二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3007人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782464865310.jpg-(139640 B)
139640 B無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:45 ID:VAeYAH1kNo.1417435334+ 27日01:49頃消えます
懸垂スレ
他の筋トレの種目の話も可
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:00No.1417435396そうだねx12
del
2無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:15No.1417435451そうだねx4
※豚出禁

このスレは懸垂豚と呼ばれる無職ニートの荒らしが立てた偽装スレです

豚はレスを引き出そうと自演もしてきます。豚が何を書いてこようと脊髄反射で書き込む事なく黙delしましょう
豚はこれまでの荒らしと違いオモチャにされてもひたすら喜ぶだけの
真性ドMなので書けば書く程豚の思惑通りにしかなりません。なので徹底無視を

こう書いてあってもなお豚に構いたがるのを止めないそこのあなた!あなたも豚同様の荒らしです
3無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:16No.1417435455そうだねx5
何分で死ぬかなあ〜(シン
4無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:18No.1417435461そうだねx7
キチガイの繰り返し行動del
5無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:27No.1417435702+
✅アンチ君        ✅ホットライン
✅心配はいらねえ     ・ス乙
・その手には乗らねえ    ✅オメェ(オンメェ)
✅嫉妬          ✅貧乏人
✅ワークアウト      ・アホ
・成功裏          ✅ボケ
✅アニメ         ・昼寝
・音楽          ・ウンチ
✅タスク         ・バカかお前
✅昼飯を食べました!  ・霧ヶ峰
✅ゆで卵2個        ・興味を持つとしあきは多い
✅全集中の呼吸モードでネット断ち
6無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:16No.1417435865そうだねx5
相変わらずやったとの証拠は個人情報ガーで頑なに出さないクソダサ嘘つき豚
7無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:40 ID:VAeYAH1kNo.1417435946+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:20 ID:VAeYAH1kNo.1417436091+
    1782465080684.jpg-(1118276 B)
1118276 B
削除依頼によって隔離されました
懸垂やってきた!
逆手懸垂7セット3回12回11回10回9回9回9回
自重スクワット25回3セット

