二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3959人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782468576269.jpg-(59239 B)
59239 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:36 ID:NYfVVnQUNo.1417449125+ 23:23頃消えます
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が13件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:04 ID:NYfVVnQUNo.1417449232そうだねx6
    1782468604705.png-(2183471 B)
2183471 B
(無かったので立てておくよ)
2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:39No.1417449820そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:29No.1417450530そうだねx3
    1782468929993.jpg-(245509 B)
245509 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:25No.1417450765そうだねx16
どっかの誰かが宣伝しまくってるから初見の人もブルアニ見るわよ
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CWB1S3L2/ref=atv_hm_hom_c_TEdR0r_5_3
5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:32No.1417450791+
    1782468992602.jpg-(162272 B)
162272 B
ケイの名言貼っとくわよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:33No.1417451315+
    1782469113134.png-(577361 B)
577361 B
ずっと一人で闇を抱えてるわよ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:31No.1417451542そうだねx4
「全ての生物は自分より優れた何者かを信じ盲従しなければ生きてはいけないのだ」
「そうして信じられた者は、その重圧から逃れる為に更に上に立つ者を求め、上に立つ者は更に上に信じるべき強者を求める」
「そうして全ての王は生まれ、そうして全ての神は生まれる」
人が神を定義するで済ませるんじゃなくせめてヨン様みたいにこれくらいは言ってくれないと困る
8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:13No.1417451722そうだねx10
>ずっと一人で闇を抱えてるわよ
勝手に先輩殺して勝手に闇を抱えてるだけじゃんね
生きてて恥ずかしくないのか
9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:38No.1417451804そうだねx2
朗報、明日でニディアニ最終回
10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:07No.1417451928そうだねx9
寄り添ってくれている後輩はガン無視わよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:35No.1417452009そうだねx3
ニディアニは…見なくていいか…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:41No.1417452031そうだねx10
    1782469301005.jpg-(132811 B)
132811 B
>朗報、明日でニディアニ最終回
13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:07No.1417452349そうだねx2
ニディアニが終わるということは周回が始まるということです
14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:12No.1417452378そうだねx5
>寄り添ってくれている後輩はガン無視わよ
ん、生徒同士の絆は「こんなもの」
15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:23No.1417452418そうだねx1
>>ずっと一人で闇を抱えてるわよ
>勝手に先輩殺して勝手に闇を抱えてるだけじゃんね
>生きてて恥ずかしくないのか
ん、生き恥
16無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:47No.1417452513+
ブルアカさん今月も平均順位3桁のままで終わりそうなんだけど
17無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:18No.1417452638+
書き込みをした人によって削除されました
18無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:48No.1417452752そうだねx4
    1782469488302.png-(2130549 B)
2130549 B
>ずっと一人で闇を抱えてるわよ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:03No.1417452816そうだねx13
    1782469503743.jpg-(262918 B)
262918 B
もう誰も有明の女王の話してないわよ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:12No.1417452851そうだねx3
>ニディアニは…見なくていいか…
あと1話だけだからちゃんと見よ?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:52No.1417453021そうだねx4
がめいで「恒常なのにようやっとる」扱いはさすがに失笑ものわよ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:09No.1417453099+
カナン様なかったら耐えられなかったわニディアニ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:20No.1417453154そうだねx6
    1782469580169.jpg-(100960 B)
100960 B
立て乙わよ
ビッグネームで勝負を掛けるわよ!
24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:30No.1417453193そうだねx15
    1782469590590.jpg-(211498 B)
211498 B
>もう誰も有明の女王の話してないわよ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:39No.1417453234+
>>ニディアニは…見なくていいか…
>あと1話だけだからちゃんと見よ?
先週で最終回のはずなので失礼する
26無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:40No.1417453238そうだねx1
>朗報、明日でニディアニ最終回
ひつじ探偵団を見るので失礼する
27無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:49No.1417453281そうだねx7
    1782469609716.png-(1508348 B)
1508348 B
「ねえねえ!
 オッホアイってどうなったの?
 毒ユウカってどうなったの?
 デスモモイってどうなったの?
 有明の女王ってどうなったの?」
28無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:51No.1417453290そうだねx6
    1782469611904.png-(1604760 B)
1604760 B
>立て乙わよ
>ビッグネームで勝負を掛けるわよ!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:02No.1417453319+
今までの人気からしたらミカかホシノでいいんじゃないのか有明の女王(ブルアカ)
30無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:05No.1417453338+
ニディアニは長男だから耐えられたけど次男だったら耐えられなかった
31無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:11No.1417453358そうだねx6
>立て乙わよ
>ビッグネームで勝負を掛けるわよ!
有名声優使って売れるなら苦労しないわよ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:25No.1417453407そうだねx3
>No.1417452752
ホシノの完全な被害者だもんなノノウェイ…
33無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:48 ID:NYfVVnQUNo.1417453507そうだねx3
    1782469668668.png-(2117472 B)
2117472 B
(何とは言わないけど搭載数増やせる凄いアイテム来たね…)
34無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:03No.1417453568+
>ブルアカさん今月も平均順位3桁のままで終わりそうなんだけど
今のセルランはどんな感じなんだろうって軽く見たら上位の方にドラクエウォークがあったわね
ドラクエ11の主人公がアイコンになっていたわよ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:14No.1417453606そうだねx3
ケイって本当に人気あるの?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:24No.1417453654そうだねx3
    1782469704290.png-(1462457 B)
1462457 B
で、神秘ってなんわよ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:36No.1417453718+
ニディアニが終わるとどうなる?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:47No.1417453761そうだねx11
    1782469727048.jpg-(186887 B)
186887 B
>「ねえねえ!
> オッホアイってどうなったの?
> 毒ユウカってどうなったの?
> デスモモイってどうなったの?
> 有明の女王ってどうなったの?」
39無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:02No.1417453833そうだねx1
ニディアニ最終回来たら叔父貴の一挙連打が来るよねこれ…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:16No.1417453883そうだねx2
    1782469756404.jpg-(107763 B)
107763 B
>ずっと一人で闇を抱えてるわよ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:20No.1417453899そうだねx3
    1782469760809.png-(7268978 B)
7268978 B
>ビッグネームで勝負を掛けるわよ!
新キャラ沢山わよ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:24No.1417453919そうだねx4
    1782469764033.jpg-(34902 B)
34902 B
> オッホアイってどうなったの?
> 毒ユウカってどうなったの?
> デスモモイってどうなったの?
> 有明の女王ってどうなったの?」
……
43無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:28No.1417453933そうだねx1
>ニディアニが終わるとどうなる?
平穏が訪れる
44無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:41No.1417453987そうだねx5
    1782469781967.jpg-(12502 B)
12502 B
>ニディアニ最終回来たら叔父貴の一挙連打が来るよねこれ…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:08No.1417454103+
    1782469808891.png-(665088 B)
665088 B
もう戦いは始まっている
46無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:09No.1417454106そうだねx5
>(何とは言わないけど搭載数増やせる凄いアイテム来たね…)
とうとう来たわね
戦略大幅に変わるから使いどころ凄く難しそうわよ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:17No.1417454145そうだねx3
    1782469817273.jpg-(544599 B)
544599 B
さぁみんなブルアニ見るわよー
48無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:21No.1417454164+
    1782469821474.jpg-(171950 B)
171950 B
>立て乙わよ
>ビッグネームで勝負を掛けるわよ!
ん…悪いけど本物が動いたのでいらない
49無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:27No.1417454199+
    1782469827434.jpg-(432755 B)
432755 B
>立て乙わよ
>ビッグネームで勝負を掛けるわよ!
50無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:28No.1417454209+
    1782469828617.png-(1544388 B)
1544388 B
「その………
 だ、大人気の〇〇です…どうぞ、よろしく…」
51無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:45No.1417454272+
>どっかの誰かが宣伝しまくってる
どうしてヨスタもネクゲもブルアニを宣伝しないんだ…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:54No.1417454313そうだねx2
    1782469854560.jpg-(66032 B)
66032 B
>もう戦いは始まっている
53無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:01No.1417454344そうだねx5
始まったので失礼する
54無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:36No.1417454482そうだねx2
>No.1417454313
遠坂…俺このやり取りを何度もやってる覚えがあるんだが
55無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:41No.1417454506+
    1782469901610.jpg-(197557 B)
197557 B
正論を並び立てる奴に誠実さはないわよ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:56No.1417454566そうだねx2
>人が神を定義するで済ませるんじゃなくせめてヨン様みたいにこれくらいは言ってくれないと困る
腐ってもシナリオゲー名乗るならそういうのちゃんとして欲しいよね
ありとあらゆる箇所が上っ面の聞きかじりだからむず痒いんだよブルアカは
57無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:08No.1417454612+
幻のパワーアニマル商品化新たな精霊王誕生でおったまげたわよ…
58無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:21No.1417454666+
>もう戦いは始まっている
このプロジェクトKV騒動の記事って荒らしのだってイチャモンつけたら削除できるのかな
59無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:26No.1417454687そうだねx3
    1782469946192.jpg-(282490 B)
282490 B
>1782469854560.jpg
60無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:33No.1417454726そうだねx2
元スタッフだと敵対関係ならミホヨとヨスタも敵対関係になるぞ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:34No.1417454727そうだねx2
>正論を並び立てる奴に誠実さはないわよ
物凄い頑張って譲歩してくれてなかったリオ…?
62無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:54No.1417454795そうだねx2
    1782469974256.png-(1646249 B)
1646249 B
>ニディアニが終わるとどうなる?
知らんのか
ニディアニ全話周回が始まる
63無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:17No.1417454898そうだねx5
>正論を並び立てる奴に誠実さはないわよ
一番誠実さがないのはハゲじゃんね
64無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:22No.1417454921+
ヨスタの敵ってドルフロじゃないのか
65無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:46No.1417455031そうだねx4
    1782470026212.mp4-(2833575 B)
2833575 B
>ビッグネームで勝負を掛けるわよ!
ビッグネームにこんなものさせやがって…
66無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:07No.1417455129そうだねx1
>ニディアニが終わるとどうなる?
知らんのか?
1年間の全話一挙期間が始まる
67無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:08No.1417455136そうだねx3
>ヨスタの敵ってドルフロじゃないのか
逆に味方いるの…?
68無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:13No.1417455157そうだねx5
>ヨスタの敵って赤字と減資じゃないのか
69無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:50No.1417455337そうだねx1
>>人が神を定義するで済ませるんじゃなくせめてヨン様みたいにこれくらいは言ってくれないと困る
>腐ってもシナリオゲー名乗るならそういうのちゃんとして欲しいよね
>ありとあらゆる箇所が上っ面の聞きかじりだからむず痒いんだよブルアカは
昔文学がどうのって言ってた割には人を納得させる言葉の組み上げとかしないわよね
BLEACHのとか最初の言葉からして心当たりがあることだからすんなり飲み込めたわよ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:26No.1417455497そうだねx1
    1782470126554.png-(144262 B)
144262 B
>知らんのか
>ニディアニ全話周回が始まる
71無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:29No.1417455514そうだねx4
>正論を並び立てる奴に誠実さはないわよ
相手が弱った時に謎理論並び立てるやつよりマシかな
72無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:36No.1417455546そうだねx2
ニディアニ放送中にブルアニ一挙がまたあると楽しみにしてたんだけどな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:43No.1417455571そうだねx3
>ケイって本当に人気あるの?
正直申し込みのタイミングで公式が推してたから何となくでしょ
このゲーム実装されたら基本的に終わりだし
74無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:44No.1417455574そうだねx3
>1782469808891.png
まだ結論とか出てないのに何でせんせぇ達はイキってんだろうな?
過去のネクソングループの前例を知っていたら
ネクゲが嫌がらせで脱北組に因縁を吹っ掛けた可能性が高いまであるのに
75無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:54No.1417455880そうだねx1
>>1782469808891.png
>まだ結論とか出てないのに何でせんせぇ達はイキってんだろうな?
>過去のネクソングループの前例を知っていたら
>ネクゲが嫌がらせで脱北組に因縁を吹っ掛けた可能性が高いまであるのに
ん、短絡的で単細胞なのはせんせぇの基本性能
76無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:03No.1417455907そうだねx3
>ビッグネームにこんなものさせやがって…
扱いが不憫なのだ…
77無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:29No.1417456000そうだねx3
>>正論を並び立てる奴に誠実さはないわよ
>相手が弱った時に謎理論並び立てるやつよりマシかな
なんで全ての元凶が説教してんだよ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:35No.1417456022そうだねx4
アスオラのネガキャン目的でブルアニ一挙配信される可能性はないだろうか
元ブルアカスタッフなんでしょ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:42No.1417456053+
ネクソンからNCSOFTに移籍とか全力で嫌がらせするだろうからな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:06No.1417456177そうだねx5
>>ヨスタの敵って赤字と減資じゃないのか
ネガキャンしても全然相手が弱くならないどころかむしろどんどん強くなっていってるわよ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:28No.1417456276そうだねx4
イオリ「脚でも舐めてみろ」
これは「余計なコミュニケーションコスト」にならないわよ?
82無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:50No.1417456381そうだねx1
>>ビッグネームで勝負を掛けるわよ!
>ビッグネームにこんなものさせやがって…
隙あらばケツ主張してくるアニメの主人公もやってたし慣れてそうわよ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:41No.1417456618そうだねx3
>1782469808891.png
つうか「何をした」かで言えばブルアカの数少ない良かった部分を作ったのが脱北組だろうに…
逆にこのせんせぇこそネクゲのヨンハが「何をした」かも知らないエアプじゃん
あのハゲって足を引っ張る以外は何にも貢献していないぞ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:57No.1417456693そうだねx8
せんせぇW杯でも発狂してそう
85無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:02No.1417456719そうだねx6
>なんで全ての元凶が説教してんだよ
自分に原因があるとか一切考えてないから先生
86無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:02No.1417456722そうだねx2
>ニディアニ放送中にブルアニ一挙がまたあると楽しみにしてたんだけどな
雀アニの時にまたやってくれると信じてる
87無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:08No.1417456745+
>>>ビッグネームで勝負を掛けるわよ!
