二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2021人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782449575057.jpg-(158239 B)
158239 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:55No.1417398214+ 23:03頃消えます
サッカースレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:53No.1417398487そうだねx2
    1782449693969.png-(783965 B)
783965 B
埋まってきた
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:46No.1417399175そうだねx5
韓国敗退
3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:25No.1417399258そうだねx9
    1782450025846.webp-(26190 B)
26190 B
アルゼンチンのGK出てるんだな
前回のおふざけで出られないかと思ってた
4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:59No.1417399334そうだねx7
韓国いないのはマジで嬉しい
5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:01No.1417399615+
オランダの左右に動くチャント
あれ好き
6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:04No.1417399880+
    1782450304432.jpg-(181543 B)
181543 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:10No.1417400039そうだねx1
    1782450370374.mp4-(6711292 B)
6711292 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:48No.1417400361+
    1782450528010.jpg-(400611 B)
400611 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:16No.1417400780+
>埋まってきた
順当に行ったら準決勝でブラジルVSアルゼンチンか
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:08No.1417400886+
3位だった場合はドイツとやる事になって可能性があるのか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:10No.1417401024+
3位抜け確定なのはスウェーデン、エクアドル、ボスニアまでか
12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:33No.1417401080+
    1782450873035.png-(35288 B)
35288 B
3位で進出決定は8チーム
勝ち点4で確定させたのは3チームで残り5枠
13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:54No.1417401121そうだねx9
韓国の首にだんだんギロチンが降りてきてるみたいでちょっと面白い
14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:25No.1417401314そうだねx1
やっぱり負けて3位狙いがよかったんかなー
15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:55No.1417401375そうだねx4
(こいつらずっと韓国の話してるな…)
16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:28No.1417401449そうだねx4
>3位で進出決定は8チーム
>勝ち点4で確定させたのは3チームで残り5枠
緩くなったもんだなぁ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:31No.1417401576+
3位組は確定まで対戦相手がわからないし移動もできないってよ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:03No.1417401881そうだねx2
Jリーグ見ないのに代表戦は絶対見る
19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:41No.1417401965+
    1782451301997.jpg-(116331 B)
116331 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:13No.1417402411+
残り6グループの3位の3チームが韓国より上なら韓国敗退か
なさそうじゃない?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:41No.1417402469そうだねx1
    1782451541848.jpg-(30216 B)
30216 B
>アルゼンチンのGK出てるんだな
>順当に行ったら準決勝でブラジルVSアルゼンチンか
ブラジルの出る幕はねぇよ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:43No.1417402592+
みんなスウェーデンとかザル守備で余裕ぶってたのに勝てなかったのか…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:20No.1417402692そうだねx1
    1782451640720.jpg-(13736 B)
13736 B
>ブラジルの出る幕はねぇよ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:26No.1417402817+
なんかブラジル弱気だな
もしかして油断させる作戦か…?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:02No.1417403040+
    1782451802388.jpg-(192998 B)
192998 B
塩おじどこいった?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:34No.1417403454そうだねx6
>みんなスウェーデンとかザル守備で余裕ぶってたのに勝てなかったのか…
別に普通に弱い国ではないし
27無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:22No.1417403554+
    1782452062236.png-(47451 B)
47451 B
イギリスBBCは韓国はエジプトと対戦予想
28無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:52No.1417403620+
    1782452092714.jpg-(170358 B)
170358 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:03No.1417403642+
ドイツも負けたやん
30無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:34No.1417403712+
>1782451301997.jpg
本田さん「マリオもルイージも喜んでいます」
任天堂「うおぉぉぉぉぉぉぉ本田さーん!」やで
31無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:24No.1417403942そうだねx2
>みんな
どこの誰だよ・・・
32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:30No.1417403965+
NHK「あっ・・・」
33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:03No.1417406193+
日本はブラジルに勝てるの?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:58No.1417406684そうだねx1
    1782453478171.jpg-(81974 B)
81974 B
>日本はブラジルに勝てるの?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:32No.1417407602そうだねx1
ギョケレシュ審判に文句言ってて草
そりゃアナルで毎試合八百長恩恵受けてたら頭もおかしくなるわな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:29No.1417407890+
>日本はブラジルに勝てるの?
dice1d100=12 (12)
37無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:35No.1417408468そうだねx1
日本負けてもスレ画の超絶テク見れるからまだ楽しめる
38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:05No.1417408826+
なんだかんだ進出して組み合わせ運だけで日本より上行ってマウント取ってくるまでが韓国
39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:15No.1417408847そうだねx2
>アルゼンチンのGK出てるんだな
>前回のおふざけで出られないかと思ってた
こいつこんなことするのに人種差別チャンテは諌める側だったんだよな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:49No.1417408922+
>韓国いないのはマジで嬉しい
このままだとエジプトと32強だぞ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:10No.1417409111そうだねx1
前にあったブラジルおっぱいサポーターの乳首ポロリまた見れる?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:34No.1417410731+
>日本はブラジルに勝てるの?
三苫とか久保とかスゲーメンバーが揃っても厳しそう
2-0で日本が負けても不思議じゃない
43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:22No.1417412245+
GL見てるだけでもう優勝はフランスかアルヘンのどっちかだなって感じ
それに続くスペイン、イングランド。ブラジルは可能性はあるけど穴が有る
44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:12No.1417412525+
日本は強くはなったけど上には上がいるってのはすげーな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:45No.1417412614+
>日本はブラジルに勝てるの?
