二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3592人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782470727877.jpg-(2083388 B)
2083388 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:27No.1417458157そうだねx2 27日00:51頃消えます
スロスレ真
KONAMIもがんばってるね
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:10No.1417458348+
    1782470770955.mp4-(7624946 B)
7624946 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:52No.1417459261+
書き込みをした人によって削除されました
3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:02No.1417459559そうだねx2
あぁ無法地帯スレね
4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:08No.1417460122+
    1782471188272.jpg-(257654 B)
257654 B
無法地帯なら好きなだけおっばいを語っていいんだぞ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:47No.1417460308+
    1782471227432.jpg-(251224 B)
251224 B
妹の年齢に衝撃を受けた
6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:10No.1417460411+
秘宝は親父が種馬なのとレオン種は碌な未来がないの確定してるってのが
7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:34No.1417460772+
パチスロメーカーあるある
設定と世界観が無駄に重い!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:49No.1417461938+
明日も台風だがパチ屋いかねば
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:47No.1417462238+
>明日も台風だがパチ屋いかねば
シェイクシェイクイッツア胸騒ぎ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:22No.1417462418+
マギレコ以外に台風にちなんだ台があるかどうか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:54No.1417462915+
>マギレコ以外に台風にちなんだ台があるかどうか
テンペストで転スラは?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:34No.1417463126+
>マギレコ以外に台風にちなんだ台があるかどうか
台風にちなんだ台
サンダーV
ピカ吾郎
絶対衝激
転スラ
ゴッドイーター
ケンガンアシュラ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:01No.1417463270+
スマスロ獣王決まったんか
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:03No.1417463606+
獣王って初代以外は全部微妙
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:59No.1417463879+
>マギレコ以外に台風にちなんだ台があるかどうか
転剣
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:20No.1417463982そうだねx1
獣王はリールの出目がよくわからんすぎて苦手
なんであんなブランク図柄だらけなんだ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:17No.1417464289+
>獣王はリールの出目がよくわからんすぎて苦手
>なんであんなブランク図柄だらけなんだ
サバンナをリールで表現してるから
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:37No.1417464410+
    1782472057372.jpg-(208558 B)
208558 B
>スマスロ獣王決まったんか
じゅーおーフレンズ戻ってこい
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:04No.1417464556そうだねx1
なんかイエヤスすげえバカっぽくなってね?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:19No.1417465015+
    1782472159152.jpg-(12696 B)
12696 B
>>マギレコ以外に台風にちなんだ台があるかどうか
>台風にちなんだ台
>サンダーV
>ピカ吾郎
>絶対衝激
>転スラ
>ゴッドイーター
>ケンガンアシュラ
>転剣
もうどの台も残ってないというね…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:42No.1417465137そうだねx1
>なんかイエヤスすげえバカっぽくなってね?
声がますますオバチャンっぽくなってるほうが気になる
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:50No.1417466163そうだねx3
>もうどの台も残ってないというね…
今サンダーV置いてない店とか行きたくねえなあ俺
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:57No.1417466195+
    1782472377862.png-(968790 B)
968790 B
初代っぽい感じなのか
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:45No.1417466451そうだねx3
あー!!両サイドからのアイコス臭過ぎる!!!しね!、!
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:05No.1417466554+
恋姫でフリーズ引けたわ
もう思い残すことはない
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:20No.1417466646+
>>なんかイエヤスすげえバカっぽくなってね?
