二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2165人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782443949166.jpg-(1079637 B)
1079637 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:09No.1417380660+ 23:22頃消えます
アニメ化決定
鍋に弾丸を受けながら
制作はJ.C.STAFF
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:39No.1417381756+
略称ナベタマを見て「鍋にダンガンを受けながら」じゃ無かった事に今更ながら戦慄している
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:41No.1417381938+
漫画再開した?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:58No.1417382183+
スピンオフの方やってる
本編とどう違うのかはよくわからない
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:44No.1417382334+
>スピンオフの方やってる
>本編とどう違うのかはよくわからない
本編絵師がクビ切られただけ説がある
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:06No.1417385027+
JCか…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:39No.1417386028+
ノンフィクションなの?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:10No.1417387957+
>略称ナベタマを見て「鍋にダンガンを受けながら」じゃ無かった事に今更ながら戦慄している
タマタマを受けながら?
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:12No.1417388397+
ジュンターロが世界中でシコられてしまうのか…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:54No.1417388740+
アニメ化も驚いたがスピンオフなんてやってんの?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:51No.1417388912そうだねx1
>ノンフィクションなの?
オジサン
美少女がノンフィクションなの?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:38No.1417389071そうだねx1
作者の脳がイカれてるから全員美少女に見えるだけで言動はみんな普通
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:10No.1417389186+
画像にノンフィクションって書いてあるからさ…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:49No.1417389495+
ガワはフィクションだけどそれ以外はノンフィクションな感じか
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:52No.1417389507+
しかしこれがアニメ化するとはなぁ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:07No.1417389966+
クリストファーロイドの出番読みたいんやけど…
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:06No.1417393030+
食べ物と人物はノンフィクション
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:02No.1417393514そうだねx3
>食べ物と人物はノンフィクション
ワンスプーン、パワー!
ツースプーン、ダメー!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:43No.1417394607そうだねx2
>ワンスプーン、パワー!
>ツースプーン、ダメー!
あれ魅力的すぎるわ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:45No.1417394953+
ダンガンこのやろう
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:58No.1417395336+
実質沙耶の唄
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:29No.1417396686+
ウクライナとかイスラエル/ガザ地区とか…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:17No.1417396827そうだねx1
dice1d2=1 (1)スプーン!
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:48No.1417397617そうだねx1
パワー!
24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:19No.1417405441+
>ウクライナとかイスラエル/ガザ地区とか…
多分そこで美味しいもの食うのはもう無理だと思うの
25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:40No.1417405897+
好きなマンガではあるんだが
こう何でもかんでもアニメ化とういうのもどうかなあと思う
26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:09No.1417408271+
>>本編とどう違うのかはよくわからない
>本編絵師がクビ切られただけ説がある
てことは森山氏の方は完全に蚊帳の外でお金も貰えんということか…
なんだかなあ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:33No.1417408740+
    1782454353500.png-(45054 B)
45054 B
そりゃ仕事しなければ金は入らない

- GazouBBS + futaba-