二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2497人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782444211694.jpg-(136634 B)
136634 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:31No.1417381550+ 20:59頃消えます
にじさんじスレ
もねちかわいい💖
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:03No.1417381650+
    1782444243312.jpg-(102374 B)
102374 B
削除依頼によって隔離されました
むぎ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:07No.1417381823+
    1782444307420.mp4-(3773383 B)
3773383 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:10No.1417384017そうだねx15
    1782444970517.jpg-(218270 B)
218270 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:49No.1417384751そうだねx9
>No.1417384017
ホロのネガキャンで忙しいんだろう
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:56No.1417385411そうだねx10
毎回誰も語らないのに何でスレたてつづけるの
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:33No.1417385551そうだねx9
需要ないんじゃね?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:22No.1417388444+
    1782446062166.mp4-(1253340 B)
1253340 B
削除依頼によって隔離されました
>>No.1417384017
>ホロのネガキャンで忙しいんだろう
ライバーはむしろホロメン必死で守護ってくれてるんだよなぁ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:49No.1417390984そうだねx8
https://may.2chan.net/b/res/1417330522.htm
にじリスさん乱立止めて下さい😭
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:03No.1417392521そうだねx11
>ID:F9s3/pgE
>ライバーはむしろホロメン必死で守護ってくれてるんだよなぁ
炎上させてんのはおめーんとこのリスナーだよ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:42No.1417399166+
またにじさんじで何かあった?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:42No.1417407176+
>またにじさんじで何かあった?
https://youtu.be/3hdgG-Cl2JA
12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:39No.1417407336+
>>ID:F9s3/pgE
>>ライバーはむしろホロメン必死で守護ってくれてるんだよなぁ
>炎上させてんのはおめーんとこのリスナーだよ
にじ粘着よりカゲツの方がよっぽどアキロゼの心の支えになってるんじゃない?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:03No.1417407824そうだねx11
>またにじさんじで何かあった?
https://x.com/i/status/2070341423774499323
ライブ中に急に動いたりするのは危険だから止めろってさ
…モッシュやってましたよね?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:15No.1417409247+
>にじ粘着よりカゲツの方がよっぽどアキロゼの心の支えになってるんじゃない?
自分のリスナーに荒らすなって釘刺すのが先だよ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:22No.1417409786そうだねx1
>>にじ粘着よりカゲツの方がよっぽどアキロゼの心の支えになってるんじゃない?
>自分のリスナーに荒らすなって釘刺すのが先だよ
ホロの方の厄介リスナーまでは止めれねぇからな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:56No.1417409996そうだねx7
ホロライブのアンチはホロリスじゃないんですよ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:27No.1417411243そうだねx1
俺ホロリスだけど〜って言ってるにじの推しマ付けてライバーフォローしてる厄介リスナーは確かに止められないな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:20No.1417411610そうだねx4
>ホロライブのアンチはホロリスじゃないんですよ
にじアンチがにじリスだったから同じだと思っちゃったんだろう…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:39No.1417416491そうだねx1
>>またにじさんじで何かあった?
>https://x.com/i/status/2070341423774499323
>ライブ中に急に動いたりするのは危険だから止めろってさ
>…モッシュやってましたよね?
多分それで怒られたからだと思う
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:01No.1417419896そうだねx4
>ホロの方の厄介リスナーまでは止めれねぇからな
コメント掘ってみようね
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:03No.1417420774そうだねx1
>👵ホロの方の厄介リスナーまでは止めれねぇからな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:16No.1417434827+
全肯定って事になってるホロリスがゲームで負けたからってホロメンを攻撃するって設定的に大丈夫?

- GazouBBS + futaba-