+
>キオクシアとかいう株が下がったところで買うので
>そして上がったところで売るので
>この往復を1回やるだけで労働投資法一か月分のお賃金より稼げるので
PTSでは絶対に買うなも入れるので
ザラ場とは連動しないので
387無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:16 ID:FkCa8FSYNo.1417369724+
信越化学割と弱いので
388無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:18 ID:51wgTthINo.1417369725+
パリ 公共の場での飲酒禁止 欧州で記録的熱波の影響広がる
389無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:35 ID:5z/oos4ANo.1417369756そうだねx3
メタプラ年末2000円になったらテンバガーので
390無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:53 ID:0CbOcYBMNo.1417369793そうだねx6
ここで買わなかった奴いねえよなあ!?
↑↓
ここで買った奴いねえよなあ!?

もう疲れたので
391無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:57 ID:HnLAT/x6No.1417369805+
今日も利確売り?
もう天井を意識してる投資家が多いのかので
392無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:57 ID:JxC.xUyENo.1417369807+
両面焼き祭週間ので
393無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:11 ID:pnqr4Ne2No.1417369843+
ネコちゃんキャッチ派だから昨日より儲かってるので
394無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:20 ID:zugroTrUNo.1417369856+
買付可能金額が減ってたから見たらオルカンとSP500の積立日だったので
どうせ今晩も基準価格下げるだろうからまぁいいので
395無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:22 ID:.RKGh0XENo.1417369862そうだねx10
キオクシアで往復ビンタされたから本日を持ってガチで個別株引退したので
明日からはオルカンにすべてを託して安寧の日々を送るので
おつかれさまでしたので
皆様のご安全をお祈り申し上げますので
396無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:26 ID:C.zusnXMNo.1417369872+
どんな株も下がったところで買って上がって売れば儲かるので
397無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:37 ID:HnLAT/x6No.1417369899+
>>メタプラ200円割れ
>>新しい時代が始まるので
>まだ握ってる人いるので⋯?
いえ随分前に儲けさせてもらってたので
感慨深いので
398無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:37 ID:vQ5i1t2ENo.1417369900そうだねx1
>ちなみに今は何処なので…?
10万円切ったらお買い得じゃないので?
どうせ来週は米国が独立記念日相場のイケイケドンでけん引してくれるんじゃないので?(希望的観測ので
399無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:45 ID:d.nhp/aINo.1417369916そうだねx8
    1782439605834.png-(259068 B)
259068 B
>キオクシアで往復ビンタされたから本日を持ってガチで個別株引退したので
>明日からはオルカンにすべてを託して安寧の日々を送るので
>おつかれさまでしたので
>皆様のご安全をお祈り申し上げますので
400無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:48 ID:Tows0jkMNo.1417369925そうだねx2
>公共の場での飲酒禁止
日本もやるので
ついでに路上喫煙も取り締まるので
401無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:52 ID:0CbOcYBMNo.1417369932+
>どんな株も下がったところで買って上がって売れば儲かるので
上がらない株もあるので
402無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:55 ID:/XbmX/tANo.1417369939そうだねx1
いつのまにか97000すっとばして96000切りそうなので
403無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:00 ID:5z/oos4ANo.1417369952+
余裕ぶっこいてたらちゃんと暴落ので
404無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:13 ID:ECJ1m0EcNo.1417369980+
    1782439633558.gif-(306068 B)
306068 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
405無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:14 ID:SEJ.gSV.No.1417369981そうだねx1
>皆様のご安全をお祈り申し上げますので
おうまた週明けなので
406無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:16 ID:C.zusnXMNo.1417369989+
>キオクシアで往復ビンタされたから本日を持ってガチで個別株引退したので
>明日からはオルカンにすべてを託して安寧の日々を送るので
>おつかれさまでしたので
>皆様のご安全をお祈り申し上げますので
また来週なので
407無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:16 ID:a93IjsDENo.1417369992そうだねx2
なんかギア上げてきたので…
408無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:19 ID:kAInlrUUNo.1417369999+
今日こそインバさんの出番ので
ボクは遠慮しておくので
409無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:22 ID:CpMQlBugNo.1417370011+
>No.1417369511
>No.1417369685
みぃちゃんとももが一瞬同じひとに見えたので
410無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:41 ID:TqUZza4MNo.1417370062そうだねx2
>キオクシアちゃん75000円で買ってるし
>3桁利益残る程度の逆指値入れてあるので
こんだけ動き激しいと約定できずに突き抜けることがああるからちょいちょい見ておくので
411無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:42 ID:i6WeIOZsNo.1417370064+
アホールディングスー
412無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:55 ID:UwRaSbygNo.1417370101そうだねx1
誰もが自分がドへたっぴという事を悟って初めてスタートラインに立つので
413無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:15 ID:SEJ.gSV.No.1417370149+
>どうせ来週は米国が独立記念日相場のイケイケドンでけん引してくれるんじゃないので?(希望的観測ので
よし!買うので買うので!
お高いよお…
414無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:18 ID:pnqr4Ne2No.1417370157そうだねx2
JT配当狙い多すぎので
415無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:19 ID:C.zusnXMNo.1417370158+
    1782439699154.png-(1442457 B)
1442457 B
>今日こそインバさんの出番ので
>ボクは遠慮しておくので
416無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:27 ID:keydm61kNo.1417370175そうだねx3
助けてええええええええええ!!フジクラの含み益が減ってくのでええええええええええ!!
417無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:45 ID:oZ9NBQO2No.1417370221+
1357をチラ見してるので
ジワジワ上がってるけど手を出す勇気はないので
418無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:48 ID:5z/oos4ANo.1417370224+
ルネサスちゃんだけが頼りので
419無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:54 ID:OFYLpo3MNo.1417370237そうだねx1
キオクシアちゃん99990円で買ったので
えらいこっちゃなので
420無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:01 ID:NpWJ/eAMNo.1417370255そうだねx2
配当入金されてたので
やはり配当こそ個別の楽しみので
421無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:03 ID:LkgDjtz.No.1417370261そうだねx1
株おもんな
422無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:09 ID:SEJ.gSV.No.1417370282+
マイPFマイテンしそうなので
423無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:27 ID:exKBka8wNo.1417370328そうだねx1
🐯みたいなインサイダー野郎が相場の儲けの大半持っていくと考えると
個人投資家なんて勝てる見込みほぼないので
424無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:29 ID:NYgjLfJ.No.1417370332+
メタプラはお婆ちゃんに泣きながら出してもらった引っ越し代を積み増しに使った配信者が忘れられないので
425無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:33 ID:MB1E7gtcNo.1417370339そうだねx3
まぁ機関投資家ですらS&P500に長期でほぼ勝てない現実を見ると個別株は損してもいいから楽しみが欲しい人がやるものだと思う事もあるので
426無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:37 ID:9fXaDMssNo.1417370344+
ヒートマップ見た感じ商社銀行建設あたりは巻き込まれずに耐えてるので?
どれも持ってないよぉ〜〜
427無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:44 ID:CaUfjrJoNo.1417370374+
それより誘電19000から16000円になっちゃうよ!死んじゃうので!
428無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:45 ID:e4YrBITUNo.1417370380+
うーんここで買い増すか悩むので
429無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:46 ID:dk1ddeC6No.1417370385+
    1782439786334.jpg-(1143311 B)
1143311 B
キオクシアホルダーの握力のなさは折り紙付きので
でもチンパンだから落ちきったらまた買いに群がるので
430無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:48 ID:Pqhh2iokNo.1417370389+
キオクシアなんかPTS先行で下げてるので
案外大丈夫かもので
431無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:52 ID:Yf5FpmyENo.1417370397+
これサイクル変わるので?
432無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:03 ID:/XbmX/tANo.1417370414+
急に全株連れ安ので
433無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:09 ID:Engzl9JsNo.1417370433+
    1782439809693.jpg-(65645 B)
65645 B
2500円安
500円安
3000円高
25000円安
434無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:11 ID:2Qm5Lq8oNo.1417370437+
    1782439811861.png-(86126 B)
86126 B
>ルネサスちゃんだけが頼りので
次点が安定配当しか取り柄のない花王ので・・・
435無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:11 ID:ECJ1m0EcNo.1417370438そうだねx5
    1782439811860.jpg-(275187 B)
275187 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
436無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:15 ID:f57cJpdINo.1417370447+
書き込みをした人によって削除されました
437無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:35 ID:LkgDjtz.No.1417370486そうだねx2
ナンピンしてたら余力なくなったので
438無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:48 ID:Tows0jkMNo.1417370523+
キオクシアはどうせ引けには11万円ので
439無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:48 ID:UK5JVkfANo.1417370524そうだねx3
九州電力最大級のやらかししたはずなのに落ちないので
やはり不祥事は買い…
440無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:51 ID:wMLBi0QYNo.1417370532そうだねx3
今までは握力テストだったけど今日はガチでバブル終わった感あるので
441無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:02 ID:x41BG//cNo.1417370555+
生理報告させただけで顔出し逮捕までされるとは思わなかったので
442無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:15 ID:hnRrZbjMNo.1417370580+
晴れてるとは言わないけど雲の切れ間多いので
お昼食べたらいまのうちに買い物に行くので
443無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:23 ID:dk1ddeC6No.1417370600+
日経マイナス3000いかなければ平場ので
444無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:32 ID:d.nhp/aINo.1417370621+
このままセクターローションになるか知らないけど半導体はここで十二分に稼いできたじゃないとしか思わないので
445無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:38 ID:63XURir.No.1417370629+
キャルちゃんくす玉キャンセルなので
キャンセル料は払わないので
446無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:39 ID:Ej1Zj1BwNo.1417370633+
>九州電力最大級のやらかししたはずなのに落ちないので
>やはり不祥事は買い…
油断させておいて来週落ちるので
447無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:51 ID:Pqhh2iokNo.1417370660+
>キオクシアはどうせ引けには11万円ので
いやそれは…ので
持ってるからなっても良いけどので
448無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:57 ID:K55uolmoNo.1417370674+
味の素ジェットコースターすぎるので
449無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:59 ID:9OEj7mnINo.1417370679+
キオクシアは大口が逃げて個人だけになった雰囲気なので
450無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:05 ID:wMLBi0QYNo.1417370688+
>このままセクターローションになるか知らないけど半導体はここで十二分に稼いできたじゃないとしか思わないので
今まで稼いだぶんとスケベJCしたぶんで良い感じに相殺されそうので
451無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:05 ID:HZMQ.GEYNo.1417370689+
    1782439925598.png-(79435 B)
79435 B
>今までは握力テストだったけど今日はガチでバブル終わった感あるので
結局日本の景気は良くならないので
452無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:07 ID:TqUZza4MNo.1417370691+
>>ルネサスちゃんだけが頼りので
>次点が安定配当しか取り柄のない花王ので・・・
ルネサスちゃんが寄与度トップとか初めて見たので
453無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:09 ID:OFYLpo3MNo.1417370696そうだねx6
でも半導体にお金が入らないからって他にそう入ってこないので
454無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:38 ID:Tows0jkMNo.1417370763そうだねx1
三菱商事の4400円の攻防がちょっと面白いので
綱渡りので
455無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:43 ID:O2zMVhN6No.1417370775+
株スレ総悲観ならクライマックスので
456無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:47 ID:iMNrudqQNo.1417370781そうだねx1
今年はがちゃがちゃやり過ぎて個別のポジション取り過ぎたので
もうちょっと減らした方が健全ので
457無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:58 ID:wMLBi0QYNo.1417370808+
>でも半導体にお金が入らないからって他にそう入ってこないので
なんかゴールドがちょっと上がってるので
458無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:09 ID:EhqOdMMgNo.1417370831そうだねx1
としちゃんあれやってよ
ここで買えるやつが〜ってやつ
459無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:15 ID:Y8chg7vMNo.1417370841+
96000防衛隊ちゃんがー
460無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:17 ID:UZ0MD5ncNo.1417370844+
イオン行っておやつとおつまみと晩御飯のおかずと明日の食料も買い込んできたので
台風通過まで引きこもるので
461無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:23 ID:hnRrZbjMNo.1417370865そうだねx2
昨日の分すら下げてないのにちょっと片腹痛いので
462無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:33 ID:51wgTthINo.1417370885+
11時すぎからリバあると思ってたのに騙されたので
463無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:34 ID:LxjFegyYNo.1417370889そうだねx1
    1782440014968.jpg-(166584 B)
166584 B
>AIが鈍化するのだいたいスペースXのせいの気がしてきたので
マジでスペーセックスに必要資金が兆の単位で吸われたので
これ多分アンロックの度に凄まじい勢いで売られると思うので
464無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:48 ID:CaUfjrJoNo.1417370910+
>>でも半導体にお金が入らないからって他にそう入ってこないので
>なんかゴールドがちょっと上がってるので
じゃあメタプラにも…
465無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:56 ID:11gJe1tENo.1417370935そうだねx1
マイクロン(エルピーダ)があがってたからルネサスくんがそろそろ本気汁を出す見たいので
466無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:58 ID:Pqhh2iokNo.1417370940+
半導体終わったら株以外に行くので
株は特大材料出たとこだけ上がるエスパーか売り向け市場になるので
467無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:58 ID:eXDpE2fUNo.1417370941+
なんか今日は悲観的ので
そんなにメタプラが200円割ったのがショックので?
