二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3591人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782468613910.jpg-(3729291 B)
3729291 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:13No.1417449272+ 27日00:29頃消えます
xiaomi su7ultra
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:45No.1417449853そうだねx10
中華のゴミdel
2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:59No.1417450165そうだねx1
チョー高性能だぜ!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:58No.1417450378+
日本ははよ電池作るべし
4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:30No.1417450784そうだねx5
中国車に名車なし
5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:30No.1417451059+
0-100何秒よ?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:05No.1417451684そうだねx1
見た目は割と好き
7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:57No.1417452087+
爆発
8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:27No.1417452919+
    1782469527854.png-(468697 B)
468697 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:46No.1417453257+
棒突っ込まれるパターンやなw
10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:21No.1417453643+
ダウンフォース先輩呼ばないと
11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:26No.1417453663+
暴走する動画が怖い
12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:14No.1417459617+
https://motor-fan.jp/article/185268/
1500馬力って考えたら安いんじゃね?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:01No.1417460610+
中華車はちょっとご勘弁だけどフェラーリのアレよりはカッコいいと思う
14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:39No.1417461088+
>https://motor-fan.jp/article/185268/
>1500馬力って考えたら安いんじゃね?
停まらない(物理的に)けど宜しいか?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:10No.1417461497+
「ど〜だ凄いEVだろ!」
ってガレージに飾っておくにはいい車なのかもしれない
※色々と危ないので決して走らせてはイケナイ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:01No.1417464209そうだねx2
    1782472021889.jpg-(215261 B)
215261 B
>「ど〜だ凄いEVだろ!」
>ってガレージに飾っておくにはいい車なのかもしれない
>※色々と危ないので決して走らせてはイケナイ
まぁこんなブレーキじゃね…
て言うかブレンボらしいんだけど誰も何も言わなかったのかこれ…?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:59No.1417465240+
なんか最近AI運転組は無人自動運転でニュル最速を競ってるな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:01No.1417465883そうだねx1
ポルシェに憧れてる田舎者中国人が乗る車
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:46No.1417468719+
>なんか最近AI運転組は無人自動運転でニュル最速を競ってるな
雑音が入らない場所でロボットカーの最速競争をやってるワケか
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:14No.1417473713+
>0-100何秒よ?
それだけじゃん
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:47No.1417476243+
>て言うかブレンボらしいんだけど誰も何も言わなかったのかこれ…?
ブレンボがこんな詐欺みたいなことするのかよ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:03No.1417476739+
フルパワー出したら50キロくらいしか走れなそうなイメージはある
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:01No.1417477083+
中国は2030年で新車販売はエンジン搭載車1割切るって予測が出たな
急にエンジン車が売れなくなった
ペース上がりすぎ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:37No.1417477284+
>フルパワー出したら50キロくらいしか走れなそうなイメージはある
そういや初めてBYD走ってるの見たけどやたらノロノロだったのは電池が持たないからかな
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:10No.1417479374+
    1782474790414.jpg-(102273 B)
102273 B
>中華のゴミdel
この性能がゴミならこのタイムに届いてる車がない日本車って一体
26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:29No.1417483505+
    1782475529709.jpg-(90613 B)
90613 B
テスラがおかしくなってる
27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:26No.1417484180+
>>中華のゴミdel
>この性能がゴミならこのタイムに届いてる車がない日本車って一体
やらないだけだから
逆に
そんなに速さ自慢したいならルマン24hに出てこないは何故だ?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:11No.1417485588+
>やらないだけだから
やらないだけって
35GTRニスモでも7分8秒だけど他にそれを上回る車があるわけ?としあきが大好きなGRヤリスでも8分14秒とかだ
確かにEVだと耐久レースはきついかもしれないなでも日本車勢もそんな偉そうな口叩ける立場じゃないよね?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:25No.1417487510+
>>やらないだけだから
>やらないだけって
>35GTRニスモでも7分8秒だけど他にそれを上回る車があるわけ?としあきが大好きなGRヤリスでも8分14秒とかだ
>確かにEVだと耐久レースはきついかもしれないなでも日本車勢もそんな偉そうな口叩ける立場じゃないよね?
じゃなんで君は中国車買わないの?それが答えだ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:20No.1417488255+
>まぁこんなブレーキじゃね…
>て言うかブレンボらしいんだけど誰も何も言わなかったのかこれ…?
キャリパーに対してパッドが小さすぎね?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:30No.1417488325+
>>35GTRニスモでも7分8秒だけど他にそれを上回る車があるわけ?としあきが大好きなGRヤリスでも8分14秒とかだ
>>確かにEVだと耐久レースはきついかもしれないなでも日本車勢もそんな偉そうな口叩ける立場じゃないよね?
>じゃなんで君は中国車買わないの?それが答えだ
それは確かにな中国車なんか買わんわ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:18No.1417488619+
別に欲しくはないけどソニーホンダのゴタゴタとか見てるとちゃんと商品化まで持っていってるのはすごいと思う
33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:50No.1417488791そうだねx1
>この性能がゴミならこのタイムに届いてる車がない日本車って一体
7分全開走行した後にあと何キロ走れるのか気になるわ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:41No.1417489092+
>確かにEVだと耐久レースはきついかもしれないなでも日本車勢もそんな偉そうな口叩ける立場じゃないよね?
100歩譲って
フォーミュラーEに中国勢が居ないのは何故だ?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:40No.1417489443+
>キャリパーに対してパッドが小さすぎね?
キャリパーのフリした側だけだから
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:59No.1417490710+
>>この性能がゴミならこのタイムに届いてる車がない日本車って一体
>7分全開走行した後にあと何キロ走れるのか気になるわ
しかもどうせ市販仕様じゃなくてタイムアタックスペシャルに改造してんだろ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:25No.1417491180+
>>>この性能がゴミならこのタイムに届いてる車がない日本車って一体
>>7分全開走行した後にあと何キロ走れるのか気になるわ
>しかもどうせ市販仕様じゃなくてタイムアタックスペシャルに改造してんだろ
それはブーストアップ&SタイヤにしてるシビックタイプRでは...
38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:01No.1417496477+
>キャリパーのフリした側だけだから
ブレンボって書いてあるけど
39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:36No.1417499850+
車体に対してブレーキが貧弱だったので
サーキット走行で一気にパッドが逝ったらしい

- GazouBBS + futaba-