二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2183人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782449719756.jpg-(20366 B)
20366 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:19No.1417398555そうだねx4 27日01:13頃消えます
アジア枠っている?割とマジで
少なくとも減らすべきだよね
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:47No.1417398610そうだねx2
    1782449747048.jpg-(64481 B)
64481 B
そりゃ!Korea!そりゃ!Korea!たいへんだぁ!
天安門!あそれ天安門事件!ってなんじゃらほい
2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:06No.1417399348そうだねx7
>そりゃ!Korea!そりゃ!Korea!たいへんだぁ!
>天安門!あそれ天安門事件!ってなんじゃらほい
ガイジすぎるだろ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:11No.1417399778そうだねx3
さらに増えるんじゃなかった?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:24No.1417400069そうだねx3
FIFA「いいや中国が出るまでは広げる」
5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:21No.1417400683+
中国を出場させるために枠をもっと増やせ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:20No.1417401049+
ワールドカップがいらないし
サッカーもいらない
7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:26No.1417401060+
>アジア枠っている?割とマジで
>少なくとも減らすべきだよね
ノックアウトステージに入った比率で次回分決めればいいと思うの
8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:17No.1417401416+
>ワールドカップがいらないし
>サッカーもいらない
そこまでは言わんけど俺はハイライトしか見ないな
予選に至ってはそれすら見ない
っていうか今回地上波無かったんだっけ予選
9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:30No.1417401571+
>ワールドカップがいらないし
>サッカーもいらない
大谷がいればそれでいい
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:50No.1417401852そうだねx1
>>ワールドカップがいらないし
>>サッカーもいらない
>大谷がいればそれでいい
いやあそっちなんて輪をかけて全然見ないや
むしろ普段から大谷連呼しつこいからサッカーより絶対見ない
11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:52No.1417401995そうだねx1
>中国を出場させるために枠をもっと増やせ
「中国枠」を作ろう
12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:12No.1417402149+
>>ワールドカップがいらないし
>>サッカーもいらない
>大谷がいればそれでいい
カーボベルデのGKが一晩で大谷のフォロワー数抜いたとか
13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:23No.1417402171そうだねx1
>そりゃ!Korea!そりゃ!Korea!たいへんだぁ!
>天安門!あそれ天安門事件!ってなんじゃらほい
アジア枠が減ると韓国でれないだろうに
14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:00No.1417402636そうだねx2
>「中国枠」を作ろう
中国が分裂しまくって14か国ぐらいになったら下手な鉄砲でチャンスあるかも
15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:29No.1417402707そうだねx1
>大谷がいればそれでいい
馬鹿の一つ覚えのオオタニサン来たな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:59No.1417404574+
>>ワールドカップがいらないし
>>サッカーもいらない
>大谷がいればそれでいい
次はスポーツがいらないと言う
17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:23No.1417404917+
としあきってほんとつまらんな
知識が無いからいきなり中国韓国とか脱線してくるし
18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:23No.1417405185+
>としあきってほんとつまらんな
>知識が無いからいきなり中国韓国とか脱線してくるし
じゃスレに合いつつ深いとこ一つ頼む コピペ無しでな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:39No.1417405348+
出場国増やせばその国の分放送権料が入ってくるからね
本当は世界中全部出場させて全部から徴収したい
20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:33No.1417405589+
64カ国まで増やしてイタリアに笑顔を取り戻してやれ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:42No.1417405744そうだねx1
ワールドカップ止めて
アジアカップにしよう
そうすれば不思議と金持ち国が大活躍
22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:12No.1417406209+
あとチャンスあるの韓国とイランだけでしょたしか
23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:39No.1417406266そうだねx1
>あとチャンスあるの韓国とイランだけでしょたしか
しょうもないとこが残ったなあ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:38No.1417408052+
東南アジアも全然伸びないねえ

- GazouBBS + futaba-