二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2427人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782457201732.png-(1413091 B)
1413091 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:01 ID:YUv.9kacNo.1417415008+ 27日00:39頃消えます
筋トレスレ
削除された記事が19件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:10No.1417415028そうだねx5
※豚出禁

このスレは懸垂豚と呼ばれる無職ニートの荒らしが立てた偽装スレです

豚はレスを引き出そうと自演もしてきます。豚が何を書いてこようと脊髄反射で書き込む事なく黙delしましょう
豚はこれまでの荒らしと違いオモチャにされてもひたすら喜ぶだけの
真性ドMなので書けば書く程豚の思惑通りにしかなりません。なので徹底無視を

こう書いてあってもなお豚に構いたがるのを止めないそこのあなた!あなたも豚同様の荒らしです
2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:30No.1417415066+
ナイスマッチョ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:15No.1417415299+
    1782457335552.jpg-(156862 B)
156862 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:30No.1417415331そうだねx2
大腸癌の調子はどう?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:44No.1417415366+
    1782457364004.webp-(68140 B)
68140 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:04No.1417415410+
✅アンチ君        ✅ホットライン
・心配はいらねえ     ・ス乙
・その手には乗らねえ    ✅オメェ(オンメェ)
✅嫉妬          ・貧乏人
✅ワークアウト      ・アホ
・成功裏          ・ボケ
✅アニメ         ・昼寝
・音楽          ・ウンチ
✅タスク         ・バカかお前
✅昼飯を食べました!  ・霧ヶ峰
✅ゆで卵2個        ・興味を持つとしあきは多い
・全集中の呼吸モードでネット断ち
7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:41No.1417415495そうだねx2
また背脂が立てた荒らしスレかな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:01No.1417415674そうだねx6
はい即隔離
9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:21No.1417415725そうだねx3
要らない証拠
10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:59No.1417415808そうだねx3
>はい即隔離
早いな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:18No.1417415844そうだねx6
コイツみんなから嫌われてるの理解できてるのかな?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:39No.1417415907そうだねx1
Geminiくんも糖尿病の疑いありって言ってるぞ

生活習慣病(糖尿病・代謝症候群)の疑い
根拠: 176cmで80kgという肥満傾向、3日に2回のエナジードリンク摂取、炭水化物中心の食生活

リスク: 彼はクエチアピンやレキサルティなどの抗精神病薬を最大量服用していますが、これらの薬は副作用として血糖値の上昇や体重増加を招きやすいことが知られています。本人が「減らんのに増えるスピードが早すぎる」と嘆いている点からも、すでに代謝異常が始まっている可能性があります
13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:59No.1417415950そうだねx5
説明しても理解しようとしないので
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:28No.1417416170そうだねx2
理解しちゃうと精神バランスに異常を来すので
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:48No.1417416360そうだねx3
豚はエナドリからカフェイン錠に切り替えようとしてるみたいだがこうも悪手を取り続けるのは笑えてくるな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:08No.1417416564そうだねx2
筋トレあんまり関係ないので
豚はお気持ち表明したいだけ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:42No.1417416648そうだねx1
しくじり半裸デブ 〜あれみたいになるな!〜
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:43No.1417416802+
>コイツみんなから嫌われてるの理解できてるのかな?
絶対に理解しない
アンチ君の嫉妬(キリッ ですので
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:44 ID:YUv.9kacNo.1417417082+
    1782458084650.jpg-(815930 B)
815930 B
削除依頼によって隔離されました
17時からはお馴染み逆手懸垂ワークアウトが始まる
当然鬼の11セットだ
ターゲットは広背筋下部と上腕二頭筋
体を弓形に反らせて腰の辺りからパワーを入れ挙上することでバチバチに効く
キツいからといって誤魔化しや小細工は一切なしのトレーニングだ
今日という素晴らしい1日を締めくくる素晴らしく美しいワークアウトを実現したい
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:21No.1417417170そうだねx1
    1782458121038.png-(155184 B)
155184 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:25 ID:YUv.9kacNo.1417417182+
    1782458125035.jpg-(1118276 B)
1118276 B
削除依頼によって隔離されました
>コイツみんなから嫌われてるの理解できてるのかな?