468無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:58 ID:TW/CN.EMNo.1417370944+
    1782440038300.jpg-(426371 B)
426371 B
死んだ
469無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:11 ID:8OHH0fIgNo.1417370970+
ぐえーきおくしあ…
470無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:19 ID:dk1ddeC6No.1417370986そうだねx4
    1782440059631.jpg-(411484 B)
411484 B
まぁバブル崩壊とかでもなく米国上場が近いSKハイソニック用の弾薬確保の利確売りが多そうので
スペースXのIPOのときにも見た流れので
471無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:24 ID:LxjFegyYNo.1417370991そうだねx3
スペーセックスはどう考えてもAIや半導体に比べて投資リターンが低いので
472無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:27 ID:51wgTthINo.1417371001そうだねx3
韓国-5%より台湾-2%の方に恐怖を覚えるので
473無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:36 ID:HZMQ.GEYNo.1417371015+
    1782440076119.jpg-(47799 B)
47799 B
>昨日の分すら下げてないのにちょっと片腹痛いので
474無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:40 ID:MB1E7gtcNo.1417371022+
>死んだ
これはおおので
475無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:46 ID:/XbmX/tANo.1417371030+
キオクシア見るたびに1000円下がってるので
今日はまだいいけど月曜どうなるので
476無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:52 ID:u7ayM.GwNo.1417371049+
-5000くらい目指す勢いだね
もちろんぶん投げしたらV字上げもあるだろうけど
477無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:52 ID:WKZwFSxENo.1417371052+
>>でも半導体にお金が入らないからって他にそう入ってこないので
>なんかゴールドがちょっと上がってるので
ヨコヨコで上がってることになるんだから金も落ちたものなので
478無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:54 ID:pOXfkKxYNo.1417371058+
9万割ったら買うので頼むので
479無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:07 ID:XH/mGtiMNo.1417371095そうだねx15
    1782440107235.png-(12160 B)
12160 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
480無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:09 ID:E6FQmFfANo.1417371101そうだねx3
    1782440109706.jpg-(133106 B)
133106 B
株主総会失望売りので
481無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:14 ID:UK5JVkfANo.1417371112+
>死んだ


482無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:39 ID:9AnSt9fUNo.1417371173そうだねx1
>株主総会失望売りので
これはもう…どこまで落ちるか読めないので……
483無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:41 ID:WZ/mT2h2No.1417371183そうだねx12
キオクシアを11万で買ったら下がり始めて
今S株で9万7000で底値拾いしたと思ったらさらに下がったので
僕もしかして株の天才なので?
484無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:46 ID:YFr/uVe2No.1417371192+
マンデーを見つつ今のうち半導体仕込んでおくので
485無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:47 ID:e4YrBITUNo.1417371193そうだねx2
>9万割ったら買うので頼むので
僕も狙ってるけどその前に反発して終わりそうなので
486無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:50 ID:JA6Sr3cwNo.1417371198そうだねx2
    1782440150930.jpg-(384031 B)
384031 B
雨漏りすごいので
487無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:50 ID:Ej1Zj1BwNo.1417371199+
>株主総会失望売りので
今年のクソ株グランプリ狙いに行ってるので
488無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:52 ID:51wgTthINo.1417371203+
日銀、過度な景気変動には主体的かつ適切な対応必要=城内経財相
489無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:53 ID:OJpx350gNo.1417371205+
マイクロン決算通貨で買い場だと思ってたんだけど
個人投資家の多くが同じ判断をするタイミングで
機関が資金力で裏をかいて刈り取って行くのを感じるので
490無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:53 ID:HZMQ.GEYNo.1417371206そうだねx3
    1782440153058.gif-(12025 B)
12025 B
>株主総会失望売りので
491無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:56 ID:wMLBi0QYNo.1417371210そうだねx2
>株主総会失望売りので
Appleも半導体高すぎて落ちまくったから任天堂ちゃんもそりゃ助からないので
492無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:07 ID:LxjFegyYNo.1417371240+
>韓国-5%より台湾-2%の方に恐怖を覚えるので
向こうも韓国と同じでほぼ半導体だろうに持ちこたえ過ぎので
493無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:09 ID:CaUfjrJoNo.1417371246+
ソフバン株価上がらないってハゲが切れてたので
494無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:09 ID:LkgDjtz.No.1417371248+
>昨日の分すら下げてないのにちょっと片腹痛いので
ぼく株は毎日20%くらい上がるべきので
495無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:19 ID:9AnSt9fUNo.1417371270そうだねx1
あれ?
スペースX…買っておいたほうがよかったので?
496無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:34 ID:TW/CN.EMNo.1417371309そうだねx2
    1782440194549.jpg-(647193 B)
647193 B
なんで僕は昨日全売却しなかったので
もう駄目ので
497無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:37 ID:lfWfgLEUNo.1417371319そうだねx2
うわこのスレハゲばっか…
498無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:39 ID:nvPG/59QNo.1417371323+
やっぱりSwitch2は失敗したので
499無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:45 ID:wMLBi0QYNo.1417371341そうだねx1
>まぁバブル崩壊とかでもなく米国上場が近いSKハイソニック用の弾薬確保の利確売りが多そうので
>スペースXのIPOのときにも見た流れので
これ上がったらDRAMも上がって助かるからまったり見てるので
500無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:46 ID:plGtdQhkNo.1417371343+
>>キオクシアちゃん75000円で買ってるし
>>3桁利益残る程度の逆指値入れてあるので
>こんだけ動き激しいと約定できずに突き抜けることがああるからちょいちょい見ておくので
ありがとうので
見る様にしとくので
501無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:52 ID:PHxnrproNo.1417371361+
半導体が終わったなら次は再びゴールドの時代がくるはずので
trust me
502無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:01 ID:hnRrZbjMNo.1417371382そうだねx4
>No.1417371015
怒ってないけど気持ち悪い画像はNGので
503無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:02 ID:LIp8f6i.No.1417371387そうだねx1
キオクシアちゃん95000耐えれるかどうかなので
504無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:19 ID:ECJ1m0EcNo.1417371420そうだねx3
    1782440239511.jpg-(59546 B)
59546 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
505無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:24 ID:iMNrudqQNo.1417371435そうだねx3
任天堂今買う理由ないので
506無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:30 ID:NloyM9dkNo.1417371444+
幕張でJPXの話をきているので
毎日2億以上の売買をしているらしいので、今後は15億まで耐えれるよつにしていので
507無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:31 ID:vVgq.lJ6No.1417371450そうだねx1
    1782440251437.png-(39758 B)
39758 B
グワー!!
まぁ僕は持ってないけど
508無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:38 ID:yYSxjF16No.1417371467+
涼しいけど空気がネチャついてきたので
509無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:39 ID:nvPG/59QNo.1417371469+
みぃちゃんが気持ち悪いだなんて障害者差別ので
510無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:42 ID:MB1E7gtcNo.1417371483そうだねx2
正直10万からキオクシアはリスク取りすぎと思うので…
511無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:43 ID:/XbmX/tANo.1417371484そうだねx1
ゴールポストが凄い速さで動いていくので
512無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:43 ID:ogN0LLbENo.1417371485+
>PTSでは絶対に買うなも入れるので
>ザラ場とは連動しないので
それは違う
PTSで買ったらPTSで売ればいいので
513無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:45 ID:TqUZza4MNo.1417371495そうだねx1
半導体ざまああああああああ(大量出血しながら)
514無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:58 ID:hnRrZbjMNo.1417371521+
PFまた上げてきたので
515無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:09 ID:vVgq.lJ6No.1417371546そうだねx4
>正直10万からキオクシアはリスク取りすぎと思うので…
4万の時ですら思ってたので
516無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:12 ID:9AnSt9fUNo.1417371559+
>ゴールポストが凄い速さで動いていくので
現実のサッカーもそうするので
517無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:16 ID:2Qm5Lq8oNo.1417371565+
>株主総会失望売りので
発売前の7000円代で売った石油王がうまっぴになってしまったので・・・
518無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:18 ID:S.v4eeA.No.1417371570+
KOSPIまだ下げてるので
519無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:23 ID:LxjFegyYNo.1417371580+
>グワー!!
>まぁ僕は持ってないけど
規模がデカいせいで他の株を巻き込んで下落してるのが腹が立つので!
520無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:23 ID:NpWJ/eAMNo.1417371582そうだねx5
    1782440303292.png-(2316647 B)
2316647 B
>キオクシアで往復ビンタされたから本日を持ってガチで個別株引退したので
>明日からはオルカンにすべてを託して安寧の日々を送るので
>おつかれさまでしたので
>皆様のご安全をお祈り申し上げますので
それでいいんだよので
>じゃあメタプラにも…
521無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:26 ID:K55uolmoNo.1417371591+
半導体作る側が潤って 使う側は高すぎてやせ細っていくので
使う側のパソコンやスマホやゲーム機作ってるとこは事業変えるときなので
522無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:27 ID:NNwXEadwNo.1417371596+
>まぁバブル崩壊とかでもなく米国上場が近いSKハイソニック用の弾薬確保の利確売りが多そうので
>スペースXのIPOのときにも見た流れので
おぺんあいが7兆ドル必要()とか言ってる中1/100程度で十分とは謙虚なので
523無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:28 ID:pdE9YxAkNo.1417371598そうだねx3
    1782440308259.jpg-(532965 B)
532965 B
えっちな絵を見て現実逃避するので
524無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:28 ID:6haQX/YMNo.1417371599+
>半導体が終わったなら次は再びゴールドの時代がくるはずので
>trust me
まだ全体的に下り傾向ので
525無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:28 ID:dk1ddeC6No.1417371600そうだねx1
    1782440308623.jpg-(81842 B)
81842 B
25年8月の上場来高値(1万4795円)だから半額を通り越して55%オフので
526無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:29 ID:7IR7gFZcNo.1417371604+
>雨漏りすごいので
ぼくのふくみぞんのようので
527無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:31 ID:CpMQlBugNo.1417371608そうだねx1
    1782440311200.png-(171415 B)
171415 B
笑えない状況ので
528無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:39 ID:VefEAAkgNo.1417371624+
キオクシアオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタ
529無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:39 ID:VueNSud6No.1417371625そうだねx1
これどこに資金流れてるので?
530無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:44 ID:nvPG/59QNo.1417371634+
半導体バブルも終わったしカバーちゃん上がるので
531無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:48 ID:UZ0MD5ncNo.1417371638そうだねx2
    1782440328388.jpg-(78027 B)
78027 B
>No.1417371095
532無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:48 ID:O2zMVhN6No.1417371639+
FOMCの時間さんは猫に成り果ててそうなので
533無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:05 ID:pnqr4Ne2No.1417371676+
今日はこう…ショート筋の逆襲!て感じがしますので
寄与度の高いところが集中的に売られてるので
コナミやバンナムも巻き添えので
534無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:14 ID:BkDVeon.No.1417371698そうだねx2
キオクシアは89000からが本番ので
535無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:16 ID:Yf5FpmyENo.1417371704そうだねx2
任天堂ちゃん半導体インバじゃなかったので?
536無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:17 ID:4t9Nun4MNo.1417371708そうだねx1
フジクラちゃん底打ち確認!はい底打ちので!もう下がっちゃらめええええええええ!!!
537無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:56 ID:Ej1Zj1BwNo.1417371781+
>任天堂ちゃん半導体インバじゃなかったので?
半導体が上がれば下がり半導体が下がればともに下がる
これが今の任天堂なので
538無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:59 ID:s/BahfRsNo.1417371787+
調子良かったタカラトミーちゃんまで陥落しちゃったので…
539無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:59 ID:qClTDguoNo.1417371789そうだねx2
>なんで僕は昨日全売却しなかったので
>もう駄目ので
まだ間に合うので
540無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:02 ID:plGtdQhkNo.1417371806そうだねx1
>半導体バブルも終わったしカバーちゃん上がるので
カバーちゃんとエニカラちゃんはさ なんか努力してるの?ので
541無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:07 ID:e4YrBITUNo.1417371820+
95000割れそうので
542無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:09 ID:uy0hWgTINo.1417371825+
キャルちゃんとラブラブエッチしたいので
543無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:32 ID:nGiVp0TMNo.1417371876+
キオクシア落ちたので
544無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:33 ID:nvPG/59QNo.1417371879そうだねx3
>>半導体バブルも終わったしカバーちゃん上がるので
>カバーちゃんとエニカラちゃんはさ なんか努力してるの?ので
人生努力してない人が言う事じゃ無いので
545無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:39 ID:pfc5J/mQNo.1417371892そうだねx8
    1782440439020.jpg-(89507 B)
89507 B
>えっちな絵を見て現実逃避するので
546無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:07 ID:/XbmX/tANo.1417371947+
損切ためらって良くなるケースは50代童貞が嫁さんもらえるくらいの確率ので
547無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:10 ID:MB1E7gtcNo.1417371953そうだねx3
機関投資家のキオクシア目標が9〜11万だからまぁ妥当なとこので
今売ってもつい最近掴んだとかじゃなきゃ利益出るはずので
利確も真面目にありので
548無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:14 ID:9AnSt9fUNo.1417371956+
任天堂はこれ今日中に6500突破する勢いので?
