二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2185人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782438395803.jpg-(121667 B)
121667 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:35 IP:219.100.*(ipv4)No.1417367074そうだねx3 23:41頃消えます
グラブル雑談スレ
時代が来た
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:58 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417367591+
    1782438598854.jpg-(284144 B)
284144 B
ルミナスもクラピカもいないしどうしたものかと試行錯誤してたがソーンさんとかウィル斧メインが普通に優秀だった
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:08 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417368162そうだねx1
ルミナスチケ使いたい誘惑に晒されかけたけどクラピカと大佐がいたから耐えられた
次の古戦場水だったらフレズ取るわ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:11 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417368314そうだねx3
クラピー鬼強え!このまま鹿を全部ブチ殺してやろうぜ!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:36 IP:153.205.*(ocn.ne.jp)No.1417368504+
水有利は一つ前にやったばかりですね・・・
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:13 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417368737+
>水有利は一つ前にやったばかりですね・・・
そ、そんな…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:41 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.1417369091そうだねx2
50の反射で主人公死ぬわ
クリュじゃもうダメ?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:18 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417369180+
薄汚ねェクルタ族の寿命を絶やしてやるぜ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:03 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417369276+
最速にクルタ続入ってる?
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:08 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417369286+
古戦場は得意属性のルミナス取った団員がなんとか頑張るって
感じになるのかな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:44 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417369365+
    1782439364001.png-(175862 B)
175862 B
>50の反射で主人公死ぬわ
>クリュじゃもうダメ?
クリュめっちゃ強いよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:51 IP:150.91.*(cyberhome.jp)No.1417369389+
    1782439371787.png-(179348 B)
179348 B
10分間放置できるのはリモートワーク的にもありがたい
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:17 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417369442そうだねx1
クラピカと大佐フルオ編成には結構入ってるけどタイム狙いみたいな編成に入ってるの全く見ないから意外と良調整だったのか
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:31 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417369490+
>50の反射で主人公死ぬわ
>クリュじゃもうダメ?
クリュでやってるから大丈夫
フルオは知らない
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:52 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417369537+
250はファイオリの天下!だと思ってたんだけどなあ…
ルミナス超越つえー
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:28 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417369608+
>古戦場は得意属性のルミナス取った団員がなんとか頑張るって
>感じになるのかな
風は強いコラボキャラもいないしたぶん平和そう
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:04 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417369686+
今回のお疲れ様会は錆と石油王の薄い本が出そうだな
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:15 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417369718+
250フルオートできないので10万位諦めた
というか極星器が今回作れた4凸1本しかないからそもそも極星器掘った方が有意義か
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:52 IP:150.91.*(cyberhome.jp)No.1417369788そうだねx2
    1782439552914.png-(341490 B)
341490 B
250でも片面ママは時代だなあという感じ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:26 IP:117.109.*(sensyu.ne.jp)No.1417370019+
    1782439646335.jpg-(72231 B)
72231 B
フルオートでリロードして3分半
リロード無しフルオートで10分
演出
長すぎ
だろ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:00 IP:119.243.*(mesh.ad.jp)No.1417370115+
    1782439680997.jpg-(452580 B)
452580 B
破壊武器もアトゥムもベルサシアも無いけど一応走りきれた…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:24 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417370319そうだねx12
>フルオートでリロードして3分半
>リロード無しフルオートで10分
>演出
>長すぎ
>だろ
変な改行し過ぎだろ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:44 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417370375+
ブースト本数足りなくて片面ママできん属性だとどうにも頭打ちを感じる
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:39 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417370496+
>No.1417369365
これ武器編成とか召喚はどんなものなの?
バンセミ剣豪で20分近くかかって頭抱えてるんだ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:54 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417370666+
オラッ!
フェニーはやく落ちるんだよ!
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:02 IP:106.128.*(au-net.ne.jp)No.1417370818+
フェニーって防御低下AFの影響出過ぎじゃない?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:34 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417370888そうだねx1
せめてバンセミに奥義でディスペル2回とかささやかについてれば⋯
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:36 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417370893+
反射は結局ライフ16万くらいのグラジーが受け止めたるってなった
なんかいつの間にか全回復してるし
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:51 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417370917そうだねx4
そもそもリロード無しフルオ奥義編成なのに10分ちょいっておかしい速度じゃねえかぁ?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:00 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417370948+
クリスマスマリア入れるだけでとりあえず誰も死ななくなるから凄いよ
流石おっぱい大きいだけあるなって思った
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:34 IP:117.109.*(sensyu.ne.jp)No.1417371612+
    1782440314233.jpg-(126856 B)
126856 B
>そもそもリロード無しフルオ奥義編成なのに10分ちょいっておかしい速度じゃねえかぁ?
バンセミチェンバのギャグみたいなダメージを信じろ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:00 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417371790+
書き込みをした人によって削除されました
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:14 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417371834+
    1782440414447.png-(247094 B)
247094 B
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:37 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417372006そうだねx1
>クリスマスマリア入れるだけでとりあえず誰も死ななくなるから凄いよ
>流石おっぱい大きいだけあるなって思った
下さいまし
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:40 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417372012+
>石
HP欲しいとこだけどデビル入れないのね
やっぱそこしかないかあ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:07 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417372077+
    1782440527967.png-(218306 B)
218306 B
>これ武器編成とか召喚はどんなものなの?