>>ビッグネームにこんなものさせやがって…
>隙あらばケツ主張してくるアニメの主人公もやってたし慣れてそうわよ
ケツバトラーの主役があやねるだって…!?
88無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:34No.1417457096+
>せんせぇW杯でも発狂してそう
アンツ乙
サッカーのルール知らないから
89無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:38No.1417457116そうだねx2
>>ビッグネームにこんなものさせやがって…
>隙あらばケツ主張してくるアニメの主人公もやってたし慣れてそうわよ
何にでもマヨ乗せるわよ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:00No.1417457226そうだねx1
    1782470520551.jpg-(88883 B)
88883 B
>>>>ビッグネームで勝負を掛けるわよ!
>>>ビッグネームにこんなものさせやがって…
>>隙あらばケツ主張してくるアニメの主人公もやってたし慣れてそうわよ
>ケツバトラーの主役があやねるだって…!?
マジレスしていいのか分からないけどこれのこと言ってたわよ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:08No.1417457259そうだねx2
名も無き神々の設定ってピかおじの想定と今とで多分変わってるよな
92無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:01No.1417457474+
>>ケツバトラーの主役があやねるだって…!?
>マジレスしていいのか分からないけどこれのこと言ってたわよ
勿論ネタわよ
だってアニメ化してないしケツバトラー…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:16No.1417457547そうだねx3
    1782470596881.jpg-(184562 B)
184562 B
>ニディアニ全話周回が始まる
94無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:23No.1417457584そうだねx1
ヨンハの実績
残留組のスタッフからすら反対意見が出たマリーのキャラ改悪にGOサイン出した元凶
その結果マリーが好きだった先生が何人も引退した…
95無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:27No.1417457607そうだねx4
>>なんで全ての元凶が説教してんだよ
>自分に原因があるとか一切考えてないから先生
なんでアリスを侵入禁止の遺跡から連れてきた張本人なのに責任を感じてないのわよ…?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:01No.1417457750そうだねx6
>名も無き神々の設定ってピかおじの想定と今とで多分変わってるよな
ん、設定なんて最初から無かった…
97無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:20No.1417457834そうだねx3
    1782470660391.jpg-(13976 B)
13976 B
>>>ケツバトラーの主役があやねるだって…!?
>>マジレスしていいのか分からないけどこれのこと言ってたわよ
>勿論ネタわよ
>だってアニメ化してないしケツバトラー…
まあそりゃしてないか…
98無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:34No.1417457887そうだねx2
パヴァーヌの気持ち悪さはサイコパスじゃん主人公サイドっていうこれに尽きるわよ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:42No.1417457935+
>>>ビッグネームにこんなものさせやがって…
>>隙あらばケツ主張してくるアニメの主人公もやってたし慣れてそうわよ
>何にでもマヨ乗せるわよ
ん、ケツマヨ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:14No.1417458092+
>なんでアリスを侵入禁止の遺跡から連れてきた張本人なのに責任を感じてないのわよ…?
連れてったのはゲーム部だし
迷子を保護することは悪いことじゃないし
これくらいの認識だと思う
101無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:44No.1417458223そうだねx2
    1782470744402.jpg-(39380 B)
39380 B
>1782470126554.png
逃げずにニディアニ全話見ろわよ!
102無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:51No.1417458250そうだねx1
>なんでアリスを侵入禁止の遺跡から連れてきた張本人なのに責任を感じてないのわよ…?
リオの失踪含めてその辺諸々連邦生徒会に隠してるんじゃなかったっけ?
103無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:53No.1417458265そうだねx7
    1782470753897.jpg-(86405 B)
86405 B
すり寄り方がほんと不快
104無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:35No.1417458449そうだねx4
    1782470795616.jpg-(10034 B)
10034 B
>>なんでアリスを侵入禁止の遺跡から連れてきた張本人なのに責任を感じてないのわよ…?
>連れてったのはゲーム部だし
>迷子を保護することは悪いことじゃないし
>これくらいの認識だと思う
つべこべつべこべと…
105無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:10No.1417458578そうだねx2
>パヴァーヌの気持ち悪さはサイコパスじゃん主人公サイドっていうこれに尽きるわよ
それでうまく行って理屈で動いた方がバカを見るという打ち切り漫画展開
106無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:41No.1417458703そうだねx3
    1782470861273.jpg-(49005 B)
49005 B
一字一句念
107無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:00No.1417458783そうだねx2
>すり寄り方がほんと不快
ブルアカにオリジナリティがないって言ってるようなもんじゃんね
108無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:05No.1417458812そうだねx3
>すり寄り方がほんと不快
フロムじゃなくて書くこと思い浮かばなかっただけだろこんなん
109無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:22No.1417458887そうだねx1
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/f_b/1782458804/
ハァ...(呆れ)
110無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:24No.1417458892そうだねx3
>すり寄り方がほんと不快
フロムのフレーバーテキストを真似たにしては雑だな
111無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:40No.1417458958そうだねx2
    1782470920094.mp4-(4009315 B)
4009315 B
タコが漂白されたのって去年の7月末だっけ
もう次の犠牲者まで一月もない…
112無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:26No.1417459145そうだねx3
>すり寄り方がほんと不快
どこにフロムあじがあるのか…
何が見えてるんだ…
113無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:43No.1417459225そうだねx3
    1782470983581.jpg-(21343 B)
21343 B
>1782470753897.jpg
>すり寄り方がほんと不快
114無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:45No.1417459233そうだねx3
    1782470985584.png-(682527 B)
682527 B
自称アンチの人はとうとう良い所探しを始めたわよ
何がそこまでさせるのか分からなくて怖いわよ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:49No.1417459245+
    1782470989555.png-(55755 B)
55755 B
>No.1417454209
偽物のツインテールだね…
オリジナルで勝負しに来てほしかったな。
116無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:31No.1417459430そうだねx3
せんせぇたちの擦り寄りも本当にそれプレイ(視聴)してそれ言ってる?ってのが多すぎて困惑しかないんだよね…
117無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:01No.1417459555+
    1782471061244.png-(12166 B)
12166 B
コミケ棒は最強の矛ぞ
118無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:05No.1417459574+
>1782470989555.png
119無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:20No.1417459655そうだねx13
    1782471080077.mp4-(2782054 B)
2782054 B
>1782470989555.png
120無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:34No.1417459705そうだねx2
>自称アンチの人はとうとう良い所探しを始めたわよ
>何がそこまでさせるのか分からなくて怖いわよ
そうでもしないとニディアニ視聴という人生の限られた時間を浪費した負債が重すぎるから
121無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:40No.1417459730そうだねx5
    1782471100904.png-(1852095 B)
1852095 B
>せんせぇたちの擦り寄りも本当にそれプレイ(視聴)してそれ言ってる?ってのが多すぎて困惑しかないんだよね…
ブルアカそのものすら…
122無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:55No.1417459793+
>自称アンチの人はとうとう良い所探しを始めたわよ
>何がそこまでさせるのか分からなくて怖いわよ
いいところはあるの?
123無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:32No.1417459955そうだねx1
    1782471152315.png-(257905 B)
257905 B
最終回でも賢治にごわすか…
124無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:38No.1417459980そうだねx5
    1782471158308.png-(2253413 B)
2253413 B
何言ってやがるこのハゲ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:40No.1417459992そうだねx2
> すり寄り方がほんと不快
誰言っているか分かっちゃうからアイコン隠した方がいいわよ!!
まぁ自分も良い印象はないけど
126無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:33No.1417460245そうだねx4
>コミケ棒は最強の矛ぞ
「コミケとかいうオワコン時代遅れ文化で数誇るとかアンチは頭わるいな」
ってなるのも時間の問題じゃんね
スクショとっとこ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:38No.1417460272そうだねx5
    1782471218745.jpg-(65993 B)
65993 B
>No.1417459245
128無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:53No.1417460324そうだねx1
>そうでもしないとニディアニ視聴という人生の限られた時間を浪費した負債が重すぎるから
どうしてそんな酷いこと言うの…
129無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:58No.1417460348そうだねx2
>何言ってやがるこのハゲ
先生何もしてませんでしたわよね?
130無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:35No.1417460508+
>最終回でも賢治にごわすか…
いい加減賢治の我慢も限界だぞ
131無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:45No.1417460550そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
132無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:47No.1417460558そうだねx3
コミケは最強(笑)なのにオンリーはどうしてスカスカなのかなー?
133無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:07No.1417460642そうだねx1
>ってなるのも時間の問題じゃんね
もうとっくになってる
134無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:14No.1417460678そうだねx3
    1782471314206.jpg-(31087 B)
31087 B
>No.1417459980
マジでこのハゲはよぉ…
135無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:01No.1417460891そうだねx3
    1782471361198.png-(1312798 B)
1312798 B
ニディアニ最終話前にキャラの判別や物語における役割を理解した上で1〜12話を視聴して改めて思ったのは
あの無駄に長い説教ポエムパートを削ってもう少し動画配信者っぽいシーンが欲しかったわね
それとカチェが一般人枠としてほぼ機能していないから役割は紫ロリポップやネチカに統合するなりして
色々と病んでいるアメちゃんやミチカと接して行く方向でシナリオを進めた方が構成上の無駄が減ったと思うわよ
最終話は緑川のその後が気になるわよ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:08No.1417460915そうだねx2
    1782471368839.jpg-(32293 B)
32293 B
>そうでもしないとニディアニ視聴という人生の限られた時間を浪費した負債が重すぎるから
ただの浪費じゃないさ
ブルアニが面白くなる祝福を貰ったんだ
137無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:48 ID:NYfVVnQUNo.1417461131そうだねx1
    1782471408188.png-(2194523 B)
2194523 B
(マンスリーだってのに任務多い!)
138無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:01No.1417461188そうだねx7
    1782471421997.png-(2206524 B)
2206524 B
>>1782470989555.png
流石私だ、確実に仕留めている
139無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:55No.1417461421+
>>何言ってやがるこのハゲ
>先生何もしてませんでしたわよね?
アンツ乙
立入禁止の遺跡からヤバい古代兵器拾ってきて学園に不正入学させてそのせいで正規の生徒が重傷を負ったら証拠隠滅したから
140無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:08No.1417461486+
ニディアニは上昇負荷だった?
141無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:27No.1417461575そうだねx4
>>>1782470989555.png
>流石私だ、確実に仕留めている
ああ…その調子で本編の方も頼むぞ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:41No.1417461905そうだねx2
徳を積めないクソアニメをなんで見てるんです?
143無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:37No.1417462191そうだねx3
始まったわよ!
144無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:25No.1417462441そうだねx3
約6年ぶり!?
145無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:06No.1417462661そうだねx2
5周年6年ぶり
146無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:07No.1417462672そうだねx4
>>>何言ってやがるこのハゲ
>>先生何もしてませんでしたわよね?
>アンツ乙
>立入禁止の遺跡からヤバい古代兵器拾ってきて学園に不正入学させてそのせいで正規の生徒が重傷を負ったら証拠隠滅したから
クソすぎない?
147無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:08No.1417462986そうだねx1
    1782471788973.png-(1408527 B)
1408527 B
ニディアニは完全初見時だと最序盤は画面が暗いのもあって
アメちゃんとカチェとミチカと超てんちゃんの区別がつきにくいのも地味に不親切だと思ったわよ
148無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:03No.1417463281そうだねx2
>ニディアニは完全初見時だと最序盤は画面が暗いのもあって
>アメちゃんとカチェとミチカと超てんちゃんの区別がつきにくいのも地味に不親切だと思ったわよ
最初学校のガラスを壊したのはアメちゃんだと思ってたわよ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:35No.1417463467そうだねx2
エルちゃんだけ出走理由が思いつかないわよ
何かメディア展開するわよ?
150無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:57No.1417463571そうだねx2
ニディアニ周回は割とガチで金貰わないとやりたくないレベルだからなぁ…
151無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:21No.1417463683そうだねx3
    1782471921522.png-(347107 B)
347107 B
>>そうでもしないとニディアニ視聴という人生の限られた時間を浪費した負債が重すぎるから
>ただの浪費じゃないさ
>ブルアニが面白くなる祝福を貰ったんだ
152無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:25No.1417463706そうだねx1
>証拠隠滅したから
どうやったわよ…?ハッキング…?
153無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:45No.1417463801そうだねx1
ニディアニ周回後ならどんなアニメも面白く感じる加護を得られるんだろうけどさ…
154無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:50No.1417463837そうだねx1
>>立入禁止の遺跡からヤバい古代兵器拾ってきて学園に不正入学させてそのせいで正規の生徒が重傷を負ったら証拠隠滅したから
>クソすぎない
主人公の姿か?これが
155無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:21No.1417463993+
>ニディアニ周回後ならどんなアニメも面白く感じる加護を得られるんだろうけどさ…
わざわざ見る価値がないです…
156無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:47No.1417464132+
ゲーム復活!
157無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:55No.1417464178そうだねx1
>ニディアニ周回後ならどんなアニメも面白く感じる加護を得られるんだろうけどさ…
神アニメが神の上になるから見たほうがいい
158無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:02No.1417464213そうだねx1
    1782472022858.png-(1928318 B)
1928318 B
皆も騙されたと思ってニディアニおさらいするわよー!
159無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:50No.1417464482そうだねx2
そういやスレ画の声優はウマ娘の緑の秘書ウm…人と同じ声だったか
160無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:20No.1417464660そうだねx2
明日の夜はわかってるわね?
いよいよわよ…
161無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:24No.1417464686そうだねx2
なんか凄そうな人が来たわよ!?
162無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:25No.1417464692そうだねx2
    1782472105160.webp-(217456 B)
217456 B
>わざわざ見る価値がないです…
黄金の精神を持つわよ!
