二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3595人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782462982848.png-(961836 B)
961836 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:22No.1417429171+ 22:41頃消えます
NTEスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:53No.1417429261そうだねx1
    1782463013416.png-(2296860 B)
2296860 B
テンプレ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:17No.1417429334そうだねx1
    1782463037131.jpg-(420465 B)
420465 B
以上!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:45No.1417431345そうだねx1
    1782463665987.jpg-(723909 B)
723909 B
真紅実装はよ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:29No.1417432073そうだねx1
たておつ
>真紅実装はよ
いいよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:13No.1417432973そうだねx1
    1782464173296.jpg-(221190 B)
221190 B
カオス君スマホバキバキ勢であったか
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:58No.1417433122そうだねx2
>カオス君スマホバキバキ勢であったか
まぁあれだけ激しく動いてたらね…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:36No.1417434088そうだねx3
    1782464496460.jpg-(115169 B)
115169 B
2倍報酬はウサギの穴が良さそうな感じかな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:02No.1417438321そうだねx1
    1782465722165.jpg-(1775419 B)
1775419 B
https://x.com/NTE_JP/status/2070431885147165010

鑑定士の皆さん
『NTE』Ver.1.2「九百九十九夜」予告番組は明日20:30(JST)より放送開始!

当日は、DSD堂がお届けする人気ボードゲーム『九百九十九夜』のコレクターズエディションをご紹介いたします!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

ボードゲームにとどまらない、唯一無二の世界へ一緒に飛び込みましょう!

