二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2637人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782437235067.jpg-(139463 B)
139463 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:15 ID:8c07DQSkNo.1417364217そうだねx3 18:56頃消えます
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:00No.1417364488そうだねx8
ありがとうわよ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:03No.1417364494+
立て乙…助かる
今の状況で乗っ取りスレとかせんせぇやっぱアホやな
以前よりも集中砲火浴びるの確定なのに
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:19 ID:MDTk5DAcNo.1417364539そうだねx3
    1782437359774.jpg-(78346 B)
78346 B
王が未然に防ぐ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:53No.1417364631+
アヤメならスレも立てれた
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:13No.1417364808+
>ありがとうわよ
そしてこれからも。
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:25No.1417364832そうだねx2
    1782437485758.png-(924950 B)
924950 B
冷静に考えると獣人?の体格に個体差ある世界だったのか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:29No.1417364840+
    1782437489782.jpg-(26942 B)
26942 B
これのアニメ版にヨースターが関わるとかマジかよ…
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:19No.1417365119そうだねx8
ごきアニ…さすがに名前が良くないわねー…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:35No.1417365160+
あんな資本金の会社にケチ持ち出来んのか?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:07No.1417365247そうだねx1
>これのアニメ版にヨースターが関わるとかマジかよ…
>>ヨースターが製作幹事を務めるテレビアニメ、ごきげんよう、一局いかが?が発表されたわよ。ヨスピクじゃないのわよ?
きらら系の麻雀漫画が原作みたいだな…こりゃ雀魂繋がりのコネか?
しばらく前にやってたぽんのみちもその縁で関わってた気がする
製作会社はFelixFilmで今期アニメでは愛してるゲームを終わらせたい作ってるとこだ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:09No.1417365254そうだねx13
>これのアニメ版にヨースターが関わるとかマジかよ…
次の犠牲者か…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:12No.1417365264そうだねx6
>ごきアニ…さすがに名前が良くないわねー…
麻雀のアニメジャンアニで行くわよ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:36No.1417365325そうだねx8
前もあったけど麻雀アニメにすかさず這い寄ってくるのゴキ…みたいわよ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:24No.1417365438そうだねx3
>これのアニメ版にヨースターが関わるとかマジかよ…
製作幹事
映画やアニメなどの映像制作における「製作幹事(製作幹事会社)」とは、複数の企業が出資する「製作委員会」の中心となり、資金集めから全体の進行、権利管理までを取りまとめる中核企業のことです。

ヨースターが製作幹事する覇権アニメになるわよ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:06No.1417365663そうだねx9
まぁごきアニはゴルアニくらいの出来になれればなんだかんだそれなりに評価されるんじゃないっすかね
それよりヨーピクどうしたの?解体されちゃうん?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:45No.1417365764そうだねx2
    1782437865290.png-(132628 B)
132628 B
ビリビリが特に目立つけど今はアニメ製作委員会にも中華資本が結構入って来るんだよね
ヨスタもこんな感じで自社製以外のアニメにも積極的に絡みに行ってるから
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:46No.1417365765そうだねx3
麻雀漫画かー
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:57No.1417365795そうだねx8
やめてくれよぇ…ヨースターはまんがタイムきらら系に寄生するなー…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:16No.1417365842そうだねx11
>No.1417365438
ヨースターが一番苦手なポジションじゃんね、製作幹事
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:24No.1417365860そうだねx8
金管理させたらダメな所なのに出張ってるなぁ…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:29No.1417365869そうだねx4
他所の大型作品に乗っかってアレオレするくせに自前の作品は壊滅したり無かったことにしたりしてるのほんとさぁ…わよ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:15No.1417365969+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:59No.1417366071そうだねx13
    1782437999141.jpg-(347331 B)
347331 B
またパク…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:16No.1417366109そうだねx5
>金管理させたらダメな所なのに出張ってるなぁ…
まあ正直アニプレみたいな大手でも絡んじゃってるからな
1回痛い目見るまではズルズル行っちゃうんでしょ
ニディアニの担当者は社内評価どうなるんだか知らんが
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:31No.1417366147そうだねx11
>それよりヨーピクどうしたの?解体されちゃうん?
まあニディアニがゴミだったし
あんだけ艦これに勝つとかイキってたアズレンのアニメがアレだったし
存在がもうクソアニメ制作会社という地位についてしまってるもんだから
26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:34No.1417366292そうだねx3
>それよりヨーピクどうしたの?解体されちゃうん?
いやこれは今度こそブルアニ2期を作るんじゃないか!?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:05No.1417366379そうだねx3
>No.1417365764
劇場版とか大型案件だと結構製作の外注とかで中国のスタジオいたりするな
一部気合の入ったところだと国内の老舗スタジオだけみたいなアニメもあるけど
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:27No.1417366435そうだねx3
>>それよりヨーピクどうしたの?解体されちゃうん?
>いやこれは今度こそブルアニ2期を作るんじゃないか!?
この流れってブルアニ2期がヨーピクの手を離れる可能性も示唆してるよな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:26No.1417366598そうだねx2
もう金無くてアニメ作れないわよ?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:37No.1417366636そうだねx7
    1782438217452.jpg-(42743 B)
42743 B
>いやこれは今度こそブルアニ2期を作るんじゃないか!?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:39No.1417366641そうだねx7
>>それよりヨーピクどうしたの?解体されちゃうん?
>まあニディアニがゴミだったし
>あんだけ艦これに勝つとかイキってたアズレンのアニメがアレだったし
>存在がもうクソアニメ制作会社という地位についてしまってるもんだから
アズアニはバイブリーアニメーションがやったわよ
ヨスタがガッツリ関わったアピールしてたくせに失敗したらおあしすして切り捨ててヨーピク作る口実にしてバイブリーの制作履歴からも消された忌み子わよ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:42No.1417366646そうだねx1
>>No.1417365764
>劇場版とか大型案件だと結構製作の外注とかで中国のスタジオいたりするな
>一部気合の入ったところだと国内の老舗スタジオだけみたいなアニメもあるけど
製作の方は外注で投げないと成り立たない会社多いからもうしょうがない…
近年目立つのは「制作」側まで入ってきてる点やね
要は下請けで成果物作る側じゃなく出資して利益享受する側に加わってる
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:05No.1417366708そうだねx9
ニディアニがアレだったのは5割以上は原作者の責任じゃねって
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:05No.1417366709そうだねx4
さっき立ってたけどなりすましだったのか
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:36No.1417366779+
ヨーピク遊ばせておく訳にもいかないから流石に何かするわよ…?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:37No.1417366785そうだねx1
日曜日の実況の後継者求めるわよ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:48No.1417366818そうだねx2
そもそもげそいくお1人に勝てないアニメ会社とか存在する必要ある?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:00 ID:MDTk5DAcNo.1417366858そうだねx3
>さっき立ってたけどなりすましだったのか
なんか立て直して今もあるわよ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:05No.1417366871+
>さっき立ってたけどなりすましだったのか
もう爆破されてるわねー…あいつほんとにさぁ…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:19No.1417366905+
直接製作には携わらないけどとにかく「ヨースターが関わってる」って実績だけ欲しいって感じか
41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:20No.1417366909+
ヨーピクも流石に版権物で下手な作品作らないと祈りたい
ニディアニは例外
42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:20No.1417366910+
>No.1417366646
いずれ内容にも介入してくるんだろうな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:35No.1417366939そうだねx2
>さっき立ってたけどなりすましだったのか
昨日はナッパ無しでも平穏に走れるスレが立ってたんだけど今回のは久々の乗っ取りスレだったな
やっぱ終わり際に怪しいのが湧くと要注意かも
44無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:15No.1417367012そうだねx1
昨日ナッパなしでちゃんとしてたスレがあったから便乗しようとしたんだろうな多分…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:33No.1417367061そうだねx2
>ヨーピクも流石に版権物で下手な作品作らないと祈りたい
>ニディアニは例外
もう一度チャンスをください!
ニディアニ2期さえあれば今度こそ面白いニディアニを見せるので…
46無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:50No.1417367109+
>直接製作には携わらないけどとにかく「ヨースターが関わってる」って実績だけ欲しいって感じか
ダンジョン飯とかな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:51No.1417367114そうだねx3
これが全面戦争(馬鹿が重複スレ立て隔離されてるだけ)か
48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:52 ID:8c07DQSkNo.1417367116そうだねx13
    1782438412696.jpg-(183914 B)
183914 B
(ナッパ無しでも基本的に煩く言いたくないから変な動き逢った時だけ立て直すね)
49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:06No.1417367149そうだねx3
もしかしてこのスレはヨーピク製作アニメが増えるたびに拷問時間…じゃなくてアニメ視聴時間が増え続けるのでは…?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:35No.1417367246そうだねx3
>>No.1417366646
>いずれ内容にも介入してくるんだろうな
前に中華に投げたせいで北朝鮮と接点持たされてたのが発覚して北米市場から排除されたアニメあったけど
その手のリスク計算できないアホな所からズブズブになっていって爆弾炸裂するパターンが出てくるかもね
51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:52No.1417367287そうだねx2
>もしかしてこのスレはヨーピク製作アニメが増えるたびに拷問時間…じゃなくてアニメ視聴時間が増え続けるのでは…?
スレタイもどんどん長くなるわよ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:15No.1417367349+
>>直接製作には携わらないけどとにかく「ヨースターが関わってる」って実績だけ欲しいって感じか
>ダンジョン飯とかな
鬼滅とシンエヴァもヨースターピクチャーズが参加しています
実質国民的アニメ制作会社わよ…
53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:39No.1417367404+
>もしかしてこのスレはヨーピク製作アニメが増えるたびに拷問時間…じゃなくてアニメ視聴時間が増え続けるのでは…?
毎回拷問になるとは限らないし…
どのみち新作アニメはある程度チェックするから…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:44No.1417367414+
まずみんななんでニディアニは売れないと思ってるの?
今期の覇権の可能性はまだ残ってるから
55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:04No.1417367465そうだねx2
>ニディアニ2期さえあれば今度こそ面白いニディアニを見せるので…
その為にはまず原作者を黙らせる必要が…
56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:25No.1417367521そうだねx3
    1782438565924.png-(1794654 B)
1794654 B
>まずみんななんでニディアニは売れないと思ってるの?
最近セールで結構売れたわよ!原作が!
57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:37 ID:8c07DQSkNo.1417367538そうだねx9
    1782438577311.png-(1492875 B)
1492875 B
(やっぱ立てると出るねぇ…私じゃなくて成りすましせんせぇに出ればいいのに…)
58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:45No.1417367558そうだねx6
>まずみんななんでニディアニは売れないと思ってるの?
>今期の覇権の可能性はまだ残ってるから
しっかり観てから言って
59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:09No.1417367618+
ブルアニ ゴルアニ 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 藪ら柑子の藪柑子 パイポパイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイ グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命のニディアニスレ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:15No.1417367631+
アヤメはスレ立ててゲームの話してるだけだからなんのダメージもなさそう
61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:30No.1417367667+
ヨーピクうんぬん以前にブルアニもニディアニも原作サイドが足を引っ張ったわね
62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:33No.1417367672+
ヨーピクがクソアニメ請負人みたいになっているから汚名挽回したがってるんやな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:51No.1417367715そうだねx4
    1782438651699.png-(1047225 B)
1047225 B
>まずみんななんでニディアニは売れないと思ってるの?
>今期の覇権の可能性はまだ残ってるから
    
 なるほど!!
64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:58No.1417367731そうだねx2
    1782438658663.png-(1137205 B)
1137205 B
ミニゲーム集もあるわよー
65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:32No.1417367819そうだねx1
戦隊大失格は原作まだ読んでるけど…まああんなもんわよ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:53No.1417367862そうだねx4
>ブルアニ ゴルアニ 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 藪ら柑子の藪柑子 パイポパイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイ グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命のニディアニスレ
長生き出来そうです・・・?
67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:25No.1417367943そうだねx1
>(やっぱ立てると出るねぇ…私じゃなくて成りすましせんせぇに出ればいいのに…)
アヤメなんか日曜日に実況出来ないわよ?
無いの寂しいわよ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:30No.1417367947そうだねx1
>ヨースターが製作幹事
それ…大丈夫なんですか!!!!?
69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:42No.1417367970+
>ヨーピクうんぬん以前にブルアニもニディアニも原作サイドが足を引っ張ったわね
関係者全員で足の引っ張り合いなんて普通のアニメじゃ見れないわよー
70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:03No.1417368019そうだねx4
>(やっぱ立てると出るねぇ…私じゃなくて成りすましせんせぇに出ればいいのに…)
すまないね…
それもこれもせんせぇなんぞの扇動にあっさり乗っかるアホだらけだったのが響いてるがやってる連中も報いは受けた様子だからどっかで力尽きるとは思う
71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:33No.1417368224そうだねx12
ふと思ったけどヨースターアンチのブルアニスレの住人がツールなり集団でdel入れてブルアカスレ隔離してるとかほざくのいるけどアズレンスレが無事な時点でその理論崩壊してるよねって
72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:45No.1417368253+
>>(やっぱ立てると出るねぇ…私じゃなくて成りすましせんせぇに出ればいいのに…)
>アヤメなんか日曜日に実況出来ないわよ?
>無いの寂しいわよ
パヴァーヌやってほしい
73無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:57No.1417368286+
>長生き出来そうです・・・?
スレ自体は正直だいぶ長生きしてると思うわよすでに…
いつ自然消滅してもおかしくなかった
74無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:59No.1417368292そうだねx7
実況実況しつこいわよ
そんなに気になるなら自分でやれわよ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:15No.1417368323そうだねx1
>ニディアニがアレだったのは5割以上は原作者の責任じゃねって
作画も今期ワーストクラスだよ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:28No.1417368347そうだねx4
>ダンジョン飯とかな
たった1話製作協力に入っているだけであのウザさは本物だったな
77無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:41 ID:8c07DQSkNo.1417368381そうだねx7
    1782438941969.png-(1365406 B)
1365406 B
(私そもそもブルアカ現行プレイヤーだし全部読んでるからね…)
78無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:42No.1417368521そうだねx8
>実況実況しつこいわよ
>そんなに気になるなら自分でやれわよ
カルバノグ実況始まったら全員ウサギ叩きに転じるから見とけよ!ってイキってたせんせぇが必死になってんじゃない?
79無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:13No.1417368600そうだねx10
    1782439033688.jpg-(61834 B)
61834 B
>いやこれは今度こそブルアニ2期を作るんじゃないか!?
80無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:12No.1417368733そうだねx7
>ふと思ったけどヨースターアンチのブルアニスレの住人がツールなり集団でdel入れてブルアカスレ隔離してるとかほざくのいるけどアズレンスレが無事な時点でその理論崩壊してるよねって
アレが立ててるのは確定なんだしそんな事できるなら隔離するよね
81無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:23No.1417368768そうだねx2
>カルバノグ実況始まったら全員ウサギ叩きに転じるから見とけよ!ってイキってたせんせぇが必死になってんじゃない?
一昨日辺りから胡散臭い熱烈ファン装ってるのが過剰に寄って来てるからな…
距離感バグってるのに本人気付けてないのがいかにもな感じはする
82無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:14No.1417368886そうだねx3
全章今から実況してもはっきり言って見ない
83無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:01No.1417368992そうだねx8
>ふと思ったけどヨースターアンチのブルアニスレの住人がツールなり集団でdel入れてブルアカスレ隔離してるとかほざくのいるけどアズレンスレが無事な時点でその理論崩壊してるよねって
行動原理が喚き散らして周囲を自分の意のままに扇動したいだから平然と嘘つくし整合性なんてないわよ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:21No.1417369185+
カルバノグ実況やるなら需要はあるわよ?
85無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:21No.1417369454+
>カルバノグ実況やるなら需要はあるわよ?
このスレで伸びそうなのロア編かもしれないわよ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:24No.1417369463+
>カルバノグ実況やるなら需要はあるわよ?
ひたすらせんせぇがうざいと思うけど行くわよ?
87無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:40No.1417369507+
>鬼滅とシンエヴァもヨースターピクチャーズが参加しています
鬼滅は無限列車編の背景でシンエヴァは第二原画にいるのは確認したな
鬼滅は無限城編がwikiに無いからわからん
88無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:48No.1417369528そうだねx1
需要有りそうな章ならやってもいいわよ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:50No.1417369533そうだねx3
>カルバノグ実況やるなら需要はあるわよ?
この流れでなんで需要あると思ったんだよ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:02No.1417369555そうだねx2
やるのが誰かによるんじゃね
身元不明の誰かが急に始めてもそいつの信用が担保できてないし
特にカルバノグだと変に工作してくる可能性まであるしな
91無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:12No.1417369578+
じゃあオラトリオに1票
92無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:05No.1417369689+
このスレが楽しんでくれそうなのは野球とかツチノコとかだと思うわよ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:28No.1417369749+
既にやったの抜いたら
パヴァーヌ
カルバノグ
百花
オラトリオ
デカグラ
最終編
ロア編
94無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:45No.1417369774そうだねx1
    1782439545588.jpg-(228014 B)
228014 B
ちなみに呪術廻戦にもヨーピクは関わっとるで!
95無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:54No.1417369799そうだねx4
>>カルバノグ実況やるなら需要はあるわよ?
>この流れでなんで需要あると思ったんだよ
どうにもこうにも実況関連は流れを一切見ないでひたすらゴリ押してくる奴が急に湧くようになったんだよな…
昨日はそれでちびキャラあき叩きまで始める始末だったし
96無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:54No.1417369802そうだねx3
>野球とかツチノコ
これらも今となってはマシな部類のシナリオになってるのが凄いわよ…
97無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:33No.1417369886そうだねx1
    1782439593495.jpg-(309148 B)
309148 B
じゃあヨースター繋がりでヘブバンもヨーピクでアニメ化だな!
