二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3624人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782467131714.jpg-(222083 B)
222083 B無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:31No.1417443289+ 23:53頃消えます
御堂筋スレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:43No.1417443839そうだねx8
キモッ!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:45No.1417444819+
御堂筋君はそんなキモないよ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:26No.1417444985+
ポキ泉くんはボクに負けてばっかりでカスやん
4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:26No.1417447226そうだねx6
電車の中でこの顔の不快広告を見るのはな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:48No.1417447562そうだねx4
御堂筋は毎年ゴールできずに終わってるからもう風格が
6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:51No.1417448032そうだねx4
大口叩いといて完走未経験・ワールドカップ優勝未経験とかいうゴの両輪
7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:01No.1417448973そうだねx3
ツールで棄権ならまだしも高校の大会で完走ゼロは恥ずかし過ぎる
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:23No.1417468592+
>御堂筋は毎年ゴールできずに終わってるからもう風格が
ゴールできてないって事はチームの記録一切残らんのだよな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:56No.1417473244+
下のやつって女子人気はどうなん?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:46No.1417473921+
>下のやつって女子人気はどうなん?
なんかやけに高かった記憶ある
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:40No.1417474225+
>下のやつって女子人気はどうなん?
独特な女の子のファンがいる
ファイルーズさんとか
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:30No.1417476145+
なんで…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:21No.1417477878+
>なんで…
ちょっと性癖に刺さる体型のブスキャラに人気付くのと似たような感じかな…
ともつか治臣の描くブスとかわかりやすい例かも
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:20No.1417478162+
上の奴今だにリストラしないでイキリ散らしてるのが不思議で仕方ないんだが作者のお気に入りなのか?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:27No.1417479763+
    1782474867209.jpg-(31620 B)
31620 B
俺こういう歯の描き方好き
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:59No.1417480572そうだねx2
あれだけ口の悪い御堂筋も
実在する人物をるディスる事はしなかった
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:48No.1417481549+
>あれだけ口の悪い御堂筋も
>実在する人物をるディスる事はしなかった
そんなことするの利根川以外にもいるのか?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:55No.1417482596+
>ゴールできてないって事はチームの記録一切残らんのだよな
京伏は置いてかれたモブがゴールはしてる
19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:25No.1417486784+
>京伏は置いてかれたモブがゴールはしてる
もしかして京伏歴代最上位って水田くんかい?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:23No.1417492813+
>上の奴今だにリストラしないでイキリ散らしてるのが不思議で仕方ないんだが作者のお気に入りなのか?
出番は一時期めっきり減ったけど今でも要所要所で出てくんだよなあ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:33No.1417493199+
本田も香川もカスやん
22無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:28No.1417493553そうだねx2
>上の奴今だにリストラしないでイキリ散らしてるのが不思議で仕方ないんだが作者のお気に入りなのか?
作者の自己投影?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:02No.1417493774+
御堂筋くんと御堂筋くん二号で対談させようぜ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:18No.1417494186+
スレ画の上のメガネを山手線内で毎朝見るんだけどそんなにすごいキャラなん?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:56No.1417494726+
>スレ画の上のメガネを山手線内で毎朝見るんだけどそんなにすごいキャラなん?
自分も優勝したこと無いのに優勝目指して頑張ってた先駆者をカス扱いしてイキってる痛いやつらしい
26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:19No.1417495221+
人は剥き出しの歯に不快を感じるってのはその通りやしな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:30No.1417495283+
>自分も優勝したこと無いのに優勝目指して頑張ってた先駆者をカス扱いしてイキってる痛いやつらしい
エゴがこの漫画の根幹なのです
28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:23No.1417495560+
つうか監督でもないコーチがここまでイキリ散らして
コーチの言う通りエゴだしたら負けてそしたらそいつ外したり
反論されたらブチ切れたりとマジ不快でしかないよ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:33No.1417496965+
エースストライカーはエゴイストが多いってのは事実
エゴイストになればエースストライカーになれるってのは違うと思うの
優秀な指導者はそういうエゴイストにエゴを捨てる事を叩き込むのだ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:51No.1417500891+
>優秀な指導者はそういうエゴイストにエゴを捨てる事を叩き込むのだ
そういう凡庸なストライカーを育ててたせいで優勝できてないよね?
それ間違ってね?って話やぞ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:20No.1417501349+
>そういう凡庸なストライカーを育ててたせいで優勝できてないよね?
>それ間違ってね?って話やぞ
そうやって日本サッカー批判して炎上
そして現実で日本サッカー大活躍でマヌケ晒す
リアルの選手名だした結果である
32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:16No.1417501651+
髪形的にどっちかというと魔法少女オブジエンドの屑警察官に似てない?ブルーロックのじゃあカスでしょさん
33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:33No.1417501750+
1期38話
2期24話
3期25話
4期25話
5期25話
100話以上とか見るうちに御堂筋君のイントネーションで喋るようになってしまう
34無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:49No.1417502808+
>そうやって日本サッカー批判して炎上
漫画に何いってんだかってバカにされ続けてる人達が居るってだけなので・・・
35無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:33No.1417503104+
この顔見る度にシンバルの猿のおもちゃ思い出す

- GazouBBS + futaba-