>声がますますオバチャンっぽくなってるほうが気になる
お前はジジイだろ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:39No.1417467075そうだねx1
もうどの台も爆裂するから獣王はバラエティが指定席
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:20No.1417467617+
>恋姫でフリーズ引けたわ
割と引けるじゃん恋姫のフリーズ
天井踏んだりとかで
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:56No.1417467786+
    1782472676313.jpg-(66055 B)
66055 B
>もうどの台も爆裂するから獣王はバラエティが指定席
葵ちゃんの全裸が見れる台
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:47No.1417468075+
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:27No.1417468619そうだねx1
みんな俺の後か隣に座れ
ガチで勝率8割超えるぞ
もうこの1週間でカマ掘られまくってこころ死んだ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:28No.1417470503+
雨降りすぎ
雨振ってると設定が渋くなるんだよな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:22No.1417470788+
>みんな俺の後か隣に座れ
>ガチで勝率8割超えるぞ
>もうこの1週間でカマ掘られまくってこころ死んだ
何故捨てた台のデータを見る
34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:06No.1417471307そうだねx1
ふえぇ仕事帰りに乙女で4万負け
35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:17No.1417471372+
>>みんな俺の後か隣に座れ
>>ガチで勝率8割超えるぞ
>>もうこの1週間でカマ掘られまくってこころ死んだ
>何故捨てた台のデータを見る
どっちにしろ毎日打つから嫌でも見なきゃ行けないんだよ…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:04No.1417471620+
乙女昨日20時に俺がフリーズ引いた台が今日20時またフリーズしてた
37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:19No.1417472061+
最近プリズムナナで勝ててる
俺地球人代表かもしれない
38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:24No.1417472085+
イエヤス+30gお前赤パネやめろ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:01No.1417473638そうだねx1
>ふえぇ仕事帰りに乙女で4万負け
かわいそうなとし
明日4万勝とう
40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:28No.1417473803+
>イエヤス+30gお前赤パネやめろ
ほぼシングルしか来ないのにダブルは確率的ボナ2回に1回引ければいい確率
トリプルのひし形は…だからモトナリヨシモトイエヤスが色関係なく弱いんだよな
41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:54No.1417474637+
双ボーナス引いたこと無いけどノブナガとヒデヨシの双ボーナスとか引けても乗せなしの未来しか見れない…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:28No.1417475158+
ソウリンとヨシモーが強キャラにくっついただけの双
43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:24No.1417476107そうだねx1
あやかきて
44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:20No.1417476479+
書き込みをした人によって削除されました
45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:39No.1417476603そうだねx2
    1782474279020.png-(2017738 B)
2017738 B
>あやかきて
はい
46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:09No.1417477141+
書き込みをした人によって削除されました
47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:45No.1417477330+
>>あやかきて
>はい
本物そっくりで草
48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:23No.1417477518+
普段行かないボッタ店覗いたらもう低貸にゴルフがあったけど打ってる人が居たから触れなかったわ
適当にピエロと戯れて -12k
49無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:37No.1417477595+
書き込みをした人によって削除されました
50無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:40No.1417477977+
ソウリンは自身がハイワロ担当になれば出番いっぱい貰える!て思ってそう
51無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:00No.1417478351+
楽園計画3セット目でぷちゅん…行かなかったけど4セット目で何も引けずに終わったから楽園計画達成してもどうせダメだった…と思おう
52無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:25No.1417479109+
サミーはそろそろトゥーハートのスロット出そうぜ
あやかは隠しキャラでな
53無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:29No.1417479140そうだねx1
>何故捨てた台のデータを見る
自分の設定推測が正しかったのか確認するのは必須だろ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:47No.1417479855+
惨狂は爆死続きで客からもう拒絶されてると思うんだが
からくり2はどんだけ売りつけるつもりなんだ?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:18No.1417480029+
>何故捨てた台のデータを見る
SAOで後任者のグラフが究極Vモンキーしてるの見て発狂してた人がおったな
56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:06No.1417480268+
    1782474966004.jpg-(286306 B)
286306 B
>惨狂は爆死続きで客からもう拒絶されてると思うんだが
>からくり2はどんだけ売りつけるつもりなんだ?
からくり2不発でもまだこれが控えてるからな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:23No.1417480370+
>惨狂は爆死続きで客からもう拒絶されてると思うんだが
>からくり2はどんだけ売りつけるつもりなんだ?
2万台だ馬鹿野郎!
58無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:58No.1417480927+
>無法地帯なら好きなだけおっばいを語っていいんだぞ
!?
59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:04No.1417481988+
書き込みをした人によって削除されました
60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:24No.1417482103+
    1782475284773.jpg-(546508 B)
546508 B
似たような版権ばっかりでおっちゃん疲れてきたよ…
61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:44No.1417483592+
獣王今遊んで楽しいか?と思ったけどボナ枚数下げてボナとチャンス目の確率あげたら結構楽しいかもしれないな
62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:13No.1417483754そうだねx1
>似たような版権ばっかりでおっちゃん疲れてきたよ…
ToLOVEるかな?
