| レス送信モード |
|---|
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:00No.1417364488そうだねx8ありがとうわよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:03No.1417364494+立て乙…助かる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:19 ID:MDTk5DAcNo.1417364539そうだねx3 1782437359774.jpg-(78346 B) 王が未然に防ぐ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:53No.1417364631+アヤメならスレも立てれた |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:13No.1417364808+>ありがとうわよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:25No.1417364832そうだねx2 1782437485758.png-(924950 B) 冷静に考えると獣人?の体格に個体差ある世界だったのか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:29No.1417364840+ 1782437489782.jpg-(26942 B) これのアニメ版にヨースターが関わるとかマジかよ… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:19No.1417365119そうだねx8ごきアニ…さすがに名前が良くないわねー… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:35No.1417365160+あんな資本金の会社にケチ持ち出来んのか? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:07No.1417365247そうだねx1>これのアニメ版にヨースターが関わるとかマジかよ… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:09No.1417365254そうだねx13>これのアニメ版にヨースターが関わるとかマジかよ… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:12No.1417365264そうだねx6>ごきアニ…さすがに名前が良くないわねー… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:36No.1417365325そうだねx8前もあったけど麻雀アニメにすかさず這い寄ってくるのゴキ…みたいわよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:24No.1417365438そうだねx3>これのアニメ版にヨースターが関わるとかマジかよ… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:06No.1417365663そうだねx9まぁごきアニはゴルアニくらいの出来になれればなんだかんだそれなりに評価されるんじゃないっすかね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:45No.1417365764そうだねx2 1782437865290.png-(132628 B) ビリビリが特に目立つけど今はアニメ製作委員会にも中華資本が結構入って来るんだよね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:46No.1417365765そうだねx3麻雀漫画かー |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:57No.1417365795そうだねx8やめてくれよぇ…ヨースターはまんがタイムきらら系に寄生するなー… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:16No.1417365842そうだねx11>No.1417365438 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:24No.1417365860そうだねx8金管理させたらダメな所なのに出張ってるなぁ… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:29No.1417365869そうだねx4他所の大型作品に乗っかってアレオレするくせに自前の作品は壊滅したり無かったことにしたりしてるのほんとさぁ…わよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:15No.1417365969+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:59No.1417366071そうだねx13 1782437999141.jpg-(347331 B) またパク… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:16No.1417366109そうだねx5>金管理させたらダメな所なのに出張ってるなぁ… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:31No.1417366147そうだねx11>それよりヨーピクどうしたの?解体されちゃうん? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:34No.1417366292そうだねx3>それよりヨーピクどうしたの?解体されちゃうん? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:05No.1417366379そうだねx3>No.1417365764 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:27No.1417366435そうだねx3>>それよりヨーピクどうしたの?解体されちゃうん? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:26No.1417366598そうだねx2もう金無くてアニメ作れないわよ? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:37No.1417366636そうだねx7 1782438217452.jpg-(42743 B) >いやこれは今度こそブルアニ2期を作るんじゃないか!? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:39No.1417366641そうだねx7>>それよりヨーピクどうしたの?解体されちゃうん? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:42No.1417366646そうだねx1>>No.1417365764 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:05No.1417366708そうだねx9ニディアニがアレだったのは5割以上は原作者の責任じゃねって |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:05No.1417366709そうだねx4さっき立ってたけどなりすましだったのか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:36No.1417366779+ヨーピク遊ばせておく訳にもいかないから流石に何かするわよ…? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:37No.1417366785そうだねx1日曜日の実況の後継者求めるわよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:48No.1417366818そうだねx2そもそもげそいくお1人に勝てないアニメ会社とか存在する必要ある? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:00 ID:MDTk5DAcNo.1417366858そうだねx3>さっき立ってたけどなりすましだったのか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:05No.1417366871+>さっき立ってたけどなりすましだったのか |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:19No.1417366905+直接製作には携わらないけどとにかく「ヨースターが関わってる」って実績だけ欲しいって感じか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:20No.1417366909+ヨーピクも流石に版権物で下手な作品作らないと祈りたい |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:20No.1417366910+>No.1417366646 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:35No.1417366939そうだねx2>さっき立ってたけどなりすましだったのか |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:15No.1417367012そうだねx1昨日ナッパなしでちゃんとしてたスレがあったから便乗しようとしたんだろうな多分… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:33No.1417367061そうだねx2>ヨーピクも流石に版権物で下手な作品作らないと祈りたい |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:50No.1417367109+>直接製作には携わらないけどとにかく「ヨースターが関わってる」って実績だけ欲しいって感じか |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:51No.1417367114そうだねx3これが全面戦争(馬鹿が重複スレ立て隔離されてるだけ)か |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:52 ID:8c07DQSkNo.1417367116そうだねx13 1782438412696.jpg-(183914 B) (ナッパ無しでも基本的に煩く言いたくないから変な動き逢った時だけ立て直すね) |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:06No.1417367149そうだねx3もしかしてこのスレはヨーピク製作アニメが増えるたびに拷問時間…じゃなくてアニメ視聴時間が増え続けるのでは…? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:35No.1417367246そうだねx3>>No.1417366646 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:52No.1417367287そうだねx2>もしかしてこのスレはヨーピク製作アニメが増えるたびに拷問時間…じゃなくてアニメ視聴時間が増え続けるのでは…? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:15No.1417367349+>>直接製作には携わらないけどとにかく「ヨースターが関わってる」って実績だけ欲しいって感じか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:39No.1417367404+>もしかしてこのスレはヨーピク製作アニメが増えるたびに拷問時間…じゃなくてアニメ視聴時間が増え続けるのでは…? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:44No.1417367414+まずみんななんでニディアニは売れないと思ってるの? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:04No.1417367465そうだねx2>ニディアニ2期さえあれば今度こそ面白いニディアニを見せるので… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:25No.1417367521そうだねx3 1782438565924.png-(1794654 B) >まずみんななんでニディアニは売れないと思ってるの? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:37 ID:8c07DQSkNo.1417367538そうだねx9 1782438577311.png-(1492875 B) (やっぱ立てると出るねぇ…私じゃなくて成りすましせんせぇに出ればいいのに…) |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:45No.1417367558そうだねx6>まずみんななんでニディアニは売れないと思ってるの? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:09No.1417367618+ブルアニ ゴルアニ 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 藪ら柑子の藪柑子 パイポパイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイ グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命のニディアニスレ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:15No.1417367631+アヤメはスレ立ててゲームの話してるだけだからなんのダメージもなさそう |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:30No.1417367667+ヨーピクうんぬん以前にブルアニもニディアニも原作サイドが足を引っ張ったわね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:33No.1417367672+ヨーピクがクソアニメ請負人みたいになっているから汚名挽回したがってるんやな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:51No.1417367715そうだねx4 1782438651699.png-(1047225 B) >まずみんななんでニディアニは売れないと思ってるの? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:58No.1417367731そうだねx2 1782438658663.png-(1137205 B) ミニゲーム集もあるわよー |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:32No.1417367819そうだねx1戦隊大失格は原作まだ読んでるけど…まああんなもんわよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:53No.1417367862そうだねx4>ブルアニ ゴルアニ 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 藪ら柑子の藪柑子 パイポパイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイ グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命のニディアニスレ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:25No.1417367943そうだねx1>(やっぱ立てると出るねぇ…私じゃなくて成りすましせんせぇに出ればいいのに…) |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:30No.1417367947そうだねx1>ヨースターが製作幹事 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:42No.1417367970+>ヨーピクうんぬん以前にブルアニもニディアニも原作サイドが足を引っ張ったわね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:03No.1417368019そうだねx4>(やっぱ立てると出るねぇ…私じゃなくて成りすましせんせぇに出ればいいのに…) |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:33No.1417368224そうだねx12ふと思ったけどヨースターアンチのブルアニスレの住人がツールなり集団でdel入れてブルアカスレ隔離してるとかほざくのいるけどアズレンスレが無事な時点でその理論崩壊してるよねって |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:45No.1417368253+>>(やっぱ立てると出るねぇ…私じゃなくて成りすましせんせぇに出ればいいのに…) |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:57No.1417368286+>長生き出来そうです・・・? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:59No.1417368292そうだねx7実況実況しつこいわよ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:15No.1417368323そうだねx1>ニディアニがアレだったのは5割以上は原作者の責任じゃねって |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:28No.1417368347そうだねx4>ダンジョン飯とかな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:41 ID:8c07DQSkNo.1417368381そうだねx7 1782438941969.png-(1365406 B) (私そもそもブルアカ現行プレイヤーだし全部読んでるからね…) |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:42No.1417368521そうだねx8>実況実況しつこいわよ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:13No.1417368600そうだねx10 1782439033688.jpg-(61834 B) >いやこれは今度こそブルアニ2期を作るんじゃないか!? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:12No.1417368733そうだねx7>ふと思ったけどヨースターアンチのブルアニスレの住人がツールなり集団でdel入れてブルアカスレ隔離してるとかほざくのいるけどアズレンスレが無事な時点でその理論崩壊してるよねって |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:23No.1417368768そうだねx2>カルバノグ実況始まったら全員ウサギ叩きに転じるから見とけよ!ってイキってたせんせぇが必死になってんじゃない? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:14No.1417368886そうだねx3全章今から実況してもはっきり言って見ない |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:01No.1417368992そうだねx8>ふと思ったけどヨースターアンチのブルアニスレの住人がツールなり集団でdel入れてブルアカスレ隔離してるとかほざくのいるけどアズレンスレが無事な時点でその理論崩壊してるよねって |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:21No.1417369185+カルバノグ実況やるなら需要はあるわよ? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:21No.1417369454+>カルバノグ実況やるなら需要はあるわよ? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:24No.1417369463+>カルバノグ実況やるなら需要はあるわよ? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:40No.1417369507+>鬼滅とシンエヴァもヨースターピクチャーズが参加しています |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:48No.1417369528そうだねx1需要有りそうな章ならやってもいいわよ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:50No.1417369533そうだねx3>カルバノグ実況やるなら需要はあるわよ? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:02No.1417369555そうだねx2やるのが誰かによるんじゃね |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:12No.1417369578+じゃあオラトリオに1票 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:05No.1417369689+このスレが楽しんでくれそうなのは野球とかツチノコとかだと思うわよ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:28No.1417369749+既にやったの抜いたら |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:45No.1417369774そうだねx1 1782439545588.jpg-(228014 B) ちなみに呪術廻戦にもヨーピクは関わっとるで! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:54No.1417369799そうだねx4>>カルバノグ実況やるなら需要はあるわよ? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:54No.1417369802そうだねx3>野球とかツチノコ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:33No.1417369886そうだねx1 1782439593495.jpg-(309148 B) じゃあヨースター繋がりでヘブバンもヨーピクでアニメ化だな! |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:57No.1417369944+>このスレが楽しんでくれそうなのは野球とかツチノコとかだと思うわよ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:08No.1417369969そうだねx6実況は他人に求めるな自分でやれわよ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:12No.1417369978+>既にやったの抜いたら |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:16No.1417369987そうだねx1>じゃあヨースター繋がりでヘブバンもヨーピクでアニメ化だな! |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:47No.1417370082そうだねx1>ちなみに呪術廻戦にもヨーピクは関わっとるで! |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:53No.1417370100+>その2つは既にやったじゃろ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:01No.1417370120そうだねx1じゃあみんなでニディアニ実況がやるか |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:10No.1417370137+>No.1417369978 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:17No.1417370154そうだねx1>ヘブバンのPV用アニメはシャフトが作った |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:32No.1417370188+オラトリオとデカグラとロアは実況されてただろ… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:51No.1417370233そうだねx3>じゃあみんなでニディアニ実況がやるか |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:53 ID:8c07DQSkNo.1417370235そうだねx6 1782439733382.png-(1382906 B) (百花3章開始する時があれば…百花2章振り返りやってもいいよ…? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:44No.1417370371+>(百花3章開始する時があれば…百花2章振り返りやってもいいよ…? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:42No.1417370500そうだねx7別に実況なんてそれに乗るかどうかは自分が決めることだし |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:42No.1417370502+雪国は1章だっけ?2章だっけ? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:43No.1417370503そうだねx1>じゃあみんなでニディアニ実況がやるか |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:46No.1417370517+>ヘブバンのPV用アニメはシャフトが作った |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:47No.1417370520+公式で音読で実況してほしいね |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:49No.1417370527+百花1章やるわよ? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:50No.1417370529そうだねx4 1782439850646.png-(203704 B) あぁ…すでにコラボしていたのね… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:27No.1417370608そうだねx3既出の実況がダメなら一挙の度にブルアニ何度も実況してねーわよ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:59 ID:8c07DQSkNo.1417370680そうだねx5 1782439919645.jpg-(128108 B) >雪国は1章だっけ?2章だっけ? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:19No.1417370722そうだねx4>あぁ…すでにコラボしていたのね… |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:23No.1417370727そうだねx3>かつてのブルアニやゴルアニがそうだったように |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:23No.1417370732そうだねx1>>雪国は1章だっけ?2章だっけ? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:30No.1417370750+>既出の実況がダメなら一挙の度にブルアニ何度も実況してねーわよ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:55No.1417370930そうだねx2>仮にアビドス3章の実況やりますって奴が同時に5人現れたらどうする気よ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:59No.1417370946そうだねx4 1782440039325.png-(576245 B) >オラトリオとデカグラとロアは実況されてただろ… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:02No.1417370952+新しく実況初めても良い? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:03No.1417370955+つまりレールガンの新作が来たらヨースターが製作幹事を… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:26 ID:8c07DQSkNo.1417371000そうだねx3 1782440066399.png-(1690920 B) (あ、ECO懐かしいね |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:38No.1417371019そうだねx2同じ作品でも人によって感想は違ってくるからそれも実況の楽しみ方の一つだと思うわよ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:52No.1417371051そうだねx2 1782440092992.png-(6028263 B) そういやこのシーンは今も修正されてたりしてないんか |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:57No.1417371066そうだねx2>アニメは各自自分の環境で視聴してるがゲーム原作はそうじゃないだろう |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:39No.1417371176+日時が違うならともかく複数の実況が同時に走るのは見てる側もワケ分かんなくなるよ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:41No.1417371181そうだねx2>このスレが楽しんでくれそうなのは野球とかツチノコとかだと思うわよ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:02No.1417371224そうだねx2>そういやこのシーンは今も修正されてたりしてないんか |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:04No.1417371229そうだねx3雪国で満員御礼ですわー |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:09 ID:8c07DQSkNo.1417371251そうだねx12 1782440169157.jpg-(194538 B) (…………) |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:37No.1417371320+>(…………) |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:50No.1417371353そうだねx3雪国ちゃんは幻術にでもかかっておられるわよ? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:40No.1417371471+>満員御礼のガラガラスタジアムも修正されてないし… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:44 ID:8c07DQSkNo.1417371491そうだねx3 1782440264642.jpg-(189716 B) (2章の7話…もう読み直し過ぎて覚えてるよ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:56No.1417371519そうだねx3バッティングして譲り合わないと思ってるのアホわよ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:02No.1417371529+背景関連はミスがあろうとまず修正されなかった気がするこのゲーム |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:10No.1417371551+>そういやこのシーンは今も修正されてたりしてないんか |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:44No.1417371631+最終編か百花1章が未消化? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:07No.1417371817+>最終編か百花1章が未消化? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:10No.1417371827+ここをせんせぇがネクゲに報告して宣伝してるのに馬鹿にされてる部分は1つも直されていない |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:50No.1417371913+>最終編か百花1章が未消化? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:54No.1417371918そうだねx3>ここをせんせぇがネクゲに報告して宣伝してるのに馬鹿にされてる部分は1つも直されていない |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:04No.1417371939+百花1なら読んだことあるけど忘れてるからやってもいいわよ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:25No.1417371981そうだねx2雪国ちゃんは雪国のインパクト一つで凄くキャラ立ちしてるわね |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:47No.1417372028+>ここをせんせぇがネクゲに報告して宣伝してるのに馬鹿にされてる部分は1つも直されていない |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:01No.1417372061+>>雪国は1章だっけ?2章だっけ? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:22No.1417372109そうだねx1>雪国ちゃんは雪国のインパクト一つで凄くキャラ立ちしてるわね |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:23No.1417372110+何気に全編通して完全に実況されたのって実はエデンしか無いんじゃ? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:27No.1417372119+>雪国ちゃんは雪国のインパクト一つで凄くキャラ立ちしてるわね |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:30No.1417372127そうだねx6 1782440550462.png-(1283678 B) 観客が入ってる会場の背景用画像をAIに出力させると |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:50No.1417372181+>(…………) |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:45No.1417372301+>>雪国ちゃんは雪国のインパクト一つで凄くキャラ立ちしてるわね |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:44No.1417372440+>ここをせんせぇがネクゲに報告して宣伝してるのに馬鹿にされてる部分は1つも直されていない |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:43No.1417372553+既に実況された章でも今は新しい実況者募集だし良くないか? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:39No.1417372682+そもそもそこまで現在のブルアカにログインできる人間おるんかという |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:48No.1417372707+>雪国ちゃんは幻術にでもかかっておられるわよ? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:54No.1417372835そうだねx6ヨスタidの時点でバイバイしたわよ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:48No.1417372947+以前やってたって元先生はそれなりに多そうなんだけどねぇ… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:27No.1417373028そうだねx2>既に実況された章でも今は新しい実況者募集だし良くないか? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:45No.1417373062+なら |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:08No.1417373119そうだねx6実況のくだりはもういいよ… |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:57 ID:8c07DQSkNo.1417373224そうだねx11 1782441057789.jpg-(276802 B) (やりたいなら初めてくれれば私は応援するし別に無ければ無いで良いんじゃ…?) |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:44No.1417373320+>なら |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:51No.1417373616そうだねx1実況いきなり3つぐらい並列したら訳わからんぞ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:09No.1417373649そうだねx10正直仕事でもないのに他人に時間を取らせる事を軽々に要求するのはよろしくないと思うわよ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:45No.1417373720+>No.1417373649 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:13No.1417374303そうだねx13>>No.1417373649 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:44No.1417374361そうだねx2>やってもらいたいならまず自分でやって皆んなも頼む!くらいの姿勢が良いわよ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:54No.1417374778+今の水着イベント実況とか見たいわよ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:13No.1417374822そうだねx1>今の水着イベント実況とか見たいわよ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:30No.1417374856そうだねx5ゲーム実況を動画じゃなくスレへの画像投稿でやる形式自体実況者の負担大きいからね |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:36No.1417374864+実況ってスレにストーリーのスクショペタペタしながらそれの一言感想書き込むだけやん |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:43No.1417374874そうだねx8暇ならブルアニ見ろ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:02No.1417374919+>>今の水着イベント実況とか見たいわよ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:02No.1417374920そうだねx3実況されるたびにブルアカのシナリオが再評価()されるのは正直面白い |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:52No.1417375027+>観客が入ってる会場の背景用画像をAIに出力させると |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:20No.1417375220+アビ3なんかは既に終盤のネタバレだけされまくってる状態だから厳しいよな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:41No.1417375282そうだねx3>>>No.1417373649 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:01No.1417375328+呪文で男除外女のみにすればいいだろと思ったがヘイローはつかねえわな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:02No.1417375330+なら日曜にアビ3の実況やるわ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:35 ID:8c07DQSkNo.1417375408そうだねx6 1782442055348.png-(1497317 B) (一昨日やったけど全12話をある程度急いでやって6時間とかだからやる側も負担なんだよね… |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:34No.1417375546+モブにもヘイロー与えたせいで生成が無理なのか |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:54No.1417375586+>なら日曜にアビ3の実況やるわ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:56No.1417375593+>なら日曜にアビ3の実況やるわ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:51No.1417375787そうだねx3中身ないのに無駄に長すぎるんだよな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:52No.1417375797+アビ3といえば便利屋はどこに行ったのわよ…? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:54No.1417375808そうだねx5>(一昨日やったけど全12話をある程度急いでやって6時間とかだからやる側も負担なんだよね… |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:09 ID:8c07DQSkNo.1417375863そうだねx3 1782442209803.jpg-(527048 B) (私は新イベ来て誰もやってなかったら適度に画像貼るかもね) |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:23No.1417375911+不人気には出番はないわよ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:59No.1417376018+そもそもなんでブルアカのシナリオってやたら小分けするの? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:04No.1417376042+>アビ3といえば便利屋はどこに行ったのわよ…? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:09No.1417376062+普通に読むだけでもそこそこ時間かかるのにスクショしてコメント考えて…とかやってたら倍々わよ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:22No.1417376084+>アビ3といえば便利屋はどこに行ったのわよ…? |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:28No.1417376098+最近地震多いわよ怖いわよ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:34No.1417376114+ニディアニはリアルタイムでみたことないけど最終話だけは起きてみんなと実況するわよ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:35No.1417376118そうだねx1>そもそもなんでブルアカのシナリオってやたら小分けするの? |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:09No.1417376207+土曜の朝からアビ3やっていい?完走まで通す |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:30No.1417376270+>そもそもなんでブルアカのシナリオってやたら小分けするの? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:39No.1417376291+>そもそもなんでブルアカのシナリオってやたら小分けするの? |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:41No.1417376295+>観客が入ってる会場の背景用画像をAIに出力させると |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:06No.1417376363そうだねx6 1782442386530.jpg-(19428 B) >完走まで通す |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:12No.1417376377+>土曜の朝からアビ3やっていい?完走まで通す |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:36No.1417376429+小分け自体は別にいいと思うわよ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:05No.1417376499+一気に全話終わらせるって何時間かかるのよ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:18No.1417376539+コナン並に一年中世界の危機わよ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:48No.1417376612+>コナン並に一年中世界の危機わよ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:50No.1417376617+>コナン並に一年中世界の危機わよ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:10No.1417376663そうだねx2実際始まるまで話半分で聞いてるわ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:35No.1417376716+>便利屋は…最後に出番あったのっていつだっけ? |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:40No.1417376728+アビ3って43話あるから終わらんよ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:15No.1417376809+多分睡眠時間以外全部実況にぶっこんでギリギリ1日に収まるかどうかだと思うアビ3 |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:31No.1417376845+三大校とか括られてるのにアホ共が仲悪いから貧乏くじ引かされ続けるミレニアムかわいそ… |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:35No.1417377004そうだねx1>三大校とか括られてるのにアホ共が仲悪いから貧乏くじ引かされ続けるミレニアムかわいそ… |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:42No.1417377014+せんせぇに妨害も確実にあるから1日じゃ終わらんでしょ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:46No.1417377023+まともなの居ないからそこは別に |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:06No.1417377078そうだねx3>中身ないのに無駄に長すぎるんだよな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:13No.1417377091+>>便利屋は…最後に出番あったのっていつだっけ? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:25No.1417377121そうだねx1便利屋はゲヘナというよりアビドスサイドの登場人物として括られてる感じあるよね |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:17 ID:8c07DQSkNo.1417377226そうだねx4 1782442757893.png-(1646489 B) (正直ここの会話いいや……って思ったら注釈入れてバッサリカットしたよ… |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:18No.1417377228そうだねx1ピカおじのギャグが下品なだけで面白くないからよけいに長く感じるのかもしれない |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:29No.1417377259そうだねx3まぁ設定活かせてないキャラなんて山ほどいるし… |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:27No.1417377407そうだねx1>むしろ扱いは一番盛られてないわよ? |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:36No.1417377430+アビ3楽しみにしてるわよ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:48No.1417377468+百鬼に転校してきたという設定があったけどほぼなかったことになってるキャラとかいるからな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:06No.1417377500そうだねx1>便利屋はゲヘナというよりアビドスサイドの登場人物として括られてる感じあるよね |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:55No.1417377642+>多分睡眠時間以外全部実況にぶっこんでギリギリ1日に収まるかどうかだと思うアビ3 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:06No.1417377664+自分がやってるゲームも小分けというか一回につき数話分しか更新しないけど |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:13No.1417377679そうだねx5>>三大校とか括られてるのにアホ共が仲悪いから貧乏くじ引かされ続けるミレニアムかわいそ… |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:20No.1417377700そうだねx1>>三大校とか括られてるのにアホ共が仲悪いから貧乏くじ引かされ続けるミレニアムかわいそ… |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:36No.1417377731そうだねx1>ピカおじのギャグが下品なだけで面白くないからよけいに長く感じるのかもしれない |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:52No.1417377779+>便利屋は…最後に出番あったのっていつだっけ? |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:53No.1417377780そうだねx2外の世界とか地図も無いのに鉄道とか海運とか都合のいい言葉だけ並べられてるわよ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:15No.1417377835そうだねx1土曜朝から開始でアビ3全43話やる |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:04No.1417377950+>土曜朝から開始でアビ3全43話やる |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:18No.1417377982そうだねx1ミレニアムは技術屋が集まってるからその設定上便利に使いやすいんだよね |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:29No.1417378013+地理も気候もないから別の学校と隣接してるのになぜか砂漠化の影響が集中しているアビドスがバカみたいですよね |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:34No.1417378028+>土曜朝から開始でアビ3全43話やる |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:36No.1417378030+>意図してるかは知らんけど結果的にミレニアム一強だよな |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:47No.1417378064+>外の世界とか地図も無いのに鉄道とか海運とか都合のいい言葉だけ並べられてるわよ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:16No.1417378126そうだねx4>絶対終わらないし |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:22No.1417378147そうだねx5 1782443122003.jpg-(115449 B) 外注絵師のがセンスあるじゃんねぇ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:47No.1417378208+アビ3を読めるようにするまでが地味に大変 |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:11No.1417378252そうだねx3>ミレニアムは技術屋が集まってるからその設定上便利に使いやすいんだよね |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:37No.1417378311+>ミレニアムは技術屋が集まってるからその設定上便利に使いやすいんだよね |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:46No.1417378334そうだねx1 1782443206593.png-(320516 B) ん、みんな予約はしてくれた? |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:47No.1417378337そうだねx4 1782443207512.png-(1437909 B) >外の世界とか地図も無いのに鉄道とか海運とか都合のいい言葉だけ並べられてるわよ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:51No.1417378360そうだねx2>海運とか絶対気軽に出していいワードじゃなさすぎる… |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:57No.1417378383+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:14No.1417378432+>>ミレニアムは技術屋が集まってるからその設定上便利に使いやすいんだよね |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:23No.1417378449+>>ミレニアムは技術屋が集まってるからその設定上便利に使いやすいんだよね |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:11No.1417378590+>>ミレニアムは技術屋が集まってるからその設定上便利に使いやすいんだよね |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:21No.1417378617そうだねx1リオだけってのはさすがにここの話を鵜呑みにしすぎだろう |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:23No.1417378624+各校の副官で当たり枠誰? |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:39No.1417378674+>>海運とか絶対気軽に出していいワードじゃなさすぎる… |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:42No.1417378689+ついにアビ3が実況されるのか |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:23No.1417378802+>各校の副官で当たり枠誰? |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:37No.1417378839そうだねx4>地理も気候もないから別の学校と隣接してるのになぜか砂漠化の影響が集中しているアビドスがバカみたいですよね |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:48No.1417378869+リオはハッキング関連はそんなに突出してなかった筈 |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:54No.1417378886+バケ文字レスになったけどあれ電波悪い所で画像貼ろうとしたら誰でも起こりうる現象だったのか… |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:39No.1417379031+>>各校の副官で当たり枠誰? |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:43No.1417379048+>リオはハッキング関連はそんなに突出してなかった筈 |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:20No.1417379163そうだねx3>各校の副官で当たり枠誰? |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:26No.1417379181そうだねx1>各校の副官で当たり枠誰? |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:27No.1417379183+土曜朝8時からアビ3やります |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:54No.1417379259そうだねx1>土曜朝8時からアビ3やります |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:11No.1417379314そうだねx1>>意図してるかは知らんけど結果的にミレニアム一強だよな |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:39No.1417379413+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:10No.1417379496そうだねx1 1782443590197.jpg-(71538 B) なんでリオえもんの秘密道具に頼り切ってるのにイキってるのわよ? |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:39No.1417379570+>>海運とか絶対気軽に出していいワードじゃなさすぎる… |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:41No.1417379578そうだねx1ミレニアムは頭脳集団だから腕っぷしはどうだろって懸念もあるけど |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:41No.1417379580+>>>各校の副官で当たり枠誰? |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:19No.1417379686+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:33No.1417379745そうだねx6 1782443673363.png-(1142608 B) >そしてちゃぶ台返し |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:39No.1417379761+>土曜朝8時からアビ3やります |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:51No.1417379798+ミレニアムはモモイが入れたのが謎すぎる |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:15No.1417379880そうだねx2 1782443715073.jpg-(2424383 B) お昼ご飯わよ〜 |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:15No.1417380056そうだねx5ホシノこそ生徒会長に合わないわよ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:34No.1417380121+>ミレニアムは頭脳集団だから腕っぷしはどうだろって懸念もあるけど |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:34No.1417380122+モモイってゲームのプログラミング自分でできたっけ? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:40No.1417380145+>ホシノこそ生徒会長に合わないわよ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:48No.1417380176そうだねx2>お昼ご飯わよ〜 |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:51No.1417380190そうだねx1>確かアメリカ大陸と同じサイズだったよな |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:42No.1417380371そうだねx2>リオだけってのはさすがにここの話を鵜呑みにしすぎだろう |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:46No.1417380378+そもそも誰が入学を認めているのだよ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:01No.1417380424そうだねx1>パヴァーヌ2章実況はまだ先だろうけどあれで描きたかったネルはポジティブに見れば |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:08No.1417380443そうだねx3アヤネを生徒会長に据えた新生アビドス生徒会じゃだめだったの? |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:24No.1417380505そうだねx2 1782443904648.jpg-(136587 B) 日本が舞台のソシャゲだけどちゃんと地図とか現在の状況とか見せてくれるわよ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:57No.1417380619+>そもそも誰が入学を認めているのだよ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:57No.1417380620+ところでブルアカの1部最終ってどれなの? |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:11No.1417380665+>科学力のミレニアムの筈なのにSFだかオカルトだか分らん領域までカバーするからなぁ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:32No.1417380736そうだねx1>>パヴァーヌ2章実況はまだ先だろうけどあれで描きたかったネルはポジティブに見れば |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:44No.1417380771+>ところでブルアカの1部最終ってどれなの? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:48No.1417380780そうだねx1>アヤネを生徒会長に据えた新生アビドス生徒会じゃだめだったの? |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:22No.1417380895そうだねx1>所属できずホームレスしなくてはいけない理由がそもそも分からん |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:27No.1417380915そうだねx2>パヴァーヌ2章実況はまだ先だろうけどあれで描きたかったネルはポジティブに見れば |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:49No.1417380989+>ネクゲのブルアカに理解あるシナリオライター「ホシノで〆た方が盛り上がるかなって…」 |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:24No.1417381111+>そもそも誰が入学を認めているのだよ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:36No.1417381143そうだねx2>日本が舞台のソシャゲだけどちゃんと地図とか現在の状況とか見せてくれるわよ |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:37No.1417381151+ホシノを免罪して生徒会長に据えた時点で |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:48No.1417381189そうだねx5ブルアカって敵の方が味方より性格よくないわよ? |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:05No.1417381242+>ネクゲのブルアカに理解あるシナリオライター「ホシノで〆た方が盛り上がるかなって…」 |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:10No.1417381261そうだねx3甲斐甲斐しいというか健気なんだよねアヤネちゃん |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:50No.1417381393+>甲斐甲斐しいというか健気なんだよねアヤネちゃん |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:56No.1417381410そうだねx1 1782444176394.jpg-(188498 B) 三銃士覇権 |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:06 ID:8c07DQSkNo.1417381438そうだねx2 1782444186652.jpg-(155984 B) >ブルアカって敵の方が味方より性格よくないわよ? |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:12No.1417381466そうだねx2皆のためにバイトしてる子が居ることも忘れては駄目わよ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:18No.1417381494+>>そもそも誰が入学を認めているのだよ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:23No.1417381513そうだねx1>No.1417381438 |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:33No.1417381560+>甲斐甲斐しいというか健気なんだよねアヤネちゃん |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:54No.1417381618そうだねx1>甲斐甲斐しいというか健気なんだよねアヤネちゃん |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:11No.1417381669+>水着のヘリは残ってたやつをコツコツ修理したんだっけ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:12No.1417381674+>>ネクゲのブルアカに理解あるシナリオライター「ホシノで〆た方が盛り上がるかなって…」 |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:18No.1417381687+>(私も性格いいし) |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:24No.1417381705+>三銃士覇権 |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:33No.1417381738そうだねx4よくよく見るとアビドスは1年の2人以外が遊んでるようにしか見えないのがキツイわよ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:36No.1417381750+ 1782444276534.png-(4027353 B) >ワイルドハントがツチノコ追っかけたりしてたけどあの学校初期から名前だけはあるんでオカルトはワイルドハントが当初その領分だったんだと思うよ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:53No.1417381795+>水着のヘリは残ってたやつをコツコツ修理したんだっけ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:23No.1417381878そうだねx8 1782444323055.jpg-(76680 B) >(私も性格いいし) |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:28No.1417381894+>(私も性格いいし) |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:31No.1417381909+>>水着のヘリは残ってたやつをコツコツ修理したんだっけ |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:51No.1417381963そうだねx1 1782444351445.png-(1942848 B) 素敵だね |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:09No.1417382026+>皆のためにバイトしてる子が居ることも忘れては駄目わよ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:15No.1417382040+>中身ないのに無駄に長すぎるんだよな |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:24No.1417382073そうだねx2>>>ネクゲのブルアカに理解あるシナリオライター「ホシノで〆た方が盛り上がるかなって…」 |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:31No.1417382101+>三銃士覇権 |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:10No.1417382219+小学生がヘリ買ってるぐらいなんだから三輪車みたいな値段してるんだろブルアカのヘリって |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:13No.1417382232+>偽にゃんは会計法面をもうちょっと頑張って |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:19No.1417382247そうだねx1>よくよく見るとアビドスは1年の2人以外が遊んでるようにしか見えないのがキツイわよ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:41No.1417382320+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:43No.1417382324+>三銃士覇権 |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:54No.1417382364そうだねx1>>(私も性格いいし) |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:58No.1417382374+>No.1417381750 |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:05No.1417382387+>>日本が舞台のソシャゲだけどちゃんと地図とか現在の状況とか見せてくれるわよ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:05No.1417382389+>ノノミはしかたないキャラ属性をよりにもよってホシノに封じられてるから |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:07No.1417382397+>多分だけど初期構想で神秘サイドに置かれてた3学園のうちオカルト学園がワイルドハントの原型だったんだろうね |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:11No.1417382408そうだねx1>>偽にゃんは会計法面をもうちょっと頑張って |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:21No.1417382441そうだねx1 1782444501575.jpg-(86281 B) >>(私も性格いいし) |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:39No.1417382491そうだねx8 1782444519909.png-(1432747 B) >1782444351445.png |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:26No.1417382617+アビドスの初期絆ストーリーはホシノだけ気合入ったデートしてるから最初からんほってたんだよね… |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:01No.1417382735そうだねx1弾撃つよりダンベル投げましょうよ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:02No.1417382743+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:20No.1417382803そうだねx2 1782444620963.jpg-(153962 B) >(私も性格いいし) |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:50No.1417382886+>>No.1417381750 |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:57No.1417382914そうだねx2>>>(私も性格いいし) |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:03No.1417382949+>アビドスの初期絆ストーリーはホシノだけ気合入ったデートしてるから最初からんほってたんだよね… |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:10No.1417382975そうだねx1アヤメはブルアニスレのマスコットだけど原作はかなり悪めの敵のはず |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:46No.1417383097+>>>偽にゃんは会計法面をもうちょっと頑張って |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:47No.1417383103そうだねx1キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:52No.1417383123そうだねx1 1782444712404.jpg-(258260 B) >つまりアヤメとナグサはお似合いってことだな! |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:05No.1417383156そうだねx2 1782444725862.png-(2060373 B) あんなに一緒だったのにわよ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:09No.1417383164そうだねx1自分も誰かに頼りたいで闇落ちだっけアヤメ |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:12 ID:8c07DQSkNo.1417383175そうだねx2 1782444732270.png-(538104 B) >No.1417382914 |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:29No.1417383234+敵が良いやつなんてブルアカでは普通だろ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:09No.1417383375+ 1782444789395.jpg-(267353 B) 今こそ力を見せろ! |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:24No.1417383430+>敵が良いやつなんてブルアカでは普通だろ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:31No.1417383449そうだねx4ナグサも真っ当に自己肯定感低い卑屈な子だったらよかったんだけど顔面自慢が本当になぁ... |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:35No.1417383463そうだねx3問題を1人で抱え込まされてる敵生徒だらけわよ… |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:02No.1417383550+>ナグサも真っ当に自己肯定感低い卑屈な子だったらよかったんだけど顔面自慢が本当になぁ... |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:07No.1417383572そうだねx1>弾撃つよりダンベル投げましょうよ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:31No.1417383680+>>敵が良いやつなんてブルアカでは普通だろ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:26No.1417383861そうだねx1>>>偽にゃんは会計法面をもうちょっと頑張って |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:50No.1417383952そうだねx3 1782444950937.jpg-(140002 B) ま…まあ何だかんだ言ってナグサとアヤメは割と似合いのコンビだと思うよ… |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:51No.1417383954+そういえばアビドスは物資不足で困ってて先生を呼んだけど |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:25No.1417384069+>アビドスの初期絆ストーリーはホシノだけ気合入ったデートしてるから最初からんほってたんだよね… |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:40 ID:8c07DQSkNo.1417384113そうだねx2 1782445000227.jpg-(141591 B) >自分も誰かに頼りたいで闇落ちだっけアヤメ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:54No.1417384149そうだねx6アヤメに限らないけどアビ3のせいでテラー化してないならまだ余裕がある事になるの本当にもう… |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:57No.1417384158そうだねx1 1782445017038.jpg-(447869 B) アヤメ「◯す……◯してやるぞッ!!キキョウ!!」 |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:00No.1417384168そうだねx8>今こそ力を見せろ! |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:07No.1417384194そうだねx2>そういえばアビドスは物資不足で困ってて先生を呼んだけど |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:07No.1417384197そうだねx4>でも何やってるか自体があやふやなノアよりは働いてるわよ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:36No.1417384286そうだねx3 1782445056797.jpg-(1859121 B) 後輩だけど多分キキョウの方がナグサの捌き方は心得てる気もする |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:51No.1417384343+アヤメ(ブルアニスレ) |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:53No.1417384354そうだねx2>ま…まあ何だかんだ言ってナグサとアヤメは割と似合いのコンビだと思うよ… |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:11No.1417384414そうだねx1アヤメには町の人の感謝の言葉が嬉しいとかそういうモチベはないんわよ…? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:34No.1417384488そうだねx6>リオに瑕疵与えるための設定なんだろうけど結果リオ以外のセミナーとヴェリタスが無能の集団になるっていう |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:49No.1417384752+>>でも何やってるか自体があやふやなノアよりは働いてるわよ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:55No.1417384770そうだねx3 1782445195827.jpg-(423486 B) 雨が凄いわね… |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:00No.1417384780そうだねx4>今こそ力を見せろ! |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:20No.1417384850そうだねx1>アヤメには町の人の感謝の言葉が嬉しいとかそういうモチベはないんわよ…? |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:41 ID:8c07DQSkNo.1417384944そうだねx4 1782445241602.jpg-(111739 B) >アヤメには町の人の感謝の言葉が嬉しいとかそういうモチベはないんわよ…? |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:04No.1417385024そうだねx1>まあ応援も限界はあると思うわよ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:08No.1417385038+セミナーはリオとかいう失踪する筆頭とコユキとかいう仕事はしないけどデータは抜き取るバカタレを抱えてるから |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:22No.1417385085+>>今こそ力を見せろ! |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:22No.1417385086そうだねx1アヤメの質問にアヤメが答えるとお労しいわよ |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:34No.1417385119そうだねx2セミナー監視組織なのにセミナーのトップが電車で行ける距離に要塞都市建ててるのに気づかないヴァリタスは何してたわよ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:36No.1417385130そうだねx1>>アヤメには町の人の感謝の言葉が嬉しいとかそういうモチベはないんわよ…? |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:47No.1417385160そうだねx5 1782445307571.jpg-(34334 B) >>まあ応援も限界はあると思うわよ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:02No.1417385205そうだねx6きっと町人達がNPCだと気付いてしまったのわよ… |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:03No.1417385208そうだねx3子供に何でもかんでも背負わせすぎじゃない? |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:13No.1417385243+まぁ……どっちみち周りから期待され続けたアヤメっていつかは潰れるのは必然だったと思うよ…… |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:26No.1417385291+>>まあ応援も限界はあると思うわよ |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:41No.1417385353そうだねx4卒業? |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:55No.1417385406そうだねx1>>まあ応援も限界はあると思うわよ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:05No.1417385445そうだねx1>セミナー監視組織なのにセミナーのトップが電車で行ける距離に要塞都市建ててるのに気づかないヴァリタスは何してたわよ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:13No.1417385474そうだねx1ナグサもアヤメも抱えてる悩みに似たところがあったしどちらからでも良いから一歩踏み出せていれば違った未来があったと思うわよ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:22No.1417385511そうだねx3>子供に何でもかんでも背負わせすぎじゃない? |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:24No.1417385515+リオを万能にしちまったせいで当初ジョージ・オーウェルの1984のビッグ・ブラザーを彷彿とさせるビッグシスターという異名がつけられ |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:29No.1417385536+>セミナー監視組織なのにセミナーのトップが電車で行ける距離に要塞都市建ててるのに気づかないヴァリタスは何してたわよ |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:51No.1417385623そうだねx3>毎年リーダーが交代する地域って住民の頭おかしくなりそう |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:01No.1417385656+好き勝手暴れるカスがいつも笑顔で他人を思いやれるお人好しはいつも割りを食わされるゲームわよ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:04No.1417385663そうだねx1町の人達全員からステラソラの実績集めを頼まれたとか…? |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:17No.1417385719そうだねx2>>子供に何でもかんでも背負わせすぎじゃない? |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:29No.1417385767+>リオを万能にしちまったせいで当初ジョージ・オーウェルの1984のビッグ・ブラザーを彷彿とさせるビッグシスターという異名がつけられ |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:44No.1417385827+>No.1417385474 |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:50 ID:8c07DQSkNo.1417385858そうだねx5 1782445490831.png-(2183471 B) (割と目覚めて窮地の時に助けに来るNPC枠にでもなれないかな… |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:05No.1417385904そうだねx2>リオを万能にしちまったせいで当初ジョージ・オーウェルの1984のビッグ・ブラザーを彷彿とさせるビッグシスターという異名がつけられ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:14No.1417385936そうだねx3>リオを万能にしちまったせいで当初ジョージ・オーウェルの1984のビッグ・ブラザーを彷彿とさせるビッグシスターという異名がつけられ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:16No.1417385940+削除依頼によって隔離されました |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:39No.1417386030そうだねx5>>No.1417364217 |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:45No.1417386055そうだねx1>ナグサもアヤメも抱えてる悩みに似たところがあったしどちらからでも良いから一歩踏み出せていれば違った未来があったと思うわよ |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:58No.1417386088そうだねx3 1782445558867.png-(1217296 B) ん、アビ3を思い出したくない |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:00No.1417386098そうだねx2>町の人達全員からステラソラの実績集めを頼まれたとか…? |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:02No.1417386107+>リオを万能にしちまったせいで当初ジョージ・オーウェルの1984のビッグ・ブラザーを彷彿とさせるビッグシスターという異名がつけられ |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:24 ID:MDTk5DAcNo.1417386170そうだねx1>No.1417385940 |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:38No.1417386210そうだねx1 1782445598715.png-(2160595 B) >リオを万能にしちまったせいで当初ジョージ・オーウェルの1984のビッグ・ブラザーを彷彿とさせるビッグシスターという異名がつけられ |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:40No.1417386219そうだねx1>ん、アビ3を思い出したくない |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:55No.1417386268+>ん、アビ3を思い出したくない |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:07 ID:8c07DQSkNo.1417386319そうだねx4 1782445627514.png-(1598543 B) >町の人達全員からステラソラの実績集めを頼まれたとか…? |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:30No.1417386491そうだねx2>No.1417386319 |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:35No.1417386549+リオのがどっかのアレよりよっぽどか超人だよな |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:08No.1417386813+百花メンバーってアヤメよりナグサ寄りわよ |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:15No.1417386855+>>毎年リーダーが交代する地域って住民の頭おかしくなりそう |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:01No.1417387126そうだねx2>No.1417384158 |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:29No.1417387263そうだねx1>生徒会長になる家系とか頭おかしい |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:41No.1417387342+>百花メンバーってアヤメよりナグサ寄りわよ |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:44No.1417387359+そもそも権力者言うけど生徒会長って生徒の民意で選出されてるんじゃないのか |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:35No.1417387576そうだねx1ステラソラ柱の重責を背負ってそう |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:42No.1417387609+生徒会長になるって3年毎に子供産んでるの? |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:58No.1417387679そうだねx1ぶっちゃけあの世界の学校、自治区内って一つの国みたいなもんなんだよね |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:13No.1417387733そうだねx2アヤメはどうしてナグサに期待なんてしてしまったのか |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:15No.1417387742+ロイヤルブレッドはおいしいからな… |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:30No.1417387799そうだねx2 1782445890982.png-(3889131 B) アビ3…全てが懐かしいわよ… |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:50No.1417387871+その家のものじゃないと扱えない学校独自のなにかがあるとかそういうのがあればまだわかる |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:15No.1417387975そうだねx2>アビ3…全てが懐かしいわよ… |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:59No.1417388132そうだねx2 1782445979171.png-(1167298 B) >>No.1417384158 |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:09No.1417388175+>なぜそうなってるか理屈が通ってればそれもありだと思うんだけどね |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:50No.1417388318+>生徒会長になるって3年毎に子供産んでるの? |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:52 ID:8c07DQSkNo.1417388324そうだねx3 1782446032185.png-(1222095 B) >アヤメはどうしてナグサに期待なんてしてしまったのか |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:35No.1417388491+生徒会長になる家系って運営は生徒会長を王や皇帝みたいに思ってるのかよ |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:05No.1417388573+ガキとケモとロボしかいない訳分からん世界観にメスを入れないと何やっても疑問がつきまとうわよ |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:15No.1417388614+>ぶっちゃけあの世界の学校、自治区内って一つの国みたいなもんなんだよね |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:29No.1417388660そうだねx1ピカおじは語らないほうがいいと判断したみたいだけど |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:46No.1417388713+本編やってないからアヤメが敵なの知らんわよ |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:03No.1417388956+ホシノに近い目線に立てそうな程度に実力のあるノノあじがいて更にホシノ本人の責任意識も強過ぎた |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:04No.1417388959+アヤメが変な腕になってまで訴えたのに結局何も変わらなかったのは無情わよ |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:39No.1417389076そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:39No.1417389077そうだねx3 1782446259986.png-(116855 B) 性癖の… |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:58 ID:8c07DQSkNo.1417389141そうだねx5 1782446278366.jpg-(294500 B) (私のように百花2章周回しなくてもいいけど1週は機会が有ればやってみてほしいよ |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:24No.1417389420そうだねx2>性癖の… |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:59No.1417389535+ここでアヤメの画像見てるからやってないけど敵だと解るわよ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:06No.1417389551+>>ぶっちゃけあの世界の学校、自治区内って一つの国みたいなもんなんだよね |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:41No.1417389664+ワシはクズノハがあんな形で不完全燃焼の廃棄品と化したのが哀しいんじゃ |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:53No.1417389710そうだねx8>性癖の… |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:38No.1417389862そうだねx2>>No.1417386319 |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:07No.1417389967そうだねx2 1782446527837.gif-(1742098 B) 実装に震えろ |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:13No.1417389988そうだねx4>1782446259986.png |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:18No.1417390009そうだねx6>性癖の… |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:45No.1417390082そうだねx8ここのアヤメはニディアニ薦めてくるからとっくに黄昏行ってるだろ |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:50No.1417390099そうだねx1>1782446259986.png |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:11No.1417390176そうだねx4 1782446591582.png-(1415321 B) 「……百花繚乱のコスプレをしている者だ」 |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:45No.1417390275そうだねx6 1782446625184.jpg-(484233 B) >「……百花繚乱のコスプレをしている者だ」 |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:45No.1417390280そうだねx2 1782446625101.png-(274492 B) ブルアカの客じゃないとか言っている奴がブルアカのスクショ一切ないエアプ仕草なの嗤うわ |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:53No.1417390304そうだねx3>>1782446259986.png |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:20No.1417390400そうだねx4>「……百花繚乱のコスプレをしている者だ」 |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:26No.1417390415そうだねx1アヤメ実装されてほしいわよ |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:04No.1417390520+眠ったままなのと起きて実装されるのどちらが幸せだろうか |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:09No.1417390536そうだねx3アヤメが実装されたらアヤメが一番落ち込みそう |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:47No.1417390639そうだねx3先生とのエロエロやってればいいってことなんだろうけどどのキャラも同じような接し方してくるの飽きたりしないのかな |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:21No.1417390746そうだねx5生徒同士の交流がもっと見たい |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:25No.1417390766そうだねx5百花のリーダーという重責のないナグサはこんなもんだよってやるのはいいんだけどジェネリックヒマリにしかなってないことが問題だと思う |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:07No.1417390877そうだねx2 1782446827347.png-(1677993 B) 「ど……どうして、こんな組み合わせを?」 |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:21 ID:8c07DQSkNo.1417390908そうだねx4 1782446841023.jpg-(30212 B) (実装されて性格も同じで整形もされずに○○○○から逃げられますように) |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:51No.1417390991そうだねx8百合はダメで性病だの売春はOKとかそんな界隈嫌すぎる |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:23No.1417391088そうだねx1>百花のリーダーという重責のないナグサはこんなもんだよってやるのはいいんだけどジェネリックヒマリにしかなってないことが問題だと思う |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:45No.1417391158そうだねx6良くも悪くもでかい矢印ナグサに向けてたのがこんなものになってテンプレマンヌレ先生好き好きbotになるの胸糞だろ |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:54No.1417391186+>(実装されて性格も同じで整形もされずに○○○○から逃げられますように) |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:23No.1417391419+>>百花のリーダーという重責のないナグサはこんなもんだよってやるのはいいんだけどジェネリックヒマリにしかなってないことが問題だと思う |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:28No.1417391427そうだねx3 1782447028031.png-(1467477 B) アヤメにもナグサと同じ服を着てもらうわよ |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:31No.1417391437そうだねx3 1782447031709.jpg-(471663 B) >百合はダメで性病だの売春はOKとかそんな界隈嫌すぎる |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:57No.1417391514+仮にも女子校の青春学園物って体裁なのに |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:17No.1417391558そうだねx1>アヤメにもナグサと同じ服を着てもらうわよ |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:24No.1417391581+>>百花のリーダーという重責のないナグサはこんなもんだよってやるのはいいんだけどジェネリックヒマリにしかなってないことが問題だと思う |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:48No.1417391647そうだねx1>No.1417391437 |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:18No.1417391750そうだねx2>百合はダメで性病だの売春はOKとかそんな界隈嫌すぎる |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:52No.1417392003そうだねx2個人的には百鬼夜行にメインの続編が来ることはもう無いんじゃないかと思う |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:29No.1417392105そうだねx1せんせぇの中に乏していい生徒って共通認識があってそのキャラならどんなひどい目にあわせてもいいってことなんだろう |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:30No.1417392111そうだねx5 1782447270339.jpg-(84000 B) >(実装されて性格も同じで整形もされずに○○○○から逃げられますように) |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:31 ID:8c07DQSkNo.1417392258そうだねx4 1782447331535.jpg-(70151 B) (私はもう委員長でもないんだけど目覚めた所でライターさんは扱いこなせるか心配なんだよね…) |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:57No.1417392324そうだねx2>せんせぇの中に乏していい生徒って共通認識があってそのキャラならどんなひどい目にあわせてもいいってことなんだろう |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:27No.1417392409+FOXのピンク髪の台詞の名前で遊んだ画像で揉めてた覚えがある |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:29No.1417392601そうだねx1いやアヤメは継承戦負けて代理も何もない |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:59No.1417392844そうだねx4他所からキモいことやってる自覚ある?