163無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:56No.1417464874+
どうしてラーメンの専門家が?
164無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:18No.1417465008そうだねx8
    1782472158147.png-(1323063 B)
1323063 B
>皆も騙されたと思ってニディアニおさらいするわよー!
165無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:01No.1417465245そうだねx1
ブルアカらいぶも専門家呼ぶわよ!
166無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:30No.1417465388そうだねx2
サイゲとかいうウマ娘のネームバリューを使って業界人との癒着関係を狙ってる企業
167無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:35No.1417465426そうだねx1
>1782469808891.png
誰がなにを応援しようが自由だろ…
そもそも真相は当事者しかしらん状態なのに
アスオラRTしてる絵師リストアップしようとかいってるやつもいてこわいわよ
168無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:43No.1417465460+
書き込みをした人によって削除されました
169無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:09No.1417465601+
    1782472269277.jpg-(12220 B)
12220 B
>明日の夜はわかってるわね?
>いよいよわよ…
170無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:28No.1417465706+
>ブルアカらいぶも専門家呼ぶわよ!
ステラソラの専門家を呼ぶわよ
171無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:40No.1417465763そうだねx7
    1782472300367.jpg-(94693 B)
94693 B
>明日の夜はわかってるわね?
>いよいよわよ…
172無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:46No.1417465799+
ブルアカらいぶの告知とか無いんか?
173無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:02No.1417465885+
>>>>何言ってやがるこのハゲ
>>>先生何もしてませんでしたわよね?
>>アンツ乙
>>立入禁止の遺跡からヤバい古代兵器拾ってきて学園に不正入学させてそのせいで正規の生徒が重傷を負ったら証拠隠滅したから
>クソすぎない?
やめて、とし
174無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:05No.1417466233そうだねx2
>ブルアカらいぶも専門家呼ぶわよ!
砂漠に詳しい人呼ぶわよ!
175無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:37No.1417466407そうだねx7
    1782472417120.jpg-(149706 B)
149706 B
>明日の夜はわかってるわね?
>いよいよわよ…
176無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:16No.1417466616そうだねx1
DJの専門家を呼んでDJライブの楽しみ方をレクチャーさせるわよ!
177無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:17No.1417466961そうだねx3
    1782472517694.png-(772754 B)
772754 B
>サイゲとかいうウマ娘のネームバリューを使って業界人との癒着関係を狙ってる企業
フォーエバーヤングがいち早くウマ娘になったのも馬主との関係が噂されているからな…
178無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:24No.1417467002そうだねx4
またしても騙されるデスマスク君
179無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:34No.1417467047+
    1782472534302.png-(185295 B)
185295 B
どんな拗れた性癖も受け入れてくれるってマ!?
180無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:54No.1417467157そうだねx3
>どんな拗れた性癖も受け入れてくれるってマ!?
つまり糞溜めじゃないか…
181無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:21No.1417467295そうだねx2
>No.1417467047
ただの掃き溜めを限界まで優しく表現したような感じだね
182無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:23No.1417467306そうだねx2
>どんな拗れた性癖も受け入れてくれるってマ!?
行き場を失ったゴミの集積所だぞ
183無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:29No.1417467343そうだねx2
>どんな拗れた性癖も受け入れてくれるってマ!?
でも百合は拒否してるって…
184無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:38No.1417467396そうだねx4
>どんな拗れた性癖も受け入れてくれるってマ!?
なお百合と寝取られは禁止
185無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:04No.1417467538+
そういやウマの今年の水着キャラの姿が見えない内にこっちは水着実装してたんか
何というか早すぎ
186無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:18No.1417467919そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
……もうアリスの肛門とか言わないからパソコンで起動させてよぉ〜
187無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:59No.1417468457+
まだ6月だからところによってはまだブライドキャラだったりするよなと
188無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:21No.1417468919+
>どんな拗れた性癖も受け入れてくれるってマ!?
先生にマンヌレする前提でその範囲であれば何でもって感じ
189無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:39No.1417469012+
>サイゲとかいうウマ娘のネームバリューを使って業界人との癒着関係を狙ってる企業
偶然だぞ
>フォーエバーヤングがいち早くウマ娘になったのも馬主との関係が噂されているからな…
偶然だぞ
190無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:13No.1417469191そうだねx2
>>どんな拗れた性癖も受け入れてくれるってマ!?
>行き場を失ったゴミの集積所だぞ
あまねくゴミの終着点
191無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:04No.1417469459+
>フォーエバーヤングがいち早くウマ娘になったのも馬主との関係が噂されているからな…
記念日に産まれたというだけでダートの世界取れたからな
192無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:14No.1417470139+
アニバを実際の開始日に祝えないブルアカには関係ないことだな
193無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:22No.1417470182そうだねx2
    1782473122094.jpg-(386691 B)
386691 B
ちなみにエルはステラソラ経験者わよ
194無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:42No.1417470289そうだねx3
    1782473142564.jpg-(16371 B)
16371 B
一向に偶然だぞ
195無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:37No.1417470555+
    1782473197107.png-(915 B)
915 B
>フォーエバーヤングがいち早くウマ娘になったのも馬主との関係が噂されているからな…
中央の賞金たったこれだけでウマ娘化だなんて…
196無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:40No.1417470569+
    1782473200490.jpg-(52379 B)
52379 B
>記念日に産まれたというだけでダートの世界取れたからな
197無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:21No.1417470782+
>ちなみにエルはステラソラ経験者わよ
たかみな…りおなの代わりとなれ
198無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:49No.1417470911そうだねx2
>>ちなみにエルはステラソラ経験者わよ
>たかみな…りおなの代わりとなれ
売れっ子すぎてステラソラなんかじゃ呼べないわよ
199無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:04 ID:NYfVVnQUNo.1417471002そうだねx1
    1782473284870.png-(1543050 B)
1543050 B
>皆も騙されたと思ってニディアニおさらいするわよー!
(よし…何とは言わないけど任務終わり!

もしかしてニディにゃんってやっぱニディアニ大好き?)
200無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:23No.1417471096+
>>フォーエバーヤングがいち早くウマ娘になったのも馬主との関係が噂されているからな…
>記念日に産まれたというだけでダートの世界取れたからな
同日生まれのアスコリピチェーノもG1を2つ取ってたし縁起のいい日だったのかもしれん
201無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:48No.1417471205そうだねx4
    1782473328745.jpg-(375691 B)
375691 B
>1782472300367.jpg
202無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:28No.1417471425+
>中央の賞金たったこれだけでウマ娘化だなんて…
これ以下の賞金なんてウララちゃんくらいわよ?
203無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:44No.1417471517+
どうしてブルアカは敵の方が善人で味方の方がクズなのわよ?
普通逆だろ
204無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:06No.1417471631+
>同日生まれのアスコリピチェーノもG1を2つ取ってたし縁起のいい日だったのかもしれん
アスコリは引退の経緯が哀しすぎたわよ…身体を厭って欲しいわよ
205無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:10No.1417471657そうだねx1
二ディアニ特に11話は神回わよ
206無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:34No.1417471797そうだねx2
>どうしてブルアカは敵の方が善人で味方の方がクズなのわよ?
>普通逆だろ
そう言われないようにカイザーが急に馬鹿になって街襲ったりリオが横領してたことになったわよ
207無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:48No.1417471888そうだねx3
>どうしてブルアカは敵の方が善人で味方の方がクズなのわよ?
>普通逆だろ
クソ作品あるあるの味方側のモラルが銀行に行っているわね
208無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:14No.1417472029そうだねx5
>二ディアニ特に11話は神回わよ
お、お前…何かおかしなクスリでもやっているのか…
209無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:00No.1417472303+
ニディアニ終わっちゃうの?
210無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:22No.1417472418+
2021/02/24のブルアカわよ↓
>臨時メンテ&接続不具合&オンメンテ+詫びAP100
211無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:37No.1417472492そうだねx3
>ニディアニ終わっちゃうの?
2期に期待するわよ!
212無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:41No.1417472520+
ニディアニは終わるけどグッズ展開は大量にあるわよ
213無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:20No.1417472723そうだねx3
倫理観が終わってるライターが書いた味方キャラは倫理観が終わってるわよ
そして彼らの考える嫌な奴は自分が過去に言われた正論などをもとにして作られるから敵キャラがマトモのことしか喋らなくなるわよ
214無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:31No.1417472772+
>>二ディアニ特に11話は神回わよ
>お、お前…何かおかしなクスリでもやっているのか…
ブルアニキメてそうわね…
215無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:56No.1417473245そうだねx2
    1782473696048.jpg-(180915 B)
180915 B
ちなみに怨敵リリース日にブルアカは初めてのイベント告知をしていたわよ
216無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:57No.1417473248+
目が3つないかわよ?
217無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:01No.1417473637そうだねx2
>ちなみに怨敵リリース日にブルアカは初めてのイベント告知をしていたわよ
まだこの頃は羽振りが良かったわね
218無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:40No.1417474563+
>>ちなみに怨敵リリース日にブルアカは初めてのイベント告知をしていたわよ
>まだこの頃は羽振りが良かったわね
すぐに余裕をなくして今に至るんだなって
下手するとその時以上に今ジリ貧かもしれない
219無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:12No.1417474720+
前田画伯わよ!
220無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:48No.1417475281そうだねx2
>>どうしてブルアカは敵の方が善人で味方の方がクズなのわよ?
>>普通逆だろ
>そう言われないようにカイザーが急に馬鹿になって街襲ったりリオが横領してたことになったわよ
セミナー会計なのに横領に気付かないユウカとセミナー監視組織なのに監視対象が電車に行ける所に要塞都市作ってることに気付かないヴェリタス無能すぎだろ
221無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:28 ID:NYfVVnQUNo.1417476128そうだねx3
    1782474208059.jpg-(107577 B)
107577 B
(ここだけ見れば…私も結構善人キャラだよ…?)
222無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:45No.1417476635そうだねx1
編集長困ってるだろ
223無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:32No.1417476910+
ブルアニスレのアヤメはニディアニ薦めてこなければ頼れる委員長わよ
224無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:46No.1417476994+
なんで編集長呼んだの…
225無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:52No.1417477025+
>>ちなみに怨敵リリース日にブルアカは初めてのイベント告知をしていたわよ
>まだこの頃は羽振りが良かったわね
1年目は色々理由をつけて石やAPを配布していた
なお
226無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:54No.1417477044+
>ブルアニスレのアヤメはニディアニ薦めてこなければ頼れる委員長わよ
これがなあ…
227無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:23No.1417477219+
目を貰うって目玉をコンタクトレンズ感覚で付け替えられるタイプの方なんですかね
228無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:22 ID:NYfVVnQUNo.1417477511そうだねx1
    1782474442581.jpg-(123664 B)
123664 B
(この時に私の手から生えてる怪異のヒトツメの事だよ)
229無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:25No.1417477535+
    1782474445572.png-(485936 B)
485936 B
君のーすーがーたーはー
230無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:04No.1417477762+
>なんで編集長呼んだの…
ゲーム内監修をしたので…
231無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:13No.1417477830そうだねx1
>フォーエバーヤングがいち早くウマ娘になったのも馬主との関係が噂されているからな…
これは「力」の癒着だよ
232無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:49No.1417478017+
いくら入ってるのは流石にはっちゃけてるわね…
233無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:01No.1417478073そうだねx1
    1782474541617.mp4-(4299210 B)
4299210 B
ブルアカは初期の頃よく美少女GTAとか擦ってたじゃん
GTAってことは当然敵が治安維持側=善になる
このノリをずっと引き摺ってるから味方に変に悪要素が残ってるんじゃない?
アビドス以降のシナリオでも
234無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:44No.1417478575そうだねx2
GTAって敵も味方もキチガイばっかって印象わよ
警察とか真っ当な敵もいるけど
235無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:51No.1417478612+
1時間ラーメン作りしかやってねえ
236無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:07No.1417478702+
GTAに失礼わよ
237無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:37No.1417478851+
>>>どうしてブルアカは敵の方が善人で味方の方がクズなのわよ?
>>>普通逆だろ
>>そう言われないようにカイザーが急に馬鹿になって街襲ったりリオが横領してたことになったわよ
>セミナー会計なのに横領に気付かないユウカとセミナー監視組織なのに監視対象が電車に行ける所に要塞都市作ってることに気付かないヴェリタス無能すぎだろ
ヴェリタスって普段何してる組織なんですかね
238無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:44No.1417478891そうだねx2
    1782474704563.jpg-(31387 B)
31387 B
>1時間ラーメン作りしかやってねえ
239無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:47No.1417478916+
>>同日生まれのアスコリピチェーノもG1を2つ取ってたし縁起のいい日だったのかもしれん
>アスコリは引退の経緯が哀しすぎたわよ…身体を厭って欲しいわよ
まあ死んでなくて今後に期待が持てるなら十分かなって…
240無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:50No.1417478933+
    1782474710825.jpg-(905272 B)
905272 B
昔のシナリオの評判調べてたら見つけちゃったわよ
241無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:01No.1417478985+
キヴォトスに治安維持してるやつ殆どいなくない?
じゃあ魔境でしょ
242無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:26No.1417479124+
>君のーすーがーたーはー
生徒のことを真に考えるなら周りが支えてくれる話をやるんだけどな
243無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:00No.1417479314+
>ヴェリタスって普段何してる組織なんですかね
セミナーアンチ
244無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:23No.1417479449+
>GTAって敵も味方もキチガイばっかって印象わよ
>警察とか真っ当な敵もいるけど
警察も腐敗してるから安心していいわよ!
245無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:26No.1417479464+
>キヴォトスに治安維持してるやつ殆どいなくない?
>じゃあ魔境でしょ
ブルロ構文わよ?