98無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:57No.1417369944+
>このスレが楽しんでくれそうなのは野球とかツチノコとかだと思うわよ
その2つは既にやったじゃろ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:08No.1417369969そうだねx6
実況は他人に求めるな自分でやれわよ
もしゲームの敷居が高いと思うならブルアニやニディアニを実況してくれればいいわよ!
100無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:12No.1417369978+
>既にやったの抜いたら
>パヴァーヌ
>カルバノグ
>百花
>オラトリオ
>デカグラ
>最終編
>ロア編
スレ人気ならカルバノグかパヴァーヌ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:16No.1417369987そうだねx1
>じゃあヨースター繋がりでヘブバンもヨーピクでアニメ化だな!
ヘブバンのPV用アニメはシャフトが作った
102無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:47No.1417370082そうだねx1
>ちなみに呪術廻戦にもヨーピクは関わっとるで!
下請けで関わった著名作に大体あれオレする手癖あるよねこの会社
103無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:53No.1417370100+
>その2つは既にやったじゃろ
ここはブルアニを周回するスレわよ?
野球もツチノコも何度周回したって問題ないわよ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:01No.1417370120そうだねx1
じゃあみんなでニディアニ実況がやるか
105無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:10No.1417370137+
>No.1417369978
カルバノグよりは百花の方が需要あるだろ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:17No.1417370154そうだねx1
>ヘブバンのPV用アニメはシャフトが作った
まどマギ今度こそ延期しないわよね?
107無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:32No.1417370188+
オラトリオとデカグラとロアは実況されてただろ…
何だこのガバガバぶりは
108無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:51No.1417370233そうだねx3
>じゃあみんなでニディアニ実況がやるか
やれたらやるわよ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:53 ID:8c07DQSkNo.1417370235そうだねx6
    1782439733382.png-(1382906 B)
1382906 B
(百花3章開始する時があれば…百花2章振り返りやってもいいよ…?
ブルアニ二期より期待してるからね)
110無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:44No.1417370371+
>(百花3章開始する時があれば…百花2章振り返りやってもいいよ…?
>ブルアニ二期より期待してるからね)
百花ってそもそも1章誰も実況してないような気がする
111無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:42No.1417370500そうだねx7
別に実況なんてそれに乗るかどうかは自分が決めることだし
既出だろうがなんだろうがやりたいのを勝手にやってていいよとしか
112無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:42No.1417370502+
雪国は1章だっけ?2章だっけ?
113無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:43No.1417370503そうだねx1
>じゃあみんなでニディアニ実況がやるか
ニディアニはこれからABEMAで一挙放送が始まる度に伝令が飛んでくるアニメになるんやな…
かつてのブルアニやゴルアニがそうだったように
114無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:46No.1417370517+
>ヘブバンのPV用アニメはシャフトが作った
シャフトはまどマギどうにかしろよ…
公開日決まってた映画を延期させるのは流石にライン超えてるぞ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:47No.1417370520+
公式で音読で実況してほしいね
デカグラとオラトリオ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:49No.1417370527+
百花1章やるわよ?
117無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:50No.1417370529そうだねx4
    1782439850646.png-(203704 B)
203704 B
あぁ…すでにコラボしていたのね…
118無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:27No.1417370608そうだねx3
既出の実況がダメなら一挙の度にブルアニ何度も実況してねーわよ
119無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:59 ID:8c07DQSkNo.1417370680そうだねx5
    1782439919645.jpg-(128108 B)
128108 B
>雪国は1章だっけ?2章だっけ?
(登場なら1章
例の雪国ですわー!発言はここ)
120無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:19No.1417370722そうだねx4
>あぁ…すでにコラボしていたのね…
雀魂さんが取ってきてくれたお仕事わよ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:23No.1417370727そうだねx3
>かつてのブルアニやゴルアニがそうだったように
ブルアニもゴルアニも周回余裕だけどニディアニはちょっと
122無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:23No.1417370732そうだねx1
>>雪国は1章だっけ?2章だっけ?
>(登場なら1章
>例の雪国ですわー!発言はここ)
まんまわね…
123無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:30No.1417370750+
>既出の実況がダメなら一挙の度にブルアニ何度も実況してねーわよ
アニメは各自自分の環境で視聴してるがゲーム原作はそうじゃないだろう
仮にアビドス3章の実況やりますって奴が同時に5人現れたらどうする気よ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:55No.1417370930そうだねx2
>仮にアビドス3章の実況やりますって奴が同時に5人現れたらどうする気よ
それはそれで面白そうだからヨシ!
125無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:59No.1417370946そうだねx4
    1782440039325.png-(576245 B)
576245 B
>オラトリオとデカグラとロアは実況されてただろ…
>何だこのガバガバぶりは
ロアと言われて紙芝居屋さんを思い出したわよ
紙芝居の登場人物がロアとして現れて一騒動って流れで実はこの人自身もって話だったわね
126無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:02No.1417370952+
新しく実況初めても良い?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:03No.1417370955+
つまりレールガンの新作が来たらヨースターが製作幹事を…
128無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:26 ID:8c07DQSkNo.1417371000そうだねx3
    1782440066399.png-(1690920 B)
1690920 B
(あ、ECO懐かしいね
私も当時やってたよージリオンブレイド!)
129無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:38No.1417371019そうだねx2
同じ作品でも人によって感想は違ってくるからそれも実況の楽しみ方の一つだと思うわよ
更に自分で読んだ上で見ると共感できたり違う発見があったり楽しさが増すわよ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:52No.1417371051そうだねx2
    1782440092992.png-(6028263 B)
6028263 B
そういやこのシーンは今も修正されてたりしてないんか
131無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:57No.1417371066そうだねx2
>アニメは各自自分の環境で視聴してるがゲーム原作はそうじゃないだろう
>仮にアビドス3章の実況やりますって奴が同時に5人現れたらどうする気よ
1日スレから離れれば良くないかなどうせ数時間で終わる問題だし
132無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:39No.1417371176+
日時が違うならともかく複数の実況が同時に走るのは見てる側もワケ分かんなくなるよ
大量に画像流しでスレが埋まるだけでは
133無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:41No.1417371181そうだねx2
>このスレが楽しんでくれそうなのは野球とかツチノコとかだと思うわよ
雪国ですわー
134無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:02No.1417371224そうだねx2
>そういやこのシーンは今も修正されてたりしてないんか
満員御礼のガラガラスタジアムも修正されてないし…
135無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:04No.1417371229そうだねx3
雪国で満員御礼ですわー
136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:09 ID:8c07DQSkNo.1417371251そうだねx12
    1782440169157.jpg-(194538 B)
194538 B
(…………)
137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:37No.1417371320+
>(…………)
これが2章の冒頭だっけか
138無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:50No.1417371353そうだねx3
雪国ちゃんは幻術にでもかかっておられるわよ?
139無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:40No.1417371471+
>満員御礼のガラガラスタジアムも修正されてないし…
アンツ乙
ピンチヒッターがマウンドに上がる箇所のテキストだけはコッソリ修正されてたので神運営
140無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:44 ID:8c07DQSkNo.1417371491そうだねx3
    1782440264642.jpg-(189716 B)
189716 B
(2章の7話…もう読み直し過ぎて覚えてるよ
ちなみに私は27話が好きだよ)
141無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:56No.1417371519そうだねx3
バッティングして譲り合わないと思ってるのアホわよ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:02No.1417371529+
背景関連はミスがあろうとまず修正されなかった気がするこのゲーム
立ち絵と違って本当に開発側も興味無いんだなって
143無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:10No.1417371551+
>そういやこのシーンは今も修正されてたりしてないんか
属性入れてもテストせずシナリオで詰ませる安心のネクゲだぞ?
144無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:44No.1417371631+
最終編か百花1章が未消化?
145無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:07No.1417371817+
>最終編か百花1章が未消化?
最終編やるのはハードル高くね?
146無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:10No.1417371827+
ここをせんせぇがネクゲに報告して宣伝してるのに馬鹿にされてる部分は1つも直されていない
この意味が分かるか?
147無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:50No.1417371913+
>最終編か百花1章が未消化?
パヴァーヌ2章とカルバノグ2章も未消化
あとアビドス3章もここでは終盤しか実況されてなかったと思う
148無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:54No.1417371918そうだねx3
>ここをせんせぇがネクゲに報告して宣伝してるのに馬鹿にされてる部分は1つも直されていない
>この意味が分かるか?
ハゲヨンハが馬鹿なんだから直るわけがない
149無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:04No.1417371939+
百花1なら読んだことあるけど忘れてるからやってもいいわよ
150無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:25No.1417371981そうだねx2
雪国ちゃんは雪国のインパクト一つで凄くキャラ立ちしてるわね
151無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:47No.1417372028+
>ここをせんせぇがネクゲに報告して宣伝してるのに馬鹿にされてる部分は1つも直されていない
>この意味が分かるか?
せんせぇはヨスタの犬であってネクゲはどうでもいいと思ってるわよ
152無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:01No.1417372061+
>>雪国は1章だっけ?2章だっけ?
>(登場なら1章
>例の雪国ですわー!発言はここ)
9話の実況頼むわよ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:22No.1417372109そうだねx1
>雪国ちゃんは雪国のインパクト一つで凄くキャラ立ちしてるわね
正直良くない目立ち方わよ…
154無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:23No.1417372110+
何気に全編通して完全に実況されたのって実はエデンしか無いんじゃ?
155無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:27No.1417372119+
>雪国ちゃんは雪国のインパクト一つで凄くキャラ立ちしてるわね
そうじゃなくても初登場はまんじゅう言われてたからな
156無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:30No.1417372127そうだねx6
    1782440550462.png-(1283678 B)
1283678 B
観客が入ってる会場の背景用画像をAIに出力させると
AIが人間(男)を観客として描いてしまうから
仕方なく無観客の会場を出力させてる説好き
157無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:50No.1417372181+
>(…………)
いつ見ても快晴わね
158無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:45No.1417372301+
>>雪国ちゃんは雪国のインパクト一つで凄くキャラ立ちしてるわね
>そうじゃなくても初登場はまんじゅう言われてたからな
確か雪国ちゃんの命名が決まる前はみどもちゃんとか呼ばれてたな
一人称が身共って風変わりな子だから
159無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:44No.1417372440+
>ここをせんせぇがネクゲに報告して宣伝してるのに馬鹿にされてる部分は1つも直されていない
>この意味が分かるか?
せんせぇが相手されてないだけわよ
160無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:43No.1417372553+
既に実況された章でも今は新しい実況者募集だし良くないか?
161無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:39No.1417372682+
そもそもそこまで現在のブルアカにログインできる人間おるんかという
162無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:48No.1417372707+
>雪国ちゃんは幻術にでもかかっておられるわよ?
好意的に見れば
駅の外は雪景色なんだろう
163無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:54No.1417372835そうだねx6
ヨスタidの時点でバイバイしたわよ
164無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:48No.1417372947+
以前やってたって元先生はそれなりに多そうなんだけどねぇ…
現役で頑張ってるとなると結構な精鋭か?
165無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:27No.1417373028そうだねx2
>既に実況された章でも今は新しい実況者募集だし良くないか?
実況やれやれしつこいからやりたきゃ勝手にやれって話がなんで募集になってんわよ?
166無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:45No.1417373062+
なら
パヴァーヌ
最終編
百花1部
アビ3で投票
167無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:08No.1417373119そうだねx6
実況のくだりはもういいよ…
168無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:57 ID:8c07DQSkNo.1417373224そうだねx11
    1782441057789.jpg-(276802 B)
276802 B
(やりたいなら初めてくれれば私は応援するし別に無ければ無いで良いんじゃ…?)
169無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:44No.1417373320+
>なら
>パヴァーヌ
>最終編
>百花1部
>アビ3で投票
アビ3
170無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:51No.1417373616そうだねx1
実況いきなり3つぐらい並列したら訳わからんぞ
171無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:09No.1417373649そうだねx10
正直仕事でもないのに他人に時間を取らせる事を軽々に要求するのはよろしくないと思うわよ
やってもらいたいならまず自分でやって皆んなも頼む!くらいの姿勢が良いわよ
172無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:45No.1417373720+
>No.1417373649
実況無いのが寂しくて嫌だから話してるわよ
173無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:13No.1417374303そうだねx13
>>No.1417373649
>実況無いのが寂しくて嫌だから話してるわよ
自分でやれ
174無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:44No.1417374361そうだねx2
>やってもらいたいならまず自分でやって皆んなも頼む!くらいの姿勢が良いわよ
そもそも個人で見るだけならいくらでもストーリー見れるわけだしな…
実況って形に拘るなら誰かと共有したいって動機が発端の筈
175無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:54No.1417374778+
今の水着イベント実況とか見たいわよ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:13No.1417374822そうだねx1
>今の水着イベント実況とか見たいわよ
もうやった
177無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:30No.1417374856そうだねx5
ゲーム実況を動画じゃなくスレへの画像投稿でやる形式自体実況者の負担大きいからね
となると他人頼みじゃなく自分から率先してやるって感じでないと
178無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:36No.1417374864+
実況ってスレにストーリーのスクショペタペタしながらそれの一言感想書き込むだけやん
youtubeなりの転載動画なり使えば未インストでもできる
179無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:43No.1417374874そうだねx8
暇ならブルアニ見ろ
180無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:02No.1417374919+
>>今の水着イベント実況とか見たいわよ
>もうやった
やってたねぇ
181無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:02No.1417374920そうだねx3
実況されるたびにブルアカのシナリオが再評価()されるのは正直面白い
182無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:52No.1417375027+
>観客が入ってる会場の背景用画像をAIに出力させると
>AIが人間(男)を観客として描いてしまうから
>仕方なく無観客の会場を出力させてる説好き
そんなバカな設定にするほうが悪いのでは…
183無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:20No.1417375220+
アビ3なんかは既に終盤のネタバレだけされまくってる状態だから厳しいよな
184無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:41No.1417375282そうだねx3
>>>No.1417373649
>>実況無いのが寂しくて嫌だから話してるわよ
>自分でやれ
IDカードも出せないエアプのハゲにできると思うか?
185無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:01No.1417375328+
呪文で男除外女のみにすればいいだろと思ったがヘイローはつかねえわな
186無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:02No.1417375330+
なら日曜にアビ3の実況やるわ
1話から
187無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:35 ID:8c07DQSkNo.1417375408そうだねx6
    1782442055348.png-(1497317 B)
1497317 B
(一昨日やったけど全12話をある程度急いでやって6時間とかだからやる側も負担なんだよね…
ついでにいえば百花2も私が結構ネタバレしまくってる…)
188無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:34No.1417375546+
モブにもヘイロー与えたせいで生成が無理なのか
189無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:54No.1417375586+
>なら日曜にアビ3の実況やるわ
>1話から
やるなら見るわよ
190無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:56No.1417375593+
>なら日曜にアビ3の実況やるわ
>1話から
ガンバレ
全43話だっけ?
流石に3週ぐらいに分けないと厳しそう
191無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:51No.1417375787そうだねx3
中身ないのに無駄に長すぎるんだよな
192無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:52No.1417375797+
アビ3といえば便利屋はどこに行ったのわよ…?
アビ2までと比べて言及なさすぎじゃないわよ?
193無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:54No.1417375808そうだねx5
>(一昨日やったけど全12話をある程度急いでやって6時間とかだからやる側も負担なんだよね…
>ついでにいえば百花2も私が結構ネタバレしまくってる…)
ぶっちゃけ普通に動画で実況するよりよっぽど手間も時間もかかるよね
エデンを最後まで完走したちびキャラあきは相当大変だったと思う
194無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:09 ID:8c07DQSkNo.1417375863そうだねx3
    1782442209803.jpg-(527048 B)
527048 B
(私は新イベ来て誰もやってなかったら適度に画像貼るかもね)
195無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:23No.1417375911+
不人気には出番はないわよ
196無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:59No.1417376018+
そもそもなんでブルアカのシナリオってやたら小分けするの?
197無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:04No.1417376042+
>アビ3といえば便利屋はどこに行ったのわよ…?
>アビ2までと比べて言及なさすぎじゃないわよ?
ラーメン屋爆破した罪で消された
198無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:09No.1417376062+
普通に読むだけでもそこそこ時間かかるのにスクショしてコメント考えて…とかやってたら倍々わよ
199無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:22No.1417376084+
>アビ3といえば便利屋はどこに行ったのわよ…?
>アビ2までと比べて言及なさすぎじゃないわよ?
便利屋は…最後に出番あったのっていつだっけ?
ゲヘナ編のメインが来ればワンチャン出てこれるかもしれないんだが…
200無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:28No.1417376098+
最近地震多いわよ怖いわよ
201無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:34No.1417376114+
ニディアニはリアルタイムでみたことないけど最終話だけは起きてみんなと実況するわよ
202無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:35No.1417376118そうだねx1
>そもそもなんでブルアカのシナリオってやたら小分けするの?
ボリューム感があるように見える
203無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:09No.1417376207+
土曜の朝からアビ3やっていい?完走まで通す
204無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:30No.1417376270+
>そもそもなんでブルアカのシナリオってやたら小分けするの?
世界の危機が多いだろ?
デカグラだって世界の危機だったけど他の学校動いてたかというと
205無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:39No.1417376291+
>そもそもなんでブルアカのシナリオってやたら小分けするの?
なんでだろう…
Tiktok動画みたいに軽く消費されることを意図してたとか?
ピカおじがゲームのストーリー見て貰えなさ過ぎ問題を相当意識してたらしいし
206無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:41No.1417376295+
>観客が入ってる会場の背景用画像をAIに出力させると
>AIが人間(男)を観客として描いてしまうから
>仕方なく無観客の会場を出力させてる説好き
正直コピペでシルエット何種かランダムをバーって並べるだけでも違うと思うんだけど
その手間すら惜しんでるという現実が残酷すぎるよ
207無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:06No.1417376363そうだねx6
    1782442386530.jpg-(19428 B)
19428 B
>完走まで通す
208無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:12No.1417376377+
>土曜の朝からアビ3やっていい?完走まで通す
頑張れ
何スレ行くんだ
209無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:36No.1417376429+
小分け自体は別にいいと思うわよ
問題は更新間隔と一回の更新量
210無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:05No.1417376499+
一気に全話終わらせるって何時間かかるのよ
半日じゃ済まない気がする
211無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:18No.1417376539+
コナン並に一年中世界の危機わよ
212無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:48No.1417376612+
>コナン並に一年中世界の危機わよ
一年経ってるのか…?
