| レス送信モード |
|---|
不人気キャラスレ
予測変換で嫌いとか出てきて可哀想…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:08No.1417376511+ 1782442448535.jpg-(337557 B) セイバーはアンチスレ多いぞ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:10No.1417376793そうだねx2有名人気キャラはアンチが多いな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:13No.1417377093そうだねx2不遇な上にアンチも多いアリーシャとかいうキャラ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:34No.1417377266そうだねx1ペルソナ3でキタローが不幸な目にあってる元凶だからなアイギス |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:35No.1417377593+>不遇な上にアンチも多いアリーシャとかいうキャラ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:44No.1417377611+アイギスは嫌いじゃ無いけどエピソードアイギスは嫌い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:47No.1417377765そうだねx2>>不遇な上にアンチも多いアリーシャとかいうキャラ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:48No.1417377766+人気故に優遇でアンチも増えるパターン |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:45No.1417378202+ 1782443145561.jpg-(80194 B) Fateは桜の人気なかったなあ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:52No.1417379987+20年も経つとアンチも大人しくなるよ種とか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:06No.1417380651+なんでアイギスとセイバー嫌われてるの? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:11No.1417385927そうだねx2ヒロイン嫌ってるのは腐女子だろ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:17No.1417387196+>ヒロイン嫌ってるのは腐女子だろ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:24No.1417389421+ヒロアカだと八百万のアンチスレがずっとある |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:49No.1417389701+>ヒロアカだと八百万のアンチスレがずっとある |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:22No.1417391574+>本編でそんなに男性キャラと深い絡みもなかったのにアンチの考えることはよくわからん |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:36No.1417393433+>>ヒロアカだと八百万のアンチスレがずっとある |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:34No.1417394086+ 1782447994160.jpg-(235320 B) >20年も経つとアンチも大人しくなるよ種とか |