246無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:37No.1417479521+
>昔のシナリオの評判調べてたら見つけちゃったわよ
高層ビルのてっぺん付近に道路走らせてるとなんか変だな…
247無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:42No.1417479547そうだねx2
    1782474822143.jpg-(570125 B)
570125 B
>すり寄り方がほんと不快
スッ
248無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:51No.1417479588そうだねx4
    1782474831575.jpg-(429923 B)
429923 B
こんなのもうラーメンライブわよ!
249無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:19No.1417479715+
>GTAって敵も味方もキチガイばっかって印象わよ
>警察とか真っ当な敵もいるけど
警察が汚職してるパターンもよくあるわね
250無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:46No.1417479849そうだねx2
>>すり寄り方がほんと不快
>スッ
ビルの側面ガリガリするのは4か大統領の方じゃ…
251無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:55No.1417479920そうだねx2
    1782474895887.jpg-(41258 B)
41258 B
>1782474822143.jpg
擦り寄ってくるとはとんでもない奴だ
252無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:03No.1417479953そうだねx4
>スッ
4じゃなくfA出すあたりにわかわよ
253無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:28No.1417480075そうだねx1
トレバーがイカれすぎてて大概やべー奴なフランクリンが相対的まとも扱いされるGTA5
254無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:58No.1417480214そうだねx1
面白い方のACに擦り寄って行くわよ
255無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:23No.1417480366+
>こんなのもうラーメンライブわよ!
あごメッチャしゃくれてる!
256無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:45No.1417480841+
宣伝も欠かさないわよ
257無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:27No.1417481089+
>昔のシナリオの評判調べてたら見つけちゃったわよ
なんのビルわよこれ
いや左はエリドゥの管理センターってわかるけど
258無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:32No.1417481117そうだねx1
(やっぱり茶番はいいわね…)
259無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:36No.1417481137そうだねx1
>昔のシナリオの評判調べてたら見つけちゃったわよ
エリドゥの中央タワーは韓国のポスコタワーがモデルだったのか?
260無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:20No.1417481381+
ほんへわよ!
261無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:21No.1417481390+
>>昔のシナリオの評判調べてたら見つけちゃったわよ
>エリドゥの中央タワーは韓国のポスコタワーがモデルだったのか?
そういうビルだったわよ
教えてくれてありがとう
262無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:38No.1417481487+
>面白い方のACに擦り寄って行くわよ
ブン゙! ヤ゙グダダヅメ゙…
263無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:08No.1417481651+
    1782475208918.webp-(40866 B)
40866 B
>>スッ
>4じゃなくfA出すあたりにわかわよ
やっぱりナインブレイカーわよ
264無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:32No.1417481811+
騙して悪いが
265無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:07No.1417482005そうだねx1
>>昔のシナリオの評判調べてたら見つけちゃったわよ
>高層ビルのてっぺん付近に道路走らせてるとなんか変だな…
ガードレールもペラペラだから事故ったらビルに突っ込むか最下層に転落するわよ
266無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:25No.1417482438そうだねx4
>やっぱりナインブレイカーわよ
NICE JOKE
267無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:33No.1417482473+
>高層ビルのてっぺん付近に道路走らせてるとなんか変だな…
ライディングデュエル!アクセラレーション!
268無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:43 ID:NYfVVnQUNo.1417482529そうだねx2
    1782475363544.png-(1365406 B)
1365406 B
(ブルアカにはよく考えると…〇〇さんって敬語で呼ばれるような生徒が居ないよね)
269無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:28No.1417482815そうだねx1
    1782475408200.png-(247553 B)
247553 B
>>昔のシナリオの評判調べてたら見つけちゃったわよ
>エリドゥの中央タワーは韓国のポスコタワーがモデルだったのか?
270無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:52No.1417483278+
道路を支える柱が無いと違和感すごいな
ミニ四駆のコースでも折れるんじゃなかろうか
271無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:59No.1417483327そうだねx1
まあ先生より年上のキャラとか出せないし…
272無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:00No.1417483669+
>(ブルアカにはよく考えると…〇〇さんって敬語で呼ばれるような生徒が居ないよね)
ナグサさんってちょっと言いにくいわよ
273無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:11No.1417484081そうだねx3
    1782475631846.png-(2139973 B)
2139973 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜実況再開するか〜
274無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:12No.1417484086+
とくさん
275無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:37No.1417484240そうだねx2
無料10連来るわよ!
276無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:58No.1417484769+
ラーメンわよ!
277無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:10No.1417484807+
書き込みをした人によって削除されました
278無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:21No.1417484897そうだねx3
    1782475761842.png-(2581279 B)
2581279 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ〜食べ物を粗末にするとか躾のなってないお嬢ちゃん達だね〜
アビドス砂漠に埋めてやろうか?
279無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:24No.1417484913そうだねx3
やっぱりシナリオブレイカーじゃねぇかライトオ
280無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:37No.1417485000+
…なんかすごかったわよ!
281無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:48No.1417485062そうだねx1
エリドゥはキヴォトスのどこらへんにあるわよ?
誰にも知られずにあの規模の都市を作ったわよ?
あの規模の都市を一学園の横領資金だけで作ったわよ?
そもそも目的の為にあの都市機能いるわよ?
282無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:51No.1417485085+
アロナちゃんにおっきくなるように撫でてもらえないのが辛いから
早くPC不具合直せっていってんの
283無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:16No.1417485213そうだねx4
ラーメン屋…恩返し…店爆破…ウッ頭が…
284無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:23No.1417485286+
全国的な…?
285無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:06No.1417485552+
    1782475866810.png-(2181840 B)
2181840 B
定食なのよね…
286無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:07No.1417485563そうだねx1
>(ブルアカにはよく考えると…〇〇さんって敬語で呼ばれるような生徒が居ないよね)
おじさん
287無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:07No.1417485564+
    1782475867804.png-(260677 B)
260677 B
パヴァーヌの当時の評判調べてるけどやっぱ駄作ってのが多いわよ
でもエデンと比べて駄作って感じだからこの時点で相当の数がふるい落とされてるみたいわよ
288無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:08No.1417485565+
    1782475868849.jpg-(237255 B)
237255 B
究極のラーメンを作るのだ
289無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:30No.1417485703そうだねx3
    1782475890950.png-(2584546 B)
2584546 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ねぇセリカちゃん?こいつら■■■■に送っていいよね〜?
290無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:43 ID:NYfVVnQUNo.1417485793そうだねx3
    1782475903528.png-(1492875 B)
1492875 B
>おじさん
(おじさんはホルスが自分で言ってるだけでしょ!!)
291無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:48No.1417485825そうだねx3
    1782475908920.png-(1650949 B)
1650949 B
各レース場で作っていくわよ!
292無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:55No.1417485872+
    1782475915147.jpg-(250994 B)
250994 B
乞食覇権
293無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:00No.1417485899+
ラーメン食いたくなってきたわよ…
294無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:44No.1417486170+
>乞食覇権
…え?
295無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:56No.1417486248そうだねx1
    1782475976678.png-(970562 B)
970562 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
開幕早々陳腐さよりも冒涜への嫌悪感が勝ったから銀行に送るしかないかな〜
296無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:56 ID:NYfVVnQUNo.1417486249そうだねx1
    1782475976676.jpg-(155984 B)
155984 B
(そう言えば…さっきまでなら立てた瞬間出されたのにもう息切れしたのかID出されなくなったね…

私、仲間思いじゃないしニディアニ勧めるんだよね)
297無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:08No.1417486326+
ご当地ラーメンって大すぎて把握しきれないわよ
298無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:23No.1417486421+
おじさんはなんで自分のことおじさんって行ってるわよ?
ホルス持ってないからわかんないわよ
299無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:34No.1417486480そうだねx6
    1782476014260.png-(891336 B)
891336 B
>乞食覇権
300無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:45No.1417486551+
飯作るのに黒いグローブはやめたほうがいいわよ
汚れてるの気づかないから
301無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:46No.1417486559そうだねx3
>おじさんはなんで自分のことおじさんって行ってるわよ?
>ホルス持ってないからわかんないわよ
ん、ひぐらしの雑なパクリ
302無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:55No.1417486608そうだねx6
>ニディアニ勧めるんだよね
これ本当に邪悪だと思うわよ
303無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:00No.1417486644そうだねx4
    1782476040955.png-(2011509 B)
2011509 B
ファインによく似合ってるわよー
304無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:39No.1417486869そうだねx4
    1782476079592.png-(2615421 B)
2615421 B
これが監修の力わよ…?
305無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:39No.1417486871+
ホルスは自称おじさんでユーザーもおじさん呼びしてたわよ
アビ3以降誰もおじさん呼びしなくなったわよ
なんでだろうね
306無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:48No.1417486928そうだねx3
>各レース場で作っていくわよ!
だからラーメンの歌が必要だったんですね
307無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:04No.1417487040+
>乞食覇権
うへ〜…
308無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:07No.1417487052そうだねx1
    1782476107213.png-(2622637 B)
2622637 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
武装したちびっこギャングがモヒカンみたいな真似をしているわけだね〜
これがブルアカでよかったね〜他の世界だったら舌八つ裂きにされたり耳とか削ぎ落とされてたかもよ〜?クソガキども
309無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:41No.1417487240+
ニディアニを見ない人が本当に嫌いだった
310無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:44No.1417487263そうだねx3
    1782476144532.jpg-(424219 B)
424219 B
削除依頼によって隔離されました
悲報
今年のコミケ…
311無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:13No.1417487455そうだねx3
>>ニディアニ勧めるんだよね
>これ本当に邪悪だと思うわよ
ニディアニで疲労困憊した所にブルアニがスーッと効いてくるわよ
312無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:17No.1417487479+
どうしてブルアカはこういうコラボが続かないんだ
313無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:48No.1417487633そうだねx1
    1782476208961.png-(937022 B)
937022 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
しつけは大事だよね〜
おじさんも大事な事だと思うよ〜
314無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:14No.1417487803そうだねx3
    1782476234298.png-(2823925 B)
2823925 B
友人の2枚目わよ!?
315無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:22No.1417487882そうだねx1
緑の悪魔の新衣装わよ!
316無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:22No.1417487886そうだねx2
>どうしてブルアカはこういうコラボが続かないんだ
コラボ先に金を落としてくれる層がブルアカには少ないから…
317無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:26No.1417487916そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
この言葉使いたくないけど
ブルアカってマジで覇権なんだな
318無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:26No.1417487917そうだねx3
>どうしてブルアカはこういうコラボが続かないんだ
コラボ側にうまあじが無いから
319無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:27No.1417487920+
なんでこの人🎩してるのん?
320無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:39No.1417487996そうだねx2
たづなさんなんでプライベートでも帽子を被ってるんです?
321無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:40No.1417488006+
>しつけは大事だよね〜
>おじさんも大事な事だと思うよ〜
結局あの犬猫も大人なのかよ
じゃあハゲはなんなんだよ
322無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:43 ID:NYfVVnQUNo.1417488025そうだねx1
    1782476263485.mp4-(2662702 B)
2662702 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1417487455
(ニディアニで疲れた…?
ならこれでも聞いてね)
323無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:46No.1417488041そうだねx1
親の顔が見てみたいものだ
…親?
324無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:47No.1417488049+
なんで帽子してるの?
325無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:51No.1417488074そうだねx1
>1782476234298.png
ん、声が同じだから実質カヨコ
326無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:05No.1417488173そうだねx1
ニディアニは13話まであるから他の1クールアニメより内容が濃いわよ!
327無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:17No.1417488239そうだねx3
>[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>No.1417487455
>(ニディアニで疲れた…?
>ならこれでも聞いてね)
邪悪かよ
328無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:29No.1417488319そうだねx2
>エリドゥはキヴォトスのどこらへんにあるわよ?
>誰にも知られずにあの規模の都市を作ったわよ?
>あの規模の都市を一学園の横領資金だけで作ったわよ?
>そもそも目的の為にあの都市機能いるわよ?
鉄道の物流網に普通に繋がってる場所にあるらしいぞ
何も隠されてねぇ
329無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:31No.1417488333そうだねx3
>ニディアニは13話まであるから他の1クールアニメより内容が濃いわよ!
ん、枠の無駄
330無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:49No.1417488441そうだねx2
    1782476329974.png-(1707600 B)
1707600 B
定食なのよね!
331無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:59No.1417488504そうだねx3
    1782476339832.png-(937139 B)
937139 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ふと思ったけどさ〜
獣人達を明確に「大人」って言ってるよね?
332無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:24No.1417488656そうだねx9
    1782476364734.jpg-(18278 B)
18278 B
>なんで帽子してるの?
333無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:45No.1417488761+
そもそもこの世界におじさんという者がいるのかすら怪しいわよ
334無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:52No.1417488807そうだねx4
>獣人達を明確に「大人」って言ってるよね?
ライターそこまで深く考えてないと思うよ
335無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:12No.1417488929そうだねx2
またお先に失礼してる
336無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:32No.1417489037+
    1782476432611.png-(1009721 B)
1009721 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
へ〜そうなんだ〜?
でもおじさんより弱いでしょ君達さ〜?
337無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:46No.1417489123そうだねx5
    1782476446709.png-(1551583 B)
1551583 B
>ん、声が同じだから実質カヨコ
同じ生態だと思えない感じわかりますわよ
338無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:50No.1417489152そうだねx1
>たづなさんなんでプライベートでも帽子を被ってるんです?
それはめそ…
あ、ゲフンゲフン、いやなんでもないわよ
339無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:24No.1417489352+
>(そう言えば…さっきまでなら立てた瞬間出されたのにもう息切れしたのかID出されなくなったね…
せんせぇに踊らされてた人らどう見ても一過性のアンガーマネジメント投げ捨てマンだったから飽きっぽいだろうなとは思ってたよ
>私、仲間思いじゃないしニディアニ勧めるんだよね)
やはり悪属性…!
340無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:54No.1417489524そうだねx1
    1782476514407.png-(2652019 B)
2652019 B
>なんで帽子してるの?
341無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:04No.1417489624そうだねx6
    1782476524445.png-(3295273 B)
3295273 B
カッコイイドトウさんわよ!