63無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:12No.1417484477+
やはりここでクイーンズブレイドの新作を出すしかない
64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:23No.1417484550+
>>からくり2はどんだけ売りつけるつもりなんだ?
>2万台だ馬鹿野郎!
あーほんとだ
https://x.com/p_curation/status/2024374697144836435
まぁでもそれは予定か
ウニコーンも予定2万だったけど半分しか売れんかったようだし
65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:12No.1417484841+
>ウニコーンも予定2万だったけど半分しか売れんかったようだし
気が狂っとる
66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:57No.1417485126+
株主「もっと台作ってもっと売れ」
67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:50No.1417485443+
じゃあ1番新しいウルトラマンとライダーの台で
68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:00No.1417485504+
平和の株買おうかな
69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:33No.1417485732+
乙女5プレミア乙女アタック来てもぶっ壊せなかったら1周期ヤメでいいな…
70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:15No.1417485982+
>株主「もっと台作ってもっと売れ」
ユニバも総会のためにバベル2をパチとスロで同時開発したりドットだ!ドンちゃんだのパチスロパックマンだのを開発せざるを得ない
71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:37No.1417486128+
    1782475957535.jpg-(284569 B)
284569 B
>じゃあ1番新しいウルトラマンとライダーの台で
よう!
72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:36No.1417486499+
>ユニバも総会のためにバベル2をパチとスロで同時開発したりドットだ!ドンちゃんだのパチスロパックマンだのを開発せざるを得ない
本当に作ってそうで草
73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:39No.1417486515+
    1782476019196.jpg-(318811 B)
318811 B
待ってなさいとしあきよ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:43No.1417486536+
>じゃあ1番新しいウルトラマンとライダーの台で
京楽マジで速いとこ潰れて特撮版権手放してくれねえかなってずっと祈ってる
75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:44No.1417486905+
    1782476084849.jpg-(341804 B)
341804 B
待っててねとしあきさん♥️
76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:06No.1417487047+
そいや喰霊いつ?
77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:09No.1417487062+
>京楽マジで速いとこ潰れて特撮版権手放してくれねえかなってずっと祈ってる
ありえないかと
ていうかフィーじゃないの
78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:10No.1417487068+
    1782476110489.png-(1663654 B)
1663654 B
乙女とSAOの負け取り返して収支プラマイ0だわアズレンしかデレてくれない
79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:17No.1417487111+
京楽のスマスロで良かったのアズレンとD4DJだけなの悲しい
80無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:06No.1417487415そうだねx1
山佐は早くスマスロウィッチマスター出して?
A+ATでもいいからさ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:40No.1417487581+
>待ってなさいとしあきよ
パチのほう結構面白かったのに撤去早かったな…
82無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:06No.1417487731+
>山佐は早くスマスロウィッチマスター出して?
やっぱ赤だよな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:38No.1417488364+
プリキュアかCCさくらの台出すのだ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:06No.1417488547+
>>山佐は早くスマスロウィッチマスター出して?
>やっぱ赤だよな
は?青だろ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:56No.1417489187+
>>>山佐は早くスマスロウィッチマスター出して?
>>やっぱ赤だよな
>は?青だろ
いいや黒だね
86無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:00No.1417489582+
>ていうかフィーじゃないの
オッケーから出てる機種はフィールズ版権
ビスティとSANKYOみたいな関係
87無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:26No.1417489804+
平和の台がもう全部地雷に見える
ケロット5早く来てくれ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:11No.1417490446+
    1782476651586.jpg-(43578 B)
43578 B
>ウィッチマスター
中の人ネタいいよね…
89無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:26No.1417490539+
>ビスティとSANKYOみたいな関係
そこはビスティとフィールズの関係だろ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:22No.1417490823+
>>じゃあ1番新しいウルトラマンとライダーの台で
>よう!
でっかく 3000!! って書いてる糞台だらけだな…
なんちゃらの一つ覚え
91無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:07No.1417491073+
>でっかく 3000!! って書いてる糞台だらけだな…
>なんちゃらの一つ覚え
いた〜いの方が良かった?