多くは語らねぇ
「ノイジーマイノリティ」
つまりそういうことだ
わかるか?ボケ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:28No.1417417186そうだねx3
要らないのでもうかえってくださいっていう印象
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:53No.1417417257そうだねx7
>>コイツみんなから嫌われてるの理解できてるのかな?
>多くは語らねぇ
>「ノイジーマイノリティ」
>つまりそういうことだ
>わかるか?ボケ
変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:17No.1417417327そうだねx1
>17時からはお馴染み逆手懸垂ワークアウトが始まる
>当然鬼の11セットだ
>ターゲットは広背筋下部と上腕二頭筋
>体を弓形に反らせて腰の辺りからパワーを入れ挙上することでバチバチに効く
>キツいからといって誤魔化しや小細工は一切なしのトレーニングだ
>今日という素晴らしい1日を締めくくる素晴らしく美しいワークアウトを実現したい
脚細すぎてキショいよ
自覚ある?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:30No.1417417346そうだねx4
>ID:YUv.9kac
糞スレ立てるな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:55No.1417417406そうだねx2
    1782458215048.jpg-(40560 B)
40560 B
要らない派が本当に少数か試してみるか?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:07No.1417417427+
究極最終結論フォームとやらはどうなったの?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:45No.1417417521+
豚の居る要らない最終結論投稿フォームください
29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:51 ID:YUv.9kacNo.1417417538+
    1782458271169.jpg-(1710619 B)
1710619 B
削除依頼によって隔離されました
>豚はエナドリからカフェイン錠に切り替えようとしてるみたいだがこうも悪手を取り続けるのは笑えてくるな
エナドリからカフェインタブレットへの移行は賢明な判断だと言える
エナドリは糖分の量が多いから当然ダイエット中の身としてはあまり良くない
その点カフェインタブレットは余計なものは特に入ってないカフェイン特化の設計のため俺の要求に答えてくれている
また俺が購入予定のものはコーヒー豆から抽出されたカフェインを国内の工場で錠剤にしたAmazonでも評判のいいものだ
安心して購入し服用できる
30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:32No.1417417638そうだねx3
豚が3レスしたからさっさと隔離してスリーアウトにしてやろうぜ
豚が逃走する前に
31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:45No.1417417666+
べつにいらないので
どうでもいいです
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:20 ID:YUv.9kacNo.1417417752+
    1782458360955.jpg-(991296 B)
991296 B
削除依頼によって隔離されました
>Geminiくんも糖尿病の疑いありって言ってるぞ
>生活習慣病(糖尿病・代謝症候群)の疑い
>根拠: 176cmで80kgという肥満傾向、3日に2回のエナジードリンク摂取、炭水化物中心の食生活
>。
>リスク: 彼はクエチアピンやレキサルティなどの抗精神病薬を最大量服用していますが、これらの薬は副作用として血糖値の上昇や体重増加を招きやすいことが知られています。本人が「減らんのに増えるスピードが早すぎる」と嘆いている点からも、すでに代謝異常が始まっている可能性があります
今は体重78kg台まで減量することに成功した
糖尿病リスクなんて考えたことがないほど俺が健康だ
なんたってアスリート水準の栄養価の高い食事を摂ってるし無駄なお菓子類は一切食べないようにしている
心配はいらねぇ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:49No.1417417816そうだねx6
誰も心配しねぇ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:05 ID:YUv.9kacNo.1417418014+
    1782458465750.jpg-(1244565 B)
1244565 B
削除依頼によって隔離されました
>究極最終結論フォームとやらはどうなったの?
ワイドグリップ懸垂における究極最終結論フォーム「改」は完全に習得した
俺が解剖学レベルで研究や実証実験を重ねた末に出した一つの答えだ
この境地に辿り着く前にトレーニングを辞める奴は結構いるだろうな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:25No.1417418053+
隔離病棟
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:55 ID:YUv.9kacNo.1417418126+
    1782458515368.jpg-(1064940 B)
1064940 B
削除依頼によって隔離されました
>>>コイツみんなから嫌われてるの理解できてるのかな?
