| レス送信モード |
|---|
任天堂に生成AI使うなと迫る株主出現
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:23No.1417442344そうだねx3チギュッ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:59No.1417442690そうだねx1 1782466979448.jpg-(226821 B) 反AIのフリをしてやる〜ってバカもいるから知らんがな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:57No.1417442906そうだねx2>任天堂に生成AI使うなと迫る株主出現 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:47No.1417444588そうだねx2 1782467447597.png-(44563 B) まぁ 普通の回答だな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:35No.1417446000そうだねx2ちょろっと株買っただけで影響与えようとしてくるの怖すぎんだろ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:29No.1417446216+>任天堂に生成AI使うなと迫る株主出現 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:02No.1417447374そうだねx2Twitterの話題は爆サイでやってろ禿豚 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:02No.1417448512そうだねx3任天「行動ルーチンはAIみたいなもんだからAI使用も問題ない」 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:39No.1417450293+ぼくさいきんAIの仕組み勉強してるんだけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:58No.1417450646そうだねx5キチガイ株主はなだめて帰ってもらうのがどこの株主総会でも一緒だから… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:43No.1417455305そうだねx1アレルギー持ちは生きてくの大変そうね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:53No.1417461684そうだねx3>ぼくさいきんAIの仕組み勉強してるんだけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:20No.1417464309+>ちょろっと株買っただけで影響与えようとしてくるの怖すぎんだろ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:03No.1417464551+ゲームメーカーにムチャ言うなよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:51No.1417465184そうだねx1これがもの言う株主ってやつか… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:43No.1417465787そうだねx2>キチガイ株主はなだめて帰ってもらうのがどこの株主総会でも一緒だから… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:28No.1417466694+使ってないならともかくバリバリ使ってるからな… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:44No.1417467435+実際AIにデバッグさせて作ったセガのモンハンワイルズはバグだらけだし反AIじゃなくてもAI使ったゲーム開発とか辞めてくれよってなる気持ちはわかる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:18No.1417467915そうだねx4>実際AIにデバッグさせて作ったセガのモンハンワイルズはバグだらけだし |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:53No.1417468115+株主的には株主に対してなにかメリットがある発言が欲しいのよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:08No.1417468198+究極的には反AIが株主の過半数の占めてなければ「そういう意見の株主も一部いる」で終わる話だから… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:16No.1417468230+>>実際AIにデバッグさせて作ったセガのモンハンワイルズはバグだらけだし |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:24No.1417468266そうだねx1違法な生成AIとか明らかに現行法を理解してない稚拙さだし株主総会で言質取ろうとする時点でな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:44No.1417468703そうだねx2断言しろ!って言われても会社の総意と取られるような場面で勝手に断言出来るわけないじゃんバカなのかなって感じ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:52No.1417476293そうだねx2>バカなのかなって感じ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:18No.1417476464+生成AI使ってる某企業を訴えてるくらいには被害に合ってる側だろ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:28No.1417476888+Switch2のアップスケーリングとかでもう使ってんだけどどうしろってんだろな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:41No.1417477304+AI使う技術ないだろ任天堂 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:23No.1417477891そうだねx1>AI使う技術ないだろ任天堂 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:08No.1417478387そうだねx2>AI使う技術ないだろ任天堂 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:14No.1417478730そうだねx1株持ってる奴が一番の客ではないの分かってないんだろうな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:26No.1417479463+株主にへーコラ従うような企業ではない事は過去何度も分からされてるだろうに |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:58No.1417481245+せめて全体の51%ぐらい株もってから言えよと |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:10No.1417482690+>AI使う技術ないだろ任天堂 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:36No.1417495316+まぁ行動としては完璧に合法だからな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:10No.1417497505+任天堂はどっちかって言うと生成AIのために学習される側だろ |