342無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:10No.1417489673そうだねx1
>たづなさんなんでプライベートでも帽子を被ってるんです?
帽子を被るくらい普通でしょ!
343無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:38No.1417489891そうだねx2
    1782476558343.jpg-(18862 B)
18862 B
明日は台風とニディアニ最終回が同時に来るわよ
つまり関東圏は壊滅するわよ
344無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:42No.1417489912そうだねx1
    1782476562227.png-(994109 B)
994109 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんかさ〜銀行に逝ったアイン・ソフ・オウルはなんだったんだろうね〜とか思っちゃったよ
345無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:46No.1417489931そうだねx5
>No.1417487263
>No.1417487916
実況に紛れてゴミが来てるからみんなderよろしくわよ
346無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:07No.1417490063+
>明日は台風とニディアニ最終回が同時に来るわよ
>つまり関東圏は壊滅するわよ
ニディアニは嵐を呼ぶ最終回わよ!
347無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:32No.1417490213+
おっやっとカクリコンわよ
>実況に紛れてゴミが来てる
へぇ
348無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:53No.1417490312そうだねx4
自称覇権のゲーム今真っ逆さまにセルラン転落していってますが
349無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:55No.1417490337そうだねx1
    1782476635247.png-(936338 B)
936338 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
どうせだから先生をハゲ大人と呼んであげてよ〜
350無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:01No.1417490383そうだねx7
    1782476641057.jpg-(31747 B)
31747 B
>実況に紛れてゴミが来てるからみんなderよろしくわよ
なんかボソボソしてるから全く気が付かなかったわよ
351無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:25No.1417490534そうだねx3
    1782476665600.png-(2331185 B)
2331185 B
うーん強いわよ
352無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:29No.1417490559+
>なんかさ〜銀行に逝ったアイン・ソフ・オウルはなんだったんだろうね〜とか思っちゃったよ
カズマ!この子達アクシズ教みたいなこと言ってるわ!
353無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:21No.1417490821+
    1782476721641.png-(929312 B)
929312 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへへ〜それおじさんの前で言えるかな〜?
354無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:49No.1417490960+
金スキ複数持ちが今や普通になったわね…
355無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:25No.1417491179そうだねx2
>うーん強いわよ
サポカ新時代わね〜
356無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:25No.1417491185そうだねx1
ニディアニ観ながらコニャック飲むわよ
357無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:42No.1417491260そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
358無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:54No.1417491334+
    1782476814757.png-(2603939 B)
2603939 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
暴力団だったのか〜
反社とかおじさん許せないよ〜
359無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:59No.1417491365そうだねx1
クソガキにしてもここまでクソガキにする必要があったんだろうか
360無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:46No.1417491616そうだねx1
>ニディアニ観ながらコニャック飲むわよ
ニディアニは安物のキャンディだった…?
361無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:56No.1417491692+
反社会的勢力なので人権はないのよ
362無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:08No.1417491768そうだねx2
    1782476888791.png-(988550 B)
988550 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
例えじゃなくガチの反社じゃないかよ〜
ふざけるな!!!
363無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:20No.1417491833+
>クソガキにしてもここまでクソガキにする必要があったんだろうか
大好評だった便利屋のリメイクだからわよ
364無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:32No.1417492211+
>>クソガキにしてもここまでクソガキにする必要があったんだろうか
>大好評だった便利屋のリメイクだからわよ
ブルアニで現実見せたはずなのにまた繰り返すのか
365無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:33No.1417492216そうだねx1
なにっ
366無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:37No.1417492240そうだねx2
    1782476977637.png-(1031128 B)
1031128 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
この世界の種族間の能力の差がわからないや〜…
367無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:37No.1417492569そうだねx1
>>>クソガキにしてもここまでクソガキにする必要があったんだろうか
>>大好評だった便利屋のリメイクだからわよ
>ブルアニで現実見せたはずなのにまた繰り返すのか
ゲーム本体なら大丈夫って考えたんだと思うわよ
368無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:16No.1417492770そうだねx1
    1782477076754.png-(1006910 B)
1006910 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
後ろ盾か〜
なんだせんせぇみたいなクソガキどもじゃないか〜
369無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:21No.1417493128そうだねx2
>1782476107213.png
しかし改めて見ても中華風な街並みに和装のキャラって
ミスマッチ感が凄いわよ
370無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:41No.1417493252+
    1782477161121.png-(989784 B)
989784 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まあさすがに園児扱いも嫌だよね〜
371無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:20No.1417493488そうだねx4
    1782477200286.png-(1986948 B)
1986948 B
すごくすごいわよ!
372無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:42No.1417493647そうだねx1
N
T
R
373無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:46No.1417493663そうだねx1
流石にラーメン作る衣装が新衣装じゃなかったのわね…
374無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:58No.1417493744+
チャイナ服わよ
375無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:08No.1417493807そうだねx3
ゲーム本編でももう今回みたいな気持ち悪い描写には気持ち悪いって意見が出るようになったしいい傾向わよ
遅すぎる気がするけど
376無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:23No.1417493896+
    1782477263572.png-(154384 B)
154384 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ピーマンも好きだけど青唐辛子も良いな〜
377無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:33No.1417493948+
    1782477273704.png-(3055740 B)
3055740 B
トプロってかわいいのでは?わよ
378無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:57No.1417494110+
>すごくすごいわよ!
チャイナ風トプロ!?こんなのぼくのデータにないぞ!?
379無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:59No.1417494115そうだねx4
>トプロってかわいいのでは?わよ
👺
380無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:00No.1417494120そうだねx2
    1782477300584.png-(2900550 B)
2900550 B
後ろ姿わよー
381無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:10No.1417494162そうだねx3
おいで青椒肉絲
温めてあげる
382無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:23No.1417494238そうだねx3
可愛げがあるからクソガキとしてそれなりに愛されるのであって可愛げがない奴は正直なあ
383無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:44No.1417494344+
>ゲーム本編でももう今回みたいな気持ち悪い描写には気持ち悪いって意見が出るようになったしいい傾向わよ
>遅すぎる気がするけど
一度淀んだ水ってよっぽどのことがなければ綺麗にならないし仕方ないところもある
綺麗にしようとしたら潰される空気だったしね
384無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:06No.1417494447+
>自称覇権のゲーム今真っ逆さまにセルラン転落していってますが
キサキで2桁入れなくなったなった以上に
異様な課金パック販売するようになったのがやべー
それで売上改善しないなら重課金者すらいなくなってるってこと
385無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:10No.1417494465そうだねx1
    1782477370450.png-(892203 B)
892203 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
満場一致でクソガキ討伐するか〜
386無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:18No.1417494515そうだねx1
>おいで青椒肉絲
>温めてあげる
鉄鍋かあるいは電子レンジか
先生より間違いなくマシだな
387無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:26No.1417494556+
>可愛げがあるからクソガキとしてそれなりに愛されるのであって可愛げがない奴は正直なあ
クソゲ部のことか?
388無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:35No.1417494609そうだねx4
    1782477395116.jpg-(136670 B)
136670 B
>トプロってかわいいのでは?わよ
かわいいけど戦績は不遇寄りわよ…
389無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:40No.1417494636+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>後ろ盾か〜
この後モブスケバン二人組に放火させようとして
いた所と一緒わよ?
390無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:40 ID:NYfVVnQUNo.1417494639そうだねx6
    1782477400390.jpg-(127635 B)
127635 B
(出ちゃった…そしてちょっと昼間から咳止まらなくて休んでたんだけどやる事終わったしもう一休みして完全に治すよ
せんせぇ沸いたら…derの方お願い出来ると助かるね)
391無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:42No.1417494652+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
392無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:54No.1417494718そうだねx2
    1782477414286.png-(812286 B)
812286 B
>トプロってかわいいのでは?わよ
393無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:01No.1417494772そうだねx1
>おいで青椒肉絲
>温めてあげる
これ電子レンジのCMみたいで好き
394無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:30No.1417494949+
    1782477450276.jpg-(164408 B)
164408 B
>>昔のシナリオの評判調べてたら見つけちゃったわよ
>エリドゥの中央タワーは韓国のポスコタワーがモデルだったのか?
サンクトゥムタワーのモデルはロッテワールドタワー説がある
395無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:31No.1417494955そうだねx2
>>可愛げがあるからクソガキとしてそれなりに愛されるのであって可愛げがない奴は正直なあ
>クソゲ部のことか?
ブルアカのガキ大体そうでしょ
396無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:49No.1417495039そうだねx1
    1782477469718.png-(824948 B)
824948 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ…おい…まさか……やめろ……
397無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:06No.1417495145+
>>トプロってかわいいのでは?わよ
>かわいいけど戦績は不遇寄りわよ…
善戦マンのイメージが強いわね…
でも6歳で有馬投票1位は本当に人気者わよ
398無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:20No.1417495224そうだねx3
    1782477500228.jpg-(10890 B)
10890 B
>せんせぇ沸いたら…derの方お願い出来ると助かるね)
任せろわよ
399無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:38No.1417495328そうだねx2
    1782477518884.png-(142017 B)
142017 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ……色彩ちょっと来い
400無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:38No.1417495331そうだねx2
ヒカリノゾミは可愛げあって仕事もできるクソガキわよ
401無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:43 ID:NYfVVnQUNo.1417495351そうだねx5
    1782477523059.png-(1460987 B)
1460987 B
(後、鯖のメンテの都合でキターーーや連投になってしまう状況が確認されてるよ
防ごうにもこればかりは防げないのでそういう現象があるって事でdel入れたりしないであげてくれると助かるよ)
402無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:51No.1417495384そうだねx2
>>>可愛げがあるからクソガキとしてそれなりに愛されるのであって可愛げがない奴は正直なあ
>>クソゲ部のことか?
>ブルアカのキャラ大体そうでしょ
403無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:10No.1417495489+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>まあさすがに園児扱いも嫌だよね〜
ココナちゃんの体格、発育度じゃ絶対園児とは見られないはずわよ
404無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:57No.1417495733そうだねx4
    1782477597092.png-(608840 B)
608840 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ…
405無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:07No.1417495788+
>後ろ姿わよー
ナルトで留めてるのがセンスあるってばよ
406無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:31No.1417495929そうだねx4
    1782477631534.jpg-(232825 B)
232825 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
よし…これで耐えられる
407無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:59No.1417496067そうだねx5
中華っぽい雰囲気の街に和服って変だよねって話してたらチャイナ服風衣装のウマ娘が出るとは
408無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:06No.1417496111+
>よし…これで耐えられる
耐えられておらぬぞ…
409無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:22No.1417496227そうだねx3
    1782477682252.png-(2877351 B)
2877351 B
ファインの衣装が見たことないわよ!
410無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:34No.1417496309そうだねx6
ブルアカはムカつくキャラを作るのが本当に上手わね
411無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:49No.1417496398そうだねx1
    1782477709828.png-(801723 B)
801723 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さぁおじさんは無敵だ!かかってこい!!
412無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:09No.1417496526+
ネタバレー!
413無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:32No.1417496649+
>>>昔のシナリオの評判調べてたら見つけちゃったわよ
>>エリドゥの中央タワーは韓国のポスコタワーがモデルだったのか?
>サンクトゥムタワーのモデルはロッテワールドタワー説がある
あと損保ジャパン本社ビルっぽいのがあるスチルもやたらと見かけるけれど
何がそんなに刺さったのわよ?
確かに特徴的な型のビルではあるけど…
414無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:35No.1417496663そうだねx1
    1782477755621.png-(1949935 B)
1949935 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
よし!改めて見たら二人とも似合ってるじゃないか〜
415無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:38No.1417496680そうだねx5
>ブルアカは不快なキャラを作るのが本当に上手わね
416無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:51No.1417496743そうだねx5
>>ヨスタは不快なキャラを作るのが本当に上手わね
417無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:05No.1417496811そうだねx5
>ブルアカはムカつくキャラを作るのが本当に上手わね
先生を筆頭に
418無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:25No.1417496918+
>よし!改めて見たら二人とも似合ってるじゃないか〜
正気を失ったな
419無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:39No.1417496992そうだねx1
>ファインの衣装が見たことないわよ!
ナルトの主張すごいわよ
420無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:44No.1417497010+
>先生を筆頭に
ハゲはレジェンドわよ
421無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:48No.1417497034そうだねx2
    1782477828852.png-(2002650 B)
2002650 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんかさ〜二人とも滅茶苦茶ノリノリじゃない?
本当に心とか大丈夫なのかな?
422無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:50No.1417497042そうだねx1
>ネタバレー!
確信犯だったわよ
423無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:57No.1417497081そうだねx2
>ブルアカは魅力ないキャラを作るのが本当に上手わね
424無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:59No.1417497095+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>よし!改めて見たら二人とも似合ってるじゃないか〜
正気に戻れわよ
425無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:11No.1417497185そうだねx4
まぁこのシナリオでファインに新衣装無かったらおかしいわよね
426無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:16No.1417497212+
>よし…これで耐えられる
よく見たら変な服着てんなこいつ
427無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:16No.1417497216+
>>よし!改めて見たら二人とも似合ってるじゃないか〜
>正気を失ったな
最初からんなもん持っていなかったと思うわよ
428無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:33No.1417497300そうだねx1
>ナルトの主張すごいわよ
真っ直ぐに自分の言葉は曲げねぇんわよ?
429無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:33No.1417497302+
>中華っぽい雰囲気の街に和服って変だよねって話してたらチャイナ服風衣装のウマ娘が出るとは
予想外の方向から差し込まれたわね…
430無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:45No.1417497369+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>なんかさ〜二人とも滅茶苦茶ノリノリじゃない?
>本当に頭とか大丈夫なのかな?
431無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:51No.1417497405+
どうやらシナリオを完走する前に正気を失ってしまうようです
432無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:02No.1417497453+
せっかくの水着イベントなんだけどこれ衣装もシナリオもファンは喜ぶかなあ?