って突っ込まれるまでずっとやってるからタチ悪いわよ |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:13No.1417392888そうだねx1>(私はもう委員長でもないんだけど目覚めた所でライターさんは扱いこなせるか心配なんだよね…) |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:17 ID:8c07DQSkNo.1417392896そうだねx2 1782447557333.jpg-(132542 B) (私は百花2章の最後でナグサに正式に継承戦挑まれて負けてるから今はもう自由の身だよ…) |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:37No.1417392960そうだねx4>(実装されて性格も同じで整形もされずに○○○○から逃げられますように) |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:53No.1417392999そうだねx4 1782447593930.png-(1357930 B) それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:18No.1417393063そうだねx2>それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:41No.1417393119+そういやナグサが正式に委員長に昇格したことで副委員長のポストが空いた気がするけど誰か代わりに就いたっけ? |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:09No.1417393191そうだねx3>それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:15No.1417393204そうだねx3>それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:36No.1417393253+ナグサはアヤメが起きるまでの代理のはず |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:38No.1417393259そうだねx1 1782447698068.jpg-(429711 B) ホメロス「友よ…最近私の出番がなくて寂しいよ…」 |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:39No.1417393262そうだねx3>>それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:18No.1417393379そうだねx2>>>それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:00No.1417393510そうだねx4>>ホルスが嫌いだった |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:30No.1417393719そうだねx2>ん、記憶喪失なんとかしてほしい |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:36No.1417393740そうだねx2 1782447876424.png-(1310854 B) >副委員長のポスト |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:43 ID:8c07DQSkNo.1417393760そうだねx3 1782447883743.png-(1543050 B) (たまに私と一緒にゲームしてるから……そんな顔をしないで… |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:33No.1417393888+起きるまでの代理なの? |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:07No.1417394177そうだねx2 1782448027777.png-(1385219 B) >ホメロス「友よ…最近私の出番がなくて寂しいよ…」 |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:27No.1417394227そうだねx3 1782448047043.jpg-(65482 B) >ホメロス「友よ…最近私の出番がなくて寂しいよ…」 |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:45 ID:8c07DQSkNo.1417394285+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:55 ID:8c07DQSkNo.1417394479そうだねx4 1782448135002.jpg-(120528 B) (あの継承戦って受け継ぐの百蓮のみだってもしかして勘違いしてる…? |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:56No.1417394639そうだねx3>(たまに私と一緒にゲームしてるから……そんな顔をしないで… |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:15No.1417394702+アヤメお前さん負けたのか |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:49No.1417394804そうだねx1>>それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:46 ID:8c07DQSkNo.1417394955そうだねx2 1782448306952.png-(2049917 B) (実装はされなくていいから3章見てみたいんだけどね… |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:03No.1417395000そうだねx3 1782448323504.jpg-(177169 B) >アヤメお前さん負けたのか |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:31No.1417395082+>>アヤメお前さん負けたのか |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:01No.1417395186そうだねx1>>>それならアビドス高校にアヤメを転校させるわよ |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:33No.1417395266そうだねx4 1782448413581.png-(1443837 B) 足がかりにブルアニ2期が必要わよ |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:44No.1417395294そうだねx3 1782448424015.png-(1109678 B) 転校したとしてもこうはならない事を祈るわよ |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:34No.1417395441そうだねx1ブルアニ二期 百花撩乱編 |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:49No.1417395476+百花2章は雪国から帰ってきて以降全体的に駆け足な印象だったわね |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:22No.1417395561そうだねx1わざわざアビドスなんかに来たのは「何がしたかったの」って言われてもおかしくないだろ |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:38No.1417395608+ブルアカ世界は真面目で責任感が強い生徒ばかりがバカを見て無責任なクズがいい思いをするクソみたいな世界わよ |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:11 ID:8c07DQSkNo.1417395691そうだねx3 1782448571962.jpg-(226208 B) (私は百花のアニメ有ったとしても一章だけで「あんたの事友達だと思ったことない」だけフルボイスにされそうだね…) |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:55No.1417395806そうだねx1>転校したとしてもこうはならない事を祈るわよ |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:35No.1417395922+日曜に百花1章実況してもいいわよ? |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:05No.1417395994+百花アニメはユメ先輩とホシノのやり取りがアニメで補完されたのと同様にアヤメとナグサの過去の凄まじいやり取りが補完されてアヤメが同情されるかもしれない |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:17No.1417396028そうだねx2ふざけるな! |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:05No.1417396157そうだねx4>ふざけるな! |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:10No.1417396176+>百花アニメはユメ先輩とホシノのやり取りがアニメで補完されたのと同様にアヤメとナグサの過去の凄まじいやり取りが補完されてアヤメが同情されるかもしれない |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:27No.1417396219そうだねx4>日曜に百花1章実況してもいいわよ? |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:37No.1417396244そうだねx2>あのアホルスは無駄に強いから勝てる未来が見えないわよ… |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:54 ID:8c07DQSkNo.1417396443そうだねx2 1782448854910.png-(567964 B) (ホシノに勝ってナグサに負けたのは偶然だと証明するよ) |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:57No.1417396453そうだねx2キャラ実装でストーリーに深みが増すってのは多々あれどキャラ実装でそりゃ嫌われるわってなるのは珍しいよね |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:40No.1417396575そうだねx3>キャラ実装でストーリーに深みが増すってのは多々あれどキャラ実装でそりゃ嫌われるわってなるのは珍しいよね |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:18No.1417396654そうだねx3ホルスに勝つ為にはまずあの盾をなんとかしなきゃならんからな… |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:30No.1417396691そうだねx2>(ホシノに勝ってナグサに負けたのは偶然だと証明するよ) |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:11No.1417396935そうだねx1>先にナグサにリベンジしたほうがいいわよ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:23No.1417396963+多分自動車のドアと同じわよ |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:08No.1417397218そうだねx4 1782449168195.jpg-(500163 B) >ホルスに勝つ為にはまずあの盾をなんとかしなきゃならんからな… |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:35No.1417397287+>>先にナグサにリベンジしたほうがいいわよ |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:39No.1417397300そうだねx2ナグサのアレっぷりが判明する度にこれに付き合ってたアヤメは相対的に評価が上がるわよ |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:44No.1417397312そうだねx3>>ホルスに勝つ為にはまずあの盾をなんとかしなきゃならんからな… |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:04No.1417397360そうだねx4>ホルスに勝つ為にはまずあの盾をなんとかしなきゃならんからな… |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:42No.1417397459そうだねx4>>>ホルスに勝つ為にはまずあの盾をなんとかしなきゃならんからな… |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:48No.1417397619そうだねx3まもる連打されてもすなあらしさえあれば勝てるわよ |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:15No.1417397685+でも聖闘士星矢の無敵の盾は毎度壊れるし |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:24No.1417397692+頑丈ってことは盾にキヴォトス人の脳3つくらい埋め込んであるわよ? |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:44 ID:8c07DQSkNo.1417397748そうだねx4 1782449384675.png-(890043 B) (雑に〇〇〇〇されるなら私の何の為に生きればいいの!) |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:44No.1417397750そうだねx1盾にパイセンの魂が宿ってて防御力強化されてるのかも |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:12No.1417397830そうだねx1>No.1417397748 |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:49No.1417397916+>>性癖の… |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:55No.1417397936そうだねx2アヤメを分解属性で実装 |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:03No.1417397953そうだねx1>でも聖闘士星矢の無敵の盾は毎度壊れるし |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:09No.1417397967そうだねx1>盾にパイセンの魂が宿ってて防御力強化されてるのかも |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:21No.1417397993そうだねx2>アヤメを分解属性で実装 |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:22No.1417397999そうだねx1>(雑に〇〇〇〇されるなら私の何の為に生きればいいの!) |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:46No.1417398052そうだねx2>天秤座のシールドの方がよほど頑丈だと思うけど黄金聖衣も粉々に砕かれることはあるからなぁ |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:02No.1417398088そうだねx2キヴォトスに生まれたからには先生のために生きるのが定めわよ |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:22No.1417398146+>>>性癖の… |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:24No.1417398156+アヤメ目覚めたら青く戻ってるの? |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:32No.1417398170+>これどういう話でこの感想になってんの? |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:32No.1417398297そうだねx1アヤメ |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:37No.1417398308+実はベヘリットにユメパイセンの魂を捧げてできた盾 |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:52No.1417398345そうだねx2>アヤメ |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:09No.1417398382+>牡牛座の角はよく折れるわよ |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:10No.1417398383そうだねx1先生のために水着を選んだ展開連発だったからね今回 |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:21No.1417398408+>No.1417398297 |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:19No.1417398557+聖闘士は小宇宙高めた肉体が一番硬いわよ |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:25No.1417398571+まずユキノ実装しろ |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:35No.1417398593+ 1782449735035.jpg-(2453586 B) 復活後わよ |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:37No.1417398594+>>百合はダメで性病だの売春はOKとかそんな界隈嫌すぎる |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:08No.1417398670+聖衣は甘えわよ |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:19No.1417398695そうだねx3>復活後わよ |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:48No.1417398775+>>アヤメ |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:07No.1417398819+>復活後わよ |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:28No.1417398859+>先生のために水着を選んだ展開連発だったからね今回 |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:07No.1417398936そうだねx2>>スオウ |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:19No.1417398967+ 1782449899862.png-(36556 B) >聖闘士は小宇宙高めた肉体が一番硬いわよ |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:25No.1417398978そうだねx1好きなキャラには自分の好きな水着を選んで着て欲しいけどな… |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:43No.1417399024そうだねx2>>アビ3…全てが懐かしいわよ… |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:04No.1417399067+>聖衣は甘えわよ |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:07No.1417399076そうだねx2絶対セイアの声無しネタみたいな感じでスオウも不快ないじられ方するよね容易に想像できる |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:18No.1417399248+>遅ればせながらだけど死なないしそれくらいのエンジョイ勢がいてもおかしくないと思うよ |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:41No.1417399707そうだねx2全然笑えないギャグを言って場を凍らせるキモオタが |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:50No.1417399855+ギャ…ギャグはストロングポイント… |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:35No.1417400096そうだねx2>ギャ…ギャグはストロングポイント… |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:23No.1417400194+>ギャ…ギャグはストロングポイント… |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:08No.1417400404+恩を売られた逆恨みでラーメン屋爆破が渾身のギャグの時点でなぁ |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:22No.1417400435+キタ━━━(゚∀゚)━━━!!