二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1973人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445455140.png-(486759 B)
486759 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:15No.1417385715そうだねx3 27日00:43頃消えます
リュウ・ハヤブサスレ
忍者キャラで一番好き
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:35No.1417386965そうだねx5
世界を3回も救った男だ
面構えが違う
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:03No.1417388954そうだねx6
テーマ曲がかっこ良すぎる
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:44No.1417392649そうだねx7
何かもう訳が分からないぐらい強いニンジャ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:58No.1417393313そうだねx1
超忍
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:21No.1417393389そうだねx5
>世界を3回も救った男だ
>面構えが違う
3回以上だろ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:16No.1417393849+
ヒロインは誰になるんだろう
7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:28No.1417394230+
忍びなれども忍ばない
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:00No.1417394328+
ホアアア!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:30No.1417394576そうだねx2
ニンジャガ4でハヤブサ操作パートで明らかに強いと感じる性能してるのいいよね
10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:08No.1417395523+
町人
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:10No.1417395686そうだねx2
    1782448570982.jpg-(125205 B)
125205 B
リュウ!観念して嫁に来なさい!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:39No.1417395765そうだねx1
    1782448599053.jpg-(2558403 B)
2558403 B
どの忍者もカッコいい
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:30No.1417395915+
>どの忍者もカッコいい
そろそろメーカーを超えた忍者共演ゲーが欲しいPXZ2も良かったがもっとだ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:22No.1417396208+
7も出るしブサさんが新作VFに出る可能性もワンチャン
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:32No.1417396393そうだねx3
    1782448832052.png-(2127 B)
2127 B
>>どの忍者もカッコいい
>そろそろメーカーを超えた忍者共演ゲーが欲しいPXZ2も良かったがもっとだ
では参る
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:39No.1417396720そうだねx1
>テーマ曲がかっこ良すぎる
4−2
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:36No.1417396877そうだねx4
>どの忍者もカッコいい
右上に入るならストライダー飛竜が相応しいと思うけど他3人がアクションゲーム主人公だし
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:41No.1417396886+
>では参る
うおおおおおおおお!!ホアアアアア!!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:08No.1417396931+
>どの忍者もカッコいい
大体顔隠してんな(あたりまえ)
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:07No.1417397070+
    1782449107271.gif-(16433 B)
16433 B
>1782448832052.png
なんで動かないんだよ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:23No.1417397106そうだねx4
>ヒロインは誰になるんだろう
アイリーン...
アイリーン・ルーよ...
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:49No.1417397332そうだねx1
    1782449209544.jpg-(59866 B)
59866 B
>どの忍者もカッコいい
黒人で忍者という個性のぶつかりあいしてたレイヴン好きだった
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:52No.1417397482+
>>どの忍者もカッコいい
>黒人で忍者という個性のぶつかりあいしてたレイヴン好きだった
ヘイハチミシマデッドに定評のある
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:43No.1417397903+
>右上に入るならストライダー飛竜が相応しいと思うけど他3人がアクションゲーム主人公だし
カッコいい忍者にジャンルは関係ない
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:39No.1417398042そうだねx2
>>どの忍者もカッコいい
>右上に入るならストライダー飛竜が相応しいと思うけど他3人がアクションゲーム主人公だし
そういやサムスピ半蔵のアクションゲーム無いな
技も多いしストーリーも盛れそうだから作ればいいのに
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:50No.1417398058+
>黒人で忍者という個性のぶつかりあいしてたレイヴン好きだった
ウェズリースナイプスが捕まったら自粛して出さないの笑った
モデルって自白してるやん
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:19No.1417398141+
書き込みをした人によって削除されました
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:24No.1417398276+
>黒人で忍者という個性のぶつかりあいしてたレイヴン好きだった
ヘイハチミシマイズデッド
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:59No.1417398361+
>結局、AC版やってないんだよね
>ハヤブサとか邪気王とか言ってるハミコ世代は
FC版が面白すぎてな
SFC版も買ったぜそしてがっかりしたぜ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:59No.1417398499+
FC版やってないからDOAのキャラだと思ってた
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:57No.1417398634そうだねx1
モータルコンバットスレじゃなかった
リュウとハヤブサで忍者なのに。。。
32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:40No.1417400224そうだねx1
>そういやサムスピ半蔵のアクションゲーム無いな
>技も多いしストーリーも盛れそうだから作ればいいのに
ていうか誰ってところからだな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:11No.1417400290+
    1782450491276.jpg-(25005 B)
25005 B
>No.1417397106
34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:48No.1417400360+
>そういやサムスピ半蔵のアクションゲーム無いな
>技も多いしストーリーも盛れそうだから作ればいいのに
RPGは出てるんだけどね
35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:00No.1417400757+
>RPGは出てるんだけどね
よー来たなゲーメスト
36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:30No.1417400807そうだねx1
ニンジャガ4も面白かったけどやっぱりブサさん主人公で武器たくさんの奴が遊びたい
37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:09No.1417401023+
ブサさん宇宙へ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:15No.1417401542そうだねx1
ニンジャガ無双出してほしい
39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:11No.1417401656そうだねx4
>ニンジャガ無双出してほしい
ニンジャガがすでに無双ではないだろうか
40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:01No.1417401878+
一応無双にゲストではいる
41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:18No.1417401911+
ニンジャガはブサさんでもちょっと油断すると死んじゃうバランスだから…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:47No.1417401987+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:58No.1417402119+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:21No.1417402169そうだねx1
    1782451401161.mp4-(3218373 B)
3218373 B
>>ニンジャガ無双出してほしい
>ニンジャガがすでに無双ではないだろうか
無双と3Dアクションゲームは微妙に違ってるよな
無双のハヤブサさんは範囲がより広くなって爽快度もさらに上がってるがダイナミックさや苛烈さが少し落ちた印象
45無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:05No.1417403398そうだねx1
一体一体丁重に殺し尽くしていく感じがグロいけどたまらんわニンジャガ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:01No.1417404170そうだねx1
アクション苦手だから無双くらいの温さでニンジャガやりたいとは思う
47無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:18No.1417404209そうだねx1
    1782452358171.mp4-(2828012 B)
2828012 B
鮮烈の
48無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:32No.1417405206+
無双アビスのリュウさんが過去一やりたい放題してると思う
49無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:06No.1417405664+
アビスブサさんはちょっとやりすぎだと思うの…
おかげで最高難易度最初にクリアできたけど

- GazouBBS + futaba-