213無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:50No.1417376617+
>コナン並に一年中世界の危機わよ
DBとかだってそうだからそこは別にいいんじゃない?
214無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:10No.1417376663そうだねx2
実際始まるまで話半分で聞いてるわ
215無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:35No.1417376716+
>便利屋は…最後に出番あったのっていつだっけ?
>ゲヘナ編のメインが来ればワンチャン出てこれるかもしれないんだが…
でも本人達はゲヘナ退学したつもりでいて通ってないから出すにもちゃんとした理由が必要になるぞ
216無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:40No.1417376728+
アビ3って43話あるから終わらんよ
217無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:15No.1417376809+
多分睡眠時間以外全部実況にぶっこんでギリギリ1日に収まるかどうかだと思うアビ3
218無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:31No.1417376845+
三大校とか括られてるのにアホ共が仲悪いから貧乏くじ引かされ続けるミレニアムかわいそ…
219無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:35No.1417377004そうだねx1
>三大校とか括られてるのにアホ共が仲悪いから貧乏くじ引かされ続けるミレニアムかわいそ…
むしろ扱いは一番盛られてないわよ?
220無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:42No.1417377014+
せんせぇに妨害も確実にあるから1日じゃ終わらんでしょ
221無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:46No.1417377023+
まともなの居ないからそこは別に
222無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:06No.1417377078そうだねx3
>中身ないのに無駄に長すぎるんだよな
エデン実況で再確認したなこれ
序盤のグダグダな会話が長い
序盤だけじゃねーわ
223無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:13No.1417377091+
>>便利屋は…最後に出番あったのっていつだっけ?
>>ゲヘナ編のメインが来ればワンチャン出てこれるかもしれないんだが…
>でも本人達はゲヘナ退学したつもりでいて通ってないから出すにもちゃんとした理由が必要になるぞ
ヒナが握り潰してる退学届けを話に絡ませられる展開が思いつかんね…
別にあいつらの助けを借りないといけなくなることも無さそうだしなぁ
224無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:25No.1417377121そうだねx1
便利屋はゲヘナというよりアビドスサイドの登場人物として括られてる感じあるよね
元アリウスという設定がほぼ機能してなくて補習授業部として機能してるアズサと同じ
225無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:17 ID:8c07DQSkNo.1417377226そうだねx4
    1782442757893.png-(1646489 B)
1646489 B
(正直ここの会話いいや……って思ったら注釈入れてバッサリカットしたよ…
突っ込み疲れるよ)
226無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:18No.1417377228そうだねx1
ピカおじのギャグが下品なだけで面白くないからよけいに長く感じるのかもしれない
227無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:29No.1417377259そうだねx3
まぁ設定活かせてないキャラなんて山ほどいるし…
228無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:27No.1417377407そうだねx1
>むしろ扱いは一番盛られてないわよ?
困ったらミレニアムというかリオがケツ拭かされるのは盛られてるって言いたくないわよ…
229無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:36No.1417377430+
アビ3楽しみにしてるわよ
230無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:48No.1417377468+
百鬼に転校してきたという設定があったけどほぼなかったことになってるキャラとかいるからな
転校という概念作ったくせにまったく活かせてない
231無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:06No.1417377500そうだねx1
>便利屋はゲヘナというよりアビドスサイドの登場人物として括られてる感じあるよね
>元アリウスという設定がほぼ機能してなくて補習授業部として機能してるアズサと同じ
そしてアビドスを巡る話が雷帝の遺産だのカイザーだのネフティスだのって流れになったせいで便利屋が弾き出されちゃった気がする
でもあいつら本来は取り回しの軽い集団なんだから単なる手数要員で声かけしたって問題無かった筈なのになぁ
232無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:55No.1417377642+
>多分睡眠時間以外全部実況にぶっこんでギリギリ1日に収まるかどうかだと思うアビ3
見る方が疲れる
233無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:06No.1417377664+
自分がやってるゲームも小分けというか一回につき数話分しか更新しないけど
毎月ストーリーが更新されるわよ
234無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:13No.1417377679そうだねx5
>>三大校とか括られてるのにアホ共が仲悪いから貧乏くじ引かされ続けるミレニアムかわいそ…
>むしろ扱いは一番盛られてないわよ?
意図してるかは知らんけど結果的にミレニアム一強だよな
リオが強すぎるともいう
235無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:20No.1417377700そうだねx1
>>三大校とか括られてるのにアホ共が仲悪いから貧乏くじ引かされ続けるミレニアムかわいそ…
>むしろ扱いは一番盛られてないわよ?
盛られてるというか投棄されててゴミの山にされてるというか…
236無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:36No.1417377731そうだねx1
>ピカおじのギャグが下品なだけで面白くないからよけいに長く感じるのかもしれない
つまりアビ3は面白いということですね?
237無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:52No.1417377779+
>便利屋は…最後に出番あったのっていつだっけ?
>ゲヘナ編のメインが来ればワンチャン出てこれるかもしれないんだが…
メインは忘れたけどイベントはサオリのドレス実装の時以来か
あとミニストで
238無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:53No.1417377780そうだねx2
外の世界とか地図も無いのに鉄道とか海運とか都合のいい言葉だけ並べられてるわよ
239無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:15No.1417377835そうだねx1
土曜朝から開始でアビ3全43話やる
240無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:04No.1417377950+
>土曜朝から開始でアビ3全43話やる
絶対終わらないしニディアニと被せないでほしい
241無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:18No.1417377982そうだねx1
ミレニアムは技術屋が集まってるからその設定上便利に使いやすいんだよね
だからこそ全体を俯瞰して見てバランス取るために考えるのがシナリオディレクターの仕事だと思うんだけど
これはピカおじ時代から続く負債
242無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:29No.1417378013+
地理も気候もないから別の学校と隣接してるのになぜか砂漠化の影響が集中しているアビドスがバカみたいですよね
243無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:34No.1417378028+
>土曜朝から開始でアビ3全43話やる
終わんないでしょ
244無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:36No.1417378030+
>意図してるかは知らんけど結果的にミレニアム一強だよな
>リオが強すぎるともいう
科学力のミレニアムの筈なのにSFだかオカルトだか分らん領域までカバーするからなぁ
オカルト方面はトリニティ辺りに株を持たせとけば良かったのに
245無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:47No.1417378064+
>外の世界とか地図も無いのに鉄道とか海運とか都合のいい言葉だけ並べられてるわよ
ブルアカの世界観で鉄道はまだいいとして
海運とか絶対気軽に出していいワードじゃなさすぎる…
246無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:16No.1417378126そうだねx4
>絶対終わらないし
そうだね
>ニディアニと被せないでほしい
そいつはどうでもいい
247無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:22No.1417378147そうだねx5
    1782443122003.jpg-(115449 B)
115449 B
外注絵師のがセンスあるじゃんねぇ
248無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:47No.1417378208+
アビ3を読めるようにするまでが地味に大変
249無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:11No.1417378252そうだねx3
>ミレニアムは技術屋が集まってるからその設定上便利に使いやすいんだよね
なお役に立ってるのはリオだけの模様
250無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:37No.1417378311+
>ミレニアムは技術屋が集まってるからその設定上便利に使いやすいんだよね
>だからこそ全体を俯瞰して見てバランス取るために考えるのがシナリオディレクターの仕事だと思うんだけど
>これはピカおじ時代から続く負債
各校に戦闘担当知力担当技術担当ちゃんとまんべんなく配置しとけばよかったのにねえ
技術的なことで困ったらもはやミレニアム以外に誰も手出しできない
そうなるとミレニアムが出ずっぱりになるし目立つ
251無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:46No.1417378334そうだねx1
    1782443206593.png-(320516 B)
320516 B
ん、みんな予約はしてくれた?
252無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:47No.1417378337そうだねx4
    1782443207512.png-(1437909 B)
1437909 B
>外の世界とか地図も無いのに鉄道とか海運とか都合のいい言葉だけ並べられてるわよ
このうっすら見える地図らしきモノどんだけ分析しても多分無駄なんだろうなって負の信頼感だけはある
253無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:51No.1417378360そうだねx2
>海運とか絶対気軽に出していいワードじゃなさすぎる…
なのに海運がメイン輸送路って設定まであるんだぜ…
254無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:57No.1417378383+
書き込みをした人によって削除されました
255無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:14No.1417378432+
>>ミレニアムは技術屋が集まってるからその設定上便利に使いやすいんだよね
>なお役に立ってるのはリオだけの模様
最終編では船動かすための機械部分の担当はエンジニア部だぞ
256無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:23No.1417378449+
>>ミレニアムは技術屋が集まってるからその設定上便利に使いやすいんだよね
>なお役に立ってるのはリオだけの模様
え…エンジニア部のレールガンも世界を救ったから…
257無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:11No.1417378590+
>>ミレニアムは技術屋が集まってるからその設定上便利に使いやすいんだよね
>なお役に立ってるのはリオだけの模様
一人でウタハ以上の工作技術とチヒロ以上のハッキング技術を持ってるエンジニア部とヴァリタスの完全上位互換わよ
258無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:21No.1417378617そうだねx1
リオだけってのはさすがにここの話を鵜呑みにしすぎだろう
エンジニア部あたりがいないとダメだったシーンもある
とはいえ市民に迷惑かける問題児すぎるんだけど
259無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:23No.1417378624+
各校の副官で当たり枠誰?
260無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:39No.1417378674+
>>海運とか絶対気軽に出していいワードじゃなさすぎる…
>なのに海運がメイン輸送路って設定まであるんだぜ…
キヴォトスってデカイ大陸だと思ってたのに資源を自家生産で賄い切れてなかったんだ…っていう衝撃
海外からの輸入が途絶えたら干上がるんかい!っていう
261無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:42No.1417378689+
ついにアビ3が実況されるのか
262無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:23No.1417378802+
>各校の副官で当たり枠誰?
ゲヘナ
トリニティ
百鬼
ハイランダー
263無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:37No.1417378839そうだねx4
>地理も気候もないから別の学校と隣接してるのになぜか砂漠化の影響が集中しているアビドスがバカみたいですよね
本来なら隣のゲヘナも必死になって砂漠化対策するべきわよね
アビドスが沈んだら普通に考えたら次ゲヘナわよ
9億ほど援助してくれてもいいのわよ
264無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:48No.1417378869+
リオはハッキング関連はそんなに突出してなかった筈
オーパーツなシステムは組めるのにサイバー攻撃したり防衛したりするのはあんま得意じゃないんかって
265無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:54No.1417378886+
バケ文字レスになったけどあれ電波悪い所で画像貼ろうとしたら誰でも起こりうる現象だったのか…
266無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:39No.1417379031+
>>各校の副官で当たり枠誰?
>ゲヘナ
>トリニティ
>百鬼
>ハイランダー
ゲヘナ当たりか?
267無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:43No.1417379048+
>リオはハッキング関連はそんなに突出してなかった筈
>オーパーツなシステムは組めるのにサイバー攻撃したり防衛したりするのはあんま得意じゃないんかって
整理ができない駄目女にされたわよ
268無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:20No.1417379163そうだねx3
>各校の副官で当たり枠誰?
アヤネちゃん
1章はアビドスをどうにかするために行動を起こした
2章でも対策委員会の問題点にいち早く気づいた
3章では旧生徒会の問題を打破するロジックを思いつき行動を起こした
そしてちゃぶ台返し
269無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:26No.1417379181そうだねx1
>各校の副官で当たり枠誰?
アヤネちゃん
270無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:27No.1417379183+
土曜朝8時からアビ3やります
271無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:54No.1417379259そうだねx1
>土曜朝8時からアビ3やります
長いけど頑張れ
272無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:11No.1417379314そうだねx1
>>意図してるかは知らんけど結果的にミレニアム一強だよな
>>リオが強すぎるともいう
>科学力のミレニアムの筈なのにSFだかオカルトだか分らん領域までカバーするからなぁ
>オカルト方面はトリニティ辺りに株を持たせとけば良かったのに
天使化ってなんなんすかね…と当時から思ってたけど
急遽ねじ込んだ話ってのがばれて何も考えてないんだなってのが浮き彫りになったな
273無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:39No.1417379413+
書き込みをした人によって削除されました
274無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:10No.1417379496そうだねx1
    1782443590197.jpg-(71538 B)
71538 B
なんでリオえもんの秘密道具に頼り切ってるのにイキってるのわよ?
275無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:39No.1417379570+
>>海運とか絶対気軽に出していいワードじゃなさすぎる…
>なのに海運がメイン輸送路って設定まであるんだぜ…
それもう消えてなかった?
まだあるならすまん
そもそも海運がメインの場合キヴォトスってオーストラリアみたいな感じの大陸なの?
確かアメリカ大陸と同じサイズだったよな
276無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:41No.1417379578そうだねx1
ミレニアムは頭脳集団だから腕っぷしはどうだろって懸念もあるけど
武闘派のC&Cは他校の実力者とガチ勝負したらどうなるのかサッパリ分からんのよな
近距離なら最強だとか豪語してるネルもアビドスゲヘナトリニティ辺りの実力者とぶつかって勝てそうなイメージが無い
277無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:41No.1417379580+
>>>各校の副官で当たり枠誰?
>>ゲヘナ
>>トリニティ
>>百鬼
>>ハイランダー
>ゲヘナ当たりか?
アコは先生が格好をやたらネタにしてるだけでストーリー的にはマシな部類だと思う
横乳がそんなに面白いのかは分からない
278無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:19No.1417379686+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
279無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:33No.1417379745そうだねx6
    1782443673363.png-(1142608 B)
1142608 B
>そしてちゃぶ台返し
これずっと忘れられないと思う
ほんと嫌いこれ
280無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:39No.1417379761+
>土曜朝8時からアビ3やります
明日は空手の稽古があるわよ、付き合えないわよ
281無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:51No.1417379798+
ミレニアムはモモイが入れたのが謎すぎる
282無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:15No.1417379880そうだねx2
    1782443715073.jpg-(2424383 B)
2424383 B
お昼ご飯わよ〜
283無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:15No.1417380056そうだねx5
ホシノこそ生徒会長に合わないわよ
284無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:34No.1417380121+
>ミレニアムは頭脳集団だから腕っぷしはどうだろって懸念もあるけど
>武闘派のC&Cは他校の実力者とガチ勝負したらどうなるのかサッパリ分からんのよな
>近距離なら最強だとか豪語してるネルもアビドスゲヘナトリニティ辺りの実力者とぶつかって勝てそうなイメージが無い
パヴァーヌ2章実況はまだ先だろうけどあれで描きたかったネルはポジティブに見れば
いわゆるボコボコにしても立ち上がってくるヤンキーだろうから
285無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:34No.1417380122+
モモイってゲームのプログラミング自分でできたっけ?
何かしら一芸あったらミレニアムは入れて貰えそうに見えるんだけどね
286無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:40No.1417380145+
>ホシノこそ生徒会長に合わないわよ
ん、年功序列
287無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:48No.1417380176そうだねx2
>お昼ご飯わよ〜
ん、野菜マシマシにするべき
288無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:51No.1417380190そうだねx1
>確かアメリカ大陸と同じサイズだったよな
一応アメリカも輸入でガッと運ぶ為の海運メインではある
内地にはそこから鉄道で輸送だけど
289無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:42No.1417380371そうだねx2
>リオだけってのはさすがにここの話を鵜呑みにしすぎだろう
>エンジニア部あたりがいないとダメだったシーンもある
>とはいえ市民に迷惑かける問題児すぎるんだけど
有能なのとそれはそれとしてカスみたいなことをするのは別に矛盾しないしな
290無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:46No.1417380378+
そもそも誰が入学を認めているのだよ
291無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:01No.1417380424そうだねx1
>パヴァーヌ2章実況はまだ先だろうけどあれで描きたかったネルはポジティブに見れば
>いわゆるボコボコにしても立ち上がってくるヤンキーだろうから
普通に傷だらけにはなるんだよねネル
根性でしぶといって感じのスタイル
これが果たしてホシノやらヒナやらミカやらツルギやらミネやらってゴリラ寄りの奴と殴り合えるのか…
292無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:08No.1417380443そうだねx3
アヤネを生徒会長に据えた新生アビドス生徒会じゃだめだったの?
293無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:24No.1417380505そうだねx2
    1782443904648.jpg-(136587 B)
136587 B
日本が舞台のソシャゲだけどちゃんと地図とか現在の状況とか見せてくれるわよ
294無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:57No.1417380619+
>そもそも誰が入学を認めているのだよ
分からん
所属できずホームレスしなくてはいけない理由がそもそも分からん
295無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:57No.1417380620+
ところでブルアカの1部最終ってどれなの?
なんか知らない間に盛り上がるようなクライマックスあったのかい?
296無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:11No.1417380665+
>科学力のミレニアムの筈なのにSFだかオカルトだか分らん領域までカバーするからなぁ
>オカルト方面はトリニティ辺りに株を持たせとけば良かったのに
ワイルドハントがツチノコ追っかけたりしてたけどあの学校初期から名前だけはあるんでオカルトはワイルドハントが当初その領分だったんだと思うよ
それが実装を後回しにしてこねくり回してる間にあっちこっちに分散して今の有様なんだと思う
297無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:32No.1417380736そうだねx1
>>パヴァーヌ2章実況はまだ先だろうけどあれで描きたかったネルはポジティブに見れば
>>いわゆるボコボコにしても立ち上がってくるヤンキーだろうから
>普通に傷だらけにはなるんだよねネル
>根性でしぶといって感じのスタイル
>これが果たしてホシノやらヒナやらミカやらツルギやらミネやらってゴリラ寄りの奴と殴り合えるのか…
ぼこぼこにされるけどガッツで食いしばって最後に勝つ
みたいなキャラなんだろうな
298無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:44No.1417380771+
>ところでブルアカの1部最終ってどれなの?
