| レス送信モード |
|---|
アジア枠っている?割とマジで
少なくとも減らすべきだよね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:47No.1417398610そうだねx2 1782449747048.jpg-(64481 B) そりゃ!Korea!そりゃ!Korea!たいへんだぁ! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:06No.1417399348そうだねx7>そりゃ!Korea!そりゃ!Korea!たいへんだぁ! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:11No.1417399778そうだねx3さらに増えるんじゃなかった? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:24No.1417400069そうだねx3FIFA「いいや中国が出るまでは広げる」 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:21No.1417400683+中国を出場させるために枠をもっと増やせ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:20No.1417401049+ワールドカップがいらないし |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:26No.1417401060+>アジア枠っている?割とマジで |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:17No.1417401416+>ワールドカップがいらないし |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:30No.1417401571+>ワールドカップがいらないし |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:50No.1417401852そうだねx1>>ワールドカップがいらないし |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:52No.1417401995そうだねx1>中国を出場させるために枠をもっと増やせ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:12No.1417402149+>>ワールドカップがいらないし |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:23No.1417402171そうだねx1>そりゃ!Korea!そりゃ!Korea!たいへんだぁ! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:00No.1417402636そうだねx2>「中国枠」を作ろう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:29No.1417402707そうだねx1>大谷がいればそれでいい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:59No.1417404574+>>ワールドカップがいらないし |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:23No.1417404917+としあきってほんとつまらんな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:23No.1417405185+>としあきってほんとつまらんな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:39No.1417405348+出場国増やせばその国の分放送権料が入ってくるからね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:33No.1417405589+64カ国まで増やしてイタリアに笑顔を取り戻してやれ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:42No.1417405744そうだねx1ワールドカップ止めて |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:12No.1417406209+あとチャンスあるの韓国とイランだけでしょたしか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:39No.1417406266そうだねx1>あとチャンスあるの韓国とイランだけでしょたしか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:38No.1417408052+東南アジアも全然伸びないねえ |