>>多くは語らねぇ
>>「ノイジーマイノリティ」
>>つまりそういうことだ
>>わかるか?ボケ
>変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
図星だったから訳わかんねぇこと言って誤魔化してら
本当にバカだなアンチ君は
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:00No.1417418133そうだねx3
そもそもオメェの妄想だもんな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:35No.1417418214そうだねx3
>隔離病棟
本当ネット環境取り上げてぶち込んだ方が良いよ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:08No.1417418310+
>図星だったから訳わかんねぇこと言って誤魔化してら
>本当にバカだなアンチ君は
図星だったから分からないフリで誤魔化してら
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:10No.1417418323そうだねx1
>>隔離病棟
>本当ネット環境取り上げてぶち込んだ方が良いよ
必要を感じねぇ(キリッ!
だろうよ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:42No.1417418400そうだねx2
豚文句スレをモザイクかけた豚画像で立てたらサムネだとモザイク貫通しちゃったせいでdelを貰いまくってID出たことがある程度には豚は嫌われてるな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:44No.1417418408+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:45 ID:YUv.9kacNo.1417418412+
    1782458625855.png-(3078397 B)
3078397 B
削除依頼によって隔離されました
ちなみに今日の精神雑談スレでアンチ君は2度もロレックスを所持したという嘘をついたことになる
こんなカスどもの意見なんて参考にするどころか耳を貸す価値すらない
画像は1回目のロレックス所持偽装事件の時の画像
自分のものだと言い張るくせに何故か新品に張り付いているフィルムを剥がさずに使っている
間抜けな画像だな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:57No.1417418444そうだねx3
    1782458637321.jpg-(72071 B)
72071 B
まさに豚の事
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:11No.1417418475そうだねx4
御託はいいから消えろ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:23No.1417418508そうだねx4
まだそのロレックスに嫉妬してたのかよ半裸キモデブオーク
47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:36No.1417418544そうだねx3
では臭豚さま
Rom専の支持者とやらをここに連れてきていただきたい
48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:28 ID:YUv.9kacNo.1417418664+
    1782458728762.jpg-(1118276 B)
1118276 B
削除依頼によって隔離されました
>豚文句スレをモザイクかけた豚画像で立てたらサムネだとモザイク貫通しちゃったせいでdelを貰いまくってID出たことがある程度には豚は嫌われてるな
俺を支持しているサイレントマジョリティが多いという証拠
アンチスレが消されるってことは俺を支持してるROM専のとしあきが多数いるって答えに自ずと辿り着く
49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:54No.1417418735そうだねx6
ノイジーマイノリティって糞豚の事なんだよね
50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:25No.1417418812そうだねx5
アンチスレ?消されてるのはおまえの投稿だが?
51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:27No.1417418822そうだねx1
汗臭嘘デブがまだロレックス画像保存して粘着してるのマジで笑ったわ
そんなに貧乏なお前でも欲しいって夢見てた腕時計だったのねw
52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:43No.1417418857そうだねx1
隔離されてるスレに乗り込んで荒らしに構ってる奴は
もはや荒らしのファンなのでは?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:58No.1417418889+
>>隔離病棟
>本当ネット環境取り上げてぶち込んだ方が良いよ
一歩間違えたら誹謗中傷で開示請求喰らいそうだもんなこいつ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:11No.1417418912+
>>>>コイツみんなから嫌われてるの理解できてるのかな?
>>>多くは語らねぇ
>>>「ノイジーマイノリティ」
>>>つまりそういうことだ
>>>わかるか?ボケ
>>変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
>図星だったから訳わかんねぇこと言って誤魔化してら
>本当にバカだなアンチ君は
君のその努力が報われる日が来ると良いね
俺は普通にセックス出来てる男だから関係ないけど
55無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:19 ID:YUv.9kacNo.1417418927+
    1782458839923.jpg-(1710619 B)
1710619 B
削除依頼によって隔離されました
2回もロレックス所持偽装を行ったアンチ君が何言ってもなー
説得力に欠けるし信用しろと言われてもできねぇんだよな
時計で張り合うならせめて現物と日付付きの何かわかるメモを添えないと
その程度の常識もわきまえねぇからオメェらは無能で烏合の衆と呼ばれるんだよ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:20No.1417418929そうだねx4
>俺を支持しているサイレントマジョリティが多いという証拠
>アンチスレが消されるってことは俺を支持してるROM専のとしあきが多数いるって答えに自ずと辿り着く
なら何故その人達は来てくれないの?あなたにそうだねを山ほど投じてくれないの?
