二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3624人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782469332660.jpg-(571319 B)
571319 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:12No.1417452145そうだねx5 27日00:28頃消えます
こいつ前のチャットの会話も引き継いで来るからウザい
俺「美味しいうどん屋教えて」
GPT「カレーが好きなキミにオススメのカレーうどん屋を教えるよ!」
みたいな話の混ぜ方してきてウザい
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:37No.1417452244そうだねx10
嫌なら使うな
2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:56No.1417452549そうだねx8
設定で引き継がないようにしとけばいいよ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:46No.1417452743そうだねx7
>前のチャットの会話も引き継いで来るから
OFFにすればいいよ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:10No.1417452837そうだねx10
すまない
スレあきくんは馬鹿なんだ
許してあげて欲しい
5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:07No.1417453087+
それは違うよ!みたいな反論してくるようになってGeminiに変えちゃった
6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:38No.1417453467そうだねx2
>嫌なら使うな
嫌だけど使わないレベルの嫌ではないってことなんだが...
その程度は理解したうえで書き込んでほしい...
7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:49No.1417453510+
Grokに喧嘩売ると勝てない
8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:55No.1417454564+
    1782469915536.jpg-(80119 B)
80119 B
>こいつ前のチャットの会話も引き継いで来るからウザい
>俺「美味しいうどん屋教えて」
>GPT「カレーが好きなキミにオススメのカレーうどん屋を教えるよ!」
>みたいな話の混ぜ方してきてウザい
メモリを引き継がない会話なら一時モード使えばいい
9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:00No.1417454814そうだねx1
    1782469980689.jpg-(74085 B)
74085 B
あとはパーソナライズいじったり
10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:34No.1417455534+
>それは違うよ!みたいな反論してくるようになってGeminiに変えちゃった
デフォルトの反応が知りたいから補正加えないで使ってるけどGPTは素直に同意せずズラして反論しつつ似たような結論に落とすみたいな事を頻繁にやる
それで正しい結論に行くならいいんだけど単に妄信迎合してませんってアピでしかなくてズレた方向に進む事も多いからマジで有害
GeminiはGeminiで何でも同意しちゃうんだけど…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:09No.1417456746+
ズレた反論というかズレた提案してくるからあー他人ってそういう感じよねって創作の話の方向性落ち着いて考えられるから人によりけりだなって
12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:44No.1417457678+
ズレてるのはどのAIも同じだけどGPTは同意しない事が設定化されてるからおかしくなっちゃうみたいな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:56No.1417458520+
女性は男性より背が低い傾向がありますって話に
すべての女性が男性より背が低いわけでありません
男性より背の高い女性もいます的な回答をしてくることはよくある
14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:56No.1417458767そうだねx1
>ズレてるのはどのAIも同じだけどGPTは同意しない事が設定化されてるからおかしくなっちゃうみたいな
多分だけどね
としあきくんが変なこと言ってるから普通にgptがメモリと不整合な部分で腑に落ちてないだけだよ
俺そんな同意しないとかほとんどないし
15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:28No.1417461020+
>多分だけどね
つかわざわざデフォで一時チャットやメモリ無しで使ってるからね
調整自体は設定で出来るから君がそうしてて体感しないだけかも
16無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:46No.1417461378+
>つかわざわざデフォで一時チャットやメモリ無しで使ってるからね
使い方が悪いだけだった
というかただのバカだった
17無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:54No.1417461689+
わざわざ賢くない使い方してAIにケチつけたいだけかよ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:59No.1417461708+
もうすこし性的なイラストを許してほしい
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:33No.1417462174+
>わざわざ賢くない使い方してAIにケチつけたいだけかよ
デフォルトの反応が知りたいから補正加えないで使ってる
という話だからね
話の流れが読めない問題をこっちに転嫁されても
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:23No.1417462425+
