二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3725人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782466836782.jpg-(435534 B)
435534 B無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:36No.1417442166そうだねx2 27日00:08頃消えます
任天堂に生成AI使うなと迫る株主出現
1無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:23No.1417442344そうだねx3
チギュッ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:59No.1417442690そうだねx1
    1782466979448.jpg-(226821 B)
226821 B
反AIのフリをしてやる〜ってバカもいるから知らんがな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:57No.1417442906そうだねx2
>任天堂に生成AI使うなと迫る株主出現
少なくともネットでロビー活動してる人より行動の説得力はある
是非は兎も角
4無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:47No.1417444588そうだねx2
    1782467447597.png-(44563 B)
44563 B
まぁ 普通の回答だな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:35No.1417446000そうだねx2
ちょろっと株買っただけで影響与えようとしてくるの怖すぎんだろ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:29No.1417446216+
>任天堂に生成AI使うなと迫る株主出現
スレ画の言う「クリエイティブなこともできるよ」は2024年の話か
https://www.itmedia.co.jp/aiplus/article/2407/01/1240701134/
7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:02No.1417447374そうだねx2
Twitterの話題は爆サイでやってろ禿豚
8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:02No.1417448512そうだねx3
任天「行動ルーチンはAIみたいなもんだからAI使用も問題ない」
こんな詭弁で騙される奴はAIの勉強1ミリもしてないだろ・・・
9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:39No.1417450293+
ぼくさいきんAIの仕組み勉強してるんだけど
悪いのはAIじゃなくて剽窃学習データだよ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:58No.1417450646そうだねx5
キチガイ株主はなだめて帰ってもらうのがどこの株主総会でも一緒だから…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:43No.1417455305そうだねx1
アレルギー持ちは生きてくの大変そうね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:53No.1417461684そうだねx3
>ぼくさいきんAIの仕組み勉強してるんだけど
>悪いのはAIじゃなくて剽窃学習データだよ
まだ勉強が足りてませんね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:20No.1417464309+
>ちょろっと株買っただけで影響与えようとしてくるの怖すぎんだろ
株主の権利を否定するのはちがくない?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:03No.1417464551+
ゲームメーカーにムチャ言うなよ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:51No.1417465184そうだねx1
これがもの言う株主ってやつか…
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:43No.1417465787そうだねx2
>キチガイ株主はなだめて帰ってもらうのがどこの株主総会でも一緒だから…
反AIってやっぱキチガイだったんだ…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:28No.1417466694+
使ってないならともかくバリバリ使ってるからな…
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:44No.1417467435+
実際AIにデバッグさせて作ったセガのモンハンワイルズはバグだらけだし反AIじゃなくてもAI使ったゲーム開発とか辞めてくれよってなる気持ちはわかる
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:18No.1417467915そうだねx4
>実際AIにデバッグさせて作ったセガのモンハンワイルズはバグだらけだし
モンハンパクってんじゃねえぞ!セガ!!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:53No.1417468115+
株主的には株主に対してなにかメリットがある発言が欲しいのよ
ぶっちゃけみやぽんの今までの自慢話とかいらんかった
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:08No.1417468198+
究極的には反AIが株主の過半数の占めてなければ「そういう意見の株主も一部いる」で終わる話だから…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:16No.1417468230+
>>実際AIにデバッグさせて作ったセガのモンハンワイルズはバグだらけだし
>モンハンパクってんじゃねえぞ!セガ!!
言われて気付いて笑っちゃった
カプコンの間違いですすみませんでした
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:24No.1417468266そうだねx1
違法な生成AIとか明らかに現行法を理解してない稚拙さだし株主総会で言質取ろうとする時点でな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:44No.1417468703そうだねx2
断言しろ!って言われても会社の総意と取られるような場面で勝手に断言出来るわけないじゃんバカなのかなって感じ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:52No.1417476293そうだねx2
>バカなのかなって感じ
そこは疑う余地ないわ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:18No.1417476464+
生成AI使ってる某企業を訴えてるくらいには被害に合ってる側だろ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:28No.1417476888+
Switch2のアップスケーリングとかでもう使ってんだけどどうしろってんだろな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:41No.1417477304+
AI使う技術ないだろ任天堂
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:23No.1417477891そうだねx1
>AI使う技術ないだろ任天堂
Switch1の頃から使ってるのに?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:08No.1417478387そうだねx2
>AI使う技術ないだろ任天堂
キチガイ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:14No.1417478730そうだねx1
株持ってる奴が一番の客ではないの分かってないんだろうな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:26No.1417479463+
株主にへーコラ従うような企業ではない事は過去何度も分からされてるだろうに
33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:58No.1417481245+
せめて全体の51%ぐらい株もってから言えよと
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:10No.1417482690+
>AI使う技術ないだろ任天堂
プレステとか好きそう
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:36No.1417495316+
まぁ行動としては完璧に合法だからな
放火予告したりするような連中に比べたら天と地ほどの差が有る
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:10No.1417497505+
任天堂はどっちかって言うと生成AIのために学習される側だろ
そんなんどこかの大統領に言えよ

- GazouBBS + futaba-