本日は筋肉痛が取れなかったのでボリュームを減らして挑戦!
最初の3回1セットと2セット目でこれは体を思い遣った方がいいと思い決断した
内容自体は筋肉痛で背中のだるさはあったものの理想的なフォームで成功裏に終えたと言える
ワイドグリップ懸垂もしばらくはこれと同じボリュームでやっていこうかな
過ぎたるは猶及ばざるが如しって言うしね
パワーアップして11セットやっても筋肉痛が長引かなくなったら元のセット数に戻すつもり
9無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:21No.1417436099そうだねx4
>No.1417435946
>ID:VAeYAH1k
これは何?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:47No.1417436190そうだねx5
>>No.1417435946
>>ID:VAeYAH1k
>これは何?
豚のIDチェックだろう
11無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:22No.1417436289そうだねx2
>>>No.1417435946
>>>ID:VAeYAH1k
>>これは何?
>豚のIDチェックだろう
チェックした上ですぐ書き込んでるの?
馬鹿じゃん
知ってるけど(*´艸`*)
12無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:26No.1417436300+
やってないよ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:37No.1417436340そうだねx9
爆速隔離ぶざまねー!
14無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:47No.1417436379+
>No.1417436091
なんでXでやらんの?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:22No.1417436517そうだねx4
>爆速隔離ぶざまねー!
早すぎて草ぁw
16無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:55No.1417436629そうだねx2
>爆速隔離ぶざまねー!
スレッド検索欄に入れて検索すれば出るから何も問題ない(キリッ
と言いつつちゃっかりURL爆撃をするというね
17無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:16No.1417436699そうだねx3
見た目は豚知能は魚以下
18無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:56No.1417436826+
>なんでXでやらんの?
やり方がどうしても分からんで一度やめたんよその知恵遅れ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:38No.1417437796+
何目指して懸垂してるんだ…
20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:43No.1417437821+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:00No.1417438107そうだねx9
    1782465660050.jpg-(496589 B)
496589 B
>>No.1417436091
>なんでXでやらんの?
不要品認定されちゃったもんな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:19No.1417438169+
回線チェックしすぎだろう…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:40No.1417438241そうだねx2
>何目指して懸垂してるんだ…
なにも
ROM専のファンあきだなんて居る訳がないんだし
24無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:03No.1417438325そうだねx8
豚の行動は全てdel対象
25無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:10No.1417438345+
>No.1417437821
これもなーんか怪しいな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:21No.1417438381+
>何目指して懸垂してるんだ…
インテリ高学歴女とセ◎クス!
27無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:58No.1417438506そうだねx7
他の掲示板?でもファン居ないでしょ…
親すら嫌ってるんじゃない?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:27No.1417438611そうだねx3
イマジナリーフレンドと交信中
29無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:03No.1417438927そうだねx3
散々豚はとしあきをディスるけど実は大好きだよな
嫌なら来なければいいのに
30無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:27No.1417439215そうだねx4
>散々豚はとしあきをディスるけど実は大好きだよな
>嫌なら来なければいいのに
構ってくれるから嬉ションするほど有難い存在なんだよね
だからどんな方法を使ってでも構ってもらおうとする
31無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:16 ID:VAeYAH1kNo.1417439380そうだねx1
    1782466036113.jpg-(815930 B)
815930 B
削除依頼によって隔離されました
なんだかんだ言ってもやっぱり11セットやりたいという気持ちはある
でも体のことを考えるとセット数を抑えないといけねぇ
怪我なんかしたら元も子もねぇからな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:29 ID:VAeYAH1kNo.1417440015+
    1782466229079.jpg-(1710619 B)
1710619 B
削除依頼によって隔離されました
>他の掲示板?でもファン居ないでしょ…
>親すら嫌ってるんじゃない?
別にファンを獲得するために活動してる訳じゃねぇ
俺の懸垂のみに絞り込んだ一点集中型のトレーニングでどれだけ筋肉がつくのか検証をしてるだけだから
しかし興味を持って見守っているとしあきは多いと思う
何でこんな大胆な取り組みをしてる人間他にいねぇからな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:05No.1417440149そうだねx6
豚はいつも孤独で家族からも嫌われて会話も全くないから
ネット掲示板に入り浸るのが日常になってしまった哀れなゴミなんだよね
聞いてもいないことをベラベラ言い出すのもキチガイの証
34無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:17No.1417440382そうだねx6
    1782466337399.jpg-(259928 B)
259928 B
今度コレ買おうかな?
豚の雑魚時計よりかは自慢出来るだろう
35無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:24 ID:VAeYAH1kNo.1417440400そうだねx1
    1782466344623.jpg-(991296 B)
991296 B
削除依頼によって隔離されました
懸垂だけでもそれなりにかっこいい体になれる
俺がそれを証明し筋トレに対する初心者のハードルをグッと下げる
すると二次裏の筋トレスレが盛り上がる
お互いに切磋琢磨する
こういういいサイクルを構築したい
しかしまずはその土壌づくりのためにバカアンチ君を根絶やしにしないといけねぇ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:04 ID:VAeYAH1kNo.1417440539+
    1782466384126.jpg-(815930 B)
815930 B
>今度コレ買おうかな?
>豚の雑魚時計よりかは自慢出来るだろう
80万円近く出してセイコーかよ
アホ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:49No.1417440686そうだねx9
>>今度コレ買おうかな?
>>豚の雑魚時計よりかは自慢出来るだろう
>80万円近く出してセイコーかよ
>アホ
豚の嫉妬レスは最速だな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:56No.1417440705そうだねx5
    1782466436575.jpg-(111055 B)
111055 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:32No.1417440839そうだねx6
応援してる人なんて居ません宣言かな…
もう居場所無いじゃん
40無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:02 ID:VAeYAH1kNo.1417441164+
    1782466562736.jpg-(1244565 B)
1244565 B
削除依頼によって隔離されました
>応援してる人なんて居ません宣言かな…
>もう居場所無いじゃん
応援してる人自体はいると思う
だが書き込むとバカアンチ君がdelやら中傷やら自演認定してくるから書き込めない状況になっている
まずはこの歪な状況を改善するためアンチ君を筋トレ関連スレから抹消する
41無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:02No.1417441165そうだねx3
>>他の掲示板?でもファン居ないでしょ…
>>親すら嫌ってるんじゃない?
>別にファンを獲得するために活動してる訳じゃねぇ
>俺の懸垂のみに絞り込んだ一点集中型のトレーニングでどれだけ筋肉がつくのか検証をしてるだけだから
>しかし興味を持って見守っているとしあきは多いと思う
>何でこんな大胆な取り組みをしてる人間他にいねぇからな
ブログでやれば?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:53 ID:VAeYAH1kNo.1417441336そうだねx2
    1782466613461.jpg-(1391180 B)
1391180 B
>>>他の掲示板?でもファン居ないでしょ…
>>>親すら嫌ってるんじゃない?
>>別にファンを獲得するために活動してる訳じゃねぇ
>>俺の懸垂のみに絞り込んだ一点集中型のトレーニングでどれだけ筋肉がつくのか検証をしてるだけだから
>>しかし興味を持って見守っているとしあきは多いと思う
>>何でこんな大胆な取り組みをしてる人間他にいねぇからな
>ブログでやれば?
ブログだって
いうことが古臭いな
さすがオヤジ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:27No.1417441454そうだねx10
即隔離されるのにやめないのは頭おかしいのか
44無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:49No.1417441549そうだねx5
まず豚の立てたゴミスレだけが即削除されてる現実を受け入れようか
なんでもアンチくんアンチくんって泣いてれば解決すると思ってる?
45無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:43No.1417441748そうだねx2
    1782466723075.jpg-(589755 B)
589755 B
>豚の嫉妬レスは最速だな
モノ知らなさ過ぎて呆れるよ
コレ何処で作ってるのかも分からないんだろうな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:46 ID:VAeYAH1kNo.1417441756+
    1782466726088.jpg-(1118276 B)
1118276 B
削除依頼によって隔離されました
>即隔離されるのにやめないのは頭おかしいのか
隔離されたからと言って特別問題はねぇ
スレ自体が消された訳じゃないし検索に書ければ出てくるんだから
しかしオヤジのアンチ君が必死にdelしてる姿を想像すると情けなくて泣けてくるぜ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:12No.1417441852そうだねx3
自慢にはならんがブライトリングの懐中を今度のボーナス入ったら買う予定(売れてなければ)
48無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:35No.1417441943そうだねx6
彼は「自分は90歳まで生きる」と語っていますが
、医学的・統計的な観点から見れば、**「多量服薬による代謝異常と、偏った高糖質な食生活が招く生活習慣病」**が30代〜40代で表面化する可能性が高いと考えられます。
運動習慣は素晴らしい防衛手段ですが、それを打ち消すほどの薬剤とカロリーの負荷がかかっています。彼が真に長生きするためには、筋肉の増強よりも、**「検診を受けられる程度の強迫症状の緩和」と、「親というインフラを失った後の自立スキルの獲得」**が最優先の課題となるでしょう。
49無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:27 ID:VAeYAH1kNo.1417442134+
    1782466827473.jpg-(1747793 B)
1747793 B
俺が80万円あったらもうちょっと背伸びしてロレックスのオイスターパーペチュアルの最近発売されたカラフルなやつを買うかな
親が正規店で買ったことがあるのでツテはある
だが機械式時計は巻き上げが面倒なので使わなくなるかもしれねぇ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:22No.1417442559そうだねx7
>親が正規店で買ったことがあるのでツテはある
30歳になるのによくこんなこと言えるな
恥ずかしくないのかね
51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:00No.1417442693+
セイコーだとツナ缶機械式欲しいけどディスコンの上にあんま売れなかったから中古のタマ少なくて探すのちょっと大変
52無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:02No.1417442706そうだねx2
>30歳になるのによくこんなこと言えるな
>恥ずかしくないのかね
まだ29歳だとキレるぞw
53無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:04No.1417442717そうだねx6
>俺が80万円あったらもうちょっと背伸びしてロレックスのオイスターパーペチュアルの最近発売されたカラフルなやつを買うかな
>親が正規店で買ったことがあるのでツテはある
>だが機械式時計は巻き上げが面倒なので使わなくなるかもしれねぇ
職業欄無職の奴に売る店なんてねーよ生活保護受給者
54無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:12No.1417442742そうだねx8
このスレ需要無いの理解できないの?スレ立てなくていいよふたばに来なくていいよ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:46No.1417442870+
>このスレ需要無いの理解できないの?スレ立てなくていいよふたばに来なくていいよ
ROM専のファンあきがー
56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:02 ID:VAeYAH1kNo.1417442923+
    1782467042120.jpg-(1118276 B)
1118276 B
>>親が正規店で買ったことがあるのでツテはある
>30歳になるのによくこんなこと言えるな
>恥ずかしくないのかね
全く
俺は使えるものはなんでも使う
57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:03No.1417442925そうだねx3
>30歳になるのに
三十路説は実は嘘らしい
58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:03No.1417442926そうだねx5
豚のツテなんてそんなものないよ
いつまでくだらない夢と妄想してんの?
親からも呆れられてるんだからもう目覚めないと
59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:08No.1417442949そうだねx4
>30歳になるのによくこんなこと言えるな
>恥ずかしくないのかね
小学生みたいな書き込みしかしないのにそんな年齢なのか…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:46 ID:VAeYAH1kNo.1417443109+
    1782467086489.jpg-(165203 B)
165203 B
>>30歳になるのに
>三十路説は実は嘘らしい
61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:52No.1417443138そうだねx4
大昔に一本買っただけなんてツテですらねぇ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:55No.1417443144そうだねx6
豚には恥という概念はないからね
63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:07No.1417443205そうだねx4
コミュニケーション不全なのにツテ頼るとかできるの?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:21No.1417443247+
ほらーまた豚が意味わからない画像で29歳アピール始めちゃったー
65無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:51 ID:VAeYAH1kNo.1417443370+
    1782467151647.jpg-(1710619 B)
1710619 B
削除依頼によって隔離されました
>コミュニケーション不全なのにツテ頼るとかできるの?
親同伴のもとで買いに行くに決まってんだろ
バカかお前
ツテの意味知らんのか?
66無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:10No.1417443441そうだねx7
無職豚くっさ死ね
67無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:40No.1417443571そうだねx9
親同伴wwwwwww
くさはえちゃうわ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:42No.1417443576そうだねx8
僕は無職だけどパパは時計買ったの!だから僕にも打ってくれるの!ツテがあるの!えっへん!