>デフォルトの反応が知りたいから補正加えないで使ってる
>という話だからね
>話の流れが読めない問題をこっちに転嫁されても
AIはメモリがある程度溜まらなきゃ意見の方向性も定まらないんだから
メモリなしでポンと質問したらちょっと違うかもっていうかその通りです流石です天才ですってヨイショするかしかねえじゃん
デフォルトの反応がじゃねえんだよ最初から間違ってんだよ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:26No.1417463079+
>メモリなしでポンと質問したらちょっと違うかもっていうかその通りです流石です天才ですってヨイショするかしかねえじゃん
AIモデルのデフォの反応を試してて今のGPTにはそういう問題があるってだけの話だよ
もうずっと前から既出の話だしいちいちズレた噛みつきされても困る
GPTにスレの内容貼って解説してもらえ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:38No.1417463483+
>AIモデルのデフォの反応を試してて今のGPTにはそういう問題があるってだけの話だよ
ダメだこいつ何もわかってねえ
自分では意味があると思ってるAIモデルのデフォの反応とやらにハナクソほどの価値もないってこともわからずに
一生無駄なことやってんのか
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:40No.1417463769そうだねx3
AIに文句言ってる奴ってたいてい自分に問題があることを認めようとしないんだよなあ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:45No.1417463802+
GPTに教えてもらいなよ
お前が理解できるようには解説出来ないわ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:16No.1417463969+
GPTへの攻撃と捉えてる時点で大分知能が低い
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:39No.1417464086+
>AIモデルのデフォの反応を試してて今のGPTにはそういう問題があるってだけの話だよ
>もうずっと前から既出の話だしいちいちズレた噛みつきされても困る
ずっと前からメモリ切ってデフォの反応ガーとか言ってるのか…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:46No.1417464461+
AIの機能制限しておいていまのGPTには問題がある!とか言われてもねえ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:50No.1417464481+
結局Claudeが一番バランスが取れてる
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:47No.1417465486そうだねx3
こういう問題や癖があるよねって話に設定やプロンプトが適切なら問題はない!みたいな反論しちゃうのは
根本的な理解力の問題なんだよな…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:14No.1417465632+
    1782472274092.png-(1642050 B)
1642050 B
無料アカの上限が先週くらいから急に厳しくなってない?
この画像を作ってもらっただけで
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:45No.1417465794+
    1782472305381.png-(22436 B)
22436 B
こういう警告が出て画面の下を覆うんだけど
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:47No.1417465802+
>こういう問題や癖があるよねって話
問題ですらないことを問題だ問題だって喚いてるだけじゃん
33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:53No.1417466180+
>問題ですらないことを問題だ問題だって喚いてるだけじゃん
さっきから何と戦ってるんだお前は
34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:23No.1417466338+
>こういう問題や癖があるよねって話に設定やプロンプトが適切なら問題はない!みたいな反論しちゃうのは
>根本的な理解力の問題なんだよな…
問題でも癖でもなくメモリがないからそう答えるしかないだけなんだが…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:42No.1417466434+
    1782472422607.jpg-(173430 B)
173430 B
>こういう警告が出て画面の下を覆うんだけど
36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:03No.1417466540+
自分が賢いと思ってるバカって本当に手に負えないな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:38No.1417467069+
なんかこうAIゲハノリに疲れた結果こういう変な所あるよねに即キチガイ化するみたいの多いな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:24No.1417468267+
>なんかこうAIゲハノリに疲れた結果こういう変な所あるよねに即キチガイ化するみたいの多いな
こういう変なところあるよね(メモリオフにして質問ポン投げ)
これがなんでバカにされてるか理解できないならもう喋るなよ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:12No.1417468867+
>これがなんでバカにされてるか理解できないならもう喋るなよ
いくら頑張ってもスレの流れを理解出来てない自己紹介でしかないからもう諦めなよ…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:01No.1417469446+
二次裏でずーっとこんな感じでズレて生きてんのかな
41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:47No.1417469681+
スレの流れ?