92無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:22No.1417491161+
としにゃんもメダル機打とうぜ
新台スマスロは無理ゲー過ぎんぜ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:51No.1417491320+
>そこはビスティとフィールズの関係だろ
オッケーと京楽がってことだろ普通に読めば
94無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:23No.1417491495+
>としにゃんもメダル機打とうぜ
>新台スマスロは無理ゲー過ぎんぜ
いうてメダル機なんてもうジャグラーくらいしかなくない?
95無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:25No.1417491508+
乙女5のゲーム数天井駆け抜け≒タクトオーパスゲーム数天井駆け抜けと考えるとそりゃあキツイわ
1日でもゲーム数天井テーブルA天したらもう取り返すのほぼ無理だ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:06No.1417491757+
    1782476886733.jpg-(533758 B)
533758 B
ところでヘッドマウントディスプレイのスロットは出ないの?
97無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:08No.1417491767+
>>としにゃんもメダル機打とうぜ
>>新台スマスロは無理ゲー過ぎんぜ
>いうてメダル機なんてもうジャグラーくらいしかなくない?
HANABIトカー
98無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:40No.1417492258+
ドルアーガとかあるやん
99無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:42No.1417492271+
>オッケーと京楽がってことだろ普通に読めば
享楽は版権持ってないからフィールズと享楽の関係でしょ?
エヴァ版権持ってないビスティ(SANKYO)がフィールズから借りてる関係と同じ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:59No.1417492367+
>ドルアーガとかあるやん
お前ドルアーガ打つのかよ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:22No.1417492805+
メダルのドルアーガ見たことないのだ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:46No.1417493275+
話題のえなこ導入します!って書いてあってどうせパチンコの海物語だろうな…って思ってたらHBJ入れる店とかあるんだ…ってなる
103無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:23No.1417493513+
    1782477203468.jpg-(170954 B)
170954 B
出たわよ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:19No.1417493861+
乙女これレア役からのCZ本当に抽選してんのかよ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:29No.1417493933+
    1782477269302.mp4-(6032974 B)
6032974 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
106無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:01No.1417494126+
>乙女これレア役からのCZ本当に抽選してんのかよ
リールロック2引けば確定で抽選するだろ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:44No.1417494343+
ダイナマイトマンの新作早くして
108無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:09No.1417494459+
レヴュースタァライトは演出バランスのおかしささえどうにかなってればめっちゃ稼働してたと思う
109無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:13No.1417494480+
    1782477373405.jpg-(88345 B)
88345 B
>いうてメダル機なんてもうジャグラーくらいしかなくない?
なんのまだまだ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:06No.1417494796+
今のスマスロよりメダル機のが楽しいの
111無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:08No.1417495153+
>1782477373405.jpg
特級呪物が混じってません?
112無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:42No.1417495349+
    1782477522066.mp4-(8129957 B)
8129957 B
>獣王
113無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:04No.1417495452+
>特級呪物が混じってません?
このすば?
114無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:05No.1417495465+
>1782477373405.jpg
メダル機のまどマギ…
115無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:43No.1417495672+
ビスティ→わかる
オッケー→わかる
ディライト→わかる
スパイキー→???
116無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:32No.1417495933+
>>特級呪物が混じってません?
>このすば?
きっとマクロスΔ
たぶんまどマギ前後
117無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:36No.1417495952+
    1782477636544.jpg-(145225 B)
145225 B
>>1782477373405.jpg
>メダル機のまどマギ…
うむ
118無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:28No.1417496271+
楽園はスマパチ以外も多いからな
119無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:31No.1417496295+
スタァライトのアプリフルセット合わせて3500円か
20スロで秒で溶かす金額なのにこういうときは迷ってしまう
120無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:07No.1417496511+
>スパイキー→???
そこだけ大手との共同ブランドじゃないんだよね
121無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:08No.1417496519+
メダルのこのすばは全く出ないのになんか楽しい
122無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:52No.1417496744+
>メダルのこのすばは全く出ないのになんか楽しい
確率全部信じられないクソ台30枚
123無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:56No.1417496767+
七匠!クロスアルファ!エフ!新日テクノロジー!