武器はこう
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:53 IP:153.196.*(ocn.ne.jp)No.1417372321+
薄汚ねェクルタ族が普通につえぇ!
コラボキャラでこれはいかんでしょ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:00 IP:211.18.*(dion.ne.jp)No.1417372335+
ルミナス無いミカボシ無い破壊無い
そんなオイラでも何とかフルオ完走してる
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:14 IP:150.91.*(cyberhome.jp)No.1417372372+
    1782440654734.png-(936034 B)
936034 B
久々にドラポンのスキル入れ替えたな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:29 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417372405+
ミカボシさんがファイターよりダメージ出す結果に落ち着いた
40無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:38 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417372431+
賢者超越でアー石だいじなもの送りらしいんで
古戦場に合わせた賢者超越プランも考えないとだなあ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:28 IP:111.104.*(dion.ne.jp)No.1417372530+
ヴェルサシア強すぎる
両面よりタイムが4分位早くなる
42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:01 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417372595+
>賢者超越でアー石だいじなもの送りらしいんで
>古戦場に合わせた賢者超越プランも考えないとだなあ
賢者石両方抜いてもすでに編成枠カツカツだからなぁ
他の属性も次郎石増えるし
43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:09 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417372615+
きわほし刀奥義覚醒上げようと頑張ったら
間違えて攻撃覚醒が二本完成してエグい事になった
44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:37 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417372676+
古戦場と賢者の関係でいうと次回は光濃厚らしいが賢者超越第一弾は水土になる
古戦場最優先なら素材を出し惜しんでスルーもあるということか
45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:05 IP:126.109.*(bbtec.net)No.1417372861+
ばんせみ10分
がいふー7〜8分か
結構差が出たな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:19 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417372883そうだねx3
>>賢者超越でアー石だいじなもの送りらしいんで
>>古戦場に合わせた賢者超越プランも考えないとだなあ
>賢者石両方抜いてもすでに編成枠カツカツだからなぁ
>他の属性も次郎石増えるし
抜いてないから大事なもの行きはすごい助かる
47無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:48 IP:122.221.*(ucom.ne.jp)No.1417372951+
肉薄してたのがおかしかったみたいなところある
48無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:24 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417373025そうだねx4
>ばんせみ10分
>がいふー7〜8分か
>結構差が出たな
奥義軸と2分程度しか差がない…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:44 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417373060そうだねx1
大佐も強いんだけどね反射でボロボロになるのよね
堕ちる前提なら使えるかもだけど
50無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:21 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417373155+
>抜いてないから大事なもの行きはすごい助かる
それはそう
51無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:23 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417373159そうだねx14
    1782441023783.jpg-(108292 B)
108292 B
タイムも壊滅もせず完走安定→ちょっといじる→速度は上がるけどちょっと不安定に→元に戻す→なぜか安定しない
52無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:46 IP:1.115.*(bbtec.net)No.1417373202+
やはり薄汚ねぇクルタ族か
53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:52 IP:211.18.*(dion.ne.jp)No.1417373214そうだねx8
>タイムも壊滅もせず完走安定→ちょっといじる→速度は上がるけどちょっと不安定に→元に戻す→なぜか安定しない
いつものことだな!
54無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:48 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417373324+
品性が足りないとしあきが多すぎる…
55無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:31 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417373421+
まぁ前回もフレズと黒漆の速度は極端な差は無かったからね
56無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:51 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417373615+
大佐は火力凄いけど防御が普通だから反射+被ダメのタイミングでぬるっと溶けるのに
薄汚ねぇクルタ族は火力あるのに加えてカッチコチ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:50 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1417373729そうだねx1
>品性が足りないとしあきが多すぎる…
それに加えて装備も知性も足りない私はどうしたらよろしいのでしょうか…
58無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:52 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417373737+
>品性が足りないとしあきが多すぎる…
金で買うから
59無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:56 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417373744+
>No.1417371834
>No.1417372077
どっちと真似できなかった⋯
ありがと⋯
60無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:11 IP:111.98.*(dion.ne.jp)No.1417373780+
    1782441311494.jpg-(496303 B)
496303 B
リロあり破壊なしママあり金重剣豪の姿です
61無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:13 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417373787+
    1782441313418.jpg-(831726 B)
831726 B
ルミナスなし!破壊武器なし!神石なし!
かなり敷居の低い編成で安定して完走できてます!
62無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:19 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417373796+
フラウの4アビ解放したんだが
えっここで終わりなのってところで終わったんだが
63無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:43 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417373981+
贅沢は言わないからフルオートバンセミで10分くらいで倒したいよ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:02 IP:153.188.*(ocn.ne.jp)No.1417374021+
品性のために貯めてた金はガチャに使っちゃってェ…
65無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:10 IP:153.132.*(ocn.ne.jp)No.1417374037そうだねx2
250出たころは30分かかるなら画面頻繁に見ることなくて楽だなガハハなんて言ってたのに
結局TA始めるあたりやはりきくうしは蛮族
66無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:42 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.1417374103+
一番足りてないのは普通の理解力
67無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:23 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417374456+
途中で誰か落ちても序盤を乗り切れば完走は出来るな…
前もそうだったけど最初のタイミングを合わせるゲームか
68無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:28 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417374471+
フラウとクラピカで鬼のように回復撒くからなんとかなってしまう
69無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:58 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417374531+
いつも200で不安になるけど
やっぱex編成使えるってのは全然違うわ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:49 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417374621+
ぼーっと眺めてたらAFで敵のバフ全剥がし発動しててふふっとなった
特においしくもないタイミングで発動してた
71無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:19 IP:221.171.*(mesh.ad.jp)No.1417374689+
>途中で誰か落ちても序盤を乗り切れば完走は出来るな…
>前もそうだったけど最初のタイミングを合わせるゲームか
バフで狂っちゃうやつだ...