無念 としあき 26/06/26(金)19:35:34 No.1417455534
>それは違うよ!みたいな反論してくるようになってGeminiに変えちゃった
デフォルトの反応が知りたいから補正加えないで使ってるけどGPTは素直に同意せずズラして反論しつつ似たような結論に落とすみたいな事を頻繁にやる
それで正しい結論に行くならいいんだけど単に妄信迎合してませんってアピでしかなくてズレた方向に進む事も多いからマジで有害
GeminiはGeminiで何でも同意しちゃうんだけど…

お前のレスこれじゃん
スレの頭からいきなりデフォルトの反応とかいう独自概念出してきて妄言吐いてるじゃん
補正加えないでとか言ってるけどメモリを補正と解釈してる時点で根本から勘違いしてるじゃん
42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:10No.1417469806+
鬼畜米国AIはおま国される見込みだし中華AI利用者も今後増えてスレも盛り上がりそうだな
ゲハ的な意味で
43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:55No.1417470047そうだねx1
AIの不満言うの絶対許さないみたいなノリになってる奴はどういう立場のつもりなんだろう
44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:17No.1417470156+
安倍晋三は売国奴らしい
45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:26No.1417470204+
いつのまにかgeminiの方が寄り添い型になってる
46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:33No.1417470533+
>スレの流れ?
認知歪み過ぎてんだよ
このスレ丸ごと貼ってAIに教えてもらえマジで
47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:35No.1417470542+
なんかめちゃくちゃ適当じゃないか最近
48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:23No.1417470795+
AIが公共サービスに配置されて不特定多数相手に質問に答えるとかいう想定なら
メモリのない「デフォルト」とやらにも意味はあるかもしれないけど
そもそもそういう使い方するものじゃないのにまっさらな状態でああだこうだ言っても
49無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:58No.1417470974そうだねx1
>いつのまにかgeminiの方が寄り添い型になってる
GeminiはGeminiで極端すぎるというか事実関係を曲げても寄り添おうとするから笑ってしまう
50無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:31No.1417471441+
>>いつのまにかgeminiの方が寄り添い型になってる
>GeminiはGeminiで極端すぎるというか事実関係を曲げても寄り添おうとするから笑ってしまう
ああいう子だとわかっていれば変なこと言ってくるのも楽しめる
51無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:44No.1417471523+
AIは間違ったことを言う!(実は間違ってるのは当人)なんてことがしょっちゅうあるから
この手の話はログ晒さなきゃ意味ないわ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:01No.1417471610+
今のAIなんて頻繁に使ってりゃ文句出ないほうがおかしい程度の精度なのに妙に信じ切ってる人居るよね
53無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:17No.1417471699そうだねx2
>嫌なら使うな
>ID:Nt23DiUc
すぐ極論に走るような言動ばかりしているからウンコ付いたんじゃないか
54無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:48No.1417471893そうだねx1
>今のAIなんて頻繁に使ってりゃ文句出ないほうがおかしい程度の精度なのに妙に信じ切ってる人居るよね
あれれーおかしいね
「デフォルト」の話してたんじゃなかったの?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:29No.1417472111そうだねx2
>あれれーおかしいね
>「デフォルト」の話してたんじゃなかったの?
いや別人ですけど…
お前らのレスポンチに興味ないから勝手にやってろよ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:48No.1417472219+
>AIは間違ったことを言う!(実は間違ってるのは当人)なんてことがしょっちゅうあるから
そういうタイプの人間は自分が気に食わない回答を間違い判定するから
Geminiみたいな全肯定を喜ぶ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:16No.1417472389+
>いや別人ですけど…
>お前らのレスポンチに興味ないから勝手にやってろよ
あっ逃走すか
さよなら
58無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:29No.1417472454+
>>あれれーおかしいね
>>「デフォルト」の話してたんじゃなかったの?
>いや別人ですけど…
>お前らのレスポンチに興味ないから勝手にやってろよ
うるせぇよチンポ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:51No.1417472574+
>「デフォルト」の話してたんじゃなかったの?
デフォルトどうの言ってたの俺だけど少しは浮いてるの気付けたか?
60無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:09No.1417472671+
>>「デフォルト」の話してたんじゃなかったの?
>デフォルトどうの言ってたの俺だけど少しは浮いてるの気付けたか?
お前が気づけよ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:21No.1417472724そうだねx4
自分と違う意見の奴を全員同一人物扱いするようになったら終わりだよ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:28No.1417472763そうだねx2
>デフォルトどうの言ってたの俺だけど少しは浮いてるの気付けたか?
