| レス送信モード |
|---|
NTEスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:53No.1417429261そうだねx1 1782463013416.png-(2296860 B) テンプレ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:17No.1417429334そうだねx1 1782463037131.jpg-(420465 B) 以上! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:45No.1417431345そうだねx1 1782463665987.jpg-(723909 B) 真紅実装はよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:29No.1417432073そうだねx1たておつ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:13No.1417432973そうだねx1 1782464173296.jpg-(221190 B) カオス君スマホバキバキ勢であったか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:58No.1417433122そうだねx2>カオス君スマホバキバキ勢であったか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:36No.1417434088そうだねx3 1782464496460.jpg-(115169 B) 2倍報酬はウサギの穴が良さそうな感じかな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:02No.1417438321そうだねx1 1782465722165.jpg-(1775419 B) https://x.com/NTE_JP/status/2070431885147165010 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:21No.1417438590+>1782465722165.jpg |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:46No.1417438674そうだねx1>No.1417438321 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:15No.1417439164+ファルディーヤみたいに戦闘中の形態変化の可能性もある |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:06No.1417439552+普段着から裸ワイシャツなのはちょっとエッチすぎるからミリタリーチックな衣装に期待してしまう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:51No.1417439693そうだねx1えっちなのは完凸したくなるから控えめでお願いします |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:55No.1417440100+>真紅実装はよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:00No.1417440116そうだねx1 1782466260888.png-(2822806 B) >えっちなのは完凸したくなるから控えめでお願いします |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:51No.1417440297+>NTEスレ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:04No.1417440732+>>NTEスレ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:25No.1417441027+裸ワイシャツに興味なくて良かった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:52No.1417441118そうだねx4>素でこれだぞ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:11No.1417442079+時期的に水着スキンもありそうだしな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:21No.1417443248+部屋の中や衝動買い避けられない性格っぽいあたり普通に今回のボドゲ買いにいきそうなんだよな真紅… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:27No.1417443273+既に水着みたいなもんだが… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:54No.1417443378+>既に水着みたいなもんだが… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:04No.1417447621+>2倍報酬はウサギの穴が良さそうな感じかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:25No.1417448605+とりあえず真紅引いたらレイトレをオンにして鏡の前に来てもらう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:09No.1417452132+>1782465722165.jpg |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:21No.1417459657+そういや明日終日仕事だから今のうちにマモンとシティスタミナ消費済ませとかないと時間ねえや |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:51No.1417462905+ 1782471771618.jpg-(347235 B) タギドサンドバッグにほとりさんの火力試してたんだけどギアの主ステ光属性とクリ率どっちを取るか迷うのう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:38No.1417467395+告知画像的に今回はきちんと真紅が絡むメインストーリーになりそうなのかな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:48No.1417469687そうだねx1お外でもデイリーこなせたらと思ってスマホ新調したけど今までスマホでゲームやってこなかったから操作がおぼつかない… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:25No.1417470806+>お外でもデイリーこなせたらと思ってスマホ新調したけど今までスマホでゲームやってこなかったから操作がおぼつかない… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:42No.1417471508+ 1782473382180.png-(2797113 B) >お外でもデイリーこなせたらと思ってスマホ新調したけど今までスマホでゲームやってこなかったから操作がおぼつかない… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:52No.1417473221+ 1782473692022.png-(834535 B) 今の環境だとお手軽操作はナナリかカオス編成になるのかな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:52No.1417474627+>理性消費が戦闘で大変だったら回数限定になるけど代行頼むのも良いかも |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:56No.1417476317そうだねx2ハソールさんが7回くらい代行してくれるから… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:03No.1417476373+>告知画像的に今回はきちんと真紅が絡むメインストーリーになりそうなのかな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:27No.1417476879+まあ1.1のメインストーリーにレクイエム欠片も出てこなかったからな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:08No.1417478102+メインストーリーで掘り下げないと駄目ってなっちゃうとキャラ実装凄く遅くならんか…? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:22No.1417478442+サブストーリーでいいからガチャキャラのシナリオほしいね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:01No.1417478659そうだねx1ハンカク街に前からパンダ火鍋って店あったっけ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:37No.1417481148+イベント表記だと「ピクセルを消費すると獲得ファンスが2倍」になってるけどどういう意味? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:46No.1417482216そうだねx1 1782475306809.png-(2194366 B) >ハンカク街に前からパンダ火鍋って店あったっけ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:39No.1417485375そうだねx3染色剤イベント2倍適用されてないんだけど |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:55No.1417486237+コンテンツの実装スピードなかなかハイペースだから細かいところまで手が回ってない感あるよな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:40No.1417486518そうだねx1>染色剤イベント2倍適用されてないんだけど |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:06No.1417487417そうだねx2 1782476166987.png-(285671 B) 800万ファンス…ついに貯まった |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:33No.1417487546+2倍になってるかちゃんと確認してなかったわ・・・ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:49No.1417487643そうだねx3>800万ファンス…ついに貯まった |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:13No.1417487794+>ギアの方やって気のせいかと思ってたけどやっぱり適用されてない? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:46No.1417489481+えっ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:49No.1417489944+夕方やったときはちゃんとギア2倍になってた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:46No.1417490290そうだねx3勘違いしてたけどポルシェマンションにはマモン居ないのか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:25No.1417490843そうだねx1>800万ファンス…ついに貯まった |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:49No.1417490964+さっきやったときギア2倍だったから勘違いじゃね |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:55No.1417491003+>勘違いしてたけどポルシェマンションにはマモン居ないのか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:49No.1417491635そうだねx2>第2第3のポルシェ代は大丈夫か? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:21No.1417492126+ギア実際いつもの倍出てた気がするが |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:59No.1417492365+>さっきやったときギア2倍だったから勘違いじゃね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:16No.1417492771+>染色剤イベント2倍適用されてないんだけど |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:30No.1417493570そうだねx3>>染色剤イベント2倍適用されてないんだけど |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:18No.1417493850そうだねx4>>染色剤イベント2倍適用されてないんだけど |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:26No.1417493921+22:00にアプデ告知きたね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:14No.1417495833そうだねx1>>勘違いしてたけどポルシェマンションにはマモン居ないのか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:17No.1417496567+>いいよね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:57No.1417496773+>Lv10マモン |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:03No.1417497135+>今レベル9だけど素材全然出なくなった… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:22No.1417497937そうだねx2 1782477982352.png-(34045 B) >ほとりさんのスキル使っても2週連続0は悲しい |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:34No.1417498916+>No.1417497937 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:28No.1417499157+>>Lv10マモン |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:37No.1417500486+>>ほとりさんのスキル使っても2週連続0は悲しい |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:59No.1417500608そうだねx2 1782478499964.png-(5665881 B) めっちゃ広くてヤバい! |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:04No.1417501914+>めっちゃ広くてヤバい! |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:07No.1417502239+高いマンションはもはや何をカスタマイズしていいかわからなくなるレベル |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:00No.1417502881+>めっちゃ広くてヤバい! |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:48No.1417503481+ 1782479028080.png-(445425 B) >なんちゅう広さじゃ…800万でも安いぐらいじゃないか… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:54No.1417503848+スレあきです |