統失は統失なりに現実ちゃんと見ろよ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:42No.1417443583そうだねx4
前にも親の友人が電通勤務だから〜とかスネ夫みたいなこと言ってたな
70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:57No.1417443642そうだねx8
>>コミュニケーション不全なのにツテ頼るとかできるの?
>親同伴のもとで買いに行くに決まってんだろ
>バカかお前
>ツテの意味知らんのか?
親が家族の恥晒しの引き篭もり豚引き連れて親子同伴で買い物に行く訳ないだろバカかお前?
71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:57No.1417443644そうだねx2
懸垂一回する度にブゥブゥ屁が出たのか屁こき豚
72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:22No.1417443753そうだねx5
>親同伴のもとで買いに行くに決まってんだろ
>バカかお前
親同伴でしか買いに行けないとか
バカかお前
73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:28No.1417443775そうだねx6
豚必要無いな…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:36No.1417443808そうだねx2
外食も親同伴だもんな
75無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:03No.1417443926そうだねx1
みいちゃんみたいに○されろデブ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:15No.1417443981そうだねx5
豚は一匹で電車にもバスにも乗れないが
バイクにもチャリにも乗れない疑惑があるから
多分一人で何もできない
本当にただの肥満デブ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:44 ID:VAeYAH1kNo.1417444104+
    1782467324115.jpg-(991296 B)
991296 B
>豚必要無いな…
俺を必要としているとしあきは多い
ほぼ懸垂一本で体を鍛えるという珍しい取り組みに興味を持つ奴は多いからな
懸垂だけでもイケメンボディを獲得できることを証明しみんなを勇気づけたい
78無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:46No.1417444110そうだねx3
>外食も親同伴だもんな
バスにも一人で乗れない小学生でも一人で乗れるのに
79無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:19No.1417444245そうだねx6
自認が豚になったぞ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:20 ID:VAeYAH1kNo.1417444255+
    1782467360652.jpg-(1244565 B)
1244565 B
>無職豚くっさ死ね
オメェが◯ねカス
81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:21No.1417444257+
そういや今日は有休消化で午前中半休だったからちょっと足伸ばして久しぶりにバーキンでワッパー喰ってきた
注文確定したあとでソフトクリーム無料クーポンの存在に気付いてしまったってなった
82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:32No.1417444305+
てか80万でロレックス買えるのっていつの時代だよ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:45No.1417444351そうだねx1
つーか生活保護の時点で親族から見放されてることの証明だろ
なんで親がお前のこと助けてくれると思ってるんだ?
見捨てられたから保護生活なんだろうが
84無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:50No.1417444369そうだねx6
関係ないスレにURL貼ってんじゃねーよ
死ねゴミ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:14No.1417444454そうだねx4
>俺を必要としているとしあきは多い
思い込みが激しいようですねお薬出しときますね
86無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:22No.1417444487そうだねx1
>てか80万でロレックス買えるのっていつの時代だよ
まだ昭和感覚で生きてるみたいだから…
87無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:28No.1417444518+
>てか80万でロレックス買えるのっていつの時代だよ
スイス一流ブランドなんて軒並み三桁万円だからな今は
スピマスプロが100万超えてて目眩しそうになった
88無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:26 ID:VAeYAH1kNo.1417444742+
    1782467486395.jpg-(1391180 B)
1391180 B
>つーか生活保護の時点で親族から見放されてることの証明だろ
>なんで親がお前のこと助けてくれると思ってるんだ?
>見捨てられたから保護生活なんだろうが
だからナマポじゃなくて障害年金受給者だよ
何回言えばわかるんだよクソボケ
ナマポは2〜30年後に親が亡くなったら自立して受ける予定だわドブカス野郎
89無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:26No.1417444743そうだねx9
>オメェが◯ねカス
お前以上のカスなんていねぇんだよカス
90無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:43No.1417444815そうだねx3
俺を必要としているとしあきは多い
ほぼ懸垂一本で体を鍛えるという珍しい取り組みに興味を持つ奴は多いからな


