| レス送信モード |
|---|
機動戦艦ナデシコってルリちゃん人気一強って感じで
ユリカが可哀想
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:35No.1417417647そうだねx2ルリサーガ3部作が強かったね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:22No.1417421746そうだねx1ルリはもう一人の主人公みたいな扱いだし |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:06No.1417422311そうだねx1だからユリカも人気あるんだってば |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:18No.1417422482そうだねx1ルリのがしこいからそりゃまあ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:47No.1417422548そうだねx3 1782460307214.webp-(53040 B) ここ最高にかわいい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:26 ID:LutnKy5sNo.1417422648+webm廣vvv |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:41No.1417422829+この作品後に中の人、アキトとルリは結婚だったな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:27No.1417423620そうだねx1 1782460767930.jpg-(57049 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:39No.1417423793+負けヒロイン |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:16No.1417423884+新婚旅行で拉致して物理的に可哀想な目に遭わせるという追い打ち |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:46No.1417423952そうだねx2ロリコンの声がデカいだけでしょ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:10No.1417424137そうだねx2>No.1417423620 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:56No.1417424935+>>No.1417423620 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:47No.1417425058+アイちゃん一択 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:40No.1417425178+>アイちゃん一択 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:27No.1417425430+>>No.1417423620 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:39No.1417425599+通はヒカルを選ぶ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:47No.1417426517+現実的に考えるとユリカが圧倒的に優良物件すぎんだけどな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:11No.1417426875+>現実的に考えるとユリカが圧倒的に優良物件すぎんだけどな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:43No.1417426944+ボソンジャンプできる空中戦艦は現実にはないw |