二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3592人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782468999557.jpg-(47274 B)
47274 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:39No.1417450819+ 27日00:22頃消えます
ForzaHorizon6スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:33No.1417452691+
トライアルのオススメ車が知りたい
やっぱりディアブロかジャガー?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:06No.1417453080+
今回のトライアルは脱落レッドが多いから
適当な車で挑んでもいけるで
3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:41No.1417453735そうだねx1
Horizonドラフトが何もしてないのに終わった
4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:01No.1417454588+
>やっぱりディアブロかジャガー?
多分ディアブロかF355が比較的走りやすい
F355は吊るしでBクラスなのでチューン幅があるのも良い
5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:07No.1417454608+
>やっぱりディアブロかジャガー?
ジャガーって虎?
ヒョウ?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:26No.1417454938+
南岸スピードトラップの周りが
身投げの名所みたいになってた
7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:33No.1417454976そうだねx2
ジャグワー
8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:12No.1417455150+
前スレ最後にあった質問の
吊しってなに?だけど
売ってたものから何の手も加えてない状態ってやつね
トライアルはPI合ってればチューンしてても問題ないのでPI限界までチューンして出るのがオススメで
9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:52No.1417455344+
>ジャグワー
もう没後に干支一回りしたか
10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:22No.1417455477+
>>やっぱりディアブロかジャガー?
>ジャガーって虎?
>ヒョウ?
ジャガー…はジャガーでは?無知なのは解ってる
個人的にはヒョウ側だと思ってる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:28No.1417455508+
>トライアルはPI合ってればチューンしてても問題ないのでPI限界までチューンして出るのがオススメで
チューンは数値をいじるだけだからアップグレードって言うほうが正しいんじゃね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:01No.1417455646+
>チューンは数値をいじるだけだからアップグレードって言うほうが正しいんじゃね
あー…そのほうがしっくり来るかも
修正ありがとう
13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:28No.1417455764+
>F355は吊るしでBクラスなのでチューン幅があるのも良い
ただ先月のプレイリストやってないと入手が厳しいのがネックだな…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:47No.1417455844そうだねx4
    1782470207857.jpg-(240521 B)
240521 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:45No.1417456882+
    1782470445151.jpg-(80050 B)
80050 B
>チューンは数値をいじるだけだからアップグレードって言うほうが正しいんじゃね
どうしてもチューンとかチューニングとか言われたら性能が上がるもんだと錯覚してしまう
16無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:27No.1417457325+
>どうしてもチューンとかチューニングとか言われたら性能が上がるもんだと錯覚してしまう
チューンナップならまあ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:53No.1417458752+
    1782470873499.jpg-(1827765 B)
1827765 B
今回はやけにここに放り込まれるけど
たまたま一緒に放り込まれた人が居たから記念撮影した
18無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:12No.1417459352+
そこウニモグとかだと屋根の上行くことがある
19無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:52No.1417460048+
味方に恵まれてトライアル終われた
よかった
20無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:57No.1417460341+
ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった
21無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:07No.1417460911+
掘り出し物のディアブロでトライアルなんとかなったぜ
いい車だなコレ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:14No.1417460948+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:20No.1417460984+
>ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった
NSXはレトロスポーツカーなんだっけ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:26No.1417461288+
マシンにカーソルを合わせて右スティックを右に入れると
レトロスポーツカーとかモダンラリーとか表示されるの今まで知らなかった
25無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:14No.1417461773+
>ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった
1台使えるポルシェあるけど限定車なんだよな…
26無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:24No.1417461823そうだねx1
>ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった
ポルシェは使えるのあるけどスピン限定だな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:36No.1417461888+
ポルシェは最高速が伸びないからオンロードのイベントだとあまり活躍できないのよね
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:48No.1417462255+
>ポルシェは最高速が伸びないからオンロードのイベントだとあまり活躍できないのよね
でも今回のイベントだと割と使える気がする
特に2戦目
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:57No.1417462620+
狭いカーブだらけでプレーヤー有利だしトライアルガチ勢増えてるしで
先週のトライアルに比べると嘘みたいに簡単だった
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:56No.1417462934+
>狭いカーブだらけでプレーヤー有利だしトライアルガチ勢増えてるしで
>先週のトライアルに比べると嘘みたいに簡単だった
あれ?もうクリア?って感じだったから余力でもう一回クリアしちゃった
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:09No.1417463320+
カーブで団子になってる所にフルスロットルで突っ込んでコースアウトさせるの楽しいね
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:11No.1417463938そうだねx2
>先週のトライアルに比べると嘘みたいに簡単だった(ブルーチーム6位)
33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:32No.1417465084+
>カーブで団子になってる所にフルスロットルで突っ込んでコースアウトさせるの楽しいね
(巻き添えでコースアウトさせられる味方)
34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:40No.1417465119+
もしかしてHorizonプロモってこの前のドリフト地獄の渋谷で
シャッターを切ればいっぱい取れたのでは
35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:23No.1417465683+
プロモはフェラーリ貰えた時点でもう力尽きた
36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:51No.1417466814そうだねx1
    1782472491891.jpg-(103112 B)
103112 B
今週のトライアル向けセッティング
37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:08No.1417467229+
実はA700に落としたCLK GTRがかなり速いが入手難易度が今の段階だと最高クラス
38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:34No.1417467685+
味方に当てられてチェックポイントスルーが痛え
39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:04No.1417467826+
>実はA700に落としたCLK GTRがかなり速いが入手難易度が今の段階だと最高クラス
ジャーナルかディスカバリージャパンコンプリート?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:58No.1417468144+
>ジャーナルかディスカバリージャパンコンプリート?
