| レス送信モード |
|---|
御堂筋スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:43No.1417443839そうだねx8キモッ! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:45No.1417444819+御堂筋君はそんなキモないよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:26No.1417444985+ポキ泉くんはボクに負けてばっかりでカスやん |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:26No.1417447226そうだねx6電車の中でこの顔の不快広告を見るのはな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:48No.1417447562そうだねx4御堂筋は毎年ゴールできずに終わってるからもう風格が |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:51No.1417448032そうだねx4大口叩いといて完走未経験・ワールドカップ優勝未経験とかいうゴの両輪 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:01No.1417448973そうだねx3ツールで棄権ならまだしも高校の大会で完走ゼロは恥ずかし過ぎる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:23No.1417468592+>御堂筋は毎年ゴールできずに終わってるからもう風格が |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:56No.1417473244+下のやつって女子人気はどうなん? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:46No.1417473921+>下のやつって女子人気はどうなん? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:40No.1417474225+>下のやつって女子人気はどうなん? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:30No.1417476145+なんで… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:21No.1417477878+>なんで… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:20No.1417478162+上の奴今だにリストラしないでイキリ散らしてるのが不思議で仕方ないんだが作者のお気に入りなのか? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:27No.1417479763+ 1782474867209.jpg-(31620 B) 俺こういう歯の描き方好き |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:59No.1417480572そうだねx2あれだけ口の悪い御堂筋も |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:48No.1417481549+>あれだけ口の悪い御堂筋も |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:55No.1417482596+>ゴールできてないって事はチームの記録一切残らんのだよな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:25No.1417486784+>京伏は置いてかれたモブがゴールはしてる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:23No.1417492813+>上の奴今だにリストラしないでイキリ散らしてるのが不思議で仕方ないんだが作者のお気に入りなのか? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:33No.1417493199+本田も香川もカスやん |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:28No.1417493553そうだねx2>上の奴今だにリストラしないでイキリ散らしてるのが不思議で仕方ないんだが作者のお気に入りなのか? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:02No.1417493774+御堂筋くんと御堂筋くん二号で対談させようぜ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:18No.1417494186+スレ画の上のメガネを山手線内で毎朝見るんだけどそんなにすごいキャラなん? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:56No.1417494726+>スレ画の上のメガネを山手線内で毎朝見るんだけどそんなにすごいキャラなん? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:19No.1417495221+人は剥き出しの歯に不快を感じるってのはその通りやしな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:30No.1417495283+>自分も優勝したこと無いのに優勝目指して頑張ってた先駆者をカス扱いしてイキってる痛いやつらしい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:23No.1417495560+つうか監督でもないコーチがここまでイキリ散らして |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:33No.1417496965+エースストライカーはエゴイストが多いってのは事実 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:51No.1417500891+>優秀な指導者はそういうエゴイストにエゴを捨てる事を叩き込むのだ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:20No.1417501349+>そういう凡庸なストライカーを育ててたせいで優勝できてないよね? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:16No.1417501651+髪形的にどっちかというと魔法少女オブジエンドの屑警察官に似てない?ブルーロックのじゃあカスでしょさん |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:33No.1417501750+1期38話 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:49No.1417502808+>そうやって日本サッカー批判して炎上 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:33No.1417503104+この顔見る度にシンバルの猿のおもちゃ思い出す |