| レス送信モード |
|---|
こいつ前のチャットの会話も引き継いで来るからウザい削除された記事が1件あります.見る
俺「美味しいうどん屋教えて」
GPT「カレーが好きなキミにオススメのカレーうどん屋を教えるよ!」
みたいな話の混ぜ方してきてウザい
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:37No.1417452244そうだねx10嫌なら使うな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:56No.1417452549そうだねx8設定で引き継がないようにしとけばいいよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:46No.1417452743そうだねx7>前のチャットの会話も引き継いで来るから |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:10No.1417452837そうだねx10すまない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:07No.1417453087+それは違うよ!みたいな反論してくるようになってGeminiに変えちゃった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:38No.1417453467そうだねx2>嫌なら使うな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:49No.1417453510+Grokに喧嘩売ると勝てない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:55No.1417454564+ 1782469915536.jpg-(80119 B) >こいつ前のチャットの会話も引き継いで来るからウザい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:00No.1417454814そうだねx1 1782469980689.jpg-(74085 B) あとはパーソナライズいじったり |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:34No.1417455534+>それは違うよ!みたいな反論してくるようになってGeminiに変えちゃった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:09No.1417456746+ズレた反論というかズレた提案してくるからあー他人ってそういう感じよねって創作の話の方向性落ち着いて考えられるから人によりけりだなって |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:44No.1417457678+ズレてるのはどのAIも同じだけどGPTは同意しない事が設定化されてるからおかしくなっちゃうみたいな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:56No.1417458520+女性は男性より背が低い傾向がありますって話に |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:56No.1417458767そうだねx1>ズレてるのはどのAIも同じだけどGPTは同意しない事が設定化されてるからおかしくなっちゃうみたいな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:28No.1417461020+>多分だけどね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:46No.1417461378+>つかわざわざデフォで一時チャットやメモリ無しで使ってるからね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:54No.1417461689+わざわざ賢くない使い方してAIにケチつけたいだけかよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:59No.1417461708+もうすこし性的なイラストを許してほしい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:33No.1417462174+>わざわざ賢くない使い方してAIにケチつけたいだけかよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:23No.1417462425+>デフォルトの反応が知りたいから補正加えないで使ってる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:26No.1417463079+>メモリなしでポンと質問したらちょっと違うかもっていうかその通りです流石です天才ですってヨイショするかしかねえじゃん |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:38No.1417463483+>AIモデルのデフォの反応を試してて今のGPTにはそういう問題があるってだけの話だよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:40No.1417463769そうだねx3AIに文句言ってる奴ってたいてい自分に問題があることを認めようとしないんだよなあ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:45No.1417463802+GPTに教えてもらいなよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:16No.1417463969+GPTへの攻撃と捉えてる時点で大分知能が低い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:39No.1417464086+>AIモデルのデフォの反応を試してて今のGPTにはそういう問題があるってだけの話だよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:46No.1417464461+AIの機能制限しておいていまのGPTには問題がある!とか言われてもねえ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:50No.1417464481+結局Claudeが一番バランスが取れてる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:47No.1417465486そうだねx3こういう問題や癖があるよねって話に設定やプロンプトが適切なら問題はない!みたいな反論しちゃうのは |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:14No.1417465632+ 1782472274092.png-(1642050 B) 無料アカの上限が先週くらいから急に厳しくなってない? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:45No.1417465794+ 1782472305381.png-(22436 B) こういう警告が出て画面の下を覆うんだけど |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:47No.1417465802+>こういう問題や癖があるよねって話 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:53No.1417466180+>問題ですらないことを問題だ問題だって喚いてるだけじゃん |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:23No.1417466338+>こういう問題や癖があるよねって話に設定やプロンプトが適切なら問題はない!みたいな反論しちゃうのは |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:42No.1417466434+ 1782472422607.jpg-(173430 B) >こういう警告が出て画面の下を覆うんだけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:03No.1417466540+自分が賢いと思ってるバカって本当に手に負えないな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:38No.1417467069+なんかこうAIゲハノリに疲れた結果こういう変な所あるよねに即キチガイ化するみたいの多いな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:24No.1417468267+>なんかこうAIゲハノリに疲れた結果こういう変な所あるよねに即キチガイ化するみたいの多いな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:12No.1417468867+>これがなんでバカにされてるか理解できないならもう喋るなよ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:01No.1417469446+二次裏でずーっとこんな感じでズレて生きてんのかな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:47No.1417469681+スレの流れ? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:10No.1417469806+鬼畜米国AIはおま国される見込みだし中華AI利用者も今後増えてスレも盛り上がりそうだな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:55No.1417470047そうだねx1AIの不満言うの絶対許さないみたいなノリになってる奴はどういう立場のつもりなんだろう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:17No.1417470156+安倍晋三は売国奴らしい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:26No.1417470204+いつのまにかgeminiの方が寄り添い型になってる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:33No.1417470533+>スレの流れ? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:35No.1417470542+なんかめちゃくちゃ適当じゃないか最近 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:23No.1417470795+AIが公共サービスに配置されて不特定多数相手に質問に答えるとかいう想定なら |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:58No.1417470974そうだねx1>いつのまにかgeminiの方が寄り添い型になってる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:31No.1417471441+>>いつのまにかgeminiの方が寄り添い型になってる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:44No.1417471523+AIは間違ったことを言う!(実は間違ってるのは当人)なんてことがしょっちゅうあるから |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:01No.1417471610+今のAIなんて頻繁に使ってりゃ文句出ないほうがおかしい程度の精度なのに妙に信じ切ってる人居るよね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:17No.1417471699そうだねx2>嫌なら使うな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:48No.1417471893そうだねx1>今のAIなんて頻繁に使ってりゃ文句出ないほうがおかしい程度の精度なのに妙に信じ切ってる人居るよね |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:29No.1417472111そうだねx2>あれれーおかしいね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:48No.1417472219+>AIは間違ったことを言う!(実は間違ってるのは当人)なんてことがしょっちゅうあるから |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:16No.1417472389+>いや別人ですけど… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:29No.1417472454+>>あれれーおかしいね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:51No.1417472574+>「デフォルト」の話してたんじゃなかったの? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:09No.1417472671+>>「デフォルト」の話してたんじゃなかったの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:21No.1417472724そうだねx4自分と違う意見の奴を全員同一人物扱いするようになったら終わりだよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:28No.1417472763そうだねx2>デフォルトどうの言ってたの俺だけど少しは浮いてるの気付けたか? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:49No.1417472864そうだねx1第三者のフリまで始めちゃった… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:13No.1417472994+「少年の日の思い出」の話をしてる時に標本を壊したのはエーミールだとAIが言い出した時はそれ違うって指摘したよ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:14No.1417473007+こうやって醜態晒す事に慣れてそう |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:37No.1417473137そうだねx1俺はAIを賢く使えるって立場で張り切ってんのにエスパー失敗してバカ丸出しなのウケる |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:41No.1417473163+いいからメモリオフのGPT使って一生文句言ってりゃいいじゃん |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:43No.1417473174+一時チャット使うのが頭悪いって普段の情報でコンテキスト無駄に消費してるよりそっちのが賢いのでは… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:20No.1417473385+>こうやって醜態晒す事に慣れてそう |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:22No.1417473403+そもそも自演では? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:33No.1417473478+>一時チャット使うのが頭悪いって普段の情報でコンテキスト無駄に消費してるよりそっちのが賢いのでは… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:43No.1417473530+>自分と違う意見の奴を全員同一人物扱いするようになったら終わりだよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:04No.1417473663+>あっ無課金さんか |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:08No.1417473680+xboxみたいなゴミじゃないんだからさChatは |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:25No.1417473782+>課金してても同じです… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:40No.1417473882+変な事言ってんなと思ったらLLMの仕様すら理解してないアホだったか |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:06No.1417474036+毎日AI相手に肯定してもらってるから二次裏でのレスポンチ能力を無くして無様を晒すんだよ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:16No.1417474082+>何が同じなのか言ってみ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:59No.1417474338+知能が低すぎて技術に全く追いつけてない… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:03No.1417474360+>課金してようが入力するコンテキストサイズに上限はあるよ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:54No.1417474636+AIから肯定されない話がAIを肯定しすぎて逆張りする奴出てくるのは寓話かな?ってなる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:23No.1417474782+>知能が低すぎて技術に全く追いつけてない… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:42No.1417474892+>で? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:12No.1417475056+マジで仕様理解せずに俺すごいしてるアホだった |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:21No.1417475115+普通にチャットしてる限りplusプランで上限行くことはまあないだろ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:32No.1417475184+>自己紹介な |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:39No.1417475215+だからトークン数じゃねえってば |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:44No.1417475250+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:35No.1417475532+ 1782474095582.jpg-(51600 B) >例えば長いチャットとかコンテキストは常に順繰りで消えてる |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:04No.1417475678そうだねx1コンテキストサイズが何か理解してないじゃん… |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:59No.1417475967+だからAIにスレ丸ごと貼って教えてもらえって |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:10No.1417476030+>あ…あの |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:50No.1417476267+恥かいてる自覚もなさそうだなこいつ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:55No.1417476308+>使わない方がフルに使えるよって話 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:21No.1417476493+>何をフルに使えるって??? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:51No.1417476672+>コンテキストの空間をだよ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:02No.1417476729+知能の問題だから説得ではどうにもなんない |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:16No.1417476813+課金試したことないけどどんだけ返事変わるもんなの? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:28No.1417476889+>コンテキストの空間をだよ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:01No.1417477082+>もうすごいバカだろお前 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:48No.1417477346+>少なくとも個人の記憶は出力に作用するから仕様を理解してるなら一時チャット使うのが頭悪いって発想は絶対ない |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:22No.1417477512+>なんでメモリをオフにしてそんなんするの |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:38No.1417477596+>少なくとも個人の記憶は出力に作用するから仕様を理解してるなら一時チャット使うのが頭悪いって発想は絶対ない |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:09No.1417477802+>頭悪いのは一時チャットの応答にケチつけてるお前だよマヌケ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:13No.1417478126そうだねx1この人理解する能力が無いから説明しても無駄やで |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:29No.1417478206+>結局何がしたいのか全くわからないんだけど |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:33No.1417478228+>この人理解する能力が無いから説明しても無駄やで |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:50No.1417478600+>俺はほぼコード確認させるのにしか使ってない |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:27No.1417478799そうだねx1ダメな人はどこ行ってもダメさを隠せない |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:45No.1417478897+明日になったら課金して |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:56No.1417479284そうだねx1閾値変わったらしいしDEL入れとくか |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:09No.1417479370+チャットの会話がどうこうってスレ文のスレで |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:57No.1417479924+>GPTがメモリをオフにするといちいち反論してくるとかなんとか |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:28No.1417480068+>賢くないとか言ってるからだよ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:41No.1417480132そうだねx3>チャットの会話がどうこうってスレ文のスレで |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:28No.1417480396+>スクリプトじゃなくて他で書いたコードの確認だよ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:51No.1417480525そうだねx1一生懸命他人のふりしようとしたけど |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:59No.1417480570+この頭でどうやって生きてきたんだ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:25No.1417480730+デフォだと諸々改善された5.5でもクソ構文わりと使うから用途別にメモリ個別にしたプロジェクトで分けて応答や出力の仕方を仕込んでる |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:46No.1417483937+すべての人にAIで格差是正みたいな理念あった気がするけど実際はご覧の通り使う人間の知能と払う金額で格差広がるだけだよね |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:06No.1417487416+コード作成させるならジェミニよりいい |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:34No.1417488709+>デフォだと諸々改善された5.5でもクソ構文わりと使うから用途別にメモリ個別にしたプロジェクトで分けて応答や出力の仕方を仕込んでる |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:05No.1417490047+GPTはすぐアップロード制限かかって仕方ないんだけどみんな金払ってるんか |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:06No.1417490055+>Aという条件での思考実験のスレッドで一通り検討した後で |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:23No.1417491166+馬鹿しかいないスレ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:32No.1417491209+>GPTはすぐアップロード制限かかって仕方ないんだけどみんな金払ってるんか |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:55No.1417492345+>GPTはすぐアップロード制限かかって仕方ないんだけどみんな金払ってるんか |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:12No.1417492432+とりあえずのGOプランでなんとかなってる、必要ならアップグレードするよ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:23No.1417493143+Geminiだと失敗したコードをローテーションで出してくる |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:39No.1417494988+>Geminiだと失敗したコードをローテーションで出してくる |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:20No.1417495230+なので使い倒してバグ取りだ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:09No.1417495807+無料のGeminiに株のことを聞いて色々買おうと思う(澄んだ目) |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:49No.1417496019+GPTはウザいけど使える |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:10No.1417498175+なんかレスバ気質なんよな… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:35No.1417498614+>なんかレスバ気質なんよな… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:30No.1417499192+何でもいいからイメージをとりあえず形にしたいときはGeminiがいいんだろな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:35No.1417499841+>GPTはウザいけど使える |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:15No.1417500051+レスバというか知識をひけらかしてくるところがある |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:45No.1417500855+>GPTそんな良くなったのか |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:24No.1417503056+geminiは雑談する時はちょうどいい |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:26No.1417503379+GPTには俺が社会不適合者だとバレてる |