72無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:03 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417375052+
謎の吸収あったけどこれサン刀のスキルかぁ
常時2回行動するやつなんておるかってハズレスキルだと思ってたのにここで返り咲くかぁ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:26 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417375242+
うーん他化自在最強
74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:23 IP:59.170.*(home.ne.jp)No.1417375521+
ママ石なしのクリュだとディスペル足りなくてダメカットに引っかかる
75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:28 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417376096+
両面アグニスじゃなくて片面でVERSUSのほうがつよいのかな
76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:12 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417376216そうだねx1
    1782442332524.jpg-(1615645 B)
1615645 B
フルオートクリアするのに40ターンくらいかかる...辛いです…
77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:43 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417376301+
サシアは二回行動か奥義再発動がフロントに居ないとダメだな…
反射でクラピカが落ちたら崩れてる
78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:56 IP:217.178.*(transix.jp)No.1417376337+
クリュだと結構奥義もサビ3も途切れるんだけど
オメガ奥義ゲージアップも居れてるんだけど何か間違ってるのか
79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:36 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417376430+
アビダメ覚醒絶拳作ってよかった
80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:20 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417376541+
>いつも200で不安になるけど
>やっぱex編成使えるってのは全然違うわ
今回はまじで200の方がつらかった
81無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:34 IP:219.100.*(ipv4)No.1417376715+
    1782442534127.jpg-(350737 B)
350737 B
ばんせみフルオでたまにフルチェインにならない時はあってターン数が前後するけど問題ないっしょ
朝からこれで一度も壊滅してないし
82無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:08 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417376785そうだねx13
>フルオートクリアするのに40ターンくらいかかる...辛いです…
完走できることがだいじ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:45 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417377021+
古戦場終わる頃にはクラピカの寿命尽きてそう
84無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:14 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417377221+
団ランキングにズラーっとママ石が並んでて面白い
85無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:22 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417377234+
ばんせみフルオごくまれに壊滅してるからなんだろと思ってたら動けなくなるデバフ食らってパターンが崩れてたわ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:28 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417377252+
>古戦場終わる頃にはクラピカの寿命尽きてそう
貴重なクルタ族の血が絶えちまう
87無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:50 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417377305そうだねx3
>古戦場終わる頃にはクラピカの寿命尽きてそう
古戦場翌日に掲載再開するからクラピカは生きてるよ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:47 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417377465そうだねx1
薄汚ねぇクルタ族の血を増やしてやるぜ!
89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:18 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417377535+
マジかよ再開早くね?
90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:25 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417377562+
    1782442885418.jpg-(151629 B)
151629 B
うちだとこれで上手く行った
美人編成になって満足
91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:17 IP:150.91.*(cyberhome.jp)No.1417377693+
>マジかよ再開早くね?
2年かからなかったな
それはそれとしてもう船に乗ってから10年だぞ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:30 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417377725そうだねx1
JKネタずいぶん久しぶりに見たな
93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:32 IP:114.188.*(plala.or.jp)No.1417377877+
JKD…女子高生大好き?
94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:51 IP:126.109.*(bbtec.net)No.1417378074+
お疲れ様イラストにルミナス2本とクラピカがあふれかえるのか
95無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:20 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417378612そうだねx3
ちょうど絵師が投稿する頃に本誌も再開するからクラピカでサーチした原作ファンが知らんキャラと一緒に描かれたFAを目撃するわけか
96無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:25 IP:111.98.*(dion.ne.jp)No.1417378635+
    1782443305656.jpg-(498085 B)
498085 B
さすがに安定感全振りしすぎてるか…
97無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:42 IP:124.18.*(commufa.jp)No.1417378686+
初めて250ソロで倒せるようになって気付いたんだけどデカ肉が全然集められてない…
どうせクリア出来ないだろうから200周回しようと思ってて真面目に集めてなかった…
95ノーポチ出来ないし指がつらいよぉ…
98無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:20 IP:210.20.*(home.ne.jp)No.1417378786+
凱風…金月150+50…我慢だオイラ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:42 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417378856そうだねx4
    1782443382245.jpg-(40767 B)
40767 B
今回はフェニーあまり死ななくて済んだな
100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:37 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.1417379023そうだねx2
>今回はフェニーあまり死ななくて済んだな
馬鹿力すぎて速攻で2度死ぬんだよ…
101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:12 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417379132そうだねx1
フェニー死んでよ…死ねぇぇぇぇぇぇぇええ!
102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:14 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417379138そうだねx2
>今回はフェニーあまり死ななくて済んだな
今回もいっぱい死んでもらって活躍してるんだよ!