デカグラ
299無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:48No.1417380780そうだねx1
>アヤネを生徒会長に据えた新生アビドス生徒会じゃだめだったの?
ネクゲのブルアカに理解あるシナリオライター「ホシノで〆た方が盛り上がるかなって…」
300無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:22No.1417380895そうだねx1
>所属できずホームレスしなくてはいけない理由がそもそも分からん
ん、ホームレスだったけど高校入れた
301無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:27No.1417380915そうだねx2
>パヴァーヌ2章実況はまだ先だろうけどあれで描きたかったネルはポジティブに見れば
>いわゆるボコボコにしても立ち上がってくるヤンキーだろうから
少年漫画的に考えると王道なんだけどいまいち活かしきれてないわよねこのへん
302無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:49No.1417380989+
>ネクゲのブルアカに理解あるシナリオライター「ホシノで〆た方が盛り上がるかなって…」
悪い意味で盛り上がるわね
303無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:24No.1417381111+
>そもそも誰が入学を認めているのだよ
その辺ハッキリしないよな
退学手続きに先生のサインは必要らしいけど数千校の管理を先生1人で?となる
304無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:36No.1417381143そうだねx2
>日本が舞台のソシャゲだけどちゃんと地図とか現在の状況とか見せてくれるわよ
行軍路を決めている人は登山好きだよな
305無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:37No.1417381151+
ホシノを免罪して生徒会長に据えた時点で
ブルアカにおける世代の継承の描写は崩壊したと思う
306無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:48No.1417381189そうだねx5
ブルアカって敵の方が味方より性格よくないわよ?
ナギサはミカより性格いいしリオもヒマリより性格いいし
307無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:05No.1417381242+
>ネクゲのブルアカに理解あるシナリオライター「ホシノで〆た方が盛り上がるかなって…」
ブルアカを素晴らしく理解できてるけど
そのままお出しするんじゃねえ
308無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:10No.1417381261そうだねx3
甲斐甲斐しいというか健気なんだよねアヤネちゃん
絆ストーリーでも学校の備品や施設の補修やってるのこの子だけだし
309無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:50No.1417381393+
>甲斐甲斐しいというか健気なんだよねアヤネちゃん
>絆ストーリーでも学校の備品や施設の補修やってるのこの子だけだし
びっくりするほど他が仕事しねえ…
310無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:56No.1417381410そうだねx1
    1782444176394.jpg-(188498 B)
188498 B
三銃士覇権
311無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:06 ID:8c07DQSkNo.1417381438そうだねx2
    1782444186652.jpg-(155984 B)
155984 B
>ブルアカって敵の方が味方より性格よくないわよ?
>ナギサはミカより性格いいしリオもヒマリより性格いいし
(私も性格いいし)
312無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:12No.1417381466そうだねx2
皆のためにバイトしてる子が居ることも忘れては駄目わよ
313無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:18No.1417381494+
>>そもそも誰が入学を認めているのだよ
>その辺ハッキリしないよな
>退学手続きに先生のサインは必要らしいけど数千校の管理を先生1人で?となる
教師自体は存在するので余計にわからんってなる
とはいえシャーレのほうの先生の場合シャーレの権限が馬鹿みたいに強いので
普通にこいつがサインしたらすぐ退学にできるって感じだと思う
314無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:23No.1417381513そうだねx1
>No.1417381438
うーん
315無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:33No.1417381560+
>甲斐甲斐しいというか健気なんだよねアヤネちゃん
>絆ストーリーでも学校の備品や施設の補修やってるのこの子だけだし
水着のヘリは残ってたやつをコツコツ修理したんだっけ
316無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:54No.1417381618そうだねx1
>甲斐甲斐しいというか健気なんだよねアヤネちゃん
>絆ストーリーでも学校の備品や施設の補修やってるのこの子だけだし
ヘリ修復したのもこの子だっけ?壊されたけど
317無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:11No.1417381669+
>水着のヘリは残ってたやつをコツコツ修理したんだっけ
借金の利子減ったから買っちゃった!やってたわよ
318無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:12No.1417381674+
>>ネクゲのブルアカに理解あるシナリオライター「ホシノで〆た方が盛り上がるかなって…」
>悪い意味で盛り上がるわね
うおおお確執を忘れて協力するヒナマコ尊い😭
319無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:18No.1417381687+
>(私も性格いいし)
まあ比較対象のナグサよりはマシわね
320無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:24No.1417381705+
>三銃士覇権
野郎タブー中のタブーに触れたわよ…
321無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:33No.1417381738そうだねx4
よくよく見るとアビドスは1年の2人以外が遊んでるようにしか見えないのがキツイわよ
322無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:36No.1417381750+
    1782444276534.png-(4027353 B)
4027353 B
>ワイルドハントがツチノコ追っかけたりしてたけどあの学校初期から名前だけはあるんでオカルトはワイルドハントが当初その領分だったんだと思うよ
>それが実装を後回しにしてこねくり回してる間にあっちこっちに分散して今の有様なんだと思う
多分だけど初期構想で神秘サイドに置かれてた3学園のうちオカルト学園がワイルドハントの原型だったんだろうね
そんで神聖学園が後のトリニティになって陰陽術学園が百鬼夜行の元かな…
323無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:53No.1417381795+
>水着のヘリは残ってたやつをコツコツ修理したんだっけ
利子を返さなくて良くなったから浮いた金で買ったって言ってる
324無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:23No.1417381878そうだねx8
    1782444323055.jpg-(76680 B)
76680 B
>(私も性格いいし)
325無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:28No.1417381894+
>(私も性格いいし)
ここでしか知らんけど敵なのかお前さん
326無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:31No.1417381909+
>>水着のヘリは残ってたやつをコツコツ修理したんだっけ
>借金の利子減ったから買っちゃった!やってたわよ
減った利子程度の額でヘリが買える…?
10億ぽっちの借金なのに
327無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:51No.1417381963そうだねx1
    1782444351445.png-(1942848 B)
1942848 B
素敵だね
328無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:09No.1417382026+
>皆のためにバイトしてる子が居ることも忘れては駄目わよ
偽にゃんは会計法面をもうちょっと頑張って
329無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:15No.1417382040+
>中身ないのに無駄に長すぎるんだよな
しかも不快感MAXでこちらのメンタルが削られるだよね…ブルアカのシナリオ
330無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:24No.1417382073そうだねx2
>>>ネクゲのブルアカに理解あるシナリオライター「ホシノで〆た方が盛り上がるかなって…」
>>悪い意味で盛り上がるわね
>うおおお確執を忘れて協力するヒナマコ尊い😭
ヒナ介入させる理由として雷帝とか意味わからんもんだして
雷帝対策としてエデン条約が〜とかやるから
エデン条約の時雷帝の事話題に出さないゲヘナトリニティがバカの集団になるっていう
331無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:31No.1417382101+
>三銃士覇権
本当に一人だけ釣り合ってない
332無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:10No.1417382219+
小学生がヘリ買ってるぐらいなんだから三輪車みたいな値段してるんだろブルアカのヘリって
333無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:13No.1417382232+
>偽にゃんは会計法面をもうちょっと頑張って
横領されてるのに気付かないのよりは仕事してるわよ
334無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:19No.1417382247そうだねx1
>よくよく見るとアビドスは1年の2人以外が遊んでるようにしか見えないのがキツイわよ
ノノミはしかたないキャラ属性をよりにもよってホシノに封じられてるから
お菓子はノノミが金出してるんだけどね
まあお菓子代だすなら序盤の弾薬もノノミがだせばいいだろうってなるけど
ここでもホシノがストップかけたんだろうな
335無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:41No.1417382320+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
336無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:43No.1417382324+
>三銃士覇権
こういうのってオタク受けしか狙ってないから春麗みたいなガチで太いのは入らないわよ
337無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:54No.1417382364そうだねx1
>>(私も性格いいし)
>まあ比較対象のナグサよりはマシわね
ナグサもいい性格している
338無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:58No.1417382374+
>No.1417381750
その画像の分け方からミレニアムにぶち込まれた要素が多過ぎる…
339無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:05No.1417382387+
>>日本が舞台のソシャゲだけどちゃんと地図とか現在の状況とか見せてくれるわよ
>行軍路を決めている人は登山好きだよな
つまり……塚っちゃんは登山好き?
340無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:05No.1417382389+
>ノノミはしかたないキャラ属性をよりにもよってホシノに封じられてるから
>お菓子はノノミが金出してるんだけどね
>まあお菓子代だすなら序盤の弾薬もノノミがだせばいいだろうってなるけど
>ここでもホシノがストップかけたんだろうな
ヘルメット団に襲われてる!って喚いてるのにゴミみたいなダンベルの山買って遊んでるけど
341無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:07No.1417382397+
>多分だけど初期構想で神秘サイドに置かれてた3学園のうちオカルト学園がワイルドハントの原型だったんだろうね
>そんで神聖学園が後のトリニティになって陰陽術学園が百鬼夜行の元かな…
まあワイルドハントはその単語自体が北欧方面の実質百鬼夜行伝承だからそっち系の担当として当初据えてたんだろうなというのは容易に想像がつく
342無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:11No.1417382408そうだねx1
>>偽にゃんは会計法面をもうちょっと頑張って
>横領されてるのに気付かないのよりは仕事してるわよ
組織のボスが横領してても後輩が横領してても気づかないユウカ無能すぎわよ
343無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:21No.1417382441そうだねx1
    1782444501575.jpg-(86281 B)
86281 B
>>(私も性格いいし)
>ここでしか知らんけど敵なのかお前さん
ナグサの敵なんやな
344無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:39No.1417382491そうだねx8
    1782444519909.png-(1432747 B)
1432747 B
>1782444351445.png
345無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:26No.1417382617+
アビドスの初期絆ストーリーはホシノだけ気合入ったデートしてるから最初からんほってたんだよね…
346無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:01No.1417382735そうだねx1
弾撃つよりダンベル投げましょうよ
347無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:02No.1417382743+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
348無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:20No.1417382803そうだねx2
    1782444620963.jpg-(153962 B)
153962 B
>(私も性格いいし)
ケフカ「……いい子ぶりやがって……」
349無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:50No.1417382886+
>>No.1417381750
>その画像の分け方からミレニアムにぶち込まれた要素が多過ぎる…
科学サイドの3つの学園統合した上に中立サイドからメイド学園まで引っ張って来てミレニアムに全部ぶち込まれてるよな
通りでミレニアムだけやたらと色んな要素が混在してるわけだ
350無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:57No.1417382914そうだねx2
>>>(私も性格いいし)
>>まあ比較対象のナグサよりはマシわね
>ナグサもいい性格している
つまりアヤメとナグサはお似合いってことだな!
351無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:03No.1417382949+
>アビドスの初期絆ストーリーはホシノだけ気合入ったデートしてるから最初からんほってたんだよね…
水族館デート
耳かき
AI公園で休憩
メガネはずし
352無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:10No.1417382975そうだねx1
アヤメはブルアニスレのマスコットだけど原作はかなり悪めの敵のはず
353無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:46No.1417383097+
>>>偽にゃんは会計法面をもうちょっと頑張って
>>横領されてるのに気付かないのよりは仕事してるわよ
>組織のボスが横領してても後輩が横領してても気づかないユウカ無能すぎわよ
でも何やってるか自体があやふやなノアよりは働いてるわよ
354無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:47No.1417383103そうだねx1
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
355無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:52No.1417383123そうだねx1
    1782444712404.jpg-(258260 B)
258260 B
>つまりアヤメとナグサはお似合いってことだな!
アヤメ「はは……あはは…」
356無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:05No.1417383156そうだねx2
    1782444725862.png-(2060373 B)
2060373 B
あんなに一緒だったのにわよ
357無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:09No.1417383164そうだねx1
自分も誰かに頼りたいで闇落ちだっけアヤメ
358無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:12 ID:8c07DQSkNo.1417383175そうだねx2
    1782444732270.png-(538104 B)
538104 B
>No.1417382914
(その結果が闇落ちだよ…)
359無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:29No.1417383234+
敵が良いやつなんてブルアカでは普通だろ
360無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:09No.1417383375+
    1782444789395.jpg-(267353 B)
267353 B
今こそ力を見せろ!
361無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:24No.1417383430+
>敵が良いやつなんてブルアカでは普通だろ
まるで味方が悪い奴しかいない様な言い草…
362無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:31No.1417383449そうだねx4
ナグサも真っ当に自己肯定感低い卑屈な子だったらよかったんだけど顔面自慢が本当になぁ...
363無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:35No.1417383463そうだねx3
問題を1人で抱え込まされてる敵生徒だらけわよ…
364無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:02No.1417383550+
>ナグサも真っ当に自己肯定感低い卑屈な子だったらよかったんだけど顔面自慢が本当になぁ...
自己肯定感がズレてない?ナグサって…
365無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:07No.1417383572そうだねx1
>弾撃つよりダンベル投げましょうよ
ミニガン振り回せる腕力あるならこっちのほうがいいよね
366無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:31No.1417383680+
>>敵が良いやつなんてブルアカでは普通だろ
>まるで味方が悪い奴しかいない様な言い草…
便利屋は悪い奴らだぞ
描き方の結果悪いほうがよく見えるだけで
367無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:26No.1417383861そうだねx1
>>>偽にゃんは会計法面をもうちょっと頑張って
>>横領されてるのに気付かないのよりは仕事してるわよ
>組織のボスが横領してても後輩が横領してても気づかないユウカ無能すぎわよ
リオに瑕疵与えるための設定なんだろうけど結果リオ以外のセミナーとヴェリタスが無能の集団になるっていう
味方に永続デバフかけてどうすんだ
368無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:50No.1417383952そうだねx3
    1782444950937.jpg-(140002 B)
140002 B
ま…まあ何だかんだ言ってナグサとアヤメは割と似合いのコンビだと思うよ…
行き違いはあったけどそれも含めて距離の近さが摩擦を助長した展開じゃないかと
369無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:51No.1417383954+
そういえばアビドスは物資不足で困ってて先生を呼んだけど
先生が来た瞬間解決ムードになってたってことは先生は弾薬を背負ってきたのわよ?
どう考えてもこれ先生本人が行く案件じゃないわよね?
370無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:25No.1417384069+
>アビドスの初期絆ストーリーはホシノだけ気合入ったデートしてるから最初からんほってたんだよね…
まあヒナがホシノを評価してる過去のホシノを知ってるというホシヒナの伏線張ってんのピカおじ本人だからな
371無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:40 ID:8c07DQSkNo.1417384113そうだねx2
    1782445000227.jpg-(141591 B)
141591 B
>自分も誰かに頼りたいで闇落ちだっけアヤメ
(重責押し付けてくる百鬼の連中がちょっと…とナグサの件で摩耗して…ギリギリ保ってたけど百蓮で怪異倒せない&ナグサと決裂して完全に折れたよ)
372無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:54No.1417384149そうだねx6
アヤメに限らないけどアビ3のせいでテラー化してないならまだ余裕がある事になるの本当にもう…
373無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:57No.1417384158そうだねx1
    1782445017038.jpg-(447869 B)
447869 B
アヤメ「◯す……◯してやるぞッ!!キキョウ!!」
374無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:00No.1417384168そうだねx8
>今こそ力を見せろ!
ケツバトラーに投票するね
375無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:07No.1417384194そうだねx2
>そういえばアビドスは物資不足で困ってて先生を呼んだけど
>先生が来た瞬間解決ムードになってたってことは先生は弾薬を背負ってきたのわよ?
>どう考えてもこれ先生本人が行く案件じゃないわよね?
ただ資金が止まってた
出向かなくても仕事しろよで終わる
376無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:07No.1417384197そうだねx4
>でも何やってるか自体があやふやなノアよりは働いてるわよ
現アリスに設定諸々取られた結果すかすかキャラわよ…
377無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:36No.1417384286そうだねx3
    1782445056797.jpg-(1859121 B)
1859121 B
後輩だけど多分キキョウの方がナグサの捌き方は心得てる気もする
378無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:51No.1417384343+
アヤメ(ブルアニスレ)
379無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:53No.1417384354そうだねx2
>ま…まあ何だかんだ言ってナグサとアヤメは割と似合いのコンビだと思うよ…
>行き違いはあったけどそれも含めて距離の近さが摩擦を助長した展開じゃないかと
これからはナグサがイラつくこと言ったらブチ切れながらツッコミを入れれる関係になってたらいいわね
380無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:11No.1417384414そうだねx1
アヤメには町の人の感謝の言葉が嬉しいとかそういうモチベはないんわよ…?
381無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:34No.1417384488そうだねx6
>リオに瑕疵与えるための設定なんだろうけど結果リオ以外のセミナーとヴェリタスが無能の集団になるっていう
>味方に永続デバフかけてどうすんだ
いいんだよ忘れて
382無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:49No.1417384752+
>>でも何やってるか自体があやふやなノアよりは働いてるわよ
>現アリスに設定諸々取られた結果すかすかキャラわよ…
ノノ味みたいでやんした…
383無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:55No.1417384770そうだねx3
    1782445195827.jpg-(423486 B)
423486 B
雨が凄いわね…
こんな日はブルアニをのんびりと見るわよ…
384無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:00No.1417384780そうだねx4
>今こそ力を見せろ!
便利屋に続いて中身のない漫画をよく持ち上げたな
385無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:20No.1417384850そうだねx1
>アヤメには町の人の感謝の言葉が嬉しいとかそういうモチベはないんわよ…?
まあ応援も限界はあると思うわよ
でも学校なんだからどんだけ重責背負っても3年で解放されるはずわよね
386無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:41 ID:8c07DQSkNo.1417384944そうだねx4
    1782445241602.jpg-(111739 B)
111739 B
>アヤメには町の人の感謝の言葉が嬉しいとかそういうモチベはないんわよ…?