▼YouTube
https://youtube.com/live/9wTiF6SNGl0

#NTE #NTEネバエバ #NTE予告番組
9無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:21No.1417438590+
>1782465722165.jpg
これがガチャ衣装になるんかなあ?また200連回さなきゃか…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:46No.1417438674そうだねx1
>No.1417438321
対魔忍かな?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:15No.1417439164+
ファルディーヤみたいに戦闘中の形態変化の可能性もある
12無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:06No.1417439552+
普段着から裸ワイシャツなのはちょっとエッチすぎるからミリタリーチックな衣装に期待してしまう
13無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:51No.1417439693そうだねx1
えっちなのは完凸したくなるから控えめでお願いします
14無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:55No.1417440100+
>真紅実装はよ
ナーフされそう
15無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:00No.1417440116そうだねx1
    1782466260888.png-(2822806 B)
2822806 B
>えっちなのは完凸したくなるから控えめでお願いします
素でこれだぞ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:51No.1417440297+
>NTEスレ
スレ画ってやりたい放題で稼げるの?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:04No.1417440732+
>>NTEスレ
>スレ画ってやりたい放題で稼げるの?
家具のマモンは金額上限決まってるけど戦闘は何回でもOK
週1で稼げる金額がリセットされる
18無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:25No.1417441027+
裸ワイシャツに興味なくて良かった
他の衣装次第では引くかもしれんが
19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:52No.1417441118そうだねx4
>素でこれだぞ
すごくえっちです
20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:11No.1417442079+
時期的に水着スキンもありそうだしな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:21No.1417443248+
部屋の中や衝動買い避けられない性格っぽいあたり普通に今回のボドゲ買いにいきそうなんだよな真紅…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:27No.1417443273+
既に水着みたいなもんだが…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:54No.1417443378+
>既に水着みたいなもんだが…
じゃあ深紅のワイシャツ無しスキンでいいよ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:04No.1417447621+
>2倍報酬はウサギの穴が良さそうな感じかな
ハンターレベル50未満なら育成素材の方がいい気がする
なんなら50でも今後の追加キャラのこと考えると
25無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:25No.1417448605+
とりあえず真紅引いたらレイトレをオンにして鏡の前に来てもらう
対策済みだろうけども
26無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:09No.1417452132+
>1782465722165.jpg
エッチなファンタジーゲームが始まるっすか?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:21No.1417459657+
そういや明日終日仕事だから今のうちにマモンとシティスタミナ消費済ませとかないと時間ねえや
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:51No.1417462905+
    1782471771618.jpg-(347235 B)
347235 B
タギドサンドバッグにほとりさんの火力試してたんだけどギアの主ステ光属性とクリ率どっちを取るか迷うのう
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:38No.1417467395+
告知画像的に今回はきちんと真紅が絡むメインストーリーになりそうなのかな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:48No.1417469687そうだねx1
お外でもデイリーこなせたらと思ってスマホ新調したけど今までスマホでゲームやってこなかったから操作がおぼつかない…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:25No.1417470806+
>お外でもデイリーこなせたらと思ってスマホ新調したけど今までスマホでゲームやってこなかったから操作がおぼつかない…
bluetoothのゲームパッド繋ぎなさる
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:42No.1417471508+
    1782473382180.png-(2797113 B)
2797113 B
>お外でもデイリーこなせたらと思ってスマホ新調したけど今までスマホでゲームやってこなかったから操作がおぼつかない…
設定で横軸の感度を上げると良いかも
既にやってたらごめん
33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:52No.1417473221+
    1782473692022.png-(834535 B)
834535 B
今の環境だとお手軽操作はナナリかカオス編成になるのかな
理性消費が戦闘で大変だったら回数限定になるけど代行頼むのも良いかも
34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:52No.1417474627+
>理性消費が戦闘で大変だったら回数限定になるけど代行頼むのも良いかも
こいつでシティスタミナ消費させてくれねぇかな…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:56No.1417476317そうだねx2
ハソールさんが7回くらい代行してくれるから…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:03No.1417476373+
>告知画像的に今回はきちんと真紅が絡むメインストーリーになりそうなのかな
これでただキャラだけ実装したらココちゃんからすればなんかデュラハン横取りしてった人というイメージしかない…
イロヒもV1.2だしさすがにミント経由で紹介あってほしいところではあるが
37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:27No.1417476879+
まあ1.1のメインストーリーにレクイエム欠片も出てこなかったからな
何故かボス戦で突然PTにいたけど
38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:08No.1417478102+
メインストーリーで掘り下げないと駄目ってなっちゃうとキャラ実装凄く遅くならんか…?
39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:22No.1417478442+
サブストーリーでいいからガチャキャラのシナリオほしいね
40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:01No.1417478659そうだねx1
ハンカク街に前からパンダ火鍋って店あったっけ
店前に立ってる子がタンタンて名前なのもあってエンドフィールド思い出すな
41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:37No.1417481148+
イベント表記だと「ピクセルを消費すると獲得ファンスが2倍」になってるけどどういう意味?
ファンスは入手できなくない?
間違ってないか
42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:46No.1417482216そうだねx1
    1782475306809.png-(2194366 B)
2194366 B
>ハンカク街に前からパンダ火鍋って店あったっけ
>店前に立ってる子がタンタンて名前なのもあってエンドフィールド思い出すな
(体型)ダパンに赤(シャツ)ババアもいるな…
43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:39No.1417485375そうだねx3
染色剤イベント2倍適用されてないんだけど
大丈夫か?このゲーム
44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:55No.1417486237+
コンテンツの実装スピードなかなかハイペースだから細かいところまで手が回ってない感あるよな
質よりスピード重視な運営っぽいのはわかるけど