57無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:24No.1417418941そうだねx4
>アンチスレが消されるってことは俺を支持してるROM専のとしあきが多数いるって答えに自ずと辿り着く
無理筋で笑うわ
証拠みせろよ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:43No.1417418978そうだねx2
>隔離されてるスレに乗り込んで荒らしに構ってる奴は
>もはや荒らしのファンなのでは?
また警告マンかよ
うるせえな
59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:10No.1417419049そうだねx2
コイツ四六時中オナラしてるからマジで常時臭いんだよな……
60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:27No.1417419088そうだねx1
金が無くてイライラしてるように見える
薬変えてもらったら?
61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:32No.1417419102そうだねx4
>2回もロレックス所持偽装を行ったアンチ君が何言ってもなー
>説得力に欠けるし信用しろと言われてもできねぇんだよな
>時計で張り合うならせめて現物と日付付きの何かわかるメモを添えないと
>その程度の常識もわきまえねぇからオメェらは無能で烏合の衆と呼ばれるんだよ
クソ豚野郎がすげー悔しがってて笑う
お前には一生身につけることすらできない一品だから
せめて他人が上げた画像を死ぬまで保存してると良いよ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:35No.1417419107そうだねx4
最終結論として支持者は証拠も出ないので豚の妄想です
63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:34No.1417419246そうだねx2
数百万するヴィンテージロレックスを俺でも買えるとか無知晒してただろお前、新品当時は1970年代だからな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:46 ID:YUv.9kacNo.1417419282+
    1782458986545.jpg-(991296 B)
991296 B
削除依頼によって隔離されました
>汗臭嘘デブがまだロレックス画像保存して粘着してるのマジで笑ったわ
>そんなに貧乏なお前でも欲しいって夢見てた腕時計だったのねw
親からロレックスのコンビモデルを譲ってもらう約束をしてあるけどな
ただ趣味に合わないので売却しようと思ってる
売った金でパネライのルミノールを買いたいところだがナマポを将来受給する身としてはこんな高級品の所持は許されねぇ
高級品や貯金が多くて困る身分なんて二次裏見渡しても俺くらいしかいないぜ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:59No.1417419446そうだねx1
人から奪うだけで自分の力で手に入れたものが全く無いの笑う
66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:03No.1417419467そうだねx2
>説得力に欠けるし信用しろと言われてもできねぇんだよな
>時計で張り合うならせめて現物と日付付きの何かわかるメモを添えないと
普段から筋トレ・懸垂動画を個人情報ガーとの理由で意地でも上げないあなたが言えたセリフではないですね
やったやったと連呼するのはもう十分信用して欲しくば8,000KB未満にまでリサイズ・再エンコードして出しなさいな

どーせ何らかの理由でまた出さないだろうけどそれこそお互い様としか
67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:34 ID:YUv.9kacNo.1417419531+
    1782459094515.jpg-(1064940 B)
1064940 B
削除依頼によって隔離されました
豚という呼び方は気に入らないな
そもそも本当に豚みたいな体型だったらワイドグリップ懸垂12回もできる訳ねぇし…
バカアンチ君の戯言として可愛いもんだから見逃してやってる状況だけどそろそろうざったいから変更してくれねぇかな
68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:44No.1417419556そうだねx3
彼が自慢するものは、**「実家暮らしという生活コストの低さを利用して、限られた予算(年金や贈与)を特定分野に全振りして得たもの」**です。それらはあくまで趣味の範疇で、世間的には「自立した大人の持ち物」の範囲内、あるいはそれを一部超えた程度の価値です。
彼がこれらを過剰に自慢するのは、「社会的な役割(仕事・家庭)」を持っていないため、所有物の金額や懸垂の回数といった「数値化できる優位性」でしか、自分のアイデンティティを保てないという心理の裏返しであると考えられます。
69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:45No.1417419561そうだねx4
>金が無くてイライラしてるように見える
>薬変えてもらったら?