124無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:56No.1417497079+
レヴュースタァライトのアプリ代をレヴュースタァライトで稼げばいいのよ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:01No.1417497124そうだねx1
>特級呪物が混じってません?
もしかしてまどかを勘違い?
126無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:09No.1417497175+
とりあえず朝から回した設定4の履歴
最終は1000枚いかないくらいプラス
127無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:27No.1417497285+
    1782477867798.jpg-(1754656 B)
1754656 B
画像忘れた
128無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:34No.1417497312+
>スタァライトのアプリフルセット合わせて3500円か
>20スロで秒で溶かす金額なのにこういうときは迷ってしまう
そりゃ晩飯とか1000円したら「たけえな…」って躊躇うくらいだし
129無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:41No.1417497345+
NETのスロアプリみたいに定期的に100円セールやってくれんかな
130無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:29No.1417497968+
>ディライト
>クロスアルファ
特撮より先に犬夜叉の版権を手放してアムテックスにアナログ機を平和にスロつくらせろ
131無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:34No.1417498294+
転剣無くなった…もっと戯れてたかったのに…
132無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:42No.1417498336+
なんで留美子版権のうち犬夜叉だけフィーなんだろ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:44No.1417498663+
>なんで留美子版権のうち犬夜叉だけフィーなんだろ
アニメ版権使うくらいだし余分に金出したんだろ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:55No.1417499017+
>アニメ版権使うくらいだし余分に金出したんだろ
そういや平和の初期の留美子はアニメは取ってなかったな
だから歌がオリジナルという
135無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:30No.1417499186+
北斗は今でも東映関係ないし
136無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:38No.1417499527+
版権だとサミーが金出してリンかけアニメにしてあげたのに星矢は三洋に売ったの酷くない
137無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:03No.1417499993+
星矢のスマスロしぶとく生き残ってるのは何で?ってなる
138無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:10No.1417500029+
    1782478390842.jpg-(1039427 B)
1039427 B
高設定でも飲まれてると有利切り難しくてループできなくてキツイなってなった
139無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:43No.1417500176+
Xで報告してな
140無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:31No.1417500450+
>転剣無くなった…もっと戯れてたかったのに…
面白くないわけじゃないけど流石に演出のパターン少なすぎたからなあ…
141無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:31No.1417500453+
>星矢のスマスロしぶとく生き残ってるのは何で?ってなる
版権が擦られてるって意味なら多分最初にアホみたいに金かけてフル3Dモデル作ったから減価償却したい
ホールに残ってるならそこが閉店リーチ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:17No.1417501029+
星矢はOP新録アニメ新規作成3Dモデル10人以上作って動かしてリーチを作るという金のかけよう
とくにペガサス幻想の新録は流石パチンコマネーだけあって良い機材で撮られてる
143無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:39No.1417501144+
まぁ転剣は銀英伝やななつまよりは面白いと思ったよ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:58No.1417501561+
だーきしめたーこころのあやかー
145無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:01No.1417502886+
>>特級呪物が混じってません?
>もしかしてまどかを勘違い?
メダルの方のまどかは普通の台だったな
直ATだから1日打つと飽きる
146無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:22No.1417503041+
転剣は通常時も毎ゲームのようにどうでもいい演出出てずっと打つとつらい
147無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:50No.1417503184+
マギレコでラッシュ中に中チェ引けたけどまどかだったのに100+105という激引き弱だった
ほむらだったらまだこんなもんかで諦めついたのに
148無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:52No.1417503199+
    1782478972170.mp4-(7116402 B)
7116402 B
>だーきしめたーこころのあやかー
149無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:41No.1417503454+
マイホはまだ炎炎とカバネリのメダル機あるが
ほぼ俺しか打ってない…
150無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:54No.1417503516+
フランちゃんが可愛いからまだ正気を保てるからな…
151無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:07No.1417503596+
>メダルの方のまどかは普通の台だったな
>直ATだから1日打つと飽きる
まぁ今から見ると糞台ではあったがあの時のはどれも糞や
f?聞いた事ねぇな

- GazouBBS + futaba-