ダウンヒル最速目指すので?
549無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:21 ID:kMReJ5BENo.1417371971+
上がったら下がるのは当然ので
ここで狼狽さんがハッスルすると機関と長期が儲かる仕組みので
550無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:25 ID:e4YrBITUNo.1417371977+
>えっちな絵を見て現実逃避するので
ちょっとないなっちゃんに似てるので
551無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:40 ID:51wgTthINo.1417372011+
ラッセル指数銘柄入れ替えで26日は米株取引急増か、スペースXなど注目
552無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:40 ID:LxjFegyYNo.1417372013+
    1782440500197.png-(65692 B)
65692 B
ルネサスって半導体銘柄じゃないので…?
553無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:44 ID:LGpgkVM6No.1417372022そうだねx3
>損切ためらって良くなるケースは50代童貞が嫁さんもらえるくらいの確率ので
意外と高いので
554無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:51 ID:p7ehY1OkNo.1417372035そうだねx1
ちんぽ舐めたいので
555無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:09 ID:wMLBi0QYNo.1417372082+
半導体銘柄はDRAM以外利確したけど
日経は利確するか迷うので
さすがにここから5万まで下落するとは考えたくないので
556無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:09 ID:nvPG/59QNo.1417372083そうだねx3
もう日本は終わりので?
557無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:17 ID:9OEj7mnINo.1417372097そうだねx1
通常なら信用で買ってる個人を殺しに来るので
投げを拾うので
558無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:29 ID:CaUfjrJoNo.1417372123そうだねx1
>ルネサスってエロアニメ銘柄じゃないので…?
559無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:43 ID:uUAllTMINo.1417372153+
>キオクシアは38500からが本番ので
560無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:43 ID:e4YrBITUNo.1417372159+
200Aちゃんも6000割そうなので
561無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:56 ID:y7I00qS2No.1417372202そうだねx3
やはり労働こそが最も楽しく安定して楽に効率よく気楽に稼げる投資法なので…
562無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:00 ID:4WEAnDekNo.1417372211そうだねx1
    1782440580414.jpg-(337259 B)
337259 B
今日はプラスので
563無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:18 ID:nvPG/59QNo.1417372246+
    1782440598721.jpg-(60159 B)
60159 B
>やはり労働こそが最も楽しく安定して楽に効率よく気楽に稼げる投資法なので…
564無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:20 ID:TW/CN.EMNo.1417372252そうだねx1
    1782440600759.jpg-(438132 B)
438132 B
ダブルトップので
デッド・キャット・バウンスので
今夜個別株全売却ので
565無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:20 ID:zyMpVGJcNo.1417372253そうだねx1
    1782440600757.png-(161416 B)
161416 B
キオクシアちゃんは90000近辺の
ブレイクを阻止できるかしらねー(ひとごと)
566無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:23 ID:H2Ujz6twNo.1417372258そうだねx4
    1782440603770.png-(1633511 B)
1633511 B
もう何もわからんので
567無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:26 ID:UZ0MD5ncNo.1417372269そうだねx3
    1782440606778.jpg-(190969 B)
190969 B
>やはり労働こそが最も楽しく安定して楽に効率よく気楽に稼げる投資法なので…
568無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:32 ID:5z/oos4ANo.1417372276そうだねx1
頭おかしくなるので
569無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:35 ID:iMNrudqQNo.1417372282+
>ラッセル指数銘柄入れ替えで26日は米株取引急増か、スペースXなど注目
今年は利上げがどうとかの話が絡んで来るからどうなるか謎ので
普通に考えると死ぬので
570無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:47 ID:CaUfjrJoNo.1417372306+
いま世界中で日本株ロスカット…されてるので
571無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:02 ID:dnKAx5S.No.1417372339そうだねx1
譏シ縺九i螟ァ蜿咲匱鬘倥>縺セ縺吶ョ縺ァ
572無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:10 ID:Q90g5MNUNo.1417372360そうだねx2
キオクシア95000も陥落しちゃったので
573無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:10 ID:nvPG/59QNo.1417372361そうだねx2
    1782440650791.png-(326082 B)
326082 B
>いま世界中で日本株ロスカット…されてるので
574無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:19 ID:ECJ1m0EcNo.1417372381そうだねx2
    1782440659750.jpg-(111884 B)
111884 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
575無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:32 ID:9fXaDMssNo.1417372413そうだねx1
>200Aちゃんも6000割そうなので
言った直後にストンので
576無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:36 ID:Ej1Zj1BwNo.1417372425+
>キオクシア95000も陥落しちゃったので
終わりだ⋯
577無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:43 ID:9qOheSpMNo.1417372438そうだねx1
日銀が金利2%とか言い始めてるのはいいとして
迅速な価格転嫁は問題みたいな言い方は正直勘弁してほしいので
やっと各社理解得られて交渉できるようになってるのにので
578無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:44 ID:uUAllTMINo.1417372442そうだねx1
キオクシア11まんこえで買ってる人いるので?
579無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:52 ID:0utT24MYNo.1417372455+
2501が年初来高値出たので記念に昼から飲むので
580無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:56 ID:OFYLpo3MNo.1417372464そうだねx1
八万円台までおちて引けでエライ上がるので
先週くらいに見たので
581無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:59 ID:nvPG/59QNo.1417372467そうだねx2
覆しようの無い円安で株安とか終わりの始まりので
582無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:59 ID:MB1E7gtcNo.1417372470+
正直アメリカ株や投資信託だけは市場休みの時つまらないから日本株なり投資信託は持ちたいので
583無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:14 ID:MeejqrfgNo.1417372494+
キオクシアって今日買うか月曜買うかどっちがいいので?
584無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:35 ID:4t9Nun4MNo.1417372542そうだねx1
雨の日に傘刺さなくても良いし、冬の日に街を全裸徘徊しても良い
自由ってこういうことので
585無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:45 ID:u7ayM.GwNo.1417372559そうだねx3
    1782440745630.jpg-(12346 B)
12346 B
>いま世界中で日本株ロスカット…されてるので
利確であろう
586無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:55 ID:C.zusnXMNo.1417372586+
>キオクシア95000も陥落しちゃったので
どころか94000にタッチしてるので
587無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:03 ID:7ier4d9MNo.1417372600+
    1782440763987.png-(443805 B)
443805 B
>キオクシアって今日買うか月曜買うかどっちがいいので?
588無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:09 ID:rILGzogINo.1417372617+
>キオクシアって今日買うか月曜買うかどっちがいいので?
今日買うと終末ずっとキオクシアの事が頭から離れなくなるので
589無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:16 ID:EchHFRtgNo.1417372632そうだねx1
>キオクシアって今日買うか月曜買うかどっちがいいので?
半分ずつ買うので
590無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:25 ID:dk1ddeC6No.1417372649+
    1782440785421.jpg-(484061 B)
484061 B
また買い替え延期できるので
591無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:29 ID:MB1E7gtcNo.1417372655+
>覆しようの無い円安で株安とか終わりの始まりので
ぶっちゃけどっちかだけならまだ我慢出来るけどダブルパンチはまんこので
592無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:30 ID:JtgvGS9ENo.1417372658+
200A利確しといて正解だったので…
593無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:30 ID:OFYLpo3MNo.1417372659+
7万9000円タッチしたらぼくがまえに買った所ですので
594無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:36 ID:WKZwFSxENo.1417372674+
>正直アメリカ株や投資信託だけは市場休みの時つまらないから日本株なり投資信託は持ちたいので
日中お仕事で日本株はさわれなくてつまらないからSOXLに手を出したので
595無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:45 ID:i6WeIOZsNo.1417372698+
>雨の日に傘刺さなくても良いし、冬の日に街を全裸徘徊しても良い
>自由ってこういうことので
露出狂ゲーテので
596無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:47 ID:UK5JVkfANo.1417372704+
日経が大きく動いてもどうせキオクシアでしょって思うようになったので
実際どうせキオクシアだったので
597無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:50 ID:NPGkSxwoNo.1417372711そうだねx1
一生一緒にキオクシアなので
覚悟を決めろので
598無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:56 ID:zyMpVGJcNo.1417372721+
    1782440816118.jpg-(28248 B)
28248 B
>2501が年初来高値出たので記念に昼から飲むので
なんか攻殻機動隊みたいので
ネットは広大ねー
599無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:58 ID:Y8chg7vMNo.1417372726そうだねx1
    1782440818179.png-(71831 B)
71831 B
時間外で落ちてるのでぇえええ
600無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:59 ID:nvPG/59QNo.1417372730そうだねx1
    1782440819105.jpg-(228324 B)
228324 B
でもね
インデックスだけじゃつまらないんですので
601無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:12 ID:EchHFRtgNo.1417372750+
    1782440832327.png-(260396 B)
260396 B
不祥事は買いなので
602無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:12 ID:swc/5rg.No.1417372752+
>今日買うと終末ずっとキオクシアの事が頭から離れなくなるので
買わなくてもなるので
603無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:18 ID:ogN0LLbENo.1417372761+
>1782440785421.jpg
>また買い替え延期できるので
それ24h勢にもくれますので?
604無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:20 ID:dk1ddeC6No.1417372767そうだねx5
    1782440840658.jpg-(396178 B)
396178 B
ゲームやって現実逃避するので
605無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:28 ID:Q90g5MNUNo.1417372779そうだねx1
キオクシアは後場リーマン怒りのぶん投げが100%くるので
606無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:32 ID:MeejqrfgNo.1417372788+
>>キオクシアって今日買うか月曜買うかどっちがいいので?
>半分ずつ買うので
これに関わらずそんな買い方してる人ガチでいるの?
どっちか悩んで決断するのが株の醍醐味と思うんだけど
607無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:35 ID:TqUZza4MNo.1417372793そうだねx1
>覆しようの無い円安で株安とか終わりの始まりので
69000円は安くはないので
608無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:41 ID:YFr/uVe2No.1417372811そうだねx1
みんなハイニクス上場に夢中ので
そのためには弾が要るので
609無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:43 ID:4WEAnDekNo.1417372816そうだねx3
    1782440863422.png-(1677924 B)
1677924 B
>雨の日に傘刺さなくても良いし、冬の日に街を全裸徘徊しても良い
>自由ってこういうことので
610無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:44 ID:l1JCg0cUNo.1417372818そうだねx1
>前半あまあまなおねショタものが後半突然クソガキ化してDQM兄貴を呼び始めてもいい
>自由ってこういうことので
611無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:54 ID:qMQD1.v2No.1417372836+
昨日の上げはなんだったので
612無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:01 ID:e4YrBITUNo.1417372851+
あー93000でスケベしちゃいそうので
613無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:09 ID:bNMjSOgYNo.1417372869+
日経終わったら円安な上にトヨタとかハゲも死んでるけど日本どうなっちゃうのでこれ
614無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:18 ID:/XbmX/tANo.1417372882+
ジェットコースターのでえええええ
615無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:21 ID:EchHFRtgNo.1417372887+
>>>キオクシアって今日買うか月曜買うかどっちがいいので?
>>半分ずつ買うので
>これに関わらずそんな買い方してる人ガチでいるの?
>どっちか悩んで決断するのが株の醍醐味と思うんだけど
醍醐味ですかので
616無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:27 ID:pnqr4Ne2No.1417372899+
任天堂はAppleのあの発表が昨夜じゃなかったら今日は上がってたと思うので
あらためて半導体調達のコスト高が意識されてるので
おなじくアジアのスマホ関連企業も今日は強烈な下げので
617無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:35 ID:mmMBEUmwNo.1417372919そうだねx7
結局…インデックスを積立し続けて余計な事をするなということか…ので
618無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:38 ID:d.nhp/aINo.1417372928そうだねx1
だいごあじ
619無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:40 ID:6haQX/YMNo.1417372931+
>もう日本は終わりので?
治安維持崩壊したら少子化は解決するので
620無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:46 ID:njydAe22No.1417372943そうだねx5
    1782440926091.jpg-(277063 B)
277063 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
621無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:54 ID:Ntk4ioJ2No.1417372963そうだねx5
>昨日の上げはなんだったので
わかりやすい最後の逃げ場だったので
ボクはわからなかったから買っちゃったので
622無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:54 ID:dk1ddeC6No.1417372966+
>昨日の上げはなんだったので
マイクロン超好決算で射精したあとに賢者モードなってるのが今ので
623無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:56 ID:EC99kVoYNo.1417372972+
あら今日権利付き最終売買日だったのか
624無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:01 ID:i6WeIOZsNo.1417372976+
割と強かった地銀も落ちてきたので…
625無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:03 ID:75fzlQPMNo.1417372982+
>日経終わったら円安な上にトヨタとかハゲも死んでるけど日本どうなっちゃうのでこれ
無能な総理大臣と一緒に沈むので
626無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:10 ID:e4YrBITUNo.1417372994+
買うにしてもゴバ待つので戻すならそれはそれでなので
627無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:16 ID:qKGz7oTcNo.1417373001そうだねx2
スペックスただでさえ150割りそうになってるのに
ここから経営者たちの分降ってくるってことので?