金がないのにアホみたいなもん衝動買いしてて本当にバカなんだよね
70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:43No.1417419698そうだねx8
    1782459163429.jpg-(179690 B)
179690 B
寸胴だしどう見ても豚だろ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:43No.1417419701そうだねx2
豚という呼び方は気に入らないな
そもそも本当に豚みたいな体型だったらワイドグリップ懸垂12回もできる訳ねぇし…

そりゃ実際には1回としてやってないんだからな
やってない以上は証拠も出せない、だから個人情報を見え透いた言い訳にいつまでも出さずに逃げるのだし
72無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:57No.1417419736そうだねx4
>豚という呼び方は気に入らないな
>そもそも本当に豚みたいな体型だったらワイドグリップ懸垂12回もできる訳ねぇし…
>バカアンチ君の戯言として可愛いもんだから見逃してやってる状況だけどそろそろうざったいから変更してくれねぇかな
どこからどう見ても100人中100人が豚と答える体してるよ
誇っていいよ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:05No.1417419753そうだねx5
豚が嫌ならさっさときえろ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:08No.1417419756そうだねx2
ロレのコンビってオイスターパーペチュアルだと一番人気無くて安いの知らないんだ
今みたいな狂乱価格になる前でもエルプリデイトナSSの平行価格がコンビモデルより高かったんだぜ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:30 ID:YUv.9kacNo.1417419810+
    1782459210318.jpg-(134041 B)
134041 B
>>金が無くてイライラしてるように見える
>>薬変えてもらったら?
>金がないのにアホみたいなもん衝動買いしてて本当にバカなんだよね
積立NISAの利益が少し減ってるな
中東情勢の影響かな?
76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:22No.1417419941そうだねx3
>金がないのにアホみたいなもん衝動買いしてて本当にバカなんだよね
衝動買いを我慢する事さえ一向に覚えないし覚えられない残念な頭しかないからなこいつ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:10No.1417420054そうだねx3
べつに呼んでないから帰ってくれていいよ
クソ豚くん
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:33No.1417420103そうだねx4
>多くは語らねぇ
>「ノイジーマイノリティ」
>つまりそういうことだ
>わかるか?ボケ
>俺を支持しているサイレントマジョリティが多いという証拠
>アンチスレが消されるってことは俺を支持してるROM専のとしあきが多数いるって答えに自ずと辿り着く
事実を理解できず都合のいい妄想に逃げるのもなんかの病気だよ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:52No.1417420143そうだねx2
手続きの仕方わからないんでしょ?

412:エッヂの名無し 2026/04/28(火) 18:32:27.747 ID:QrRl6GbUr
障害基礎年金から毎月5万円NISAに入れとるんやがこれどこの銀行からどうやって振り込まれとるのかわからんし取り出す時どうやって取り出すのかもわからん
大丈夫なんかな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:02 ID:YUv.9kacNo.1417420166+
    1782459362490.jpg-(815930 B)
815930 B
削除依頼によって隔離されました
>>金がないのにアホみたいなもん衝動買いしてて本当にバカなんだよね
>衝動買いを我慢する事さえ一向に覚えないし覚えられない残念な頭しかないからなこいつ
金の心配はいらねぇ
隔月で15万円がドカッと口座に振り込まれるからな
将来ナマポ受給を目指しているのでできるだけ今のうちに金を減らしておきたい
大量に資産があったらナマポ受けられないもんな
81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:03No.1417420171そうだねx1
今年入ってからの無駄遣いで1年分の支給額超えてるんじゃ無いか
82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:07No.1417420183そうだねx3
人間の中でもかなり下位の存在
83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:19No.1417420217+
「さてと、全集中の呼吸モードでネット断ち」といつもの逃げ口上を放って逃げてんじゃねーぞ豚

悔しければスリーアウトから逃げずサッカー日本代表のように堂々と戦え!!
まぁそれが出来るような奴じゃなく弱虫だからまた逃げるのだろうけどな!