103無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:42 IP:210.20.*(home.ne.jp)No.1417379232+
>今回はフェニーあまり死ななくて済んだな
交代で出てきて即倒れて復活…そのあと直ぐに退場しちゃうんだよ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:54 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417379260+
フェ兄様フェ兄様正しく死んで下さいな
今回は割とちゃんと正しく死んでくれてて助かる
105無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:01 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417379283+
250フルオートで15分前後
残りデカ肉800…
これは…枯渇ルート…
106無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:01 IP:219.100.*(ipv4)No.1417379285+
    1782443521563.jpg-(264384 B)
264384 B
キッチン5周年…
107無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:07 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417379303+
    1782443527025.png-(106858 B)
106858 B
>マジかよ再開早くね?
1年半だから今回の復帰は速いね
108無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:46 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417379436+
思えばコロナの時期に開店してよく大丈夫だったな
109無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:48 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417379447+
アンスリア反射以外でHP減らねえ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:46 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417379588+
>今回はフェニーあまり死ななくて済んだな
200でいっぱい死んだ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:28 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417379721+
ヒヒ溜まったからジークン万軒凸ったけど次は土古戦場なんだよね?
112無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:47 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417379781+
フェニーは肉体的リョナも精神的リョナも経験済みなんだよ!
古戦場くらい平気なんだよ!
113無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:44 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417379960+
使われなくなったら殺してくれって懇願するんだよ?
114無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:46 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417380167そうだねx3
    1782443806856.png-(134731 B)
134731 B
正直滅茶苦茶読みたい
115無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:51 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417380191+
オイラもクラピカ使おうかな…
どう使うか全然わからんのだが
アンスリアやアトゥムと一緒に並べたりするのかね?
116無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:59 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417380218+
フェニーに無邪気に腕や背中に抱きつかれてほのかな膨らみを堪能したい状態になってきた
117無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:14 IP:150.91.*(cyberhome.jp)No.1417380271そうだねx1
グロとか可哀想なのはちょっと…
118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:29 IP:223.219.*(plala.or.jp)No.1417380327+
    1782443849141.png-(634405 B)
634405 B
JKはJKじゃなかったのか…
119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:30 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417380328そうだねx1
前の兄ちゃんは顔が反社なだけで反射はしてこなかったのに
120無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:02 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417380637そうだねx1
>オイラもクラピカ使おうかな…
>どう使うか全然わからんのだが
>アンスリアやアトゥムと一緒に並べたりするのかね?
どう使うも何も奥義撃たせてエンペラータイム発動して後はフルオで毎ターン薄汚えTA2回行動とディスペル2回と特殊反応クリア回復が発動するだけ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:08 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417380654そうだねx1
>前の兄ちゃんは顔が反社なだけで反射はしてこなかったのに
前の兄ちゃんはいい意味で弱かった
今回のはいくらやっても正解が出ない
122無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:41 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417380757+
買い物行ったら土砂降りで体操着スケスケハーフサイズサンチラJCがいた!
123無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:44 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417380770そうだねx3
フェニーが死ぬ
フェニーが生き返る
フェニーが3アビ使う
フェニーが全部ダメージを受ける
フェニーが一緒に重圧をもらう
フェニーがHP回復できなくなる
フェニーが攻撃を食らう
フェニーがまた死ぬ
これが2ターン以内に起きるからな
124無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:57 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417380805そうだねx2
>どう使うも何も奥義撃たせてエンペラータイム発動して後はフルオで毎ターン薄汚えTA2回行動とディスペル2回と特殊反応クリア回復が発動するだけ
薄汚いクルタ族すごいな
125無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:38 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417381154+
>JKはJKじゃなかったのか…
(心は)JK!
126無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:57 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417381219+
しかしバンセミなのに奥義撃つと鳥出てくるの変だよね
ここはちゃんと蝉出して欲しかった
127無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:14 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417381274+
>買い物行ったら土砂降りで体操着スケスケハーフサイズサンチラJCがいた!
いいな
うちなんか庭にタウナギがいてちょっと固まってしまったぞ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:17 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417381288+
    1782444137750.png-(341159 B)
341159 B
結構上がってるんだな
129無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:34 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417381338そうだねx1
>どう使うも何も奥義撃たせてエンペラータイム発動して後はフルオで毎ターン薄汚えTA2回行動とディスペル2回と特殊反応クリア回復が発動するだけ
汚いさすがクルタ族汚い
130無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:37 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417381347+
絶刀手動も晩蝉手動もどっちも2分半くらいで大差ない結果になってて意外だった
131無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:15 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417381479そうだねx4
コラボキャラが古戦場で活躍してることについて運営の言い訳聞いてみたい
132無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:16 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417381484そうだねx12
    1782444196255.jpg-(58106 B)
58106 B
>結構上がってるんだな
133無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:03 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417381651+
どうやってもクラピカが終盤で落ちちゃうんだけど
としたちのクルタ族は生き残るの?
134無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:00 IP:219.100.*(ipv4)No.1417381809そうだねx10
コラボキャラ「しか」活躍してないなら問題だけど
別にそうじゃないから何をどう言えと?
135無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:15 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417381852そうだねx4
>買い物行ったら土砂降りで体操着スケスケハーフサイズサンチラJCがいた!
きっしょ…
136無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:50 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417381959そうだねx1
>どうやってもクラピカが終盤で落ちちゃうんだけど
>としたちのクルタ族は生き残るの?