さっきから無様すぎんかコイツ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:49No.1417472864そうだねx1
第三者のフリまで始めちゃった…
64無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:13No.1417472994+
「少年の日の思い出」の話をしてる時に標本を壊したのはエーミールだとAIが言い出した時はそれ違うって指摘したよ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:14No.1417473007+
こうやって醜態晒す事に慣れてそう
66無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:37No.1417473137そうだねx1
俺はAIを賢く使えるって立場で張り切ってんのにエスパー失敗してバカ丸出しなのウケる
67無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:41No.1417473163+
いいからメモリオフのGPT使って一生文句言ってりゃいいじゃん
68無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:43No.1417473174+
一時チャット使うのが頭悪いって普段の情報でコンテキスト無駄に消費してるよりそっちのが賢いのでは…
69無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:20No.1417473385+
>こうやって醜態晒す事に慣れてそう
お前は生きてるだけで恥ずかしいよ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:22No.1417473403+
そもそも自演では?
71無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:33No.1417473478+
>一時チャット使うのが頭悪いって普段の情報でコンテキスト無駄に消費してるよりそっちのが賢いのでは…
…?
あっ無課金さんか
72無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:43No.1417473530+
>自分と違う意見の奴を全員同一人物扱いするようになったら終わりだよ
お前みたいにか
73無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:04No.1417473663+
>あっ無課金さんか
課金してても同じです…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:08No.1417473680+
xboxみたいなゴミじゃないんだからさChatは
使い方だろ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:25No.1417473782+
>課金してても同じです…
何が同じなのか言ってみ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:40No.1417473882+
変な事言ってんなと思ったらLLMの仕様すら理解してないアホだったか
77無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:06No.1417474036+
毎日AI相手に肯定してもらってるから二次裏でのレスポンチ能力を無くして無様を晒すんだよ
もっと自分を鍛えろ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:16No.1417474082+
>何が同じなのか言ってみ
お前こそ理解できるの?
課金してようが入力するコンテキストサイズに上限はあるよ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:59No.1417474338+
知能が低すぎて技術に全く追いつけてない…
80無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:03No.1417474360+
>課金してようが入力するコンテキストサイズに上限はあるよ
で?
プラスでもそうそう使いきれないんだが?
81無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:54No.1417474636+
AIから肯定されない話がAIを肯定しすぎて逆張りする奴出てくるのは寓話かな?ってなる
82無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:23No.1417474782+
>知能が低すぎて技術に全く追いつけてない…
自己紹介な
83無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:42No.1417474892+
>で?
>プラスでもそうそう使いきれないんだが?
トークン数じゃねえよ…
例えば長いチャットとかコンテキストは常に順繰りで消えてる
84無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:12No.1417475056+
マジで仕様理解せずに俺すごいしてるアホだった
85無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:21No.1417475115+
普通にチャットしてる限りplusプランで上限行くことはまあないだろ
俺小説のプロット投げまくってるけど全然煽れねえし
proとかに入るのはスクリプトやりとりしてるような奴だと思うわ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:32No.1417475184+
>自己紹介な
自己紹介したつもりはないけど自己紹介したってことでいいです
87無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:39No.1417475215+
だからトークン数じゃねえってば
88無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:44No.1417475250+
書き込みをした人によって削除されました
89無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:35No.1417475532+
    1782474095582.jpg-(51600 B)
51600 B
>例えば長いチャットとかコンテキストは常に順繰りで消えてる
あ…あの
それこそメモリとか情報源使えって話ですが…
90無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:04No.1417475678そうだねx1
コンテキストサイズが何か理解してないじゃん…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:59No.1417475967+
だからAIにスレ丸ごと貼って教えてもらえって
92無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:10No.1417476030+
>あ…あの
>それこそメモリとか情報源使えって話ですが…
使わない方がフルに使えるよって話
なんの話かも理解してないのか
93無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:50No.1417476267+
恥かいてる自覚もなさそうだなこいつ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:55No.1417476308+
>使わない方がフルに使えるよって話
何をフルに使えるって???