433無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:10No.1417497503そうだねx1
>ヒカリノゾミは可愛げあって仕事もできるクソガキわよ
リオに逆ギレするせんせぇとは違うわね…
434無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:22No.1417497576+
>よく見たら変な服着てんなこいつ
クロコといいテラー化すると服もらえるのかな
435無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:24No.1417497592+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>なんかさ〜二人とも滅茶苦茶ノリノリじゃない?
>本当に知能とか大丈夫なのかな?
436無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:31No.1417497619そうだねx2
アンツ乙
せんせぇは大人であって大人じゃないから
437無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:34No.1417497645そうだねx3
    1782477934967.png-(789956 B)
789956 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへへ〜神秘が恐怖に反転しただけだから大丈夫だよ〜
438無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:06No.1417497841そうだねx3
>アンツ乙
>せんせぇは大人であって大人じゃないから
ん、ただの子供おじさん
439無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:13No.1417497880+
次のライブ会場はロサンゼルスわよ
440無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:16No.1417497897そうだねx1
YOKOHAMAは海外だった…?
441無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:17No.1417497910+
……恐怖?
442無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:29No.1417497967+
怨敵はDJライブを恐れて世界に逃げたわよ!
443無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:34No.1417497994+
ちなみに怨敵はまだ8月の水着を温存してるけどハフバで対抗できそう?
444無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:49No.1417498063そうだねx3
    1782478009423.png-(1127579 B)
1127579 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1417497369
>No.1417497592
面白いと思ってるならそのまま死ねよ〜ハゲせんせぇ〜
445無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:58No.1417498114そうだねx8
    1782478018028.jpg-(166727 B)
166727 B
>せっかくの水着イベントなんだけどこれ衣装もシナリオもファンは喜ぶかなあ?
まずい状況になってるわよ
446無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:02No.1417498132+
    1782478022784.png-(1561971 B)
1561971 B
4か国でやるわよー
447無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:18No.1417498210+
>>よし…これで耐えられる
>よく見たら変な服着てんなこいつ
ボタンのせいか盾の会の制服感あるわよ
448無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:30No.1417498278そうだねx3
    1782478050720.jpg-(31224 B)
31224 B
>1782477828852.png
449無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:40No.1417498325そうだねx3
>4か国でやるわよー
コンテンツの強さの差がでたわよ!
450無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:49No.1417498369そうだねx3
    1782478069468.png-(791037 B)
791037 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いや…気付けよ……
451無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:55No.1417498408そうだねx2
    1782478075620.jpg-(28460 B)
28460 B
>4か国でやるわよー
452無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:57No.1417498419そうだねx2
ロンドン!?
ダービー発祥の地に行くのわよ?
453無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:06No.1417498460そうだねx2
海外おっかけツアーやんのか
454無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:30No.1417498588そうだねx1
>4か国でやるわよー
YOKOHAMAはいつの間にか意外になったわよ?
455無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:42No.1417498654そうだねx4
>No.1417498114
他は酷いけど自分のとこだけはきっと大丈夫だって思ってたんだろうなって
456無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:05No.1417498756そうだねx1
ロサンゼルスに行く理由が出来てしまったか
457無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:07No.1417498767そうだねx3
    1782478147413.jpg-(42488 B)
42488 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
458無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:30No.1417498899そうだねx4
>1782478018028.jpg
むしろ今まで何を見てたんだコイツは
459無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:35No.1417498925+
    1782478175225.jpg-(94595 B)
94595 B
みんな!ガオレンジャーからあのガオガーディアンが発売するわよ!
460無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:56No.1417499022そうだねx1
>まずい状況になってるわよ
関係性オタクならまずブルアカにそういうの求めないと思うわよ
それはそれとして偽にゃんとアヤネちゃんは付き合ってるわよ
461無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:57No.1417499024そうだねx6
>>1782478018028.jpg
>むしろ今まで何を見てたんだコイツは
自分の推しに累が及ぶまで見て見ぬふりしてたって事わよね
462無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:28No.1417499142+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>いや…気付けよ……
背格好が完全に変わってる自分のお姉さんはともかく
服と髪型変えただけのキサキに気付けないのわよ!?
463無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:29No.1417499166+
>それはそれとして偽にゃんとアヤネちゃんは付き合ってるわよ
え…!?
464無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:30No.1417499195そうだねx1
>みんな!ガオレンジャーからあのガオガーディアンが発売するわよ!
つまり未発表のニディアニ2期やゴルアニ3期も夢じゃ無いってことか!!!!
465無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:45No.1417499242そうだねx2
    1782478245121.png-(354081 B)
354081 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まあ年頃だし仕方ないよね〜
いや…無理させすぎなこの世界がおかしい
466無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:45No.1417499243そうだねx2
    1782478245123.png-(354081 B)
354081 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まあ年頃だし仕方ないよね〜
いや…無理させすぎなこの世界がおかしい
467無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:47No.1417499263そうだねx1
DJツアーもあるわよ!
468無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:56No.1417499322そうだねx2
>>No.1417498114
>他は酷いけど自分のとこだけはきっと大丈夫だって思ってたんだろうなって
もしかしてまだ自分は死なないと思ってるんじゃないか?
わよ
469無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:24No.1417499437+
8年ぶり!?
470無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:02No.1417499659+
>え…!?
合鍵持ってるから確定わよ
誰がなんと言おうと週4でお互いの部屋にお泊まりしてるわよ
文句があるなら銀行で聞くわよ
471無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:19No.1417499753そうだねx2
    1782478339009.png-(804167 B)
804167 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
えらいな〜ココナちゃん
あとなんかサーバー重いね〜
472無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:51No.1417499927そうだねx3
>>4か国でやるわよー
>YOKOHAMAはいつの間にか意外になったわよ?
ブラジルだ
473無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:06No.1417500006そうだねx1
こんな優しい子もお前呼ばわりされると流石に怒るんわよね
474無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:13No.1417500040+
>あと損保ジャパン本社ビルっぽいのがあるスチルもやたらと見かけるけれど
>何がそんなに刺さったのわよ?
単に目立つランドマークをピックアップしているだけだと思う
475無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:50No.1417500220そうだねx4
    1782478430110.png-(1424311 B)
1424311 B
タイホくんわよー
476無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:54No.1417500243+
>こんな優しい子もお前呼ばわりされると流石に怒るんわよね
ん、礼儀は大事
477無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:57No.1417500259そうだねx2
    1782478437128.png-(800985 B)
800985 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
子供…確かに子供だけどさ〜……
478無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:13No.1417500356そうだねx1
アスオラも百年前倒しして東京タワーに拘ってたけどそんなにランドマーク大事わよ?
479無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:33No.1417500468+
    1782478473264.png-(1408360 B)
1408360 B
勝負服わよー
480無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:51No.1417500551+
>>>それはそれとして偽にゃんとアヤネちゃんは付き合ってるわよ
>>え…!?
>合鍵持ってるから確定わよ
>誰がなんと言おうと週4でお互いの部屋にお泊まりしてるわよ
>文句があるなら銀行で聞くわよ
ん、間に挟まる
481無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:00No.1417500610+
>アスオラも百年前倒しして東京タワーに拘ってたけどそんなにランドマーク大事わよ?
人は自分に無いものに執着するから…
482無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:18No.1417500699+
>>あと損保ジャパン本社ビルっぽいのがあるスチルもやたらと見かけるけれど
>>何がそんなに刺さったのわよ?
>単に目立つランドマークをピックアップしているだけだと思う
新宿の高層ビルなら自分は住友ビルの方が好きわよ
483無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:25No.1417500740+
>文句があるなら銀行で聞くわよ
やあみんな!
484無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:36No.1417500799そうだねx1
>1782478430110.png
サイゲは新人声優をいきなりライブに登壇させる極悪企業わよ!
485無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:42No.1417500835そうだねx1
肉体的には子供でも精神は変わってないのに子供みたいな喋り方してるからグロいわよね
486無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:42No.1417500836+
    1782478542938.jpg-(387382 B)
387382 B
>勝負服わよー
要素拾ってるわね
487無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:15No.1417501016+
遺都シンジュクわよ?
488無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:37No.1417501133そうだねx3
    1782478597592.png-(2491825 B)
2491825 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
渓谷のおっちゃん達が優しい人達で良いな〜…
489無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:38No.1417501141+
>>No.1417498114
>他は酷いけど自分のとこだけはきっと大丈夫だって思ってたんだろうなって
まず6月に水着前倒ししてる現状に違和感を感じよう!
490無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:45No.1417501171そうだねx1
>サイゲは新人声優をいきなりライブに登壇させる極悪企業わよ!
新人声優に忘れられない思いd...トラウマを植え付けてやがるわね
491無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:50No.1417501202そうだねx2
>やあみんな!
マジで白ハゲは地獄に叩き落としたくなるわよ
生きてても誰も得しねえだろこの害虫
492無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:59No.1417501239+
>肉体的には子供でも精神は変わってないのに子供みたいな喋り方してるからグロいわよね
そのうち退行シナリオが来るだろうから心配ないわよ
493無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:30No.1417501400+
>渓谷のおっちゃん達が優しい人達で良いな〜…
ルミさんなら真摯に受け止めてくれるはず
494無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:43No.1417501485そうだねx2
>>1782478430110.png
>サイゲは新人声優をいきなりライブに登壇させる極悪企業わよ!
3Dライブにしてせんせぇの前に立たせず、いかない事で緊張させないブルアカは配慮が行き届いてるわね
495無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:50No.1417501519そうだねx5
    1782478670874.png-(2434249 B)
2434249 B
レンゲが付くわよー
496無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:57No.1417501553+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
497無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:46No.1417501833+
    1782478726671.png-(1005328 B)
1005328 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ちょろすぎるな〜
498無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:10No.1417501941+
>レンゲが付くわよー
小ロット生産はやっぱ高くつくわよ
499無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:50No.1417502136+
    1782478790947.png-(986426 B)
986426 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ〜そうなるか〜
500無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:20No.1417502300+
ニディアニ13話のサブタイトルはタイトル回収しないのわよ?
501無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:28No.1417502349そうだねx1
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>渓谷のおっちゃん達が優しい人達で良いな〜…
中華な街並み&和装キャラの時点でミスマッチもいい所
だったのにビキニの水着姿までぶち込んでもうグチャグチャわよ…
502無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:44No.1417502455そうだねx4
    1782478844775.mp4-(7945351 B)
7945351 B
>サイゲは新人声優をいきなり映画の主役に抜擢して主題歌までやらせる極悪企業わよ!
503無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:44No.1417502456そうだねx2
    1782478844776.png-(978475 B)
978475 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ま〜所詮はお子様か〜
504無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:53No.1417502505そうだねx5
    1782478853627.png-(2338666 B)
2338666 B
第6回まで放送決定わよ!?
505無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:54No.1417502508+
秋葉原にヨースタータワー作るわよ!!
506無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:11No.1417502598そうだねx4
オールナイトニッポンもうレギュラーじゃねえかこれ
507無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:12No.1417502601そうだねx4
>1782478597592.png
目先のバズりにとらわれたヨスタとネクゲに聞かせるべき
508無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:48No.1417502801そうだねx5
ラジオならこっちもあるわよ!
509無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:04No.1417502904そうだねx2
>>1782478597592.png
>目先のバズりにとらわれたヨスタとネクゲに聞かせるべき
あの…これ書いたのネクゲだし翻訳したのヨスタ…
510無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:05No.1417502912そうだねx4
    1782478925065.png-(2717420 B)
2717420 B
ブルらじも迎え撃つわよー
511無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:17No.1417502999+
    1782478937638.png-(986513 B)
986513 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
え〜なになに〜?
ソロでカイザーでも滅ぼすとか〜?
512無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:42No.1417503145そうだねx1
>>>1782478597592.png
>>目先のバズりにとらわれたヨスタとネクゲに聞かせるべき
>あの…これ書いたのネクゲだし翻訳したのヨスタ…
自覚が ない
513無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:49No.1417503182そうだねx7
ラジオのゲストオーイシかよ強すぎわよ
514無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:04No.1417503266そうだねx3
ゲスト豪華わね
515無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:10No.1417503302そうだねx1
    1782478990716.png-(2468184 B)
2468184 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
あ〜……そういう流れか〜
516無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:14No.1417503319そうだねx2
>ラジオのゲストオーイシかよ強すぎわよ
ブルアカもオーイシ作曲させるわよ!
517無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:35No.1417503423+
>ヨースターは新人声優をいきなり1週間毎日ステラソラプレイ生配信させる極悪企業わよ!
518無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:02No.1417503560そうだねx2
ニディアニもピエール使ってるから豪華わよ
519無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:02No.1417503562そうだねx2
>ブルらじも迎え撃つわよー
そもそもハフバの生放送観覧はどこ行ったわよ?
520無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:07No.1417503601そうだねx1
>ラジオのゲストオーイシかよ強すぎわよ
久々にゴルアニの話してるかと思ったわよ!!
521無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:07No.1417503604+
>ラジオのゲストオーイシかよ強すぎわよ
目を覚ませ僕らのラジオが侵略されているぞ!
522無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:08No.1417503608+
ブルラジは?
523無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:25No.1417503687そうだねx1
>ヨースターは新人声優をいきなり1週間毎日ステラソラプレイ生配信させる極悪企業わよ!
りおながコメ欄を見てない事を祈るわよ
524無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:26No.1417503701+
初老ジャパンがいるわよ!
525無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:34No.1417503738そうだねx2
    1782479074757.png-(2655020 B)
2655020 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ハンバーグのソースにしたらいけると思うよ〜?
526無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:39No.1417503768+
書き込みをした人によって削除されました
527無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:41No.1417503779そうだねx7
ヨースターはキタニタツヤを解放しろ
528無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:50No.1417503823そうだねx2
>1782478844775.mp4
自分で貼ったけどこの曲がオーイシ作詞作曲わよ
529無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:51No.1417503832+
>>ヨースターは新人声優をいきなり1週間毎日ステラソラプレイ生配信させる極悪企業わよ!