のみはなんなのこれ |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:55No.1417400633そうだねx4>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!のみはなんなのこれ |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:24No.1417400691そうだねx2何か新鯖に移ってからレス送信が不安定になる時があるっぽい |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:28 ID:8c07DQSkNo.1417400700そうだねx5 1782450688437.png-(454377 B) (鯖がメンテ中の影響でたまに連投になったりキターだけ反映されてる感じだよ |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:51No.1417400742+でじ子がきたにょ |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:19No.1417400902+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:38No.1417400951+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:11No.1417401027そうだねx2>>ギャ…ギャグはストロングポイント… |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:01No.1417401259+derもたまに502エラー出るね |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:33No.1417401326そうだねx2サークル名の黒ネズミ達云々も皮肉をこめたつもりだったのかもしれないとか思うことはある |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:02No.1417401637+新鯖なんか不安定なん? |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:09No.1417401764そうだねx2>新鯖なんか不安定なん? |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:53No.1417401858そうだねx1>新鯖なんか不安定なん? |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:37No.1417402459そうだねx3 1782451537678.png-(97711 B) 2代目有明の女王を諦めない! |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:12No.1417402671+ 1782451632023.jpg-(1837059 B) しょうもないエロ派遣 |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:19No.1417402944+>>ギャ…ギャグはストロングポイント… |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:12No.1417403063そうだねx4>2代目有明の女王を諦めない! |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:49No.1417403141そうだねx4>2代目有明の女王を諦めない! |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:37No.1417403227そうだねx4>2代目有明の女王を諦めない! |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:43No.1417403243そうだねx3 1782451903108.jpg-(194986 B) >しょうもないエロ派遣 |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:11No.1417403299そうだねx1ぶっちゃけせんせぇって扇動がしたいだけだよね |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:56No.1417403507そうだねx4 1782452036938.jpg-(133268 B) >ぶっちゃけせんせぇって扇動がしたいだけだよね |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:35No.1417403581そうだねx3>ぶっちゃけせんせぇって扇動がしたいだけだよね |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:05No.1417403649そうだねx1 1782452105199.png-(305253 B) >誰も乗ってくれないがセット |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:45No.1417403866そうだねx1 1782452205874.png-(181866 B) >>ぶっちゃけせんせぇって扇動がしたいだけだよね |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:01No.1417403898そうだねx3>2代目有明の女王を諦めない! |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:14No.1417404063そうだねx1 1782452294311.png-(1797453 B) >>新鯖なんか不安定なん? |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:43No.1417404264+>誰かロア追跡編を擁護してくれぇぇぇぇ |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:28No.1417404355そうだねx8新しいミームを産むんじゃなくて既存のミームをブルアカで上書きしようっていうのがブルアカのレベルの低さの証明よな |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:08No.1417404738そうだねx4>新しいミームを産むんじゃなくて既存のミームをブルアカで上書きしようっていうのがブルアカのレベルの低さの証明よな |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:37No.1417404795そうだねx1水着タコと一緒でユキノが悲劇の主人公ぶるのは無理があるじゃんね |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:00No.1417404860そうだねx5そういや二次ですっかりネタにされなくなったわうごあつ |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:08No.1417404880そうだねx2>2代目有明の女王を諦めない! |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:55No.1417405137+>水着タコと一緒でユキノが悲劇の主人公ぶるのは無理があるじゃんね |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:03No.1417405532そうだねx1>そういや二次ですっかりネタにされなくなったわうごあつ |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:53No.1417405781そうだねx3 1782453053262.png-(863844 B) ニディアニの加護あったよ! |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:32No.1417405880そうだねx2>ニディアニの加護あったよ! |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:57No.1417406676そうだねx8 1782453477146.png-(399461 B) >ニディアニの加護あったよ! |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:14No.1417407411そうだねx5 1782453794625.png-(536765 B) >お祝いにニディアニもう1周見るわよ |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:59No.1417407520そうだねx2 1782453839521.jpg-(34584 B) >>ニディアニの加護あったよ! |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:06No.1417407685そうだねx2>>2代目有明の女王を諦めない! |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:32No.1417407745そうだねx4 1782453932800.jpg-(159899 B) >>ニディアニの加護あったよ! |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:49No.1417407796そうだねx9 1782453949313.jpg-(50707 B) >1782453839521.jpg |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:12No.1417407846そうだねx3>そういや二次ですっかりネタにされなくなったわうごあつ |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:27No.1417407883そうだねx3 1782453987698.png-(1352316 B) 私はまだ実装されないぞ。 |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:05No.1417407973そうだねx1>私はまだ実装されないぞ。 |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:02No.1417408247+今ここでセルラン1位最後の希望である未実装枠を出してはいけないわよ |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:28No.1417408578そうだねx1>>2代目有明の女王を諦めない! |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:59No.1417408808+ありそうなもんじゃなくって自分で持ってこいわよ… |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:26No.1417408867そうだねx1ケイでミーム乗っ取り失敗したから鹿島を乗っ取った側ってレッテル貼ろうとしてるのか… |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:05No.1417408959そうだねx3>タマ姉とか関さんとか勝手に女王にして鹿島なんか大した事ないよするクソみたいな企画 |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:03No.1417409085そうだねx1>もはやケイなんかどうでもいい |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:16No.1417409123そうだねx3奪えないなら破壊するのが向こうの流儀 |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:21No.1417409262そうだねx2 1782454581459.png-(219396 B) >私はまだ実装されないぞ。 |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:47No.1417409583そうだねx4ケイが先生に媚びるようなキャラになったのきらい |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:08No.1417409895+まあ議論中なのに尻尾巻いて逃げただれかさん達よりかは評価するわよ |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:56No.1417410000+>1782453987698.png |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:20No.1417410044+せんせぇが論破されまくるから実質パヴァーヌわよ |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:13No.1417410152+>>そういや二次ですっかりネタにされなくなったわうごあつ |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:55No.1417410358そうだねx2実装したら先生にマンヌレしないといけないから実装されない方がいい |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:18No.1417410549+>せんせぇが論破されまくるから実質パヴァーヌわよ |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:06No.1417410671+>1782451537678.png |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:17No.1417410695+>私はまだ実装されないぞ。 |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:06No.1417410795+>パヴァーヌってクソシナリオなんだな |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:33No.1417410994+>パヴァーヌってクソシナリオなんだな |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:35No.1417411001+>>せんせぇが論破されまくるから実質パヴァーヌわよ |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:24No.1417411101+クソシナリオじゃないブルアカストーリーがそもそもまじでない |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:44No.1417411141そうだねx2やっぱりブルアカのシナリオは偽にゃんが出てくるアビドス編が一番 |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:48No.1417411284そうだねx3なぜか全てが神シナリオってことにされたのほんとブルアカクオリティ |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:27No.1417411625そうだねx1>しょうもないエロ派遣 |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:20No.1417411995+エロ売り主張してる時点でストーリーで売れる自信ないって言ってるようなものよ |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:37No.1417412862+そういえばアストラエオラティオはどうなんだろう… |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:13No.1417413076そうだねx3>エロ売り主張してる時点でストーリーで売れる自信ないって言ってるようなものよ |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:29No.1417414295そうだねx2>何の話ならクソシナリオじゃないわよ? |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:43No.1417414459+エロゲでシリアスあるのはいいけどエロシーンとの落差が凄いことになるわよ |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:02No.1417414631+シナリオが良すぎるとエロが邪魔になることがままあったわよね |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:13No.1417414660そうだねx4アビドス編がつまらないか確かめるためにブルアニ周回するわよー |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:59No.1417414760+エロゲは昔一つやったことあるけどゲーム部分の出来がいいとエロが邪魔っていう感想だった… |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:41No.1417414963+>シナリオが良すぎるとエロが邪魔になることがままあったわよね |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:38No.1417415215+ 1782457298872.png-(38522 B) 思ったより頑張ってるわねー |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:03No.1417415269+新時代の扉また閉じられちゃったじゃん |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:20No.1417416003そうだねx1ブルアカもエロゲーから始めれば今より売れてたかも |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:17No.1417416143+ブルアカのエロ売りなんて大した事ないんだよな |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:47No.1417416208+そんな…売り上げ低いのは中高生向けだからって必死にステマしてたのに… |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:09No.1417416566+ 1782457869816.jpg-(802766 B) 見なよこの健全度を!巨乳の1人もいやしないぜわよ! |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:57No.1417416844+>見なよこの健全度を!