(当然有ったよ 最初はそれが嬉しかったんだけどね
なんかちょっとした事でも頼まれたら断れなくなってよく考えたら私が相談する相手って居なくない…?ってのも問題だったね)
387無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:04No.1417385024そうだねx1
>まあ応援も限界はあると思うわよ
>でも学校なんだからどんだけ重責背負っても3年で解放されるはずわよね
3年経つと何があるわよ?
388無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:08No.1417385038+
セミナーはリオとかいう失踪する筆頭とコユキとかいう仕事はしないけどデータは抜き取るバカタレを抱えてるから
何も問題を起こさないノアぐらいは見逃したってや
389無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:22No.1417385085+
>>今こそ力を見せろ!
>便利屋に続いて中身のない漫画をよく持ち上げたな
こっちもいつまで続けられるのわよ?
390無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:22No.1417385086そうだねx1
アヤメの質問にアヤメが答えるとお労しいわよ
391無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:34No.1417385119そうだねx2
セミナー監視組織なのにセミナーのトップが電車で行ける距離に要塞都市建ててるのに気づかないヴァリタスは何してたわよ
392無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:36No.1417385130そうだねx1
>>アヤメには町の人の感謝の言葉が嬉しいとかそういうモチベはないんわよ…?
>まあ応援も限界はあると思うわよ
>でも学校なんだからどんだけ重責背負っても3年で解放されるはずわよね
激務が3ヶ月もあれば人間潰れるわよ…
393無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:47No.1417385160そうだねx5
    1782445307571.jpg-(34334 B)
34334 B
>>まあ応援も限界はあると思うわよ
>>でも学校なんだからどんだけ重責背負っても3年で解放されるはずわよね
>3年経つと何があるわよ?
394無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:02No.1417385205そうだねx6
きっと町人達がNPCだと気付いてしまったのわよ…
395無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:03No.1417385208そうだねx3
子供に何でもかんでも背負わせすぎじゃない?
大人は何やってるわよ
396無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:13No.1417385243+
まぁ……どっちみち周りから期待され続けたアヤメっていつかは潰れるのは必然だったと思うよ……
397無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:26No.1417385291+
>>まあ応援も限界はあると思うわよ
>>でも学校なんだからどんだけ重責背負っても3年で解放されるはずわよね
>3年経つと何があるわよ?
また三年前に戻るのわよ
398無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:41No.1417385353そうだねx4
卒業?
399無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:55No.1417385406そうだねx1
>>まあ応援も限界はあると思うわよ
>>でも学校なんだからどんだけ重責背負っても3年で解放されるはずわよね
>3年経つと何があるわよ?
卒業があるはず……あるはずわよ……
毎年リーダーが交代する地域って住民の頭おかしくなりそう
400無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:05No.1417385445そうだねx1
>セミナー監視組織なのにセミナーのトップが電車で行ける距離に要塞都市建ててるのに気づかないヴァリタスは何してたわよ
細かいけどヴェリタスな
401無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:13No.1417385474そうだねx1
ナグサもアヤメも抱えてる悩みに似たところがあったしどちらからでも良いから一歩踏み出せていれば違った未来があったと思うわよ
402無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:22No.1417385511そうだねx3
>子供に何でもかんでも背負わせすぎじゃない?
>大人は何やってるわよ
生徒とイチャイチャしてました…
403無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:24No.1417385515+
リオを万能にしちまったせいで当初ジョージ・オーウェルの1984のビッグ・ブラザーを彷彿とさせるビッグシスターという異名がつけられ
その独裁的監視の目への反抗という名目でつくられたヴェリタスという組織がアホみたいになってるのはいいんですかね
404無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:29No.1417385536+
>セミナー監視組織なのにセミナーのトップが電車で行ける距離に要塞都市建ててるのに気づかないヴァリタスは何してたわよ
ドブカスが気に入らない奴にハッキングしてデータばら撒いてたわよ…
405無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:51No.1417385623そうだねx3
>毎年リーダーが交代する地域って住民の頭おかしくなりそう
生徒会長になる家系とか頭おかしい
406無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:01No.1417385656+
好き勝手暴れるカスがいつも笑顔で他人を思いやれるお人好しはいつも割りを食わされるゲームわよ
酷い世界わよここは
407無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:04No.1417385663そうだねx1
町の人達全員からステラソラの実績集めを頼まれたとか…?
408無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:17No.1417385719そうだねx2
>>子供に何でもかんでも背負わせすぎじゃない?
>>大人は何やってるわよ
>生徒とイチャイチャしてました…
本当にこの無能ハゲはさぁ...
409無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:29No.1417385767+
>リオを万能にしちまったせいで当初ジョージ・オーウェルの1984のビッグ・ブラザーを彷彿とさせるビッグシスターという異名がつけられ
>その独裁的監視の目への反抗という名目でつくられたヴェリタスという組織がアホみたいになってるのはいいんですかね
このへんもその場その場で行き当たりばったりでシナリオ書いてる弊害だと思う
最初はマジでリオは悪役として考えてたらしいからな
410無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:44No.1417385827+
>No.1417385474
でもそうはならなかった…….ならなかったんだよロック…だからこの話はこれでおしまいなんだ……
411無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:50 ID:8c07DQSkNo.1417385858そうだねx5
    1782445490831.png-(2183471 B)
2183471 B
(割と目覚めて窮地の時に助けに来るNPC枠にでもなれないかな…
実装は〇〇〇〇有るから無しで)
412無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:05No.1417385904そうだねx2
>リオを万能にしちまったせいで当初ジョージ・オーウェルの1984のビッグ・ブラザーを彷彿とさせるビッグシスターという異名がつけられ
>その独裁的監視の目への反抗という名目でつくられたヴェリタスという組織がアホみたいになってるのはいいんですかね
パヴァーヌ以前のリオ嫌われてるのか嫌われてないのかよくわからないんだよな
413無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:14No.1417385936そうだねx3
>リオを万能にしちまったせいで当初ジョージ・オーウェルの1984のビッグ・ブラザーを彷彿とさせるビッグシスターという異名がつけられ
>その独裁的監視の目への反抗という名目でつくられたヴェリタスという組織がアホみたいになってるのはいいんですかね
このディストピアの支配者甘々すぎじゃないですかね
414無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:16No.1417385940+
削除依頼によって隔離されました
>No.1417364217
>ID:8c07DQSk
無様過ぎだろ
415無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:39No.1417386030そうだねx5
>>No.1417364217
>>ID:8c07DQSk
>無様過ぎだろ
あっせんせぇ
416無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:45No.1417386055そうだねx1
>ナグサもアヤメも抱えてる悩みに似たところがあったしどちらからでも良いから一歩踏み出せていれば違った未来があったと思うわよ
和解して一緒に頑張っていこうじゃなくて片方昏睡させて有耶無耶とか本当に成長と関係の変化から逃げたいんだなライター
417無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:58No.1417386088そうだねx3
    1782445558867.png-(1217296 B)
1217296 B
ん、アビ3を思い出したくない
418無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:00No.1417386098そうだねx2
>町の人達全員からステラソラの実績集めを頼まれたとか…?
闇落ち不可避
419無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:02No.1417386107+
>リオを万能にしちまったせいで当初ジョージ・オーウェルの1984のビッグ・ブラザーを彷彿とさせるビッグシスターという異名がつけられ
>その独裁的監視の目への反抗という名目でつくられたヴェリタスという組織がアホみたいになってるのはいいんですかね
反骨がよく言われるけどピカおじの頃から謎の権力者への憎悪が滲んだ設定多いよねブルアカ
420無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:24 ID:MDTk5DAcNo.1417386170そうだねx1
>No.1417385940
>無様過ぎだろ
der
421無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:38No.1417386210そうだねx1
    1782445598715.png-(2160595 B)
2160595 B
>リオを万能にしちまったせいで当初ジョージ・オーウェルの1984のビッグ・ブラザーを彷彿とさせるビッグシスターという異名がつけられ
>その独裁的監視の目への反抗という名目でつくられたヴェリタスという組織がアホみたいになってるのはいいんですかね
そしてまた2部でオーウェル擦り出す始末
特にミレニアムと絡むテーマとかあるわけでもなく取っ散らかってるだけに見える
422無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:40No.1417386219そうだねx1
>ん、アビ3を思い出したくない
ただのアイコンリストラされたモブわよ
423無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:55No.1417386268+
>ん、アビ3を思い出したくない
凄い形相わね…シロコ先輩
424無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:07 ID:8c07DQSkNo.1417386319そうだねx4
    1782445627514.png-(1598543 B)
1598543 B
>町の人達全員からステラソラの実績集めを頼まれたとか…?
(それは喜んで私が引き受けちゃうんだよね)
425無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:30No.1417386491そうだねx2
>No.1417386319
闇落ちしないようにな
426無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:35No.1417386549+
リオのがどっかのアレよりよっぽどか超人だよな
コユキの横領から短期間で街作った事になるから
427無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:08No.1417386813+
百花メンバーってアヤメよりナグサ寄りわよ
428無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:15No.1417386855+
>>毎年リーダーが交代する地域って住民の頭おかしくなりそう
>生徒会長になる家系とか頭おかしい
アリウスのことかー!
429無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:01No.1417387126そうだねx2
>No.1417384158
キキョウが友だちなら良かったわね
430無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:29No.1417387263そうだねx1
>生徒会長になる家系とか頭おかしい
なぜそうなってるか理屈が通ってればそれもありだと思うんだけどね
それが語られないから…
431無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:41No.1417387342+
>百花メンバーってアヤメよりナグサ寄りわよ
アヤメはなんか凄い人だし歩幅合わせようとしない
ナグサは人間味ある
432無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:44No.1417387359+
そもそも権力者言うけど生徒会長って生徒の民意で選出されてるんじゃないのか
何で独裁者が暴走してるみたいに扱おうとするねん
自分らで選んだ代表で下ろす方法ぐらいあるだろう
433無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:35No.1417387576そうだねx1
ステラソラ柱の重責を背負ってそう
434無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:42No.1417387609+
生徒会長になるって3年毎に子供産んでるの?
435無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:58No.1417387679そうだねx1
ぶっちゃけあの世界の学校、自治区内って一つの国みたいなもんなんだよね
それはそれで子供に何させてんのって話だが
436無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:13No.1417387733そうだねx2
アヤメはどうしてナグサに期待なんてしてしまったのか
437無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:15No.1417387742+
ロイヤルブレッドはおいしいからな…
438無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:30No.1417387799そうだねx2
    1782445890982.png-(3889131 B)
3889131 B
アビ3…全てが懐かしいわよ…
439無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:50No.1417387871+
その家のものじゃないと扱えない学校独自のなにかがあるとかそういうのがあればまだわかる
そこから話も膨らむのは馬鹿でも思いつく
なぜ理屈を作ろうとしないのかこれがわからない
440無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:15No.1417387975そうだねx2
>アビ3…全てが懐かしいわよ…
ポップコーン食うな
441無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:59No.1417388132そうだねx2
    1782445979171.png-(1167298 B)
1167298 B
>>No.1417384158
>キキョウが友だちなら良かったわね
キキョウは2年にしてはしっかりしてる方だと思うけどあの紛争調停委員会って完全に戦闘力優先主義の組織っぽいんだよな
そんな土壌だとアヤメを補佐する後輩も作りにくかっただろうなと思う
442無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:09No.1417388175+
>なぜそうなってるか理屈が通ってればそれもありだと思うんだけどね
>それが語られないから…
アンツ乙
省くことに舵を切ったから
443無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:50No.1417388318+
>生徒会長になるって3年毎に子供産んでるの?
俺の屍を越えてゆけかな?
444無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:52 ID:8c07DQSkNo.1417388324そうだねx3
    1782446032185.png-(1222095 B)
1222095 B
>アヤメはどうしてナグサに期待なんてしてしまったのか
(一応副官ポジだったし………でも百花読み直すとキキョウの方が相性良かったんじゃ…?って思うときあるんだよね
ただキキョウ側がアヤメの相手は無理だと思ってる…つまり詰んでるよ)
445無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:35No.1417388491+
生徒会長になる家系って運営は生徒会長を王や皇帝みたいに思ってるのかよ
446無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:05No.1417388573+
ガキとケモとロボしかいない訳分からん世界観にメスを入れないと何やっても疑問がつきまとうわよ
出来損ないの創作もどきわよ
447無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:15No.1417388614+
>ぶっちゃけあの世界の学校、自治区内って一つの国みたいなもんなんだよね
>それはそれで子供に何させてんのって話だが
学校が治安維持を担ってるのにどこもかしこも内戦ばっかりわね
448無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:29No.1417388660そうだねx1
ピカおじは語らないほうがいいと判断したみたいだけど
細かくツッコんで深堀りしていくことによってどんどん話が進むわけだからこれをやらないのはただのデバフでしかないと思うんだよね
ヘイローとはなんなのかなぜ銃が効かないのか謎を次から次に解き明かしていけば見てるこっちは次がどんどん気になるわけで
449無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:46No.1417388713+
本編やってないからアヤメが敵なの知らんわよ
450無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:03No.1417388956+
ホシノに近い目線に立てそうな程度に実力のあるノノあじがいて更にホシノ本人の責任意識も強過ぎた
ってパターンが百花繚乱紛争調停委員会の騒動の実情と言えそう
451無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:04No.1417388959+
アヤメが変な腕になってまで訴えたのに結局何も変わらなかったのは無情わよ
452無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:39No.1417389076そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>No.1417364539
>ID:MDTk5DAc
無様過ぎだろ
453無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:39No.1417389077そうだねx3
    1782446259986.png-(116855 B)
116855 B
性癖の…
454無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:58 ID:8c07DQSkNo.1417389141そうだねx5
    1782446278366.jpg-(294500 B)
294500 B
(私のように百花2章周回しなくてもいいけど1週は機会が有ればやってみてほしいよ
こんなキャラなんだ…って偽にゃんの感想を楽しみにしてるからね)
455無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:24No.1417389420そうだねx2
>性癖の…
ガス室
456無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:59No.1417389535+
ここでアヤメの画像見てるからやってないけど敵だと解るわよ
457無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:06No.1417389551+
>>ぶっちゃけあの世界の学校、自治区内って一つの国みたいなもんなんだよね
>>それはそれで子供に何させてんのって話だが
>学校が治安維持を担ってるのにどこもかしこも内戦ばっかりわね
本来その仕事をする大人の姿が皆無で周りにいるのは政治に関わることのできない動物たちという歪な世界
458無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:41No.1417389664+
ワシはクズノハがあんな形で不完全燃焼の廃棄品と化したのが哀しいんじゃ
459無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:53No.1417389710そうだねx8
>性癖の…
百合が憎いと書くだけでこの長さ?
460無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:38No.1417389862そうだねx2
>>No.1417386319
>闇落ちしないようにな
もうしてるだろっ!!いい加減にしろっ!!
461無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:07No.1417389967そうだねx2
    1782446527837.gif-(1742098 B)
1742098 B
実装に震えろ
462無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:13No.1417389988そうだねx4
>1782446259986.png
なら人間の男キャラを出せわよ…
463無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:18No.1417390009そうだねx6
>性癖の…
アレ読んでその感想でイキれるのすごいな…
464無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:45No.1417390082そうだねx8
ここのアヤメはニディアニ薦めてくるからとっくに黄昏行ってるだろ
465無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:50No.1417390099そうだねx1
>1782446259986.png
こいつブルアカのプレイスクショないしエアプなんだろうな
466無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:11No.1417390176そうだねx4
    1782446591582.png-(1415321 B)
1415321 B
「……百花繚乱のコスプレをしている者だ」
467無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:45No.1417390275そうだねx6
    1782446625184.jpg-(484233 B)
484233 B
>「……百花繚乱のコスプレをしている者だ」
468無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:45No.1417390280そうだねx2
    1782446625101.png-(274492 B)
274492 B
ブルアカの客じゃないとか言っている奴がブルアカのスクショ一切ないエアプ仕草なの嗤うわ
469無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:53No.1417390304そうだねx3
>>1782446259986.png
>なら人間の男キャラを出せわよ…
男友達キャラとか出そうものなら多分死ぬわよ
470無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:20No.1417390400そうだねx4
>「……百花繚乱のコスプレをしている者だ」
このままアスオラ送りされそう
471無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:26No.1417390415そうだねx1
アヤメ実装されてほしいわよ
472無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:04No.1417390520+
眠ったままなのと起きて実装されるのどちらが幸せだろうか
473無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:09No.1417390536そうだねx3
アヤメが実装されたらアヤメが一番落ち込みそう
474無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:47No.1417390639そうだねx3
先生とのエロエロやってればいいってことなんだろうけどどのキャラも同じような接し方してくるの飽きたりしないのかな
475無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:21No.1417390746そうだねx5
生徒同士の交流がもっと見たい
無能なセクハラおじさんのキモい描写は見たくない
ブルアカをプレイしていたら普通に出る意見だろうに……
大事なメイン客層を切り捨てたから赤字なんだろう
476無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:25No.1417390766そうだねx5
百花のリーダーという重責のないナグサはこんなもんだよってやるのはいいんだけどジェネリックヒマリにしかなってないことが問題だと思う
477無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:07No.1417390877そうだねx2
    1782446827347.png-(1677993 B)
1677993 B
「ど……どうして、こんな組み合わせを?」
478無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:21 ID:8c07DQSkNo.1417390908そうだねx4
    1782446841023.jpg-(30212 B)
30212 B
(実装されて性格も同じで整形もされずに○○○○から逃げられますように)
479無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:51No.1417390991そうだねx8
百合はダメで性病だの売春はOKとかそんな界隈嫌すぎる
480無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:23No.1417391088そうだねx1
>百花のリーダーという重責のないナグサはこんなもんだよってやるのはいいんだけどジェネリックヒマリにしかなってないことが問題だと思う
リーダーはアヤメのはず
481無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:45No.1417391158そうだねx6
良くも悪くもでかい矢印ナグサに向けてたのがこんなものになってテンプレマンヌレ先生好き好きbotになるの胸糞だろ
482無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:54No.1417391186+
>(実装されて性格も同じで整形もされずに○○○○から逃げられますように)
むり
483無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:23No.1417391419+
>>百花のリーダーという重責のないナグサはこんなもんだよってやるのはいいんだけどジェネリックヒマリにしかなってないことが問題だと思う
>リーダーはアヤメのはず
だから1人背負わされてるリオと無責任ドブカスそっくりだねって事では?