45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:40No.1417486518そうだねx1
>染色剤イベント2倍適用されてないんだけど
>大丈夫か?このゲーム
ギアの方やって気のせいかと思ってたけどやっぱり適用されてない?
46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:06No.1417487417そうだねx2
    1782476166987.png-(285671 B)
285671 B
800万ファンス…ついに貯まった
これってマンション買っても…?
47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:33No.1417487546+
2倍になってるかちゃんと確認してなかったわ・・・
48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:49No.1417487643そうだねx3
>800万ファンス…ついに貯まった
>これってマンション買っても…?
いいよ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:13No.1417487794+
>ギアの方やって気のせいかと思ってたけどやっぱり適用されてない?
されてないね
しかも内部的には本日の2倍枠は消費してるようで
120ピクセル消費以降2倍表記が出ない
でもイベント画面では使用枠120-120から動いてない
わけがわからない
50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:46No.1417489481+
えっ
ギアで今日の分のピクセル消費しちゃったよ…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:49No.1417489944+
夕方やったときはちゃんとギア2倍になってた
52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:46No.1417490290そうだねx3
勘違いしてたけどポルシェマンションにはマモン居ないのか
特になにもなければシルヴァ邸苑で良さそう?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:25No.1417490843そうだねx1
>800万ファンス…ついに貯まった
>これってマンション買っても…?
第2第3のポルシェ代は大丈夫か?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:49No.1417490964+
さっきやったときギア2倍だったから勘違いじゃね
55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:55No.1417491003+
>勘違いしてたけどポルシェマンションにはマモン居ないのか
>特になにもなければシルヴァ邸苑で良さそう?
フレンドのレベルMAXマモンを使わせて貰うんだ!
56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:49No.1417491635そうだねx2
>第2第3のポルシェ代は大丈夫か?
次のアップデートまでには数百万は溜まるだろうと達観
いざとなれば課金いいよ!するしかない…
>フレンドのレベルMAXマモンを使わせて貰うんだ!
フレンド…?!このゲームに実装されていないバグの話はやめるんだ!
57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:21No.1417492126+
ギア実際いつもの倍出てた気がするが
そのお陰でレクイエム用の闇異能ディアボロス出て嬉しかった記憶がある
58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:59No.1417492365+
>さっきやったときギア2倍だったから勘違いじゃね
朝やったとき40消費×3でギア4×3だったから少ないなって感じ
勘違いだったと思うごめんね
59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:16No.1417492771+
>染色剤イベント2倍適用されてないんだけど
>大丈夫か?このゲーム
1倍取っても2倍と同じ40持ってかれて損するし1倍の後2倍にしても1倍適応になるよ注意
60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:30No.1417493570そうだねx3
>>染色剤イベント2倍適用されてないんだけど
>>大丈夫か?このゲーム
>1倍取っても2倍と同じ40持ってかれて損するし1倍の後2倍にしても1倍適応になるよ注意
日本語下手か
61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:18No.1417493850そうだねx4
>>染色剤イベント2倍適用されてないんだけど
>>大丈夫か?このゲーム
>1倍取っても2倍と同じ40持ってかれて損するし1倍の後2倍にしても1倍適応になるよ注意
なんて?
62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:26No.1417493921+
22:00にアプデ告知きたね
63無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:14No.1417495833そうだねx1
>>勘違いしてたけどポルシェマンションにはマモン居ないのか
>>特になにもなければシルヴァ邸苑で良さそう?
>フレンドのレベルMAXマモンを使わせて貰うんだ!
いいよね
Lv10マモン
64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:17No.1417496567+
>いいよね
>Lv10マモン
今レベル9だけど素材全然出なくなった…
ほとりさんのスキル使っても2週連続0は悲しい
65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:57No.1417496773+
>Lv10マモン
もしかしてこれってトモダチ100人が条件?
66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:03No.1417497135+
>今レベル9だけど素材全然出なくなった…
>ほとりさんのスキル使っても2週連続0は悲しい
今レベル上げたけど全く同じだった
監獄のポップアイテムと同じでオークション品もサーバーで共通なのかな?
67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:22No.1417497937そうだねx2
    1782477982352.png-(34045 B)
34045 B
>ほとりさんのスキル使っても2週連続0は悲しい
実はバグっててカオス実装前までは9上限で止まってた
カオス実装後にリロールしたら出る可能性が有ったけど月曜に回してたら100%出なかった
68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:34No.1417498916+
>No.1417497937
別の条件があるのかと思ったら不具合だったのか…
69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:28No.1417499157+
>>Lv10マモン
>もしかしてこれってトモダチ100人が条件?
あそこはフレンドのマモンのLvに挑戦できるんだ
フレンドが0ならトモダチ100人〜って表示される
70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:37No.1417500486+
>>ほとりさんのスキル使っても2週連続0は悲しい
>実はバグっててカオス実装前までは9上限で止まってた
>カオス実装後にリロールしたら出る可能性が有ったけど月曜に回してたら100%出なかった
しらそん…
まぁしゃーないか
71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:59No.1417500608そうだねx2
    1782478499964.png-(5665881 B)
5665881 B
めっちゃ広くてヤバい!
キャラ6人まで呼べるし駐車場までキャラが歩いて来てくれる…これはテンション上がる!
72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:04No.1417501914+
>めっちゃ広くてヤバい!
>キャラ6人まで呼べるし駐車場までキャラが歩いて来てくれる…これはテンション上がる!
なんちゅう広さじゃ…800万でも安いぐらいじゃないか…
73無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:07No.1417502239+
高いマンションはもはや何をカスタマイズしていいかわからなくなるレベル
74無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:00No.1417502881+
>めっちゃ広くてヤバい!
>キャラ6人まで呼べるし駐車場までキャラが歩いて来てくれる…これはテンション上がる!
こんだけ広いとトイレは2箇所は欲しいな…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:48No.1417503481+
    1782479028080.png-(445425 B)
445425 B
>なんちゅう広さじゃ…800万でも安いぐらいじゃないか…
現実なら桁が3個くらい足りない気がする…
キャラを追跡出来る仕様なんのためにあるんだろうって思ったらこういう事か…って納得した
76無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:54No.1417503848+
スレあきです
明日は放送があるのでそれ合わせで20時に立てようかと思います
もちろん他の方がスレ立てて頂いても構いません

- GazouBBS + futaba-