巨乳の1人もいやしないぜわよ! |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:54No.1417416967そうだねx1RX続報まだわよ? |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:53No.1417417256そうだねx1>RX続報まだわよ? |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:42No.1417417380+RXとアスオラどっちが先に出るか楽しみ |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:51No.1417417394そうだねx2といかアニメエキスポでも情報なさそう |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:41No.1417417507+RXは本当にどういうゲームか今ある映像だと何も言えないからな… |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:39No.1417417791+>>何の話ならクソシナリオじゃないわよ? |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:59No.1417417841+あんなに騒いでたんだし水着で一位タッチぐらいはした? |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:44No.1417417961+まだみんなで見て笑える方のシナリオでしょ |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:42No.1417418235そうだねx1アニメエキスポで発表するのはいいけど笑いものにならなきゃいいわよ |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:44No.1417418242そうだねx3>>>何の話ならクソシナリオじゃないわよ? |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:56No.1417418439+>あんなに騒いでたんだし水着で一位タッチぐらいはした? |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:09No.1417418771そうだねx3 1782458769407.jpg-(137513 B) >あんなに騒いでたんだし水着で一位タッチぐらいはした? |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:12No.1417418780そうだねx7何回も言うようだけどブルアニはクソアニメじゃなくてクソゲーのアニメ化じゃんね |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:57No.1417418886+>何回も言うようだけどブルアニはクソアニメじゃなくてクソゲーのアニメ化じゃんね |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:52No.1417419002そうだねx1>何回も言うようだけどブルアニはクソアニメじゃなくてクソゲーのアニメ化じゃんね |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:01No.1417419022そうだねx2>>あんなに騒いでたんだし水着で一位タッチぐらいはした? |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:53No.1417419153そうだねx3 1782458933047.png-(1370520 B) 「そうは言っても |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:22No.1417419219そうだねx1放送前は神シナリオと騒がれていたシナリオをそのままアニメ化しただけなのにシナリオがクソなのをアニメのせいにしないでもらいたいわよね |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:42No.1417419272そうだねx2>>何回も言うようだけどブルアニはクソアニメじゃなくてクソゲーのアニメ化じゃんね |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:26No.1417419375そうだねx2今回も女装と空き巣をしてのこの順位なんだよね... |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:42No.1417419415そうだねx1クソゲーのアニメ化でもゼスティリアみたいな成功例があるわよ |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:45No.1417419560+>クソゲーのアニメ化でもゼスティリアみたいな成功例があるわよ |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:33No.1417419677+>A「ゲームやってないけど他の人が神ゲーって言うなら神ゲーなんだろ!」 |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:15No.1417419775+ラーメン屋爆破をおすすめしてたせんせぇ方々… |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:19No.1417419934そうだねx5ブルアニは下手に改変してたらせんせぇが神シナリオを改悪したと叩いていたであろうからこれでよかったんだよ |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:20No.1417419938そうだねx2>A「ゲームやってないけど他の人が神ゲーって言うなら神ゲーなんだろ!」 |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:31No.1417420251そうだねx3>A「スレ見てないけど他の人が粘着スレって言うなら粘着スレなんだろ!」 |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:04No.1417420910そうだねx5>>A「スレ見てないけど他の人が粘着スレって言うなら粘着スレなんだろ!」 |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:56No.1417421356そうだねx2>もしかして A=B=C |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:39No.1417421467そうだねx4>>もしかして A=B=C |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:42No.1417421478+せんせぇは別個体でも同じようなこと言うわよ |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:23No.1417421591そうだねx7 1782459923969.png-(1869054 B) 「ゲームはやってないけど登録者800万人て言うなら神ゲーなんだろ! |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:41No.1417421632そうだねx5>せんせぇは別個体でも同じようなこと言うわよ |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:09No.1417422017そうだねx3>>>何回も言うようだけどブルアニはクソアニメじゃなくてクソゲーのアニメ化じゃんね |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:28No.1417422070そうだねx6【ブルアカらいぶみに 】 |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:58No.1417422430そうだねx1その登録者800万人ソシャゲセルラン700位くらいのところでプカプカしてるわよ |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:11No.1417422748そうだねx3【ステラソラらいぶなし 】 |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:03No.1417423585+>マドハンドみたいに無限沸きするんのなこの手の輩 |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:21No.1417423893そうだねx2ニディアニ最終話に向けて気を高めるわよ |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:35No.1417424060そうだねx3 1782460955004.webp-(159442 B) 話の腰を折ってんじゃねえよ |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:46No.1417425054そうだねx4 1782461386407.jpg-(40874 B) >ニディアニ最終話に向けて気を高めるわよ |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:00No.1417425646そうだねx1 1782461640749.jpg-(183406 B) >No.1417403649 |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:06No.1417426406そうだねx1 1782461946050.jpg-(40845 B) >ニディアニ最終話に向けて気を高めるわよ |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:55No.1417426690そうだねx1https://may.2chan.net/b/res/1417424233.htm |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:42No.1417426801+ブルアニの最終話は楽しみだったのにニディアニは見るのにかなりのパワーがいるわよ |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:26No.1417427683そうだねx6 1782462446429.png-(63681 B) >【ステラソラらいぶなし 】 |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:33No.1417427694+せんせぇ相手にされないから「ブルアニスレが〜〜」っていうのやめたっぽいね |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:34No.1417428369+ 1782462694889.png-(1851664 B) >>ニディアニ最終話に向けて気を高めるわよ |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:20No.1417428496+ 1782462740279.jpg-(412653 B) 質問募集中だってさ |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:35No.1417428540そうだねx1>せんせぇ相手にされないから「ブルアニスレが〜〜」っていうのやめたっぽいね |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:10No.1417428793そうだねx5 1782462850819.jpg-(838188 B) あのさぁ… |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:11No.1417428963そうだねx2>あのさぁ… |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:20No.1417428995そうだねx4>質問募集中だってさ |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:19No.1417429162そうだねx4>>質問募集中だってさ |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:15No.1417429331そうだねx12>あのさぁ… |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:14No.1417430251そうだねx6>あのさぁ… |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:05No.1417430400そうだねx6>質問募集中だってさ |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:39No.1417430507そうだねx2りおなはブルアカやってるわよ |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:39No.1417430508そうだねx9 1782463419832.jpg-(188024 B) >台湾は独立国ですか? |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:47No.1417430528+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:21No.1417430646そうだねx7 1782463461099.png-(5279178 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:27No.1417430667そうだねx1 1782463467086.png-(895330 B) 何故本編で化学兵器で攻撃をする組織が居ないのわよ? |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:11No.1417430822そうだねx2一瞬で真っ赤っかじゃんね |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:36No.1417431113そうだねx1レッドアーカイブわよ… |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:08No.1417431616+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:21No.1417431665そうだねx6 1782463761904.png-(1433425 B) >1782462740279.jpg |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:28No.1417431689そうだねx2 1782463768926.png-(2327624 B) いくわよー! |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:12No.1417432016そうだねx1>>1782462740279.jpg |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:31No.1417432082そうだねx3 1782463891564.png-(1660502 B) コレも貼っておくわよー! |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:56No.1417432532+>コレも貼っておくわよー! |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:40No.1417432665+ブルーなのかアカなのか |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:04No.1417432728+ブルアニ2期の心配はしてないけどブルアニ何期までやるかは気になるわね |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:24No.1417432793そうだねx1>>コレも貼っておくわよー! |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:29No.1417432817そうだねx2>何故本編で化学兵器で攻撃をする組織が居ないのわよ? |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:35No.1417432840そうだねx1>ブルアニは下手に改変してたらせんせぇが神シナリオを改悪したと叩いていたであろうからこれでよかったんだよ |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:09No.1417432959+>いくわよー! |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:37No.1417433039+ 1782464197671.jpg-(295169 B) スオウは見た目が格好良いのに扱いが悪くて不憫わよ…… |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:42No.1417433059そうだねx1>>1782462740279.jpg |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:58No.1417433124そうだねx2私のおかげかな |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:16No.1417433176そうだねx2>ブルーなのかアカなのか |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:02No.1417433559そうだねx8 1782464342014.gif-(1858611 B) >PVの事ですね! |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:51No.1417434349そうだねx4 1782464571587.jpg-(84822 B) >>アニメのイベントですがブルアニの2期はあるのわよ? |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:45No.1417434712そうだねx6>>>1782462740279.jpg |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:06No.1417434791+ 1782464706794.jpg-(428199 B) >多分ヴィランズみたいな敵が主人公の外伝作品わよ |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:10No.1417435435そうだねx3>>PVの事ですね! |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:27No.1417435503そうだねx2>アニメの関係者全員に失礼わよ |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:52No.1417435591そうだねx1>シャーレの先生を粉砕して青春を取り返すわよ! |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:40No.1417435950そうだねx2 1782465040147.png-(614495 B) あのセクハラハゲ教育者だったのか… |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:35No.1417436332+>あのセクハラハゲ教育者だったのか… |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:58No.1417436832そうだねx2 1782465298640.png-(1585324 B) 折角スオウの話が出てきたからコレもおまけで貼るわよ |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:34No.1417436971そうだねx2まあシュンお姉さんの高校生設定はリオ会長の次ぐらいに |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:41No.1417436996そうだねx1>1782465040147.png |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:45No.1417437007そうだねx4>あのセクハラハゲ教育者だったのか… |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:10No.1417437276+見た目で言えば高校生設定は無理あるわよ?ッていうのがこのゲーム多すぎるわよカンナ然りカホ然り |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:40No.1417437383そうだねx2何故か「先生」って名乗っているけど |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:47No.1417437626そうだねx2>見た目で言えば高校生設定は無理あるわよ?ッていうのがこのゲーム多すぎるわよカンナ然りカホ然り |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:58No.1417437661そうだねx3>見た目で言えば高校生設定は無理あるわよ?ッていうのがこのゲーム多すぎるわよカンナ然りカホ然り |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:14No.1417437710そうだねx1 1782465554951.jpg-(396077 B) >>あのセクハラハゲ教育者だったのか… |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:18No.1417437725そうだねx1>ある意味リアルな「先生」ではあるよ |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:45No.1417437831+今回のエピソードでシュンはまともな事は言っていたけど |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:03No.1417437896そうだねx1>何故か「先生」って名乗っているけど |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:45No.1417438042そうだねx2>>何故か「先生」って名乗っているけど |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:00No.1417438106+先生っていっても色々な人がいるからね |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:13No.1417438359+>>あのセクハラハゲ教育者だったのか… |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:13No.1417438361そうだねx1>何故か「先生」って名乗っているけど |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:40No.1417438658+>>何故か「先生」って名乗っているけど |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:18No.1417438772そうだねx1ハゲは権力者に対する「先生」呼びだよね |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:20No.1417438785+>まあオラトリオ編で教育者自称し始めたんですけどね |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:52No.1417438888そうだねx1普通の作品なら敵キャラみたいな奴がシャーレの先生わよ |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:03No.1417438928+>ハゲは権力者に対する「先生」呼びだよね |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:45No.1417439065+ 1782465945222.jpg-(255148 B) ん、自認教師 |