484無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:28No.1417391427そうだねx3
    1782447028031.png-(1467477 B)
1467477 B
アヤメにもナグサと同じ服を着てもらうわよ
485無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:31No.1417391437そうだねx3
    1782447031709.jpg-(471663 B)
471663 B
>百合はダメで性病だの売春はOKとかそんな界隈嫌すぎる
すごいよね
ネタでもこんなこと言えんよ普通
486無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:57No.1417391514+
仮にも女子校の青春学園物って体裁なのに
公式が友情を「こんなもの」扱いとか酷いんだよね…
487無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:17No.1417391558そうだねx1
>アヤメにもナグサと同じ服を着てもらうわよ
ええやん……
488無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:24No.1417391581+
>>百花のリーダーという重責のないナグサはこんなもんだよってやるのはいいんだけどジェネリックヒマリにしかなってないことが問題だと思う
>リーダーはアヤメのはず
アヤメの代理で今リーダーやってるんだよ
内容知らなくてつまみ食いした知識で突っ込んでこられるとせんせぇに絡まれたみたいでちょっと不快だな…
489無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:48No.1417391647そうだねx1
>No.1417391437
ハランデイイ
490無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:18No.1417391750そうだねx2
>百合はダメで性病だの売春はOKとかそんな界隈嫌すぎる
ちなみに彼氏殿〜♥はアウトっていう
せんせぇ達の基準って意味不明なのよな
491無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:52No.1417392003そうだねx2
個人的には百鬼夜行にメインの続編が来ることはもう無いんじゃないかと思う
モチーフが和風に寄り過ぎてるから中国との協業展開してるゲームで追加するのはリスク要因と判断されるだろうし
492無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:29No.1417392105そうだねx1
せんせぇの中に乏していい生徒って共通認識があってそのキャラならどんなひどい目にあわせてもいいってことなんだろう
同じよう事を白い巨頭でやろうものなら総叩きわよ
493無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:30No.1417392111そうだねx5
    1782447270339.jpg-(84000 B)
84000 B
>(実装されて性格も同じで整形もされずに○○○○から逃げられますように)
ナグサも通った道から逃げてはいけないわよ
494無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:31 ID:8c07DQSkNo.1417392258そうだねx4
    1782447331535.jpg-(70151 B)
70151 B
(私はもう委員長でもないんだけど目覚めた所でライターさんは扱いこなせるか心配なんだよね…)
495無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:57No.1417392324そうだねx2
>せんせぇの中に乏していい生徒って共通認識があってそのキャラならどんなひどい目にあわせてもいいってことなんだろう
と…貶す
496無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:27No.1417392409+
FOXのピンク髪の台詞の名前で遊んだ画像で揉めてた覚えがある
497無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:29No.1417392601そうだねx1
いやアヤメは継承戦負けて代理も何もない
498無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:59No.1417392844そうだねx4
他所からキモいことやってる自覚ある?って突っ込まれるまでずっとやってるからタチ悪いわよ
しかも気持ち悪いことやってすいませんって言えないし
実は否定意見の方が大きくて〜実はファンじゃなくてアンチの考えたことで〜って言い訳が多すぎ
499無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:13No.1417392888そうだねx1
>(私はもう委員長でもないんだけど目覚めた所でライターさんは扱いこなせるか心配なんだよね…)
どのキャラも平等に使いこなせずマンヌレさせてるから安心してほしい
500無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:17 ID:8c07DQSkNo.1417392896そうだねx2
    1782447557333.jpg-(132542 B)
132542 B
(私は百花2章の最後でナグサに正式に継承戦挑まれて負けてるから今はもう自由の身だよ…)
501無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:37No.1417392960そうだねx4
>(実装されて性格も同じで整形もされずに○○○○から逃げられますように)
なあにマンヌレ洗脳整形されて嫌気がさしたらまたホメロスになればいいだけじゃないか
502無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:53No.1417392999そうだねx4
    1782447593930.png-(1357930 B)
1357930 B
それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ
503無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:18No.1417393063そうだねx2
>それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ
ホルスに継承戦挑んで欲しい
504無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:41No.1417393119+
そういやナグサが正式に委員長に昇格したことで副委員長のポストが空いた気がするけど誰か代わりに就いたっけ?
505無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:09No.1417393191そうだねx3
>それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ
アビドスに転校しても先輩に苛められるだけわよ
506無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:15No.1417393204そうだねx3
>それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ
百鬼夜行の手を逃れたアヤメを待っていたのはまた地獄だった
507無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:36No.1417393253+
ナグサはアヤメが起きるまでの代理のはず
508無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:38No.1417393259そうだねx1
    1782447698068.jpg-(429711 B)
429711 B
ホメロス「友よ…最近私の出番がなくて寂しいよ…」
509無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:39No.1417393262そうだねx3
>>それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ
>ホルスに継承戦挑んで欲しい
ホルスが嫌いだった
510無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:18No.1417393379そうだねx2
>>>それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ
>>ホルスに継承戦挑んで欲しい
>ホルスが嫌いだった
みんなそう
511無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:00No.1417393510そうだねx4
>>ホルスが嫌いだった
>みんなそう
ん、記憶喪失なんとかしてほしい
512無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:30No.1417393719そうだねx2
>ん、記憶喪失なんとかしてほしい
ん、扱いきれないヒロインを追うのはもうやめよう
黒い方の私を全面的に推していくべき
でも二着目の絵の劣化が確定してる
513無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:36No.1417393740そうだねx2
    1782447876424.png-(1310854 B)
1310854 B
>副委員長のポスト
交換留学わよ!
514無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:43 ID:8c07DQSkNo.1417393760そうだねx3
    1782447883743.png-(1543050 B)
1543050 B
(たまに私と一緒にゲームしてるから……そんな顔をしないで…
副委員長は特にノータッチだよ
2章が継承戦で私が負けてそのまま昏睡からわずか1話でエピローグで終了するからもうその…触れる余裕が無いんだよね)
515無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:33No.1417393888+
起きるまでの代理なの?
もう代替わりでは
516無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:07No.1417394177そうだねx2
    1782448027777.png-(1385219 B)
1385219 B
>ホメロス「友よ…最近私の出番がなくて寂しいよ…」
実はちょくちょく作っているけどフォルダの整頓をサボっていたから
どれを投稿したか分からなくなるわよ……
ドラクエ11は面白いからニディアニ周回に疲れたらオススメわよ
517無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:27No.1417394227そうだねx3
    1782448047043.jpg-(65482 B)
65482 B
>ホメロス「友よ…最近私の出番がなくて寂しいよ…」
518無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:45 ID:8c07DQSkNo.1417394285+
書き込みをした人によって削除されました
519無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:55 ID:8c07DQSkNo.1417394479そうだねx4
    1782448135002.jpg-(120528 B)
120528 B
(あの継承戦って受け継ぐの百蓮のみだってもしかして勘違いしてる…?
あれって委員長のポストを賭けた勝負で委員長になると百蓮を証で受け継ぐ設定だよ
委員長の座を守るのに未練あるの?とか言われた時がちなみにこの返しだよ)
520無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:56No.1417394639そうだねx3
>(たまに私と一緒にゲームしてるから……そんな顔をしないで…
>副委員長は特にノータッチだよ
>2章が継承戦で私が負けてそのまま昏睡からわずか1話でエピローグで終了するからもうその…触れる余裕が無いんだよね)
典型的な駆け込みENDだよな…
幕引きの事後処理はご想像にお任せしますって
メイン終わっても百鬼夜行のキャラが消滅するわけじゃないのにそこ片付けないでどうすんだよって感じるけど
521無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:15No.1417394702+
アヤメお前さん負けたのか
522無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:49No.1417394804そうだねx1
>>それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ
>アビドスに転校しても先輩に苛められるだけわよ
ホシノ先輩をアヤメに倒してもらうわよ
523無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:46 ID:8c07DQSkNo.1417394955そうだねx2
    1782448306952.png-(2049917 B)
2049917 B
(実装はされなくていいから3章見てみたいんだけどね…
でも実装されて一度でいいからフルボイスで継承戦見てみたいかもしれないよ)
524無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:03No.1417395000そうだねx3
    1782448323504.jpg-(177169 B)
177169 B
>アヤメお前さん負けたのか
ウェイブライダー突撃でやられたぞ
525無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:31No.1417395082+
>>アヤメお前さん負けたのか
>ウェイブライダー突撃でやられたぞ
今日この画像貼られすぎ
526無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:01No.1417395186そうだねx1
>>>それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ
>>アビドスに転校しても先輩に苛められるだけわよ
>ホシノ先輩をアヤメに倒してもらうわよ
あのアホルスは無駄に強いから勝てる未来が見えないわよ…
527無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:33No.1417395266そうだねx4
    1782448413581.png-(1443837 B)
1443837 B
足がかりにブルアニ2期が必要わよ
528無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:44No.1417395294そうだねx3
    1782448424015.png-(1109678 B)
1109678 B
転校したとしてもこうはならない事を祈るわよ
529無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:34No.1417395441そうだねx1
ブルアニ二期 百花撩乱編
530無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:49No.1417395476+
百花2章は雪国から帰ってきて以降全体的に駆け足な印象だったわね
エピローグもだしニヤとか幕間でサクッとやられたり物足りなさあったわよ
531無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:22No.1417395561そうだねx1
わざわざアビドスなんかに来たのは「何がしたかったの」って言われてもおかしくないだろ
532無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:38No.1417395608+
ブルアカ世界は真面目で責任感が強い生徒ばかりがバカを見て無責任なクズがいい思いをするクソみたいな世界わよ
533無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:11 ID:8c07DQSkNo.1417395691そうだねx3
    1782448571962.jpg-(226208 B)
226208 B
(私は百花のアニメ有ったとしても一章だけで「あんたの事友達だと思ったことない」だけフルボイスにされそうだね…)
534無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:55No.1417395806そうだねx1
>転校したとしてもこうはならない事を祈るわよ
アホルス「何がしたかったの?」
535無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:35No.1417395922+
日曜に百花1章実況してもいいわよ?
536無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:05No.1417395994+
百花アニメはユメ先輩とホシノのやり取りがアニメで補完されたのと同様にアヤメとナグサの過去の凄まじいやり取りが補完されてアヤメが同情されるかもしれない
537無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:17No.1417396028そうだねx2
ふざけるな!
538無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:05No.1417396157そうだねx4
>ふざけるな!
ブルアニの功績のひとつ
539無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:10No.1417396176+
>百花アニメはユメ先輩とホシノのやり取りがアニメで補完されたのと同様にアヤメとナグサの過去の凄まじいやり取りが補完されてアヤメが同情されるかもしれない
ナグちゃんそんな子じゃない
540無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:27No.1417396219そうだねx4
>日曜に百花1章実況してもいいわよ?
いいわよ
541無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:37No.1417396244そうだねx2
>あのアホルスは無駄に強いから勝てる未来が見えないわよ…
タイマンでホルスに勝てそうなの思いつかん…
アリスに仮にアトラ・ハシースのスーパーノヴァがあっても距離が近過ぎたら先に接近されてやられそうだし
542無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:54 ID:8c07DQSkNo.1417396443そうだねx2
    1782448854910.png-(567964 B)
567964 B
(ホシノに勝ってナグサに負けたのは偶然だと証明するよ)
543無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:57No.1417396453そうだねx2
キャラ実装でストーリーに深みが増すってのは多々あれどキャラ実装でそりゃ嫌われるわってなるのは珍しいよね
544無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:40No.1417396575そうだねx3
>キャラ実装でストーリーに深みが増すってのは多々あれどキャラ実装でそりゃ嫌われるわってなるのは珍しいよね
ナグサ見たらそりゃアヤメも無理だわとなるわよ
545無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:18No.1417396654そうだねx3
ホルスに勝つ為にはまずあの盾をなんとかしなきゃならんからな…
耐久おかしいだろアレ
546無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:30No.1417396691そうだねx2
>(ホシノに勝ってナグサに負けたのは偶然だと証明するよ)
先にナグサにリベンジしたほうがいいわよ
547無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:11No.1417396935そうだねx1
>先にナグサにリベンジしたほうがいいわよ
迂闊に勝ってしまったらまたリーダーやる羽目になるわよ…
548無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:23No.1417396963+
多分自動車のドアと同じわよ
549無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:08No.1417397218そうだねx4
    1782449168195.jpg-(500163 B)
500163 B
>ホルスに勝つ為にはまずあの盾をなんとかしなきゃならんからな…
>耐久おかしいだろアレ
…………………………
550無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:35No.1417397287+
>>先にナグサにリベンジしたほうがいいわよ
>迂闊に勝ってしまったらまたリーダーやる羽目になるわよ…
復権してまずやる事と言ったら?
そうだねマンヌレだね
551無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:39No.1417397300そうだねx2
ナグサのアレっぷりが判明する度にこれに付き合ってたアヤメは相対的に評価が上がるわよ
552無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:44No.1417397312そうだねx3
>>ホルスに勝つ為にはまずあの盾をなんとかしなきゃならんからな…
>>耐久おかしいだろアレ
>…………………………
やはり盾が無意味な砂漠が最強か
553無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:04No.1417397360そうだねx4
>ホルスに勝つ為にはまずあの盾をなんとかしなきゃならんからな…
>耐久おかしいだろアレ
あの盾貫通できたヤツ未だに誰もいないのバグだろ
色彩に冒されたビナーの岩も溶かすレベルの熱線弾いてたぞ
早くあれ量産して偽にゃんにも配備しろ
554無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:42No.1417397459そうだねx4
>>>ホルスに勝つ為にはまずあの盾をなんとかしなきゃならんからな…
>>>耐久おかしいだろアレ
>>…………………………
>やはり盾が無意味な砂漠が最強か
無敵の盾<無敵の砂漠
555無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:48No.1417397619そうだねx3
まもる連打されてもすなあらしさえあれば勝てるわよ
556無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:15No.1417397685+
でも聖闘士星矢の無敵の盾は毎度壊れるし
557無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:24No.1417397692+
頑丈ってことは盾にキヴォトス人の脳3つくらい埋め込んであるわよ?
558無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:44 ID:8c07DQSkNo.1417397748そうだねx4
    1782449384675.png-(890043 B)
890043 B
(雑に〇〇〇〇されるなら私の何の為に生きればいいの!)
559無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:44No.1417397750そうだねx1
盾にパイセンの魂が宿ってて防御力強化されてるのかも
560無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:12No.1417397830そうだねx1
>No.1417397748
マンヌレの為に生きろ
561無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:49No.1417397916+
>>性癖の…
>アレ読んでその感想でイキれるのすごいな…
これどういう話でこの感想になってんの?
562無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:55No.1417397936そうだねx2
アヤメを分解属性で実装
これだ
563無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:03No.1417397953そうだねx1
>でも聖闘士星矢の無敵の盾は毎度壊れるし
ドラゴンの盾は所詮ブロンズだから…
天秤座のシールドの方がよほど頑丈だと思うけど黄金聖衣も粉々に砕かれることはあるからなぁ
564無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:09No.1417397967そうだねx1
>盾にパイセンの魂が宿ってて防御力強化されてるのかも
王蛇版ガードベントじゃんね
565無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:21No.1417397993そうだねx2
>アヤメを分解属性で実装
>これだ
ホルスの盾分解するわよ?
566無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:22No.1417397999そうだねx1
>(雑に〇〇〇〇されるなら私の何の為に生きればいいの!)
ん、ハゲのため
567無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:46No.1417398052そうだねx2
>天秤座のシールドの方がよほど頑丈だと思うけど黄金聖衣も粉々に砕かれることはあるからなぁ
牡牛座の角はよく折れるわよ
568無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:02No.1417398088そうだねx2
キヴォトスに生まれたからには先生のために生きるのが定めわよ
親御さん泣いてるわよ
両親…?
569無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:22No.1417398146+
>>>性癖の…
>>アレ読んでその感想でイキれるのすごいな…
>これどういう話でこの感想になってんの?
そりゃあ辟易するほどのマンヌレラッシュで…
570無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:24No.1417398156+
アヤメ目覚めたら青く戻ってるの?
571無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:32No.1417398170+
>これどういう話でこの感想になってんの?
山海経の面々が水着でひたすら先生を取り合うマンヌレ鞘当てしてたからそれを百合殺しだと言ってるんじゃね
572無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:32No.1417398297そうだねx1
アヤメ
スオウ
ユメ
実装が近いのは?
573無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:37No.1417398308+
実はベヘリットにユメパイセンの魂を捧げてできた盾
574無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:52No.1417398345そうだねx2
>アヤメ
>スオウ
>ユメ
>実装が近いのは?
スオウ
575無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:09No.1417398382+
>牡牛座の角はよく折れるわよ
ただの手刀で折られるの角だけ手抜き工事でもされてるのかと思った
576無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:10No.1417398383そうだねx1
先生のために水着を選んだ展開連発だったからね今回
親友キャラ同士ふたりで水着を買いに行ったみたいな展開もう一生できないんじゃなかろうか
577無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:21No.1417398408+
>No.1417398297
この三択ならアヤメでは?
起きるときに話作れるし
578無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:19No.1417398557+
聖闘士は小宇宙高めた肉体が一番硬いわよ
579無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:25No.1417398571+
まずユキノ実装しろ
580無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:35No.1417398593+
    1782449735035.jpg-(2453586 B)
2453586 B
復活後わよ
581無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:37No.1417398594+
>>百合はダメで性病だの売春はOKとかそんな界隈嫌すぎる
>すごいよね
>ネタでもこんなこと言えんよ普通
これいってるせんせぇが売春婦選んで結婚するかって言うと絶対しなさそうなのがね…
582無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:08No.1417398670+
聖衣は甘えわよ
脱いでからが本番わよ
583無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:19No.1417398695そうだねx3
>復活後わよ
ブルアカこんなんばっかり
584無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:48No.1417398775+
>>アヤメ
>>スオウ
>>ユメ
>>実装が近いのは?