……ねえねえ一つ聞くけど
なんでその人達はそうだねを20や30ドカッと入れてくれないの?
del過多による削除依頼によって隔離〜が嫌でもそうだね投下なら削除依頼によって隔離〜にはされないじゃん
何で?
91無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:57No.1417444858+
ロレックスの今の相場みるとびびるもんな
あんな高騰化しとるのかって
92無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:46No.1417445078そうだねx5
>>豚必要無いな…
>俺を必要としているとしあきは多い
>ほぼ懸垂一本で体を鍛えるという珍しい取り組みに興味を持つ奴は多いからな
>懸垂だけでもイケメンボディを獲得できることを証明しみんなを勇気づけたい
その妄想なんか楽しいのか?
豚みたいな負け組にはもうそれしか縋るものがないって感じ?
93無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:02No.1417445143そうだねx5
「さてと」で逃げてんじゃねーぞ糞豚
飯くらい19時30分まで後ろ倒しにしてかかってこいよ意気地無し
94無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:09 ID:VAeYAH1kNo.1417445174+
    1782467589151.jpg-(1064940 B)
1064940 B
削除依頼によって隔離されました
>てか80万でロレックス買えるのっていつの時代だよ
80万円に背伸びして20万円追加してオイスターパーペチュアル36mmの最近発売された文字盤がカラフルなやつを狙う
親は正規販売店に顔が利くからな
ちゃんと定価で売ってくれるはずだ
だからこそ親同伴で購入しに行く必要があるんだがここのバカどもはそれをわかってねぇみたいだな
95無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:18No.1417445213そうだねx6
両親同時に死ぬと思ってるのか
ある日突然死ぬと思ってるのか
なんなんだ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:32No.1417445261そうだねx3
>関係ないスレにURL貼ってんじゃねーよ
>死ねゴミ
このスレが速攻隔離されてからすぐマルチポスト初めてたよこの豚
97無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:34No.1417445274そうだねx4
半裸デブを必要としているとしあきはこの投稿にそうだねをお願いします
98無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:41No.1417445308そうだねx5
>No.1417444255
くせぇんだよアスペ豚
ブヨい体が自慢なんだろうが俺からしたらキモイぜい肉でしかねーから
99無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:28 ID:VAeYAH1kNo.1417445477+
    1782467668218.jpg-(1118276 B)
1118276 B
>>No.1417444255
>くせぇんだよアスペ豚
>ブヨい体が自慢なんだろうが俺からしたらキモイぜい肉でしかねーから
懸垂1発もできねぇ貧弱野郎が人様の体をバカにしてんじゃねぇよアホタレ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:52No.1417445579そうだねx4
もう一回言うぞ糞豚