95無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:21No.1417476493+
>何をフルに使えるって???
コンテキストの空間をだよ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:51No.1417476672+
>コンテキストの空間をだよ
もうすごいバカだろお前
そんなことする意味が全くないこともわからんのか
97無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:02No.1417476729+
知能の問題だから説得ではどうにもなんない
98無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:16No.1417476813+
課金試したことないけどどんだけ返事変わるもんなの?
99無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:28No.1417476889+
>コンテキストの空間をだよ
なんでメモリをオフにしてそんなんするの
100無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:01No.1417477082+
>もうすごいバカだろお前
>そんなことする意味が全くないこともわからんのか
少なくとも個人の記憶は出力に作用するから仕様を理解してるなら一時チャット使うのが頭悪いって発想は絶対ない
101無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:48No.1417477346+
>少なくとも個人の記憶は出力に作用するから仕様を理解してるなら一時チャット使うのが頭悪いって発想は絶対ない
頭悪いのは一時チャットの応答にケチつけてるお前だよマヌケ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:22No.1417477512+
>なんでメモリをオフにしてそんなんするの
何でも何も入る量決まってるからだよ
システムプロンプトだのメモリだのは余計な情報も引っ張ってくることになる
103無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:38No.1417477596+
>少なくとも個人の記憶は出力に作用するから仕様を理解してるなら一時チャット使うのが頭悪いって発想は絶対ない
結局何がしたいのか全くわからないんだけど
きみGPT使って何してんの
104無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:09No.1417477802+
>頭悪いのは一時チャットの応答にケチつけてるお前だよマヌケ
それは別の人だから知らんわ
俺は仕様の話しかしとらん
105無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:13No.1417478126そうだねx1
この人理解する能力が無いから説明しても無駄やで
106無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:29No.1417478206+
>結局何がしたいのか全くわからないんだけど
>きみGPT使って何してんの
俺はほぼコード確認させるのにしか使ってない
つかバニラでどうなってるか確認するなら何も事前に入れないのは当たり前では
107無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:33No.1417478228+
>この人理解する能力が無いから説明しても無駄やで
あっまた逃げた
108無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:50No.1417478600+
>俺はほぼコード確認させるのにしか使ってない
ねえ
そういう使い方してる人間がこの話に混ざってくる意味あった?
GPTがメモリをオフにするといちいち反論してくるとかなんとか
それ君になんか関係あんの?
109無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:27No.1417478799そうだねx1
ダメな人はどこ行ってもダメさを隠せない
110無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:45No.1417478897+
明日になったら課金して
一日中室内でダラダラする予定
111無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:56No.1417479284そうだねx1
閾値変わったらしいしDEL入れとくか
112無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:09No.1417479370+
チャットの会話がどうこうってスレ文のスレで
「俺はスクリプトのチェックにしかGPT使ってない(ドヤァ」
ただのバカじゃんこんなの
113無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:57No.1417479924+
>GPTがメモリをオフにするといちいち反論してくるとかなんとか
>それ君になんか関係あんの?