>スオウ
ハイランダーイベでありそう…
585無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:07No.1417398819+
>復活後わよ
こんくらいのほうが良さそう
586無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:28No.1417398859+
>先生のために水着を選んだ展開連発だったからね今回
>親友キャラ同士ふたりで水着を買いに行ったみたいな展開もう一生できないんじゃなかろうか
水着がつまんねーデザインばっかりな理由をそうやって説明してるのかな?
ふざけるな!イラストレーターのセンスがないだけだろ!
587無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:07No.1417398936そうだねx2
>>スオウ
>ハイランダーイベでありそう…
でもよくハイランダー関係のキャンペーンでハブられてるわよ
588無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:19No.1417398967+
    1782449899862.png-(36556 B)
36556 B
>聖闘士は小宇宙高めた肉体が一番硬いわよ
聖衣を装着して街中をブラついてるだけで小宇宙がジワジワ減っていくのが辛い
589無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:25No.1417398978そうだねx1
好きなキャラには自分の好きな水着を選んで着て欲しいけどな…
590無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:43No.1417399024そうだねx2
>>アビ3…全てが懐かしいわよ…
>ポップコーン食うな
遅ればせながらだけど死なないしそれくらいのエンジョイ勢がいてもおかしくないと思うよ
ブルアカのポップコーンはリオとアリスだっけケイだっけ?話し合うシーンで先生が興味なさ気に探すからダメなだけで
591無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:04No.1417399067+
>聖衣は甘えわよ
>脱いでからが本番わよ
聖衣に吸われる分攻撃に回すからそりゃ強いわよ
592無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:07No.1417399076そうだねx2
絶対セイアの声無しネタみたいな感じでスオウも不快ないじられ方するよね容易に想像できる
593無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:18No.1417399248+
>遅ればせながらだけど死なないしそれくらいのエンジョイ勢がいてもおかしくないと思うよ
>ブルアカのポップコーンはリオとアリスだっけケイだっけ?話し合うシーンで先生が興味なさ気に探すからダメなだけで
あとパンハザだね
謎のポップコーンブームだった時期
594無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:41No.1417399707そうだねx2
全然笑えないギャグを言って場を凍らせるキモオタが
底辺なろうシナリオ書いているのがブルアカ
595無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:50No.1417399855+
ギャ…ギャグはストロングポイント…
596無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:35No.1417400096そうだねx2
>ギャ…ギャグはストロングポイント…
受けてないから今こんな体たらくなんじゃないですかね
597無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:23No.1417400194+
>ギャ…ギャグはストロングポイント…
ギャグにもセンスが必要なんだよね…
598無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:08No.1417400404+
恩を売られた逆恨みでラーメン屋爆破が渾身のギャグの時点でなぁ
599無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:22No.1417400435+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!のみはなんなのこれ
600無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:55No.1417400633そうだねx4
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!のみはなんなのこれ
私は画像投稿失敗してweb更新したらそうなる時あるわよ
601無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:24No.1417400691そうだねx2
何か新鯖に移ってからレス送信が不安定になる時があるっぽい
全部のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!がそれが原因かは分からんが
602無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:28 ID:8c07DQSkNo.1417400700そうだねx5
    1782450688437.png-(454377 B)
454377 B
(鯖がメンテ中の影響でたまに連投になったりキターだけ反映されてる感じだよ
荒らしでは無いから放置で大丈夫だよ)
603無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:51No.1417400742+
でじ子がきたにょ
604無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:19No.1417400902+
書き込みをした人によって削除されました
605無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:38No.1417400951+
書き込みをした人によって削除されました
606無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:11No.1417401027そうだねx2
>>ギャ…ギャグはストロングポイント…
>ギャグにもセンスが必要なんだよね…
ピカおじがこれ言ってたの当時はこいつ自分のギャグセンスにそんなに自信があるのかよってバカにされてて多分それもあるけど
実は部下のギャグセンスが終わってることへの愚痴だった可能性が脱北後に出てきた流れ好き
607無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:01No.1417401259+
derもたまに502エラー出るね
608無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:33No.1417401326そうだねx2
サークル名の黒ネズミ達云々も皮肉をこめたつもりだったのかもしれないとか思うことはある
609無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:02No.1417401637+
新鯖なんか不安定なん?
610無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:09No.1417401764そうだねx2
>新鯖なんか不安定なん?
月末までメンテやってるって聞いたし今はまだ安定状態じゃないんじゃないかね
611無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:53No.1417401858そうだねx1
>新鯖なんか不安定なん?
現在も絶賛引っ越し中ではあるからな
612無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:37No.1417402459そうだねx3
    1782451537678.png-(97711 B)
97711 B
2代目有明の女王を諦めない!
613無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:12No.1417402671+
    1782451632023.jpg-(1837059 B)
1837059 B
しょうもないエロ派遣
614無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:19No.1417402944+
>>ギャ…ギャグはストロングポイント…
>ギャグにもセンスが必要なんだよね…
むしろギャグにこそセンスがいるわよ
笑えないギャグ漫画なんて苦痛以外の何物でもないし
615無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:12No.1417403063そうだねx4
>2代目有明の女王を諦めない!
2週間経ったら議論スレ閉鎖されるからしょうもない抵抗してんだろうなこういうの
616無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:49No.1417403141そうだねx4
>2代目有明の女王を諦めない!
探せばありそうなもんだけど
って自分で探さないけど追記はしたい模範的せんせぇわよ
617無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:37No.1417403227そうだねx4
>2代目有明の女王を諦めない!
しつけー
618無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:43No.1417403243そうだねx3
    1782451903108.jpg-(194986 B)
194986 B
>しょうもないエロ派遣
619無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:11No.1417403299そうだねx1
ぶっちゃけせんせぇって扇動がしたいだけだよね
620無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:56No.1417403507そうだねx4
    1782452036938.jpg-(133268 B)
133268 B
>ぶっちゃけせんせぇって扇動がしたいだけだよね
誰も乗ってくれないがセット
621無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:35No.1417403581そうだねx3
>ぶっちゃけせんせぇって扇動がしたいだけだよね
周りキョロキョロして頻繁にスタンス変えるせんせぇが一番扇動されてるのにね
622無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:05No.1417403649そうだねx1
    1782452105199.png-(305253 B)
305253 B
>誰も乗ってくれないがセット
誰かロア追跡編を擁護してくれぇぇぇぇ
623無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:45No.1417403866そうだねx1
    1782452205874.png-(181866 B)
181866 B
>>ぶっちゃけせんせぇって扇動がしたいだけだよね
>誰も乗ってくれないがセット
エロネタキャラdisネタじゃないから誰も乗ってくれない…
624無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:01No.1417403898そうだねx3
>2代目有明の女王を諦めない!
まだやってるのかよ
625無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:14No.1417404063そうだねx1
    1782452294311.png-(1797453 B)
1797453 B
>>新鯖なんか不安定なん?
>月末までメンテやってるって聞いたし今はまだ安定状態じゃないんじゃないかね
私も偶にロードした時にエラーになる事があるわね
再ロードで読み込めるけど
626無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:43No.1417404264+
>誰かロア追跡編を擁護してくれぇぇぇぇ
>エロネタキャラdisネタじゃないから誰も乗ってくれない…
スオウやリオのスレ画じゃないから気づけなかったのかもな
レスの流れ的にスレ潰しに値する内容だし
627無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:28No.1417404355そうだねx8
新しいミームを産むんじゃなくて既存のミームをブルアカで上書きしようっていうのがブルアカのレベルの低さの証明よな
628無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:08No.1417404738そうだねx4
>新しいミームを産むんじゃなくて既存のミームをブルアカで上書きしようっていうのがブルアカのレベルの低さの証明よな
しかも自ら生み出したうごあつとか笑えなくなったし…自らのミームを潰す事に関しては天才……いや天災か…
629無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:37No.1417404795そうだねx1
水着タコと一緒でユキノが悲劇の主人公ぶるのは無理があるじゃんね
闇落ちにしても反省にしても過程を省きすぎじゃんね
630無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:00No.1417404860そうだねx5
そういや二次ですっかりネタにされなくなったわうごあつ
631無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:08No.1417404880そうだねx2
>2代目有明の女王を諦めない!
歴代の自称有明の女王を列挙するって恥さらしな真似を提案するってマジ?
632無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:55No.1417405137+
>水着タコと一緒でユキノが悲劇の主人公ぶるのは無理があるじゃんね
>闇落ちにしても反省にしても過程を省きすぎじゃんね
RABBITの夏が終わってすぐの話みたいだから省いてる以前に反省する時間すらなさそうわよ
633無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:03No.1417405532そうだねx1
>そういや二次ですっかりネタにされなくなったわうごあつ
ユメ先輩への"配慮"だけど
634無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:53No.1417405781そうだねx3
    1782453053262.png-(863844 B)
863844 B
ニディアニの加護あったよ!
635無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:32No.1417405880そうだねx2
>ニディアニの加護あったよ!
あったのか…おめでとうわよ
636無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:57No.1417406676そうだねx8
    1782453477146.png-(399461 B)
399461 B
>ニディアニの加護あったよ!
お祝いにニディアニもう1周見るわよ
637無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:14No.1417407411そうだねx5
    1782453794625.png-(536765 B)
536765 B
>お祝いにニディアニもう1周見るわよ
638無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:59No.1417407520そうだねx2
    1782453839521.jpg-(34584 B)
34584 B
>>ニディアニの加護あったよ!
>お祝いにニディアニもう1周見るわよ
639無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:06No.1417407685そうだねx2
>>2代目有明の女王を諦めない!
>歴代の自称有明の女王を列挙するって恥さらしな真似を提案するってマジ?
ケイが弱過ぎるから他作品のキャラ引き連れて鹿島ボコるぜ
640無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:32No.1417407745そうだねx4
    1782453932800.jpg-(159899 B)
159899 B
>>ニディアニの加護あったよ!
>お祝いにニディアニもう1周見るわよ
641無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:49No.1417407796そうだねx9
    1782453949313.jpg-(50707 B)
50707 B
>1782453839521.jpg
642無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:12No.1417407846そうだねx3
>そういや二次ですっかりネタにされなくなったわうごあつ
そもそも大してネタにされてない
643無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:27No.1417407883そうだねx3
    1782453987698.png-(1352316 B)
1352316 B
私はまだ実装されないぞ。
残念だったな……
644無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:05No.1417407973そうだねx1
>私はまだ実装されないぞ。
>残念だったな……
なにわろてんねん……
645無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:02No.1417408247+
今ここでセルラン1位最後の希望である未実装枠を出してはいけないわよ
646無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:28No.1417408578そうだねx1
>>2代目有明の女王を諦めない!
>歴代の自称有明の女王を列挙するって恥さらしな真似を提案するってマジ?
タマ姉とか関さんとか勝手に女王にして鹿島なんか大した事ないよするクソみたいな企画
もはやケイなんかどうでもいい
647無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:59No.1417408808+
ありそうなもんじゃなくって自分で持ってこいわよ…
648無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:26No.1417408867そうだねx1
ケイでミーム乗っ取り失敗したから鹿島を乗っ取った側ってレッテル貼ろうとしてるのか…
姑息すぎる…
649無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:05No.1417408959そうだねx3
>タマ姉とか関さんとか勝手に女王にして鹿島なんか大した事ないよするクソみたいな企画
結局そっちか
650無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:03No.1417409085そうだねx1
>もはやケイなんかどうでもいい
ケイに白羽の矢が立ったのもタイミングってだけだしな
651無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:16No.1417409123そうだねx3
奪えないなら破壊するのが向こうの流儀
652無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:21No.1417409262そうだねx2
    1782454581459.png-(219396 B)
219396 B
>私はまだ実装されないぞ。
>残念だったな……
653無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:47No.1417409583そうだねx4
ケイが先生に媚びるようなキャラになったのきらい
654無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:08No.1417409895+
まあ議論中なのに尻尾巻いて逃げただれかさん達よりかは評価するわよ
655無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:56No.1417410000+
>1782453987698.png
実装されない方が最後に勝つ私になりそうなのやっぱ辛えわ
656無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:20No.1417410044+
せんせぇが論破されまくるから実質パヴァーヌわよ
657無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:13No.1417410152+
>>そういや二次ですっかりネタにされなくなったわうごあつ
>そもそも大してネタにされてない
せんせぇは性欲につながるネタ以外興味無いもんな
658無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:55No.1417410358そうだねx2
実装したら先生にマンヌレしないといけないから実装されない方がいい
その点ユメ先輩は実装されずにブルアニに出演したからめちゃくちゃ賢い
659無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:18No.1417410549+
>せんせぇが論破されまくるから実質パヴァーヌわよ
パヴァーヌってクソシナリオなんだな
660無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:06No.1417410671+
>1782451537678.png
卓数って該当するキャラを看板にしたサークル数のことでいいのかな
それが有明の女王とかいう呼び名の規定だと勝手に決めつけるのいかんでしょ
一般ゲーでそんな呼ばれ方するのが嫌な人も多そうだし
661無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:17No.1417410695+
>私はまだ実装されないぞ。
>残念だったな……
何わろてんねん
662無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:06No.1417410795+
>パヴァーヌってクソシナリオなんだな
先生が完全にマッチポンプで事件起こしてるだけだからな
663無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:33No.1417410994+
>パヴァーヌってクソシナリオなんだな
何の話ならクソシナリオじゃないわよ?
664無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:35No.1417411001+
>>せんせぇが論破されまくるから実質パヴァーヌわよ
>パヴァーヌってクソシナリオなんだな
半耳
665無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:24No.1417411101+
クソシナリオじゃないブルアカストーリーがそもそもまじでない
666無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:44No.1417411141そうだねx2
やっぱりブルアカのシナリオは偽にゃんが出てくるアビドス編が一番
667無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:48No.1417411284そうだねx3
なぜか全てが神シナリオってことにされたのほんとブルアカクオリティ
668無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:27No.1417411625そうだねx1
>しょうもないエロ派遣
これがエロ売りしてないゲームか〜
669無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:20No.1417411995+
エロ売り主張してる時点でストーリーで売れる自信ないって言ってるようなものよ
670無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:37No.1417412862+
そういえばアストラエオラティオはどうなんだろう…
まほ活をメインに据えてやるのかそれともブルアカみたいに次々とメインを変えていくのか
671無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:13No.1417413076そうだねx3
>エロ売り主張してる時点でストーリーで売れる自信ないって言ってるようなものよ
エロで売っててもシナリオいいゲームはあるから単純にブルアカのライターがアレなだけじゃねって
672無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:29No.1417414295そうだねx2
>何の話ならクソシナリオじゃないわよ?
ブルーアーカイブTHE ANIMATION!
673無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:43No.1417414459+
エロゲでシリアスあるのはいいけどエロシーンとの落差が凄いことになるわよ
674無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:02No.1417414631+
シナリオが良すぎるとエロが邪魔になることがままあったわよね
675無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:13No.1417414660そうだねx4
アビドス編がつまらないか確かめるためにブルアニ周回するわよー
676無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:59No.1417414760+
エロゲは昔一つやったことあるけどゲーム部分の出来がいいとエロが邪魔っていう感想だった…
677無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:41No.1417414963+
>シナリオが良すぎるとエロが邪魔になることがままあったわよね
貴様ーー!新時代の扉のフジキセキの勝負服を愚弄するかーーーーーー!!
678無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:38No.1417415215+
    1782457298872.png-(38522 B)
38522 B
思ったより頑張ってるわねー
679無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:03No.1417415269+
新時代の扉また閉じられちゃったじゃん
あの武豊っていう競馬おじさんのせいで
680無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:20No.1417416003そうだねx1
ブルアカもエロゲーから始めれば今より売れてたかも
681無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:17No.1417416143+
ブルアカのエロ売りなんて大した事ないんだよな
ギリギリまで出してるのあるし
682無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:47No.1417416208+
そんな…売り上げ低いのは中高生向けだからって必死にステマしてたのに…
683無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:09No.1417416566+
    1782457869816.jpg-(802766 B)
802766 B
見なよこの健全度を!巨乳の1人もいやしないぜわよ!
684無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:57No.1417416844+
>見なよこの健全度を!巨乳の1人もいやしないぜわよ!
KVにもかおるがいたのに…
685無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:54No.1417416967そうだねx1
RX続報まだわよ?
686無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:53No.1417417256そうだねx1
>RX続報まだわよ?
アニメエキスポでするんでしょ
きっと
多分それまでは一切でなさそう…
687無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:42No.1417417380+
RXとアスオラどっちが先に出るか楽しみ
688無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:51No.1417417394そうだねx2
といかアニメエキスポでも情報なさそう
689無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:41No.1417417507+
RXは本当にどういうゲームか今ある映像だと何も言えないからな…
まだアストラエオラティオの方がある程度のゲームの画面が出てるし
690無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:39No.1417417791+
>>何の話ならクソシナリオじゃないわよ?
>ブルーアーカイブTHE ANIMATION!
クソシナリオだろいい加減にしろ!
691無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:59No.1417417841+
あんなに騒いでたんだし水着で一位タッチぐらいはした?
692無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:44No.1417417961+
まだみんなで見て笑える方のシナリオでしょ
カイザーよりもヘルメット団の方が丈夫だとかそういうツッコミどころもあるし
693無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:42No.1417418235そうだねx1
アニメエキスポで発表するのはいいけど笑いものにならなきゃいいわよ
694無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:44No.1417418242そうだねx3
>>>何の話ならクソシナリオじゃないわよ?
>>ブルーアーカイブTHE ANIMATION!
>クソシナリオだろいい加減にしろ!
ん、クソシナリオを忠実にアニメ化しただけだからセーフ
695無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:56No.1417418439+
>あんなに騒いでたんだし水着で一位タッチぐらいはした?