しかしりおなは見事その大仕事をやってのけて立派なステ柱となられたわよ
530無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:52No.1417503844そうだねx4
>>>目先のバズりにとらわれたヨスタとネクゲに聞かせるべき
>>あの…これ書いたのネクゲだし翻訳したのヨスタ…
>自覚が ない
「おい聞いてるかサイゲ、C2機関(キリッ)」とかいってる光景が目に浮かぶようわよ…
531無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:37No.1417504082そうだねx8
実況してもらってる所悪いけれど…すんごいつまらないわよこのシナリオ…
532無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:09No.1417504267そうだねx3
    1782479169139.png-(2528651 B)
2528651 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
え?せんせぇ達ってこんな普通の事で興奮してたの?
きっしょ……
533無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:16No.1417504306そうだねx2
>実況してもらってる所悪いけれど…すんごいつまらないわよこのシナリオ…
ネタバレすると得るものが何も無いからね
あっ毎回そうだった
534無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:21No.1417504340+
今期嬉しくない方のキタニタツヤって言われてるアニメがあったわよ
名は伏すわよ
535無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:24No.1417504350+
>>1782478844775.mp4
>自分で貼ったけどこの曲がオーイシ作詞作曲わよ
自分じゃ歌えないキーをライブで歌わせるわよ!!
536無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:25No.1417504355そうだねx1
>実況してもらってる所悪いけれど…すんごいつまらないわよこのシナリオ…
ん…前別の人のも見たけどこれはだいぶヤバい
537無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:30No.1417504390そうだねx4
>実況してもらってる所悪いけれど…すんごいつまらないわよこのシナリオ…
ふっふっふ…
538無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:48No.1417504475そうだねx2
>実況してもらってる所悪いけれど…すんごいつまらないわよこのシナリオ…
何をいまさら
539無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:55No.1417504515+
>>サイゲは新人声優をいきなり映画の主役に抜擢して主題歌までやらせる極悪企業わよ!
言うて藤本さんプリオケとかでもライブで堂々と歌ってたからあまり新人のイメージないわね
540無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:04No.1417504559そうだねx4
>実況してもらってる所悪いけれど…すんごいつまらないわよこのシナリオ…
全員が口を揃えて言ってるのどういうことなの…
541無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:12No.1417504601+
これでもブルアカじゃ平均的なシナリオじゃない?
542無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:28No.1417504703そうだねx3
ブルアカはアニメ化してからが本番だから
543無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:36No.1417504744+
オーイシはエゴサの鬼
544無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:37No.1417504746+
>これでもブルアカじゃ平均的なシナリオじゃない?
つまり…ブルアカのシナリオって…わよ
545無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:37No.1417504753そうだねx2
    1782479257076.png-(1022451 B)
1022451 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
火遊びしたい年頃にはまだ早すぎるんじゃないかな〜?
546無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:39No.1417504758そうだねx1
>>>サイゲは新人声優をいきなり映画の主役に抜擢して主題歌までやらせる極悪企業わよ!
>言うて藤本さんプリオケとかでもライブで堂々と歌ってたからあまり新人のイメージないわね
初ライブはさすがに緊張してたわよ
上田瞳が安心させてたわよ
今はもう風格がついたわよ
547無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:45No.1417504786そうだねx3
>これでもブルアカじゃ平均的なシナリオじゃない?
マンヌレしかないようなのが平均的だったらもう終わりだよこのアプリ
548無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:55No.1417504837そうだねx2
>ブルアカはアニメ化してからが本番だから
そのアニメ化のせいで「すごくつまらないシナリオ」がばれたわよ…
549無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:20No.1417504961+
>言うて藤本さんプリオケとかでもライブで堂々と歌ってたからあまり新人のイメージないわね
新人のパワーレベリング言うと学マスの手毬の初手ソロライブかなあ
550無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:20No.1417504962そうだねx2
>今期嬉しくない方のキタニタツヤって言われてるアニメがあったわよ
>名は伏すわよ
あまりのつまらなさに体調が崩れそうなところを辛うじて回復してくれるありがたい曲だったわよ
EDがない回は地獄わよ
551無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:27No.1417504995そうだねx1
>そのアニメ化のせいで「すごくつまらないシナリオ」がばれたわよ…
放送前は神シナリオの幻覚を見てたらしいわね
552無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:28No.1417505002そうだねx4
>ブルアカはアニメ化してからが本番だから
早く2期やれわよ
553無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:34No.1417505033そうだねx4
幼稚園児ごっこが趣味とかキサキは病院で頭見てもらった方がいいわよ
554無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:04No.1417505196+
>>そのアニメ化のせいで「すごくつまらないシナリオ」がばれたわよ…
>放送前は神シナリオの幻覚を見てたらしいわね
ん…集団幻覚…
555無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:14No.1417505245そうだねx1
    1782479354143.png-(1027590 B)
1027590 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
無邪気を通り越してイカれてるな〜
一度悪い大人の怖さを体験してみても良いかもしれないね〜
556無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:17No.1417505261+
ではせめて実況して楽しいシナリオを用意してご覧なさい
557無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:53No.1417505450+
>ではせめて実況して楽しいシナリオを用意してご覧なさい
ラーメン!
558無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:47No.1417505758そうだねx1
>>そのアニメ化のせいで「すごくつまらないシナリオ」がばれたわよ…
>放送前は神シナリオの幻覚を見てたらしいわね
既プレイもエアプも口をそろえて「ブルアカは神シナリオ」と言ってたのにどうして…わよ
559無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:53No.1417505785そうだねx1
>ではせめて実況して楽しいシナリオを用意してご覧なさい
あいよ!ニディアニ一丁どうぞわよ!
560無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:52No.1417505786+
>ラーメン!
爆破!
561無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:01No.1417505828そうだねx1
    1782479461986.png-(1030341 B)
1030341 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんかめんどくなったから殴りたくなったな〜
562無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:22No.1417505950そうだねx4
    1782479482029.png-(1815918 B)
1815918 B
ぷちわよー
563無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:28No.1417505987+
またどきゅーと出してるわよ
味を占めてるわね
564無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:59No.1417506186+
ドニディ出して対抗しろ
565無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:00No.1417506194+
>ヨースターはキタニタツヤを解放しろ
クソ原作アニメ率高いわね
566無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:10No.1417506242そうだねx1
    1782479530962.png-(931319 B)
931319 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
あたまおかしい
567無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:13No.1417506264そうだねx1
>>ではせめて実況して楽しいシナリオを用意してご覧なさい
>あいよ!ニディアニ一丁どうぞわよ!
それは「実況して(ないと)楽し(くな)いシナリオ」わよ
568無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:39No.1417506382そうだねx2
>ぷちわよー
思ったより大きいわね…
569無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:11No.1417506566+
ぷちとはいえどきゅーとわよ
570無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:25No.1417506646そうだねx3
    1782479605424.png-(2273811 B)
2273811 B
なのよね…
571無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:30No.1417506664+
でも先生の考察によるとこのクソガキ共はアインソフオウルの生まれ変わりらしいし…
572無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:36No.1417506695そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
573無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:36No.1417506698そうだねx3
    1782479616565.jpg-(85989 B)
85989 B
>幼稚園児ごっこが趣味とかキサキは病院で頭見てもらった方がいいわよ
574無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:00No.1417506843そうだねx2
アジカンだって某クソアニメの曲出す噂があったわよ
575無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:00No.1417506850+
>ぷちわよー
縦70って結構あるわよ?
どこがプチわよ?デカ盛り店わよ?
576無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:13No.1417506920そうだねx2
>でも先生の考察によるとこのクソガキ共はアインソフオウルの生まれ変わりらしいし…
今んとこ死んだままの方が良かった出来なんだけど
577無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:20No.1417506971そうだねx4
>なのよね…
デカすぎんだろ…
578無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:43No.1417507103そうだねx1
>でも先生の考察によるとこのクソガキ共はアインソフオウルの生まれ変わりらしいし…
死体蹴りして楽しいのかせんせぇ…
579無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:49No.1417507124そうだねx2
>でも先生の考察によるとこのクソガキ共はアインソフオウルの生まれ変わりらしいし…
なんと無意味な考察であろうか
580無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:55No.1417507168そうだねx2
>>でも先生の考察によるとこのクソガキ共はアインソフオウルの生まれ変わりらしいし…
>今んとこ死んだままの方が良かった出来なんだけど
生まれ変わりにしては成長が早すぎる
581無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:45No.1417507429+
>>ぷちわよー
>縦70って結構あるわよ?
>どこがプチわよ?デカ盛り店わよ?
キタサトは耳込みで118cmあるから…
582無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:59No.1417507493そうだねx6
    1782479759168.png-(1471826 B)
1471826 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜続きはまた明日だね〜
おじさんはこれから霧サガやるよ〜
583無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:08No.1417507552そうだねx2
両親の影も形もないのに生まれ変わりなんてものがあるかよ
584無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:19No.1417507597そうだねx1
でっかいのかプチなのかどっちなんわよ!?
585無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:31No.1417507656そうだねx8
    1782479791842.jpg-(105673 B)
105673 B
>でも先生の考察によるとこのクソガキ共はアインソフオウルの生まれ変わりらしいし…
586無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:34No.1417507679そうだねx1
    1782479794859.mp4-(5663791 B)
5663791 B
>新人のパワーレベリング言うと学マスの手毬の初手ソロライブかなあ
手毬の人は学マス正式リリースの大分前からみっちり猛特訓させられてたらしいから…度胸鍛えるのは本番じゃないと無理だけど
歌唱力は一旦身に付ければ他コンテンツでの仕事でも役立つし良い投資して貰えたな
587無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:50No.1417507769+
>でっかいのかプチなのかどっちなんわよ!?
大盛り半ライス
588無念Nameとしあき26/06/26(金)22:17:23No.1417507952+
>>でっかいのかプチなのかどっちなんわよ!?
>大盛り半ライス
普通盛りじゃないのかわよーーー!
589無念Nameとしあき26/06/26(金)22:17:58No.1417508135そうだねx4
    1782479878544.jpg-(116065 B)
116065 B
歌唱力高いヒロインわよ
590無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:20No.1417508242そうだねx5
    1782479900139.jpg-(58680 B)
58680 B
これよりは小さいわよ
591無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:24No.1417508268そうだねx3
ニディアニだって普通のテレビアニメより1話多い大盛りアニメわよ!!!
にゃるら出汁を感謝して味わえわよ!!!
592無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:39No.1417508351そうだねx6
>これよりは小さいわよ
恐怖映像
593無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:58No.1417508455そうだねx2
    1782479938263.mp4-(5246253 B)
5246253 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
今回ボスは周回しやすそうだ〜
594無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:28No.1417508606そうだねx4
>にゃるら出汁を感謝して味わえわよ!!!
ヴぉエ!
595無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:33No.1417508635そうだねx3
>>これよりは小さいわよ
>恐怖映像
おかわりいただけるだろうか…
596無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:33No.1417508962そうだねx8
    1782480033395.jpg-(17976 B)
17976 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
597無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:54No.1417509065+
>歌唱力は一旦身に付ければ他コンテンツでの仕事でも役立つし良い投資して貰えたな
その他所でビルドしたスキルと名声をコバンザメの如く掠め取ろうと狙ってるのがブルアカやヨスタわね
598無念Nameとしあき26/06/26(金)22:21:36No.1417509266そうだねx4
>1782480033395.jpg
これで明日に備えられるわね
599無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:11No.1417509448そうだねx2
>歌唱力高いヒロインわよ
昔のマクロスはアニメ本編と歌唱パートは分業制採用してたりしたがΔでは普通に声優にそのまま歌ってもらう流れになってたね
アイカツもそんな感じで変化してた気がするが兼任できる人材が増えた影響か
600無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:13No.1417509458+
>>歌唱力は一旦身に付ければ他コンテンツでの仕事でも役立つし良い投資して貰えたな
>その他所でビルドしたスキルと名声をコバンザメの如く掠め取ろうと狙ってるのがブルアカやヨスタわね
ん…背乗りしか出来ない奴らの限界は早かった
601無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:30No.1417509558+
    1782480150440.jpg-(454302 B)
454302 B
>もしかしてニディにゃんってやっぱニディアニ大好き?)
壁紙100種類を集めたりシナリオの確認で何周かしていたら耐性が付いたというか変な愛着は少しあるわね……
お話としては余計な部分が多いから削れば凡作くらいにはなったんじゃないかなって思うわよ
602無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:40No.1417509603そうだねx2
>>1782480033395.jpg
>これで明日に備えられるわね
タイムマシンでわざわざ未来から戻って来てまで生で見たいニディアニ最終回…一体何が起こるんですか?
603無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:09No.1417510039そうだねx5
>>1782480033395.jpg
>これで明日に備えられるわね
失礼する
604無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:39No.1417510199そうだねx4
    1782480279302.jpg-(10415 B)
10415 B
>壁紙100種類を集めたりシナリオの確認で何周かしていたら耐性が付いたというか変な愛着は少しあるわね……
605無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:43No.1417510221そうだねx2
    1782480283675.gif-(534456 B)
534456 B
>さて〜続きはまた明日だね〜
>おじさんはこれから霧サガやるよ〜
ん、ありがとう
606無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:48No.1417510255そうだねx3
>>>1782480033395.jpg
>>これで明日に備えられるわね
>失礼する
おい待てェ 俺も連れてってくれ
607無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:08No.1417510352そうだねx2
普通に流してるけどニディにゃんってヘイトスピーチじゃないの?