84無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:30No.1417420248そうだねx3
呼んでないのにやってきて
居座ってるだけなんだから
そもそも要らないって前から言ってるよね
85無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:39No.1417420270そうだねx2
はい「心配は要らねえ」きましたー!!
86無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:44No.1417420278そうだねx3
まぁ本物の豚さんに失礼なのは確か
骨格の関係でずんぐり丸いけど体脂肪率15%程度で筋肉質で清潔好きな生き物だし
87無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:00No.1417420317そうだねx2
クソ豚のリンクマルチポストが始まったわ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:17 ID:YUv.9kacNo.1417420352+
    1782459437829.jpg-(1118276 B)
1118276 B
削除依頼によって隔離されました
>手続きの仕方わからないんでしょ?
>412:エッヂの名無し 2026/04/28(火) 18:32:27.747 ID:QrRl6GbUr
>障害基礎年金から毎月5万円NISAに入れとるんやがこれどこの銀行からどうやって振り込まれとるのかわからんし取り出す時どうやって取り出すのかもわからん
>大丈夫なんかな
別にわからなくても20年か30年後に電話で引き出す方法をわかればいい
それくらい長期的に投資する予定だから
ちなみに口座開設も方法が一切わからなかったから電話口でオペレーターさんに教えてもらいながら開設したよ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:52No.1417420439そうだねx4
金の心配はいらねぇ
隔月で15万円がドカッと口座に振り込まれるからな


あのさあ糞豚くんさぁ
働けば隔月ではなく毎月得られるんだけど?
これで嫉妬とかどうせぇと?1ヶ月たったの7万円だぜ?
90無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:54No.1417420446そうだねx6
>>>金が無くてイライラしてるように見える
>>>薬変えてもらったら?
>>金がないのにアホみたいなもん衝動買いしてて本当にバカなんだよね
>積立NISAの利益が少し減ってるな
>中東情勢の影響かな?
このレス見ても分かるとおり会話が成立していない
コミュ障じゃなくてコミュ不
91無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:22No.1417420518そうだねx3
>>汗臭嘘デブがまだロレックス画像保存して粘着してるのマジで笑ったわ
>>そんなに貧乏なお前でも欲しいって夢見てた腕時計だったのねw
>親からロレックスのコンビモデルを譲ってもらう約束をしてあるけどな
>ただ趣味に合わないので売却しようと思ってる
>売った金でパネライのルミノールを買いたいところだがナマポを将来受給する身としてはこんな高級品の所持は許されねぇ
>高級品や貯金が多くて困る身分なんて二次裏見渡しても俺くらいしかいないぜ
豚の負け惜しみ
本当に情けない
ゴミ以下のゴミだわお前
92無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:33No.1417420552そうだねx2
形見のロレ売り払おうとしたら提示額安くて発狂するだろうな
パネライなんかぜんぜん買えない金額になるだろうし
93無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:35No.1417420555+
>このレス見ても分かるとおり会話が成立していない
>コミュ障じゃなくてコミュ不
その投稿文に対してその返事は違うだろ…と引いたわ俺
94無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:40 ID:YUv.9kacNo.1417420563+
    1782459520743.jpg-(1118276 B)
1118276 B
>「さてと、全集中の呼吸モードでネット断ち」といつもの逃げ口上を放って逃げてんじゃねーぞ豚
>悔しければスリーアウトから逃げずサッカー日本代表のように堂々と戦え!!
>まぁそれが出来るような奴じゃなく弱虫だからまた逃げるのだろうけどな!
だから逃げじゃねぇって…
最高のパフォーマンスを発揮するためには15分前にネット断ちをして集中力を最大限高める必要がある
トップアスリートのルーティーンみたいなもんだ
俺は常にパーフェクトを目指してワークアウトに挑んでるからな
95無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:06No.1417420614そうだねx3
話逸らしてん逃げてるじゃん
96無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:11No.1417420632+
「さてと、全集中の呼吸モードでネット断ち」
…といつもの逃げ口上を放って逃げてんじゃねーぞ豚
97無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:29No.1417420677そうだねx2
ナマポはNISAできんぞ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:29No.1417420680そうだねx2
    1782459569544.jpg-(117944 B)
117944 B
まんまと拾い画像に引っ掛かったマヌケな豚のレスがこちら
ついでに言うと拾い画像使ったのはわざとだよ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:38No.1417420703そうだねx4
そろそろ豚逃走始まるからなーみてろよー見てろよー
100無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:51No.1417420721そうだねx4
人の視線から逃げてるのにね
101無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:52 ID:YUv.9kacNo.1417420731+
    1782459592072.jpg-(1710619 B)
1710619 B
削除依頼によって隔離されました
>>>>金が無くてイライラしてるように見える
>>>>薬変えてもらったら?