騒ぐだけならタダわよ
696無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:09No.1417418771そうだねx3
    1782458769407.jpg-(137513 B)
137513 B
>あんなに騒いでたんだし水着で一位タッチぐらいはした?
一(桁)位タッチした
697無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:12No.1417418780そうだねx7
何回も言うようだけどブルアニはクソアニメじゃなくてクソゲーのアニメ化じゃんね
698無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:57No.1417418886+
>何回も言うようだけどブルアニはクソアニメじゃなくてクソゲーのアニメ化じゃんね
略すとクソアニメ
699無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:52No.1417419002そうだねx1
>何回も言うようだけどブルアニはクソアニメじゃなくてクソゲーのアニメ化じゃんね
そのクソゲーを覇権だの神シナリオと言ってた連中は一体
700無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:01No.1417419022そうだねx2
>>あんなに騒いでたんだし水着で一位タッチぐらいはした?
>一(桁)位タッチした
実装当日はせんせぇが1位確実ってマウント取ってたのに日付変わった途端黙っちゃったのは笑ったわ
701無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:53No.1417419153そうだねx3
    1782458933047.png-(1370520 B)
1370520 B
「そうは言っても
 ブルーアーカイブの現状がこんな感じで
 イベントストーリーも絶賛するほど良いわけでもなく
 肝心の水着生徒のデザインが良いと言い難い中で
 それだけの売り上げを出しているのは
 悪い言い方になりますが『手抜きのわりには検討している』とかじゃないですか?
 もっとも、性能面で引かれた可能性もありますが……

 ここらへんは好みが分かれそうですが
 もうちょっと衣装のデザインや画力をがんばって欲しかったですね」
702無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:22No.1417419219そうだねx1
放送前は神シナリオと騒がれていたシナリオをそのままアニメ化しただけなのにシナリオがクソなのをアニメのせいにしないでもらいたいわよね
703無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:42No.1417419272そうだねx2
>>何回も言うようだけどブルアニはクソアニメじゃなくてクソゲーのアニメ化じゃんね
>そのクソゲーを覇権だの神シナリオと言ってた連中は一体
A「ゲームやってないけど他の人が神ゲーって言うなら神ゲーなんだろ!」
B「ゲームやってないけど他の人が神ゲーって言うなら神ゲーなんだろ!」
C「ゲームやってないけど他の人が神ゲーって言うなら神ゲーなんだろ!」
704無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:26No.1417419375そうだねx2
今回も女装と空き巣をしてのこの順位なんだよね...
705無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:42No.1417419415そうだねx1
クソゲーのアニメ化でもゼスティリアみたいな成功例があるわよ
706無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:45No.1417419560+
>クソゲーのアニメ化でもゼスティリアみたいな成功例があるわよ
ブルアニはゼスティリアみたいな改良してないから良くないんかな
707無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:33No.1417419677+
>A「ゲームやってないけど他の人が神ゲーって言うなら神ゲーなんだろ!」
>B「ゲームやってないけど他の人が神ゲーって言うなら神ゲーなんだろ!」
>C「ゲームやってないけど他の人が神ゲーって言うなら神ゲーなんだろ!」
ヨスタ&ネクゲ「ゲームやってないけどみんなが神ゲーって言うなら神ゲーなんだろ!」
708無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:15No.1417419775+
ラーメン屋爆破をおすすめしてたせんせぇ方々…
709無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:19No.1417419934そうだねx5
ブルアニは下手に改変してたらせんせぇが神シナリオを改悪したと叩いていたであろうからこれでよかったんだよ
710無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:20No.1417419938そうだねx2
>A「ゲームやってないけど他の人が神ゲーって言うなら神ゲーなんだろ!」
>B「ゲームやってないけど他の人が神ゲーって言うなら神ゲーなんだろ!」
>C「ゲームやってないけど他の人が神ゲーって言うなら神ゲーなんだろ!」
なんでキレ気味なのよ…
711無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:31No.1417420251そうだねx3
>A「スレ見てないけど他の人が粘着スレって言うなら粘着スレなんだろ!」
>B「スレ見てないけど他の人が粘着スレって言うなら粘着スレなんだろ!」
>C「スレ見てないけど他の人が粘着スレって言うなら粘着スレなんだろ!」
712無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:04No.1417420910そうだねx5
>>A「スレ見てないけど他の人が粘着スレって言うなら粘着スレなんだろ!」
>>B「スレ見てないけど他の人が粘着スレって言うなら粘着スレなんだろ!」
>>C「スレ見てないけど他の人が粘着スレって言うなら粘着スレなんだろ!」
もしかして A=B=C
713無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:56No.1417421356そうだねx2
>もしかして A=B=C
同じタイミングに同じ口調で同じ主張をしてるだけだから...
714無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:39No.1417421467そうだねx4
>>もしかして A=B=C
>同じタイミングに同じ口調で同じ主張をしてるだけだから...
ほな他人かぁ…
715無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:42No.1417421478+
せんせぇは別個体でも同じようなこと言うわよ
716無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:23No.1417421591そうだねx7
    1782459923969.png-(1869054 B)
1869054 B
「ゲームはやってないけど登録者800万人て言うなら神ゲーなんだろ!
 ゲームはやってないけど登録者800万人て言うなら神ゲーなんだろ!!
 ゲームはやってないけど登録者800万人て言うなら神ゲーなんだろ!!!」
717無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:41No.1417421632そうだねx5
>せんせぇは別個体でも同じようなこと言うわよ
まるでマニュアルがあるみたいにやってることがそっくりだよね
718無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:09No.1417422017そうだねx3
>>>何回も言うようだけどブルアニはクソアニメじゃなくてクソゲーのアニメ化じゃんね
>>そのクソゲーを覇権だの神シナリオと言ってた連中は一体
>A「ゲームやってないけど他の人が神ゲーって言うなら神ゲーなんだろ!」
>B「ゲームやってないけど他の人が神ゲーって言うなら神ゲーなんだろ!」
>C「ゲームやってないけど他の人が神ゲーって言うなら神ゲーなんだろ!」
マドハンドみたいに無限沸きするんのなこの手の輩
719無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:28No.1417422070そうだねx6
【ブルアカらいぶみに 】
720無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:58No.1417422430そうだねx1
その登録者800万人ソシャゲセルラン700位くらいのところでプカプカしてるわよ
721無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:11No.1417422748そうだねx3
【ステラソラらいぶなし 】
722無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:03No.1417423585+
>マドハンドみたいに無限沸きするんのなこの手の輩
IPでスレを立てると出現率が激減するわよ!
723無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:21No.1417423893そうだねx2
ニディアニ最終話に向けて気を高めるわよ
724無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:35No.1417424060そうだねx3
    1782460955004.webp-(159442 B)
159442 B
話の腰を折ってんじゃねえよ
725無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:46No.1417425054そうだねx4
    1782461386407.jpg-(40874 B)
40874 B
>ニディアニ最終話に向けて気を高めるわよ
726無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:00No.1417425646そうだねx1
    1782461640749.jpg-(183406 B)
183406 B
>No.1417403649
>No.1417403866
>No.1417404264
その後時間をズラしてもう一回立ててたけど誰も反応してくれないままスレ落ちしたのが惨めわよ
727無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:06No.1417426406そうだねx1
    1782461946050.jpg-(40845 B)
40845 B
>ニディアニ最終話に向けて気を高めるわよ
728無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:55No.1417426690そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1417424233.htm
また愚痴スレ立ってるわよ
729無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:42No.1417426801+
ブルアニの最終話は楽しみだったのにニディアニは見るのにかなりのパワーがいるわよ
730無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:26No.1417427683そうだねx6
    1782462446429.png-(63681 B)
63681 B
>【ステラソラらいぶなし 】
りおなが解放された
731無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:33No.1417427694+
せんせぇ相手にされないから「ブルアニスレが〜〜」っていうのやめたっぽいね
732無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:34No.1417428369+
    1782462694889.png-(1851664 B)
1851664 B
>>ニディアニ最終話に向けて気を高めるわよ
733無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:20No.1417428496+
    1782462740279.jpg-(412653 B)
412653 B
質問募集中だってさ
734無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:35No.1417428540そうだねx1
>せんせぇ相手にされないから「ブルアニスレが〜〜」っていうのやめたっぽいね
某スレを実質ブルアニスレアンチスレにしようとしても誰も相手にされなくてあそこでも隔離されてたの笑う
735無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:10No.1417428793そうだねx5
    1782462850819.jpg-(838188 B)
838188 B
あのさぁ…
736無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:11No.1417428963そうだねx2
>あのさぁ…
きっしょ…
737無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:20No.1417428995そうだねx4
>質問募集中だってさ
全然関係ないけどこんにちは先生から私たちは〜って続くと身構えるわよ
738無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:19No.1417429162そうだねx4
>>質問募集中だってさ
>全然関係ないけどこんにちは先生から私たちは〜って続くと身構えるわよ
親愛なる〜が付いてないからまだ赤く無いわよ
739無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:15No.1417429331そうだねx12
>あのさぁ…
一人でやってそう
740無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:14No.1417430251そうだねx6
>あのさぁ…
ブルアカやったことない(エアプ宣言)
741無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:05No.1417430400そうだねx6
>質問募集中だってさ
台湾は独立国ですか?
742無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:39No.1417430507そうだねx2
りおなはブルアカやってるわよ
ステマ柱を辞めても安泰わよ
743無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:39No.1417430508そうだねx9
    1782463419832.jpg-(188024 B)
188024 B
>台湾は独立国ですか?
744無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:47No.1417430528+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
745無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:21No.1417430646そうだねx7
    1782463461099.png-(5279178 B)
5279178 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
746無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:27No.1417430667そうだねx1
    1782463467086.png-(895330 B)
895330 B
何故本編で化学兵器で攻撃をする組織が居ないのわよ?
747無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:11No.1417430822そうだねx2
一瞬で真っ赤っかじゃんね
748無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:36No.1417431113そうだねx1
レッドアーカイブわよ…
749無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:08No.1417431616+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
750無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:21No.1417431665そうだねx6
    1782463761904.png-(1433425 B)
1433425 B
>1782462740279.jpg
アニメのイベントですがブルアニの2期はあるのわよ?
751無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:28No.1417431689そうだねx2
    1782463768926.png-(2327624 B)
2327624 B
いくわよー!
752無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:12No.1417432016そうだねx1
>>1782462740279.jpg
>アニメのイベントですがブルアニの2期はあるのわよ?
この質問が出なかったら逆に期待されてないのかってなるよね
753無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:31No.1417432082そうだねx3
    1782463891564.png-(1660502 B)
1660502 B
コレも貼っておくわよー!
役に立ててわよー!
754無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:56No.1417432532+
>コレも貼っておくわよー!
>役に立ててわよー!
スオウが主人公みたいわよ
755無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:40No.1417432665+
ブルーなのかアカなのか
756無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:04No.1417432728+
ブルアニ2期の心配はしてないけどブルアニ何期までやるかは気になるわね
757無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:24No.1417432793そうだねx1
>>コレも貼っておくわよー!
>>役に立ててわよー!
>スオウが主人公みたいわよ
多分ヴィランズみたいな敵が主人公の外伝作品わよ
758無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:29No.1417432817そうだねx2
>何故本編で化学兵器で攻撃をする組織が居ないのわよ?
山海經っていう薬物バラマキ連中がいるわよ
全然効いてないからエアプわよ
759無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:35No.1417432840そうだねx1
>ブルアニは下手に改変してたらせんせぇが神シナリオを改悪したと叩いていたであろうからこれでよかったんだよ
水族館辺りだっけか監督がアニオリ入れたんですよ〜ってXで言ったらせんせぇ達にボコボコに叩かれ炎上したのって
760無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:09No.1417432959+
>いくわよー!
©️20121…
761無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:37No.1417433039+
    1782464197671.jpg-(295169 B)
295169 B
スオウは見た目が格好良いのに扱いが悪くて不憫わよ……
762無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:42No.1417433059そうだねx1
>>1782462740279.jpg
>アニメのイベントですがブルアニの2期はあるのわよ?
PVの事ですね!
763無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:58No.1417433124そうだねx2
私のおかげかな
先生の性格を表してる良いアニオリセリフだったわよ
764無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:16No.1417433176そうだねx2
>ブルーなのかアカなのか
第一形態はブルーわよ
追い詰められると第二形態でアカくなるわよ
正体を見破ってもアカくなるわよ
765無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:02No.1417433559そうだねx8
    1782464342014.gif-(1858611 B)
1858611 B
>PVの事ですね!
766無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:51No.1417434349そうだねx4
    1782464571587.jpg-(84822 B)
84822 B
>>アニメのイベントですがブルアニの2期はあるのわよ?
>PVの事ですね!
そんなだから脱北されるんだ
767無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:45No.1417434712そうだねx6
>>>1782462740279.jpg
>>アニメのイベントですがブルアニの2期はあるのわよ?
>PVの事ですね!
ギャグのつもりなんだろうけどお前それはダメだろ…ってなったわよ
アニメの関係者全員に失礼わよ
768無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:06No.1417434791+
    1782464706794.jpg-(428199 B)
428199 B
>多分ヴィランズみたいな敵が主人公の外伝作品わよ
シャーレの先生を粉砕して青春を取り返すわよ!
769無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:10No.1417435435そうだねx3
>>PVの事ですね!
>ギャグのつもりなんだろうけどお前それはダメだろ…ってなったわよ
>アニメの関係者全員に失礼わよ
アニメと向き合ってくれるのはキャンボだけ
770無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:27No.1417435503そうだねx2
>アニメの関係者全員に失礼わよ
無能ハゲが礼節弁えてるわけないじゃん
771無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:52No.1417435591そうだねx1
>シャーレの先生を粉砕して青春を取り返すわよ!
生徒をマンヌレ洗脳から解放すると味方になるわよ
772無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:40No.1417435950そうだねx2
    1782465040147.png-(614495 B)
614495 B
あのセクハラハゲ教育者だったのか…
773無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:35No.1417436332+
>あのセクハラハゲ教育者だったのか…
はいはい専門家専門家
えらいねー
774無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:58No.1417436832そうだねx2
    1782465298640.png-(1585324 B)
1585324 B
折角スオウの話が出てきたからコレもおまけで貼るわよ
775無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:34No.1417436971そうだねx2
まあシュンお姉さんの高校生設定はリオ会長の次ぐらいに
ムリがあるわよ
776無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:41No.1417436996そうだねx1
>1782465040147.png
何でブルアカを褒める奴ってエアプだらけなのわよ?
777無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:45No.1417437007そうだねx4
>あのセクハラハゲ教育者だったのか…
ある意味リアルな「先生」ではあるよ
自分の好き嫌いで対応露骨に変えたり女子生徒にセクハラしてみたり責任の所在うやむやにしたり
778無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:10No.1417437276+
見た目で言えば高校生設定は無理あるわよ?ッていうのがこのゲーム多すぎるわよカンナ然りカホ然り
779無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:40No.1417437383そうだねx2
何故か「先生」って名乗っているけど
そもそも教職員ではないわよ……
780無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:47No.1417437626そうだねx2
>見た目で言えば高校生設定は無理あるわよ?ッていうのがこのゲーム多すぎるわよカンナ然りカホ然り
まあフィクションの学園モノでは珍しいことじゃないわよ
逆にガキにしか見えない先生がいるケースもあるわよ
781無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:58No.1417437661そうだねx3
>見た目で言えば高校生設定は無理あるわよ?ッていうのがこのゲーム多すぎるわよカンナ然りカホ然り
高校生設定すら邪魔そうなのを隠さなくなってきたしなぁ
幼女モード切り替えとか建前作る以外の理由なんかある?
782無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:14No.1417437710そうだねx1
    1782465554951.jpg-(396077 B)
396077 B
>>あのセクハラハゲ教育者だったのか…
>ある意味リアルな「先生」ではあるよ
>自分の好き嫌いで対応露骨に変えたり女子生徒にセクハラしてみたり責任の所在うやむやにしたり
これわね
783無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:18No.1417437725そうだねx1
>ある意味リアルな「先生」ではあるよ
そこリアルに描いてどうすんの?っていう
784無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:45No.1417437831+
今回のエピソードでシュンはまともな事は言っていたけど
落書きハゲは無能で気持ち悪いだけだったじゃんね
785無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:03No.1417437896そうだねx1
>何故か「先生」って名乗っているけど
>そもそも教職員ではないわよ……
独自の用語って言ってたな
ピカおじが
786無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:45No.1417438042そうだねx2
>>何故か「先生」って名乗っているけど
>>そもそも教職員ではないわよ……
>独自の用語って言ってたな
>ピカおじが
まあオラトリオ編で教育者自称し始めたんですけどね
787無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:00No.1417438106+
先生っていっても色々な人がいるからね
788無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:13No.1417438359+
>>あのセクハラハゲ教育者だったのか…
>ある意味リアルな「先生」ではあるよ
パレスとか持ってそう
789無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:13No.1417438361そうだねx1
>何故か「先生」って名乗っているけど
>そもそも教職員ではないわよ……
政治家、議員先生の方に近いのわよ
790無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:40No.1417438658+
>>何故か「先生」って名乗っているけど
>>そもそも教職員ではないわよ……
>政治家、議員先生の方に近いのわよ
それも親のコネでその立ち場に居る成金のボンボンって感じわね
791無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:18No.1417438772そうだねx1
ハゲは権力者に対する「先生」呼びだよね
792無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:20No.1417438785+
>まあオラトリオ編で教育者自称し始めたんですけどね
こういう積み重ねで馬鹿にされてるんだよな
793無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:52No.1417438888そうだねx1
普通の作品なら敵キャラみたいな奴がシャーレの先生わよ
794無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:03No.1417438928+
>ハゲは権力者に対する「先生」呼びだよね
まあその権力は子供に与えられたものなんだが
795無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:45No.1417439065+
    1782465945222.jpg-(255148 B)
255148 B
ん、自認教師

- GazouBBS + futaba-