「さてと」で逃げてんじゃねーぞ糞豚

飯くらい19時30分まで後ろ倒しにしてかかってこいよ意気地無し
101無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:06No.1417445621そうだねx10
まともな親ならガイジのニートが100万のロレックス買うから同伴してなんて言ったら殴り倒すだろ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:14No.1417445649そうだねx13
半裸デブ要らねー消えろのとしあきはこの投稿にそうだねをお願いします
103無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:38No.1417445766そうだねx3
まあ豚は本物のロレックスなんて見たことないしお店にもいったことないから80万とか間抜けた事言っちゃうよな
コロナ禍入ってすぐの頃にはもう価格高騰してたし購入制限もかかってたからな
六本木のロレックスも入場制限かかって中々入れなかったし(これは三密回避の為ね)
104無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:15No.1417445915そうだねx4
いっつも同じモンしか貼れてねえし金ねえの丸わかりだな貧乏豚
105無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:15No.1417445916そうだねx7
>ID:VAeYAH1k
きっしょい半裸貼るなクソガイジ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:31No.1417445988そうだねx3
金金言う割に働こうとしないんだよなぁ…
107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:33 ID:VAeYAH1kNo.1417445995+
    1782467793346.jpg-(133490 B)
133490 B
ちなみに当然だがロレックスをポンと買える資金ならある
一生物として買うのもありだがナマポ受給の際にジュエリーとみなされるため購入はしないけど
108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:40 ID:VAeYAH1kNo.1417446278+
    1782467860727.jpg-(1710619 B)
1710619 B
>金金言う割に働こうとしないんだよなぁ…
オメェなんか勘違いしてるな
俺は重い精神病のせいで働きたくても働けない訳
だから仕方なしに障害基礎年金を受けて生活してる
わかるか?
109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:44No.1417446293そうだねx8
糖質ってみんなゴミクズなのか?
110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:05No.1417446388そうだねx7
買えない宣言か
111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:19No.1417446441そうだねx4
更に追加でもう一回言うぞ糞豚

