二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2309人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782439979001.jpg-(162659 B)
162659 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:59No.1417370812+ 27日00:11頃消えます
クッパの劣化コピー
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:35No.1417371462そうだねx5
夢工場のキャラ魔夢の流用だし…
2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:50No.1417371914+
元のゲーム遊んだことないから夢を見る島に出てきたやつが
なんかマリオの映画にも出てきたって印象だった
3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:21No.1417372388+
>元のゲーム遊んだことないから夢を見る島に出てきたやつが
>なんかマリオの映画にも出てきたって印象だった
???
4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:13No.1417372621そうだねx10
>>元のゲーム遊んだことないから夢を見る島に出てきたやつが
>>なんかマリオの映画にも出てきたって印象だった
>???
知らないなら絡んでくるなよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:27No.1417372777そうだねx3
いや
ホラ吹きの作り話はすぐバレるよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:20No.1417372886+
>元のゲーム遊んだことないから夢を見る島に出てきたやつが
>なんかマリオの映画にも出てきたって印象だった
夢をみる島が勤務時間外の同人活動みたいな開発だったことから権利的に複雑になってたんだけど
オールスターができるようになった時代に結果的にマッチしたんだろうな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:07No.1417372990+
元のゲームって夢工場だろ
そりゃ遊んだことあるやつほとんどいないわ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:55No.1417373487そうだねx5
>元のゲームって夢工場だろ
>そりゃ遊んだことあるやつほとんどいないわ
コイツの読解力の無さヤバいな…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:24No.1417373543そうだねx1
>クッパの劣化コピー
×夢を見る島
⚪︎夢をみる島
このテキスト書いたやつエアプだな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:33No.1417374085そうだねx1
>???
@夢工場
AマリオUSA
B夢をみる島
Cマリオ映画2
BとCしか遊んでなかったから
>>元のゲーム遊んだことないから夢を見る島に出てきたやつが
>>なんかマリオの映画にも出てきたって印象だった
こう思ったってことでは
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:33No.1417376574そうだねx4
この先日本語通用しません
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:05No.1417377075+
アメリカ人でもおるんか
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:39No.1417377275+
アメリカ人からするとマリオ2のラスボスだから古参キャラだな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:35No.1417377730+
夢島って許可適当でゲストキャラだしまくってたの?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:45No.1417378697+
>アメリカ人からするとマリオ2のラスボスだから古参キャラだな
日本人にとってこそ古参だよ!
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:37No.1417378840+
>夢島って許可適当でゲストキャラだしまくってたの?
他社のカービィとか森永チョコボールのキョロちゃんを勝手に出してる
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:15No.1417379881そうだねx1
    1782443715075.jpg-(23608 B)
23608 B
シムシティ原作者のウィル・ライトをDr.ライトというキャラにして
ゼルダにレフト教授と名前を変えて出したりやりたい放題
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:07No.1417380248+
あれキョロちゃんだったのか…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:51No.1417381608+
>シムシティ原作者のウィル・ライトをDr.ライトというキャラにして
>ゼルダにレフト教授と名前を変えて出したりやりたい放題
これはシムシティの版権とか大丈夫なのか
パロディレベル?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:25No.1417381708+
スーファミ版のオリキャラだからギリセーフ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:06No.1417385905+
    1782445506332.webp-(29358 B)
29358 B
>これはシムシティの版権とか大丈夫なのか
>パロディレベル?
パロディレベルだと思う
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:25No.1417391094+
    1782446905811.jpg-(49725 B)
49725 B
>×夢を見る島
>⚪︎夢をみる島
>このテキスト書いたやつエアプだな

- GazouBBS + futaba-