| レス送信モード |
|---|
カメラスレ削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:22No.1417434628+マップカメラで複数のパナのレンズが生産完了品になっとる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:49No.1417435574+ 1782464929908.jpg-(60224 B) 大谷を追うカメラマン |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:30No.1417436317+ワールドカップの中継見てるとα増えたなって印象 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:58No.1417439119+>マップカメラで複数のパナのレンズが生産完了品になっとる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:07No.1417440746+>新型になって価格アップとかかな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:57No.1417440941+ 1782466497166.png-(1625008 B) へー |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:11No.1417454624そうだねx1https://photo.yodobashi.com/camp_snap/camera/cs_pro/ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:29No.1417461304そうだねx1 1782471449220.jpg-(505076 B) 鳥止めるなら1/1600秒以上のシャッター速度が必要だな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:45No.1417464122+>>新型になって価格アップとかかな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:43No.1417466119+camp snapはproより2のが魅力的 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:21No.1417466326+>鳥止めるなら1/1600秒以上のシャッター速度が必要だな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:16No.1417467597+あそこはカワセミ撮りするには距離ありすぎじゃね? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:05No.1417468493+エクステンダーEF2×III販売終了か |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:23No.1417468934+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:30No.1417468969+ 1782472890842.jpg-(2472348 B) カワセミかあ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:52No.1417470033+>あそこはカワセミ撮りするには距離ありすぎじゃね? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:09No.1417470116+要は値上げよな? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:21No.1417470456+>エクステンダーEF2×III販売終了か |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:18No.1417471068+パナはカメラ部門手放すみたいな話なかったっけ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:22No.1417471393+>ライカ12-60は存在意義が微妙だったから消えそう |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:01No.1417471956+色々手放してなんかもう家電や設備のイメージもないよねパナ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:08No.1417472351+>色々手放してなんかもう家電や設備のイメージもないよねパナ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:13No.1417472374+ 1782473533436.jpg-(1789236 B) >カワセミ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:15No.1417472703+ 1782473595068.jpg-(2050407 B) 最近ソニーのカメラが報道とかスポーツで使われる事増えたよな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:52No.1417472879+コンデジで超望遠ってある? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:16No.1417473368+ここは撤退しないって安心できるメーカーある? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:18No.1417473376+>コンデジで超望遠ってある? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:32No.1417473825+>3000mm |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:35No.1417473846+ 1782473795719.jpg-(3694809 B) スズメ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:41No.1417473886+>ここは撤退しないって安心できるメーカーある? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:39No.1417474223+>フジ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:29No.1417474499そうだねx1フジは怪しいのでは |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:53No.1417474633+ミラーレス買う前は |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:13No.1417474727+>コンデジで超望遠ってある? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:35No.1417474855+ 1782473975005.png-(1073147 B) >>コンデジで超望遠ってある? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:39No.1417475228+石神井公園のはずれに居留珈って喫茶店があってな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:53No.1417475314+>グーグル先生に聞くと |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:26No.1417475483+>ここは撤退しないって安心できるメーカーある? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:54No.1417475642+Zマウントで焦点工房から3万円200g未満の単焦点3種が発売されたな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:18No.1417475752+フジは化粧品が本業でカメラは道楽とか言われてたような |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:27No.1417475799+ライカがSL3かなんか発表したけどあれも普通にパナソニックだろ?ライカとしてやってけよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:39No.1417475863+>フジは怪しいのでは |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:39No.1417476195+ 1782474219146.jpg-(67954 B) これくらいでいい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:07No.1417476755そうだねx2>でかいな・・・ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:45No.1417476979+道楽のイメージングで大儲けしてるのかフジ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:55No.1417477377+>>でかいな・・・ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:09No.1417478401+料理の写真って難くね? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:27No.1417478449+>>ここは撤退しないって安心できるメーカーある? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:03No.1417478674+黒い背景に湯気を目立たせるようにするといい感じになるぞ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:09No.1417478714+>料理の写真って難くね? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:15No.1417479054+何でどこのブランドもコンデジに力入れないのかな? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:48No.1417479252+>料理の写真って難くね? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:56No.1417479288+ 1782474776198.jpg-(2980147 B) 飯はなんとなく雰囲気で撮ってる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:52No.1417479897+よく使ってた画像加工アプリが終わちゃった・・・悲しい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:52No.1417479901+>何でどこのブランドもコンデジに力入れないのかな? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:59No.1417480216そうだねx1>何でどこのブランドもコンデジに力入れないのかな? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:53No.1417480892+>>何でどこのブランドもコンデジに力入れないのかな? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:43No.1417481181+>>何でどこのブランドもコンデジに力入れないのかな? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:27No.1417481431+iPhoneで撮れる写真と差別化出来る程度のもんじゃないといいスマホ買った方がよろしいってなるしな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:32No.1417481453+それこそP1100みたいな一発芸持ちや高級路線はまだ需要あると思う |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:26No.1417481770+スマホで40倍ズームとかできればいいんだが |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:36No.1417482172+>旧式コンデジが若者にウケていると何かで見た |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:49No.1417482569+超高倍率ズームって結局使い道がないなとなった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:04No.1417482649+>>旧式コンデジが若者にウケていると何かで見た |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:58No.1417482990+>>旧式コンデジが若者にウケていると何かで見た |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:05No.1417483027+>超高倍率ズームって結局使い道がないなとなった |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:48No.1417483264そうだねx1>超高倍率ズームって結局使い道がないなとなった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:52No.1417483280+>15年前のEXILIM |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:56No.1417483301+海外でPowershot S90が旧センサーかつ最新機種みたいなノリで需要がみたいの見たけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:57No.1417483310+>>>旧式コンデジが若者にウケていると何かで見た |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:20No.1417483450+>これくらいでいい |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:15No.1417483763+>スマホで40倍ズームとかできればいいんだが |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:16No.1417483770+>>15年前のEXILIM |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:20No.1417483787+>>超高倍率ズームって結局使い道がないなとなった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:49No.1417484323+>>>>旧式コンデジが若者にウケていると何かで見た |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:00No.1417484390+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:06No.1417484421+>>超高倍率ズームって結局使い道がないなとなった |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:33No.1417484624+ 1782475713143.jpg-(28264 B) P1000で |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:59No.1417484774+>Amazonで探せばあるんじゃないの? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:39No.1417485011+>P1000で |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:41No.1417485399+EXILIM1600持ってるけど動画撮影はとても良い |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:00No.1417485505+>スマートメディアだったり乾電池式だったりと |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:00No.1417485507+ 1782475860890.jpg-(408675 B) 遠い |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:23No.1417485665そうだねx1>木星? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:41No.1417485778+Amazon見てると頭痛くなってくる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:31No.1417486819+>遠い |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:38No.1417486859+>スマートメディアだったり乾電池式だったりと |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:17No.1417487112+ 1782476117521.png-(1594294 B) 買いたくなってきた |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:31No.1417487193+コンパクトフラッシュを忘れるな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:05No.1417487409+>>スマートメディアだったり乾電池式だったりと |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:30No.1417487532そうだねx1>買いたくなってきた |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:23No.1417487893そうだねx1 1782476243085.jpg-(28266 B) 最高にエモいコンデジ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:45No.1417488034+>コンパクトフラッシュを忘れるな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:44No.1417488405+>>買いたくなってきた |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:02No.1417488526+ 1782476342058.jpg-(345685 B) いいぞーこれ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:30No.1417488688+>メモリースティックとxDピクチャーカードも仲間に入れてあげて |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:33No.1417488701+そういや初期のコンデジって乾電池式多かったな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:41No.1417488743+CFは最近までEOS 5D4が現役だったから |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:56No.1417488834+>CFとMicrodrive使える機種は健在だが |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:29No.1417489028+>いいぞーこれ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:45No.1417489117+CFはヨドバシでもまだ売ってるぐらいには普通に買える |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:56No.1417490348+チェキは廃れないな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:57No.1417490701+>何でどこのブランドもコンデジに力入れないのかな? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:50No.1417491306+G7Xmark2持ってるがズームが・・・ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:14No.1417492086+G7X Mk3は一応現行機だがいつも在庫なし |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:36No.1417492562+Microdriveは当時のCFより高速大容量だったが |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:11No.1417492743+ 1782477071751.jpg-(93408 B) 13年前に買ったNEX-6がメイン機なんだが・・・ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:45No.1417492933+>G7X Mk3は一応現行機だがいつも在庫なし |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:36No.1417493226+2012〜15年あたりのデジカメは今でも画質は行けるから中古狙うならオススメしたい |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:25No.1417493525+>13年前に買ったNEX-6がメイン機なんだが・・・ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:26No.1417493918+カメラでもスマホでも4Kって使ってないんだよなぁ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:56No.1417494104+>2012〜15年あたりのデジカメは今でも画質は行けるから中古狙うならオススメしたい |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:19No.1417494212+俺はたまにカメラで30秒くらいの4K動画撮ってるな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:33No.1417494282+4Kのコンテンツ見る事ないな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:02No.1417494424+>>13年前に買ったNEX-6がメイン機なんだが・・・ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:43No.1417494653+Youtube動画でも4K観ないなぁ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:54No.1417494719+>あー無理無理 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:41No.1417495001+>>>13年前に買ったNEX-6がメイン機なんだが・・・ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:48No.1417495372+うちにある一番古いデジカメはDC280J ZOOMだな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:53No.1417495391+旧ixyの画質でも許せる |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:09No.1417495487+https://photo.yodobashi.com/kodak/camera/c1/ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:27No.1417495901+>うちにある一番古いデジカメはDC280J ZOOMだな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:31No.1417495926そうだねx22000年代〜2010年代のカメラでもいいんだけど手振れ補正がね |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:47No.1417496004+https://photo.yodobashi.com/panasonic/camera/tx3/ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:35No.1417496315+>バッテリーを買うんだ経費で |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:54No.1417496435+セルフポートレートにいいカメラある? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:21No.1417496591+>https://photo.yodobashi.com/kodak/camera/c1/ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:36No.1417496665+>悪評高いNP-FW50 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:04No.1417496806+>セルフポートレートにいいカメラある? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:05No.1417497147そうだねx2 1782477845965.jpg-(1132650 B) 雨が降ってたけど降ってたけど撮りに行ってきた |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:00No.1417497443+>雨が降ってたけど降ってたけど撮りに行ってきた |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:13No.1417497530+>悪評高いNP-FW50 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:46No.1417498353+YouTuberの散在小説ドリキンがPowerShotG7XMark2買ってはしゃいでたから俺も買った |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:07No.1417498471+>>悪評高いNP-FW50 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:16No.1417498521+>2000年代〜2010年代のカメラでもいいんだけど手振れ補正がね |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:03No.1417499048+紫陽花は曇りか雨が映えるよな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:56No.1417499962+旅行のときはコンデジ持っていってる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:11No.1417500345+一眼持ち歩かなくなったなぁ・・・ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:13No.1417501002+ 1782478573489.jpg-(171938 B) こういうカメラバッグ使ってた |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:06No.1417501269+LPとLP-E6系とE19 |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:20No.1417501347そうだねx1最近は出掛けるの自体が億劫になって |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:33No.1417501749+ソフマップのグラドル撮影会はスマホ禁止だからミラーレス持っていってる |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:39No.1417502075+>最近は出掛けるの自体が億劫になって |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:18No.1417502631+ 1782478878846.jpg-(622175 B) >一眼持ち歩かなくなったなぁ・・・ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:30No.1417502706+>悪評高いNP-FW50 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:02No.1417502885+一眼レフ持ち出すのは子供の運動会だけになってしまった |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:56No.1417503217+α7Vを買ったけど写真がメインじゃないときはα7Cつかってる |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:26No.1417503377+>>一眼持ち歩かなくなったなぁ・・・ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:00No.1417503553+ 1782479040446.jpg-(1441571 B) 近場に気軽に行くようにしてる |