628無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:19 ID:XH/mGtiMNo.1417373012そうだねx8
    1782440959075.png-(13344 B)
13344 B
日経ちゃん早く底打ちするので
629無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:21 ID:TqUZza4MNo.1417373018+
謎に頑張ってたルネサスちゃんも陥落気味ので
630無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:33 ID:CwFKuX6ENo.1417373037そうだねx4
やはり昨日ぼくが買ったのは重要指標だったので
631無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:35 ID:VefEAAkgNo.1417373042そうだねx1
>昨日の上げはなんだったので
マイクロンの決算で上がるのが間違いだったのに気づいたので
632無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:36 ID:OVOOvTkMNo.1417373045+
やっとお昼休みので
あらキオクシアちゃん風邪でもひいたので?
633無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:39 ID:OFYLpo3MNo.1417373055+
ハゲはちょっと前に日本一になってたのにどうなってるので?
634無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:42 ID:11gJe1tENo.1417373058+
上がった分下げるので
635無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:44 ID:dirEp6.UNo.1417373061+
>1782440926091.jpg
人間になっとる
636無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:53 ID:UK5JVkfANo.1417373084そうだねx1
>もう日本は終わりので?
都大路に死体がゴロゴロ転がりだしてからが本番ので
637無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:54 ID:CpMQlBugNo.1417373086+
>>雨の日に傘刺さなくても良いし、冬の日に街を全裸徘徊しても良い
>>自由ってこういうことので
このまま負けてないちゃんと海中ックスに突入したいので
638無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:04 ID:6haQX/YMNo.1417373112そうだねx5
隙あらばまさはる野郎出るので
639無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:09 ID:TW/CN.EMNo.1417373121+
なんでこんなことに
世界は1週間前から何が変わったというので
640無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:12 ID:2eHIxe2INo.1417373132そうだねx3
    1782441012049.png-(2086983 B)
2086983 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
641無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:16 ID:dnKAx5S.No.1417373142そうだねx1
    1782441016016.jpg-(25478 B)
25478 B
昼から大反発するに決まっているのでッッッ
642無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:17 ID:e4YrBITUNo.1417373144+
今日全体的に下がってるけどこの下げた分どこにお金行ってるので?
643無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:21 ID:eJwUZLtENo.1417373154+
まえおつよー
644無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:21 ID:9fXaDMssNo.1417373156そうだねx1
まえおつわよー
びっくりするぐらいPF下げてるのでぇぇぇぇぇ
645無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:24 ID:51wgTthINo.1417373161+
    1782441024736.png-(639611 B)
639611 B
前おつ後場の30分は注意ので
646無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:24 ID:K55uolmoNo.1417373162そうだねx1
ガチョウがオープンaiと心中するって言ってたので
オープンai死にそうなので
647無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:40 ID:C.zusnXMNo.1417373190+
    1782441040317.png-(1891038 B)
1891038 B
前場おつので
648無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:41 ID:oZ9NBQO2No.1417373194+
まえおつ全面安ので
数週間の前もあった気はするので
649無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:45 ID:Ntk4ioJ2No.1417373200そうだねx3
マイクロン決算で射精して
冷製に考えたら粗利率高すぎてハイパースケーラー保たないなって賢者タイムになるのは辞めるので
650無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:48 ID:7IR7gFZcNo.1417373205+
後場上がりますかね…ので
くるしいので
ぼくの村田ちゃんだれかびおすけて
651無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:51 ID:exKBka8wNo.1417373211+
>ハゲはちょっと前に日本一になってたのにどうなってるので?
OpenAIが日和ったせいので
652無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:03 ID:dk1ddeC6No.1417373231+
上場する半導体銘柄の株買って10%上がったらすぐ売るを繰り返したら大儲けので!!
653無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:12 ID:2Qm5Lq8oNo.1417373249+
    1782441072390.png-(513322 B)
513322 B
まえおつので 配当銘柄を買うので
654無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:13 ID:4WEAnDekNo.1417373253そうだねx2
    1782441073336.png-(1674067 B)
1674067 B
>このまま負けてないちゃんと海中ックスに突入したいので
655無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:13 ID:XWyPnHw.No.1417373254+
    1782441073332.jpg-(122964 B)
122964 B
まだ69000もあるので
656無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:27 ID:mmMBEUmwNo.1417373279+
6月権利銘柄何買うので?
ちょうど安売りされてるので
657無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:38 ID:Ntk4ioJ2No.1417373311そうだねx3
>今日全体的に下がってるけどこの下げた分どこにお金行ってるので?
暴落したときは現金握るので
658無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:53 ID:75fzlQPMNo.1417373335+
日経2万は来月ので?
659無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:02 ID:FZnMppRUNo.1417373360+
株って不思議なので
全体的には影響力なさそうな材料でもあとから情報が出たら重視されるので
660無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:03 ID:n9dEHT3wNo.1417373362+
まえおつなので
上にも下にもキオクシアド迫力すぎるので
661無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:06 ID:CpMQlBugNo.1417373368+
>まえおつので 配当銘柄を買うので
これどこのサイトだっけので
わからんからURLおしえてので
662無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:09 ID:ECJ1m0EcNo.1417373375+
    1782441129819.jpg-(299810 B)
299810 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
663無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:09 ID:EkmAFaUwNo.1417373376そうだねx1
>日経ちゃん早く底打ちするので
そこうちちゃん久々に見たので
664無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:14 ID:iL/fag1.No.1417373386+
やっぱAIはオワコン化したので
665無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:15 ID:BWCgigjENo.1417373391+
デイトレでも負けPFもマイ転
もうダメなので株やめるので
666無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:22 ID:OFYLpo3MNo.1417373400+
だいたい何時もの流れだとそろそろお船が上がりだすので
それやって年末に向けて上がるだろうと任天堂ちゃんを握ったアホがぼくなので
667無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:25 ID:TW/CN.EMNo.1417373406+
    1782441145167.jpg-(652624 B)
652624 B
去年と値動きが違い過ぎるので
668無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:32 ID:DRLFC.xwNo.1417373423+
>No.1417373254
そのゲームレベル最高じゃなかったらボスに勝てなくないので
669無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:34 ID:11gJe1tENo.1417373430+
2週間後何事もなかったように日経平均8万とっぱしてそうなので
670無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:37 ID:d.nhp/aINo.1417373437+
>6月権利銘柄何買うので?
>ちょうど安売りされてるので
ヤマ発?
671無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:40 ID:e4YrBITUNo.1417373451+
>>今日全体的に下がってるけどこの下げた分どこにお金行ってるので?
>暴落したときは現金握るので
あっそうか何でこんな簡単な事想像つかなかったので
672無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:43 ID:i8th8WI6No.1417373456+
上に貼られてるハイニックスの🍆上場や毎年恒例のETF売りも控えてるし暫くはじっと我慢するので
673無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:43 ID:C.zusnXMNo.1417373457そうだねx1
>ハゲはちょっと前に日本一になってたのにどうなってるので?
そこで買ったぼくはバカバカバカなので
674無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:51 ID:i6WeIOZsNo.1417373478+
余力増えたから何買えばいいかAIちゃんに相談したらリストの中にNTTとかトヨタが入ってるので
中期でキャピタルゲイン狙いって言ったじゃないか!ので
もう少し調整が必要ので
675無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:52 ID:t9BxRR0kNo.1417373479+
>ゲームやって現実逃避するので
帰ったら色々漁るので
676無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:56 ID:Ntk4ioJ2No.1417373489+
200A流石に下がり方エグいので
677無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:05 ID:jn.9tEvkNo.1417373506+
こんなボラなのに
為替無反応って所が怖いので
先物だけで騒いでて現物は無風と読んだので
678無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:10 ID:CpMQlBugNo.1417373514そうだねx1
>>まえおつので 配当銘柄を買うので
>これどこのサイトだっけので
>わからんからURLおしえてので
https://nikkei225jp.com/chart/nikkei.php
自レスだけどでたので
679無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:15 ID:UwRaSbygNo.1417373523+
任天堂は期待で買って失望で売れ
680無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:24 ID:9fXaDMssNo.1417373542そうだねx6
株スレ総楽観の時に売って総悲観の時に買えばいいだけなのに
これがほんとうに出来ないので…
681無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:25 ID:e4YrBITUNo.1417373547+
とりあえず80000台で買って永眠するので
682無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:25 ID:mmMBEUmwNo.1417373548+
前乙+211900ので
何かあんまり下がった気がしないので
683無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:26 ID:gzxzjgN.No.1417373549+
inpex今日買えば配当貰えるので
684無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:33 ID:qClTDguoNo.1417373567+
日銀が世界から遅れて利上げをする時終末が訪れる…預言書で見たやつので
685無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:34 ID:LxjFegyYNo.1417373568+
前乙ので
安めのぶーぶーが買える金額が吹っ飛んだので…
686無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:50 ID:zugroTrUNo.1417373613+
ここんとこは投信ですら動きかたエグいので
どんだけなので
687無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:52 ID:EPR1RAhUNo.1417373617+
おわりだ…
688無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:57 ID:i8th8WI6No.1417373627そうだねx13
    1782441237835.jpg-(67739 B)
67739 B
>前乙+211900ので
>何かあんまり下がった気がしないので
689無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:04 ID:TqUZza4MNo.1417373639+
昨日はマイクロンはどんなに業績よくても暴落するって言ったじゃない損切りしたのでお金返してって怒ってごめんなさいのであなたが正しかったので
油断して無駄に買ったのでお金返して
690無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:07 ID:OFYLpo3MNo.1417373644そうだねx2
>株スレ総楽観の時に売って総悲観の時に買えばいいだけなのに
>これがほんとうに出来ないので…
みんなと一緒に騒ぐの楽しいので
691無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:11 ID:K55uolmoNo.1417373651+
    1782441251734.jpg-(85183 B)
85183 B
ハゲでipad契約してるけど値上げでセルラー版の方が安くなってしまったので
返却しないで買い取ろうかとおもうので
692無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:15 ID:Ntk4ioJ2No.1417373661+
狼狽売りだろうけど半導体銘柄はここでいったん利確ので
693無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:28 ID:YFr/uVe2No.1417373685+
ここは動かずホールドしつつ余力残しておくので
694無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:31 ID:ufjY2iAMNo.1417373690そうだねx4
もういいので!わたし株スレやめるので!!
695無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:33 ID:UwRaSbygNo.1417373694+
>前乙ので
>安めのぶーぶーが買える金額が吹っ飛んだので…
コイツ父さんだ囲め!
696無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:34 ID:UZ0MD5ncNo.1417373696そうだねx1
>ヤマ発?
悪いことは言わねえスズキにするので
697無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:42 ID:MB1E7gtcNo.1417373710+
書き込みをした人によって削除されました
698無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:48 ID:OFYLpo3MNo.1417373724そうだねx4
>もういいので!わたし株スレやめるので!!
また後場でので
699無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:52 ID:6R8BVtNgNo.1417373739+
>もういいので!わたし株スレやめるので!!
また明日ので
700無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:04 ID:UK5JVkfANo.1417373758+
世界のトヨタがバリュー株に見える相場ので
701無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:05 ID:FZnMppRUNo.1417373763+
>株スレ総楽観の時に売って総悲観の時に買えばいいだけなのに
>これがほんとうに出来ないので…
これヤフー掲示板投資法と同じなので
無料級だとバカにされるやつなので
702無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:08 ID:iV5Pb8.kNo.1417373770+
>ハゲでipad契約してるけど値上げでセルラー版の方が安くなってしまったので
>返却しないで買い取ろうかとおもうので
買い物上手なので
703無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:07 ID:hOSzShu.No.1417373773+
    1782441307350.jpg-(39918 B)
39918 B
まえおつ
昨日やっと目覚めたアドバン王がまたおねむので
704無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:11 ID:oUfkmpaUNo.1417373779+
>サッカーは見ててもルールがわからんので
ボールを蹴ったらいいので
人を蹴ったらダメなので
705無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:11 ID:2Qm5Lq8oNo.1417373781+
(資金拘束されてるから)今日はノートレよーので
706無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:16 ID:MB1E7gtcNo.1417373790+
インデックスでもFANG+とかガチグロなので
信託報酬高いくせに上がらないしよく下がるしで何なので
707無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:20 ID:EPR1RAhUNo.1417373798そうだねx1
>前乙ので
>安めのぶーぶーが買える金額が吹っ飛んだので…
高めのブーブーが飛んだので…
708無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:24 ID:SbhcfMI.No.1417373807+
おはようございます
小雨のうちに用事を済ませようと買い物等してきたので
そしたら開店直後のミスドに若い人妻達が大行列してたので
皆んなかわいくスタイルもよくて眼福でしたので
しかしもっちゅりんってそんなに美味いんかので
709無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:42 ID:Ntk4ioJ2No.1417373851そうだねx1
半導体銘柄利確したらしばらく平穏な日々を過ごせるので
なんかJCしたDRAMは見なかったことにするので
710無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:49 ID:i6WeIOZsNo.1417373863+
>inpex今日買えば配当貰えるので
だから珍しく上げてるので?