>>>金がないのにアホみたいなもん衝動買いしてて本当にバカなんだよね
>>積立NISAの利益が少し減ってるな
>>中東情勢の影響かな?
>このレス見ても分かるとおり会話が成立していない
>コミュ障じゃなくてコミュ不
金ならあるって婉曲的に表現したんだけどバカのアンチ君にはダメだったか
学力のレベルが違うと会話が成立しないっていうのはマジなんだな
低い方に合わせるのは難しいぜ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:28No.1417420827+
>だから逃げじゃねぇって…
やっぱり逃げじゃないか!
いっつも言い訳だけしか出来ないウンチ君は戦う事さえ出来ないもんねー!!

さてと、便集中の呼吸モードでウンチ断ちくらい捻れや糞豚
103無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:50 ID:YUv.9kacNo.1417420883+
    1782459650889.jpg-(1244565 B)
1244565 B
削除依頼によって隔離されました
>まんまと拾い画像に引っ掛かったマヌケな豚のレスがこちら
>ついでに言うと拾い画像使ったのはわざとだよ
後釣り宣言はクソダサいな
アンチ君がロレックス買えない貧乏人だと浮き彫りになっただけなのに
それすら自覚せず何か成果を得たように振る舞ってる姿は哀れだ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:43No.1417420999そうだねx3
初めから逃げるだけの雑魚豚なのはもうわかってるから
105無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:02No.1417421058そうだねx9
>後釣り宣言はクソダサいな
後釣り宣言にして釣られてないアピールは も っ と ダ サ い !!!
106無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:23No.1417421111そうだねx1
107無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:28No.1417421123+
108無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:35No.1417421146+
109無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:35No.1417421147そうだねx5
>>まんまと拾い画像に引っ掛かったマヌケな豚のレスがこちら
>>ついでに言うと拾い画像使ったのはわざとだよ
>後釣り宣言はクソダサいな
>アンチ君がロレックス買えない貧乏人だと浮き彫りになっただけなのに
>それすら自覚せず何か成果を得たように振る舞ってる姿は哀れだ
騙された豚ちゃんくやちい!くやちい!って鳴いてるねぇ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:50 ID:YUv.9kacNo.1417421190+
    1782459770061.jpg-(1064940 B)
1064940 B
削除依頼によって隔離されました
エミネムの曲を50万円のスピーカーシステムで聴く
テンションがじわじわと上がっているのがわかる
基本を抑えて今日のワークアウトも成功裏に終えられるよう頑張ろう
111無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:20No.1417421265そうだねx3
集中はもうグダグダ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:20No.1417421268そうだねx7
ほら話変えた
逃げんなよ
113無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:45No.1417421326+
    1782459825972.webp-(50046 B)
50046 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
114無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:45No.1417421328そうだねx5
このスレ宣伝してるのスレ立てた奴?
行く先行く先にリンク貼られてて気持ち悪いんだけど
115無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:46No.1417421332そうだねx2
ほら豚はすぐ話題変えて逃げようとする
敗北してる証だぞ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:54No.1417421351そうだねx3
やっぱり金無いんだ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:55No.1417421353そうだねx2
この懸垂予告スレ要る?
118無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:02 ID:YUv.9kacNo.1417421373+
    1782459842110.jpg-(815930 B)
815930 B
削除依頼によって隔離されました
>ほら話変えた
>逃げんなよ
話は流動的に変わるものだ
それについていけない融通のきかねぇアンチ君が悪い
オメェらは何度も言うけど間抜けなんだよ
119無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:11No.1417421396そうだねx1
さてと、全集中の呼吸モードでネット断ち


での逃走ターイム!!