今の所1度も死んでない
137無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:59 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417381996そうだねx7
>コラボキャラが古戦場で活躍してることについて運営の言い訳聞いてみたい
クルタ族がいないと討伐出来ないわけでもないのに何言ってんだコイツ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:32 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417382107+
>買い物行ったら土砂降りで体操着スケスケハーフサイズサンチラJCがいた!
犯罪者二軍
139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:38 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417382123+
頭クルタ族のとしあき居るな
140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:55 IP:106.161.*(dion.ne.jp)No.1417382171+
>絶刀手動も晩蝉手動もどっちも2分半くらいで大差ない結果になってて意外だった
晩蟬は奥義にしては速いし絶刀は通常にしては遅い
141無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:50 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417382357そうだねx9
>コラボキャラが古戦場で活躍してることについて運営の言い訳聞いてみたい
そもそも活躍しませんなんて言ってないし
142無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:52 IP:223.219.*(plala.or.jp)No.1417382362そうだねx3
持ってたら便利で採用する人も居るだけで別に必須ではないし
なんなら古戦場のトップ層は全く使ってないじゃん
143無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:24 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417382453そうだねx2
やっぱダメだなきくうしは!
144無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:26 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417382458+
絶刀は通常というよりはアビだからまあ
145無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:00 IP:126.109.*(bbtec.net)No.1417382725+
10回に3回ぐらい落ちるけど残り2、3ターンで終わる場面だから控えのフラウで問題ない感じ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:00 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417382731+
家帰ったら晩蝉交換するわ
147無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:06 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417382749そうだねx4
コラボキャラが戦場で活躍できる
だが別に必須ではない
これが一番いい塩梅じゃないか
148無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:17 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417382785そうだねx3
>やっぱダメだなきくうしは!
きくうしだけなら大方セーフだろう
としあき兼任はアウト
149無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:36 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417382855+
アビポチポチしてるとどうしても速度がね
150無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:06 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417382959+
どう考えてもクルタ族よりクラピカのほうが言いやすいのにクルタ族といわれ続けるのはレオ莉央の呪いか
151無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:17 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417382998そうだねx7
なんかコラボキャラが古戦場で活躍=必須キャラ!って言いたいやつずっといるよね
152無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:28 IP:27.91.*(au-net.ne.jp)No.1417383028そうだねx1
金重剣豪で25分か
いい感じに放置できるな
153無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:24 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417383217+
クラぴっぴ
154無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:46 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417383304+
クラピカとマスタングが強いからと言って他のキャラが弱くなった訳じゃない事を忘れてる人が多い
155無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:49 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417383313+
この話題クロロの時もやったね!
156無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:21 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417383416そうだねx3
>どう考えてもクルタ族よりクラピカのほうが言いやすいのにクルタ族といわれ続けるのはレオ莉央の呪いか
何が酷いってクルタ族じゃなくて薄汚いクルタ族って認識されてるのが
157無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:30 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417383444+
晩蝉のスキルレベル上げ忘れてたのきちんと上げたら
絶妙にかみ合わなくなって速度落ちちゃった
ほんと紙一重だったんだなぁ
なんとか調整してリカバリしたけど難しいや
158無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:50 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417383752そうだねx2
>晩蝉のスキルレベル上げ忘れてたのきちんと上げたら
>絶妙にかみ合わなくなって速度落ちちゃった
>ほんと紙一重だったんだなぁ
>なんとか調整してリカバリしたけど難しいや
もう1本いっとく?
159無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:40 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417383913+
天元未挑戦くらいの強さのサブ垢に絶刀取ってやったらすげー時間かかってたけど250完走してた
これは本当にわかりやすく強いな
160無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:23 IP:126.157.*(panda-world.ne.jp)No.1417384059+
>どうやってもクラピカが終盤で落ちちゃうんだけど
>としたちのクルタ族は生き残るの?
うちはジータかエッセルしか落ちないな
防御覚醒にするとかは?
161無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:30 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417384679そうだねx8
>クラピカとマスタングが強いからと言って他のキャラが弱くなった訳じゃない事を忘れてる人が多い
変な文句言ってるやつ除いて大体の人はそんなこと普通に分かってるでしょ
162無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:48 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417384976そうだねx1
>なんかコラボキャラが古戦場で活躍=必須キャラ!って言いたいやつずっといるよね
ていうかそうやって反応する人が多すぎだと思う
別にいいじゃんコラボキャラが強くても
163無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:49 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417384981+
ユエルちゃん…
反射に乱撃で突っ込んで瀕死になってへん…?