711無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:51 ID:OFYLpo3MNo.1417373872そうだねx1
トヨタちゃんは安全面で日本じゃ自動運転進まねーので
どっか他の国でやってこいので
712無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:01 ID:qClTDguoNo.1417373891+
>株スレ総楽観の時に売って総悲観の時に買えばいいだけなのに
>これがほんとうに出来ないので…
株スレ総楽観!で売った株は今はるかに上の値が付いてるので
713無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:09 ID:yvKIhU52No.1417373905+
    1782441369800.png-(548204 B)
548204 B
今日は
714無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:14 ID:njydAe22No.1417373921そうだねx1
    1782441374050.png-(153381 B)
153381 B
前場乙なので
715無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:15 ID:/XbmX/tANo.1417373924そうだねx4
株スレは後になって見返すと予言者がごろごろいるので
適当ぶっこいてるだけとは言っちゃだめので
716無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:32 ID:UK5JVkfANo.1417373954そうだねx1
>>サッカーは見ててもルールがわからんので
>ボールを蹴ったらいいので
>人を蹴ったらダメなので
ほいオフサイドトラップので
717無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:39 ID:pfxkvcUcNo.1417373971そうだねx2
キオクシアちゃん買い場なので?
718無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:43 ID:oUfkmpaUNo.1417373980+
>ゲームやって現実逃避するので
株の儲けよりサマーセールの節約代の方が勝ってしまうので
719無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:49 ID:FZnMppRUNo.1417373994そうだねx4
>株スレは後になって見返すと予言者がごろごろいるので
>適当ぶっこいてるだけとは言っちゃだめので
予想は当たってたっていうやつなので
720無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:51 ID:6R8BVtNgNo.1417373998そうだねx2
>インデックスでもFANG+とかガチグロなので
>信託報酬高いくせに上がらないしよく下がるしで何なので
そもそも話題になってETFが出来てからはあまり上がらないのが普通ので その点FANG+は頑張ったので
721無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:03 ID:/BERw4gMNo.1417374024そうだねx3
僕が株買ったら全部落ちて行くので
722無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:11 ID:TW/CN.EMNo.1417374041そうだねx1
1週間で−1000万コースので
723無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:14 ID:DrCXpNrINo.1417374048+
フジクラ600とサンリオ5000売って金作ってキオクシアに行くので
行っていいよね?
724無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:15 ID:C.zusnXMNo.1417374053+
>>ゲームやって現実逃避するので
>株の儲けよりサマーセールの節約代の方が勝ってしまうので
面白いゲームあるので?
725無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:31 ID:K55uolmoNo.1417374083+
steamセールいつもどおりすぎて特に買うものないので
カメレオン割引やめちゃってるので
726無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:35 ID:bWPelTE.No.1417374091そうだねx1
>信託報酬高いくせに上がらないしよく下がるしで何なので
だだ下がりのエンタメ(ネトフリ)が固定にいるのもあれだしパランティアを見事なJCしたのが物凄いへたっぴので
727無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:35 ID:Ntk4ioJ2No.1417374093そうだねx5
>株スレは後になって見返すと予言者がごろごろいるので
>適当ぶっこいてるだけとは言っちゃだめので
毎日言ったらいつか当たるので
728無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:36 ID:M0OB2pccNo.1417374095そうだねx1
>インデックスでもFANG+とかガチグロなので
>信託報酬高いくせに上がらないしよく下がるしで何なので
一時期は分散しまくるなんてアホにすることとか言われてたのに…
729無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:43 ID:YFr/uVe2No.1417374106そうだねx4
そりゃ誰でも適当言えばどれかは当たるので…
730無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:44 ID:9AnSt9fUNo.1417374111+
>面白いゲームあるので?
サブノーティカ2ので
731無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:45 ID:MgURivhYNo.1417374113そうだねx2
>面白いゲームあるので?
株スレので
732無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:55 ID:njydAe22No.1417374135そうだねx6
    1782441475445.png-(2037498 B)
2037498 B
>キオクシアちゃん買い場なので?
せやで
733無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:05 ID:e7u1Me2MNo.1417374144+
>株スレは後になって見返すと予言者がごろごろいるので
>適当ぶっこいてるだけとは言っちゃだめので
外れた予言は消して言った通りになりましたね!次の予想はこれですと有料noteに誘導するのがXにはゴロゴロいるので
734無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:10 ID:gzxzjgN.No.1417374167そうだねx1
半導体相場は一旦終わりなので?
PC用メモリー安くなって欲しいので
735無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:25 ID:6haQX/YMNo.1417374199+
>まえおつ
>昨日やっと目覚めたアドバン王がまたおねむので
この画像のヒスゴリの名前付けられた品種のめだか居るっていう悲しい現実ので
736無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:34 ID:CwFKuX6ENo.1417374217そうだねx2
    1782441514144.png-(163838 B)
163838 B
>面白いゲームあるので?
737無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:39 ID:vBqcTfx.No.1417374229そうだねx2
    1782441519153.jpg-(80710 B)
80710 B
お疲れ様でしたので
738無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:44 ID:Ntk4ioJ2No.1417374237+
>半導体相場は一旦終わりなので?
>PC用メモリー安くなって欲しいので
残念ながら2029年までは予約済みだから2030まで待つので
739無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:50 ID:TqUZza4MNo.1417374248+
そういやガイジンはゲームも映画も無駄にお金使いまくって凄い売れたけどお金無いわねーってなる連中だったので
ハイパースケーラーがそうなるのも自明の理だったので思い浮かばなかったので
740無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:52 ID:uej.9ZQINo.1417374254そうだねx1
日産、国内5工場で早期退職募集、1800人の事務職が対象
すでに産経や日経などが報じていたが、きょうの毎日なども取り上げている。それによると、国内工場の事務職員を対象に早期退職者を募集するのは、栃木工場(栃木県上三川町)のほか、2027年度末までに生産を終了する予定の追浜工場(神奈川県横須賀市)、それに横浜工場(横浜市)といわき工場(福島県いわき市)、さらに子会社の日産自動車九州(福岡県苅田町)の国内5拠点。

工場にも事務職さんって結構いるんだなので
741無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:53 ID:TW/CN.EMNo.1417374258+
    1782441533993.jpg-(431760 B)
431760 B
これ誰が責任取るので?
僕の人生の責任ので
742無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:10 ID:ECJ1m0EcNo.1417374296+
    1782441550674.gif-(1459319 B)
1459319 B
>人を蹴ったらダメなので
743無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:31 ID:d.nhp/aINo.1417374339そうだねx2
    1782441571547.jpg-(57497 B)
57497 B
>フジクラ600とサンリオ5000売って金作ってキオクシアに行くので
>行っていいよね?
744無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:37 ID:zugroTrUNo.1417374350+
>>ゲームやって現実逃避するので
>株の儲けよりサマーセールの節約代の方が勝ってしまうので
僕は更に節約してF.E.A.R.でもやるので
忘れたころやり直すと何度やっても面白いので
745無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:38 ID:iMNrudqQNo.1417374352+
自分が適当に言ってることを素直に出来てればどうにかなったことはよくあるので
ほぼ言ってるだけので
746無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:46 ID:JxC.xUyENo.1417374366そうだねx4
    1782441586941.jpg-(49175 B)
49175 B
>面白いゲームあるので?
宣伝流れてきた「タレットと少女」ってゲームが気になったので
747無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:47 ID:IAcPpgYMNo.1417374367+
政府は、マネーロンダリング(資金洗浄)対策や経済安全保障強化のため、法人の実質的支配者(BO)情報の届け出を義務付ける新法を制定する方針を固めた。国際社会ではBO情報の把握を求める声が強まっているが、先進7か国(G7)では日本のみ法制度が未整備だった。早ければ今年秋の臨時国会に法案を提出する。

我々の危機ので
748無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:50 ID:gzxzjgN.No.1417374371+
>工場にも事務職さんって結構いるんだなので
生産管理とか購買とか事務系のお仕事してる人も多いので
749無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:56 ID:mmMBEUmwNo.1417374388そうだねx1
エロ画像がまったくないので
株スレとは思えないふいんきので
750無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:57 ID:NpWJ/eAMNo.1417374393そうだねx1
マイクロンの爆益決算はAI関連に追い風どころか
暴利貪り過ぎてこんなん買う側が投資続けらんないと思われてしまったので
751無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:00 ID:T0o9UUYwNo.1417374403+
昨日の上げ何だったので
752無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:00 ID:uUAllTMINo.1417374405+
>昨日の上げはなんだったので
そりゃMU好決算に真っ先に反応するのは日本ので
それは織り込んだので
753無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:02 ID:t9BxRR0kNo.1417374411+
凄いので
一単元しか持ってないけど昨日増えた100万円が殆ど消えたので...
大迫力ので
754無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:23 ID:UZ0MD5ncNo.1417374458そうだねx8
早期退職はだいたい有能な人からいなくなるので
755無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:34 ID:qKGz7oTcNo.1417374483そうだねx3
    1782441634398.png-(238776 B)
238776 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
756無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:36 ID:6haQX/YMNo.1417374490そうだねx2
>しかしもっちゅりんってそんなに美味いんかので
香りはドーナツで外側がポンデリングで内側が求肥ので
757無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:46 ID:YYbehn4QNo.1417374512+
前乙なのでデイ損切りできずにナンピン-1万5千の含み損状態で後場に持ち越しなので
何時もの負けパターンを今日もなので1ミリも成長してないので
持ち株ちゃんは全滅で1つは-15%なので
厳しいので
758無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:02 ID:jgq/t43.No.1417374541+
魔法の言葉織り込み済みので
759無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:06 ID:4WEAnDekNo.1417374549そうだねx2
    1782441666661.jpg-(204664 B)
204664 B
>エロ画像がまったくないので
>株スレとは思えないふいんきので
760無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:07 ID:t9BxRR0kNo.1417374550+
>面白いゲームあるので?
教えるので
モンハンワイルズので
761無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:17 ID:C.zusnXMNo.1417374571+
>1782441634398.png
園田のおっちゃんこんなとこにもいるので
762無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:17 ID:e7u1Me2MNo.1417374573そうだねx4
    1782441677874.png-(2544877 B)
2544877 B
>これ誰が責任取るので?
>僕の人生の責任ので
はいので
763無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:01 ID:UK5JVkfANo.1417374651そうだねx1
事務職はこれからAIと職を奪いあうことになるから険しい道ので
764無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:39 ID:xOsHah8sNo.1417374737+
>これ誰が責任取るので?
>僕の人生の責任ので
そろそろ充電するので
765無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:45 ID:mpqABVl6No.1417374761+
    1782441765414.jpg-(5579281 B)
5579281 B
まえおつ-936400円
大迫力のズドンっぷりに泣けてきたのでキオクシア握ってると頭おかしくなるので
暴落したから大間のマグロは諦めたのでおさない食堂の帆立貝焼定食に格下げので
766無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:00 ID:LNR4RkK2No.1417374795+
>ゲームやって現実逃避するので
ファンザ同人のまいてつってゲームが10円なんだけど
やれ俺は千円で買った五百円で買ったみたいな話は出るのに
プレイした話は全然聞かないんだよので
767無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:01 ID:kAInlrUUNo.1417374797そうだねx2
キオクシアは株主総会で天皇言ったのが本当にフラグになったので
768無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:11 ID:gvYYSAzkNo.1417374815+
うっかりアルミホイルつけわすれからか含み益が半減したので⋯
769無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:15 ID:rILGzogINo.1417374829そうだねx1
>前おつ後場の30分は注意ので
後場はねえー!!
おいしょー者出ると思うんでねえー!!
一件一件、追い込んで取り立てましょー!!
それおいしょー、おいしょー!!
770無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:17 ID:zyMpVGJcNo.1417374834そうだねx5
    1782441797730.jpg-(36251 B)
36251 B
AIによる技術革新を進めて爆益生むはずのハイパースケーラーの資金を
半導体企業が根こそぎ吸い上げてたらAI企業は儲かんないわねー
というのはよく考えれば、当然と言えば当然ので
偉い人たちは今まで気づいてなかったので?
771無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:21 ID:L736WZrgNo.1417374842+
お昼ので
前場でうっかり刺さっちゃったアドバンが-1450円つけてるので
これ週明けにでも救われますか?ので
おすすめのゲームは
Bad NorthとMonument Valleyので
セールしてるかは知らんので
772無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:21 ID:d.nhp/aINo.1417374843+
AIちゃんがオーケストリオンで月6万円ぐらいで5人分の仕事したら5人首切られちゃうのはあたりまえので
試算は適当ので
773無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:54 ID:6R8BVtNgNo.1417374901+
>事務職はこれからAIと職を奪いあうことになるから険しい道ので
いい感じに鉛筆なめなめして、ばれたらお勤めに行くのが仕事になるので
774無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:05 ID:LNR4RkK2No.1417374925+
>これ誰が責任取るので?
