| レス送信モード |
|---|
xiaomi su7ultra
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:45No.1417449853そうだねx10中華のゴミdel |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:59No.1417450165そうだねx1チョー高性能だぜ! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:58No.1417450378+日本ははよ電池作るべし |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:30No.1417450784そうだねx5中国車に名車なし |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:30No.1417451059+0-100何秒よ? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:05No.1417451684そうだねx1見た目は割と好き |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:57No.1417452087+爆発 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:27No.1417452919+ 1782469527854.png-(468697 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:46No.1417453257+棒突っ込まれるパターンやなw |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:21No.1417453643+ダウンフォース先輩呼ばないと |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:26No.1417453663+暴走する動画が怖い |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:14No.1417459617+https://motor-fan.jp/article/185268/ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:01No.1417460610+中華車はちょっとご勘弁だけどフェラーリのアレよりはカッコいいと思う |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:39No.1417461088+>https://motor-fan.jp/article/185268/ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:10No.1417461497+「ど〜だ凄いEVだろ!」 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:01No.1417464209そうだねx2 1782472021889.jpg-(215261 B) >「ど〜だ凄いEVだろ!」 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:59No.1417465240+なんか最近AI運転組は無人自動運転でニュル最速を競ってるな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:01No.1417465883そうだねx1ポルシェに憧れてる田舎者中国人が乗る車 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:46No.1417468719+>なんか最近AI運転組は無人自動運転でニュル最速を競ってるな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:14No.1417473713+>0-100何秒よ? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:47No.1417476243+>て言うかブレンボらしいんだけど誰も何も言わなかったのかこれ…? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:03No.1417476739+フルパワー出したら50キロくらいしか走れなそうなイメージはある |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:01No.1417477083+中国は2030年で新車販売はエンジン搭載車1割切るって予測が出たな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:37No.1417477284+>フルパワー出したら50キロくらいしか走れなそうなイメージはある |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:10No.1417479374+ 1782474790414.jpg-(102273 B) >中華のゴミdel |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:29No.1417483505+ 1782475529709.jpg-(90613 B) テスラがおかしくなってる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:26No.1417484180+>>中華のゴミdel |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:11No.1417485588+>やらないだけだから |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:25No.1417487510+>>やらないだけだから |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:20No.1417488255+>まぁこんなブレーキじゃね… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:30No.1417488325+>>35GTRニスモでも7分8秒だけど他にそれを上回る車があるわけ?としあきが大好きなGRヤリスでも8分14秒とかだ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:18No.1417488619+別に欲しくはないけどソニーホンダのゴタゴタとか見てるとちゃんと商品化まで持っていってるのはすごいと思う |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:50No.1417488791そうだねx1>この性能がゴミならこのタイムに届いてる車がない日本車って一体 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:41No.1417489092+>確かにEVだと耐久レースはきついかもしれないなでも日本車勢もそんな偉そうな口叩ける立場じゃないよね? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:40No.1417489443+>キャリパーに対してパッドが小さすぎね? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:59No.1417490710+>>この性能がゴミならこのタイムに届いてる車がない日本車って一体 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:25No.1417491180+>>>この性能がゴミならこのタイムに届いてる車がない日本車って一体 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:01No.1417496477+>キャリパーのフリした側だけだから |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:36No.1417499850+車体に対してブレーキが貧弱だったので |