「さてと」で逃げてんじゃねーぞ糞豚

飯くらい19時30分まで後ろ倒しにしてかかってこいよ意気地無し

逃げねえとか言いつつ逃げてばっかりじゃねーか雑魚が

そんな雑魚ならそのまま○んどけ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:34No.1417446501そうだねx7
重いんなら入院すれば?
113無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:43No.1417446533そうだねx7
半裸豚きっしょ
変態ホモは消えろや
114無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:44No.1417446539そうだねx1
おいここ河村も出入りしてるんか?
115無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:26No.1417446715そうだねx1
>No.1417446539
河村って誰だよ
半裸豚の擦り付けか?
116無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:31No.1417446742そうだねx3
>No.1417446278
豚の言い訳
お前が負け犬のゴミなのはもうわかってるから
117無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:37 ID:VAeYAH1kNo.1417446772+
    1782467977210.jpg-(1064940 B)
1064940 B
さてと
晩飯ができたようだ
今日のワークアウトで疲れた筋肉を回復させるためしっかり食べて休養しよう
ご飯の量はこれまでの半分にするけどな
そして明日は貴重なオフの日
ゆっくり休んで筋繊維の回復に努めるぞ
今日は筋肉痛の中でのワークアウトだったが怪我などしなくてよかった
明日のオフが楽しみだ
118無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:42No.1417446789そうだねx4
>俺は重い精神病のせいで働きたくても働けない訳
>だから仕方なしに障害基礎年金を受けて生活してる
>わかるか?
食費にもならん金で親に寄生してるだけだろ
119無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:51No.1417446826+
親が店とコネあるとか言ってるけど毎年600万から1000万の時計買ってるの?
120無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:52No.1417446830そうだねx4
病気悪化するからネットやめた方が良いよ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:55No.1417446846そうだねx11
はい逃げたー
122無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:59No.1417446863そうだねx1
>重いんなら入院すれば?
自分を応援してくれるとしあきが見えてるらしいからな
123無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:10No.1417446926そうだねx1
まーた「さてと」で逃げたよこの豚
124無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:22No.1417446983そうだねx9
豚が逃げ出したのでまたとしあきの勝ちです
125無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:05No.1417447137そうだねx3
今日も買う買う詐欺で豚走かよ雑魚豚
126無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:31No.1417447247そうだねx5
B型就労はOK出てるらしいのに何が俺は障害者だから働けないだよ
怠惰なだけだろ穀潰しのゴミ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:34No.1417447257そうだねx4
他責と言い訳以外できないの?
128無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:35No.1417447258そうだねx4
>>俺は重い精神病のせいで働きたくても働けない訳
>>だから仕方なしに障害基礎年金を受けて生活してる
>>わかるか?
>食費にもならん金で親に寄生してるだけだろ
2万円家に入れて光熱食費足りてると思ってる社会不意適合者だし
129無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:45No.1417447294そうだねx2
>No.1417435334
>ID:VAeYAH1k
ダッッッッッッサ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:27No.1417447472そうだねx4
>病気悪化するからネットやめた方が良いよ
もう悪化してる
半年前に比べ酷く口汚くなってる
131無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:41No.1417447773そうだねx7
お前のエサを作らなきゃならない母ちゃんが可哀想だよ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:23No.1417447933そうだねx6
エラー品と半裸豚は要らない
133無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:14No.1417448121そうだねx1
親はこのデブに年金吸われながら生きていくのか
でもこんな奴を甘やかして育てた罪があるから同情はしない
134無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:30No.1417448403+
>半年前に比べ酷く口汚くなってる
去年末辺りに俺は口汚い言葉は使わないって言ってたんだけどな
135無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:45No.1417448459そうだねx4
>だからナマポじゃなくて障害年金受給者だよ
>何回言えばわかるんだよクソボケ
>ナマポは2〜30年後に親が亡くなったら自立して受ける予定だわドブカス野郎
ナマポ前提なのに自立だ!とかコイツマジで終わってんな
生活保護受けることが自立とかどういう思考回路してんだよこの統失
136無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:19No.1417448585そうだねx3
>>半年前に比べ酷く口汚くなってる
>去年末辺りに俺は口汚い言葉は使わないって言ってたんだけどな
豚の脳みそも死んできてるから記憶力が壊滅的なんでしょう
137無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:11No.1417448788そうだねx4
>だから仕方なしに障害基礎年金を受けて生活してる
仕方なしに受給してるなら支給停止の申請をしたら?
面倒な手続きなしですぐ止まるよ
仕方ないもんなそうしたほうがいいよ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:48No.1417449176そうだねx3
二次裏に豚以上のドクズいない気がする
139無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:05No.1417449234そうだねx2
>ちなみに当然だがロレックスをポンと買える資金ならある
>一生物として買うのもありだがナマポ受給の際にジュエリーとみなされるため購入はしないけど
生活保護申請する前に資産0にするため使い果たすとか言ってたが生活するために売り払えるもの所持出来ないから浪費癖どうするんだろうね?
生活保護費と障害者加算だけじゃ苦しいぞー
家に2万円入れて光熱食費足りてると思ってる社会不適合者
節約しても5〜6万円は軽く飛ぶので思い描くような悠々自適で暮らせると思わない方が良いぞ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:19No.1417449741そうだねx2
お前らdel入れなさ過ぎだろ…
141無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:54No.1417449888+
親が死ぬまで30年間親に寄生する!親が死んだら生活保護受ける!!