それでも最後まで生き残るのさ、さすがやわぁ…
164無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:06 IP:27.91.*(au-net.ne.jp)No.1417385031+
>前の兄ちゃんは顔が反社なだけで反射はしてこなかったのに
そして今では頼もしい仲間(石化)だもんな…
165無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:20 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417385079+
今のところ事前に用意してた全部の編成で行けてるぜぇ
でも15分から25分までかかってるからグラブルIQは低いな・・・
166無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:06 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417385446そうだねx1
ディスペルゲー!言ってるやつと一緒だよコラボキャラガー言ってるやつ
167無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:37 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417385565+
でも一番暴れてるのはミカボシママだと思う
覚醒後は本当やばいな
オリファイ以上とは
168無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:27 IP:126.157.*(panda-world.ne.jp)No.1417385758そうだねx1
>今のところ事前に用意してた全部の編成で行けてるぜぇ
>でも15分から25分までかかってるからグラブルIQは低いな・・・
そんだけ長時間PT維持してるんだしIQ低いわけじゃ無いと思うんだよ
169無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:20 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417385961そうだねx2
>>なんかコラボキャラが古戦場で活躍=必須キャラ!って言いたいやつずっといるよね
>ていうかそうやって反応する人が多すぎだと思う
>別にいいじゃんコラボキャラが強くても
そうじゃなくてアンチが騒いでるって意味だろこれ
170無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:01 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417386102+
今回ディスペルゲーの要素ちょっと薄まってはいるよね
全部剥がしたら火力上がるけど
全部剥がせなくても途中までは普通にダメージが通るというか
171無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:50 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417386249そうだねx1
凱風超強え!あっ反射やめてグラジーがしぬ!
172無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:52 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417386257そうだねx6
    1782445612915.jpg-(544592 B)
544592 B
ミカボシなし!ママ武器なし!それでも今回はフルオートできたぜ!
間違いないオイラは性徴している…!
173無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:16 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417386374+
にげ・・・
174無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:17 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417386386+
かな子
175無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:24 IP:122.134.*(mesh.ad.jp)No.1417386427そうだねx3
そもそもディスペルゲーにしません云々は高難易度をルシhlみたいに毎ターンディスペル要求されるようにしませんって事じゃろ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:43 IP:118.1.*(ocn.ne.jp)No.1417386620+
鹿が粗ぶっておられる
177無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:52 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417386705+
ああああああ揺れてる!ルリアは揺れた?
178無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:37 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417386983+
ウーア・ヒルシュ(くさ・じめん)
179無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:42 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417387017そうだねx1
>ああああああ揺れてる!ルリアは揺れた?
はわわー
180無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:01 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417387124+
>ああああああ揺れてる!ルリアは揺れた?
ルリアが揺れるわけな
181無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:15 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417387187そうだねx2
古戦場(スラム)流でしか話ができないのか?
束ねる団長の程度も知れるな
182無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:31 IP:219.100.*(ipv4)No.1417387274そうだねx2
>凱風超強え!あっ反射やめてグラジーがしぬ!
グラジーのHPを15万位にしておけば反射全部引き受けても安泰じゃ
183無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:02 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417387438そうだねx1
今クラピカ入りやってみたらHP6000くらいになっても生きてたわ
何この薄汚いクルタ族
184無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:49 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417387635そうだねx2
>束ねる団長の程度も知れるな
団長の悪口ならまぁいいか
185無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:55 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417388121+
>>凱風超強え!あっ反射やめてグラジーがしぬ!
>グラジーのHPを15万位にしておけば反射全部引き受けても安泰じゃ
というかグラジだけHP半分も減らないわ
反社受けてもすぐ回復してる
186無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:43 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417388297+
>>>なんかコラボキャラが古戦場で活躍=必須キャラ!って言いたいやつずっといるよね
>>ていうかそうやって反応する人が多すぎだと思う
>>別にいいじゃんコラボキャラが強くても
>そうじゃなくてアンチが騒いでるって意味だろこれ
わかってる
それを踏まえたうえでプレイヤーが運営の発言をフォローする筋合いもアンチにいちいち反応してやる意味もないと思う
相手しなきゃ荒れないわけで
187無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:05 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417388368+
>今クラピカ入りやってみたらHP6000くらいになっても生きてたわ
>何この薄汚いクルタ族
サン刀入れてるとここからすごい勢いで回復して持ち直すんだよね…
188無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:13 IP:219.100.*(ipv4)No.1417388403+
ウーア・ヒルシュってドイツ語で時の鹿(雄鹿)って意味みたいだけど時感無いよね
189無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:15 IP:124.102.*(ocn.ne.jp)No.1417388409+
ソーン誕生日(還暦)おめでとう
190無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:23 IP:60.39.*(ocn.ne.jp)No.1417388448+
明日いっぱいまで火ルミナスの誘惑に耐えれば勝ちだぜぇ
チケットの交換先は黒漆ロムフェ御霊フレズでまだ迷ってるけど
191無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:18 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417388625+
>明日いっぱいまで火ルミナスの誘惑に耐えれば勝ちだぜぇ
>チケットの交換先は黒漆ロムフェ御霊フレズでまだ迷ってるけど
その中だとウルシ1択じゃない?ルシ
192無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:22 IP:153.189.*(ocn.ne.jp)No.1417388824+
最後の反社のせいでグラン君だけ落ちて勝利という珍しい絵面に
193無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:34 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417388864そうだねx1
>ウーア・ヒルシュってドイツ語で時の鹿(雄鹿)って意味みたいだけど時感無いよね
苔みたいのが生えてるかから
長く生きてる雄鹿じゃないかな?
194無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:13 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417388991+
>明日いっぱいまで火ルミナスの誘惑に耐えれば勝ちだぜぇ
>チケットの交換先は黒漆ロムフェ御霊フレズでまだ迷ってるけど
モスいいモスよ
195無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:40 IP:126.203.*(bbtec.net)No.1417389474+
無能大佐はばんせみ編成でも使えるの?
