| レス送信モード |
|---|
ForzaHorizon6スレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:33No.1417452691+トライアルのオススメ車が知りたい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:06No.1417453080+今回のトライアルは脱落レッドが多いから |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:41No.1417453735そうだねx1Horizonドラフトが何もしてないのに終わった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:01No.1417454588+>やっぱりディアブロかジャガー? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:07No.1417454608+>やっぱりディアブロかジャガー? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:26No.1417454938+南岸スピードトラップの周りが |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:33No.1417454976そうだねx2ジャグワー |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:12No.1417455150+前スレ最後にあった質問の |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:52No.1417455344+>ジャグワー |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:22No.1417455477+>>やっぱりディアブロかジャガー? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:28No.1417455508+>トライアルはPI合ってればチューンしてても問題ないのでPI限界までチューンして出るのがオススメで |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:01No.1417455646+>チューンは数値をいじるだけだからアップグレードって言うほうが正しいんじゃね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:28No.1417455764+>F355は吊るしでBクラスなのでチューン幅があるのも良い |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:47No.1417455844そうだねx4 1782470207857.jpg-(240521 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:45No.1417456882+ 1782470445151.jpg-(80050 B) >チューンは数値をいじるだけだからアップグレードって言うほうが正しいんじゃね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:27No.1417457325+>どうしてもチューンとかチューニングとか言われたら性能が上がるもんだと錯覚してしまう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:53No.1417458752+ 1782470873499.jpg-(1827765 B) 今回はやけにここに放り込まれるけど |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:12No.1417459352+そこウニモグとかだと屋根の上行くことがある |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:52No.1417460048+味方に恵まれてトライアル終われた |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:57No.1417460341+ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:07No.1417460911+掘り出し物のディアブロでトライアルなんとかなったぜ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:14No.1417460948+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:20No.1417460984+>ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:26No.1417461288+マシンにカーソルを合わせて右スティックを右に入れると |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:14No.1417461773+>ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:24No.1417461823そうだねx1>ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:36No.1417461888+ポルシェは最高速が伸びないからオンロードのイベントだとあまり活躍できないのよね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:48No.1417462255+>ポルシェは最高速が伸びないからオンロードのイベントだとあまり活躍できないのよね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:57No.1417462620+狭いカーブだらけでプレーヤー有利だしトライアルガチ勢増えてるしで |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:56No.1417462934+>狭いカーブだらけでプレーヤー有利だしトライアルガチ勢増えてるしで |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:09No.1417463320+カーブで団子になってる所にフルスロットルで突っ込んでコースアウトさせるの楽しいね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:11No.1417463938そうだねx2>先週のトライアルに比べると嘘みたいに簡単だった(ブルーチーム6位) |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:32No.1417465084+>カーブで団子になってる所にフルスロットルで突っ込んでコースアウトさせるの楽しいね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:40No.1417465119+もしかしてHorizonプロモってこの前のドリフト地獄の渋谷で |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:23No.1417465683+プロモはフェラーリ貰えた時点でもう力尽きた |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:51No.1417466814そうだねx1 1782472491891.jpg-(103112 B) 今週のトライアル向けセッティング |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:08No.1417467229+実はA700に落としたCLK GTRがかなり速いが入手難易度が今の段階だと最高クラス |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:34No.1417467685+味方に当てられてチェックポイントスルーが痛え |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:04No.1417467826+>実はA700に落としたCLK GTRがかなり速いが入手難易度が今の段階だと最高クラス |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:58No.1417468144+>ジャーナルかディスカバリージャパンコンプリート? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:38No.1417468352そうだねx1>いずれイベントで出てくるとは思うけど今はホイールスピンしかない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:46No.1417468722+>いずれイベントで出てくるとは思うけど今はホイールスピンしかない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:40No.1417470570+今回はあっさりトライアル勝ててしまった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:54No.1417470951+このゲームの車で入手難易度最高クラスなのはもう終わったプレイリストの車だと思う |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:31No.1417471440+>今回はあっさりトライアル勝ててしまった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:33No.1417471790+ストック乗り4台で1戦目ボロ負けやったけど |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:37No.1417472169+今週のトライアルは敵者の潰しどころが多いから知ってる奴が数台落とせばほぼ勝ちだな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:08No.1417472667+トライアルのクリアが簡単だったので足を引っ張るレベルだけど何度もプレイしてるな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:46No.1417474256そうだねx3トライアルはめっちゃ練習になる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:37No.1417474863+後方センサーみたいなやつ便利ね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:04No.1417475362そうだねx1トライアルは木〜金あたりが上手い人わかってる人多くて1番楽だな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:33No.1417475515+すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:19No.1417475757+>コース覚えるかくらいの気持ちでやったら1発で終わったな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:49No.1417475910+>すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:17No.1417476067+>すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:46No.1417476241そうだねx1 1782474226282.jpg-(31106 B) >すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:19No.1417476828+上手い人は避けるのもうまい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:25No.1417477532そうだねx2さっきトライアルやってて最初のコーナー付近でくしゃみしたらそのまま突っ込んで仲間2台巻き添えにしちゃった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:27No.1417477908+つまり最終的にどの順位に収まりたいかでプレイスタイルを決めるべき、ということか… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:17No.1417478417+今回は1回失敗したくらいじゃ12位になる可能性低いからな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:05No.1417478683+トライアルに関しては前提として完璧なマシン作りが必須だろうから |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:12No.1417480638そうだねx2トライアルは良い練習になるしお金は貯まるしXPも貯まってホイールスピンも回せるし |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:39No.1417480817そうだねx1シフトと間違ってリワインド押して下位に落ちまくり |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:55No.1417482976そうだねx1リワインド癖つくとオンラインでも反射的に巻き戻しやらかしてしまう |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:23No.1417483800+ラフプレーで速度が落ちるのは理解出来るけど |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:53No.1417484348+どこで抜くか考えるのも腕のうちだぞ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:08No.1417484444そうだねx1>リワインド癖つくとオンラインでも反射的に巻き戻しやらかしてしまう |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:42No.1417485785そうだねx3>キー設定からリワインド外そう! |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:15No.1417485984+>どこで抜くか考えるのも腕のうちだぞ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:23No.1417486040そうだねx1リワインドは俺の能力だから… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:51No.1417486211+このゲーム難易度上げても単発の経験値多くもらえるだけだからな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:49No.1417487639そうだねx3>リワインドは俺の能力だから… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:20No.1417488627そうだねx2なかなか取れないXPボードにリワインドは重宝してる |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:17No.1417490797+ウェルカムパックの車写真に別の車のを上書きしてしまった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:23No.1417492145+今回のトライアルボウイナイフ99のラフプレイが目立つ気がする |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:01No.1417492375+>今回のトライアルボウイナイフ99のラフプレイが目立つ気がする |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:57No.1417494734+ボウイナイフが特段NPC車の中でそんな悪さしてるイメージも速いイメージも無いんだよな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:01No.1417495107+うちの環境だとなんとかVinceくんが一番運転マナー悪い |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:28No.1417495908+>名前覚えやすいから印象に残るだけ? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:10No.1417497502そうだねx2たまに運転席視点で遊ぶと難しくて……なにコレ楽しい! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:52No.1417497756+ディアブロのために発見してないお宝消化してるけど今回はドローンあるから本当に楽になったな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:49No.1417498069+ 1782478009425.jpg-(483617 B) なんで |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:37No.1417498625+ 1782478117893.jpg-(510038 B) トライアルはF355がオススメ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:40No.1417498643+>なんで |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:42No.1417499226+ロータスエリーゼGT1をAに落とすのもなかなか速いかもしれん |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:46No.1417499573+>トライアルはF355がオススメ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:57No.1417499634+トライアル1戦目でロケット食らって崖下に転落すること多い |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:22No.1417499765+>>安い |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:35No.1417500135+>>売ってたっけ? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:24No.1417500729+トライアル2戦目の東京ドックで味方が叩き出してくれたおかげで3位取れてそのままチームも勝てた |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:53No.1417500899+ 1782478553329.jpg-(2779269 B) おま環かもしれんが |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:02No.1417502549+ウィークリーでもらったホイルスピンと家ボーナスの4回全部金だったぜ… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:32No.1417503411+トライアルレンタカーでも勝てたけど先週のコースの方が楽しかったな |