お前自分が親から殺される可能性とか1ミリも考えたこと無いのか?
英一郎とか知らないのか?お前みたいなクズ生かしてたら世間の迷惑になるから親が殺すだろ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:02No.1417449925そうだねx3
>お前らdel入れなさ過ぎだろ…
隔離早いんでdel入れる人自体少ないのかも
143無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:17No.1417449997そうだねx6
>お前らdel入れなさ過ぎだろ…
俺は入れてますぜ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:33No.1417450073そうだねx2
豚と英一郎って共通点多いよな
145無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:41No.1417450094そうだねx3
自立の意味わかってないな豚は
146無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:07No.1417450190そうだねx1
>親が死ぬまで30年間親に寄生する!親が死んだら生活保護受ける!!
>
>お前自分が親から殺される可能性とか1ミリも考えたこと無いのか?
>英一郎とか知らないのか?お前みたいなクズ生かしてたら世間の迷惑になるから親が殺すだろ
その前に癌や成人病で死ぬかと
潔癖症で健康診断や検尿検便駄目なんだって
147無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:44No.1417450315そうだねx4
自立も出来ない癖に金品自慢とか月2万で生活出来ると思ってんのかってレスが刺さったのかね
148無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:20No.1417450488そうだねx3
なけなしの財産を無駄遣いしてる無職とかただのバカなんだけどねえ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:30No.1417450536そうだねx3
と言うかこいつ自活能力無しって年金機構に認定されてるから
ナマポ受けようとしたら受給は施設入所が条件になるよ
金ももちろんだけど自由もなくなってンーンー言って他の入所者に嫌われる生活が死ぬまで続く
150無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:04No.1417450667そうだねx3
そもそもナマポ生活に自由があると思ってる時点でアホすぎる
151無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:34No.1417451318そうだねx4
>1782467793346.jpg
>ちなみに当然だがロレックスをポンと買える資金ならある
>一生物として買うのもありだがナマポ受給の際にジュエリーとみなされるため購入はしないけど
生活保護受ける予定なのになぜ貯めてるんだろ?
資産になる物品は生活保護受ける前に生活費にするため売払いそれが尽きたら申請の手順のはずだが
少し前病気は治るはずだとか言ってたが治ったら生活保護自体受けれないのに
もう鬱の薬MAXで頭壊れてるのか?
152無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:53No.1417451394そうだねx1
ナマポ受ける時は姉だか妹だかに腕時計とか預かって貰ってから申請するって前に言ってたぞ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:23No.1417451517そうだねx8
>ナマポ受ける時は姉だか妹だかに腕時計とか預かって貰ってから申請するって前に言ってたぞ
不正受給やん
154無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:22No.1417451758そうだねx1
>と言うかこいつ自活能力無しって年金機構に認定されてるから
>ナマポ受けようとしたら受給は施設入所が条件になるよ
>金ももちろんだけど自由もなくなってンーンー言って他の入所者に嫌われる生活が死ぬまで続く
なんだ利用者から総スカンでdelで即ンーンーにされる今となんにも変わらないでござるなとしあき殿
155無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:29No.1417451782そうだねx6
生活保護って親類一同にこの人を保護してくれる人は居ませんか?って連絡くるんだろ?
それでお前の事を全員が「こんな奴の面倒みるわけねーだろ」って国に正式に認めた証としての保護なわけだ
もうお前はその時点で親族ではないんだよ
156無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:49No.1417451845そうだねx6
だから世間舐め腐ったアホなんだよ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:54No.1417451864そうだねx5
>ナマポ受ける時は姉だか妹だかに腕時計とか預かって貰ってから申請するって前に言ってたぞ
さすが脱税の前科があるわけだ
時効だから脱税じゃないとか言ってたが時効ってことは脱税してたって事だよな
158無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:46No.1417452053+
豚はナマポ系Vtuber見て憧れてる
159無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:01No.1417452108+
>豚と英一郎って共通点多いよな
自分で出したゴミさえ「汚い!汚い!」と発狂してゴミ箱に入れる事さえ出来ない点やそこからの発展でゴミの分別が無理とかな
それを出来るようにさえなりたくなく介護して欲しいのなら新幹線の車内において
人殺しをした小島一朗のように1人だけ殺害+後は何人かケガさせての無期懲役の刑務所行きしかねーぞ