608無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:24No.1417510425そうだねx8
    1782480324930.png-(477614 B)
477614 B
>これで明日に備えられるわね
609無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:55No.1417510586そうだねx2
学マスと言えば今日から始まったイベントでまさかの765プロが出てきて驚いた
いや世界観繋がってるのは知ってたが…しかも胡麻和えカバーとはね
610無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:15No.1417510966そうだねx1
>ぷちわよー
ぬいぐるみ系は絶対買った方がいいよ後々高騰して入手難度が跳ね上がる
611無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:21No.1417511008+
明日は人によってはプリコネのシェフィちゃん役の人からのコメントで盛り上がる人は盛り上がるから
前例は漢字忘れたけどはどうてんせいのキャルちゃんの実装の紹介と同じ流れ…
612無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:29No.1417511039そうだねx3
>No.1417510425
おぞましいぞケツバトラー…!ニディアニにすら耐えられるなど常人ではない…
613無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:55No.1417511163そうだねx6
    1782480475489.jpg-(71984 B)
71984 B
誉れは捨てないわよ
614無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:18No.1417511274そうだねx1
    1782480498299.png-(1765255 B)
1765255 B
>普通に流してるけどニディにゃんってヘイトスピーチじゃないの?
偽にゃんは仕事選ばないのだ
615無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:28No.1417511321+
学マスの765リスペクトはすごいよね
616無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:28No.1417511322+
>明日は人によってはプリコネのシェフィちゃん役の人からのコメントで盛り上がる人は盛り上がるから
>前例は漢字忘れたけどはどうてんせいのキャルちゃんの実装の紹介と同じ流れ…
覇瞳天星じゃなかったわよ?
覇瞳までは合ってるはずわよネカマの名前だから
617無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:44No.1417511409そうだねx2
>学マスと言えば今日から始まったイベントでまさかの765プロが出てきて驚いた
ステラソラに異世界ノノノのキャラが出るような感動体験わよ
618無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:51No.1417511937そうだねx3
地震わよ
気をつけるわよ
619無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:18No.1417512227+
>>ぷちわよー
>ぬいぐるみ系は絶対買った方がいいよ後々高騰して入手難度が跳ね上がる
全体的に供給がタイトなグッズって印象あるねぬいぐるみ
それなりに作るの手間なフィギュアより値崩れしない気がするけどいつの間にか客層かなり厚くなってるんかな
620無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:43No.1417512523そうだねx3
いつも思うけどスマホの地震警報は心臓に悪いわよ…
621無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:45No.1417512626そうだねx3
関東が揺れるわよー!
622無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:58No.1417512787そうだねx1
    1782480658634.png-(1672868 B)
1672868 B
そこのあなたもニディにゃんわよ……
みんな全員ニディにゃんわよ
623無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:59No.1417512803そうだねx1
>地震わよ
>気をつけるわよ
ん…こっちも軽く揺れた
台風も来てるのに勘弁して欲しい…
624無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:02No.1417512829そうだねx1
ビビるわよ
625無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:18No.1417513014+
>誉れは捨てないわよ
誉はターフで死んだわよ
626無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:32No.1417513162+
ぬいは女性も買うのと持ち歩けるってのがデカい
627無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:33No.1417513169そうだねx3
    1782480693140.png-(322373 B)
322373 B
>>No.1417510425
>おぞましいぞケツバトラー…!ニディアニにすら耐えられるなど常人ではない…
628無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:54No.1417513366そうだねx3
本日2度目のでかい地震だ
629無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:01No.1417513442そうだねx2
>歌唱力高いヒロインわよ
覚悟するんよ→本当に覚悟完了してるヒロインはルールで禁止わよ
630無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:34No.1417513757そうだねx2
>壁紙100種類を集めたりシナリオの確認で何周かしていたら耐性が付いたというか変な愛着は少しあるわね……
>お話としては余計な部分が多いから削れば凡作くらいにはなったんじゃないかなって思うわよ
ブルアニ周回で偽にゃん達に愛着湧くのと同じことが起きてたのか
631無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:05No.1417514062そうだねx3
最近地震ばっかで嫌になるわよ
632無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:56No.1417514499そうだねx1
ゆらっときたから速報確認しようと思ったら何かXの調子悪いわね
633無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:05No.1417514560そうだねx4
>いつも思うけどスマホの地震警報は心臓に悪いわよ…
言い方あれだけどビビらせる音にしてるから仕方ないわよ
634無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:24No.1417514722そうだねx2
>No.1417513169
ネタ振りしたけど実際こんな風に異常な存在として排除されたせいで惡月が悪墜ちしたんわよねケツバトラー
善意を散々利用された挙句村人皆殺しっていう割とシャレにならんやつだったわよ
635無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:42No.1417514851+
書き込みをした人によって削除されました
636無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:44No.1417514863+
    1782480884983.png-(3039125 B)
3039125 B
>学マスの765リスペクトはすごいよね
学マスの子らはあくまでまだ学生でプロデビューしてる先輩アイドル達は目上の存在って立場でもあるしね…
会長のコミュで自分のファンが思いのほかやんちゃでネットで大喧嘩しとる!とか頭抱えてたの見た時はちょっと笑ってしまった
637無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:50No.1417514909そうだねx2
>最近地震ばっかで嫌になるわよ
ニディアニ見て元気出せわよ
638無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:15No.1417515105そうだねx1
風呂入る直前での地震はやめて欲しいわよ
急いで服着なおして待機してるわ
639無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:27No.1417515208そうだねx1
ニディアニ最終回が台風や地震を呼び寄せてるわよ!
640無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:54No.1417515440そうだねx1
>ニディアニ最終回が台風や地震を呼び寄せてるわよ!
前日でこれなら当日は一体…
641無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:01No.1417515476そうだねx3
    1782480961549.jpg-(48600 B)
48600 B
>覚悟するんよ→本当に覚悟完了してるヒロインはルールで禁止わよ
覚悟完了して人生を全うしたわよ
全うした後はポケモントレーナーになったり普通のウマ娘やってるわよ
642無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:03No.1417515498そうだねx2
>>最近地震ばっかで嫌になるわよ
>ニディアニ見て元気出せわよ
泣きっ面に蜂
643無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:09No.1417515540そうだねx2
>ニディアニ最終回が台風や地震を呼び寄せてるわよ!
ダブルタイフーンはやりすぎ
644無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:40No.1417515749+
>>覚悟するんよ→本当に覚悟完了してるヒロインはルールで禁止わよ
>覚悟完了して人生を全うしたわよ
>全うした後はポケモントレーナーになったり普通のウマ娘やってるわよ
リコとデジたんだったのか…!わよ
645無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:57No.1417515884そうだねx4
    1782481017985.png-(84992 B)
84992 B
怖かったわよ……
みんなも気を付けてわよ
646無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:02No.1417515934+
>ぬいは女性も買うのと持ち歩けるってのがデカい
フィギュアで同じことやったらハイリスクだもんな…色々
647無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:09No.1417515985そうだねx2
    1782481029509.png-(628044 B)
628044 B
>>No.1417513169
>ネタ振りしたけど実際こんな風に異常な存在として排除されたせいで惡月が悪墜ちしたんわよねケツバトラー
>善意を散々利用された挙句村人皆殺しっていう割とシャレにならんやつだったわよ
戦争終わらせて平和にするためにってやって利用だけされて捨てられたからな
648無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:13No.1417516011+
ブルアニスレのせいでダブル台風になったってせんせぇ言いそうわよ
649無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:14No.1417516019そうだねx2
今住んでるところは地盤がしっかりしてるせいか他所で地震があっても殆ど揺れないから他人事わよ
650無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:50No.1417516292+
>ダブルタイフーンはやりすぎ
命のベルトわよ
651無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:42No.1417516672+
ニディアニの祟りわよ
鎮めるにはブルアニ2期を捧げるしかないわね
652無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:58No.1417516764+
2つの台風
ブルアニ2期とニディアニ2期の予兆かもしれないわよ
653無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:59No.1417516769そうだねx1
山梨震度6ゥ!?
なんでこうデカい地震ばかり来るんわよ!?
654無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:02No.1417516794そうだねx1
安全第一
655無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:14No.1417516869そうだねx1
>>歌唱力高いヒロインわよ
>覚悟するんよ→本当に覚悟完了してるヒロインはルールで禁止わよ
「どうせ劇場版だしラストは助かりましたとかやろーwww」と言って映画館に入る自分に数時間後悲劇が襲い掛かったわね・・
656無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:14No.1417516872+
>ブルアニスレのせいでダブル台風になったってせんせぇ言いそうわよ
気象操作まで出来るとかアルミホイラーの世界観すぎるわよ!
657無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:50No.1417517111そうだねx1
起きちゃった子はブルアニを観せて安心させるわよ
658無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:51No.1417517124+
    1782481191421.jpg-(82961 B)
82961 B
>ブルアニスレのせいでダブル台風になったってせんせぇ言いそうわよ
鳴滝を思い出したわよ
659無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:54No.1417517553+
>起きちゃった子はニディアニを観せて泣かせるわよ
660無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:59No.1417517583そうだねx2
    1782481259248.jpg-(144110 B)
144110 B
>ブルアニスレのせいでダブル台風になったってせんせぇ言いそうわよ
ブルアニ万能すぎね?
661無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:10No.1417517641そうだねx1
長い雨と地震のコンボはちょっと勘弁願いたいな
662無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:26No.1417517734+
>>ダブルタイフーンはやりすぎ
>命のベルトわよ
力と技の風車が回るわよ
663無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:35No.1417517785+
>長い雨と地震のコンボはちょっと勘弁願いたいな
地盤がやべえわよ…
664無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:11No.1417518009そうだねx2
    1782481331954.jpg-(37540 B)
37540 B
>2つの台風
>ブルアニ2期とニディアニ2期の予兆かもしれないわよ
その2つは台風というよりブリザードなんやな
665無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:31No.1417518117+
勝手に改造人間にするのやめてほしいわよ!
666無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:05No.1417518336+
>勝手に改造人間にするのやめてほしいわよ!
聞いてるのか司馬博士
667無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:20No.1417518422+
悪い子にしてるとニディアニを見せるわよ
668無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:21No.1417518426+
書き込みをした人によって削除されました
669無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:35No.1417518523+
>山梨震度6ゥ!?
>なんでこうデカい地震ばかり来るんわよ!?
群発地震ってアポカリプスネタの冒頭でよく見るイメージ
670無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:37No.1417518533+
>ブルアニスレのせいでダブル台風になったってせんせぇ言いそうわよ
天災を操る力を持ってしても2期は叶わないか
671無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:46No.1417518908そうだねx3
>悪い子にしてるとニディアニを見せるわよ
マジの虐待はアウトわよ
672無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:06No.1417519021そうだねx2
    1782481506144.jpg-(337749 B)
337749 B
>リコとデジたんだったのか…!わよ
妹もやってるわよ
673無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:16No.1417519058+
>>山梨震度6ゥ!?
>>なんでこうデカい地震ばかり来るんわよ!?
>群発地震ってアポカリプスネタの冒頭でよく見るイメージ
天候とかもベタなネタ…なんわよけど逆に今年の天気は大分大人しい感じなんわよね…
674無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:34No.1417519508+
地震・雷・火事・ニディアニわよ
675無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:45No.1417519872そうだねx2
    1782481665329.jpg-(32313 B)
32313 B
>悪い子にしてるとニディアニを見せるわよ
ニディアニは実質鎧武
676無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:51No.1417519900そうだねx6
    1782481671953.jpg-(120624 B)
120624 B
>悪い子にしてるとニディアニを見せるわよ
ニディアニ更生施設で心をまっすぐにして来るのですねッ!わよ
677無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:37No.1417520122+
またヨークベニマルとかある地域で強い地震わよ
678無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:04No.1417520261+
>>悪い子にしてるとニディアニを見せるわよ
>ニディアニは実質鎧武
ぜってぇ許さねえわよ!
679無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:06No.1417520603そうだねx2
>またヨークベニマルとかある地域で強い地震わよ
ベニマルが何したってんだよ一体…
680無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:33No.1417520729そうだねx1
ブルアニってスーパーありそうわよ
681無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:08No.1417520899+
>ブルアニってスーパーありそうわよ
アンツ乙
残飯漁り以外に生徒の生活感が感じられる描写無いから
682無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:07No.1417521189そうだねx1
スーパーブルアニは隣に回転寿司ありそう
683無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:11No.1417521202そうだねx1
>>ブルアニってスーパーありそうわよ
>アンツ乙
>残飯漁り以外に生徒の生活感が感じられる描写無いから
ブルアニって名前のスーパーがありそうって話だと思うわよ…
684無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:23No.1417521281そうだねx2
    1782481943758.jpg-(16724 B)
16724 B
>ベニマルが何したってんだよ一体…
ポルナレフをパクった
685無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:27No.1417521299+
>ブルアニってスーパーありそうわよ
売り物全部賞味期限間近で半額になってそう
686無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:28No.1417521303そうだねx4
ニディアニなんて見てたら心が歪む
687無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:15No.1417522117そうだねx3
    1782482115512.jpg-(54339 B)
54339 B
>>ベニマルが何したってんだよ一体…
>ポルナレフをパクった
そいつぁ許せないな
688無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:37No.1417522253+
    1782482137733.mp4-(5079149 B)
5079149 B
ホルスッ好き
689無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:35No.1417522856そうだねx3
>>ベニマルが何したってんだよ一体…
>ポルナレフをパクった
その人はオタ嫌いなのに何で技名がアニメパロばっかなんだよ…
690無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:00No.1417523650+
>ホルスッ好き
これの売上一つでアビドスの借金6回帳消しにできるじゃんね
691無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:05No.1417523678+
>>悪い子にしてるとニディアニを見せるわよ
>ニディアニは実質鎧武
ミッチィはあそこからよく改心ルート行けたなぁって
692無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:52No.1417523884+
>その人はオタ嫌いなのに何で技名がアニメパロばっかなんだよ…
その人にわかオタが嫌いなだけで筋の通ったオタクはむしろ尊敬してるわよ
693無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:41No.1417524139+
>その人はオタ嫌いなのに何で技名がアニメパロばっかなんだよ…
せんせぇは嫌ってもブルアニは嫌いじゃない的な…

- GazouBBS + futaba-