>僕の人生の責任ので
あの額で買える兄さんなので
775無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:05 ID:Q90g5MNUNo.1417374927そうだねx1
サマーセールでゲーム買って現実頭皮するので
キオクシアがなければ欲しい物全部買ってもお釣りがきたので
776無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:08 ID:hOSzShu.No.1417374936+
今週だけで何人退場したのか気になるので
777無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:18 ID:K55uolmoNo.1417374956+
>ファンザ同人のまいてつってゲームが10円なんだけど
>やれ俺は千円で買った五百円で買ったみたいな話は出るのに
>プレイした話は全然聞かないんだよので
絵はいいので
シナリオが...ので セリフまわしがなんか違和感あるというか気持ち悪いので
778無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:32 ID:OFYLpo3MNo.1417374988+
半導体株は工場作ったりで実際にお金使われて雇用も産んでるからバブルじゃないって聞いたので
779無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:44 ID:jgq/t43.No.1417375010+
>暴落したから大間のマグロは諦めたのでおさない食堂の帆立貝焼定食に格下げので
おさないアワビを味わいたいので
780無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:45 ID:ogN0LLbENo.1417375015+
>AIによる技術革新を進めて爆益生むはずのハイパースケーラーの資金を
>半導体企業が根こそぎ吸い上げてたらAI企業は儲かんないわねー
>というのはよく考えれば、当然と言えば当然ので
>偉い人たちは今まで気づいてなかったので?
吸い上げたのはハイパースケーラー自身とspcxなので
781無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:45 ID:C.zusnXMNo.1417375016そうだねx1
    1782441885186.png-(1323065 B)
1323065 B
>エロ画像がまったくないので
>株スレとは思えないふいんきので
782無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:48 ID:1JLQ/Wq.No.1417375023そうだねx2
    1782441888185.jpg-(376965 B)
376965 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
783無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:51 ID:UwRaSbygNo.1417375024+
おすすめのゲームは
株式売買と投信積み立てので
784無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:52 ID:NpWJ/eAMNo.1417375025+
まいてつはロリエロフィギュアの人気あるのは知ってるので
785無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:55 ID:f.myfC9.No.1417375033+
キオクシアくん買い場なので
786無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:01 ID:N5baX7H.No.1417375045そうだねx2
結局半導体は足りないので?
787無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:02 ID:.fvy6XEkNo.1417375048+
毎日上がったり下がったり忙しいので
今日は何もせずボンヤリと蕎麦食べて過ごすので
788無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:05 ID:mpqABVl6No.1417375059そうだねx3
    1782441905899.jpg-(5207308 B)
5207308 B
着丼のでマグロもいいけど帆立もうめぇので
789無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:15 ID:LNR4RkK2No.1417375077+
>>ファンザ同人のまいてつってゲームが10円なんだけど
>>プレイした話は全然聞かないんだよので
>絵はいいので
>シナリオが...ので セリフまわしがなんか違和感あるというか気持ち悪いので
居たので!奇跡ので
790無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:19 ID:UK5JVkfANo.1417375088+
>面白いゲームあるので?
ウィッチャー3が558円で買えるけど3から始めても大丈夫なゲームので?
791無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:23 ID:kAInlrUUNo.1417375099+
>半導体株は工場作ったりで実際にお金使われて雇用も産んでるからバブルじゃないって聞いたので
半導体買ってる方の問題だったので
792無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:30 ID:i6WeIOZsNo.1417375113+
    1782441930001.mp4-(222176 B)
222176 B
>>前おつ後場の30分は注意ので
>後場はねえー!!
>おいしょー者出ると思うんでねえー!!
>一件一件、追い込んで取り立てましょー!!
>それおいしょー、おいしょー!!
793無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:32 ID:6R8BVtNgNo.1417375119そうだねx2
>半導体株は工場作ったりで実際にお金使われて雇用も産んでるからバブルじゃないって聞いたので
前の時とは違うって話はチューリップバブルの時から変わらんので
794無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:48 ID:C.zusnXMNo.1417375149+
ねねちは年中ちんぽだのキンタマだの言ってる気がするので
795無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:51 ID:TW/CN.EMNo.1417375155+
    1782441951519.jpg-(447342 B)
447342 B
796無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:52 ID:dk1ddeC6No.1417375157+
    1782441952509.jpg-(490565 B)
490565 B
162万円超えになると言われてるパソコンので
797無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:53 ID:zugroTrUNo.1417375160+
ゴバーはせめて昨日の上げぶん相殺ぐらいで終わって欲しいので
798無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:11 ID:gsfzIjPUNo.1417375199そうだねx2
株も金属も暗号通貨もポケカに至るまで全てのものが全体的に値下がりしてる気がするので
利上げのせいので?
799無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:11 ID:FZnMppRUNo.1417375200+
AI使うにはメモリが必要でメモリ株は爆上げしていて
メモリを作る素材はあんまり爆上げしてないので
800無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:14 ID:f57cJpdINo.1417375211+
キオクシアの株売ってドジャースの試合見に行くとか言ってる株主も総会で見かけたし
みんな利確して経済回そうとしてるので?
801無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:19 ID:qKGz7oTcNo.1417375217+
ウィッチャーは3からでもいいので
凄腕のヤリチンが主人公であることだけ憶えておくので
802無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:33 ID:kAInlrUUNo.1417375264+
とりあえず新NISA始めてからボクはトランプ関税ショックと半導体バブルとバブル崩壊の経験値詰めたので
良い経験になったと思うので
803無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:35 ID:z0iumcKoNo.1417375266そうだねx2
>キオクシアは株主総会で天皇言ったのが本当にフラグになったので
あのおっちゃんが今どんな顔してるかライブカメラで見たいよぉので
804無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:35 ID:VefEAAkgNo.1417375267そうだねx1
キオクシアオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタので
805無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:36 ID:nGiVp0TMNo.1417375271そうだねx1
キオクシアのY掲示板凄いので
買い場だと喜んでるけど一株94000円ので…でもこうやって悲観してる時が買い場なんだろうので
806無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:38 ID:7yAr3kfUNo.1417375276そうだねx6
    1782441998921.png-(1215501 B)
1215501 B
お外もPFもだいさんじので
キオクシア…アドバン…ハゲ…終わったよので
807無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:40 ID:MB1E7gtcNo.1417375278+
>。
🤭
808無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:50 ID:IAcPpgYMNo.1417375300+
昨日上げた分ぜんもしとるので
いい相場だな祭りって感じがするので
809無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:50 ID:d.nhp/aINo.1417375302そうだねx1
    1782442010584.jpg-(13705 B)
13705 B
>162万円超えになると言われてるパソコンので
810無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:57 ID:gzxzjgN.No.1417375314+
    1782442017545.png-(388881 B)
388881 B
面白いので
811無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:06 ID:ECJ1m0EcNo.1417375337+
    1782442026314.jpg-(41739 B)
41739 B
>1782441765414.jpg
812無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:13 ID:zugroTrUNo.1417375350+
>。
広告がノンアルなので
せめて酔えるやつもってこい!なので
813無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:14 ID:FZnMppRUNo.1417375354+
ヤフー掲示板はネームド達が集うアベンジャーズ現象が熱いらしいので
814無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:19 ID:dk1ddeC6No.1417375364+
>AI使うにはメモリが必要でメモリ株は爆上げしていて
>メモリを作る素材はあんまり爆上げしてないので
ツルハシが売れても鉄の値段はそうそう上がらないので
815無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:23 ID:z8JW2kNUNo.1417375377+
    1782442043677.jpg-(105349 B)
105349 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
816無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:36 ID:OFYLpo3MNo.1417375413+
パナソニックくん買い場な気がするのでこのレスを保存しておいて下さいので
817無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:39 ID:e4WagIPwNo.1417375424そうだねx1
>株も金属も暗号通貨もポケカに至るまで全てのものが全体的に値下がりしてる気がするので
>利上げのせいので?
利上げと言うよりレバレッジ資金の枯渇ので
818無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:40 ID:K55uolmoNo.1417375426+
>ウィッチャーは3からでもいいので
>少しの崖で死ぬ虚弱のヤリチンが主人公であることだけ憶えておくので
819無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:46 ID:FZnMppRUNo.1417375442+
>>AI使うにはメモリが必要でメモリ株は爆上げしていて
>>メモリを作る素材はあんまり爆上げしてないので
>ツルハシが売れても鉄の値段はそうそう上がらないので
銅価格は爆上げしたので
820無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:53 ID:i8th8WI6No.1417375452+
まいてつはリリースから10年くらい経ってますからねので
全年齢版とか出してたけどまあうn…ので
821無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:57 ID:ECJ1m0EcNo.1417375462+
    1782442077660.mp4-(1069277 B)
1069277 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
822無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:00 ID:EFHBwFcsNo.1417375467+
残尿でパンツ汚れたので😭
どうすればいいので😠
823無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:01 ID:/XbmX/tANo.1417375470+
買い場とか抜かしてるうちは全く総悲観じゃないのでまだ掘るので
824無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:12 ID:fQSVm.mENo.1417375494そうだねx1
    1782442092458.jpg-(1197137 B)
1197137 B
今日もウキウキので
825無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:23 ID:6R8BVtNgNo.1417375522+
>ヤフー掲示板はネームド達が集うアベンジャーズ現象が熱いらしいので
本業が別にあるインフルエンサーが株で目立ち始めたらいよいよバブルので
826無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:24 ID:SbhcfMI.No.1417375523+
>ウィッチャー3が558円で買えるけど3から始めても大丈夫なゲームので?
3からで大丈夫よ〜ので
827無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:25 ID:kAInlrUUNo.1417375525そうだねx2
>>キオクシアは株主総会で天皇言ったのが本当にフラグになったので
>あのおっちゃんが今どんな顔してるかライブカメラで見たいよぉので
昔から握ってそうだしこれでもかなり含み益ありそうのであのおっちゃん
828無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:30 ID:gzxzjgN.No.1417375533そうだねx2
>>162万円超えになると言われてるパソコンので
業務用だと思えば高くはないので
829無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:46 ID:MB1E7gtcNo.1417375566+
キオクシア買い場の声すらなくなるのいつからなので?
80000ので?
830無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:48 ID:NpWJ/eAMNo.1417375575+
僕らがPCメモリ上がりすぎて買えないので🥺ってなってるのと同じことがスケーラーにも起こり始めてるかもしれないので
831無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:51 ID:2Qm5Lq8oNo.1417375577+
KOSPIどのがまたサーキットブレーカーしてしまうので
832無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:56 ID:e4WagIPwNo.1417375590+
>>162万円超えになると言われてるパソコンので
ローカルでLLMがゴリゴリ動かせると思うと結構安いと思うけどので
833無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:56 ID:kgiIJnbcNo.1417375591+
SOXSあきには伝家の宝刀が残ってるので
834無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:58 ID:dk1ddeC6No.1417375600+
    1782442138369.jpg-(205246 B)
205246 B
codex軽く触って遊んだけど実際めちゃくちゃ便利ので
835無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:03 ID:OjkcJhskNo.1417375617+
>>ヤフー掲示板はネームド達が集うアベンジャーズ現象が熱いらしいので
>本業が別にあるインフルエンサーが株で目立ち始めたらいよいよバブルので
ダメんジャーズので
ふふっ
836無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:14 ID:IeS.eCdYNo.1417375638そうだねx2
>買い場とか抜かしてるうちは全く総悲観じゃないのでまだ掘るので
でも以前に6000台だった時買い場って言われてたので
実際に買い場だったので
837無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:14 ID:d0W8tvzINo.1417375640そうだねx1
>今日もウキウキので
いんばいさん今回はきちんとインバ買ったので?
838無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:20 ID:IAcPpgYMNo.1417375654+
ぎゃあああああああああああああああああ
839無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:27 ID:UwRaSbygNo.1417375675+
>ヤフー掲示板はネームド達が集うアベンジャーズ現象が熱いらしいので
×アベンジャーズ
◎オベンジャーズ
840無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:28 ID:nGiVp0TMNo.1417375677+
>>>キオクシアは株主総会で天皇言ったのが本当にフラグになったので
>>あのおっちゃんが今どんな顔してるかライブカメラで見たいよぉので
>昔から握ってそうだしこれでもかなり含み益ありそうのであのおっちゃん
2800円で握ってる人らしいから別に何とも思ってなはずので
841無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:29 ID:NiyyDeuoNo.1417375678+
>まいてつはリリースから10年くらい経ってますからねので
>全年齢版とか出してたけどまあうn…ので
前に株スレで見たけど初潮の血で主人公の記憶戻るだがなんだか見たので
株あきでもそんなストーリー思いつかないので
842無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:30 ID:Q90g5MNUNo.1417375683+
キオクシアの負けを豪ドル円売って取り返すので
いっけーマグナーム
843無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:37 ID:t9BxRR0kNo.1417375705そうだねx1
地震ので
844無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:37 ID:mstM5SWUNo.1417375713+
    1782442177084.png-(43639 B)
43639 B
出遅れのAI銘柄ので
845無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:42 ID:/XbmX/tANo.1417375740+
キオクシアの総会に出られた方々は激安のうちから握ってる兵なのでどんな大言壮語抜かしても許されると思うので
846無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:45 ID:dk1ddeC6No.1417375757+
キャルちゃんの尻を貼れので
847無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:46 ID:C.zusnXMNo.1417375759そうだねx1
    1782442186129.png-(1134439 B)
1134439 B
揺れたので?
848無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:47 ID:kAInlrUUNo.1417375765+
>2800円で握ってる人らしいから別に何とも思ってなはずので
握力強すぎるので
849無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:52 ID:uej.9ZQINo.1417375796+
揺れてるのでえ
850無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:52 ID:jVx0onZ6No.1417375798そうだねx1
地震ので?