少なくとも生活保護だとその辺は自力で全部何とかしないといけないし施設送りでも鍵のかかる部屋の中では相変わらず自力でやらんといけないんだし
160無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:23No.1417452416そうだねx1
最悪家の庭に金目の物埋めて隠すかもな
161無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:59No.1417452569そうだねx3
>と言うかこいつ自活能力無しって年金機構に認定されてるから
>ナマポ受けようとしたら受給は施設入所が条件になるよ
>金ももちろんだけど自由もなくなってンーンー言って他の入所者に嫌われる生活が死ぬまで続く
>そもそもナマポ生活に自由があると思ってる時点でアホすぎる
>生活保護って親類一同にこの人を保護してくれる人は居ませんか?って連絡くるんだろ?
>それでお前の事を全員が「こんな奴の面倒みるわけねーだろ」って国に正式に認めた証としての保護なわけだ
>もうお前はその時点で親族ではないんだよ
ここまで言われてもなお心配は要らねえ(キリッ だからな
話になりゃしない
162無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:33No.1417452953そうだねx2
>>と言うかこいつ自活能力無しって年金機構に認定されてるから
>>ナマポ受けようとしたら受給は施設入所が条件になるよ
>>金ももちろんだけど自由もなくなってンーンー言って他の入所者に嫌われる生活が死ぬまで続く
>>そもそもナマポ生活に自由があると思ってる時点でアホすぎる
>>生活保護って親類一同にこの人を保護してくれる人は居ませんか?って連絡くるんだろ?
>>それでお前の事を全員が「こんな奴の面倒みるわけねーだろ」って国に正式に認めた証としての保護なわけだ
>>もうお前はその時点で親族ではないんだよ
>ここまで言われてもなお心配は要らねえ(キリッ だからな
>話になりゃしない
全部願望で頭お花畑
その時が来て発狂するのが落ちかと
163無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:43No.1417453248+
>全部願望で頭お花畑
>その時が来て発狂するのが落ちかと
どーかねぇ
俺ももっかい雇え!!!!!からの募集してないッスでも別に落胆してはなかったから淡々とじゃね?
それはそれでクッソムカつくけどさ
164無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:18No.1417453381+
>最悪家の庭に金目の物埋めて隠すかもな
床についたものは汚くて触れないらしいぞ
165無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:43No.1417453746+
>>最悪家の庭に金目の物埋めて隠すかもな
>床についたものは汚くて触れないらしいぞ
愛犬(ご主人様が汚いと言って触ってくれないワン)
166無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:57No.1417453807そうだねx3
たぶんこいつ他人の前だとオドオドキョドキョドして下向いてぼそぼそ喋るだけじゃね?
完全にネット弁慶で実際俺らに会ったら威勢の良いことなんて一言も言えないと思う
167無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:52No.1417454023そうだねx1
>愛犬(ご主人様が汚いと言って触ってくれないワン)
親の愛犬だから下手すると豚は格下扱いかも>わんこ
168無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:55No.1417454035+
豚は欠片も要りませんよー
169無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:25No.1417454181+
>>ナマポ受ける時は姉だか妹だかに腕時計とか預かって貰ってから申請するって前に言ってたぞ
>不正受給やん
それが理解出来ない残念すぎる頭なんだよ
170無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:49No.1417454544そうだねx2
>>最悪家の庭に金目の物埋めて隠すかもな
>床についたものは汚くて触れないらしいぞ
豚が一番汚いくせにな
171無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:00No.1417454583そうだねx2
>>>ナマポ受ける時は姉だか妹だかに腕時計とか預かって貰ってから申請するって前に言ってたぞ
>>不正受給やん
>それが理解出来ない残念すぎる頭なんだよ
良心を持ち合わせてない精神障害者かもね
172無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:14No.1417454884そうだねx2
>良心を持ち合わせてない精神障害者かもね
根本的にASDで低知能で性格がうんこだから良心とかナイナイ
自分良ければ誰だけ他人に迷惑かけてもいいと思ってるタイプ
173無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:16No.1417454893+
>>>最悪家の庭に金目の物埋めて隠すかもな
>>床についたものは汚くて触れないらしいぞ
>豚が一番汚いくせにな
それが潔癖症
本人が綺麗か汚いかを判断してるだけでお漏らし豚は彼女が出来たら率先してクンニしたいとかアナル舐めたいとか言ってた
174無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:34No.1417454978+
両親が死んだら妹は財産をもらって実家は豚ごと捨てる
実家は資産なので処分が必要だが豚じゃ何もできないので詰む
175無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:18No.1417455450+
>両親が死んだら妹は財産をもらって実家は豚ごと捨てる
>実家は資産なので処分が必要だが豚じゃ何もできないので詰む
豚が資産全部貰えると思ってる節有るよな
176無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:33No.1417455529+
としあき...
この勘違いデブの相手もう疲れたよ...
177無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:21No.1417455737そうだねx2
>この勘違いデブの相手もう疲れたよ...
飽きたらほっぽりゃ良いのである
178無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:39No.1417455820+
このアッパー系障害者は迷惑ばかりかける
179無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:42No.1417455823そうだねx3
>としあき...
>この勘違いデブの相手もう疲れたよ...
管理人さん仕事してくれ
180無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:30No.1417456003+
まああと2〜3年したら施設行だろうが
それまでがなあ
181無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:50No.1417456096そうだねx3
動産も不動産も全部俺のものって考えてる節がある
182無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:47No.1417456646そうだねx1
実際に住んでいる豚が家貰って
その他は残りの家族が貰うって真面目にある話だよな
183無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:08No.1417456743そうだねx1
必要されてんじゃなくて
ただの炎上なのにね
何をどうやったらその思考にたどり着くのか
184無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:40No.1417457125+
>まああと2〜3年したら施設行だろうが
>それまでがなあ
大腸癌の可能性も有るんだよね
豚が不安にさせるために嘘言ってるとか言ってたが2人に1人は癌になると言われてるし症状的に可能性0じゃないのに
185無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:28No.1417457333+
>実際に住んでいる豚が家貰って
>その他は残りの家族が貰うって真面目にある話だよな
親の1000万円も貰うとか願望言ってた
186無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:35No.1417457892+
豚が仮に1000万持とうが1億持とうが
本人の生活能力が破綻してるから施設行にしかならんのよな
187無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:47No.1417457961+
2級の手帳持ちだし親死んだ後施設に放り込まない限り姉妹に迷惑がかかるんでないの?このクズのお守りどうすんだろ
188無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:59No.1417458293+
裸で食事、1時間見守りもなく…四万十市の障害者施設で入所者が死亡、高知県が行政処分 (26/05/27 19:44)
https://youtube.com/watch?v=mDwBljaFghE

動画内でも言及されているのですが死亡した入所者の保護者から苦情等が出ていないのですよ
10~20年後に岡山の辺りでこの手の報道があったら……

- GazouBBS + futaba-