120無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:19No.1417421417そうだねx3
>このスレ宣伝してるのスレ立てた奴?
>行く先行く先にリンク貼られてて気持ち悪いんだけど
このクソスレ立ててる豚本人だよ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:25No.1417421434そうだねx3
>この懸垂予告スレ要る?
要らない
122無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:02No.1417421523そうだねx3
>この懸垂予告スレ要る?
必要になる素地はどこにもない
123無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:02No.1417421524そうだねx1
そういえばクレジットカード作りも言われるがままにデビットカード作成に切り替わり失敗していたな
124無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:08No.1417421547そうだねx4
>>ほら話変えた
>>逃げんなよ
>話は流動的に変わるものだ
>それについていけない融通のきかねぇアンチ君が悪い
>オメェらは何度も言うけど間抜けなんだよ
また豚の逃走予備動作かよ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:18No.1417421579+
「さてと、全集中の呼吸モードでネット断ち」
といつもの逃げ口上を放って逃げてんじゃねーぞ豚
126無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:43No.1417421638+
    1782459943101.jpg-(241899 B)
241899 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
127無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:47 ID:YUv.9kacNo.1417421646+
    1782459947195.jpg-(1710619 B)
1710619 B
削除依頼によって隔離されました
さてと
全集中の呼吸モードでネット断ち
鬼滅の刃の柱稽古並みにキツい懸垂トレーニングを成功裏に終えるため俺は使えるものはなんでも使うしできることはなんでもする
まさにストイックな努力の化身
憧れの煉獄杏寿郎に一歩一歩と近づいてる実感がある
今日のワークアウトも完全に攻略したと報告するのが楽しみだぜ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:09No.1417421704そうだねx4
さてと、全集中の呼吸モードでネット断ちと言いつつ泣きながら逃げてんじゃねーよ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:10No.1417421707そうだねx3
半裸豚の内臓はどんどん死んでいってるみたいでなによりです
130無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:23No.1417421749そうだねx4
全方位に喧嘩売って何したいんだこいつ
131無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:37No.1417421789そうだねx5
まーた豚の負けか
132無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:14No.1417421892+
毎月赤字
133無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:29No.1417422075+
✅アンチ君        ✅ホットライン
✅心配はいらねえ     ・ス乙
・その手には乗らねえ    ✅オメェ(オンメェ)
✅嫉妬          ✅貧乏人
✅ワークアウト      ・アホ
・成功裏          ✅ボケ
✅アニメ         ・昼寝
・音楽          ・ウンチ
✅タスク         ・バカかお前
✅昼飯を食べました!  ・霧ヶ峰
✅ゆで卵2個        ・興味を持つとしあきは多い
✅全集中の呼吸モードでネット断ち
134無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:37No.1417422098そうだねx3
>寸胴だしどう見ても豚だろ
腹毛デブの手ブラポーズ
色々な意味でグロい
135無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:43No.1417422687そうだねx4
豚が垂らしたエサにホイホイ食い付く魚以下の知能って分かっただけでも収穫だよ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:34No.1417422958そうだねx5
>豚が垂らしたエサにホイホイ食い付く魚以下の知能って分かっただけでも収穫だよ
しかも釣られてないアピールまでして泣くからな
泣くくらいなら最初から反応するなっての
137無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:47No.1417423276そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
138無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:09No.1417423458+
>No.1417423276
豚・豚以外に関係なく消されたレスのスクショを問答無用でさらさらする子によってバラされるぞな
139無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:33No.1417424894+
>数百万するヴィンテージロレックスを俺でも買えるとか無知晒してただろお前、新品当時は1970年代だからな
値段出されて目背けてたな
しかし不人気モデルだった初代エクスプローラ2があんな値段になってたのは驚きだったよ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:51No.1417431570+
>心配はいらねぇ
いや心配しろよ
お前障碍者の上性格最悪で友達いない上に親兄妹親戚からも疎まれてんだぞ
将来野垂れ死に確定してるのに荒らしなんかしてる暇あるのか
俺だったら死にもの狂いでネット使って延命措置調べるわ

- GazouBBS + futaba-