変な揺れだったので
851無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:58 ID:K55uolmoNo.1417375828+
海馬かどうかは後からしかわからないので
株なんてそんなもんなので
852無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:59 ID:.fvy6XEkNo.1417375832+
>残尿でパンツ汚れたので😭
>どうすればいいので😠
ノーパンで過ごすスリルを楽しむので
853無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:04 ID:TqUZza4MNo.1417375853+
地震で追い打ちのでええええええ
854無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:05 ID:OFYLpo3MNo.1417375857+
>2800円で握ってる人らしいから別に何とも思ってなはずので
靴磨くので100株だけその値段で分けてほしいので
855無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:09 ID:oX89fIHANo.1417375866+
ハゲンジャーズ
856無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:17 ID:UZ0MD5ncNo.1417375889+
どこの田舎ので
857無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:18 ID:Ej1Zj1BwNo.1417375892そうだねx2
今まで散々あげてたくせにちょっと下がったくらいで狼狽しすぎなので
僕はキオクシア持ってないから好き勝手言うので
858無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:20 ID:mmMBEUmwNo.1417375898+
今後の高齢社会を考えると残尿でパンツが汚れて買い替えるのが頻繁に起こるかもしれないので
つまり次に来る株は下着メーカー…ワコールので!
859無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:32 ID:nGiVp0TMNo.1417375934+
今1秒ぐらい揺れたのなんので?
とうほぐので
860無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:38 ID:6haQX/YMNo.1417375959+
>残尿でパンツ汚れたので😭
>どうすればいいので😠
鬼滅の刃遊郭編ので
861無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:42 ID:i6WeIOZsNo.1417375975+
どこの田舎ので
862無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:50 ID:i8th8WI6No.1417375991+
>ウィッチャー3が558円で買えるけど3から始めても大丈夫なゲームので?
大半のプレイヤーにとって3がウィッチャー初体験だろうから大丈夫ので
ぶっちゃけ初代と2をやっても誰この人ってなる事がチラホラあったから気にせず進めるといいので
863無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:53 ID:Pqhh2iokNo.1417376000そうだねx5
>キオクシアのY掲示板凄いので
>買い場だと喜んでるけど一株94000円ので…でもこうやって悲観してる時が買い場なんだろうので
ぶっちゃけ悲観足りない気がするので
11万が来週助かる気でいるので
864無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:07 ID:oweZibL6No.1417376048+
半導体総崩れので
865無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:08 ID:dk1ddeC6No.1417376055そうだねx6
    1782442268439.jpg-(751188 B)
751188 B
最近は地震が多いわねー
866無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:30 ID:.bAzwQLANo.1417376102そうだねx2
まいてつってファン層が鉄でロリコンでエロゲ豚って3重苦だからきついって言われてたのが今でも思い出深いわねー!
867無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:31 ID:IeS.eCdYNo.1417376104そうだねx2
キオクシアに手が出せない僕にとって
サンリオちゃんは唯一の光なので
このまま1200まで行って欲しいので
868無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:36 ID:ihAJm2hgNo.1417376120+
ほらーかまうからどこの田舎のでんもー起きてるじゃんので
869無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:42 ID:EchHFRtgNo.1417376132そうだねx2
グラブル関係でYouTube見てた人が急に投資の話をし始めたので
870無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:16 ID:KNSfkh3ANo.1417376227+
ゴールドは当面ダメなので…
年末まで気絶することにするので
871無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:24 ID:52lgtGFQNo.1417376252そうだねx1
>グラブル関係でYouTube見てた人が急に投資の話をし始めたので
それこそ靴磨きので
872無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:32 ID:gsfzIjPUNo.1417376280+
>最近は地震が多いわねー
怖いので
873無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:34 ID:qCuY70t.No.1417376284+
前乙なので
日経-2700円は草なので
874無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:39 ID:9yz7DaVwNo.1417376292そうだねx2
    1782442359105.jpg-(68360 B)
68360 B
>最近は地震が多いわねー
875無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:47 ID:9AnSt9fUNo.1417376311+
任天堂はどうせなら
このまま6000ゾーン前半まで景気よく下げるので
876無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:54 ID:kgiIJnbcNo.1417376333そうだねx4
やっぱり下落するとスレが温まるので
877無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:55 ID:i8th8WI6No.1417376334そうだねx3
    1782442375787.png-(170565 B)
170565 B
>最近は地震が多いわねー
878無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:59 ID:oweZibL6No.1417376344+
一昨日の下げはMU決算ってわかりやすい理由があったけど今回は何の材料もないのに下がってるので
機関の手仕舞いを感じるので
879無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:08 ID:2Qm5Lq8oNo.1417376367+
    1782442388520.jpg-(217640 B)
217640 B
500円でMBOなら助からない人が出てしまうので
880無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:13 ID:9AnSt9fUNo.1417376382+
九州民だと地震ってあまり馴染みがないので
881無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:14 ID:V9kOChrANo.1417376385そうだねx2
NISA通して投資が一般人にも浸透してきてるので
ちゃんと教育しないと米くにみたいに投資カルト集団がたくさん発生するので
882無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:19 ID:e4WagIPwNo.1417376394+
>>残尿でパンツ汚れたので😭
>>どうすればいいので😠
>鬼滅の刃遊郭編ので
どんなに苦しい損切りも どんなに長い塩漬けも
尿と散れ 残尿 ので
883無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:35 ID:SEJ.gSV.No.1417376427+
>グラブル関係でYouTube見てた人が急に投資の話をし始めたので
節約やポイ活で見てた人も投資の話なので
884無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:48 ID:FQd2kD4oNo.1417376458+
地震に雷に忙しいので
885無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:55 ID:9AnSt9fUNo.1417376473そうだねx2
今日はJDIをネタにする人がいないので
皆さん真剣(ガチ)な日ので
886無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:02 ID:K55uolmoNo.1417376490そうだねx1
もう感覚麻痺してきてるけど上がるも下がるもすごいことになってるので
くす玉用意する人過労死するので
887無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:09 ID:UK5JVkfANo.1417376513+
>最近は地震が多いわねー
太平洋プレートが浮上する前触れので
地球は滅亡する!
888無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:10 ID:fQSVm.mENo.1417376516そうだねx1
    1782442450084.png-(2320134 B)
2320134 B
>>今日もウキウキので
>いんばいさん今回はきちんとインバ買ったので?
当然ので
889無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:17 ID:dk1ddeC6No.1417376537+
    1782442457021.jpg-(1347340 B)
1347340 B
ハゲだちゃんので
890無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:20 ID:e4WagIPwNo.1417376542+
>NISA通して投資が一般人にも浸透してきてるので
>ちゃんと教育しないと米くにみたいに投資カルト集団がたくさん発生するので
それは不可能ので
どんなに教育しても騙される人は騙されるのでカルト宗教は消えないので
891無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:25 ID:OjkcJhskNo.1417376554+
業務用株あきくださいので
892無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:34 ID:rILGzogINo.1417376579+
地震、火事、大雨、台風、ハゲ…株あきを襲う試練ので
893無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:34 ID:oweZibL6No.1417376580+
>NISA通して投資が一般人にも浸透してきてるので
>ちゃんと教育しないと米くにみたいに投資カルト集団がたくさん発生するので
Kabusure indeKus Kyoudanをたちあげるので
894無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:36 ID:6R8BVtNgNo.1417376584+
>九州民だと地震ってあまり馴染みがないので
来る来る言われ続けて30年、東海地方も強いので
895無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:45 ID:d0W8tvzINo.1417376606そうだねx1
>NISA通して投資が一般人にも浸透してきてるので
>ちゃんと教育しないと米くにみたいに投資カルト集団がたくさん発生するので
その点株スレは親切ので
インデックス買って寝ろって言ってくれるので
これも宗教だったな…ので
896無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:47 ID:nGiVp0TMNo.1417376611そうだねx1
>>最近は地震が多いわねー
>太平洋プレートが浮上する前触れので
>地球は滅亡する!
な なんだってー!
ムー大陸が再上昇するので!?
897無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:49 ID:NYgjLfJ.No.1417376613そうだねx1
>九州民だと地震ってあまり馴染みがないので
熊本でかいのあったので
いつの間にか10年前ので
898無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:58 ID:C.zusnXMNo.1417376634+
    1782442498979.png-(1105563 B)
1105563 B
お尻はるので
899無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:00 ID:9AnSt9fUNo.1417376635そうだねx1
>来る来る言われ続けて30年、東海地方も強いので
お互いこのまま平和に生きていたいものので
900無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:15 ID:bWPelTE.No.1417376669そうだねx1
次くるマンガの投票済ませてきたので
知ってるマンガが少ししかないので「あっこれ知ってるやつので!投票!」って形になっちゃうので
901無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:15 ID:SEJ.gSV.No.1417376671+
>地球は滅亡する!
ムー大陸浮上!
902無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:19 ID:tsu9tV/kNo.1417376679そうだねx1
>>九州民だと地震ってあまり馴染みがないので
>来る来る言われ続けて30年、東海地方も強いので
逃げ切りたいので
903無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:21 ID:e4WagIPwNo.1417376683そうだねx4
まだ行けると思っている人は債券の流れとか見たほうがいいので
僕はもうお祭り終わったと見ているので
904無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:31 ID:C.zusnXMNo.1417376702+
>来る来る言われ続けて30年、東海地方も強いので
関東大震災も40年前にはくるくる言われてたので
905無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:32 ID:f57cJpdINo.1417376708+
>一昨日の下げはMU決算ってわかりやすい理由があったけど今回は何の材料もないのに下がってるので
>機関の手仕舞いを感じるので
きっとみんなサマーラリーに向けてパワーを溜めてるので
充電期間も大事なので
906無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:37 ID:K55uolmoNo.1417376722+
こんな相場だとオルカンやsp500買ってもたいして増えてないだろうなので
907無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:43 ID:UwRaSbygNo.1417376733そうだねx1
熊本地震を決して忘れないで欲しいので・・・
908無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:50 ID:oweZibL6No.1417376748+
金曜ゴバーがリバる印象ないし月曜まで命運わからないので
909無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:52 ID:9AnSt9fUNo.1417376751+
来るきっと来るので
910無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:55 ID:DqBoGXYsNo.1417376756そうだねx4
>九州民だと地震ってあまり馴染みがないので
同じ九州民からもぼこぼこにされそうな人ので
911無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:55 ID:zyMpVGJcNo.1417376757+
>九州民だと地震ってあまり馴染みがないので
西方沖とか熊本とか意外とあるので
両方とももろに影響受けたから分かるので
912無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:55 ID:VefEAAkgNo.1417376758そうだねx1
メタプラが悲惨ので
今年株やって後悔してる人続出ので
日経の嘘つき上げ上げ数字に騙されてるので
913無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:58 ID:i6WeIOZsNo.1417376764+
ところでホモムズ海峡はどうなってるので?
914無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:01 ID:6.dnmtjMNo.1417376772+
>最近は地震が多いわねー
中心部から巨大な大陸が浮上してくるので!
915無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:11 ID:kAInlrUUNo.1417376798そうだねx1
>こんな相場だとオルカンやsp500買ってもたいして増えてないだろうなので
逆に買い時じゃないかので
916無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:18 ID:P6npmoZ2No.1417376816そうだねx2
    1782442578875.jpg-(231952 B)
231952 B
>ちゃんと教育しないと米くにみたいに投資カルト集団がたくさん発生するので
もう既に発生してるので
特に株スレとか
917無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:37 ID:kgiIJnbcNo.1417376857+
昨日サンディスクレバ売っ払っといて良かったわねー
918無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:42 ID:za4/C1TkNo.1417376873+
今日は日経平均の下落幅歴代3位になりそうなので?
919無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:43 ID:C.zusnXMNo.1417376877+
>きっとみんなサマーラリーに向けてパワーを溜めてるので
>充電期間も大事なので
夏枯れので
920無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:47 ID:UZ0MD5ncNo.1417376885そうだねx2
>次くるマンガ
こんづくし一択ので
921無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:48 ID:TW/CN.EMNo.1417376889+
僕の人生返してので
922無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:52 ID:9yz7DaVwNo.1417376898そうだねx1
>まだ行けると思っている人は債券の流れとか見たほうがいいので
>僕はもうお祭り終わったと見ているので
お祭りが終わるとどうなるので?
923無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:11 ID:vmnBrJkwNo.1417376942+
>ムー大陸浮上!
どこの国の領土になるので?
924無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:15 ID:C.zusnXMNo.1417376953+
>>ちゃんと教育しないと米くにみたいに投資カルト集団がたくさん発生するので
>もう既に発生してるので
>特に株スレとか
げんゆあがれ教しか知らないので
925無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:15 ID:OFYLpo3MNo.1417376955+
>今日は日経平均の下落幅歴代3位になりそうなので?
どうせなら1位を目指すので
いくらなので?
926無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:16 ID:f57cJpdINo.1417376960そうだねx1
>熊本地震を決して忘れないで欲しいので・・・
修復された熊本城が制振ダンパーでムキムキになってたので💪🏯
927無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:25 ID:V9kOChrANo.1417376982+
>九州民だと地震ってあまり馴染みがないので
熊本震災で直近の大震災エリアなので
みんな慣れすぎて津波が無いとすぐ忘れるので
今回の震度6も余裕すぎて逆に怖いぐらいので
928無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:30 ID:x.AOepVINo.1417376998そうだねx1
辛いので
もうこうなったら株猫ちゃんで抜くしかないので
929無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:40 ID:d.nhp/aINo.1417377010そうだねx3
    1782442660503.png-(97884 B)
97884 B
>>まだ行けると思っている人は債券の流れとか見たほうがいいので
>>僕はもうお祭り終わったと見ているので
>お祭りが終わるとどうなるので?