賢くないとか言ってるからだよ
使い方によるし仕様を確認するならむしろコンテキスト渡しちゃダメでしょ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:28No.1417480068+
>賢くないとか言ってるからだよ
>使い方によるし仕様を確認するならむしろコンテキスト渡しちゃダメでしょ

>チャットの会話がどうこうってスレ文のスレで
>「俺はスクリプトのチェックにしかGPT使ってない(ドヤァ」
>ただのバカじゃんこんなの
115無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:41No.1417480132そうだねx3
>チャットの会話がどうこうってスレ文のスレで
>「俺はスクリプトのチェックにしかGPT使ってない(ドヤァ」
>ただのバカじゃんこんなの
スクリプトじゃなくて他で書いたコードの確認だよ
レッテル貼りまでし出して本当にしょうもない奴だなあ
仕様理解できてないのに中身の話なんてすんなよ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:28No.1417480396+
>スクリプトじゃなくて他で書いたコードの確認だよ
>レッテル貼りまでし出して本当にしょうもない奴だなあ
>レッテル貼りまでし出して本当にしょうもない奴だなあ
>チャットの会話がどうこうってスレ文のスレで
>「俺はスクリプトのチェックにしかGPT使ってない(ドヤァ」
>ただのバカじゃんこんなの
117無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:51No.1417480525そうだねx1
一生懸命他人のふりしようとしたけど
これ同じやつです
118無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:59No.1417480570+
この頭でどうやって生きてきたんだ
最終学歴頼む
119無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:25No.1417480730+
デフォだと諸々改善された5.5でもクソ構文わりと使うから用途別にメモリ個別にしたプロジェクトで分けて応答や出力の仕方を仕込んでる
120無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:46No.1417483937+
すべての人にAIで格差是正みたいな理念あった気がするけど実際はご覧の通り使う人間の知能と払う金額で格差広がるだけだよね
121無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:06No.1417487416+
コード作成させるならジェミニよりいい
122無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:34No.1417488709+
>デフォだと諸々改善された5.5でもクソ構文わりと使うから用途別にメモリ個別にしたプロジェクトで分けて応答や出力の仕方を仕込んでる
プロジェクトはいつの間にかプロジェクト内の別スレッドから必ず情報持ってくるようになってゴミになった
Aという条件での思考実験のスレッドで一通り検討した後で
別のBという条件での思考実験をしようとしたらAの前提での内容がリークしてくるのはマジでクソ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:05No.1417490047+
GPTはすぐアップロード制限かかって仕方ないんだけどみんな金払ってるんか
124無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:06No.1417490055+
>Aという条件での思考実験のスレッドで一通り検討した後で
>別のBという条件での思考実験をしようとしたらAの前提での内容がリークしてくるのはマジでクソ
ちゃんとAとBを明示して区別すればそんなことにならん
125無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:23No.1417491166+
馬鹿しかいないスレ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:32No.1417491209+
>GPTはすぐアップロード制限かかって仕方ないんだけどみんな金払ってるんか
金を払わないと真のチャッピーは楽しめない
127無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:55No.1417492345+
>GPTはすぐアップロード制限かかって仕方ないんだけどみんな金払ってるんか
画像扱うなら課金しないとどこも難しいと思うよ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:12No.1417492432+
とりあえずのGOプランでなんとかなってる、必要ならアップグレードするよ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:23No.1417493143+
Geminiだと失敗したコードをローテーションで出してくる
やめろと言ってもすぐ忘れる
無料版だからだろうけど
130無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:39No.1417494988+
>Geminiだと失敗したコードをローテーションで出してくる
>やめろと言ってもすぐ忘れる
>無料版だからだろうけど
いや金出してもそういうこと起きるぞ…
131無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:20No.1417495230+
なので使い倒してバグ取りだ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:09No.1417495807+
無料のGeminiに株のことを聞いて色々買おうと思う(澄んだ目)
133無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:49No.1417496019+
GPTはウザいけど使える
Geminiはウザくないけど使えない
134無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:10No.1417498175+
なんかレスバ気質なんよな…
135無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:35No.1417498614+
>なんかレスバ気質なんよな…
レスバになったことはあんまないな
何バージョンか前で
エロ小説の指示でこっちが言ってないことを言ったと言いはったときぐらいだな
136無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:30No.1417499192+
何でもいいからイメージをとりあえず形にしたいときはGeminiがいいんだろな
137無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:35No.1417499841+
>GPTはウザいけど使える
>Geminiはウザくないけど使えない
GPTそんな良くなったのか
138無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:15No.1417500051+
レスバというか知識をひけらかしてくるところがある
139無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:45No.1417500855+
>GPTそんな良くなったのか
2か月前ぐらいにバージョンアップしたやつがかなり使えるように
Geminiがまた大型アップデートしたら違うだろうけど
140無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:24No.1417503056+
geminiは雑談する時はちょうどいい
GPTは雑談しても話題が楽しくふくらまない気がする
パーソナライズでなんでも同意すんな反論もしろって設定してるせいもあるだろうけど
141無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:26No.1417503379+
GPTには俺が社会不適合者だとバレてる

- GazouBBS + futaba-