いずれイベントで出てくるとは思うけど今はホイールスピンしかない
あとはオークション見張るしかない
41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:38No.1417468352そうだねx1
>いずれイベントで出てくるとは思うけど今はホイールスピンしかない
そういう意味ではポルシェとかと似たようなもんだな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:46No.1417468722+
>いずれイベントで出てくるとは思うけど今はホイールスピンしかない
>あとはオークション見張るしかない

最高クラスと聞いて身構えたけどスピンから出る(可能性がある)のね良かった
43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:40No.1417470570+
今回はあっさりトライアル勝ててしまった
まあ俺は8位くらいなんだけど
44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:54No.1417470951+
このゲームの車で入手難易度最高クラスなのはもう終わったプレイリストの車だと思う
復刻来ない限りオク張り付きしか入手方法が無い
45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:31No.1417471440+
>今回はあっさりトライアル勝ててしまった
>まあ俺は8位くらいなんだけど
コース覚えるかくらいの気持ちでやったら1発で終わったな
ハゲのおっさんが異様に速かった
46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:33No.1417471790+
ストック乗り4台で1戦目ボロ負けやったけど
3戦目はNPC落ちまくりなんかな結局あっさり勝った
47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:37No.1417472169+
今週のトライアルは敵者の潰しどころが多いから知ってる奴が数台落とせばほぼ勝ちだな
48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:08No.1417472667+
トライアルのクリアが簡単だったので足を引っ張るレベルだけど何度もプレイしてるな
足を引っ張っても誰かが頑張ればクリア出来るっしょって感じで
49無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:46No.1417474256そうだねx3
トライアルはめっちゃ練習になる
これのおかげでリワインドに頼らないレースが出来るようになった
50無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:37No.1417474863+
後方センサーみたいなやつ便利ね
これで敵をブロックするのが容易だ
なんか味方飛んでったわ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:04No.1417475362そうだねx1
トライアルは木〜金あたりが上手い人わかってる人多くて1番楽だな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:33No.1417475515+
すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って
そいつは抜けても
もっと先にいる接触に関わってない連中とは差が開いてしまったりする?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:19No.1417475757+
>コース覚えるかくらいの気持ちでやったら1発で終わったな
>ハゲのおっさんが異様に速かった
流線型だからな…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:49No.1417475910+
>すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って
>そいつは抜けても
>もっと先にいる接触に関わってない連中とは差が開いてしまったりする?
状況によるかな…
55無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:17No.1417476067+
>すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って
>そいつは抜けても
>もっと先にいる接触に関わってない連中とは差が開いてしまったりする?
する
3〜4位あたりでラフプレーしてると1〜2位に逃げられることはよくある
56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:46No.1417476241そうだねx1
    1782474226282.jpg-(31106 B)
31106 B
>すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って
>そいつは抜けても
>もっと先にいる接触に関わってない連中とは差が開いてしまったりする?
そういうのは誰かに聞くより自分でやってみた方が早いし分かりやすいぞ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:19No.1417476828+
上手い人は避けるのもうまい
なんならスタート直後からライン開けてくれる
58無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:25No.1417477532そうだねx2
さっきトライアルやってて最初のコーナー付近でくしゃみしたらそのまま突っ込んで仲間2台巻き添えにしちゃった
ごめんね
59無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:27No.1417477908+
つまり最終的にどの順位に収まりたいかでプレイスタイルを決めるべき、ということか…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:17No.1417478417+
今回は1回失敗したくらいじゃ12位になる可能性低いからな
どこかでレッドが12位に落ちてくる
61無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:05No.1417478683+
トライアルに関しては前提として完璧なマシン作りが必須だろうから
それを用意した上であとは腕の見せ所という感じかな
62無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:12No.1417480638そうだねx2
トライアルは良い練習になるしお金は貯まるしXPも貯まってホイールスピンも回せるし
勝ち負けに拘りすぎたり足引っ張りたくないとかそんなん考えずに気楽に参加しまくるべきだな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:39No.1417480817そうだねx1
シフトと間違ってリワインド押して下位に落ちまくり
64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:55No.1417482976そうだねx1
リワインド癖つくとオンラインでも反射的に巻き戻しやらかしてしまう
65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:23No.1417483800+
ラフプレーで速度が落ちるのは理解出来るけど
多少強引にインを攻めていかないとアルティメットのdrivatorって抜けなくない?