ちまつりので
930無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:43 ID:i8th8WI6No.1417377016+
ボルゾイの鼻撫でたいので
931無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:47 ID:qCuY70t.No.1417377026+
    1782442667561.jpg-(24932 B)
24932 B
欲しがりません勝つまではので
※PF含み損
932無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:47 ID:keydm61kNo.1417377031+
    1782442667575.png-(27017 B)
27017 B
カトル集団ので?
933無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:57 ID:oweZibL6No.1417377051+
>どうせなら1位を目指すので
>いくらなので?
確か去年のトランプ相場ので
934無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:00 ID:ImREfkxANo.1417377057+
今日なんでこんなに下げてるので?
935無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:01 ID:Ej1Zj1BwNo.1417377063+
>今日は日経平均の下落幅歴代3位になりそうなので?
特別マイナス材料出たわけでもないのに敏感すぎるので⋯
936無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:05 ID:dk1ddeC6No.1417377073+
    1782442685074.jpg-(86497 B)
86497 B
6.9で結構デカかったねぇーで日本は済ませてるけどベネズエラはえらいことになってるみたいので
937無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:07 ID:vmnBrJkwNo.1417377080+
>お祭りが終わるとどうなるので?
知らんのか?
お祭りが始まる
938無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:10 ID:xwitNA5MNo.1417377085+
したり顔で解説して月曜上げたら恥ずかしいから
半導体の時代が終わったかどうかについては
僕はもうちょっと様子見するので
939無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:18 ID:kAInlrUUNo.1417377104そうだねx3
>今日なんでこんなに下げてるので?
半導体ブーム終わったので
940無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:19 ID:P6npmoZ2No.1417377108そうだねx2
    1782442699184.jpg-(139341 B)
139341 B
>ボルゾイの鼻撫でたいので
……
941無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:25 ID:qClTDguoNo.1417377122+
>今日は日経平均の下落幅歴代3位になりそうなので?
変動は幅じゃなくて率で語れよので
942無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:36 ID:.9.2sCdQNo.1417377144そうだねx3
いんばいさんは本物のインバ部に囲まれると萎縮するファッションインバなので
943無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:48 ID:IeS.eCdYNo.1417377164そうだねx2
下落幅1位なんて別に問題ないので
下落率1位はあかんので
944無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:01 ID:zyMpVGJcNo.1417377190+
指数的に成長する株価に対して
値幅で騰落幅をランク付けするの虚無過ぎので
945無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:03 ID:UwRaSbygNo.1417377194+
>お祭りが終わるとどうなるので?
利確祭りが始まる・・・
946無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:03 ID:UxC0mjvYNo.1417377197+
>>今日は日経平均の下落幅歴代3位になりそうなので?
>特別マイナス材料出たわけでもないのに敏感すぎるので⋯
ハイパースケーラーが金出すのきついっていうまあまあ致命的なマイナス材料出たので
947無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:04 ID:qCuY70t.No.1417377198+
>今日なんでこんなに下げてるので?
キオクシア「ぼくが知りたいので」
948無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:13 ID:P6npmoZ2No.1417377217+
>>お祭りが終わるとどうなるので?
>知らんのか?
>お祭りが始まる
毎日お祭り状態ので
まるでWINSみたいので
949無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:29 ID:dLUZDwnUNo.1417377256+
おわりだ
950無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:33 ID:kgiIJnbcNo.1417377265+
SOXSあきは一昨日SOXL耐えきれなくて切って昨日は利確しないで放置で落ちて来てでなんかすげーので
951無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:35 ID:UW2BglzQNo.1417377271そうだねx1
半導体が終わったならなんでほかは大して上がってないので?
952無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:43 ID:qClTDguoNo.1417377283そうだねx3
>したり顔で解説して月曜上げたら恥ずかしいから
>半導体の時代が終わったかどうかについては
>僕はもうちょっと様子見するので
ネームドじゃなきゃバレないので
どうせ次のスレでは新しい自分ので
953無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:54 ID:eJwUZLtENo.1417377311そうだねx1
このままだと週明けマンデーので?
954無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:03 ID:gShUBpa6No.1417377343+
>その点株スレは親切ので
>インデックス買って寝ろって言ってくれるので
>これも宗教だったな…ので
素人でもできる絶対儲かる運用方法を知ったなら黙ってやってるので
他人に教えるってことは簡単に真似できないか嘘かしかないので
955無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:04 ID:tsu9tV/kNo.1417377346+
率より幅のほうが迫力あるので
956無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:10 ID:d0W8tvzINo.1417377368そうだねx1
>本物のインバ部に囲まれると萎縮する
気持ちはわかる気がするので
957無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:11 ID:7yAr3kfUNo.1417377369+
PFがグロくてもうやだので
これじゃ金曜なのにキンタマキラキラできないので
これもうマンデーなので
プレミアムフライデーならぬプレミアムマンデーなので
958無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:11 ID:f57cJpdINo.1417377371+
>今日は日経平均の下落幅歴代3位になりそうなので?
今年の日経ちゃんからは上昇ランキングも下落ランキングも2026年で全部埋め尽くしてやるという気迫を感じるので
959無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:11 ID:R.Z/edlsNo.1417377373そうだねx1
下落幅は日経が上がれば上がるほど凄くなるからイマイチので
日経7万の3000円安より日経3万の1500円安のほうが角度が急なので
960無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:18 ID:i6WeIOZsNo.1417377387そうだねx3
>半導体が終わったならなんでほかは大して上がってないので?
原油問題が解決してないので
961無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:19 ID:nGiVp0TMNo.1417377389+
FCF云々を言う人も多いけど
今ここでやめても何にもならないので
血反吐吐いても設備投資しなきゃなんの意味もなくなるので
962無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:35 ID:za4/C1TkNo.1417377429+
下落率だと14%とかあるみたいので大迫力ので
4%くらいだとランクインもしないので
963無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:38 ID:d.nhp/aINo.1417377443+
>半導体が終わったならなんでほかは大して上がってないので?
全体的には値上がり傾向ので

午前11時現在の東証プライム市場の値上がり銘柄数は881、値下がり銘柄数は626、変わらずは47銘柄だった。業種別では33業種中17業種が上昇。値上がり上位に石油・石炭、建設、鉱業、パルプ・紙など。値下がりで目立つのは情報・通信、電気機器、非鉄金属など。
964無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:40 ID:TqUZza4MNo.1417377447そうだねx1
半導体が儲かってても儲かってなくてもダメだとは思わないじゃん…
965無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:46 ID:mstM5SWUNo.1417377462そうだねx1
毎日下がり続けるPF飽きたので
キオクシア買って一喜一憂したいよぉ
966無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:56 ID:TW/CN.EMNo.1417377480+
>SOXSあきは一昨日SOXL耐えきれなくて切って昨日は利確しないで放置で落ちて来てでなんかすげーので
この1週間どう動くのが正解だったので?
その動きは人間に出来るので?
967無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:08 ID:FZnMppRUNo.1417377505+
握力があれば倍取れる場面がちらほらあるので
でもこれってモメンタムだけで根拠は何もないから
握力だせないので
968無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:11 ID:V9kOChrANo.1417377514+
このスレだと3人ぐらいAI終わった終わった騒いでるので
1ヶ月ぐらいで答え合わせので
よく覚えておくので
969無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:16 ID:IeS.eCdYNo.1417377532+
下落率1位を更新するには今だと10500円下げが必要なので
970無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:23 ID:EchHFRtgNo.1417377552+
明日買い物に行かなくて済むように今日買い込んでおくので
971無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:24 ID:P6npmoZ2No.1417377561+
>FCF云々を言う人も多いけど
>今ここでやめても何にもならないので
>血反吐吐いても設備投資しなきゃなんの意味もなくなるので
特に米中戦争の可能性が高まってる以上軍需に関しては西側は全員本気で量産体制の構築に入ってるので
972無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:27 ID:/TmDv1k6No.1417377570そうだねx3
    1782442887435.jpg-(44049 B)
44049 B
今日もサーキットブレーカーので
973無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:33 ID:aA1ojZlMNo.1417377587+
アメリカ何が起きてるので
終わりだ
974無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:41 ID:qCuY70t.No.1417377605+
>>本物のインバ部に囲まれると萎縮する
>気持ちはわかる気がするので
そういえばインバ部部長はまだ生きてるので?
975無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:57 ID:peNklxlkNo.1417377648+
インデックスは安全柵なので
へたっぴが地獄に落ちないための教えので
976無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:03 ID:d0W8tvzINo.1417377658+
NT倍率15台になるまで調整してくれてもいいので
977無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:07 ID:UQV5IrdUNo.1417377667そうだねx4
    1782442927577.png-(284130 B)
284130 B
>このスレだと3人ぐらいAI終わった終わった騒いでるので
>1ヶ月ぐらいで答え合わせので
>よく覚えておくので
気にするだけ時間の無駄なので
978無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:08 ID:IAcPpgYMNo.1417377669+
IBMが世界初とする0.7nmノードのチップ技術を発表、3D構造「nanostack」でトランジスタ密度をほぼ2倍に

Intelが世界を支配する日は近い
979無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:10 ID:UxC0mjvYNo.1417377672+
>今日もサーキットブレーカーので
韓国人はここ数日でガチで死人出てるんじゃないので
980無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:15 ID:TqUZza4MNo.1417377686+
>今日もサーキットブレーカーので
頻発しすぎてありがたみが無くなるので
ありがたくはないか…
981無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:17 ID:mmMBEUmwNo.1417377694そうだねx3
ここ5年くらいはオルカンSP500インデックス積んでればいい時期だったので
今後もそうかは知らないので
982無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:27 ID:TW/CN.EMNo.1417377716+
ヒンデンブルグオーメン連発してたのはやはり危険の合図だったので
983無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:36 ID:qCuY70t.No.1417377732+
>今日もサーキットブレーカーので
ケンチャナヨなので
また徳政令カードが出るので
984無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:38 ID:qClTDguoNo.1417377739そうだねx6
>この1週間どう動くのが正解だったので?
>その動きは人間に出来るので?
激しすぎる相場では売買しない方がいいぞので
985無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:52 ID:Q90g5MNUNo.1417377774+
久々に印旛部入るので
淫ばいさんにだっこしてもらうので
986無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:03 ID:C.zusnXMNo.1417377802+
>今日もサーキットブレーカーので
毎日家を焼こうぜ状態ので
987無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:09 ID:bOmDsyC.No.1417377813+
オルカンは永久に安全と聞いたので
988無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:20 ID:6R8BVtNgNo.1417377851そうだねx1
ここで一気に崩れるなら今回もバフェットが勝ったかもしれんので
989無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:25 ID:P6npmoZ2No.1417377860そうだねx1
    1782443005645.jpg-(57537 B)
57537 B
>>SOXSあきは一昨日SOXL耐えきれなくて切って昨日は利確しないで放置で落ちて来てでなんかすげーので
>この1週間どう動くのが正解だったので?
>その動きは人間に出来るので?
AIでもむりので
990無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:30 ID:aWmh.Tf2No.1417377875+
    1782443010961.jpg-(3183520 B)
3183520 B
>久々に印旛部入るので
>淫ばいさんにだっこしてもらうので
991無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:39 ID:xBei5Ka2No.1417377890+
としが下落下落言うからワクワクして待ってたのに
前の暴落レベルに遥かに届かないへにゃちん下落でがっかりしたので
992無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:42 ID:mmMBEUmwNo.1417377897そうだねx2
AIが終わったかというよりまだ始まってないのに期待が先行しすぎなんじゃないので
始まってたのは半導体ので
993無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:45 ID:zyMpVGJcNo.1417377907そうだねx2
AIは終わってないというか終わる訳ないので
問題にしてるのは投資のスピードとか規模であって
投資対象するは間違いなくAIで正解ので
994無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:49 ID:TqUZza4MNo.1417377920そうだねx4
>ヒンデンブルグオーメン連発してたのはやはり危険の合図だったので
そいつずっと点灯してるから日経平均くらいあてにならんので
995無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:10 ID:xBei5Ka2No.1417377961+
バフェット含み益がすごいだけでずっと負けてませんかので
996無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:11 ID:C.zusnXMNo.1417377966+
>6.9で結構デカかったねぇーで日本は済ませてるけどベネズエラはえらいことになってるみたいので
鉄筋は細いし骨材はないので
つかセメントの色というより土に見えるので
997無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:18 ID:6R8BVtNgNo.1417377981+
>AIは終わってないというか終わる訳ないので
>問題にしてるのは投資のスピードとか規模であって
>投資対象するは間違いなくAIで正解ので
インターネットの時と同じので
998無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:41 ID:bOmDsyC.No.1417378044+
質問いいですかので
999無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:45 ID:mmMBEUmwNo.1417378060+
1000なら足裏
1000無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:47 ID:x.AOepVINo.1417378067+
1000なら次はいんばいさんに中出しスレので

- GazouBBS + futaba-