二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2124人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782437264943.jpg-(870966 B)
870966 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:44No.1417364299+ 23:20頃消えます
村田ワンパンマン
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:04No.1417364499そうだねx21
エロい女を描かせたら超一流
話を自由に描かせるとゴミ
村田先生です
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:30No.1417364986+
ブラストいいよね
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:07No.1417365083+
なんかあった?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:50No.1417366050+
もうタツマキ可愛いを楽しむだけの漫画になってしまった
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:49No.1417366178そうだねx9
    1782438049315.jpg-(195664 B)
195664 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:11No.1417366228+
フブキさまエロいを楽しんでたのに最近見ない
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:23No.1417366264そうだねx3
>No.1417366178
右の完勝
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:03No.1417366372+
フブキを泣かせるのが好き
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:30No.1417366441そうだねx21
    1782438150881.jpg-(19215 B)
19215 B
>>No.1417366178
>右の完勝
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:42No.1417366468+
絵は文句なしに上手い
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:09No.1417366883そうだねx22
まぁ絵は上手いんだけどね
それだけだね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:14No.1417366901そうだねx13
作画担当が身の程知らずになった結果
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:10No.1417367007そうだねx8
>絵は文句なしに上手い
上手だよね
なんで趣味にしなかったのか
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:25No.1417367216そうだねx1
こいつは嫌いだから叩きたいけど不快すぎるからdelで
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:13No.1417367486+
ワンパンマンが始まるより前に漫画講座漫画みたいなのを描いてたけどそこで自分はオリジナルで漫画を描くと上手くいかないみたいなことを描いてたと思うんだよな
自覚があるのに何故原作を改変したりするんだろう
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:14No.1417367489そうだねx1
タツマキ・フブキの性格が明らかに違ってるけど
過去に何か言われていなかったのかな?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:19No.1417367928+
スイコいいよね
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:41No.1417368245そうだねx12
なんかもう村田版特有のキリッとしたハゲ見るだけで拒否反応出る
19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:07No.1417368307そうだねx1
あれ、ヘイトスレの類だった?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:17No.1417368462そうだねx3
>あれ、ヘイトスレの類だった?
別にどっちでも好きにしたらいい
流れを作るのはお前達だ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:15No.1417369583+
>あれ、ヘイトスレの類だった?
こいつに靴マンって言ってもわからなさそう
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:24No.1417369865+
>なんかもう村田版特有のキリッとしたハゲ見るだけで拒否反応出る
それなのに自分からスレ開くのはマゾだから?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:45No.1417370074+
>あれ、ヘイトスレの類だった?
基本的に最近の村パンマンスレは叩きスレだよ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:54No.1417371057+
村田w
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:56No.1417372200+
あんまり書き直すから追いかけるの面倒くさくなって気が向いた時に読むようになったんだけど
いつ見てもブラストが出ててこれはおかしいぞ…と思ったらネタにされてた
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:53No.1417374775そうだねx2
原作抜きだとダメ
原作つけてもダメ
イラストレーターだけでいいのでは?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:21No.1417375656そうだねx5
>原作抜きだとダメ
>原作つけてもダメ
>イラストレーターだけでいいのでは?
イラストも本人の気分次第で社会性なくてムリでは
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:01No.1417377489+
>>原作抜きだとダメ
>>原作つけてもダメ
>>イラストレーターだけでいいのでは?
>イラストも本人の気分次第で社会性なくてムリでは
ファンアートの画集を同人誌即売会で売るしか道は無いね
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:00No.1417378387そうだねx2
作画担当の絵が上手いのになんでこんなに原作レイプになってしまうのか
要らん事するからですね…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:16No.1417379337+
見た目に騙されるとこういう呪われた記事を書いてしまうことになる
https://www.toy-people.com/jp/?p=63006
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:05No.1417383151+
絵だけじゃダメなんだっていうONE先生の才能のすごさが再確認できる漫画
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:35No.1417385129そうだねx2
>自覚があるのに何故原作を改変したりするんだろう
作画担当じゃなく漫画家になりたいからかねえ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:55No.1417385870+
まあ実際はONE先生と仲いいんだけどね
打ち合わせのたびに飯食いに行ってるぐらいだし
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:45No.1417386228そうだねx3
>まあ実際はONE先生と仲いいんだけどね
>打ち合わせのたびに飯食いに行ってるぐらいだし
一緒に仕事やってんだから仲良くなくても飯食いには行くだろ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:50No.1417388321そうだねx3
>イラストも本人の気分次第で社会性なくてムリでは
村田より村田の息子の方が精神的に成熟してそう
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:53No.1417392009+
確かキャラデザ変更を要求されてをごねた事件あったよな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:24No.1417392087そうだねx3
>イラストレーターだけでいいのでは?
案件のリテイク要請無視し続けたら初期案で通ったと自慢した真性だから無理です
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:35No.1417393101+
やり直し読み比べたけど違いが分からんかったから
もうやり直しせずそのまま原作通りに書いて欲しい
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:59No.1417393509+
>確かキャラデザ変更を要求されてをごねた事件あったよな
リテイク受けてから何も応答せずに放置して
納期期限ギリギリになってリテイクされたキャラデザそのまんま持ってって「もう描き直す時間ないですけど企画ボツにします?それともこのまま通します?(ニヤニヤ)」って選択肢を提示しただけだよ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:28No.1417394074+
またXで面白い事ポストしたのかと…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:26No.1417394902+
>No.1417366178
一番下も原作いたのか…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:29No.1417397572+
    1782449309294.png-(287586 B)
287586 B
>やり直し読み比べたけど違いが分からんかったから
>もうやり直しせずそのまま原作通りに書いて欲しい
43無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:45No.1417397756+
>一緒に仕事やってんだから仲良くなくても飯食いには行くだろ
一緒にって言っても別に机を並べて仕事してるわけじゃないんだから
打ち合わせしてハイ終わりが基本だろ
仲良くない人とは飯食いになんて行かない

- GazouBBS + futaba-