66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:53No.1417484348+
どこで抜くか考えるのも腕のうちだぞ
変な走り方でしか敵わないなら素直に難易度を下げよう
67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:08No.1417484444そうだねx1
>リワインド癖つくとオンラインでも反射的に巻き戻しやらかしてしまう
キー設定からリワインド外そう!
68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:42No.1417485785そうだねx3
>キー設定からリワインド外そう!
オレはもうリワインドなしでは生きていけない体だから無理だ…
69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:15No.1417485984+
>どこで抜くか考えるのも腕のうちだぞ
>変な走り方でしか敵わないなら素直に難易度を下げよう
公式がトライアルに10点も与えるせいでそうもいかないのだ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:23No.1417486040そうだねx1
リワインドは俺の能力だから…
71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:51No.1417486211+
このゲーム難易度上げても単発の経験値多くもらえるだけだからな
何度もリトライするより一番楽しく走れる難易度で数回したほうが結果的に多く稼げる
速さを証明したいならライバルの上位目指すだけでいいし
72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:49No.1417487639そうだねx3
>リワインドは俺の能力だから…
みんな先いってるで
73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:20No.1417488627そうだねx2
なかなか取れないXPボードにリワインドは重宝してる
74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:17No.1417490797+
ウェルカムパックの車写真に別の車のを上書きしてしまった
自分では入手できないのに面倒くさい
75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:23No.1417492145+
今回のトライアルボウイナイフ99のラフプレイが目立つ気がする
コーナーでスゲー勢いで突っ込んでくるし隣に並ぶと体当たりかましてくる確率たけぇ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:01No.1417492375+
>今回のトライアルボウイナイフ99のラフプレイが目立つ気がする
それより自分が吹っ飛ばす側だからあんま気づかなかった
77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:57No.1417494734+
ボウイナイフが特段NPC車の中でそんな悪さしてるイメージも速いイメージも無いんだよな
名前覚えやすいから印象に残るだけ?
78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:01No.1417495107+
うちの環境だとなんとかVinceくんが一番運転マナー悪い
79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:28No.1417495908+
>名前覚えやすいから印象に残るだけ?
正直名前だけなら放棄干しの方が印象に残る
80無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:10No.1417497502そうだねx2
たまに運転席視点で遊ぶと難しくて……なにコレ楽しい!
たまにハイパワーFR車運転すると難しくて……なにコレ楽しい!
81無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:52No.1417497756+
ディアブロのために発見してないお宝消化してるけど今回はドローンあるから本当に楽になったな
前作までは本当にきつかった
82無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:49No.1417498069+
    1782478009425.jpg-(483617 B)
483617 B
なんで
このリールで
そこを引く???
83無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:37No.1417498625+
    1782478117893.jpg-(510038 B)
510038 B
トライアルはF355がオススメ
扱いやすい、それなりに速い、安い
84無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:40No.1417498643+
>なんで
>このリールで
>そこを引く???
正直トレノもそこまで高い車ではないし…
85無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:42No.1417499226+
ロータスエリーゼGT1をAに落とすのもなかなか速いかもしれん
86無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:46No.1417499573+
>トライアルはF355がオススメ
>扱いやすい、
うn
>それなりに速い、
うn
>安い
売ってたっけ?
プレイリストで貰ってればタダではあるけど…
87無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:57No.1417499634+
トライアル1戦目でロケット食らって崖下に転落すること多い
それもまた楽しい
88無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:22No.1417499765+
>>安い
>売ってたっけ?
売ってなかったかもしれんが持ってた
値段見たらめっちゃ安かったので…
89無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:35No.1417500135+
>>売ってたっけ?
>売ってなかったかもしれんが持ってた
>値段見たらめっちゃ安かったので…
値段は非売品の限定車でも表示されるからあまり信用しない方がいいぞ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:24No.1417500729+
トライアル2戦目の東京ドックで味方が叩き出してくれたおかげで3位取れてそのままチームも勝てた
XJR-15で行かなくて良かった
91無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:53No.1417500899+
    1782478553329.jpg-(2779269 B)
2779269 B
おま環かもしれんが
バイナルの解像度低くなってねFH6
いちおうアルティメット設定なんだけどさ、フォトモードにしても粗いままだ
【参考画像】FH5はXbox版でも綺麗になっていた気が…
92無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:02No.1417502549+
ウィークリーでもらったホイルスピンと家ボーナスの4回全部金だったぜ…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:32No.1417503411+
トライアルレンタカーでも勝てたけど先週のコースの方が楽しかったな

- GazouBBS + futaba-