直前予想では50%らしい
46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:59No.1417413042+
>韓国いないのはマジで嬉しい
どこの国も関わって一つも得がないからな
でもトナメ進出はしちゃいそうなんじゃないか?
47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:23No.1417413096+
>やっぱり負けて3位狙いがよかったんかなー
フランスと当たるじゃないか!
48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:09No.1417413213+
>(こいつらずっと韓国の話してるな…)
こっちの一挙手一投足に対してあまりにうるさいからな
反応せざるをえない
49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:20No.1417413240+
>Jリーグ見ないのに代表戦は絶対見る
俺だ…
50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:14No.1417413352+
>日本はブラジルに勝てるの?
ブラジル1.3倍らしい
51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:55No.1417413440+
韓国の話はすんな
あいつらがいるだけで飯がまずくなる
52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:39No.1417413543そうだねx1
ブラジルモロッコフランスの3択は酷いと思う
この組み合わせを考えた奴が一番の戦犯
53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:52No.1417413698+
>>日本はブラジルに勝てるの?
>ブラジル1.3倍らしい
オッズ上はほぼ勝てないってこと?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:57No.1417413707そうだねx1
    1782456597008.jpg-(363314 B)
363314 B
試合終わって地面に崩れ落ち地面を叩いて悔しがっていたエランガ
監督が説明してたのに引き分けでも決勝トーナメントに行けることを知らなかったらしい
55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:48No.1417413813+
オランダも初戦がモロッコで
なんでやねんとか思ってんのかね?
56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:01No.1417413838そうだねx1
>試合終わって地面に崩れ落ち地面を叩いて悔しがっていたエランガ
>監督が説明してたのに引き分けでも決勝トーナメントに行けることを知らなかったらしい
アホの子なのか
57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:01No.1417413840+
>>(こいつらずっと韓国の話してるな…)
>こっちの一挙手一投足に対してあまりにうるさいからな
>反応せざるをえない
その割には統一教会にダンマリなのが本当にダサいのよね
日本人から金を吸い上げて日本の売国政治家と癒着してる韓国の反日カルトなのに
58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:39No.1417413930+
>試合終わって地面に崩れ落ち地面を叩いて悔しがっていたエランガ
すげーシュート決めてたやつか?
59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:41No.1417414323+
>試合終わって地面に崩れ落ち地面を叩いて悔しがっていたエランガ
>監督が説明してたのに引き分けでも決勝トーナメントに行けることを知らなかったらしい
突破してるのを理解したら感情ぐちゃぐちゃになりそうだな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:56No.1417414363そうだねx1
>>>日本はブラジルに勝てるの?
>>ブラジル1.3倍らしい
>オッズ上はほぼ勝てないってこと?
と言ってもブラジル相手にこの程度しか差がないのはわりと凄いのでは?
61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:59No.1417414369+
>日本はブラジルに勝てるの?
>ブラジル1.3倍らしい
>オッズ上はほぼ勝てないってこと?
Bet365だと
ブラジル勝利が1.75倍 日本の勝利は4.75倍 ドローは3.6倍だとよ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:30No.1417414431そうだねx2
>試合終わって地面に崩れ落ち地面を叩いて悔しがっていたエランガ
>監督が説明してたのに引き分けでも決勝トーナメントに行けることを知らなかったらしい
かわいい
63無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:00No.1417414506そうだねx3
>ブラジルモロッコフランスの3択は酷いと思う
>この組み合わせを考えた奴が一番の戦犯
別に決勝トーナメントだから仕方ないだろ
と思ったが考えてみれば3位抜けチームとやれる組もあるんだからこの組み合わせ考えた奴は地獄行きだな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:13No.1417414534そうだねx2
>>>(こいつらずっと韓国の話してるな…)
>>こっちの一挙手一投足に対してあまりにうるさいからな
>>反応せざるをえない
>その割には統一教会にダンマリなのが本当にダサいのよね
>日本人から金を吸い上げて日本の売国政治家と癒着してる韓国の反日カルトなのに
普通に叩いてるがどうした急に…
65無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:43No.1417414586+
ブラジルには勝てんしもうおわり
66無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:04No.1417414768+
>ブラジルには勝てんしもうおわり
サカ豚もこう思ってんだろ?
つまんねーなサカ豚って
神の国が負けるはずがないとか頭のおかしい事言って笑わせてくれよな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:22No.1417414934+
>No.1417413707
こいつ異様にモチベーション高そうに積極的なプレーしてたけどそういう事だったのね
68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:22No.1417415052+
>サカ豚もこう思ってんだろ?
>つまんねーなサカ豚って
>神の国が負けるはずがないとか頭のおかしい事言って笑わせてくれよな
どうした?おクスリ切れたか?
69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:55No.1417415120+
>>サカ豚もこう思ってんだろ?
>>つまんねーなサカ豚って
>>神の国が負けるはずがないとか頭のおかしい事言って笑わせてくれよな
>どうした?おクスリ切れたか?
はーつまんね
IQ80くらいしかサッカーなんか見てないんだから馬鹿の本性だせよな
いっちょまえに保険かけてねえでさ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:02No.1417415265+
>はーつまんね
うれションしてる

- GazouBBS + futaba-