| レス送信モード |
|---|
クッパの劣化コピー
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:35No.1417371462そうだねx5夢工場のキャラ魔夢の流用だし… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:50No.1417371914+元のゲーム遊んだことないから夢を見る島に出てきたやつが |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:21No.1417372388+>元のゲーム遊んだことないから夢を見る島に出てきたやつが |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:13No.1417372621そうだねx10>>元のゲーム遊んだことないから夢を見る島に出てきたやつが |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:27No.1417372777そうだねx3いや |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:20No.1417372886+>元のゲーム遊んだことないから夢を見る島に出てきたやつが |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:07No.1417372990+元のゲームって夢工場だろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:55No.1417373487そうだねx5>元のゲームって夢工場だろ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:24No.1417373543そうだねx1>クッパの劣化コピー |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:33No.1417374085そうだねx1>??? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:33No.1417376574そうだねx4この先日本語通用しません |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:05No.1417377075+アメリカ人でもおるんか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:39No.1417377275+アメリカ人からするとマリオ2のラスボスだから古参キャラだな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:35No.1417377730+夢島って許可適当でゲストキャラだしまくってたの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:45No.1417378697+>アメリカ人からするとマリオ2のラスボスだから古参キャラだな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:37No.1417378840+>夢島って許可適当でゲストキャラだしまくってたの? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:15No.1417379881そうだねx1 1782443715075.jpg-(23608 B) シムシティ原作者のウィル・ライトをDr.ライトというキャラにして |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:07No.1417380248+あれキョロちゃんだったのか… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:51No.1417381608+>シムシティ原作者のウィル・ライトをDr.ライトというキャラにして |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:25No.1417381708+スーファミ版のオリキャラだからギリセーフ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:06No.1417385905+ 1782445506332.webp-(29358 B) >これはシムシティの版権とか大丈夫なのか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:25No.1417391094+ 1782446905811.jpg-(49725 B) >×夢を見る島 |