196無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:46 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417389691+
    1782446446437.png-(180865 B)
180865 B
サン刀は昔からクリュで奥義効果ヤバい
197無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:27 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417390031+
晩蝉とミカボシと水着アトゥムとクラピカと最終エルモートとローダーンと…
今まで集めた要素はだいたい活用できてよかった
サンチラを使わなかったけどまあ適性的にしょうがないな
198無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:58 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.1417390137+
水着ラスティナが🦟系怪異に襲われる姿が見える見える
いやホラーイベなら浴衣か?
199無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:53 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.1417390485+
サンチラちゃん、初出張イベがギュステという洗礼⋯!
なぜなのか
200無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:42 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417390625+
    1782446742037.png-(297916 B)
297916 B
10分とか切れないけど全滅しなくなったからヨシ!
201無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:44 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417390632そうだねx1
>サンチラちゃん、初出張イベがギュステという洗礼⋯!
>なぜなのか
ギュステに行きたいって言ってたから……言ってたっけ……
202無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:45 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417390633+
ユエル刀二本目とローダーンないのがどうなるかなと思ってたがしっかりしんどい
203無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:03 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417390695そうだねx1
早くも水着サンチラが期待できるのかな?
そうなったら取らざるを得ないが
204無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:31 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.1417390783+
だいぶつよつよ火キャラマシマシされたのに一番イカれてるアトゥムお前なんなんだよ
205無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:00 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417390857+
お役目の年は出てもスキンだろう
白無垢13歳やね
206無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:44 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417390968そうだねx3
>だいぶつよつよ火キャラマシマシされたのに一番イカれてるアトゥムお前なんなんだよ
アトゥムは火奥義を救ったつよつよキャラなんだよ
207無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:52 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417390992そうだねx2
リザルトで極星器映ってること多い気がするな…
208無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:46 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417391164そうだねx2
>サンチラちゃん、初出張イベがギュステという洗礼⋯!
>なぜなのか
なぜって水着浴衣候補だからじゃね?
ラジエルやテフヌトもそうだったし
209無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:59 IP:111.98.*(dion.ne.jp)No.1417391196+
サンチラちゃん毎ターンディスペル2回してくれるしいい感じに全員無敵で特殊デバフ防いでくれるしほんとかわいくて便利な121歳
210無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:42 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1417391470そうだねx1
>>だいぶつよつよ火キャラマシマシされたのに一番イカれてるアトゥムお前なんなんだよ
>アトゥムは火奥義を救ったつよつよキャラなんだよ
サンチラと天秤にかけてシェロチケでサンチラ選んだのをちょっとだけ後悔してる…
211無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:56 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417391678+
>だいぶつよつよ火キャラマシマシされたのに一番イカれてるアトゥムお前なんなんだよ
ホルスとアトゥムが加莫気味な性能なせいでラーちゃんが風の救世主として期待されてたりするからな
212無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:58 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417391686+
>サンチラと天秤にかけてシェロチケでサンチラ選んだのをちょっとだけ後悔してる…
汎用性ではアトゥムはだいぶ便利だからな
213無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:13 IP:219.100.*(ipv4)No.1417391897+
今年のドレスはどうなるかねぇ
214無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:17 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417391906+
ベンちゃんも大分強いことは強いんだけど同時に実装されたれっきしちゃう筋肉に話題集まり過ぎでな
215無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:18 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417391911+
>サンチラと天秤にかけてシェロチケでサンチラ選んだのをちょっとだけ後悔してる…
まぁその分ちんちんは嬉しかったろう?
216無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:13 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417392060そうだねx1
今の所コラボキャラで不満があるのはクロロぐらいかな
クロロレイで水着シャトラをヴェルサシアの前と後ろで入れ替え軸しながらずっと使えるのは本当にズルいなぁって思っちゃう
217無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:37 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417392125+
>サンチラと天秤にかけてシェロチケでサンチラ選んだのをちょっとだけ後悔してる…
サンチラちゃんも強いから
奥義ゲージばら撒いてディスペルもこなすし
アトゥム使うなら欲しい
218無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:55 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1417392171+
>>だいぶつよつよ火キャラマシマシされたのに一番イカれてるアトゥムお前なんなんだよ
>ホルスとアトゥムが加莫気味な性能なせいでラーちゃんが風の救世主として期待されてたりするからな
闇でバレワムのズッ友候補としてオシリスもね
219無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:23 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417392233+
サラ(ドレス)ヤイア(ドレス)
220無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:52 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417392310+
ミカボシさんたまに500万TAしててすげえや
221無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:29 IP:153.200.*(ocn.ne.jp)No.1417392417+
    1782447389828.jpg-(453956 B)
453956 B
結局いつメンになっちまった
ランオリつんよい
222無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:35 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417392621そうだねx1
    1782447455529.jpg-(96663 B)
96663 B
卜者は今のところ全部ちゃんと強いからな
ラーちゃんは風を司る救世主をやってくれ!
223無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:15 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417392741+
勲章欲しい
団活失敗していつもソロ団
224無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:25 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417392760+
クラピカは奥義演出ONにしたまんまだったから
LB上げてそのまんま放置してただけだったんだなオイラ…
225無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:12 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417392885そうだねx4
それは団活してないだけじゃろ
226無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:39 IP:219.50.*(bbtec.net)No.1417392966+
ジータちゃんが反射ダメ7万顔面受けしてるのにピンピンしてるの本当に笑う
227無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:21 IP:114.49.*(bbtec.net)No.1417393070そうだねx3
>>サンチラちゃん、初出張イベがギュステという洗礼⋯!
>>なぜなのか
>なぜって水着浴衣候補だからじゃね?
>ラジエルやテフヌトもそうだったし
ハイラインダラ「解せぬ」
228無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:42 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417393125そうだねx3
とし団も結構募集してるの見かけるけどなぁ
229無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:00 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417393318そうだねx2
ぼっち団でせこせこBクラス報酬をかき集めるのもいいもんさ
せいぜいSSチケが貰えないくらいだ
230無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:15 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417393366+
この12年でとし団→とし団→とし団としか異動してないオイラは団活のむずかしさが分からない…
231無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:30 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417393414そうだねx5
>ハイラインダラ「解せぬ」
いや他の十二神将がそうであったようにそのうち来るでしょ?
232無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:19 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1417393550そうだねx2
>とし団も結構募集してるの見かけるけどなぁ
そういうのを見逃して古戦場始まってから後悔し終わると脳内から一切合切消えてるのを繰り返してる阿呆が私です
233無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:24 IP:59.138.*(dion.ne.jp)No.1417393562+
>結局いつメンになっちまった
>ランオリつんよい
装備と石を教えてほしい
それならなんとか編成出来そう…
234無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:56 IP:59.134.*(dion.ne.jp)No.1417393635+
    1782447836115.png-(222488 B)
222488 B
フルオでこれならもうええでしょう!
235無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:19 IP:122.134.*(mesh.ad.jp)No.1417393698そうだねx1
適当な無言団にでも入りゃいいだけでは
236無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:07 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417394008+
>適当な無言団にでも入りゃいいだけでは
それで適当に入ったら俺以外250走ってなくて笑った
237無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:39 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.1417394101+
シグさん来てくれ
生殺しとかあまりにも頭グラブル運営すぎだろ⋯
238無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:34 IP:60.149.*(bbtec.net)No.1417394248+
>>適当な無言団にでも入りゃいいだけでは
>それで適当に入ったら俺以外250走ってなくて笑った
笑った後に抜ければヨシ!
適当に入ったときは適当に抜けるに限るわい
239無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:38 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417394260そうだねx1
>>適当な無言団にでも入りゃいいだけでは
>それで適当に入ったら俺以外250走ってなくて笑った
バリバリ走ることを求めるならむしろそういう人を求めてる団に入らないと
240無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:21 IP:153.200.*(ocn.ne.jp)No.1417394381+
    1782448101075.jpg-(763469 B)
763469 B
>>結局いつメンになっちまった
>>ランオリつんよい
>装備と石を教えてほしい
>それならなんとか編成出来そう…
時短とかなにも考えてない編成だから適当だぜ?ミカ拳ないし
武器
241無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:38 IP:153.200.*(ocn.ne.jp)No.1417394427+
    1782448118713.jpg-(684921 B)
684921 B
>>結局いつメンになっちまった
>>ランオリつんよい
>装備と石を教えてほしい
>それならなんとか編成出来そう…
242無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:44 IP:180.51.*(ocn.ne.jp)No.1417394445+
オリファイでやってる人はメインに終末持ってるのかね
243無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:50 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417394457そうだねx2
というかうちのとし団いつも3-4人空いてるし募集もやってるけどいつもA団だし
ほんとタイミングなのかなって思っちゃう
244無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:59 IP:60.149.*(bbtec.net)No.1417394649そうだねx2
今時15万以内にいれるならよほどのガチ団でもない限りクビってこともなさそうな印象
245無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:07 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417394672そうだねx3
>>適当な無言団にでも入りゃいいだけでは
>それで適当に入ったら俺以外250走ってなくて笑った
それ目的に合ったほうの適当じゃなくていい加減で投げやりなほうの適当じゃん…
246無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:32 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417394916+
ここに居ると普通に250走ってるからそんなものと思っていたが割と違うのね
247無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:33 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417395088+
    1782448353646.jpg-(1841958 B)
1841958 B
今日からか
リアイベか発売前日の放送でプレイアブル追加情報とかあったりしないかな
248無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:39 IP:114.48.*(bbtec.net)No.1417395111そうだねx3
>>ハイラインダラ「解せぬ」
>いや他の十二神将がそうであったようにそのうち来るでしょ?
先輩を差し置いて季節限が来るなんて…というつもりで言ったんだけど
ニホンゴムズカシイネー
249無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:03 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417395346+
>ここに居ると普通に250走ってるからそんなものと思っていたが割と違うのね
10万位には10万人しか入れないからな
250無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:08 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417395362+
前例が無いだけでその年の十二神将の季節限定がいきなり来る可能性も無い訳では無い
251無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:21 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417395404+
仕事で走れない時もあるからガチ団には入りたくない
252無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:40 IP:60.144.*(bbtec.net)No.1417395464+
    1782448480469.jpg-(119313 B)
119313 B
トライアルだけどやっとスパバ倒せた…
253無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:47 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417395472+
神将初の季節限定はクビラだっけ?

- GazouBBS + futaba-